(ほのぼの)ここだけロボットアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:01:01

    ただしほんとは自分を機械だと思ってるだけの少女とする。
    ロボットであることを否定されると「違うロボ」と反論する

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:02:11

    実はAI博士の妹だったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:03:01

    こんなに温かいのにロボットのわけないでしょ(抱きしめながら)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:41

    >>2

    いいえ、ちゃんとお母さんから生まれて健全に愛を注がれて育ちました。そういう暗そうな裏設定はありません、ただ昔ロボだと認識して親が否定しないまま来てしまったアオイちゃんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:01

    体が肉でできていて、複雑な自我を持つだけのロボットだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:16

    バイオレット版だったらエリアゼロ来た時の反応がすごそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:10:22

    「違うロボ」→「ロボだコレー!?」
    の流れが度々発生する

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:11:19

    >>5

    そう言われるとようやくわかってくれたロボねとなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:12:41

    AI博士に自分の方がロボットとして優秀であることをアピールしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:15:04

    タイム先生「アオイさんはロボットということなのでこちらの計算は瞬時に可能ですよね?」

    アオイ「ロ、ロボ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:15:43

    >>10

    タイム先生強いw

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:24:16

    親を模したAIで曇ってるペパーを前にオロオロしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:39:03

    ゴシュジンサマ!
    ワタシハテツノブジンデス! ドウカゴメイレイヲ!
    エッ…サーナイト?

    いやいやいやいやいや、何を言うんですか!
    私はテツノブジンですよ!? ほ、ほらどこからどうみてもテツです!
    ご主人様も言ってましたから!
    …アッ 言ッテマシタカラ!!ワタシハロボデス!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:47:26

    >>12

    ペパーの前ではロボを名乗らなくなるアオイちゃんか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:47:31

    チリちゃんと漫才コンビ組んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:53:20

    飯をもそもそめっちゃ食うロボのつもり娘ちゃん!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:05:01

    >>16

    高性能ロボだからエネルギーがたくさん必要ロボというアオイちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:08:30

    今 ハッキングしたから
    言 う こ と 聞 い て

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:10:15

    >>18

    何をさせる気ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:10:24

    >>18

    アオイのせきゅりてぃーは万全だから効かないロボ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:12:40

    御三家以外の手持ちは未来パラドックス系の元になってるやつかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:18:27

    >>16

    「有機物をバイオ燃料に変換し、エネルギーとする高性能な機構を搭載しているロボ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:38:42

    テツノツツミ「デデデデリデリデリ・バー」

    アオイ「ロボボロボロボロボ・ボー(とうそうしん)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:56:44

    電池とか食べる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:59:46

    >>22

    そんなそれっぽい感じの説明できなさそう

    「なんかこう…うまいことやっているロボ!!」

    とか言うよ多分

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:03:53

    ロボなら疲れないよね!バトルしようよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:15:06

    >>14

    個別イベントこなしてなんだか元気っぽくなったらまた名乗り始めるロボ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:28:06

    >>24

    はめるところがあるロボ(段ボール製の充電機構)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:33:31

    自分の事をロボだと思い込んで電池をお尻*に入れる漫画か何かが昔あったのを思い出した…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:29:33

    >>29

    マジレスすると電池を*に入れると内部で金属が溶けたりして爛れるので絶対にしないようにしようね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:32:43

    ロトムにアオイにも入れるの?って聞いて真顔の首振りでロボを否定されるアオイとネモ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:47:24

    >>31

    「アオイは特殊なロボだからロトムは入れないロボ」

    「ロト…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:36:30

    つまりシュウメイ殿との戦いは
    NINJA vs ロボ‥‥‥?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:28

    ロボは風邪引かないロボ
    だから寝かしつけるのをやめてほしいロボ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:16:41

    オイル風に見た目を調整した見た目9割ドリンクを人前で「燃料補給ロボ」とか言いながら飲むけど普通にまずくて気分が悪くなって座り込む

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:33

    バイオレットだとエリアゼロを心の故郷認定しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:39

    >>35

    多分エナドリとかガンガン入れちゃってるんだろうな…

    ほんとは牛乳とかそういうのが好きそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:59

    ロボだしでんきタイプやはがねタイプが好きなのかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:41

    >>38

    スターモービルを見て目を輝かせそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:00

    あっぷでーとしたロボ、飛べるロボ(段ボール製のつばさ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:03:35

    >>40

    エスパー系のポケモンが頑張って浮かせている

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:37:37

    フトゥーAI「生体認証を確認したところやはり君は生身のようだが…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:40:16

    >>42

    なんかすごく生身っぽい素材で作ってるからとーぜんロボ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:40:38

    ごすずんはロボット…
    カッコいいのねきっとお目々からビーム撃てたりお手手がロケットパンチになったりするのね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:15:34

    >>30

    飲み込んだ場合だと処置遅れると死ぬからね

    体内に電池入れたら真面目にヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:56:45

    >>45

    電池の中身は文字通りアルカリ性で溶出物が肉を溶かすからね

    食道を溶かして一体化したりするから誤飲には気をつけよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:38:11

    >>35

    見かねたママに「アオイ、新発売のオイル燃料らしいのだけど味見してみない?」と透明な水筒に入れた手作りレモネード(蜂蜜入り、ほんのりとろみがつけてある)を渡されてほしい

    甘酸っぱくておいしいレモネードに目を輝かせながら「すっごいエネルギーを感じるロボ!ママありがとうロボ!」とお礼を言うロボアオイちゃんとニコニコでうんうん頷いてるママ見たいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:53:34

    シャリタツ「オレスシー!」
    アオイ「ワタシロボー!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:28

    >>48

    シャリタツ「オマエハヒト-!」

    アオイ「キミハポケモン-!」

    シャリ「あ?」

    アオイ「やるロボ?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:35

    >>47

    かわいいけど甘やかしママ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:30

    可愛い概念
    好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:08:43

    >>43

    フトゥーAI「そうか。君は人工筋肉で作られたロボットか。では君のアミノ酸組成はウンタラカンタラドウタラコウタラ……きみがロボットならこれくらいわかるだろう」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:57:38

    >>52

    私はつくられたロボットであって作った側じゃないのでわからないロボ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:06:43

    では聞こう
    一体何をもってロボットだと言えるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:08:30

    >>54

    私はロボだロボ。

    ロボだからロボなんだロボ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:24:03

    (ほのぼの)で良かった
    キノの旅のおばあちゃんロボット思い出しちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:08:37

    ネモ「美味しいお菓子買ってきたよ〜。これロボットが食べると壊れて動けなくなっちゃうからアオイは食べちゃだめだよ」

    ペパー「新作サンドイッチちゃんができたぞ。ロボットちゃんは絶対に食べられない材料も使ってるからアオイはだめだぜ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:10:50

    >>57

    「ろ、ろぼ・・・わ、わたしは・・・わたしはロボだから諦めるロボ・・・」ロボン・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:22:13

    >>50

    だってアオイちゃんがロボだと思ってるのはお母さんが原因だから

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:14:00

    >>58

    ボタン「これ食べれないなんて人生損してるようなもん…でもロボットには関係ないか」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:15:03

    >>60

    「ロボ・・・ロボぉ・・・」ぐすんぐすん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:17:03

    ペパーは割とすぐに仕方ねえなって食べさせてくれそう(一個目のスパイスのやり取り)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:39:10

    ホームウェイ組はアオイをちょこちょこロボ弄りして遊ぶけど、ほかの人がロボぉ?ぷーくすくすしたらあ?ってなりそうなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:32:32

    泣き出す前にロボットがご飯食べられるようになるスイッチとか押すやろ(発案はどっちでも)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:59:03

    >>64

    アオイ「アオイはロボットの弱点を全てなくしているので壊れるとかはないロボ」

    ボタン「手強い」

    ペパー「無敵バリアー理論みたいになってきたな…」

    ネモ「ちょっとウキウキしないの」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています