このページ読んだ時

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:53

    ちょっお前ら(狛恋コンビ)赤子いるの!?

    てならんかった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:15:41

    ならんかった
    なんか可愛い鬼がいるってなった
    ンガハハハちゃんも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:02

    なんでおんぶしてんの!?間にいるの!?
    てなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:17:09

    狛治さん人間に戻ってるし子供も多分人間だろうしだっこちゃんしてる謎の鬼はなんか懐いた子だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:39

    関係ないけど花の呼吸のところのモブ鬼にすごくかわいい子がいた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:20:15

    >>5

    ほんとだ右端の子可愛い…

    なんとなくカナエに似てる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:32:26

    >>7

    そうそうこの鬼

    上品そうな美人なのにギザギザ歯で口調が軽いのがかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:32:47

    この濃い面子の中で人の頃の姿でい続ける狛恋ペアと上6兄妹すげぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:28

    忍者って本当にいたんだ…
    アイツキライ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:39:01

    >>9

    お兄ちゃんにしがみついてる梅ちゃん可愛い

    アンケートの答えに兄妹で知性の差がでてるのも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:56

    >>12

    梅ちゃんのほっぺたもちもちしたい かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:58:19

    >>7

    花の呼吸だけカナエさんをベタ褒めしてるだけじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:05:06

    読んでた時にだいぶ鬼のキャラデザ温めてたの多いんだなって思った。花の呼吸に切られた子はカナエさんかカナヲの外伝で出てきて欲しいぐらいに好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:35:16

    >>7

    真ん中は愈史郎+善逸、その右隣は炭治郎、右上は禰󠄀豆子っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています