ここだけ魔法学校の掲示板 307

  • 1邪竜フィロウ23/10/01(日) 00:55:43
  • 2魔法の木刀使い23/10/01(日) 00:56:43

    (たておつです)

  • 3紫花23/10/01(日) 00:56:43

    (たておつ)
    …わぁ。グレイ先輩、いいですねえ

  • 4魔法の木刀使い23/10/01(日) 00:57:20

    前スレ199
    【祝う気満々で謎のキレッキレな踊りを始めた】

  • 5フクブーチョウ23/10/01(日) 00:57:25

    よし!ジェノサイダー撮ったな!今の!今すぐ精神同位体に複写して学園中へばら蒔け!面白いことになるぞ!……うん、まぁなんとかなるだろ!
    (たて乙)

  • 6魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 00:57:51

    (立て乙です)
    【龍に蓄えられた全魔力を推進力に変換…エネルギーに変え】
    よっこいしょ…
    【全てを放出する】
    ・・・
    【学校が砕けた】

  • 7【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 00:58:02

    ……………………あー、マジ?
    俺の何処が良かったのかサッパリ分からんのだが

  • 8どこでも扉23/10/01(日) 00:58:13

    おお、あのイッチーが…あのイッチーが行った!

  • 9大食い教師23/10/01(日) 00:58:14

    (立て乙)
    前スレ193
    ありがと~…うっ…
    【背中の上で倒れた】
    【目と口と傷口から大量の血が流れる】

  • 10フクブーチョウ23/10/01(日) 00:58:30

    いったいったアナスタシアがいったー!

  • 11アナスタシア23/10/01(日) 00:58:50

    >>5

    【ハッキングし映像と画像を削除した】

  • 12ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 00:59:04

    (立て乙です!)
    うおおおおお!やった!やったっす!

  • 13極光龍使い23/10/01(日) 00:59:31

    >>4

    【首を傾げている】

  • 14魔法の木刀使い23/10/01(日) 00:59:31

    【思いっ切り祝いの踊りをしている】

  • 15邪竜フィロウ23/10/01(日) 00:59:51

    >>9

    大丈夫~?

    【治癒の光と浄化の光を浴びせる】

  • 16トライアンフ23/10/01(日) 00:59:55

    >>9

    『わぁ』

    『たいへんだ』

    『かいふくできるひとー!どこー!』

  • 17魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:00:30

    >>13

    あれ、アウロラさん戻りました?


    アナスタシア先輩がグレイ先輩にこくったんですよ!【踊っている】

  • 18基礎魔法only23/10/01(日) 01:00:43

    エンダァァァァ!!

  • 19どこかの生徒ミロワ23/10/01(日) 01:00:59

    (たて乙) 
    (おやすみなさい、落ちます)

  • 20アナスタシア23/10/01(日) 01:01:04

    >>7

    ……そうね。

    顔と信念。そしてロマン。

  • 21フクブーチョウ23/10/01(日) 01:01:16

    >>11

    馬鹿め俺に敵うなど1万年と二千年早いわそれはダミーだ

  • 22大食い教師23/10/01(日) 01:01:25

    >>15

    【目以外からの出血は止まった】

  • 23どこでも扉23/10/01(日) 01:01:44

    ばーん。
    【ホワイトホールの素を上空に構成し破裂させ、光の粒子をパラパラと降らせた】

  • 24極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 01:01:48

    >>17

    (コテミスした…)

    こくるってなに?【きょとん顔】

  • 25魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:02:19

    >>24

    あ、戻ってなかった………

    うーん………大好きな人に大好きっていう事かな

  • 26アナスタシア23/10/01(日) 01:02:56

    >>21

    じゃあ一帯の機械にクラッキングするしかないわね。

    【全体の機械をハッキングし、全体を捜査する。もちろん自分の方も】

  • 27邪竜フィロウ23/10/01(日) 01:03:07

    >>22

    先生~、目ノ出血ガ治ラナインデスケドドウシタライイデスカ~?

  • 28【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 01:04:20

    >>20

    うっわ、なんかお前らしいな

    …………………………………

    あー、うーん、別に断る理由も思いつかねぇし


    こんな俺で、お前が良いのなら


    煮るなり、焼くなり、好きにしてくれ

  • 29フクブーチョウ23/10/01(日) 01:04:24

    >>26

    何だろう……魔法学校ってことを忘れてる事実におどろたんだよね

    【何か凄い魔法に見せかけてジェノサイダー経由で宇宙へ飛ばした2日後に手に入る手筈】

  • 30極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 01:04:37

    おめでとう?

    >>25

    そうなの?

    じゃあ私がチィちゃんに大好きって伝えたらそれも告るってことなの?

  • 31紫花23/10/01(日) 01:05:14

    >>15

    ふぃろうさん、わたくしも、よろしいですか。

    (ふらっふら

  • 32アナスタシア23/10/01(日) 01:06:01

    >>28

    ……よかった。

    【柔らかい笑顔で返した】

  • 33魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:06:20

    >>30

    ………うーん、それは家族に対する大好きかな…


    なんだろうね、家族以外の誰かとであって、その人とずっと一緒にいたくなった。だから一緒になりたいって告白する………って感じかな

    >>28

    FOOOOOOOOOOOO!!!!【踊りが激しくなった】

  • 34邪竜フィロウ23/10/01(日) 01:06:43

    >>31

    シオン!モチロンイイヨ~!

    【治癒の光を浴びせる】

  • 35魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 01:07:17

    学校壊れちゃった…
    まあいいか…これは学校を襲撃した何者かによるダメージが原因だよね…それならばわたしが気にする必要もないし侵入者もいなくなったみたいだから研究に戻れるかな…頑張って龍の翼を再現しようね…

    【研究に戻っていった】

  • 36恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:07:41

    R!撮れたか!?
    「バッチリです!」
    学校が再構築されたら新聞部の部室へ直行しろ、時間稼ぎは私がする。
    「まるで命を狙われるみたいな…」

  • 37極光龍使い23/10/01(日) 01:07:59

    >>33

    そっかー、私はよくわからないやぁ、

    …(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

  • 38紫花23/10/01(日) 01:08:41

    >>34

    ありがとうございますですわ……

    …もっと強くならなくては……

    まずは血の銃弾を…。

  • 39ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 01:08:44

    >>19

    (お休みなさい)

  • 40魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:09:01

    >>37

    ……………わかってもいいし、わかんなかったらそれでもいい


    家族であれ、ああいう恋人であれ、大好きな人と一緒にいれて幸せであることに変わりないんだからさ

  • 41邪竜フィロウ23/10/01(日) 01:10:44

    >>38

    血ノ銃弾……?

    新技カナ?頑張ッテネ!

  • 42極光龍使い23/10/01(日) 01:11:19

    >>40

    …そうだね!大好きな人と一緒にいられるのって幸せだもん!

  • 43魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:12:07

    >>42

    ………【優しい表情でゆっくりと頷いた。とっくに踊りはやめている】

  • 44恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:13:01

    ……勇気を振り絞って告白するその瞬間、人は何よりも輝くもの…良いものが見られた。さて、学校関係者全員TD○送り計画を練っていくとしよう。

  • 45極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 01:13:11

    >>43

    【花が咲いたような可愛らしい笑顔を浮かべた】

    グレイさんとアナスタシアさん、おめでとうだね!

  • 46魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:13:37

    >>45

    ああ、おめでとうだな!

  • 47恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:14:10

    誰かこの中に!学校関係者全員をいっぺんに同じ場所へ送る魔法か技術を持ってる人はいませんか!

  • 48極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 01:14:51

    >>46

    うん!

    …眠くなってきたから私は寮帰るの!おやすみなさい!

  • 49どこでも扉23/10/01(日) 01:15:19
  • 50邪竜フィロウ23/10/01(日) 01:15:43

    >>47

    (……アルケド黙ットコ、誰カモワカラナイシ)

  • 51魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:16:02

    >>48

    おやすみ、帰り道気を付けるんだぞ【見送った】



    ……………俺は刀と鎧の手入れをしてから寝るか………【三本の刀を携え、手入れをする為の場所に向かった】

  • 52恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:18:15

    >>49

    お前は…ああ、あのOか…私は恋愛幸福論議会会長。お前の空間魔法は窃盗や悪戯などにのに振るうべき力ではない、そう思わないか?

    >>50

    ……?なぜかファミチキを食べたくなってきたな…

  • 53どこでも扉23/10/01(日) 01:20:36

    >>52

    オーまで行ったら後半もちゃんと言ってよ。

    …まあ、うん……てか僕眠いから手短に話して…

  • 54魔法の木刀使い23/10/01(日) 01:22:04

    【鍛錬場近くの場所で、一人黙々と木刀、立割、月光蝶、鎧の手入れを念入りにしている。それぞれに敬意をはらい、丁寧に満遍なく、完璧な状態に戻せるように念入りに手入れをする。邪魔してはいけない雰囲気だ】

  • 55恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:24:56

    >>53

    違う。私達恋愛幸福論議会では会員を皆イニシャルで呼ぶものなんだ。

    ……簡潔に、か…わかった。


    「学校関係者全員で旅行に行くからお前の協力を仰ぎたい。」

  • 56どこでも扉23/10/01(日) 01:28:55

    >>55

    えっ僕会員じゃない…

    ……旅行なら飛行機とか船とかあるんじゃないの?この学校、魔法に頼らないと満足に修学旅行の計画も立てられない程困窮してる訳じゃないでしょ?

  • 57恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:32:05

    >>56

    わかっていないなお前は……時間が掛かるだろう?それに、この計画はギリギリまで秘密にしたいと思っているんだ。サプライズという単語を辞書で引け。

  • 58どこでも扉23/10/01(日) 01:40:58

    >>57

    行きと帰りも修学旅行の醍醐味でしょ?それに日帰りでもない限り荷物をまとめたりと下準備が必要になるし……良くわかんないから明日ね、僕もう寝る。おやすみ~。

    【自室直通のポータルを開いてその中へと入っていった】

  • 59恋愛幸福論議会23/10/01(日) 01:48:42

    >>58

    グッ……ぐふっ…Oの癖になかなか痛いところを突くあっ待っていかないでくださいお願いなので助けてくださっ


    ……………クソォッ!

  • 60「代理」23/10/01(日) 06:19:25

    ……医務室へ行こう。昨日大変なことが起こっていたみたいだし。関わり薄い私でも、励ますことくらいは出来るはず。

  • 61紫花23/10/01(日) 07:07:54

    (鍛錬場横の射撃場にて)
    クリムゾン・ブラッド
    “加速せよ”“捻じ曲が……あう
    (放たれた血液の銃弾、2回目の命令を行う前に地面にへろへろ落ちた

    ……成功したのは、あの時だけですか…

  • 62アストレア23/10/01(日) 07:38:00

    【鍛練場を縦横無尽に飛び交う的を、ナイフで次々と撃ち落としていく。どのナイフも的の中心を撃ち抜いていた】

    ……やっぱりボクは決め手に欠けるね。そのせいで昨晩もアイツを取り逃がしちゃったし──これで最後!

    【小気味いい音と共に、最後の的にナイフが突き刺さる】

    よし、パーフェクト……

    >>61

    あ、おはよう……血液を操る魔法かい?

  • 63余さん23/10/01(日) 07:39:45

    おはプロテイン。
    ようやくオリジナルが戻ってこれた。

  • 64紫花23/10/01(日) 07:44:00

    >>62

    ぴ(竜化に耐えた


    おはようございます、ですわ…

    ええ、そうですわ。

  • 65ピェケルナ23/10/01(日) 07:44:03

    …緊張するなぁ…「キャ!」
    (校庭で待っている)

    [よう…って、お前]

    [彼氏できたのか?](カルウィを見てる)

    この子カルウィ!突然人間になっちゃったから!!!うん!!!

  • 66アストレア23/10/01(日) 07:50:41

    >>64

    やっぱりそうだったか……呪術だと専ら触媒に使われるけど、操作の対象にもなる。血って便利だね……

    >>63

    あ、おはようございます……何があったんです?

    【メタトロンと戦っていたため、アナスタシアが洗脳されていたことを知らない】

  • 67紫花23/10/01(日) 07:52:09

    >>66

    便利ですが、やはり貧血とは背中合わせですわね。

    先輩は呪術科なのですか?

  • 68【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 07:58:17

    ……ふぁ、眠い

  • 69アストレア23/10/01(日) 08:02:27

    >>67

    ああ、貧血はイヤだね……高二で唯一の呪術科だよ。もし呪術に興味があったら、是非頼ってほしい

    >>68

    おはよう、グレイ君……寝不足かい? 珍しいね……

  • 70余さん23/10/01(日) 08:09:46

    >>66

    わかんね……余も研究室に引きこもってたからわからん。

    とりあえず色々と開発品は増えてた。

  • 71アストレア23/10/01(日) 08:17:43

    >>70

    そうですか……どんな作品が増えてたんです?

  • 72ピェケルナin黒子23/10/01(日) 08:19:59

    [うし。これでいいな]
    怪しい200魔法の使い手「エッ(見てた)ピェケルナさん!!その人は?!」
    [は?]
    怪しい200魔法の使い手「(…間違いない。僕の初恋の相手だ。もし拒否されても、これだけは言いたい…)付き合ってください!!!!!」(大声)

  • 73どこでも扉23/10/01(日) 08:22:17

    今からこのなんかすごい(素人目線)兵器で遊ぶのは誰?
    誰……誰……誰……誰……

    僕!?

    いや!!

    俺!!

    俺俺俺俺!!
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜~!!!!レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊(以下略)

    【In訓練所、どっかから拝借した電磁砲と共に──】

  • 74ピェケルナin黒子23/10/01(日) 08:25:03

    >>72

    […は?無理]

    怪しい200魔法の使い手「(膝から崩れ落ちて頭を地面に埋める)」

  • 75余さん23/10/01(日) 08:27:19

    >>71

    えーと……目立つのがパワードスーツ2着と別のレッドシフトジェネレーター。他は多分焼却されたのかな?

  • 76アストレア23/10/01(日) 08:30:42

    >>75

    パワードスーツ……アイア〇マンみたいなヤツですか? そしてジェネレーターって……発電機でしたっけ?

    >>73

    なんか騒がしいな……もう秋だし

  • 77通りすがり23/10/01(日) 08:38:14

    【食堂の厨房に居る】

    はは、よろしくお願いしマース


    (料理の腕)

    dice1d100=95 (95)

  • 78どこでも扉23/10/01(日) 08:45:42

    これが本当の!電撃の槍だ~っ!

    【発射されている砲弾を空間魔法でねじ曲げ強引に槍を形作り、更に空間を膨張させ槍に纏わせた。並大抵ではない速度で的へと向かい】

    【膨張した空間が真っ白な光を放ちながら破裂すると同時に衝撃波を放ち、後方の壁もろとも的を破壊し尽くした】

    …あっちょっと熱っ……熱い熱い

    >>76

    あ、おはよ~。

  • 79極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 08:47:10

    【もっもっもっと朝ごはんを食べている】
    おいし〜
    オーロラドラゴン「チィィチ〜【頭に乗っかっている】」

  • 80基礎魔法only23/10/01(日) 08:48:28

    あーあ昨日は災難な目にあった・・・

    >>77

    ふむふむ食堂から物凄く美味しそうな匂いがする

    行ってみよう

    >>78

    何オーバーキルしちゃってんの?

    まあ良くある事だし妖精さんが直してくれるからいいけどさ

  • 81余さん23/10/01(日) 08:50:48

    >>76

    いや……パワードスーツはどちらかというとアビ・エシェ〇より。ジェネレーターはそうね。その認識であってる。

  • 82アストレア23/10/01(日) 08:50:56

    >>78

    ……おはようございます。ソレも"拝借"したんです?

    (なんか聞き覚えがある声だと思ったら……)

  • 83ピェケルナin黒子23/10/01(日) 08:51:33

    [飯食おう。腹減った]
    そうだねー

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:57:03

    「部室の片付けがようやく終わった」
    「仮想と現実を混ぜておくと、壁の塗り直しとか楽でいいね」
    「研究資料の破損もなし。わかっていたことだけど、ダメージはゼロに抑えられたね」
    「強いて言うなら電源として優秀だった核ミサイルが失われた」
    やはり早いこと、永久機関の実現を目指さねばなあ……。

  • 85通りすがり23/10/01(日) 09:01:21

    >>80

    あ、どうも〜昨日ぶりですな

    無事就職先が決まったよ

  • 86アストレア23/10/01(日) 09:06:02

    >>81

    アビ……? とにかく鎧みたいに着るタイプではないんですね

    【コートからひらりと一枚の写真が落ちた】

    あ、ココに入ってたのか……

  • 87どこでも扉23/10/01(日) 09:13:52

    >>80

    昨日すごい大技見ちゃったから僕も使ってみたくって。これどう?派手でしょ?

    >>82

    そうそう。あそこの皆ほんっと技術力が高くて助かるよ~。

  • 88魔法の木刀使い23/10/01(日) 09:14:57

    キエエエエエエエエエエイ!!!!!キエエエエエエエエエエイ!!!!【日課の剣の打ち込み中】

  • 89一般いじめっこ23/10/01(日) 09:18:46

    「この学校ヤバイよな、定期的に襲撃にあったり生徒達が破壊活動したり」
    「それ」
    「俺達が霞むレベル」
    「霞んでた方がいいのでは?」ゴクゴク

  • 90基礎魔法only23/10/01(日) 09:24:18

    >>85

    あっ、それはおめでとうございます!

    これからよろしくお願いします。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:25:41

    大聖堂の柱からひっぺがしてきた、魔力結晶のエネルギー源としての価値は……dice1d100=43 (43)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:27:35

    >>91

    ……微妙。

    「まあ所詮は、学校とその周囲を吹っ飛ばす程度の威力でしかないからね」

    「まあ、一時凌ぎの電源としては悪くないよ」

    「しばらくは常温核融合発電機で研究進めて、それが使えないときに魔力結晶使うかね」

    「そんな感じでー」

  • 93アストレア23/10/01(日) 09:30:19

    >>87

    やっぱりそうでしたか……こんな人に作品を盗まれるとは、可哀そうに……

    【写真を拾い上げながら、被害者に同情している】

  • 94通りすがり23/10/01(日) 09:31:12

    >>90

    うんよろしくー

    何か食べてく?財力があれば大抵は作れるよ

  • 95通りすがり23/10/01(日) 09:31:47

    >>94

    あ、材料ね

    流石に三大珍味とかだったら財力もいるけど

  • 96大食い教師23/10/01(日) 09:34:42

    【家庭科室で料理を作っている】
    痛っ
    【包丁で指を切る 本日5回目】

  • 97一般いじめっこ23/10/01(日) 09:39:08

    >>87

    「えーマジ窃盗犯!?」

    「キモーイ」

    「盗みが許されるのは小学生までだよねー」

    「キャハハハハ」ゴクゴク

    >>93

    「草、先輩に敬意持てよ」

    「てかなにその写真」

  • 98基礎魔法only23/10/01(日) 09:43:22

    >>94

    >>95

    なら・・・この金額に合う料理をお願い出来ますか?

    【少しお高いレストランで注文可能ぐらいの金額】

  • 99どこでも扉23/10/01(日) 09:44:44

    >>93

    借りてるだけだしちゃんと返してるよ……写真?

    >>97

    なんか唐突に涌き出てきた。てか君達も大概だよ??

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:45:08

    このレスは削除されています

  • 101通りすがり23/10/01(日) 09:45:48

    >>98

    んー良いよ〜

    何が食べたいとかある?肉系とか魚系とか

  • 102目隠しゴーグル23/10/01(日) 09:47:05

    >>96

    おや、先生も料理ですか?

    【軽食を作りに家庭科室に来た】

  • 103大食い教師23/10/01(日) 09:48:36

    >>102

    …まぁね~

    【血まみれの料理と包丁がある】

  • 104アストレア23/10/01(日) 09:49:02

    >>99

    どうせ許可を取ってないでしょう……

    >>97

    窃盗犯を敬意は払えないよ。あとこの写真は9歳の頃……コレ、左右どちらがボクか分かる?

    【写真にはトレンチコートを羽織った老人、そして幼いアストレアが"二人"写っていた】

  • 105魔法の木刀使い23/10/01(日) 09:52:43

    …………よし【打ち込みを終え、糸を出す手袋をつけた。使いこなすには練習が必要だ】

    ………こうして、こうか【手袋に魔力をこめ、糸を射出し】

  • 106目隠しゴーグル23/10/01(日) 09:53:40

    >>103

    血まみれで料理するのは不衛生ですよ

    失明した状態で無理に料理しないでください

  • 107一般いじめっこ23/10/01(日) 09:54:10

    >>104

    「それはそうなんだよな。窃盗は褒められたもんではないよな」

    「(ブーメラン乙)」ゴクゴク

    【見せられたまじまじと写真を見つめる四人】

    「わかんね。クローンにしか見えん」

    「影分身の術か?」

  • 108大食い教師23/10/01(日) 09:55:45

    >>106

    あはは…

    目が見えなくなってから失敗続きだね~

    裁縫もできないし~

  • 109通りすがり23/10/01(日) 09:58:11

    >>101

    とりま作るのは朝食メニューでいいかな〜

    時間もそこそこだし君若いからガッツリイクゾー


    エッグベネディクトはベーコンとスモークサーモンをトッピングして2つでー、サラダも付けとくね

    カップスープはブロッコリーと人参を柔らかくー

    朝は酸味も欲しいだろうからフルーツとヨーグルトも付けとくね

    飲みものは紅茶コーヒーオレンジジュースお好みで〜


    一応高級っぽくフレンチを目指してみたよー

  • 110アストレア23/10/01(日) 10:00:08

    >>107

    正解は右。左はボクの双子だね……二卵性なのに瓜二つでさ。性格はあまり似てなかったけど……懐かしいな

    【過去に想いを馳せている】

  • 111目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:00:57

    >>108

    …義眼使いますか?

    見えないと料理の美味しさも減少するでしょう

  • 112余さん23/10/01(日) 10:01:53

    ……こう、なんかないかな……散布型の加速魔法無力化弾とか……

  • 113大食い教師23/10/01(日) 10:02:41

    >>111

    …是非頼むよ

    このままじゃ仕事できなくて首になっちゃうしね~

  • 114一般いじめっこ23/10/01(日) 10:04:08

    >>110

    「はえー、二卵性ソーセージでもこんな似ることあるんだな」

    「懐かしいって死別でもしたのか?」

    「こいつ……直球すぎる…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:04:38

    このレスは削除されています

  • 116目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:05:32

    >>113

    ではどうぞ【義眼を取り出した】

    目の抉りだしは大丈夫ですか?

    勿論麻酔は使いますが

  • 117基礎魔法only23/10/01(日) 10:05:48

    >>109

    (反応が遅れてすみませんでした・・・)

    ありがとうございます!

    空腹だったから量が多くて助かります

    では早速・・・うっま

    家の高級パワー朝食より断然美味い!!

  • 118ほろろろろ23/10/01(日) 10:06:22

    >>112

    魔力を魔法にコンバートするのを阻止するスプレー式魔法薬ならあるぞ。どうせお前なら機械オンリーどうたらっていいそうだけど

  • 119通りすがり23/10/01(日) 10:08:15

    >>117

    やったぜ

  • 120大食い教師23/10/01(日) 10:08:28

    >>116

    ありがとうね~

    抉り出しも頼んでいいかな~

  • 121魔法の木刀使い23/10/01(日) 10:09:54

    ……ほっ!!ほっ!!【糸を出す手袋を使いこなす練習をしている。出した糸を辿って上まで登ったり、遠くの的にグルグル巻き付けたり……】

  • 122基礎魔法only23/10/01(日) 10:11:32

    >>119

    【そのまま完食】

    ありがとうございましたー

    お陰で物凄く美味しい朝食を頂く事が出来ました!

    あっこれお代です。

    【さっき提示した金額を渡す】

  • 123目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:11:35

    >>120

    では医務室に行きますね

    【連れていった】

  • 124余さん23/10/01(日) 10:12:13

    >>118

    それは″アリ″だ。悪くない。

    ……だけどまあ、可能なら機械オンリーでどこまでやれるか試してみたくない?

  • 125通りすがり23/10/01(日) 10:13:35

    >>122

    どうも〜

    今後とも食堂をご贔屓によろしくぅ

  • 126大食い教師23/10/01(日) 10:13:47

    >>123

    ちょっと緊張するな~

  • 127余さん23/10/01(日) 10:15:39

    ……薬品関係にも手を広げてみるか?
    1番は一時的に体内魔力の収束を離散させる薬剤の開発だが……その点では問題がある。
    まず当たらないことだ。

  • 128目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:17:18

    >>126

    では処置を始めます

    【麻酔を打つ】

    【目を義眼に移しかえた】

    終わりました

  • 129ほろろろろ23/10/01(日) 10:19:10

    >>124 >>127

    マジか、アリなのか……そして予想的中。科学で魔法を凌駕したすぎだろ…気持ちはまあわからなくもない。

    …………んでな、当たらない問題はな…薬を大量生産して、それをくそでけえ加湿器みたいなので撒き散らすとかでどうだ?

  • 130アストレア23/10/01(日) 10:19:33

    >>114

    ……この1年後、10歳の頃に事故で死んじゃったよ。乗ってた飛行機の翼がいきなり爆発して、雪山に突っ込んで……この先はちょっと話せないかな

  • 131大食い教師23/10/01(日) 10:19:50

    >>128

    うん…見えるね~

    バッチリ~

    元の目はどうしようか~?

  • 132目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:21:04

    >>131

    出来れば貰いたいですね

    眼球はそう手に入るものではないので

  • 133大食い教師23/10/01(日) 10:23:26

    >>132

    何に使うのさ…

    まあいいけど~持っていきな~

    魔術師の目玉だからね~

    魔力や私の魔法が染み付いてるかもね~

  • 134ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 10:25:27

    もうちょっとで完成っすかね

    デザインを弄くるのもありっすけど…

    【魔道具進捗233+dice1d100=99 (99) 273で完成】

  • 135余さん23/10/01(日) 10:25:43

    >>129

    まあ余たちってそもそも魔法使えないからね。というか恐らくはアンブのカスと多分小型魔力タンクを持ってるらしいアナスタシウス? 以外は使えない。オリジナルもそう。

    だから必然的にそれで対抗するしかないってのもある。

    一応当たらない問題はねぇ……仮想敵を東雲剱──もとい妖怪光速レイピアマンにしてるんだけど、散布系だと吹き飛ばされる可能性があるのよね。

    そも散布機をデストローイされそう。

    ……困ったなぁ、これ。

  • 136目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:26:55

    >>133

    義眼を造るためにサンプルが必要なのですよ

    視力を魔力に変換した眼なんてそうそうありませんし

    障害が起きた場合連絡をお願いします

    それでは

  • 137ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 10:27:45

    >>134

    よっし!遂に完成したっすね!宇宙傘!

  • 138大食い教師23/10/01(日) 10:28:17

    >>136

    ありがとうね~

    【家庭科室に戻っていった】

  • 139一般いじめっこ23/10/01(日) 10:29:20

    >>130

    「おう……このバカがっ!」スパァン

    「ん゛う゛っ゛」

    ……………

    「……言わせてごめんね?」ゴクゴク

    「それにしても、んばひっどい事も起こるもんなんだなぁ」

    「まあこの学校悲しい過去持ってる人めっちゃ多いし」

  • 140ほろろろろ23/10/01(日) 10:32:23

    >>135

    あーーーー。あー…それもそうか…これやっぱクソでは?魔法なんて原理抜きになんでもありな力に理論の科学は相性が悪すぎるンゴ。じゃあ…ウイルス?

    ………てか妖怪増えてる…やっぱ三年生コワァ…

  • 141余さん23/10/01(日) 10:37:42

    >>140

    クソだよ? 紛うことなきクソ。「原理なんて知らねぇ! 今起きてる事が事実なんだよ!」な魔法は理論成立させないと使えない科学とはトコトン相容れない。

    ウイルスはなぁ……アレ。生物兵器になっちゃう。ガバ管理には向いてない。

    ……強いていうならS.A.D.Systemこと未来予測装置なんだが……アレ脳にとんでもない負荷かかるからなぁ。

    使ってみたけど、こっちのコンピュータでも軽く処理落ちしたもん。

  • 142目隠しゴーグル23/10/01(日) 10:44:07

    >>141

    あっぶちょー

    未来予測装置の話って聞ける?

    こちらも対価は出すけど

  • 143アストレア23/10/01(日) 10:47:19

    >>139

    ……大丈夫だよ

    【写真を懐にしまう】

    ボクらが今を精一杯生きるコト、ソレが一番の供養になる……まあ、お互い頑張って生きてこう

  • 144魔法の木刀使い23/10/01(日) 10:49:59

    …………一旦やめとくか【練習を終えた】


    使いこなすのに必要な値:dice1d300=211 (211)


    現在の進捗:dice1d100=63 (63)

  • 145魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 10:50:04

    ドラゴンの翼を再現したものを作ってみたよ…とはいっても仮説から作ったものだし揚力変換機構に関してはそれっぽい所をそれっぽくやっただけだから間違いなく失敗すると思うんだけど…手探り過ぎて何が合っていて何が間違っているのかわからないから片っ端からやるしかないよね…


    【ドラゴンの翼の再現兵装で空を飛んでみる】

    【dice1d100=44 (44) 90以上で成功】

  • 146魔法の木刀使い23/10/01(日) 10:50:48

    まだまだだな……【基本の使い方は覚えた。糸を出しての移動補助や捕縛ならできそうだ】

  • 147魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 10:51:56

    >>145

    当然ながら飛べる分けないよね…それでも飛べないという事が分かったから一歩前進だよね…


    【校庭のシミになる】

  • 148ほろろろろ23/10/01(日) 10:52:12

    >>141

    ……そういやなんか世界滅ぼせる虫みたいなのが漏れてたよなぁ…発明品が及ぼしうる驚異に真剣に向き合って管理体制を改めればいいのでは?ボ訝

  • 149極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 10:53:43

    ひまー

    魔法の練習するの

    【杖をふんふん振って小さな水球を飛ばしている】

    威力 dice1d100=41 (41)

    スピード dice1d100=10 (10)

  • 150極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 10:54:56

    >>149

    おそーい。でも設置式にしてゆうどうすることはできるのかなぁ?

  • 151通りすがり23/10/01(日) 10:57:57

    パツキン青目であるがアメリカ人とは一言も言ってないのだ。英語話せません
    【皿洗い中】

  • 152余さん23/10/01(日) 11:01:22

    >>142

    いいゾ。

    ……とりあえずかなり簡略して話すと……あらゆる状況を想定して予測、それを全部頭に伝達させる機械だね。

    ちょっとまっててね、現物もってくるから。

  • 153魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 11:11:37

    【仕込んでいたエリクサーで動けるまでは回復した】
    素材の吟味が足りない魔力の観測データが足りないドラゴンの翼に対しての理解が足りない…どう考えても飛べるわけないのに実行に移すなんて頭よりもこころが前に出過ぎちゃったよね…

    【這いずりながら保健室に進む】

  • 154目隠しゴーグル23/10/01(日) 11:14:37

    >>152

    さんきゅー

    俺も現物だしとくか

    【義眼を取り出した】

  • 155ほろろろろ23/10/01(日) 11:27:18

    世論は滅べ
    オレが神だ

  • 156アジ・ダハーカ23/10/01(日) 11:29:31

    >>155

    【何を言っているんだ?という顔をしている】

  • 157余さん23/10/01(日) 11:30:42

    >>154

    はいさ、持ってきたよ。

    【小振りな形の機械を持ってくる】

    これだけども……もう一度いうけど、脳にとんでもない負荷が掛かるんだよね。常人なら焼き切れる可能性が高い。毎秒毎瞬で無数にも至る可能性を過程から導くんじゃなくて、機械が勝手に算出した結果を脳に無理やり叩きつけるからね。

    その結果も人道やら倫理やらを無視したものばっかだからね。ある意味呪われた機械。

    それでも一度使ってみたいのなら、五秒だけ起動するよ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:30:55

    >>155

    アジさんにしょっちゅう殺されてる種族!

  • 159通りすがり23/10/01(日) 11:31:35

    >>155

    えーと、君は何科?哺乳類?

  • 160基礎魔法only23/10/01(日) 11:33:59

    >>156

    単なる厨二病ですよ

    時がたてば自然と自滅します

  • 161目隠しゴーグル23/10/01(日) 11:35:08

    >>157

    俺だって死にたいワケじゃないし使わんよ

    ちょっと自分のと比較したかっただけだな

    てなわけで対価の試作した未来視の魔眼だ

    【魔眼を部長に向けて投げる】

  • 162ほろろろろ23/10/01(日) 11:38:02

    >>156

    おっす邪の者

    戦争しようぜ

    お前悪側な!

    >>158

    うわアジ・ダハーカとか言う奴サイテーだな

    >>159

    俺はアルティメットゴッド神だが?死んでも蘇生出来るすげー奴だが?

    >>160

    中二病じゃないが??????

  • 163余さん23/10/01(日) 11:40:43

    >>161

    まあ普通か、それが。

    んで……そっちの方の魔眼はあれか。数秒先の未来を読み取る……造語で言うなら『確定未来』を読み取る感じかな?

  • 164基礎魔法only23/10/01(日) 11:40:43

    >>162

    自覚症状の無い中二病とはこりゃ末期ですな

    数年後が面白そ【ゲフンゲフン】可哀想。

  • 165通りすがり23/10/01(日) 11:42:42

    >>162

    あれか、TRPGによく居る系?星の精?

    とりあえずカービィ君って呼ぶわ

  • 166デッラルテ23/10/01(日) 11:44:36

    >>162

    ほんとに死なないんかな。

    【こめかみを狙い指先から水弾を撃ち込んだ】

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:46:25

    >>162

    キャー神様ー!


    あなた様に生け贄として

    生まれたばかりの赤ん坊の心臓を捧げる…

  • 168目隠しゴーグル23/10/01(日) 11:48:53

    >>163

    確定未来が何かは知らんが最も近い未来を視るのがこの魔眼だ

    処理重すぎてロクに使えんがな

  • 169ほろろろろ23/10/01(日) 11:50:23

    >>164

    けけけっ……俺は神を名乗るに値する程強大な力を持ってるんだよなぁ…具体的に言えば脳梗塞を起こせる。

    >>165

    良いのか?カービィさんって最強だぞ?惑星単位の戦闘力持ってるぞ?それ名誉だぞ??

    >>167

    えっ

    えっ

    は?

    幼子の命奪うとかお前最低過ぎだろ……(マジレス)

    >>166

    ぽえっ

    【命中】

    【突 然 の 死】

  • 170通りすがり23/10/01(日) 11:52:07

    >>169

    いや神様ならええかなと……食べ物与えとけば大人しそうだs……?

    ……し、死んでる…!?

  • 171デッラルテ23/10/01(日) 11:53:19

    >>169

    あれっ死んだんやけど……我人殺しやあらへんよな?だって神自称してたんやもん…な???

  • 172通りすがり23/10/01(日) 11:55:17

    >>171

    とりあえず供養とお供えとしてネクラロリコン置いとこ

  • 173冷血なるレイピア23/10/01(日) 11:57:17

    ………………………………ッ?!
    ……………………ハァ…………ハァ…………ハァ…………ハァ
    【魔術戦闘科の訓練室にて無い左肩を抱えて蹲る】

  • 174ほろろろろ23/10/01(日) 12:00:08

    痛ッ
    ああ……オレのことは忘れねーよ……てかネクラロリコンってなんだよ…
    【降ってきた】

  • 175余さん23/10/01(日) 12:01:10

    >>168

    処理なぁ。やっぱその問題が付きまとうか。

    ……一応こっちだと虚数空間を応用すれば、低コストでそれと同じことが出来るワケだけど、今の方針は鉄の技術でやってみる、だからねぇ。

    ひとまずは難しそうだな、これらは。

  • 176魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:02:12

    >>173

    …………その左腕………

  • 177デッラルテ23/10/01(日) 12:02:27

    >>174

    親方!空から女の子が!!

  • 178通りすがり23/10/01(日) 12:03:23

    >>174

    ネクラロリコンはネクラロリコンさね


    【部屋の隅で体育座りしているオッサンを指さす】

  • 179冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:04:26

    >>176

    ………………………………やぁ

    見苦しいモノを見せたね

    ビームブレードって凄いね

    細胞の断面を焼き切るんだよ?

    …………お陰で出血は無かったけどコレさ

    移植、出来なかったんだよね

    【そう言って左の肩を抱える】

  • 180魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:08:27

    >>179

    ……………………


    えっと………確か医療魔法の中に再生系統もあったはずです……医療の先生にもう一度見せて、判断を仰いだ方が………


    【それしか言えなかった】

  • 181ほろろろろ23/10/01(日) 12:08:53

    >>177

    女の子だぜーい。ぴーすぴーす。

    >>178

    うわキッッッッッ……

    …まあ美醜感覚は人それぞれだしこんなこと言ったらルッキズムで叩かれるからやめとくか(謎の配慮)

  • 182通りすがり23/10/01(日) 12:11:27

    >>181

    とりあえず4つ重ねて消しとくかね

    というか、あんさん女の子だったんだ

  • 183冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:11:34

    >>180

    …………………………………………良いよ、もう

    全てがどうでも良くなった

    だからって訳じゃないけどさ

    一つ決めた事が有るんだよね

    【そう言って腰に携えたレイピアを床に置く】

  • 184魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:12:12

    >>183

    ……………?

  • 185魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:13:21
  • 186ほろろろろ23/10/01(日) 12:13:53

    >>182

    嘘だろ!?オレそんな女の子っぽく見えない!?

    【自分の二つ結びを指しながら】

  • 187目隠しゴーグル23/10/01(日) 12:14:55

    >>175

    未来は基本不確定だから演算がクソ重いのがなぁ

    過去は結構簡単なんだけど

  • 188アジ・ダハーカ23/10/01(日) 12:15:56
  • 189デッラルテ23/10/01(日) 12:16:04

    >>182

    >>186

    まあ外見はどっちともとれるわな…てかそんくらいの長さなら男でもあり得るもん。ほどいてみたらええんとちゃう?

  • 190冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:17:30

    >>184

    …………ソレはね

    ――――――――――彼奴をこの手で惨たらしく

    凄惨に苦痛を味合わせる

    事さ

    【すると左肩がらナニカ…………いや瘴気、呪い等が混ざった泥が流れ出す】

  • 191通りすがり23/10/01(日) 12:18:00

    >>186

    >>189

    いやー申し訳ない。一人称で早合点してたわ

    まぁ口調については自分も人の事言えんか〜

  • 192魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:18:43

    >>190

    ……………ッ!!!?【咄嗟に光輪を展開する】

  • 193余さん23/10/01(日) 12:20:54

    >>187

    ……ぶっちゃけ過去の方が科学方面だと難易度高いです……

    終わった事象を完璧に復元のは無理がある……不可能なのだ。

  • 194冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:21:38

    >>192

    ………………………………邪魔

    しないで欲しいなぁ

    後輩を傷付けたり殺す気何て無いんだよねぇ

    …………痛め付けたり傷付けたりするのは

    アナスタシアだけだからさ?

    【そう言って『泥』は沈殿し固まり一つの腕に成る】

  • 195ほろろろろ23/10/01(日) 12:22:34

    >>188

    なんで黙ってんだよォ!!

    >>189

    それもそーか……逆にお前髪短すぎじゃね?

    >>191

    しゃーないしゃーない。こういう奴結構この学校にいる。後ろとか。

  • 196魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:23:21

    >>194

    …………………………

  • 197アジ・ダハーカ23/10/01(日) 12:23:54

    >>195

    【ドン引きしている】

  • 198極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:24:28

    【廊下をてってこ歩いていたが教室に入ってくる】

    >>194

    >>196

    どうかしたの?

  • 199目隠しゴーグル23/10/01(日) 12:24:45

    >>193

    そういうもんなのか

    まぁ俺は生来の過去視持ちだし感覚がおかしいかもしれんな

  • 200通りすがり23/10/01(日) 12:25:24

    >>195

    そかー

    近いうちに生徒名簿とか借りるかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています