ワシの武器は攻撃力500億の塊蒐拳しかない

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:05:06

    にょいっすなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:06:16

    にょいっす!(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:06:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:18:32

    針…すげぇ
    本編はつまんねーよで終わったのにおまけで一気にきしょくなったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:23:45

    浮いたァ 出たッ!! 痛ぇだろうがァ!!
    ◇このボキャ貧の帝国兵は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:26:14

    まいったなァ…
    この体たらくだとだんだんオニキスの出番を見るのが怖くなってきちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:52:47

    コハクの所業を見るにクオンツ族は滅ぼされるべくして滅ぼされようとしてる種族だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:15:28

    >>6

    真面目にシンシンがオニキスをどう認識してるかが分かれ目だと考えられる

    兄貴分が死んで落ち込みつつも奮起する成長キャラとして描いてるならまだ希望はあるけどシンシンお気に入りの針坊を痛め付けたヘイトキャラとしか思われてないならエルフッもう駄目や オニキスは見捨てようッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:17:55

    にょっす🐮✋

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:21:04

    ルリ姉がいくら攻撃食らってもまるで鉱石化しないせいで車道ワォックスにビキビキされてるカルセドがどれだけ雑魚なのか浮き彫りになってくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:22:54

    おいおい
    彼岸島リスペクトを感じるでしょうが
    恐らくマネモブではなくキモ傘向けだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:28:51

    >>11

    ◇このバカみてぇな吹っ飛ばされ方は…!?

    怒らないでくださいね あんなだだっ広そうな場所で直前まで罠のわの字もコマに映ってないのにこんなデカイ丸太が突然出てくるなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:30:26

    >>12

    突然デカイ丸太が出てくる…

    それは彼岸島のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:33:32

    >>13

    気に触ったのなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…彼岸島の面白さを思えば名前を出すのもおこがましいですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:34:29

    >>14

    クククーク・クークク…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:36:35

    チィッ なんだってあにまんエルフなんか飼ってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:37:57

    お…おいおい50話から面白くなると言ってた原作ファンはどうした?出てこないよ
    消えたのか?
    だとしたら不味いよ針漫画を読んでる場合じゃないよ
    お…俺はいつまで経っても見切りを付けられない「バカ」になっちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:40:39

    >>17

    50話から面白くなる=50話からおもしれぇ連呼する奴が登場する

    もともと面白くなると思ってないから期待を裏切られたとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:42:08

    はーっ シ ン シ ン よ ■最高■ ね !

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:45:09

    >>14

    小気味よいセリフまわしとシュールな笑いと作者の人格が彼岸島を支える…ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:45:32

    ちなみにニコニコでは人気とか言っておいて実際は針の記事はたしかにあるけど50レスほどしかない上に痛いファンが暴れてるだけで愚弄されまくりらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:56

    俺さぁついさっき世間で愚弄されてる第7話まで読んで面白かったんだよね
    まっ元から世間で愚弄されてる作品を楽しめるタイプだからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:56:43
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:00:26

    >>22

    おーっ 今では珍しいご新規読者さんやん

    ぜひとも本スレで感想を語ってきてもらいたいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:01:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:02:27

    針くんPV数だけはあるよね
    PV数だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:05:06

    最近読むのすら億劫になった漫画やん
    本スレ元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:06:32

    >>27

    はい!鉄拳伝ラストのオトン並みに元気ですよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:07:39

    >>28

    …死んでますね(パンッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:10:26

    うーん親方戦が始まってから今にかけてずっと引き延ばしと虚無しかない展開ばっかりだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:11:25

    本スレはだめです
    漫画スレで一番長生きしてる実績が呪いとなって逃げられない奴ばかりですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:12:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:06:41

    >>30

    ネタ的な面白みもこの辺りから一切無くなったんだよね

    おそらく主人公を嫌うキャラがオニキスしか居なくなった上にそのオニキスもあまり登場しなくなったからだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:11:31

    なんでハリボーは急にクオンツ族の仲間並の扱いになったのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:25:34

    >>17

    ジャンプ・ルーキー版が消されて見れてないから50話たったら面白くなるのか実感していない


    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:34:02

    >>34

    針スレで「ニコポ撫でポならぬ飯ポ」とか言われてたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:49:15

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:57:46

    >>36

    嘘か真か食べ物を与えることは最大級の尊敬を得る行為だと考察する針研究者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:40:52

    >>38

    所詮は畜生だからね

    餌を与えられたら懐くのさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:45:45

    >>39

    ククク…ひどい言われようだなのまあ事実だからしょうがないけどなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:47:26

    針ボー以下の鴨嘴とかいうのがアニメ化してるんだよね 謎じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:02:20

    >>41

    言われて初めて認識したんだよね

    前からあったんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:25:43

    >>18

    ジャンプルーキーの50話とジャンププラスの50話が違うように思うのは俺なんだよね


    せめて何編かぐらいは教えてほしいものだが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:31:05

    >>43

    1.5倍に薄められてると過去に推察されてたんだよね

    つまり原作における50話とは75話と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:33:32

    >>44

    元々薄っぺらそうな話なのに何更に薄めてんスか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:34:47

    >>41

    しかし…リボーンという実績があるのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:35:24

    >>45

    待てよ。クソ度を薄めて飲みやすくしてくれたんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:38:11

    なんでインディーズ内でぶっちゃけ下から数えた方が早いのに意地でもこの作品が上だと思う蛆虫が多いのかよく判らないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:41:13

    毎週更新だけは好感がもてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:41:54

    >>48

    待てよ 出来に関して下等って意見を否定したことはないんだぜ

    しかし…連載が終わって読めなくなるのは普通に寂しいのです

    クソなまんま完結まで行ってほしいのはなのなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:43:21

    >>49

    …ナベが頑張ってるだけですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:44:35

    >>49

    ウム…たとえ体調が崩れて熱を出しても1日たりとも欠かさず原稿を書き上げるナベツヨ先生は偉大なんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:45:11

    >>48

    ルーキー一位も同時期にライバルが少ないからで歴代と比較すると低いってのとっくにバレてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:46:35

    嘘か真か知らないが原作者は読者にとって不要な情報ばかり出していると言う科学者もいる
    「にょいっす」も「自動型・手動型」も「知りてーのはそっちじゃねーよバカヤロー」なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:51:18
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:52:43

    >>55

    ○す…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:54:57

    >>55

    こういうじっくり読ませるタイプのおまけ出すなら読者をワクワクさせる用語とかを仕込んでおくべきだと思われるが…

    どうして本編で出た結論を蒸し返すの? 

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:56:30

    >>55

    おそらく針先生の脳内ではH×Hのような頭脳戦を描いてるつもりと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:25

    >>56

    エルフの殺意に巻き込まれたモリ爺に悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:27:19

    >>55

    漫画家を名乗るこの男

    人を愉快にさせる才能はないが

    人を不愉快させることにかけては天才的

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:19

    >>60

    待てよ原稿料は全てナベに渡してるんだぜ

    まあだからなんだよってなるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:38

    >>60

    待てよもう作画は鍋先生に投げっぱなしてるから漫画家でさえないんだぜ

    針先生の存在意義どこへ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:03

    >>62

    TBCのあとのおふざけコーナー…

    にょいっすも塗り絵もおまけで生まれたんだよね

    ボケーーッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:43:13

    そもそもTBC…が原稿料泥棒なんだよね
    絵の使いまわしで原稿料稼げてハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:12:59

    おまけは正直頭の弱さが露呈してるだけでそこまで気にしてなかったんだあ
    1周年記念のイラストがナベの過去のイラストの塗り絵とかいう普通に引くことをしてなかったらなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています