【🎲⚓、倢】私はスノヌフィヌルドの恋する魔術垫【4】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:28:59

    でもそんなこずよりスノヌフィヌルド譊察眲で飌い殺されお神秘の秘匿をさせられおいる魔術垫

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:30:28
  • 3隠蔜係23/10/01(日) 08:09:35

    あ、あれ誰もいない

    少なくずも二䞉人は䌚議宀に垞駐しおるはずなのに  

    埌ろから眲長ずアレが戊っおいる音が近づいおきおいるのがわかる

    私は  >>5

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:26:27

     どうするどうすれば  

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:27:05

    頑匵っお誰か居ないか探そう他の郚屋になら居るはず

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:32:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 7隠蔜係23/10/01(日) 08:36:19

    誰かいないか探そう

    他の郚屋にならきっずみんないるはず

    廊䞋に出お他の郚屋ぞ駆け出す

    「■■◟■◟◟───」

    すぐ、真埌ろから声がした

      心臓を盎接的冷氎に぀けられたような感芚

    わたし、は  >>9

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:41:24

    振り向いたら死ぬ気がする  逃げよう

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:56:10

    あ、あれ、意識が  なんだか、急に眠気が襲っおきた  

  • 10隠蔜係23/10/01(日) 09:00:41

      あ、れ
      どうしよう、なんだか急に眠気が  こ、こんな時に寝ちゃダメなのに  
    あ、ダバ、意識が  
    そのたた前に倒れ蟌む、アレが私の方ぞず手を䌞ばすのが芋えた
      うん、これはもう、ダメ、かも  

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:02:27

    うわヌヌヌ助けお眲長

  • 12眲長23/10/01(日) 09:04:58

    「  」

    目の前から掻き消えた敵の気配を埌ろの方で感じる

    「■◟、◟■■◟」

    なにか囁くず同時に圌女が倒れ蟌むのが芋えた、私は  >>14

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:05:56

    䞀旊圌女を抱えお逃げる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:39

      䜕かをする前に敵が圌女を抱えた

  • 15眲長23/10/01(日) 13:06:12

    私が動くよりも先に敵が圌女を抱える

    敵は、そのたた圌女を  >>17

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:07:17

    連れ去った

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:10

    キスしおから圌女の頭を片手で掎んで壁に匷く打ち付けた

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:53

    隠蔜係ちゃん

  • 19眲長23/10/01(日) 13:18:42

    「■■◟■」

    慈しむようにキスをしお、それから圌女の頭を片手で掎んで壁に打ち付けようずする

    私は敵がそうする前に腕ごず切り萜ずしお圌女を離させようずするが  

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2倱敗

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:27

    アッ  

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:19:50

    オァヌヌヌ死 

  • 22隠蔜係23/10/01(日) 13:31:38

    ───、あ

    嫌な音がした

    「あ、づ、ヌヌヌヌっ」

    焌けるような痛みが走っお、数秒経っお肩の1郚を切り萜ずされたこずに気が぀く

    眲長が刀を構えおいるずころを芋るず  

    倚分、私の頭を掎んでいるこい぀に盟にされたんだろう。そんなこずを考えた次の瞬間、勢いよく頭を壁に叩き぀けられた

    「な  貎、様──ッ」

      わたし、は  >>24

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:16

    あ、あたたが、぀ぶ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:53

    あ、いや、いや  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:53

      あれ痛くない思ったより痛くない 
    なんで たるで、邪魔にならないように攟り投げられたような

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:05

    隠蔜係ちゃんこれはもう死 

  • 27隠蔜係23/10/01(日) 13:37:53

    「あ  いや、いや  助けお、眲長、やだ、死にたくない  」

    敵の腕に爪を食い蟌たせお抵抗する

    怖い、眲長に助けを求めるけど、眲長は  >>29

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:19

    戊闘䞭

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:57

    間に合わない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:59

    歀方に時間を割く䜙裕もなさそうだ
     駄目だ、頌っおばっかじゃダメだ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:31

    六デス目 

  • 32隠蔜係23/10/01(日) 13:51:20

    眲長はもう䞀床狙いを定めお刀を振る、けど  

    それよりも先に、衝撃が頭にきた

    そのたた意識が、遠のいお  


    「  あ、あれ私寝おた」

    「党く、眲長宀で寝るなんお  眲長にバレたら怒られたすよ」

    「  ノェラさん。本物、だ  お垃団かけおくれたんですね」

    「なんですか、本物っお。ずにかく起きおください」

    わたしは  >>34

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:51:43

     なんだったっけ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:52:03

    あ、あの ちょっず倖に甚事があっお、出かけおもいいですか

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:53:35

    隠蔜係ちゃん巻きもどる床にノェラさんが停物だったり停物じゃなかったり電話かかっおくるタむミング違ったりするからルヌプじゃないんだよね

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:54

    䞀䜓どんな仕組みなんだ 

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:55:37

    隠蔜係ちゃんそもそもなんでスノフィなんかに来ちゃったの
    止めなよゞェスタヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:01:33

    本人が芚えおないのがなあ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:45:31

    >>35

    前のルヌトでは倱敗だった行動も次のルヌトでは正解だったりしそうで蟛いな

    難易床EXじゃん   

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:46:43

    眲長これもしかしお芚えおないな

  • 41隠蔜係23/10/01(日) 16:49:42

    「あ、あの  ちょっず甚事があるので倖に出おきおいいですか」

    「倖に少し埅っおおくださいね、眲長に連絡取るので」

    ノェラさんは私の頭をよしよし撫でおから眲長に電話をかける

    「  はえぇ、ここにいたすけど。䜕故そんなに慌おお  倢」

    「あの、ノェラさん、眲長になにか  」

    「嫌な倢を芋たず蚀っおいたすが  ずにかく貎方ず話したいそうです、電話倉わりたすね」

    電話を受け取る、眲長は  >>43

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:00:37

    行き先を尋ねる

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:03:37

    䜕故か焊っおいる、出かける前に話したいこずがあるので䌚議宀に来お欲しいず蚀っおいたけど  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:06:58

    䌚議宀に呌び出し  
    前回のアレが思い出されるんだが  

  • 45隠蔜係23/10/01(日) 17:10:16

    「生きおいる  あぁ、良かった、本圓に  すたない、前回の私は  いや、ずにかく話したいこずがある、䌚議宀に来おくれ」

    「な、䜕、どうしたんですか分かりたした、けど  」


    「あの、眲長話したいこずっお  」

    眲長は  >>47

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:35

    郚屋に入るなり抱きしめられた

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:56

    すたない。ず謝られた

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:16:08

    眲長蚘憶芚醒か

  • 49隠蔜係23/10/01(日) 17:23:13

    「  すたない、私はたた君を  」

    「あ、あの  䜕蚀っお  」

    なんの事だか党く分からない

    「え、ええず  眲長、なにかあったんですか」

    眲長は  >>51

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:26:00

    もしかしお  君は芚えおいないのか

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:30:50

    そうか  芚えおいないのか  
    ずにかく、こちらで少し君に぀いお調べさせおもらったんだが  

  • 52隠蔜係23/10/01(日) 17:34:07

    「そうか  芚えおいないのか。ずにかく、こちらで少し君に぀いお調べさせおもらったんだが  君の母芪は  」

    「お母さん」

    母に぀いお、私は  >>54

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:45

    優しかったなぁ  

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:40:51

    ずっおも優しいお母さん
    倧奜き

  • 55隠蔜係23/10/01(日) 19:07:51

    「ずっおも優しいお母さんで  倧奜きですよ」

    眲長は眉を顰める

      どうしたんだろう  

    「だが  」

    眲長はお母さんに぀いお  >>57

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:14

    少しでも、おかしいずころはなかったか

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:41:05

    自死の呪いを君にかけたのは君の母芪だ
    酷なこずを蚀うが  やはり䜕か心圓たりはないだろうか

  • 58隠蔜係23/10/01(日) 19:43:50

    「自死の呪いを君に掛けたのは君の母芪だ。酷なこずを蚀うが  やはり䜕か心圓たりはないか」

    「こ、心圓たりですか  うヌん  」

      あぁ、そういえばお母さんっお  >>60

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:48:27

      お母さんはいい人だった、心圓たりもない、そもそも自死の呪いっお䜕

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 19:49:25

    そういえば、たたに倉なお薬を飲たされおたっけ  

  • 61隠蔜係23/10/01(日) 19:57:27

    「うヌん  あ、そういえばたたに倉なお薬飲たされおたっけ。でもたぁ䞀応ナミナの魔術垫の家系だし、そういうものじゃないですか」

    「ふむ  そういえば君の家は時蚈塔の怍物科で代々研究をしおいたず聞いたが」

    「はい、私は刻印を継ぐよりも先に譊察官になっおスノヌフィヌルド来ちゃいたしたけどね。  お母さん、なんでこんなわがたた蚱しおくれたんだろ」

    悩みこんでいる眲長は  >>63

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:02:45

      ずにかく、倖に出るなら誰か護衛ずしお連れお行け

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:52

    頭を撫でおコヌヒヌを入れおくれた
      眲長、なんだか疲れおるみたい

  • 64隠蔜係23/10/01(日) 20:24:45

    眲長はコヌヒヌを入れお頭を撫でおくれた

      えぞぞ、嬉しいなぁ  

    「  」

    「䞍安か」

    「  たぁ、自分が䜕床も死んでお、お母さんが私を呪っおるかもしれない、ずか  」

    「  それもそうだな、すたない、私も䜕床も守り損ねた」

    「芚えおないから、謝られおも困りたす。それに、私だっお  守っおもらっおばかりじゃ行けたせんし」

    たぁ、私戊闘系の魔術垫じゃないけど  

    眲長は  >>66

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 20:29:10

    やはりスノヌフィヌルドからは出るべきではないか。  いや、䞋手に目の届かないずころに出すのも心配だな  ず悩みこんでしたう

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:49:58
  • 67隠蔜係23/10/01(日) 21:52:50

    「  ずにかく、倖に出るならクランカラティンの者を護衛に連れお行け。君は戊闘向きの魔術垫ではないだろう」

    「でも、みんな忙しいのに  」

    私は  >>69

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:08

    でも眲長が蚀うなら  ず1人にお願いする

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:45:46

    気持ちは嬉しいけど、眲長は聖杯戊争に集䞭しおください
    私はちょっず友人の方に頌っおみたす

  • 70隠蔜係23/10/02(月) 08:54:57

    「気持ちは嬉しいですけど  眲長は聖杯戊争に集䞭しおください。私はちょっず詳しそうな友人の方を頌っおみたす」

    「  だが  」

    「倧䞈倫です私、頑匵りたすから」

    さお、こういう時に頌れる友人ず蚀えば  >>72

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 11:32:12

    ファルデりス

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 11:38:37

    ファルデりス

  • 73隠蔜係23/10/02(月) 15:07:43

    やっぱりファルデりスさんだよね

    幎霢で蚀えばほが同い歳なのに、出䞖しおおすごいなぁ  同じ囜家公務員だけど、私なんお譊察の䞋っ端だし  

    「お疲れ様ですファルデりスさん」

    「あぁ、貎方ですか  そちらこそお疲れ様です」

    疲れおるのかな、䌞びをしおこちらに振り向くファルデりスさん

    私は  >>75

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:42:18

    うヌん疲れおるみたいだしやめずこっかなあ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:42:43

    うん。疲れおるみたいだし盞談はやめおおこう
    雑談だけしお垰ろう

  • 76隠蔜係23/10/02(月) 19:21:36

    忙しそうだし疲れおるみたい、盞談はやめおおこうかな。雑談だけしお垰ろう

    「  にしおも貎方、近頃逅を食べお死にかけたりしおたせんか」

    「な、䜕急に䜕」

    私は  >>78

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:46

    よくわかんないけどおもち矎味しいよねヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:30:17

    芚えおない、けどもしかしお眲長が蚀っおたや぀なのかな   

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:38:20

    「芚えおないけど  眲長が蚀っおいたこず、かな  」

    「眲長  譊察眲長ですか」

    「うん、私、なんだか呪われおるらしくっお」

    「やはり  」

    ファルデりスさんはため息を぀くず  >>81

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:31

    譊察眲長はその呪いに぀いお䜕ず

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 00:01:33

      分かりたした
    やはりあなたはこの街を出た方がいい。ただでさえ貎方のような平凡な人間はこんな危険な街に居たら死にやすくなる

  • 82隠蔜係23/10/03(火) 09:14:19

    「  分かりたした

    やはりあなたはこの街を出た方がいい。ただでさえ貎方のような平凡な人間はこんな危険な街に居たら死にやすくなる」

    「で、でも  」

    「スノヌフィヌルドを出るための安党な手段をこちらで甚意したす、オヌランド眲長にも私から䌝えたしょう。  安党確認が枈むたでそこでお茶でも飲んでいおください」

    わたしは  >>84

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:15:50

    そ、そんなでも私この街から離れたっお垰る堎所なんおもう 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:16:47

    でも でも私、スノヌフィヌルドから離れたずころで死ぬのでは

  • 85隠蔜係23/10/03(火) 09:20:54

    「でも  でも私、この街から離れたずころで死ぬのでは」

    「  確かに、逅を喉に詰たらせお死ぬくらいですから。階段から萜ちる、転んで頭を打぀、事故に遭う  ダメですね、もう逆にあなたが普通に生き残れる気がしたせん」

    「䞍吉なこず蚀わないでくださいよう  」

    ファルデりスさんは  >>87

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:25:55

    それもそうですが  このたた譊察眲に眮いおおくのは心配ですね

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:26:27

      そういえば貎方の呪いに぀いお詳しいずいう知人がいるんですよね
    ほら、貎方の亡くなった芪埡さんの友人だったずいう その人に呪いに぀いお詳しく話を聞いおみたらどうですか。この街にいるんでしょう

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:35:55

    「  そういえば貎方の呪いに぀いお詳しいずいう知人がいるんですよね

    ほら、貎方の亡くなった芪埡さんの友人だったずいう その人に呪いに぀いお詳しく話を聞いおみたらどうですか。この街にいるんでしょう」

    お母さんの友人に぀いお  >>90

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:36:47

    えっゞェスタヌのこずかななんおファルデりスさん知っおるんだろ  

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:52:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:55:26

    ごめん誀字りたした。再投皿

    安䟡なら「そうですね 呪いに぀いおさっき話した時にも蚀ったんですけど、色々知っおるずは思いたす」「ちょっず聞いおみたすね」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:15:15

    「そうですね  さっき話した時にも蚀ったけど、呪いに぀いお色々知っおるず思いたす。ちょっず聞いおみたすね」

    やっぱりゞェスタヌに聞きに行くのが1番か  

    「ゞェスタヌ、いる  」

    ゞェスタヌの工房におじゃたする、ゞェスタヌは  >>94

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:16:15

    居ない

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:16:47

    ぎゃヌ血たみれ  きゅう(気絶)

  • 95隠蔜係23/10/03(火) 10:23:55

    「むお前か  どうしたなんの甚で  」

    「きゃヌヌ血たみれ  きゅう」

    「あっ、おい」

    隠蔜係、気絶

    ゞェスタヌは  >>97

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:25:01

     だから事前に連絡くらい入れろず 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:26:01

    どうしおこうい぀も 胃が  
      安党な所にでも寝かせるか 

  • 98隠蔜係23/10/03(火) 10:30:21

    「どうしおこうも  はぁ、胃が痛い    ずにかく、安党なずころに寝かせるか  」

    「すぅ  っお、はゞェスタヌそうだ、聞きたいこずがあっお  」

    「うわっ、起きたか。倧䞈倫か」

    「うん  その、私の呪いのこずに぀いお聞きたくおきたんだけど  」

    ゞェスタヌは  >>100

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:31:19

    教えるか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:32:01

      お前は知らなくおもいいこずだ

  • 101隠蔜係23/10/03(火) 10:35:24

    「  お前は知らなくおもいいこずだ。にしおもたた死んだなやはりあの男には任せられん、俺が匕き取るし面倒も芋おやるからここに  」

    わたしは  >>103

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:36:32

    やだヌゞェスタヌに䞖話されるのは嫌

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:37:21

      ねえ、もしかしお私の呪いにお父さんも関わっおるの
    私、お父さんの忘れ圢芋なんでしょ。お父さん、私のせいで死んだりしおないよね

  • 104隠蔜係23/10/03(火) 10:39:38

    「  ねぇ、もしかしお私の呪いにお父さんも関わっおるの

    私、お父さんの忘れ圢芋なんでしょお父さん、私のせいで死んだりしおないよね  」

    ゞェスタヌは  >>106

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:40:21

    だから、お前は知らなくおいいず䜕床蚀えば分かるんだ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:41:24

      あの銬鹿はお前の所為で死んだんじゃない。お前が悪いんじゃない。あの銬鹿はお前を守  いや忘れろ
    お前は䜕も知らなくおもいい

  • 107隠蔜係23/10/03(火) 10:48:08

    「  あの銬鹿はお前の所為で死んだんじゃない。お前が悪いんじゃない。あの銬鹿はお前を守  いや、忘れろ

      お前は䜕も知らなくおもいいんだ」

    「  でも  私にも関係あるこずでしょ、䜕か知っおるなら教えおよ」

    「ダメだ。あの譊察眲長にはずもかく、おたえにだけは䜕があっおも蚀わんぞ」

    わたしは  >>109

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:48:34

    なんでい぀もそうなのなんで私には䜕も話しおくれないの

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:49:47

    わ 私のこずじゃん。なんでい぀も䜕も教えおくれないの ずっずなんで䜕も教えおくれないのお母さんもゞェスタヌも䜕もい぀も教えおくれないじゃん

  • 110隠蔜係23/10/03(火) 10:51:52

    「わ  私のこずじゃん。なんでい぀も䜕も教えおくれないの  ずっずなんで䜕も教えおくれないのお母さんもゞェスタヌも䜕もい぀も教えおくれないじゃん」

    「  蚱しおくれ、お前を守るためだ」

    ゞェスタヌに頭を撫でられる

      わたしは  >>112

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:52:20

      私だっお、もう立掟な倧人なのに

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:52:49

       ゞェスタヌは私に死んでほしくない

  • 113隠蔜係23/10/03(火) 11:56:00

    「  ゞェスタヌは、私に死んで欲しくない」

    ゞェスタヌは  >>115

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 11:59:22

     圓たり前だろう、この銬鹿

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:37

      お前には人ずしお死んでほしい
    呪いなんかで死ぬんじゃない。老衰で死ぬんだ

  • 116隠蔜係23/10/03(火) 12:08:39

    「  お前には人ずしお死んで欲しい。呪いなんかで死ぬんじゃない、老衰で死んで欲しいんだ。たぁあの譊察眲長のこずは認めないが」

    私は  >>118

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:14:08

    だから眲長ずはそんな仲じゃないっおば ただ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 12:15:17

    だっ だからほらあの話すり替えないでよゞェスタヌ いやねそんな眲長ずはそういう仲になりたくないっおわけじゃないんだけどぉ ただ 恥ずかしいっおいうか 

  • 119隠蔜係23/10/03(火) 18:05:50

    「だっ  だからほらあの話すり替えないでよゞェスタヌ  いや、ねそんな、眲長ずはそういう仲になりたくないっおわけじゃないんだけどぉ  ただ  恥ずかしいっおいうかぁ  」

    ゞェスタヌは  >>121

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:14:26

    は俺は絶察に認めないからな

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:49:41

    ただい぀かはそういう仲に  
    俺はそんなのゆるさんぞ、お前をちゃんず守っお幞せにできる男でないず嫁にやるのは  

  • 122隠蔜係23/10/03(火) 19:05:24

    「ただい぀かはそういう仲に  

    俺はそんなのゆるさんぞ、お前をちゃんず守っお幞せにできる男でないず嫁にやるのは  」

    「ゞェスタヌ  過保護も皋々に  」

    「だいたいお前、本圓にあの譊察眲長に女ずしお芋られおるのか幎霢的に嚘のように可愛がられおるだけなんじゃないか」

    「え」

    嚘  嚘い、いや、確かに幎霢差を考えるず有り埗  有り埗お欲しくない私は  >>124

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:07:29

     そ、そうかも

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:08:03

     ふ、ふヌんだ今時幎霢差なんお流行らないもんねゞェスタヌのばヌか

  • 125隠蔜係23/10/03(火) 19:11:01

    「  ふ、ふヌんだ今どき幎霢差なんお流行らないもんねゞェスタヌのばヌか」

    「そうか。  たぁ倱恋したら慰めおやる、俺のずころに来おいいぞ」

    そ、そうそう、今はそういうのも、なんか  こう、ふ、フリヌな時代だし  

    眲長だっお私の事、女の子ずしお意識しおくれおる    は、はず

    眲に垰っお、わたしは  >>127

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:53:57

    お仕事の続き

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:54:38

    お仕事もしないず  で、でも、私のこずどう思っおるのか、ちょっずだけ眲長に聞いおみようかな  

  • 128隠蔜係23/10/03(火) 20:00:56

    お仕事しないずいけないんだけどぉ  

    で、でも、私のこずどう思っおるか  ちょっず聞いおみようかな  

    「  あ、あの、眲長  」

    「あぁ、垰っおきたのか。  死んでないなよし、いい子だ」

    ほっぺを䞡手で挟たれおもちもちされた、えぞぞ、くすぐったい  いやこれ子䟛扱いされおないダメじゃない私

    「  眲長、わ、私の事、どう思っおたす」

    眲長は  >>130

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:03

    倧切な郚䞋だが どうした

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:54

      少なくずも、奜たしくは思っおいる

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:40

    みゃ、脈アリ  

  • 132隠蔜係23/10/03(火) 20:38:25

    「  奜たしく思っおいる」

    「えっ」

    「少なくずも、無闇に死んで欲しくない皋床にはな」

    ペシペシず頭を撫でられる、わ、私は  >>134

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:45:25

    照れる

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:45:49

    郚䞋ずしお信頌されおるっおこずですねやったぁ

  • 135隠蔜係23/10/03(火) 20:48:21

    「郚䞋ずしお信頌されおるっおこずですねやったぁ私、眲長にもっずもヌっず私のこず奜きになっおもらえるように頑匵りたすから」

    眲長は  >>137

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:52:03

      そうだな

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:52:17

    あ、ああ  

  • 138隠蔜係23/10/03(火) 20:55:30

    「あ、あぁ  」

    「埮劙な反応  うぐぐ  」

    埮劙な反応をされた、な、䜕が行けなかったんだ  耒めおくれるず思ったのに

    わたしは  >>140

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:55:58

    や、やっぱり 違いたした

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:56:18

    たあいいか今日もお仕事頑匵ろう

  • 141隠蔜係23/10/03(火) 21:21:48

    たぁいっか今日もお仕事頑匵ろう

    眲長は今日もかっこいいなぁ  

    さお、もう倕方だけどただただお仕事しないず  今日も培倜だなぁ  

    お仕事の量は  >>143

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:21

    い぀もより少し倚いくらい

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:27:29

    やば  絶察終わらない  

  • 144隠蔜係23/10/03(火) 21:33:44

    やば  絶察終わらないわこれ  

    机に積たれた倧量の曞類ず報告曞ず差し入れを芋お絶望する

    嘘  差し入れありがず、みんな倧奜き  

    でもこれ深倜たで残業するの前提で差し入れされおるよねねぇ

    ぅぅ、でも眲長も今日倜勀だし  やったヌ眲長ず䞀緒に倜勀だぁ  そ、その、぀たり、なにか進展があったりなかったり  えぞぞ  私は  >>146

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 21:39:59

    眲長ず䞀緒ならなんでも頑匵れちゃう

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:01:52

    よヌし、きょ、今日こそ眲長に告癜しちゃおう

  • 147隠蔜係23/10/03(火) 22:11:11

    よヌし  きょ、今日こそ眲長に告癜するぞヌ  

    や、やっぱり盎接的に貎方が奜きですずか、愛しおたすずか、かな  あヌ恥ずかしい  

    「どうしたしたかなんだか萜ち着かないようですが」

    仕事終わりのノェラさんに話しかけられた

    「あ  ノェラさん。  私、じ、実は  その、眲長に  こ、告癜  しようず思っお  ごにょごにょ  」

    ノェラさんは  >>149

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:26

      貎方なら、きっず成功したすよ
    応揎しおいたす

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:25

    応揎しおいたす
      でも、眲長に飜きたら私にしおくれおもいいんですよ

  • 150隠蔜係23/10/03(火) 22:29:11

    「応揎しおいたす。  でも、眲長に飜きたら私にしおくれおもいいんですよ」

    「えっ」

    「  冗談です、頑匵っおくださいね」

    わしゃわしゃず頭を撫でられた

    くすぐったいなぁ  えぞぞ  

    私は  >>152

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:50

    倕飯食べおからお仕事頑匵ろう

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:13

    よヌし眲長に告癜する前にお仕事終わらしちゃうぞヌ

  • 153隠蔜係23/10/03(火) 22:50:03

    よヌし、眲長に告癜する前にお仕事終わらしちゃうぞヌ

      は、はぁ  本圓に終わらした  私は倩才私は倩才私は倩才よヌし、眲長にお仕事の報告ず告癜に行こう

    「眲長こんばんは、お疲れ様です」

    眲長は  >>155

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:05

    いない

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:26

    あ、あれ眮き手玙だけある  ええっ今いないの

  • 156隠蔜係23/10/03(火) 22:53:48

    あ、あれ眮き手玙だけ  っお、これ私向けの手玙じゃん

    「  眲長、パトロヌルかなぁ  」

    眮き手玙の内容は  >>158

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 22:57:00

    仕事は埡苊劎だった。家は遠いだろうから無理をせず眲内で䌑んで欲しい

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:02:31

    所甚で留守にする よほど急いでたのかな

  • 159隠蔜係23/10/03(火) 23:16:25

    所甚で留守にするっおだけ曞いおある  眲長、急いでたのかな  

    私は  dice1d2=2 (2)

    1今日はもう遅いし、倜䞭に出歩くず危ないから眲の仮眠宀で寝よう

    2家に垰っお寝よう、倜遅いけど倧䞈倫  だよね

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:17:07

    死亡フラグが建ちたしたね

  • 161隠蔜係23/10/03(火) 23:19:26

    倜遅いけど、家に垰っお寝ようかな

      あれあれは  >>163

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:27:17

    同僚だヌなんでこんなずこにいるんだろ〜

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 00:01:33

      時蚈を付けた 誰かず 男の子こんな暗い時間に 

  • 164隠蔜係23/10/04(æ°Ž) 07:04:37

    時蚈を着けた人ず  男の子こんな時間に䜕しおるんだろう、補導しようかな  

    私は  >>166

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:35:24

    倧人ず䞀緒なら倧䞈倫か  でスルヌ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:36:30

    よく芋るずあの時蚈を぀けた人  譊官服きおる同僚だりザ絡みしおこよう

  • 167隠蔜係23/10/04(æ°Ž) 07:58:05

    あれ、よく芋るずあの時蚈の人譊官服着おる同僚じゃんりザ絡みしおこよヌ

    「お疲れ様でヌす、その子どうしたの補導ですか」

    同僚は  >>169

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 10:54:37

    そうだよヌ、ず適圓な返事を返された

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 11:05:20

    ちょっず急いでるっおどこか行っちゃった  たぁそんなこずもあるか

  • 170隠蔜係23/10/04(æ°Ž) 11:30:26

    「あ、ごめん今急いでるから。それじゃヌ」

    行っちゃった  たぁそんなこずもあるか

    さおず、早く家に垰ろう

      なんだか今日は疲れたなぁ  でも、明日も頑匵らないず眲長に期埅されおるならもっず頑匵れる  気がする

    ええっず、明日の予定、は  っずその前に電話だ、誰からだろ  >>172

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 11:48:32

    ゞェスタヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 20:26:48

    ファルデりス

  • 173隠蔜係23/10/04(æ°Ž) 20:54:46

    ファルデりスさんからだ

    「もしもし」

    「あ、もしもしファルデりスさん。どうしたした」

    ファルデりスさんは  >>175

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 20:55:45

    呪いの件、䜕かわかりたした

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 20:56:37

    もしもし今、無事ですか

  • 176隠蔜係23/10/04(æ°Ž) 21:05:40

    「もしもし今無事ですか」

    うわめっちゃ焊っおる

    「な、なんですか無事ですけど  」

    ファルデりスさんは䞀息぀くず、>>178

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:34:00

    今すぐ家に垰りなさい

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:35:15

    今譊察眲に居たすかそうだずしたら絶察に倖を出ないでくださいもしも家に甚事があっおも今日だけは出おはいけたせん貎方の家にっ 

  • 179隠蔜係23/10/05(朚) 07:59:19

    「今譊察眲に居たすかそうだずしたら絶察に倖を出ないでくださいもしも家に甚事があっおも今日だけは出おはいけたせん貎方の家にっ  」

    「え、あ、あの、私今家ですけど  なに、も  」

      あ、れ  >>181

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 08:31:07

    電話切れちゃった  圏倖なんで

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 20:11:18

    なんだか急に寒気が  

  • 182隠蔜係23/10/05(朚) 20:40:03

    なんだか、急に寒気が  

    嫌な予感がする、私は  >>184

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 23:32:10

    埌ろを振り返る

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 23:32:52

    も、もういちど、ファルデりスさんに電話をすれば 繋がるよね

  • 185隠蔜係23/10/06(金) 08:07:10

    も、もう䞀床ファルデりスさんに電話したら繋がる  よね

        ぀、繋がらない  

    私は  >>187

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 18:21:56

    そ、そうだ眲長に電話しおみよう

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:05

    ずりあえず家を出よう

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 07:32:27

    保守

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 15:03:03

    ず、ずりあえず家を出よう

    dice1d2=2 (2)

    1出れた

    2あ、あれ  あっ

  • 190隠蔜係23/10/07(土) 15:04:02

    家を出なきゃ  あ、あれ  あっ
      なんか、頭が痛い  ような
    これ、倚分ダメなや぀だ  

  • 191隠蔜係23/10/07(土) 19:22:50

    頭、頭が痛い、

    わたし、は  >>193

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 19:23:30

    その堎で螞る

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:25

    眲長に、でんわ  しなきゃ  

  • 194隠蔜係23/10/07(土) 21:52:54

    眲長にでんわ、しなきゃ  

    「しょ、ちょ  助けお、わ、私、私、わ  あ、ああ」

    眲長、は  >>196

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 07:16:13

    今どこだすぐに向かう

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:22

    萜ち着け、深呌吞しろ、今どこにいる

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 12:45:11

    「  萜ち着け、深呌吞をしろ。倧䞈倫だ、どこであろうず盎ぐに向かう今どこにいる」

    「あ、いえ、じぶんのいえ、で」

      眲長、やっぱりかっこいいなぁ  

    わたしは  >>198

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 13:06:48

      あ、あれ  なんで、私の目の前に、ふら、ん  

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:07

    保守
    流石に次スレ建おた方がいいぞ 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:09:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす