BLEACHボス格の人は「ドン観音寺いい・・・」してしまうのではないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:40:32

    だいたい拗らせてる人ばっかだからドン観音寺みたいに真っ直ぐ生きてる人に脳焼かれてしまうのではないかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:14:30

    >>1

    笑ってしまった。

    観音寺はまっすぐだよね。


    脳焼かれるって表現もおもしろいですね。

    落ち着いてる振りして観音寺関連には心の中はウキウキワクワクなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:21:38

    藍染や痣城はまあ隊長の中でも滅茶苦茶に拗らせてるタイプだしドン観音寺の弱いけど立ち向かう在り方が特攻入ったからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:39:32

    つまりバッハもドン観音寺を見ていたら変わっていた…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:05:12

    >>4

    最終決戦で周りを差し置いて「ドン観音寺良いよね・・・」「分かる」するヨン様と陛下か

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:21:44

    🧔‍♀️「かような者を失わせるわけにはいかぬからこそ、世界には安寧が必要なのだ」

    👓「見解の相違だな。かのようなものが時折生まれるからこそ、世界の形は今の在り方が望ましい。私が天にいずれ立つが」

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:32:02

    こう言う奴は生き続けて欲しい
    こう言う奴が死に行く時の輝きが見てみたい
    こう言う奴が止めに来てくれたら嬉しい
    こう言う奴が自分のせいで無駄に死ぬのは嫌だ

    ……よすんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:26:39

    世界を変えようとする者に刺さるドン観音寺

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:52:05

    >>6

    解釈違いで論争するのは良いけどその過程で世界をどうこうしようとすんじゃねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:13:19

    でえじょぶだドン観音寺が止めてくれるさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:36:34

    知らない内に、私の為に争わないで状態になっている観音寺だ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:28:13

    ボス達は大体一護かドン・観音寺に脳を焼かれるんだ知ってるんだ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:23

    どこにも属さない全く新しい能力者だから今までの世界を変えてくれる可能性を世界に不満を持つものほど見出すんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:53:07

    ほんとに観音寺しか使えない能力ですもんね。
    マユリとかが研究したら謎が解けるんだろうか。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:49:49

    >>14

    無理じゃねえかな

    浦原さんでさえ「何なんっすかねえ」とか言っても俺は疑わんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:52:36

    観音寺実際凄いけどここまで持ち上げられるキャラなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:41:36

    観音寺自身も分かってなさそうだしな
    なんか使えたから人々を守る為に使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:28:50

    ありふれた平凡な善性が、時にわけわからんほどに理由も因果も不明な強靭さを発揮して不破不壊の様を見せてくるのが超越者達にはきらきらしいんだろうか
    きらきらしいスペックをなんら持ち合わせてないのに何でか確実にきらきらしい道端の小石

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:30:43

    >>6

    同担OK、解釈違いNGの藍染か

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:53:27

    >>16

    パラレル小説の設定だからな

    別に師匠が考えた設定にある訳じゃないから

    そこ勘違いしてる人たまにいるけど

    アニオリと同列

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:32

    >>16

    弱者にしたら勇気あるよねってくらい

    観音寺はあにまんとふたばでの株が高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:06:56

    非力なキャラクターとしては凄いよねって事じゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:08:09

    へえ観音寺アンチなんているんだ
    藍染隊長何か言ってやれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:56:13

    >>23

    こういう風に観音寺に対して藍染出されるから言われるんじゃないのか

    なんか観音寺の為にヨイショされてる感じがするわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:07:29

    は?藍染が観音寺オキニなのは当たり前だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:28:53

    >>24

    ヨイショ要員も何も明確に観音寺に己の言葉で言及し評価してるネームドキャラなので、ただの事実の羅列というか観音寺を割と認めてるよって描写あった一例として出されるのはしょうがないというか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:25:01

    強者が向かっていくのは力があるから当たり前
    弱者なのに強者に向かっていくところが刺さったのかな
    自分達は強者だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:00

    強者で相手に向かっていくことに勇気がいらないからより観音寺が輝いて見えるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:39:25

    カラクラゴールドにも熱狂してしまうのかな
    戦隊モノってヒーローだから興奮してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:42:13

    強い者が立ち上がれるのも抗えるのも当たり前だけど、強くないものは基本的にそれができないから弱者っていう枠なわけで、その枠にいるのに困難に対する姿勢が強者と遜色ないのはバカか珍獣か増上慢か「ホンモノ」のどれかなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:43:56

    銀城にも刺さりそう
    流石にバッハには何も刺さらないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:16:32

    >>26

    師匠が描いてないのに己の言葉とは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:18:04

    >>23

    実際の藍染はドン観音寺の事なんて知らないと思うよ?

    藍染が、イモ山さんや水色や啓悟の事覚えてると思う?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:21:48

    愛染「止すんだ(止すんだ)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:25:08

    藍染ポイントとかよく言われるけどぶっちゃけ藍染ポイントぶっちぎってるのって東仙だよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:05:40

    >>32

    うっそだろここにもわくのかポ○コ○棒ならぬ師匠棒でぶん殴るやつ

    なら別の描写一応出すけど、通りすがりの雑魚乱入者Aにわざわざ何者だ君はって誰何した時点で、記憶に留めるに値する何がしかであるという評価は下してると推察される

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:57:23

    >>33

    そりゃ名前効いただけではわからんだろうけど特徴を聞いたら「黒崎一護の友人を追い回していた時に立ち向かってきた、無駄に勇気にあふれたあの人間か」程度には原作藍染も思い出しそうに思うが

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:15

    攻撃されて直撃してるから名前は分からなくても覚えてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:24:10

    鬼道でもないなんか知らん霊力の塊が直撃する、なんて経験なかなかなさそうだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:29:16

    受けてみて頭の中は???ってなってたのかな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:33:38

    霊圧感知については鍛えてもいないの高そうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:35:46

    >>16

    知らなかったとは言えホロウにされた霊とかもいるしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています