定期的に壊れる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:18:27

    中川が壊れる回って面白いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:22:01

    両さんがまともになるレベルでヤバくなるのも面白い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:29:04

    ひがみ妬み嫉み全部飽きるほど受けてきただろうからなぁ…
    親父もほぼ育児してないしそれで普段が温和な態度取れる当たり大分人間性よく出来てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:30:15

    訳あり品だらけの価格破壊にも程がある糞安慰安旅行に酒も入って徐々に壊れていくの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:47:10

    >>3

    中川は母親の方がシャレにならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:50:32

    別の意味で壊れた中川幹事の節約慰安旅行好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:00:28

    >>6

    やベーやつ×3と同じ部屋で熟睡する化け物

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:02:02

    穏やかな心を持ちながら激しい酔いによって目醒めた伝説の戦士

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:03:45

    普段穏やかな人が暴走する事によって普段やべーやつがまともにならざるを得ない展開好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:04:34

    初期中川とはヤバさのベクトルが違うんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:09:31

    こんな風に愚痴ってはいるけど、両さんの尻拭いしつつ成功事業引き継ぎもしてたりで中川自身も財閥に結構貢献してるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:16:19

    本人的にも高学歴や金持ちな事気にしてるんだな
    …容姿はともかく勉強やスポーツは努力で身につけた物だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:19:34

    >>5

    本人の前で、しかも大声で言うのはどうかと思うけど

    両さん中川の母親との関係に対して心底同情してたんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:21:02

    TVのグルメ企画で段々マイナー料理どころか田舎のご当地ゲテモノ料理食わされていくうちに味覚も正気も狂っていく話印象に残ってるわ
    テンポ良く壊れていく中川に笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:22:25

    >>5

    母親嫌い!母親の話をするな!

    とキレるんじゃなくて

    良い母親ですよ?えーーーとえーーーとえーと

    なのが


    マジの虐待児の反応だよ!!生々しいわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:24:05

    >>13

    家族全員仲良し近所の皆も仲良しって環境で育った男だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:28:31

    両さんに庶民の金銭感覚学ばせるために一人予算5000円の社員旅行の幹事をやる
    →あの電車の屋根に飛び降りてください!
    →屋根からあの渓流に飛び降りて!
    →寺井さんがいない!怖くて飛び降りれなかったのか!これで一人分浮いた…

    このはちゃめちゃ旅行ほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:29:18

    >>15

    そもそも知らないものを嫌えないからな…

    それが母親ってまじでどうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:47:33

    本人にめっちゃ聞こえるように叫んでるのはアカンけど

    中川と母親の関係は中川の心の傷だぞ!!不憫な男だ!!傷つけるな!!
    と心の底から想える両さんは、真っ当な心の持ち主すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:38:16

    本当か?
    母親とのエピソードあるのか?
    ってのも気遣ってる感じあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:45:41

    中川が両さんを角刈り呼びするの好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:46:33

    まぁ一話考えると壊れるんじゃなくてある意味先祖返り

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:47:32

    中川は両津と出会って良かったよ、良かったんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:51:51

    一見煽ってるのかと思いきや中川に思い出が無いことに本気でビビって引いてるので
    この回の両津は完全善意の気遣いなのよね
    まあそうなるくらい中川の家族関係がぶっとんでいるともいう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:53:35

    >>24

    親父は親父で愛情はあるが仕事>超えられない壁>家族と思いきや妻と毎年こっそり合ってるらしいのが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:33:05

    >>15

    これもはや「生物学的には母親にあたる」だけな関係性よな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:35:27

    家族全員が会えるのを惑星直結だのドラゴンボールだのに例えられる一家

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:35:42

    中川が絶縁宣言して社長業降りても家族全員、そうかだけで終わらせて空いてしまった中川のやってた仕事の振り分けの話し合い始めそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:36:49

    これ一番残酷なの
    麗子は父や母との温かい思い出が普通に結構あったことだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:48:01

    >>29

    セレブにもタイプの違いあるんやな…って浮き彫りにされちゃってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:04:25

    何か人格を100パターンに分ける実験で酒癖悪いが2人、動物の森に熱中するのが1人、後はまともという真人間ぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています