言うほど10号はいい敵役だったか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:41:33

    こいつもこいつでキャラは弱いし頭も弱いしなんのために知性怪獣出てきたか分からなくなかった?
    9号に比べたら100倍マシだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:44:20

    10号がいい悪いっていうか
    9号がでしゃばりすぎなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:32

    最初の強敵みたいな感じのキャラって大体そんなだし丁度いい具合だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:46:01

    9号がしつこすぎる分やられ役として評価されてるだけやろ
    知性怪獣に任せるべき役目かと言われれば知らない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:49:08

    正直コイツとの戦闘も何週かけるんだよとは思って読んでたけどこんなのがドンドン攻めてくるのかよ…って展開としてはまぁ悪くない
    9号が一回攻めてくる展開に半年かけるとは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:50:44

    9号が酷すぎてどう足掻いても相対的にマシに見えちゃうのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:52:15

    全てが9号アンチに直結する怪獣8号
    既に末期に達してないかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:52:42

    比較対象が悪すぎてマシに見える現象

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:53:27

    もう叩けるなら理由は何でもいいんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:01

    >>9

    全部のスレに書いてないか?

    良いところ探そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:27

    >>9

    そうやって思考停止するから何もかいぜんしないんやで?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:45

    >>9

    なら良いところを言ってみろ定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:55:25

    この漫画のネームド悪役まだ9号と10号しかいないから相対的に最高の悪役になってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:57:08

    >>13

    まず怪獣自体が少ないよね、番号付き以外はモブ状態だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:57:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています