ここだけ魔法学校の掲示板 308

  • 1魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:12:56
  • 2アストレア23/10/01(日) 12:15:14

    ※立て乙です

  • 3目隠しゴーグル23/10/01(日) 12:16:05

    (立て乙です)

  • 4紫花23/10/01(日) 12:19:30

    (たておつです)
    ふー……(大きなカバンを持って家庭科室にやってきた)
    …今、家庭科室使えるかしら…。

  • 5魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:27:21

    前スレ198
    アウロラさん………下がっていた方がいいかもしれない

  • 6クロネコ23/10/01(日) 12:27:30

    【カジキマグロ片手に戻ってきた】

    にゃーん
    (訳:厳しい…戦いだったぜ)

  • 7通りすがり23/10/01(日) 12:27:54

    (たて乙です)

  • 8ほろろろろ23/10/01(日) 12:28:12

    たってぃおっとぅーの
    前197
    ホワッ!?ホワイ!?オッメーのがよっぽどやべえだろ!?
    前200
    めっちゃ生徒多いからなここ…オレも全員覚えられてはない。ゆっくり慣れてけ慣れてこーぜい。

  • 923/10/01(日) 12:28:20

    >>6

    なぁーん

    【気さくな挨拶】

  • 10【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 12:28:33

    (たて乙)

  • 11クロネコ23/10/01(日) 12:29:01

    >>9

    なーお?

    【食べるか?とカジキマグロを指さす】

  • 1223/10/01(日) 12:30:04

    >>11

    まーお

    【そろりそろりと近付いていく】

  • 13クロネコ23/10/01(日) 12:30:26

    >>12

    【剣で切り分け、皿に乗せて渡す】

  • 14アジ・ダハーカ23/10/01(日) 12:31:04

    >>8

    何がヤバいんだい?

    言ってみろ

    【レーザーを撃ってきた】

  • 1523/10/01(日) 12:31:25

    >>13

    ミャッ

    【dice1d2=2 (2) 1.いけるやん 2.やっぱ要らんわ】

  • 1623/10/01(日) 12:31:49

    >>15

    【食わず嫌いをしてしまった】

  • 17極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:32:21

    >>5

    ?【こてんと首を傾げつつも素直に下がった】

  • 18魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 12:32:35

    (立て乙です)
    【保健室で治療中】

  • 19紫花23/10/01(日) 12:33:03

    まあいいですわ…使わせて頂きます
    …まずはかぼちゃを潰して…
    (顔のついたかぼちゃを叩き潰した。悲鳴が響く

  • 20クロネコ23/10/01(日) 12:33:04

    >>16

    ナォ…(oh......)

  • 21ほろろろろ23/10/01(日) 12:33:47

    >>14

    そういうところお゛お゛お゛お゛お゛お゛!!

    【間一髪で回避……出来るわけないだろ!】

    【跡形もなく消滅した】

  • 22冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:34:06

    前スレ194

    前スレ196

    >>5

    ………………………………邪魔をしないでくれよ?

    【そう言って左手を向ける】

  • 2323/10/01(日) 12:34:34

    【毛繕いを始めた】

  • 24通りすがり23/10/01(日) 12:34:35

    >>19

    悲鳴?なんやこの学校(困惑)

  • 25デッラルテ23/10/01(日) 12:35:06

    >>14 >>21

    ギャハハハハハ!!!!

  • 26基礎魔法only23/10/01(日) 12:35:46

    何か学校内で違和感が有ると思えば・・・

    >>5

    一旦気絶させる為の援護攻撃か、部屋を壊さないようにする為の障壁

    どっちかいる?どっちもいる?

    >>22

    落ち着いて下さい、新たな火種を貴方から発生して欲しくないんです。

  • 27極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:36:01

    >>22

    …?

    【壁魔法を展開する】

  • 28魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:36:05

    >>22

    …………【光輪を前面に向けて防御体勢を取った。ヤバそうな感じがプンプンしている】

  • 29紫花23/10/01(日) 12:36:13

    潰したかぼちゃを生地に混ぜ込んで……
    (生地にかぼちゃペーストを混ぜている。木べらで混ぜるたびに断末魔が響き渡る

  • 30魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:36:39

    >>26

    今は障壁 向こうは攻撃してない……まだだけど

  • 31アジ・ダハーカ23/10/01(日) 12:38:53

    >>21

    【チューチュートレインを踊っている】

  • 32紫花23/10/01(日) 12:40:12

    カップケーキの型にバターを塗って…
    かぼちゃの生地とチョコレートの生地を重ねて…
    オーブンで焼く!(オーブンの中から最大級の悲鳴が響き渡った

  • 33冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:41:06

    >>26

    >>27

    >>28

    ……………………………………………………ハァ

    ……………………気が滅入るよ

    だって、君達は後輩だろ?

    やる気が起きないなぁ

    【そう言って左手から泥を撒き散らす】

  • 34ほろろろろ23/10/01(日) 12:42:11

    あーん!オレが消し飛んだ!この人でなし!

    >>31

    踊ってんじゃねえよ!!アオリイカと同等だぞそれ!!

    【白く点滅しながら再登場】

  • 35魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:43:16

    >>33

    だったら今すぐしまってくれ!!【光輪で防御している】

  • 36アジ・ダハーカ23/10/01(日) 12:43:31

    >>34

    なんか消し飛ばしたくなるんだ

    仕方ないんだ

  • 37極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:44:05

    >>33

    その泥こわいんですもん

    【壁魔法を展開しつつ魔力回復魔法を自身にかける】

  • 38紫花23/10/01(日) 12:45:39

    さて、できましたわ!
    秋の特製カップケーキ!
    …皆さんどうぞ!

    カップケーキ『タスケテ…タスケテ…』

  • 39赤毛の少女23/10/01(日) 12:46:21

    どなたかに呼ばれた気がするのですが気のせいでしょうかね
    (最近の騒動を知らないので何も分かりません)

  • 40基礎魔法only23/10/01(日) 12:46:22

    >>30

    なら万一の場合を考慮しながら対話を重ねるか

    Level4「シールド」

    【空間が何かによって守られている気配がした】


    >>33

    !!「シールド」追加!

    【泥をふせごうとする】

    どんな理由が有るにしても悪意を持って他者を「衝動的に」傷つけるのは駄目です。

    後に後悔するかもしれません

    だからそうなって欲しくないから、一旦止まるまで通さない

  • 41ほろろろろ23/10/01(日) 12:46:54

    >>36

    うんやっぱ邪の者だよお前!!

    たまたまリポップ出来るタイプだから良かったものの癇癪で人消し炭にするのは本来やってはいけないことだからなァ!?


    ……なんでオレはこんな当たり前な事を言っているんだ…

  • 42【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 12:47:13

    >>38

    なんか喋ってんだけど?

    ちょっとお前が食ってくれない?

  • 43ラテ23/10/01(日) 12:48:08

    >>38

    ……いただきたいです!!

  • 44紫花23/10/01(日) 12:48:18

    >>42

    ?ええ

    (思い切りカップケーキにかぶりついた。おいしい!)


    カップケーキ『アアアアアアアア!!!…ア…ア……(沈黙)』

  • 45冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:48:25

    >>35

    …………無理だよ?

    コレは正当な報復なのだから

    腕を斬り落としておきながらソレを笑った

    アナスタシアに対する

    ……………………ねっ?

    >>37

    瘴気と呪い、呪詛と怨嗟

    …………それ等が混ざり混ざった泥だもん

    そりゃそうよ

    >>40

    ………………………………コレは、正当な報復さ

    【そう言って泥を波の様に流す】

  • 46魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 12:48:31

    やっと身体がなおったね実験の続きが出来るよ…さっきはふわっとしかやっていなかったから今度は細胞レベルで似せてみたよ…形が揚力を生んでいるのかドラゴン特有の細胞が変換をしているのかが分かるんじゃないかな


    【再び屋上から飛行を試みる】

    【dice1d100=39 (39) 90以上で成功】

  • 47紫花23/10/01(日) 12:49:09

    >>43

    はあい、ラテさんどうぞ!

    思い切りかぶりついてくださいましね?

    (一つ渡した

  • 48医療術士23/10/01(日) 12:50:04

    >>45

    ……止まりなさいな

  • 49魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:50:12

    >>45

    …………………何があったかは知らぬが……腕を再生する術は……!!

  • 50【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 12:50:21

    >>44

    ふむ、すまんが今俺は食欲がないから遠慮しておくので他のみんなで食べてくれ

  • 51極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:50:24

    >>45

    泥…なら水で洗い流す…扇水

    【扇状の波を出して泥と相殺しようとする】

  • 52魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 12:50:24

    >>46

    形じゃないんだね…だとしたらドラゴンの翼の成分を調べて再現をすれば良いわけだね…それならば翼の形をしていなくてもいいんだから飛行mの自由度がふ……


    【校庭のシミになる】

  • 53ラテ23/10/01(日) 12:50:36

    >>47

    …………

    (dice1d100=57 (57)

    20以下で◯ぬ

    21以上で美味しくいただく)

  • 54ラテ23/10/01(日) 12:50:50

    美味しかったです!ありがとうございました!

  • 55暴食のニーア23/10/01(日) 12:51:28

    >>38

    おいしそうだねぇ

    【食べ物の気配にどこからか湧いて出てきた】

  • 56余さん23/10/01(日) 12:51:31

    ズン、ズンズンズンドコミサイル!
    【意味は無いがハヤトの近くに来たようだ】

  • 57紫花23/10/01(日) 12:51:39

    >>54

    どういたしまして、ですわ!

    …ですが、あまり知らない人からお菓子をもらわないように…。

  • 58魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:52:18

    >>56

    いや待てヴェル先輩このタイミングで来たらまずい

  • 59紫花23/10/01(日) 12:52:51

    >>55

    あら、ニーアさん!どうぞ!

    (カップケーキを渡した)

    ああ、ラスト先輩についでに伝言をお願いできますか?

    今日の夜、操作魔法を習いに行きたい、と。

  • 60紫花23/10/01(日) 12:53:45

    >>50

    ……?はぁい

  • 61冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:54:45

    >>48

    >>49

    >>51

    …………………………………………止まれないよ

    >>56

    >>58

    ……………………見ぃつけた

    【そう言って泥で段差を作って駆け上がる】

  • 62基礎魔法only23/10/01(日) 12:55:16

    >>45

    ッ⁉Level5解禁!!

    【シールドの出力を上げた】

    その恨みは悪くない

    けど・・・負の連鎖は続いてはいけない

    他の方法はないんですか⁉

    (嗚呼聞いた所で多分無いと帰って来るだろう、、、かといって悪意の復讐は駄目だ)

  • 63知りたがり生徒23/10/01(日) 12:56:06

    >>61

    ……それは違う個体だろう、剱君

  • 64通りすがり23/10/01(日) 12:56:36

    >>61

    ん、何あれ?

  • 65余さん23/10/01(日) 12:56:44

    >>61

    なになになになになに!? 何事何事何事!?

    【全力で逃げ出す】

  • 66暴食のニーア23/10/01(日) 12:56:45

    >>59

    わぁい!ありがとう!喋る食べ物なんて久しぶりかも〜

    お兄ちゃおいしい!伝言おいしい!わかっおいしい!

    (お兄ちゃんに伝言だね?わかった!)

  • 67極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 12:57:11

    >>61

    ……!…【ヴェルを守るように壁魔法を展開する】 

  • 68魔法の木刀使い23/10/01(日) 12:57:26

    >>61

    まずい【光輪の配置を変えて妨害しにかかる】

  • 69紫花23/10/01(日) 12:57:55

    >>66

    ふふ、ケーキは叫びはしますが逃げませんからゆっくりお食べくださいましね?


    ふふ、よろしくお願いしますわ

  • 70魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 12:58:39

    【保健室に移動中】

  • 71冷血なるレイピア23/10/01(日) 12:59:22

    >>62

    有るよ?

    アイツが誠意を持って謝罪する事

    ……………………まぁ、無理だろうけどね

    >>65

    …………アハハハハハハハハハハハ!!!

    人質見ぃつけた!!!

    【そう言って泥を網のようにして投げる】

    >>67

    >>68

    …………『風属性』プラス『氷属性』魔法!

    【そう言って氷の棘を風で射出する】

  • 72医療術士23/10/01(日) 12:59:34

    >>70

    【人はいない】

  • 73知りたがり生徒23/10/01(日) 13:00:57

    >>71

    ……復讐は1対1で成されるべきだ、僕はそう思う

    だから友達として……止めるのを選ぶよ

    【殺意がないため鈍の剣を向ける】

  • 74極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 13:01:03

    >>71

    溶かす…

    【風魔法と炎魔法を組み合わせ熱風を作り出す】

  • 75魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:01:08

    >>71

    ええいクソが!!【光輪を大型化させて防御範囲を広げるが、少し押されている】


    アズ先生、焼き切られた腕を再生って出来ますか!!?

  • 76基礎魔法only23/10/01(日) 13:02:03

    >>61

    ⁉⁉「フィジカル」!!

    【慌てて身体能力強化魔法をかけて追い掛ける】

    >>71

    誠意を持って謝罪する事・・・

    Level3「アース」

    【泥の行き先を遮るように並の鉱石より硬い岩石が落ちてくる】

  • 77目隠しゴーグル23/10/01(日) 13:02:21

    >>71

    部長の何が人質になるんだ……?

  • 78余さん23/10/01(日) 13:02:43

    >>71

    な゛あァーッ! あっぶない! なぜ!? 今日は余をおもちゃにしましょうデー!?

    【ゴリ押しで避ける】

  • 79通りすがり23/10/01(日) 13:04:08

    >>71

    昨日の子かな?なんかみた気がする


    【メギドラオンを何時でも放てるようにしておく】

    ……アッここ室内じゃん

  • 80冷血なるレイピア23/10/01(日) 13:05:30

    >>78

    正解!!!今日は君を使って『つくってワクワクの日』!!!

    さぁ大人しくハサミでチョキチョキ!テープでペタペタされなさい!

    【そう言って呪詛泥団子を投げ付ける】

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>79

    ……………………………………………………『加速魔法』

    【そう言って加速して距離を離し『余さん』に急接近する】

  • 81魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 13:05:36

    >>72

    おかしいね誰もいないね…仕方ないから勝手に使わせて貰おうか人命には変えられないもん…そう怒りはしないだろうし怒られたとしてもこのままでいるわけにもいかないし薬ベッドを借りて回復したら書き置きをすればいいよね…


    【勝手に医療品を使ってベッドで寝る】

  • 82知りたがり生徒23/10/01(日) 13:07:03

    >>80

    ………………【とりあえず余さんの近くに立っておく】

  • 83通りすがり23/10/01(日) 13:07:06

    >>80

    あー…っと

    【Q.彼女はメギドラオンに耐えられる耐久力を持っていますか?】

    どうなの学友さん達

  • 84魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:07:38

    >>80

    …!【糸を出す手袋から糸を射出する】

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:07:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:08:00

    >>83

    メギドラオンがなんなのか

    どの程度か知らない

  • 87魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:08:11

    >>83

    A:わかんないです!!

  • 88余さん23/10/01(日) 13:08:55

    >>80

    自壊!

    【内部の自壊システムを起動し、遠めの地点に再配置した】

  • 89通りすがり23/10/01(日) 13:08:55

    >>86

    ゲームで言うと万能属性の9999固定ダメージ(現文ママ)


    >>87

    そかー

  • 90極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 13:09:30

    >>80

    風向きを変える…

    【熱風の風向きを向かい風になるように変える】

    【風速を上げた】

    (すみません名前間違えました)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:09:49

    「お風呂があたたかい」
    「少し涼しくなってきたので、お湯に浸かるのが心地よい」
    「露天風呂を作ってみたので景色もいい」
    「これから寒くなるにしたがって、どんどん気持ちがよくなるね」
    次は熱燗も持ち込もう……あー。

  • 92基礎魔法only23/10/01(日) 13:11:04

    >>80

    Level4「ドレイン」!!

    【紫色の閃光が飛んで行き相手の体力を奪う、というのは置いといて狙いはオマケ効果】

    【それは少しだけ相手をこちらに引き寄せる事】

    【普通の基礎魔法なら微々たる物だが】

    【大強化を受けているので引き寄せのパワーが上がっている】

  • 93冷血なるレイピア23/10/01(日) 13:11:57

    >>82

    >>83

    >>84

    >>88

    >>90

    ………………………………嗚呼、壊れちゃったよ

    壊れるぐらいなら改造して破壊兵器にすれば良かった

    …………ハァ

    【そう言ってやるせないのか泥を左肩から垂れ流しにする】

  • 94魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:13:16

    >>93

    ……………悪いがこれ以上は……止まってくれ…【糸を放出して拘束しようとする】

  • 95知りたがり生徒23/10/01(日) 13:13:57

    >>93

    ……やるなら本人だけやろう、それとも……君は根ごと枯らすのが好みだと?

  • 96目隠しゴーグル23/10/01(日) 13:14:36

    >>93

    だから部長に人質の価値はないと言ったのに

  • 97基礎魔法only23/10/01(日) 13:15:00

    >>93

    破壊兵器ではなくて普通の義手にして下さいよ・・・

    【吸収魔法の威力を強める】

  • 98通りすがり23/10/01(日) 13:18:30

    【とりあえず人質の様子を注意深く見ておく】

  • 99冷血なるレイピア23/10/01(日) 13:20:59

    >>94

    >>95

    >>96

    >>97

    …………ハァ

    良いよ

    今日はもうお開きだ

    『潜水魔法』

    【そう言って足元に泥で満たして潜水する】

    ……………………けど、私の怨嗟は消えやしない

    …………果たされるまでは

    【そう言って完全に沈むと同時に泥も消える】

  • 100知りたがり生徒23/10/01(日) 13:21:58

    >>99

    ……待っ……もう居ないか……

  • 101極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 13:22:20

    >>99

    いなくなっちゃったー…

  • 102魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:22:31

    >>99

    ……………………


    どうしたもんか……腕切り落とされたら普通誰だって怒るが……

  • 103通りすがり23/10/01(日) 13:24:19

    >>102

    さっきの人の事よく分からないけどさ、あの人達の関係ってどんな感じなの?

    昨日も何かいがみ合ってたっぽいし

  • 104魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:25:21

    >>103

    ………俺もわからん


    グレイ先輩ならわかるか……?

  • 105基礎魔法only23/10/01(日) 13:26:13

    >>99

    ・・・・・

    【沈黙】

  • 106通りすがり23/10/01(日) 13:28:49

    >>104

    うーん…まぁ今できるのはその復讐相手を守る事くらいかね

    あー、こんな必要になるなら魔法の威力調節練習するべきだったなあ

  • 107魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:29:59

    >>106

    …………………

  • 108通りすがり23/10/01(日) 13:31:47

    >>107

    どしたの?何か僕気に触ること言っちゃった?

    【暗に復讐相手について何か気になるのかと聞く】

  • 109魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:32:25

    >>108

    ああ、いえ、なんでもないですなんでも【光輪を消滅させた】

  • 110極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 13:34:20

    んむー…つかれたー…
    【眠そうに目を擦っている】

  • 111通りすがり23/10/01(日) 13:36:17

    >>109

    そかー

    …あっ、お昼ご飯の仕込みとかすっかり忘れてたぞー

    絶対先輩、仁王像みたいな顔してるよやっべ

  • 112アナスタシア23/10/01(日) 13:37:31

    【左手用の義手を持ってきて学園内にいる】

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:10

    「ふいー、ほっこり」
    (我らお風呂上がりs)
    「存在しない血液の巡りがよくなった気がする」
    「たちのぼるシャンプーと石鹸の香りがさわやか」
    「コーヒー牛乳うまうま」
    ジャパンのユカータは着心地がいいのじゃー。

  • 114魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:40:23

    >>110

    お疲れ様……

    >>111

    …食堂で働くことになったんですか、就職おめでとうございます

  • 115知りたがり生徒23/10/01(日) 13:41:55

    >>112

    アナスタシア【先輩に対するそれなりの敬意というものは消滅した】

    …………少しは反省したのかな?君は

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:42:11

    ……どうしてこの世から争いは消えないのだろうか?

  • 117通りすがり23/10/01(日) 13:44:03

    >>114

    ありがとー

    君もお腹が空いたなら寄っといでー、自分料理の腕には自信あるからさ

  • 118魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:44:48

    >>117

    …押忍【一礼した】

  • 119アナスタシア23/10/01(日) 13:46:18

    >>115

    反省…………反省…………はん、せい……?(宇宙猫)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:49:03

    >>116

    「生き物は何か食わんと生きていけんから」

    「不死でないから」

    「みんな自分以外に興味津々だから」

    「統一的な宗教がないから」

    弱さあるゆえ。

    (5人並んでコーヒー牛乳ごくごくしながら)

  • 121知りたがり生徒23/10/01(日) 13:51:58

    >>119

    …………( ˙-˙ )

    【何も言うまい】

  • 122極光龍使い(7歳)23/10/01(日) 13:52:28

    7歳だと体力すくないから考えること増える…

    薬使えないかなぁ

    【魔法で薬を作ってみる】

    【戻れ】

    dice1d2=1 (1)

    1:ました 2:ません

  • 123極光龍使い23/10/01(日) 13:53:23

    >>122

    眠気が一瞬で消えた…

  • 124魔法の木刀使い23/10/01(日) 13:56:49

    ………………………アナスタシアが悪いのはわかるが……問題なのはあの腕だ……闇が濃いような嫌な感じがしたぞ

    >>122

    ……あ、戻れたんですな おかえりです

  • 125極光龍使い23/10/01(日) 13:59:10

    >>124

    ええ、戻ったわ~

    小さくなってた時の記憶なんか朧気だけど襲撃があったんだっけね

  • 126アナスタシア23/10/01(日) 13:59:53

    ……たく。どこにいるんだか……

  • 127魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:00:44

    >>125

    ええ、ちっこいあんたも頑張ってましたぜ

  • 128極光龍使い23/10/01(日) 14:03:59

    >>127

    あらそう?魔力制御できなくて暴走、なんてことにならなかったのね。よかったわ…

    オーロラドラゴン「チィ?【現れる】」

  • 129冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:05:42

    ……………………恨み、晴らさねば

    【そう言って肋骨の様な三味線を取り出して弾き始める】

    >>126

    【何処からか三味線の音がする】

  • 130基礎魔法only23/10/01(日) 14:05:44

    >>119

    Oh常識不足が・・・

    多分、仲が最悪とはいえ「貴方が腕を斬り落としてその結果発生した不純物を馬鹿した」事への反省ですかね。

    誰だってコンプレックスを刺激したらキレますよ・・・


    俺は情報を余り持っていないから彼女の発言で推測したけどそうだよね?

    間違っていたら本当にすみません。

    >>124

    あの腕の泥を浄化すれば良いのかな?

    【聖水を飛ばす聖剣を眺める】

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:06:22

    >>129

    急に面白くなったぞこいつ

  • 132魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:08:27

    >>128

    なってませんでしたよ……

    おっすチィちゃん

    >>130

    ……さあな

    変なもんでも取り込んだか、あるいはなんか呪われた武器を手にしたか……

  • 133【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 14:09:25

    >>132

    でも呪われた武器ならあのレイピアに宿ってる風の神が弾くんじゃねーか?

  • 134アナスタシア23/10/01(日) 14:09:44

    【意に介さず剱用の義手弄りをしている】

  • 135魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:10:17

    >>133

    …………だよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:10:51

    片腕でどうやって弾いてるんだろ

  • 137通りすがり23/10/01(日) 14:10:59

    カレーでも作ろうかなぁ
    【牛肉、すりおろし人参、スパイス各種、コーヒー、すりおろし林檎、ヨーグルトetc】

  • 138極光龍使い23/10/01(日) 14:11:28

    >>132

    オーロラドラゴン「チィチチチ~♪【周りをくるくる回っている】」

    >>135

    …持ったら精神を乗っ取られたり負の感情が増幅される、とかそういう系なのかも…?

  • 139知りたがり生徒23/10/01(日) 14:12:05

    >>135

    ……深い苦しみは、呪いは……自分の中から出てきたものなら弾けない

    現に僕の祈祷も呪いのような効果だけど弾かれないだろう?

  • 140冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:12:21

    >>134

    【三味線の音が近くなる】

    >>136

    (※泥を左肩から出して三味線を固定して右手で弾いております)

    ……………………怨嗟よ

  • 141魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:13:54

    >>138

    ………呪いの武器かぁ

    >>139

    ………自分から出た悲しみが呪いの武器で増幅されたと?

  • 142【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 14:14:01

    >>135

    別の武器使おうとしたら叛逆してたし意識が薄弱って訳でもねぇ……だからまた別の意思ある武器、それも恨み辛み系の妖刀みたいな奴と惹かれ合ったか?

  • 143アナスタシア23/10/01(日) 14:14:54

    >>140

    【耳障りなのか、眉を潜めている】

    ……うるっさいわね……

  • 144基礎魔法only23/10/01(日) 14:15:10

    >>139

    なら聖水の浄化は意味無いね。

    彼女から自身を変えるしか方法が無いのか・・・

  • 145冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:16:20

    >>143

    ……………………なら、耳など要らぬだろう?

    【そう言って三味線の弦を操りアナスタシアを拘束する為に放つ】

    …………恨み晴らさでおくべきか

  • 146極光龍使い23/10/01(日) 14:16:57

    >>141

    >>142

    それならその武器を壊せば一旦は静まるかも…?

    洗脳とかじゃなければ負の感情はあるだろうからその辺は別にどうにか対処する必要があるけれど…

    オーロラドラゴン「チィ~【アウロラの頭の上に乗っている】」

  • 147ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:17:58

    ゼェ…ゼェ…何か起こりましたか!?
    「キュウ!」

  • 148知りたがり生徒23/10/01(日) 14:18:35

    >>145

    【今回は止めるつもりはない、正当な復讐だからだ】

  • 149魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:18:36

    >>142

    …………………妖刀………

    >>146

    >>144

    刀を打ち壊してカウンセリングorアナスタシアからどうにかさせる で、なんらかで左腕を治すか……

  • 150アナスタシア23/10/01(日) 14:19:29

    >>145

    とっ!

    【転がり回避し、ミサイルライフルを取り出して連射する】

    ……さて、正当防衛ってことで良いわよね?

  • 151知りたがり生徒23/10/01(日) 14:21:08

    >>149

    ……最初は謝罪一つで解決する出来事だったんだけどね、

    あの高慢な先輩が謝るようには見えないかな、僕は

  • 152基礎魔法only23/10/01(日) 14:22:46

    >>149

    まあそれがベストだろう

    達成までの1つ1つが難易度が物凄く高いけど

  • 153冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:23:31

    >>150

    ………………………………いいや

    コレは報復さ

    【そう言ってミサイルが直撃してもアナスタシアに向かって歩みだす】

    ………………………………腕の対価は腕一本だ

    【そう言って無い筈の左腕を模した泥の腕モドキから一刀の刀を取り出して右手で持ち構える】

  • 154ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:24:09

    >>149

    […何があったんだ]

  • 155魔法の木刀使い23/10/01(日) 14:24:42

    >>151

    ………………申し訳無いが否定できない………


    でも本人が制御しているつもりでも、増幅された恨みはいずれ本人達以外も飲み込むかもしれんぞ

    ああいうパワーをなめたらいけない

    >>152

    …………仮に負の妖刀だとして………相棒で打ち破るか、立割を使うか……

    >>154

    ………暴走

  • 156ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:26:28

    >>155

    [なるほど。やるぞ]

    ゑ!?

  • 157アナスタシア23/10/01(日) 14:28:04

    >>153

    腕一本?

    ……もしかして1ミリも把握してないわね?

    まあ、いい。そっちがその気ならこっちは全力で抗わせてもらう。

    【人工心臓に仕込んでいる発信機で密かにラージャを要請する。そも四肢も内臓の幾つも、そして心臓も機械なのだ】

  • 158冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:29:20

    >>157

    ……………………知らぬ

    ただ、この場で斬る

    ソレだけだ

    【そう言って刀を構えて突撃する…………ソレと同時に三味線の弦を操りアナスタシアを縛り付けようとする】

  • 159知りたがり生徒23/10/01(日) 14:29:53

    これ以上広がるようならば止めざるをえないけど…………そうでなければ正当な復讐だ、彼女の腕が飛ぶまでは手出しは無用かな

  • 160アナスタシア23/10/01(日) 14:33:41

    >>158

    【弦と刀をひとっ飛びで避け、ついでにミサイルライフルをばら撒きつつ、超大型のメイスを研究室から取り出す】

    随ッ分鈍いわねぇ……普段の方がまだキレがあるわよ?

  • 161冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:36:18

    >>160

    ………………………………左肩に幻痛が収まらんのだ

    斬られた時以降なぁ!!!!

    【そう言ってミサイルライフルを刀で斬り伏せながらメイスを踏み台にして跳び上がりそのまま斬り掛かる】

  • 162ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:36:26

    [カルウィ。それもらうぞ(バスの停止ボタン・改をカルウィからぶんどる)]
    「キュウ!


    (ポチ)
    『次、止まります』

  • 163通りすがり23/10/01(日) 14:39:10

    とりあえず何も知らん自分は静観するしかなかよー
    【カレーが完成したので戻ってきた。】

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:39:37

    >>162

    「コーヒー牛乳うまうm

    「おやつにどら焼きが欲しくなr

    「自然の風が心地よ

    「だらだr

    デラウェア川の水はいつまでも変わらず流r

  • 165アナスタシア23/10/01(日) 14:41:07

    >>161

    そりゃあそういうものでしょうよ。当たり前じゃないの。

    【ミサイルライフルの残骸を手放し、脚に装着させている『ように見える』ブースタを吹かし回避する】

    ……ミサイルライフル、意外に使い心地良いわね。

  • 166冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:43:35

    >>162

    ……………………聞こえぬ

    【耳が泥に覆われている】

    >>165

    貴様には聞こえたか?

    【そう言って三味線の弦を伸ばして襲い掛かる】

  • 167ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:47:33

    >>166

    [チッ…(ポチ)](次!止まります)

  • 168アナスタシア23/10/01(日) 14:49:23

    >>166

    何が?

    【興味が無さすぎて聞こえていないだけ。それはともかくとして、弦一つ一つを超大型メイス──ブリハスパティで迎撃する】

    ……いや、本ッ当に弱いわね……搦手なんて私みたいな正面突破能力がよろしくないのが使う技よ?

    ったく……何があったんだか。

    【お前が犯人だ】

    【アーリア・ラージャ到着までdice1d30=21 (21) レス】

  • 169冷血なるレイピア23/10/01(日) 14:52:21

    >>167

    ……………………聞こえぬったら聞こえぬ

    【耳が泥に覆われているので耳元で聞かせないと聞こえない】

    >>168

    ………………………………では、そうしよう

    『幻影魔法』『加速魔法』『風属性魔法』

    【そう言って無数の幻影と共に加速してそのまま刀で刺突しようとする】

  • 170魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 14:52:32

    今度は関係ありそうな成分を抽出、調査して再現出来ないかやってみたよ…今度は上手く飛べる可能性があるよね…ただ形を変えるのはちょっとまだ辞めた方がいいよねということでいざアイキャンフライ…


    【ドラゴンの翼細胞兵装で飛行を試みる】

    【dice1d100=84 (84) 90以上で成功】

  • 171アナスタシア23/10/01(日) 14:56:53

    >>169

    ──と。

    【そもそも肉体のスペックが違う。見切れずブリハスパティを持つ右腕に突き刺さり──火花が舞う】

    ……ま、そろそろ義手の改良もしてみたかったし、頃合みたいなものか。

  • 172ピェケルナin黒子23/10/01(日) 14:57:53

    >>169

    [(効果を知らないのか…これは…)](何か悪いことを思いついた顔)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:58:16

    このレスは削除されています

  • 174魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 14:58:49

    >>170

    【ほんの少しだけ飛行に成功する】

    やっぱりあれが良かったんだね…これなら精度を上げていけば自在に飛べるようになるかもしれないよ…なんなら形も変えてコンパクトにしてみてもいいかもね…夢が広がっていくようだよ魔力効率を上げる為に魔法銀なんか使ってみるのも面白いかもしれないね…魔力で揚力にしてるから重量も増やしてんだっけドラゴンもそんな感じだもんね…


    【グラウンドのシミになった】

  • 175通りすがり23/10/01(日) 15:00:18

    >>174

    あらぁ

    これが日常風景にカウントされるとか恐ろしいなぁ

    【救助に向かう】

  • 176エルカル23/10/01(日) 15:00:19

    ヤバい出遅れた!……けどこれは観戦かな……

  • 177ピェケルナin黒子23/10/01(日) 15:00:20

    >>172

    >>169

    [(ポチポチポチポチポチポチ)]

  • 178魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:03:25

    >>175

    【死にかけだがエリクサーで延命している】

    救援が来たね…嬉しい事だよ自分で保健室にいくのは骨が折れるしね…なんて実際折れてるからさして変わらないのかな?なっていってみたり…とにかく助かるよ

  • 179冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:04:20

    >>171

    ………………………………足らぬ

    足らぬ…………足らぬ!!

    【そう言って刀で右腕を何度も刺突する】

  • 180通りすがり23/10/01(日) 15:04:50

    >>178

    いーえー、一応ここの職員だしね

    ところで医務室ってどっち?

    【おぶって医務室へ向かう】

  • 181魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:08:15

    >>180

    医務室は一階の西側だよ…

    怪我が多い学校だから効率的にするために一階にあるんだよ…怪我人を2階に運ぶのも大変だしね…こういうのは他の学校も変わらないと思うんだよねそれにしてもこの学校の医務室は優秀だから大体の傷が治っちゃうから重ほっ…


    【大量の血を吐いた】

  • 182通りすがり23/10/01(日) 15:08:15
  • 183アナスタシア23/10/01(日) 15:08:32

    >>179

    【ピキピキと青筋が立っている】

    …………私の傑作を無意味にボロボロにしたい……?

    足りない? わかったわよ、なら両腕ともくれてやる!

    【無事だったハズの両腕を切り離し、脚部ブースタを吹かし後方へと下がる】

  • 184通りすがり23/10/01(日) 15:10:08

    >>181

    おわぁ。ごめんワシャ回復魔法使えんのよ

    まぁスプラッタには慣れてるから吐血については気にせんでもろて


    【揺れないようにしつつ早歩きで医務室の戸を開く】

    たのもー急患デース

  • 185医療術士23/10/01(日) 15:11:46

    ……何ごとだい……?
    【怪我人が多くてやつれている】

  • 186冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:12:23

    >>183

    ………………………………最早、許しは請わぬ

    貴様の傲慢さは自体の理解を愚鈍にさせる!!!

    …………故にだ

    今この場で終わりを与えるのが妥当だろう

    【そう言って刀を構えて殺意を剥き出しにして追い掛ける】

  • 187魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:14:05

    >>184

    ホントに助かるよ身体を引きずって移動するだけでもしの可能性がある学校だからね…安全に動かしてくれる人がいるというのは本当に心強いんだよね…


    >>185

    失礼しますよ…この通り重傷者です…屋上くらいの高さから落下して死にかけでしたがエリクサーによって一命を取り留めている状況ですね…

  • 188通りすがり23/10/01(日) 15:14:56

    >>185

    医務室の人ですか?

    この人が吐血してですねー


    …あー、外傷とかの治療なら多少慣れてるんで手伝いますよ

    >>187

    引き摺る?えげつなくない?

  • 189エルカル23/10/01(日) 15:15:35

    ウズウズ……ダメだ!皆を手伝いたい!!

    スゥーー誰かぁぁァーー!!助けいりませんかぁァァ!!!【空を飛びながら呼び方かける】

  • 190魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:17:04

    >>188

    引き摺ってでも動かなきゃそのまま御陀仏してしまうからね…どんなに苦しくてもとにかく医務室で治療を受けなければいけないんだよ…自分で回復魔法を使えればいいんだけどあいにくそういうのは苦手なんだよね…

  • 191魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:17:59

    あー……まずい、ありゃ飲み込まれたな【左腰の木刀に手を触れて戦闘準備】

  • 192アナスタシア23/10/01(日) 15:20:00

    >>186

    ……ちっ。ただのクソみたいな復讐に取り憑かれた

    奴か。何か大層な理由でもあればとは思ったけど、本当にくだらない理由じゃないのよ。

    【少し頭が冷えたのか両腕をつけ直している。と、何も無い空間からAI操作のアーリア・ラージャが到着した】

    ……と、ラージャの現着ね!

    【いなや直ぐに乗り込み、本気の戦闘態勢へと入った】

    ──さあて、あの時とは対照的……ねぇ?

  • 193通りすがり23/10/01(日) 15:20:09

    >>190

    分かるー、繊細なコントロールが必要な魔法って難しいよねぇ

  • 194医療術士23/10/01(日) 15:22:23

    >>187>>188

    …………(魔法陣が開かれると怪我が即治った)

  • 195【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:23:02

    >>192

    (お前もそのクソみたいな復讐に囚われてたんですけど……くだらないってバッサリ切り捨てるの人の心ないんか?鏡いる?)


    空気読んで黙っとこう

  • 196冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:23:03

    >>192

    ―――――――――――――否

    少しも変わらぬよ

    その虚数

    …………否定させてもらうぞ

    【そう言って左腕を泥で作り上げて両手で刀を構える】

  • 197魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:24:15

    >>195

    ………止めに行った方がいいと思いますよ


    あくまで直感ですが、飲み込まれてると思います【木刀を抜刀し、光輪を展開した】

  • 198魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:25:23

    >>193

    繊細なコントロールが苦手というか魔法自体が苦手なんだよね…本当なら失敗して落ちるより先に魔法で飛べばいいしそもそも飛べればドラゴンの翼も必要ないからね…必要ないとはいっても魔力を使わずに飛べるというのはトンでもないりてんなんだけどもね…


    >>194

    ありがとうございます…こんなに簡単に傷が治っちゃうっていうのは魔法の凄い所だよね…とはいっても先生の腕が良くなければここまで綺麗に治すことはできないから魔法が凄いというよりも先生が凄いと言うべきだよね…

  • 199【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:25:56

    >>197

    ああ、いや取り敢えずは止めに行く

    行くけど……足手纏いだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:26:21

    200なら決闘開始ィイイイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています