ククク……空崎ヒナに化けてやったぞ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:46

    マコト議長から風紀委員会をめちゃくちゃにしろとの指令があったので、そのトップたる委員長に完璧に変装してやったぜ……では早速……

    (書類の山)

    ……ずいぶんと仕事が溜まっているようだな
    これから風紀委員会はめちゃくちゃになることだし、せめて最後は綺麗に終わらせてやるか……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:35:14

    (全く減らない書類)
    (倒れ伏す偽ヒナ)
    (状況を理解できない本物ヒナ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:35:21

    やったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:34

    めちゃくちゃにするはずなのに実質仕事手伝ってる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:56

    お前風紀委員の敵向いてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:37:15

    初期状態がメチャクチャだから介入するとまともになる現象

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:37:22

    お前風紀委員の柱になれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:37:41

    似たようなスレがあったような……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:17

    これもう左遷では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:18

    本物に感謝されてコロッと寝返りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:19
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:20

    ちょっと偽物のスペック見てみようか

    戦闘力 dice1d100=24 (24)

    知力  dice1d100=2 (2)

    政治力 dice1d100=69 (69)

    魅力  dice1d100=6 (6)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:39:40

    影武者に任せて本物はおやすみできる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:07

    知力低っ!?これで書類仕事出来てるのは政治力の賜物か…
    天性のバランス感覚みたいなものか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:32

    よくそんなクソスペックでヒナに変装しようとしたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:35

    >>12

    やっといて何だけど評価に困る知力と政治力だな…逆だとわかりやすいんだけど

    実戦指揮はダメダメだけど事務とかは得意な感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:40

    さすがは万魔殿というかマコトをダウンサイジングしたようなステだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:43

    >>15

    これで擬態がバレてないなら相当変装能力が高いか

    変装相手を反映するようにスペックが引き上げられる神秘があるかのどっちかでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:42:01

    >>11

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:43:06

    >>17

    あ~、言われてみればマコトだわコレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:43:24

    「何?シャーレの先生が訪問だと?この忙しい時に…
    まあいい空崎ヒナも大人の相手をさせられ迷惑だろう、適当にあしらって追い払っておくか」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:44:02

    変装相手のスペックを丸ごとコピーできる神秘とかじゃないか?
    もしかして「完璧に」変装というのは見た目だけではなくヒナのスペック全体のことかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:44:46
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:08

    さすが知力2

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:31

    >>21 >>23

    同時に二人のヒナに構ってアピールされて宇宙猫だけど取り合えず二人の頭を撫でる先生が見える…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:46:08

    >>22

    元のスペックは貧弱だけどコピーした相手のスペックを切り替える本能的な機転で立ち回って生き延びてきたのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:46:12

    >>15

    風紀委員をメチャクチャにする作戦なんだから、真面目にやると逆に妨害になるくらいスペック低い方がいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:47:33

    >>22

    仮に記憶とかも読めたりするなら確かに完璧に化けられるな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:49:35

    >>15 >>27

    マコト「さぁ、お前の変装でヒナに化けて風紀委員を滅茶苦茶にして来い!」

    ???「はい…わかりました…」


    ???→ヒナ?「……変装しろとは言われたがこっちの能力を使うな、とは言われてないわ。(>>26

    これで完璧ね。さぁ、今日も仕事に行きましょうか…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:50:31

    ……なんかこいつに成り代わって仕事してたらいつの間にか本物にバレてた上に感謝されたし風紀委員会に入るなら報酬までくれるとか言い出したぞ……

    俺は万魔殿の所属だ!決して寝返ったりせん!


    えっお菓子くれんの?

    わーい風紀委員やるやる~

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:53:27

    ええいあいつは何をしているんだ!

    一向に風紀委員会がめちゃくちゃにならないじゃないか!


    えっ風紀委員会に寝返った?

    今は本物と二人で仕事してる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:36

    優秀なコピー能力持ちがヒナに寝取られてマコト議長かわいそ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:54:51

    ヒナの肉体が強すぎてそのうち侵食されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:09

    >>33

    混ざり合った結果ヒナ×???になって目がちょっと違う以外は変身能力(前より制限時間が付いた)がある子になる

    ヒナ妹(自称)…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:33

    お菓子好きのコピー能力者……
    あのこれほぼカービィ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:26

    >>35

    つまりホシノみたいな髪色になったり?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:51

    >>33

    なんか風紀委員会の仕事してやろうとしてる時点で、変装ってレベル超えて性格と責任感までエミュってるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:01:12

    風紀委員会に所属変わったけどヒナの親族ってことでめちゃくちゃ簡単に入れたな!

    なんか大切な使命というか命令を忘れてる気がするけど報酬のお菓子と仕事の達成感で日常が充実してるぜ!

    えっ「いつもありがとう、本当に助かってる?」

    いやあ~それほどでも~テレテレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:03:22

    良かったなヒナ……自分の代わりに仕事してくれるアホの子だけど良い子の新人が来てくれて……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:06:15

    たぶん万魔殿に入ったのもお菓子に釣られてとかじゃねえかなこいつ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:07:24

    ヒナがヒナを撫でてお礼言いながらお菓子あげてる絵面でアコがフリーズしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:08:14

    素直で真面目でいい子だけどゲヘナではチョロすぎて不安だな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:41

    >>42

    騙されそうになったら先生かヒナ(本物)が諭すから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:35

    お菓子で簡単に餌付けされるからもし何かを間違えたら悪い大人に騙されてたかもしれないと思うとこの子を保護できたのはナイスだぞマコト

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:18:16

    マズい、あいつがいなくなると万魔殿の作業能率がガタ落ちする……!

    以前から能力だけはヒナのそれをコピーさせて仕事させてたから回っていたというのに、まさか潜入任務でものの見事に本物に懐柔され取り込まれるとは……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:22:06

    ですから前から仕事はあの人だけに任せるのではなく我々もやるべきだと進言していたんですけれども……

    まあ今更呼び戻すのも無理そうですし、いっそ私もイブキと一緒に風紀委員で事務でもやりますかね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:46

    コピーした能力でなんでもこなせるけど素はバカ
    しかし人格的には結構思いやりがあって悪くなく素直
    無敵か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:27:12

    風紀委員長を仕留めた!
    本物ヒナ登場
    クソっ、影武者だったとはおのれ!
    シチュが出来るな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:29:04

    >>48

    大切な後輩を痛めつけられた怒りで本物ヒナのスペックもめっちゃパワーアップしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:33:04

    他人のスペック丸コピできるらしいしこいつならやられてもとっさにツルギの回復力をコピーして即戦線復帰してきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:35:03

    さすがにチート過ぎるし、姿とスペックそれぞれ一回に一つずつしかコピーできず他の神秘を使う場合は都度入れ替える必要とかありそう
    ……それでも強すぎるな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:36:58

    ヒナからの好感度めっちゃ高そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:47:50

    周りには姉妹だと説明してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:35

    >>48

    コピー能力と言いロイドロイドからの陛下の流れじゃねえか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:30

    >>51

    ……正直、日常においてヒナの能力を差し置いてまで他の神秘が必要になる場面ある?

    鉄火場でも主にヒナが出動して、コピーちゃんは銃後の守りに徹すれば大体全てが終わる気がする


    ヒナ・アコがオペレーターについたアタッカーのヒナとかゲヘナを完全に平定出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:16

    >>55

    もし怪我しちゃった時のツルギの再生力とかいざという時のセリナのテレポートとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:11:22

    ヒナの肉体と神秘丸々コピーした偽ヒナと本物でゲヘナの治安守れるな!ヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:53:24

    ヒナ「私が2人いればそれがドリームチームよ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:51:05

    素直でよく懐いてお菓子好きでアホ可愛い上に仕事を頑張って手伝ってくれる新人とかヒナにとってすごい癒しになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:49

    事務はミレニアムの誰かで策謀はトリニティの生徒になってすれば鬼に金棒になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:02:52

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:51:31

    >>59

    ヒナが偽ヒナを吸ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:30:02

    大丈夫?ヒナがヒナを吸ってるの見て正気じゃなくなってる風紀委員いない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:48:55

    ヒナとヒナがお互いに喫ヒナしてるとことか見たら
    多分なんかチェック判定が必要になるw

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:56:19

    ダブルライダーを相手にするが如くの絶望じゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:59:32

    >>58

    マジで風化委員の戦力が2倍になってないか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:13:16

    分身とか出来たらコピーちゃんがヒナ、イオリ、アコ、チナツをコピって二倍になるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:22:07

    分身出来たら流石にパワーバランス壊れてヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:48:00

    偽ヒナと本物ヒナがイチャイチャする場面を見て脳の処理が追い付かなくなるアコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:52:12

    >>68

    それが出来なくてもマコト議長は手痛い出費をしてしまったな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:18:26

    分身出来なくとも無制限の容姿と能力のコピーの時点で無法過ぎるよ!
    妄想ネタだからいいけどこういうの仮に本編に出すとしたら「本物より練度は劣る」みたいな設定足さないとマジで無法になるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:01:48

    ところでこの子の本名とか設定あるんですかね
    1さん良ければ教えてください

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:33:53

    >>71

    種族値は同じになるけど努力値とレベルは変わらない感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:15

    自分に自信はあるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:21

    >>74

    潜入任務を自信満々にこなそうとしてる辺り変装能力に自信はありそう

    お菓子好きのアホの子っぽいしあんまり曇ったりはしなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:07:29

    >>73

    せいぜいイオリとタイマンで負けるぐらい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:52:26

    こっそりとよその学校へそこの生徒のふりして遊びに行ってたりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:02:29

    >>77

    ミレニアムでセミナーにコユキの代役頼まれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:57:30

    ヒフミに会うと出来るかどうかはわからないがペロロ様になるように頼まれてもしなれるとそのままお持ち帰りされそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:05:21

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:22:41

    本ヒ「私は小鳥遊ホシノになれない…」
    偽ヒ「私は小鳥遊ホシノになれるぞ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:08

    先生にイオリの姿でからかったりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:16

    >>81

    「あなたは小鳥遊ホシノじゃない…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:17

    美味しいロールケーキを食べる為だけにナギサになって作ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:43

    他校に潜入して工作とか悪用しようと思えばいくらでも出来そうだけど本人がアホの子なのが助かったな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:10:14

    ククク、トリニティに潜入しろとアコ行政官から任務を言い渡されたのでこの『聖園ミカ』という奴に成り代わってみたぞ……

    む、こいつ虐められているのか?持ち物が燃やされたり切り刻まれたりしているらしいな……

    何か事情があるにしても虐めはいかん、なんとかしてやるか……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:55:21

    今度はティーパーティーからお菓子をもらって協力するのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:53:33

    こいつ潜入した先で変装相手を気遣っちゃう性格なんとかしろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:59:02

    >>88

    変装先の相手の立場を考えないと自分が不利になるからね 仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:03:57

    このまま潜入先で相手に絆されて所属を転々としていって先生からこの子どこにでもいるな……みたいな枠になりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:36:14

    相手の能力を完全にコピーできるけど、本人がアホだからほとんど使いこなせない上に変装相手にすぐ絆されて自分の任務を忘れちゃうっていう致命的な弱点があるならまぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:23:25

    一度シャーレに所属させた上で派遣という形で運用すればどこも平等にコピーちゃんに依頼できて良いと思う
    菓子で釣られるチョロさ?うーん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:25:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:49:08

    根がまともなのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:37:54

    >>92

    ちゃんとシャーレで毎日うまい棒100本与えれば良いだけだぞ

    よし先生経費でうまい棒100本買ってこよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:54:21

    なーなー!今日も仕事ちゃんと終わったぞ!

    撫でてくれよヒナ委員長!

    ……えへへ、委員長のなでなで、すげえ心地よくて幸せだぜ……

    あ、今日の報酬?うまい棒の~……明太味!俺これ好きなんだよな~

    いっぱい褒めて貰えるし、お菓子も貰えるし、この仕事最高だ……うひひ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:32

    やっぱこいつ潜入任務向いてないよ
    大人しく事務仕事かヒナと一緒に不良を〆てください

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:37

    ヒナの姿でニッコニコなせいで風紀委員会の何人か新たな性癖開拓されてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:32

    >>98

    アコはめちゃくちゃ興奮したり「いやこんなのはヒナ委員長ではな……でも可愛、可愛い……」みたいになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:49

    >>96

    かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:38

    明太味のうまい棒好きとか俺か

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:25:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:44:25

    偽ヒナかわいいな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:57:46

    ご飯や掃除等の家事が上手な人になって身の周りの世話を頼まれそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:14:02

    ヒナコピーできるって時点で希少すぎるなこの偽ヒナ
    ヒナまで対象にできるなら80%までしかコピーできないとかでも十分すぎるくらいだろ
    そしてその人材が流出したのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:30:49

    >>105

    ゲマトリア系のマッドな研究所で生み出されたメタモンみたいな変身できる不定形スライム生物が脱走した的な悲しき過去持ちだったりして

    もちろん本人はアホの子なので悲しいと思ってないし悪用するという発想もない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:12:54

    この子に気を引き締めている生徒になってもらって満面の笑顔を見せて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:54

    >>107

    リンちゃんに変身してもらって「にぱっ」と満面の笑みを浮かべてもらいたいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:53:54

    >>107

    満面の笑顔をする偽サクラコ様…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:48:05

    「うへ~、風紀委員長ちゃんは可愛いね~……

    これでいいのか?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:43

    >>110

    ヒナにめちゃくちゃ頬擦りされて暑がってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:12:00

    >>109

    偽者の方が純粋な笑顔で見られて凹みそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:54:15

    ホシノやヒナみたいな強者の身体能力や神秘を丸コピできるってだけでもかなりの戦力だな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:00:15

    >>111

    水着ホシノ(偽)に水着になったヒナが頬ずりしてるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:10:16

    なんかホシノにもユメ先輩になってと頼まれてそう
    そしてしばらくユメ先輩の姿でじろじろ見られた後「ごめん、やっぱりいいや」って辞めそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:48:22

    >>115

    ここまで強力だとコピーするにも条件ありそうだし、亡き者は難しいんじゃないかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:06:26

    シリアスな感じだと完璧になりすます事が出来そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:16:47

    普段はアホだけどいざという時はマジの有能になるタイプ
    ゲマトリアとかにも本物のベアおばを始末した上でベアおばに成り代わって潜入とか出来そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:25:35

    「委員長は決してそんな行動をしないし、そのような表情をとらないし────」
    (以下省略)
    「……それはそれとして一度アコお姉ちゃん、と言って貰っても?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:23

    >>119

    多分ノリノリで演じるし抱き付きそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:57

    もうずっと風紀委員会で働いてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:07:17

    今の姿だけでなく昔の姿もなれたらヒナは昔のホシノの姿を見ようとするのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:24:20

    さすがに同一人物でも過去の姿を見たことがないと過去の姿まではコピーできない……かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:24:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:38:46

    >>123

    写真とか画像、動画とかあれば多分できるんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:02

    つまり見ただけでコピー……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:37:15

    ヒナの顔でめちゃくちゃ快活に笑ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:17:28

    たぶん頭撫でられたりお菓子貰った時はニッコニコなんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:17:29

    他の生徒の小さい頃になれるならお菓子いっぱいあげるからって色々な生徒に言われて変身させられそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:24:18

    餌付けしやすい、能力強いとかゲマトリアが狙いに来そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:24:54

    ノアは小さいユウカにさせて一日中可愛がりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:08:02

    イオリに化けて先生にメスガキムーヴしたら脚ペロペロされて「ひあっ!?」ってなっちゃうコピーちゃん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:34:01

    >>132

    その後アコに化けて仕返ししようとするも負けてまた先生にいいようにされちゃいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:23

    先生にはよわよわ……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:22

    先生に化けることも出来そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:18:46

    あるか 変身先生×生徒の謎百合

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:58:46

    >>136

    一部の層に大ヒットしそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:52:11

    どうしてこう……悪い方向に知恵が働かないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:02:24

    性根が良い子だから皆に可愛がられるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:15:48

    良い子じゃあないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:28:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:44:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:12

    ヒナの姿でヒナとキスしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:03:26

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:14:13

    >>143

    良い性癖だな どれ俺にも

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:30:21

    化け学アビドスかあ...

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:56

    有能な偽物との百合は“ある”

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:41

    政治以外がへなちょこすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:21

    ヒナに化けられるだけお前もバケモンだよ...

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:48

    ヒナ×ヒナの時代、来るか

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:25:49

    >>150

    需要おおアリです!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:38:38

    対象見ただけでコピーできるのは相当な能力だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:48:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:37

    誰に変身しても頭撫でられるのが好きそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:37

    たぶん能力のせいでスパイを疑われたりしたんだろうな
    実際風紀委員会に来る時も万魔殿の任務だったし

    そうした荒んでいた自分を受け入れて褒めたり撫でたりお菓子くれたりする人にはすぐ心開いて尻尾振ってついていっちゃうポンコツでアホだけど良い子の偽ヒナちゃん可愛いね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:22:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:39:25

    変身能力がバレなければけっこうメチャクチャできそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:39

    アコを懐柔できるのは強いよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:57

    >>158

    なんならアコ通じてゲヘナ全体動かせたりしそう ヒナがすっ飛んでくるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:25:18

    忍術研究部の子に合わせると面白そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:57:46

    元の知力があれなんで補修授業部に入れよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:46:33

    アズサに変身してにこやかに笑ったりヒフミに変身して本物ヒフミとモモフレンズの推しについて語り合ったりハナコに変身してお着替えしたりコハルに変身してえっちな格好して本物にエ駄死受けたりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:13:02

    この子あまりに変身能力使い過ぎて自分の顔が分からなくなってないか心配になるな
    知力も低いし

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:49

    知力自体が低くても他人への観察能力は高そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:04:16

    埋め

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:40:49

    アホだけどアホだからこそ自己同一性はそれなりに保ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:05:31

    保!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:21:08

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:33:53

    アホだけどいい奴なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:59

    割とすぐ誰かの姿を借りて過ごしてきたから自分自身のステータスが育たなかったとか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:04

    本当に悪い人には懐かない気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:22:16

    いやアホの子だから騙される可能性はある
    ただヒナちゃんが全力で守るだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:14:58

    保守 

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:52:31

    騙されると大惨事になりそうなのでヒナや先生などに報連相の義務をつけられそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:22:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:03:03

    親しくなった人にはイタズラとかしそうなイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:04:20

    ヒナの姿で先生やアコに投げキッスをノリノリでやってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:16:46

    ヒナを倒したと思ったらブチギレしたヒナが出てくる可能性があるのは怖い

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:29:57

    ピンチヒッターとして色々な部に呼ばれて可愛がられたりして仲良くなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:47:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:43:59

    保!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:16

    ミレニアムには納期がヤバい時に特に呼ばれてるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています