ここだけケイの口調がRTA走者

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:21

    ただしそうなった理由は連邦生徒会長のループの記憶が何故かケイも覚えていたからで、既にdice1d9999=8071 (8071) 回は再走しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:57:03

    王女の名前は入力速度を考慮して「ほも」とします

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:00:15

    れずじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:07:48

    >>3

    ほもはれずを内包するので問題ありません

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:08:40

    お願い許してお願い許して

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:20

    結論!チャートがおかしい!私はおかしくない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:10:08

    だから王女をゲーム開発部にぶちこむ必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:10:52

    _人人人人人人人人人_

    > デカマクラトン <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:00

    右枠をちゃんと使え

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:13:22

    あああああ!間違えて光の剣売っちゃったアァァァ!
    ……面倒なのでこのまま行きます

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:13:29

    ある一定の動きがあるまで王女に依る自動行動になるのですることがありません

    そこで

     暇な皆様のために〜

    テイルズ・サガ・クロニクルの実況風景を流していきたいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:14:46

    >>11

    TSCをほんへ扱いはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:15:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:38:35

    ギヴォトス崩壊ルート、ゲーム開発部全滅ルート、勇者アリスルート、パッと思いつくのだけでルート結構あるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:39:19

    ヘイローbiimシステム姉貴

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:11:08

    わっせわっせ(歩く時の音)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:12:19

    >>15

    ケイのヘイローがbiimシステムの画面構成になってるんですね、わかります

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:12:47

    嫌だよ戦闘開始時の台詞がいざ鎌倉なケイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:14:55

    お願いTSC許して!王女こわれちゃー↑う!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:15:08

    …ん?あっ

    どうやら王女の意識が回復しないので、今回は私が最初から行動できるようです
    早速ゲーム開発部の🍑ネキを探していきましょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:16:00

    ケイ勇者ルート…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:17:20

    (切り抜きに失敗した結果謎のオーラを常に纏っているケイ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:15

    少し強くモモイをぶっ飛ばしてしまいましたがこの後全部ノーミスの可能性があるので続行します!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:41:08

    今日は王女たちが頑張って挑戦したミレニアムプライスの結果が発表されます。
    ここで1位を取れたかどうかで大きくイベント効率が変わるのでここは妥協しないようにしましょう
    ……特別賞でしたがイベント進行には問題がないので続行します、誤差だよ誤差!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:22:38

    この先の道は荷重制限があり、重いものがあると落ちてしまいます
    だから光の剣(レールガン)を置いてくる必要があったわけですね

    うわーーーーーーん(メ ガ ト ン ユ ウ カ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:24:16

    どっかのスレでもらった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:48

    ここでモモイが"key"をケイと誤読するイベントがありますが、敢えてこれを指摘しません。
    逆に指摘するとアトラハシース編で詰むので注意しましょう(8敗)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:25

    お初にお目にかかります我が王女。しゃぶれよ(豹変)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:58

    けっ!!!!あまちゃんが!!!!!(ゲーム開発部と先生を見つつ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:11:56

    この船はメガトンユウカを連れていると落ちてしまいます
    なのでパーティーから外す必要があったんですね(光の剣で落ちるアトラハシース

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:14:40

    ↑→↓→→→→

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:19:01

    >>25

    なんで?なんで?なんで?

    ふーざーけーるーなーーー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:23:36

    RTA……ハーメルン……うっ、頭が

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:05

    王女、ここのパスワードは固定で4864で金庫が開きます。
    …………
    間違えました、4862で金庫が開きま──
    …………
    なんで?なんで?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:12

    うわーん!ケイが変な喋り方でアドバイスしてくると思ったら全然やくに立ちません!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:11:17

    >>33

    すごく崇高を求めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:01

    >>2

    AL-1SならぬH0-M0……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:47:01

    >>30

    うっかり>>25をちゃんと確認せずメガトンコイン構文させちゃったけど


    光の剣はともかくなんでメガトンユウカで並列してるんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:12:39

    まあユウカやし...

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:18:41

    皆さんもテラー化してキヴォトス崩壊RTA、しよう!
    私もやったんだからさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:54:56

    >>40

    ケイがおかしくなっちゃったじゃん!あなたたちのせいだよー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています