ここだけ魔法学校の掲示板 309

  • 1通りすがり23/10/01(日) 15:07:44
  • 2魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:08:39

    (立て乙です)

  • 3アナスタシア23/10/01(日) 15:08:50

    (たておつ)

  • 4魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:09:49

    (縦乙です)

  • 5極光龍使い23/10/01(日) 15:14:03

    (たて乙です)

  • 6【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:20:09

    (たて乙)

  • 7エルカル23/10/01(日) 15:21:24

    (たておつ!)

  • 8知りたがり生徒23/10/01(日) 15:27:08

    (たて乙)

  • 9魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:27:52

    前スレ199
    ………一旦あんたの彼女の方に行って話し合ってくれます?

    妖刀は俺達が。行くぜ相棒!【木刀を構えて飛び出し、アナスタシアとツルギの間に入ろうとする】

  • 10アナスタシア23/10/01(日) 15:28:53

    前スレ195
    ……一応言うけど、鏡はいらない。
    それに、人個人への復讐とかちっさい理由の一つと言っても割と過言……過言?
    まあ良いわね。どっちでもよし。
    前スレ196
    ハッ。生憎、存在を証明した論文はこちらにあるのよ。それにそこに行き、帰った私が生きた証明そのもの。
    そんなことも復讐心に取り憑かれて分からなくなったのかしらねぇ、ええ?

  • 11通りすがり23/10/01(日) 15:29:59

    (前スレ198)
    そかー、ケドそうやって失敗しながらでも努力出来るってのは凄いと思うよ
    僕も腐ってないでちゃんと勉強しようかな

  • 12基礎魔法only23/10/01(日) 15:30:02

    ・・・これ以上は不味いか

    【各種強化魔法を自身に付与して聖剣を握った】

    >>9

    念の為そっちにもバフ掛けてとく!

    【更に味方へも付与していった】

  • 13冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:32:28

    >>9

    >>12

    邪魔をしてくれるな後輩

    …………私は後輩を傷付ける趣味は無いし癖もない

    ……目的はアナスタシア

    ソレだけだ!

    >>10

    ……………………もう、良い

    【そう言って突撃する】

  • 14知りたがり生徒23/10/01(日) 15:33:57

    >>9

    ……ダメだよ

    【短剣を突きつける】

  • 15魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:34:54

    >>13

    これ以上は待ってくれ!このままじゃ……なんだかあんたが闇に飲み込まれそうだ!!【光輪を前方に配置して妨害しにかかる】

    >>14

    ………でも、これじゃあいずれ……【妖刀の未知数な恐ろしさを危惧していた】

    >>12

    サンキュ!

  • 16魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:35:22

    >>11

    失敗したって事はその分の経験値が増えたってことだからね…失敗を積み重ねて積み重ねて積み重ねていけば

    失敗する余地がいつか無くなるよね?成功するしかないわけだよ…それに成功するしかなくなる前に上手くいくと思うんだ…なにせ成功へ向かって進んでいるんだからね…

    君も勉強会なりなんなりで進んでいけばきっと成功するよ…何かに成功したことがあるんでしょ?それならもう一度成功するだけなんだからもっと前に行けるって大丈夫…!

  • 17基礎魔法only23/10/01(日) 15:36:02

    >>13

    我儘で傲慢だけど・・・貴方を止めたい

    これ以上進んだら戻れなくなってしまう

    >>14

    ・・・理由を知りたい

  • 18知りたがり生徒23/10/01(日) 15:36:12

    >>9>>12

    『枯れ椿の祈祷』、『血塗れの祈祷』

    …………復讐は果たされるべきだろう?

    >>15

    ならばここで止めて、心の中に爆弾を燻らせておきたいのかい君は!!

  • 19【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:36:23

    >>10

    お前……だから友達居ないんだぞ?

  • 20知りたがり生徒23/10/01(日) 15:37:44

    >>17

    ……完遂するまでは止めても、それは先延ばしに過ぎないだろうに

  • 21アナスタシア23/10/01(日) 15:38:34

    >>13

    何がどうでもいい? そも貴方の事情なんか知ったこっちゃないのだけれど?

    …………なーんでそもそも目覚め悪いから作って、それがなにがどうなってこうなるのだか……

    【手始めにビームミサイルを二門発射する】

    >>19

    事実でぶん殴るのは良くないと思うのよ。

  • 22通りすがり23/10/01(日) 15:39:03

    >>16

    だね、色々頑張ってみるよ

  • 23魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:39:32

    >>18

    あいつは最初腕を斬るつもりだった。そしてそれは結果的に言えば達成された


    ……だが彼女は止まらない。今度は命だ

    アナスタシアが煽るような言動をしたのが悪いのも充分理解している


    ……だがこれ以上は戻れなくなるぞ

  • 24冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:40:39

    >>21

    …………元凶が宣うか?

    まぁ良い、このまま斬る

    【そう言ってビームミサイルをかわさずに自らで受けてそのまま突撃して迫る…………腹に2つ程の風穴が空いた】

  • 25基礎魔法only23/10/01(日) 15:42:17

    >>20

    本当にアウトになり始めたら止めるけど、

    それまでは爆弾を思う存分破裂させて燃料を消費するって事かな


    けどこれ以上爆発させても燃料は逆に増えていく様に見えるが・・・

  • 26極光龍使い23/10/01(日) 15:43:58

    …どっちも殺させないわ。
    【杖を構えている】

  • 27アナスタシア23/10/01(日) 15:45:23

    >>24

    ……貴方、機械を身体にぶち込んでの生活でも志望してんの? バッカじゃないの?

    (さて、映像だと照射ビーム砲と照射レーザーブレードは使っていた。それ以外で色々と試しながらやってみようか)

    【S.A.Dを起動し、バイザーを付けつつ左腕部のレーザーブレードを円状に配置する】

  • 28知りたがり生徒23/10/01(日) 15:45:39

    >>25

    ……まぁそういうことだ

    他にまで及ぶのなら……僕が友人として、命を懸けてでも止めてみせる

  • 29魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 15:45:51

    >>22

    君が頑張るといるのならわたしも応援するよ…助けられた恩もあるしね…一度諦めたんだったら諦めた分の経験値があるんだよね…それが成功に繋がるのかもしれないよ…

    そう考えたら一度諦めたのも次の成功の為の糧だったんだよ…だから君はもっと前に進めるよ目標を達成出来るよ…

    それじゃあわたしは実験に戻るよ…

  • 30【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:47:45

    ………ていうか、さ

    確かに骨が見える程損傷させたのはアナスタシアだけど、結果的に腕が取れたのお前が思いっきり振り向いたからであって、ある意味で自分のせいなんだが、本当に正しい復讐か……?これ

    >>28

    勝手に死んでろ、じゃなかった死ぬな

    お前が命懸けで止めれる保証が一つもない

  • 31魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:48:52

    >>28

    【血を吐いた】


    ………お前さんのそれでどこまで妖刀に通じるかわからんぞ


    ……俺が破壊する あの刀じゃなくとも復讐はできるはずだ

  • 32アナスタシア23/10/01(日) 15:50:20

    >>30

    復讐に囚われると盲目になるものよ。根拠は私。

  • 33冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:50:32

    >>27

    ………………………………

    【最早何も言わずに妖刀『マサカド』でレーザーブレードを斬り捨てながら迫る】

  • 34【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:51:41

    >>32

    クソみたいな実体験

  • 35知りたがり生徒23/10/01(日) 15:52:51

    >>30>>31

    ……それでも……やれることは全てやる

    その手札として命は切る覚悟はできているというだけさ

    >>33

    ……止まらず堕ちるのならば……全力で引き戻す

    共に堕ちてあげられるほど優しくはないからね

  • 36通りすがり23/10/01(日) 15:53:46

    >>29

    分かった

    気をつけてねー

    【見送る】


    さて、ドンパチやってるのはあっちか〜

  • 37アナスタシア23/10/01(日) 15:53:46

    >>33

    そこは『予測済』……っと。

    【最低限の動きで斬り捨てを回避しつつキャノン砲を肩部から離し、トンファーのように持ち替える】

  • 38アナスタシア23/10/01(日) 15:55:07

    >>34

    でも良い反面教師じゃない?

  • 39魔法の木刀使い23/10/01(日) 15:55:30

    >>35

    …………昔の俺みてぇなこと言ってんな


    ……ツルギ先輩自身を止めるのは任せるが、妖刀だけは危険だからこの手で破壊する……これで折り合いつけないか?

  • 40冷血なるレイピア23/10/01(日) 15:55:59

    >>37

    …………………………………………

    【すると左腕モドキの泥が三味線から仕込み刀を取り出してキャノン砲に突き刺す】

    ……………………その予測

    脳に影響が有ると見た

    やり過ぎれば、焼き切れるのかな?

    【そう言って刀で何度も何度も当たるまで斬り掛かる】

  • 41【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 15:56:49

    >>35

    そもそも命を賭ける選択肢がある時点でダメ、落第だわ阿呆

    >>38

    もちっとマシな社会経験話せよ、しくじり先生

    >>40

    コイツはもう乗っ取られ判定で良くね?

  • 42アナスタシア23/10/01(日) 16:00:27

    >>40

    【予測装置が働き、キャノン砲への攻撃を回避させる】

    さぁねぇ? 一体どうなのかしら?

    (ちっ。無駄に目敏い。腐っても鯛か)

    【予測装置を使い器用に、最低限度の動きで回避していく。そのついでに──】

    さあこっからは──応用編!

    【次に来るだろう位置を『予測』し、トンファーを振り下ろす】

    負荷状況 dice1d100=10 (10)

    >>41

    ……貴族には関わるな、とか?

  • 43基礎魔法only23/10/01(日) 16:00:31

    >>35

    ここは強欲に

    ・彼女も救う

    ・自分も生き延びる

    ・ハッピーエンドにする

    全部を達成しろ、その努力をしろ

    それなら俺は妥協するしお前に出来る限りの手助けする

  • 44エルカル23/10/01(日) 16:00:46

    【そっと戦闘に巻き込まれない所で静観してる】
    …………何もできない。不甲斐ない……
    【そう言いながら飴玉を口に放り込む】

  • 45知りたがり生徒23/10/01(日) 16:02:48

    >>39

    ……それで問題はないよ

    >>41

    死ぬ選択肢が頭にない人間は……死ぬ時に何も残せないよ

    >>40

    …………【短剣に目を向ける】

    【未だに少し躊躇っているようだ】

  • 46冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:03:17

    >>42

    ……………………その目

    次の一手を読んだな?

    なら『縮小魔法』『加速魔法』

    【そう言って縮んで加速してトンファーを避けてトンファーから首目掛けて駆け出す】

    ……………………だが、コレも貴様なら再計算して対策出来るのであろう?

    縮小魔法だって目の度数を変えれば視認できる

    そうだろ?

  • 47魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:04:32

    >>45

    じゃあ……それでな!!【呪いに耐えつつツルギの元に向かう】

  • 48極光龍使い23/10/01(日) 16:05:26

    >>47

    【回復魔法と防御上昇魔法をかける】

  • 49知りたがり生徒23/10/01(日) 16:06:47

    …………いや……それでも……

    僕がやれることをやらなきゃ

    >>47

    ……【祈祷の効果を消した】

    >>46

    …………その汚泥を焼き斬る、腕を治す、心を治す

    …………全部やらなきゃならないんだ、皆……手伝ってくれるかい?

    【短剣を向けた、覚悟は決まっているようだ】

  • 50アナスタシア23/10/01(日) 16:07:32

    >>46

    なら、こう。

    【普通の状態でパルスプロテクターを起動させる。その際の押し出しで弾き出した】

    これなら無駄に動く必要もなし、と。

    ついでよ! 複合弾、使えなかったからプラスで!

    【プラズマとビーム、その二つをトンファーにある引き金をひき同時に発射する】

  • 51【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 16:07:54

    >>45

    何言ってんだ、そもそも戦いの中で死んだら何も残らんだろ?戦いの最中に自分の最期を美しく飾りつける事考えてんのか?

    最初から投げ捨てる前提で得られるモノなんて、それこそ何もないだろ

  • 52魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:08:16

    >>48

    サンキュー!!

    >>49

    たりめぇよ あの妖刀に心を蝕まれてるんじゃ、助けなぁな

    >>46

    【木刀を構えて向かってきた】

  • 53邪竜フィロウ23/10/01(日) 16:08:56

    眷属チャンニマタ会エテ嬉シイヨ〜!眷属チャン大好キ!
    【校舎裏で白い大蛇とイチャイチャしている】

  • 54フクブーチョウ23/10/01(日) 16:09:56

    やれやれ、アナスタシアに対する良い薬になってるくれると良いが……むしろ問題は彼女かな? まぁいざとなったら僕が出る

  • 55【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 16:10:19

    取り敢えず、カムイー!ヒストリアー!
    味方にリジェネしつつバフよろしく
    「きゅーい」
    「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!」

  • 56冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:10:32

    >>50

    ……………………元よりコチラも殺す気だ

    死ぬ覚悟もしないとなぁ

    【そう言ってプラズマとビームが直撃する……所々黒く焦げている】

    …………故に突き進んで斬るのみだ!

    >>52

    邪魔をするな!この報復を止めてくれるな!!

    【そう言って進む】

  • 57知りたがり生徒23/10/01(日) 16:11:32

    >>52

    ……ありがとう

    >>56

    【無理矢理前に立つ】

    すまないね、止まってもらおうか……僕がしぶといのは経験済みだろう?

  • 58基礎魔法only23/10/01(日) 16:11:41

    >>49

    覚悟は決めたみたいだし、良いよ

    【強化魔法を知りたがり生徒に付与した】

    >>56

    >>46

    【聖剣を向ける】

    という事で泥を消すだけならコイツでも出来るかな

    嫌でも止めてやりますよ

  • 59魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:12:34

    >>56

    【青白く輝く木刀で妖刀と打ち合おうとする】


    ………あんた、自分の名前を言えるか?

    妖刀に蝕まれてねぇか?

  • 60通りすがり23/10/01(日) 16:14:29

    【入口の方で静観中】


    …止めるにしても、威力を何とかしないとねぇ

    【魔力球を生み出す】


    dice1d100=30 (30)

  • 61通りすがり23/10/01(日) 16:15:10

    >>60

    お、意外と上手くいった?


    【マキはメギドラを覚えた】

  • 62アナスタシア23/10/01(日) 16:16:50

    >>56

    (……うわー、殺す気ないのに何か言ってる。めんどくさぁ)

    ……じゃあその次の一手は──ここね?

    【再び応用し──トンファーを予測地点に、今度は前へと突き出した】

    負荷状態 10+dice1d90=16 (16)

  • 63冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:20:25

    >>57

    >>58

    >>59

    ……………………邪魔をするな

    邪魔をするな

    ―――邪魔を、するなァァァァァァァァァァァァ!!!!!

    【そう言って怨恨の叫びを放つ】

    >>62

    ……………………残念、正解だ

    【そう言ってトンファーを泥の左腕で受け止める】

    ……………………ココまで全問正解だと少し羨ましいよ

    テストが楽だろソレ

  • 64魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:21:42

    >>63

    …………このままじゃやべぇな【叫びに押されつつも、懸命に妖刀のみに向かって木刀を振るう】

  • 65基礎魔法only23/10/01(日) 16:24:00

    >>63

    結構不味いね

    Level2「ウォーター」

    【妖刀を狙って水の波動が飛んで行く】

  • 66通りすがり23/10/01(日) 16:24:26

    >>63

    ちょーっと止まってくれよ

    【足元の床目掛けてメギドラを放つ】

  • 67アナスタシア23/10/01(日) 16:24:45

    >>63

    そんなワケないじゃない。コイツは誰もが思い浮かべるような便利な物じゃないのよ。

    【発射形態を切り替え、プラズマ弾を発射する】

  • 68知りたがり生徒23/10/01(日) 16:25:52

    >>63

    ……元の剱君に戻るまでは少し痛いけど許しておくれよ

    【短剣で捨て身特攻する】

  • 69【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 16:26:51

    >>63

    ヒス、撹乱としてあれ使え

    「しょうがないですねぇ……少しだけでですよ♡」

    【突如ツルギの脳内に流し込まれる「ちくわ大明神」という文字列と音声(耳を閉じようが目を瞑ろうが意味ないよ)】

    これで少しでも隙を作ってくれ

  • 70冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:29:00

    >>69

    何だコレは?!

    【驚くが直ぐに落ち着き…】

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    ………………………………ふーん

    じゃあ、少し振るおう

    妖刀、抜刀

    ………………………………飲まれろ

    【そう言って『マサカド』を収めてそのまま抜刀し、全方位に斬撃を飛ばす】

  • 71魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:30:13

    >>70

    ……こいつは!!【光輪を二重展開して前方に配置し、防御しにかかる。衝撃で押されている】

  • 72極光龍使い23/10/01(日) 16:32:26

    >>70

    危ないなぁ!

    【壁魔法を展開する】

  • 73基礎魔法only23/10/01(日) 16:32:30

    >>70

    ッ⁉Level4「シールド」重ね掛け!

    【幾つかは切断されるが何十にも貼られた盾がギリギリ耐える】

  • 74知りたがり生徒23/10/01(日) 16:32:49

    >>70

    (dice1d2=2 (2)

    1で当たる)

    その程度で飲み込まれるとでも!!

    (無理矢理にでも止めてみせる……彼が妖刀を砕くまでは倒れるわけにはいかないからね)

  • 75アナスタシア23/10/01(日) 16:33:53

    >>70

    これは流石に──パルスプロテクター!

    【パルスプロテクターを展開し、損傷を防ぐ】

    【パルスプロテクターのオーバーヒートまでdice1d100=75 (75) +50(100以上でオーバーヒート)】

  • 76【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 16:36:28

    >>70

    うわっ、急に冷静になるな

    【カムイに乗って離脱しつつちくわを壁にして回避する】

  • 77アストレア23/10/01(日) 16:38:25

    >>70

    どうして妖刀なんかに吞み込まれてるんだい……?

    【慌ててやってきた】

    コレが効けばいいんだけど──セカンドステージ!!

    【次の瞬間、呪詛や穢れを内包した底なしの闇がアストレアの足元から溢れ出し、斬撃をものともせず妖刀に迫る。呪いには呪いを、瘴気には瘴気をぶつけて中和するつもりだ】

  • 78冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:38:25

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    流石は期待の後輩達!

    この攻撃を防ぐなりかわすなりして偉いねぇ

    >>76

    何だそのちくわ?!

    【そう言って『ちくわ』輪切りにして醤油をかけて『魔砲使い』の口に突っ込む】

    >>75

    ……………………もしかしてオーバーヒートした?

    なら、狙い時だよね?

    【そう言って斬撃を飛ばす】

  • 79魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:40:45

    >>78

    ……その妖刀がヤバそうだから止まれってんだよおおお!!【光輪を二重展開したのは、木刀の最大出力の証だ。木刀自身も青い水晶のような色合いに銀のラインが入ったデザインに変化している。そのまま勢いよく接近し、妖刀を叩き落とそうとする】

  • 80アナスタシア23/10/01(日) 16:41:20

    >>78

    オーバーヒートしたけど、だから何?

    使えなくはなったけど、だから私にデカい勝ち目が無くなったワケでもないでしょうに!

    【レーザーブレードの出力を上げ、一纏めにした状態で光刃を飛ばして相殺を狙う】

    【脳への負荷 dice1d100=79 (79)

  • 81知りたがり生徒23/10/01(日) 16:41:57

    >>78

    …………【生み出した鈍の剣を投げつける】

  • 82基礎魔法only23/10/01(日) 16:42:16

    >>78

    一瞬シリアス殿が消えたぞ⁉

    もうここは奴が帰って来る前に終わらせる

    Level3&「ウォータースプラッシュ」!!

    【剣から聖水の波動がさっきより威力を増して放たれた】

    【勿論狙いは妖刀だ】

  • 83通りすがり23/10/01(日) 16:42:27

    >>78

    僕は学生じゃ無いんだけどなぁ

    その刀が砕ければいいのかな?

    【二発目のメギドラを放つ】

    dice1d100=27 (27)

  • 84極光龍使い23/10/01(日) 16:44:20

    >>78

    ちくわ!?醤油かけました!?

    【驚きつつも壁魔法を展開し続ける】

  • 85アナスタシア23/10/01(日) 16:44:35

    >>80

    (…………次手の攻撃が複雑になっている……流石に頭が痛くなってきた。一か八か、ここは切る!)

    【一時的にS.A.Dの機能を停止させた】

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:46:22

    >>前スレ167

    ──ま」

    ──るね」

    ──いなぁ」

    ──らするの最高」

    ──れ続け……そのうちマジェント・マジェントは考えるのをやめたそうじゃ。


    ん? 今、時間跳んだ?

  • 87冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:47:18

    >>77

    ならば闇をも喰らおう!!!

    我が身は『荒人神』なれば!!!!

    >>81

    痛え?!

    鈍だから余計痛い?!

    【そう言って仕込み刀で受け流して…………】

    >>79

    今更止まれる訳無いだろがァァァァァァァ!!!!

    【そう言って仕込み刀で受け止めて押し返す】

    >>80

    >>85

    ……………………ココで押し切る

    【そう言って相殺された瞬間に更に斬撃を飛ばす】

    >>82

    >>83

    >>84

    皆目的分かりやすいよ!!!

    【そう言って泥を流して防ごうとする】

  • 88知りたがり生徒23/10/01(日) 16:49:08

    >>87

    まだまだ……!

    【燃え盛る短剣を妖刀に投げつける】

  • 89通りすがり23/10/01(日) 16:50:43

    >>87

    【泥ごと爆破する】


    あれ、割と正気に戻ってきたのかね


    1カレー鍋

    2ツナ缶

    3シュールストレミング缶

    dice1d3=2 (2) を投げる

  • 90アナスタシア23/10/01(日) 16:51:11

    >>87

    こういう時こそ、ね!

    後方注意はしておきなさいよ! ──ついでに、貴方も!

    【2段階目のチャージを終えたビーム砲を放ち、直後剱の背後へいつのまにか手放していたキャノンが回り込み、ビーム砲を撃つ。避けられた際も考慮してレーザーブレードを円状に展開して回転させ、弾けるようにもしている】

  • 91魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:51:22

    >>87

    妖刀から手を離せ!!さもなくば壊す!!


    相棒、気合い入れろおおお!!【最大出力の木刀でもう一度、全力で妖刀に打ち込みにかかる】

  • 92基礎魔法only23/10/01(日) 16:51:37

    >>87

    ならばその防御ごと押し切る迄

    Level4&に出力上昇「ウォータースプラッシュ」!!

    【放たれた波動の勢いが更に増していく】

  • 93極光龍使い23/10/01(日) 16:52:42

    >>87

    【杖の先から水を放ち妖刀を錆びさせようとする】

    >>89

    ツナ缶!?

  • 94アストレア23/10/01(日) 16:53:08

    >>87

    何が荒魂だ、飲み干してみなよ妖と……あれ?

    【闇が急速に枯れていく】

    なんでいきなり……え、何コレ──

    【突如として右肩から白い結晶の鎖が射出され、妖刀に迫る】

  • 95エルカル23/10/01(日) 16:56:23

    【静観しながらシャボン玉を吹く】
    誰か話相手はいませんかな~返事をくれ~
    【そう言いながら最小の雷で吹いたシャボン玉を割っていった】

  • 96通りすがり23/10/01(日) 16:56:32

    >>93

    いやー流石にこの場でシュールストレミング投げるのは良くないかな、と(真顔)

  • 97冷血なるレイピア23/10/01(日) 16:56:53

    >>90

    ……………………ならばすり抜け注意だなぁ!

    【そう言うと身体を貫いたビーム砲がアナスタシアに迫る】

    元より捨て身の報復よ

    …………この程度が何だ!

    >>88

    熱い?!!!!!

    身体が焼ける?!!!!

    【そう言って皮膚が焼け爛れる】

    >>93

    武器に水は駄目だって?!

    >>92

    ギャァァァ?!押し返される?!

    >>89

    何でツナ缶?!

    痛え?!

    【そう言って投げられたツナ缶が顔面にヒットする】

    >>91

    だからしつこい!!!!

    【そう言って妖刀…………では無く持っている右腕で受ける】

    ……………………ッ?!

    【その影響で右腕にヒビが入る】

    >>94

    ……………………ッ!辞めろ!!!!

    【そう言って仕込み刀で鎖を振り払う】

  • 98極光龍使い23/10/01(日) 16:58:56

    >>96

    それはよくないですね(真顔)

    全員大ダメージですね

    >>97

    ツナ缶クリーンヒット…。

    あ、水球も追加で

    【刀に大量の水球を向かわせる】

  • 99知りたがり生徒23/10/01(日) 16:59:06

    >>97

    ……もしかしてお祓いとかの方が聞くのかも……?

    なら……祈祷のなかでもこういうものならば……

    【ぶつぶつと何かを呟き、光弾を放つ】

  • 100魔法の木刀使い23/10/01(日) 16:59:19

    >>97

    ……このまま妖刀を壊s

    >>94

    やっべ!!【一旦離れた】

  • 101アストレア23/10/01(日) 17:01:35

    >>97

    【刀に弾かれ、鎖は呆気なく砕け散る──が、刀身に白い霜が降り始めた】

    何だコレ……制御できるかな……

    >>100

    【左肩からも鎖が生えた】

    あっ、止まれ!! 動くんじゃない!!

    【ビクッと震え、動きを止めた。どうやら制御下にあるようだ】

  • 102アナスタシア23/10/01(日) 17:01:50

    >>97

    【回転させたレーザーブレードでビームを離散させる。キャノンは既に肩へと復帰している】

    これはどうかしらね。ただの奇をてらっただけのクソザコヨーヨーブレードだけど!

    【左腕のレーザーブレードを射出し、回転させたまま剱へと向かわせる】

    >>94

    【ついでなのでビームミサイルでロックオンし、破壊を狙う】

  • 103魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:04:09

    >>101

    …………扱えるようになったのか?それ

  • 104通りすがり23/10/01(日) 17:04:26

    >>98

    でしょ〜

    ところでさ、あの泥って穢れ的なやつなのかね

    なら全部引きずり出して洗い流せば元に戻せそうじゃない?

  • 105冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:05:31

    >>98

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    >>103

    >>104

    …………………………………………もう、面倒だ

    妖刀、抜刀!!!

    【そう言ってまたもや斬撃を全方位に放つ】

  • 106極光龍使い23/10/01(日) 17:06:43

    >>104

    …確かに…やってみます?

    水魔法は得意ですよ、私

    >>105

    おっと危ない

    【壁魔法を立て続けに展開する】

  • 107魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 17:07:14

    【お茶を飲んで観戦】

  • 108知りたがり生徒23/10/01(日) 17:07:22

    >>105

    ……【2回目は見切る】

    もっと多彩だったはずだけど、剱君は!!

    【普通の短剣を出し、縫いとめて抑えようと投げつける】

  • 109アナスタシア23/10/01(日) 17:07:28

    【パルスプロテクターの状況 125-dice1d125=59 (59)

    【100未満なら使用可能】

  • 110魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:07:55

    >>105

    ……………ハァァァァ!!!【最大出力の木刀に光輪を一枚合体させ、青白い刀身を伸ばして拮抗しにかかる】

  • 111エルカル23/10/01(日) 17:08:25

    >>105

    うげぇーあの場にいたら今頃細切れだろうな~

    【狼を撫でながら】

    ていうかここからでもハッキリ見えるなぁ~血

  • 112通りすがり23/10/01(日) 17:08:59

    >>105

    うおっと(回避)



    >>106

    色んなところから漏れ出てるしね

    試しに目潰しして動きを止めてみようか

    【メギドラを眼前で爆発させて閃光を浴びせる】

  • 113魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:09:12

    ドラゴンの翼には驚くべき秘密があったよ…なんと細胞一つ一つに小さな魔法陣のような形のものがあったんだ…それが昨日の星を一周する際に急な加速が起こった原因じゃないかな?スピードが原因か衝撃が原因なのかはまだわかっていないけどあれを活性化させる方法がわかればより素早く効率的に飛ぶための研究をする足掛かりになるよね…

    今回はその機構を再現することは叶わなかったけど揚力変換機構に力を入れたからコントロールは出来なくても飛ぶ事は出来るかもしれないね…


    【再度ドラゴンの翼再現兵装で空を飛ぶ】

    【dice1d100=21 (21) 90以上で成功】

  • 114アナスタシア23/10/01(日) 17:10:15

    これなら、こう!

    【パルスプロテクターを展開しつつ飛んできたレーザーブレードを格納し、回転しつつ防ぐ】

    【dice1d100=27 (27) +66(100以上でオーバーヒート)】

    …………なんか、こう。

    平和な戦いとかできないかしらね。例えばレースとか。

  • 115冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:12:08

    >>114

    >>106

    >>108

    二度目は上手くいかないなぁ?!

    >>110

    チィ?!

    >>112

    ァァァァァァァァァ?!

    【そうして目が潰れ蹲る】

  • 116知りたがり生徒23/10/01(日) 17:12:15

    >>114

    君が罪悪感とか反省とかあるんだったらこうはならなかったんだけどね!!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:13:01

    やっと純魔力結晶を回収できた……

    爆発寸前だったから危なかったぜ……


    >>105

    【斬撃が飛んできて純魔力結晶封入容器が斬られてしまった】

    【純魔力結晶が大気に触れ大爆発を起こした】

  • 118通りすがり23/10/01(日) 17:13:25

    >>115

    ごめんよぉ

    まぁでもこの程度なら回復魔法でどうとでもなるから

  • 119極光龍使い23/10/01(日) 17:14:18

    >>112

    私は泥を洗い流し続けましょうか…

    水扇蘭舞。

    【扇状の波をいくつも放ち、泥を流そうとする】」

    >>115

    オーロラドラゴン「チィ?」

  • 120アストレア23/10/01(日) 17:14:44

    >>103

    さあ、どうだろう……というか何だコレ……

    >>102

    【鎖が引き延ばされるように盾に変形し、ビームミサイルを防ぐ】

    ……何だコレ……

    >>105

    【盾が斬撃を弾いた】

    ……ホントに何だコレ……

    【妖刀の霜も次第に広がっていく】

  • 121魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:15:03

    >>113

    推進力は得られたけど望んだ飛び方じゃないなぁ…これは飛んでいるのか落ちているのか分かったもんじゃないね…コントロールも効かないから勢い良く地面にキスをするのを待つだけだしね…今のうちにエリクサーでも飲んでおこうかな…


    >>115

    【超スピードで飛来する翼のような物を纏った人物が直撃しようとしている】

  • 122魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:15:22

    >>115

    ………今だああああ!!【光輪と木刀を元に戻し、斬撃を飛ばして妖刀を破壊しにかかる】

    >>117

    えええ!!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:16:04

    >>115

    【純魔力結晶の爆発が戦闘現場まで広がっていく】

  • 124基礎魔法only23/10/01(日) 17:16:49

    >>105

    >>115

    俺が言うのもなんだが・・・攻撃の選択肢が減っているなぁ!!

    攻撃ウォータースプラッシュ持続

    からのLevel4「シールド」重ね掛け!

    【シールドが残り1枚まで割れて最後のもひびが入るが防ぎ切った】

    最後に・・・

    Level5解禁「ウォーターハザード」

    【少しの間だけ威力が爆増したようだ】

  • 125通りすがり23/10/01(日) 17:16:54

    >>123

    んんんなんかヤバそうじゃない?

    ……💡

    爆発には爆発をぶつければ何とかなるかな?

    【メギドラオンを放とうとする】

  • 126知りたがり生徒23/10/01(日) 17:17:45

    >>115

    剱君、すまない……後で治すから、その痛みは僕が変わるから

    【止まるまでは戦い続ける】

  • 127式神術の一級23/10/01(日) 17:18:25

    >>121

    あ。なんか飛んできた

    【静観中 白熊のベッドに寝っ転がりながら】

  • 128極光龍使い23/10/01(日) 17:18:43

    >>123

    どうしてそうなった!

    【巨大な壁を展開して爆破を食い止めようとする】

  • 129アナスタシア23/10/01(日) 17:18:53

    >>117

    【パルスプロテクターの出力を上げ、衝撃波でどうにか自分の分だけは相殺した。少し後ずさりはしたようだが】

    >>116

    なんでぇ……?

    私洗脳されてたし、一応目覚め悪くなるのも嫌だから義手わざわざ作ったのにぃ……?

  • 130基礎魔法only23/10/01(日) 17:20:47

    >>123

    チッがこのレベル併用は未経験だが・・・やるしかない

    Level5解禁「シールド」

    【戦闘現場を防ぐ様に盾が生成された】

  • 131知りたがり生徒23/10/01(日) 17:20:51

    >>129

    なら死ぬまでわからなくていいさ

    >>123

    ……えぇ……!?

    【とりあえず耐え忍ぶ】

  • 132魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:22:21

    >>123

    【爆発の衝撃で更に加速した】

  • 133冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:22:22

    >>118

    >>119

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    >>126

    >>129

    【………………………………爆風が消えると】

    ……………………………………………………

    【最早死に体の剱が刀片手に立っている】

    …………れ…………………………………われ…………終われない

    【右腕はひしゃげ、左腕モドキは生成に追い付けずドロドロと落ち、足や頭からも血が流れ様がまだまだ恨みは消えない様だ】

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:23:57

    >>123

    (ズゴ────ム)

    「ぬくい」

    「やめてよね風呂上がりに埃っぽい風とか!」

    「収奪魔術でエネルギー奪って勢い弱めるべ」

    「なまぬるい」

    爆発にはロマンがない……せめても花火ぐらい美しくあってほしいものよ。

  • 135魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:24:15

    >>133

    やめろおお!!これ以上はやめてくれえええええ!!!!

    妖刀を捨てろおおお!!【木刀を構えながら叫んだ】

  • 136基礎魔法only23/10/01(日) 17:26:15

    >>133

    ま、まだなのか・・・

  • 137知りたがり生徒23/10/01(日) 17:27:05

    >>135

    ……叫ぶより手を動かしてくれ、ハヤト君

    >>133

    ……ならば一度腕ごと切除するよ、剱君

    【短剣が手元に戻る、それを持ち振りかぶった】

  • 138アナスタシア23/10/01(日) 17:27:18

    >>133

    【頭痛も消えた。S.A.D.Systemもそろそろ使える頃合だ】

    ……聞くけど、他としてはどうするつもりなの?

    私はどっちでも良いけど。

    やるなら徹底抗戦はする。

    【ビーム砲の照射ビーム、レーザーブレードの照射斬り、ビームミサイルとキャノンの発射準備は整っている】

  • 139魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:27:24

    >>133

    なんだか良く分からないけどまだまだいける筈だよ…なにせ生きているんだからやりようはいくらでもあるよ…だけど今のままやるのは効率が悪いからちゃっちゃと身体を治してから改めてやった方が効率がいいと思うよ…それでもその怪我でやった事で得られるものもあるから無駄ではないんだけどね…


    【ぶつかった衝撃で物理的にドロドロになっているが、エリクサーのお陰で生きている】

  • 140魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:28:35

    >>137

    ……ああ、そうだな!【妖刀に向けて再び斬撃魔法を放つ】

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:28:38

    >>133

    「回復まほーう」(っ`Д´)っ✨✨✨✨✴️✴️✴️✴️ブイーン

    「さっきの爆風のエネルギーを癒しに変換したのでくれてやるー」

    「味わいぶかいぞ」

    「ほわほわするがいい」

    つぶれた脳ぐらいならもとに戻せるぞ!

  • 142アストレア23/10/01(日) 17:29:40

    >>133

    【次の瞬間、刀身の霜が急速に広がり妖刀全体を白く染め上げた】

    え、ちょっと……

    【妖刀があっさりと砕け散る】

    ……え?

  • 143極光龍使い23/10/01(日) 17:30:15

    >>133

    ど、どうしよう…

    とりあえず出血だけでも…

    【回復魔法を放つ】

  • 144魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:30:26

    >>142

    ………は?【斬撃魔法は妖刀に当たる前に霧散した】

  • 145エルカル23/10/01(日) 17:31:10

    >>133

    おいおいあれでまだ生きようとしてるのヤバいでしょ

    【身を乗り出しながら】

    ていうか本当にあれで自分は弱いって言っていたのか…

  • 146一般いじめっこ23/10/01(日) 17:31:35

    「やば」
    「人間やめてる連中多すぎんよ~~!!!」
    「俺自主退学も視野に入れてる」
    「ま、どうにかなるか」ゴクゴク

  • 147冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:33:58

    >>135

    >>136

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    ……………………骨喰

    【そう言って仕込み三味線を取り出して構えるが……………………】

    …………………………………………まだ、殺れる、のに

    【そう言って倒れる………………………………泥は流れを止めない】

  • 148魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 17:34:24

    にしてもまぁ、よく血の流れる学校だこと

  • 149通りすがり23/10/01(日) 17:35:07

    >>147

    うーん、この泥何なんだろう?

    まさか血液代わりとか言わないよね?

    【泥に触ってみる】

  • 150魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:36:02

    >>147

    !!!【急いで駆け寄り、回復魔法を唱えた】

  • 151知りたがり生徒23/10/01(日) 17:36:11

    >>147

    ……泥を落とす方法は……

    とりあえず医療術士の人を呼んできてくれ!泥の切除が最優先……

    傷は泥が取れた後でないと、混ざってしまうかもしれない

  • 152極光龍使い23/10/01(日) 17:36:50

    >>149

    洗っても洗っても流れてくる…どうしたものか

    【回復魔法をかけつつ思案している】

  • 153エルカル23/10/01(日) 17:37:20

    >>147

    大丈夫……じゃないよね。けど直ぐには助けに行けないから先輩達に今は任せよう

    ていうかあの黒い泥みたいなのなんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:31

    >>147

    「やれるの?」

    「……のわりに倒れている」

    「根性ないなあ。回復かけてあげたのに」

    「喧嘩する人たちなんてこんなもんよ」

    戦うものは余裕が足りぬな。

    (肩をすくめる)

  • 155アナスタシア23/10/01(日) 17:38:35

    >>147

    ……焼き払うか。S.A.D起動。一応の可能性は予期させておこう。

    【一纏めにしたレーザーブレードで泥を焼き払う】

  • 156知りたがり生徒23/10/01(日) 17:39:57

    >>150

    ……まだ血の流出を防ぐまでにしていた方がいい、泥を剥がす方法を探す!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:39:57

    このレスは削除されています

  • 158基礎魔法only23/10/01(日) 17:40:17

    >>147

    Level5「ヒール」!

    【回復魔法を唱える】

    序に泥を浄化出来るか確認!

    【聖剣から出た聖水を泥にぶつける】

    >>149

    えっ危ないですよ⁉

  • 159アストレア23/10/01(日) 17:40:23

    >>147

    コイツに泥を取り込ませ……いや、彼女ごと侵食しそうだし、やめておこう……

    【試しに止血と治癒の呪詛を打ち込む】

    ……呪詛そのものは使えるのか……

  • 160冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:40:24

    >>149

    【『泥』ハ呪詛と恨みと怨恨で出来ているようで触るだけでピリッと痛い】

    >>150

    >>151

    >>153

    >>154

    【すると泥の流れが強くなり剱を包み込む】

    >>155

    【そして『S.A.D』が起動するより少し先に泥が斬り掛かる】

  • 161魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:40:28

    >>147

    変わった泥だね…これはどうやって出てきているのかな?自在に出せたりするのかそれとも勝手に出てきているのか気になるよね…


    ただ出来れば泥を止めて欲しいかな…このままだと泥がわたしのドロドロと混ざって泥人間になっちゃうよ…泥人間とは言っても思考実験のスワンプマンみたいな意味じゃなくて泥と混ざった人間っていみなんだけどね…



    【泥とドロドロ(物理)になった身体が混ざらないか心配している】

  • 162魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:41:01

    >>160

    ………!?

  • 163通りすがり23/10/01(日) 17:41:57

    >>160

    なるほどねぇ、とりあえずこの泥を懲らしめる事から始めないとみたいだ

    【他の人にも伝える】

  • 164アナスタシア23/10/01(日) 17:42:31

    >>160

    っ!?

    【パルスプロテクターを展開し、一時凌ぎに入る】

    【dice1d100=73 (73) +20(100以上でOH)】

    …………第2段階ってワケ? そろそろ疲れてるんだけど?

  • 165アジ・ダハーカ23/10/01(日) 17:42:55

    ………皆どしたん?
    【困惑しながら歩いてきた】

  • 166知りたがり生徒23/10/01(日) 17:43:02

    >>160

    …………剱君………………

    仕方ない、全力で止めよう

    恨み辛みの累積物!

    満足するまで立ち合おうじゃないか!

    【剣を振りかざす】

  • 167エルカル23/10/01(日) 17:43:05

    >>160

    【静観しながらポップコーンを食べてる】

    ……へぇ【ニヤニヤ】

    まだまだ映画は続きそう……

    けどヤバくなったら遠征に行こうっと

  • 168極光龍使い23/10/01(日) 17:43:56

    >>160

    なるほど、洗い流せと

    水扇蘭舞

    【波をいくつも起こして泥を洗い流し始める】

  • 169冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:44:25

    >>162

    >>163

    >>164

    >>166

    【すると泥が固まり…………剱?が出来上がる】

    …………………………………………恨みは晴らすべき

    【そう言って刀でアナスタシアに襲い掛かる】

  • 170基礎魔法only23/10/01(日) 17:44:30

    >>160

    邪魔だクソ泥!!!

    【それを聖剣でぶった切ろうとする】

  • 171通りすがり23/10/01(日) 17:45:33

    というか「呪詛」って…

    彼女をこんなにした原因が何処かに居るってことなんね?



    >>169

    おーい、その感情は本当に君のものなのかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:36

    このレスは削除されています

  • 173魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 17:45:41

    >>160

    【少しは治ってきた身体で戦闘地帯から脱出を試みる】

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:49

    >>160

    「チョコレートみたい」

    (指をつけてちょっと舐める)

    「味は……あんまうまくないな」

    「やはり泥……そりゃ泥の味だよ」

    「砂糖混ぜても同じかな」

    むしろ固めるために、ペットのトイレの砂固めるやつ混ぜてみてはどうだろう?

  • 175アストレア23/10/01(日) 17:48:44

    >>169

    【淡い光を帯びた奇妙な鉱石が、刀の前に割り込む】

    昨日溜めといてよかった!!

    【鉱石から衝撃波が発生した】

  • 176知りたがり生徒23/10/01(日) 17:49:00

    呪われた原因が反省するのが最も早いんだけどねぇ!?無理に決まってるのは知っているさ!

    >>169

    …………ああそうだ、恨みに囚われ、愛を忘れ…………貴女らしくない

    【とりあえずは刀を手から離すことに専念する】

  • 177エルカル23/10/01(日) 17:49:11

    ……さすがに戦闘が長過ぎる。先輩達は強いけどいつまでもつかわからない。援護へ参る!
    【鵺とグリフォンの合体獣に乗り向かう】

  • 178アナスタシア23/10/01(日) 17:49:25

    >>169

    はいはい、回避回避ーっと。

    【『予測』を使いつつ回避する】

    【脳への負荷(80以上でS.A.Dをオフにする) dice1d100=33 (33) -20(情報処理能力の高さ)】

  • 179魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:50:01

    >>169

    !!【斬撃魔法を放つ】

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:54:31

    180の加護、200には勝てっこないだろうけど私の声を聞いて。




    たすけて

  • 181魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 17:54:42

    ふむふむ…ここから盛り上がりポイントね

  • 182アジ・ダハーカ23/10/01(日) 17:55:06

    >>169

    試すか…

    【前に言われた事を忘れたのかなにかの疑似因子をまたもや自分に打ち込んだ】


    【全身が燃え上がった】

  • 183基礎魔法only23/10/01(日) 17:56:09

    >>182

    どの疑似因子を打ち込んだの?

  • 184アナスタシア23/10/01(日) 17:56:19

    >>182

    ……所でだけど、なにかオリエンテーション紛いのことでもする予定ない?

    例えばレースとか。

  • 185冷血なるレイピア23/10/01(日) 17:56:32

    >>178

    ……………………把握

    では、こうしよう

    【すると些細では有るが『予測』とは違う行動を始める】

    一対複数のリンチなんだ

    コレで対等だろ?

    >>170

    >>171

    >>172

    >>175

    >>176

    >>177

    >>179

    …………………………………………邪、魔

    【そう言って円状の斬撃を無数に展開する】

    >>182

    何だ、アイツ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:57:36
  • 187魔法の木刀使い23/10/01(日) 17:57:41

    >>185

    なっ!!【光輪を前面に配置して防御しにかかる。いつも以上に押されている】

  • 188アジ・ダハーカ23/10/01(日) 17:58:36

    >>183

    ラー

    制限時間は1分

    >>184

    あるけどコース作りで今…

    >>185

    コロナビームだぁい!!!!

    【太陽の如き熱度のレーザーを連射する】

  • 189アナスタシア23/10/01(日) 17:59:30

    >>185

    【一応は『予測』済みのため回避も最低限で出来ているが、どうも低確率の物ばかりを算出しているらしい】

    ……無駄に負荷かけるような行動ばっかね。ムカつく。

    【dice1d100=87 (87) (55以上で過負荷)】

  • 190エルカル23/10/01(日) 17:59:33

    >>185

    はぁ!?

    【合体獣を盾にして生やしたユニコーンの翼でギリギリ避けるがかする】

    っ!?……いったぁ。先輩……もうやめましょうよ

  • 191通りすがり23/10/01(日) 17:59:57

    >>185

    うわぁ…こんな時障壁魔法とかあれば便利なんだろうなぁ……

    けどまぁ出来る限りやってみるかぁ


    【メギドラを複数放つ】

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:00:30

    >>185

    (ざぼんっ)

    (コーギームーン・アナビス、ポインセチア・チワワライス、アルバート・ザッシュの首が切断されて落ちる)

    「人間、困ると広範囲攻撃始めるよね」

    「ねー。防衛反応ってやつかな」

    (チャンとケンモツは爪先で生首をツンツンしながらのんびり見物)

  • 193基礎魔法only23/10/01(日) 18:00:55

    >>185

    もういい加減にしてくれ・・・

    Level5解禁「シールド」

    【斬撃を防ぎ】

    Level3「ライト」

    【聖なる光をぶつけた】

    >>188

    ・・・太陽神じゃねぇか⁉

    オーバーキルだよ!!!!

  • 194アジ・ダハーカ23/10/01(日) 18:01:47

    >>193

    まぁ疑似因子だからモノホンよりかはぁぁぁぁぁ!!!!

    【左腕が崩れ始めた】

  • 195アナスタシア23/10/01(日) 18:02:02

    >>188

    じゃあ協力するから土地貸して。いい加減こうやって戦う以外のこともしたっていいんじゃない?

    >>189

    ……だァァ! こうも不安定な動きされたら腹立つのよ! 頭痛所か耳鳴りまでしてきた! 

    仕方ない!

    【やむを得ずS.A.Dを切る】

  • 196エルカル23/10/01(日) 18:02:09

    水流砲!!
    【レイピアの泥を解くため高圧力な水流を放つ】

  • 197魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 18:03:11

    【戦闘地帯からの脱出成功!回復を待つ】

  • 198基礎魔法only23/10/01(日) 18:03:12

    >>194

    ギャー!

    Level5解禁「ヒール」ッ⁉

    【左腕を治そうと試みる】

  • 199冷血なるレイピア23/10/01(日) 18:03:31

    今の私って呪詛の泥に塗れてるから口調が荒くなるから許してね?

    >>187

    >>188

    >>190

    >>191

    >>193

    >>196

    大体、君達は何様のつもりなの?

    コッチは一応は正当な報復だよ?

    なのにコッチを止めて正義の味方面かい?

    ……………………ソレが楽しいの?

    【そう言って刀から斬撃で相殺していく】

    >>189

    >>195

    ………………………………だから、こそ斬られろ

    【そう言って迫って仕込み刀で斬り掛かる】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:03:41

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています