うーっ グラブルのメスブタを教えてくれアニキ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:04

    このニーアって子が性格・容姿・声全て刺さってグラブルが気になってきたぞアニキ
    他にもメスブタを教えてくれ騎空士のアニキ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:13:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:15:00

    紹介しよう
    30後半の訳あって隠居王女?のフォリアだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:15:53

    こいつの性格が好きならクピタンはどうスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:18:05

    ニーアが好きなのは分かるがもっと好みを教えてくれケンゴ!
    たくさんいるメスブタの中から少しは好みがいるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:54

    ニーアの性格まで気に入るとは…立派な心がけや

  • 8123/10/01(日) 15:20:17

    >>6

    もちろんワシの好みは顔だけはいい悪女 極限まで悪女

    でもアニキたちの好みで教えてくれてもいいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:22:11

    団長の騎空団は聖人・フツーの人間・犯罪者すべてが含まれるフルコンタクト騎空団だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:22:38

    しゃあっ グレ・イス!
    しゃあっ イザ・ベラ!
    と思ったけどどっちも死んでたんだァ
    何気にグラブルって明確な悪女が少ないと気づかされたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:24:10

    紹介しよう エニュオだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:25:48

    フラウの過去を知らないんだァ
    誰か教えてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:28:32

    >>11

    国に尽くしてやねぇ…

    仲間も国も裏切ってやねぇ…


    アテナが絶望する顔もウマいでっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:30:42

    >>11

    クククク⋯エニュオは破壊・蹂躙・絶望⋯そしてアテナへの執着が含まれている完全異常者だァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:31:28

    >>12

    美貌への嫉妬から男使っておそらくレイプッ被害…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:31:51

    >>12

    大体これなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:32:45

    ニーアは悪女というよりメンヘラだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:33:34

    お姉ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:37:29

    紹介しよう ティコ先生だ
    おそらくライザのアトリエ世界から迷い込んだのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:41:29

    >>15

    >>16

    そ…空ってのは意外と猿なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:43:18

    >>20

    >>19のメスブタも魂に干渉する杖で幼女と精神が混ざってる復讐者なんだよね

    ちなみにその幼女は復讐対象のガンギマリ男に父親を殺されて目の前で「ディナー」として食事されたっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:44:10

    怒らないでくださいね フェルディナンド

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:09

    紹介しよう スジの者だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:48:15

    >>21

    声優の演技に痺れたよね"パパ"

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:48:27

    天井して2人も女の子が来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:49:07

    プレイアブルキャラでニーアくらいのどす黒いメスブタキャラはエニュオしか思い浮かばないんだよね 意外と平和じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:50:04

    なぁ>>1草、無性別の人外キャラも紹介していいって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:51:51

    ニーアみたいなメンヘラが好きならクピタンは割とおすすめだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:51:58

    >>25

    フェルディナンドが自分語りで「いや、違ったかな?」って中断した時のティコ先生の「は?」ってセリフのいい方は本当にキレてる時の言い方って感じで感心したんだ


    担当声優への尊敬が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:52:55

    >>25

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:53:40

    >>31

    消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:23

    よし だいたい出尽くしたから俺好みのメスブタを紹介しよう

    カリオストロだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:55:26

    >>32

    消えた


    イエイッ吐き気を催す邪悪の最期がこんなに切ないものだとは しかしこれで完結だしまあええやろ


    えっ


    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:56:56

    >>34

    いいんスか これ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:57:23

    不思議やな 半分くらいフェルディナンドスレになってるのはなんでや

    典型的な悪女みたいなのはあんまり出てこないんだなァ 王道を避けて独自路線の開拓が本業っぽいんだよね

  • 37123/10/01(日) 16:00:10

    悪女以外にも変人を超えた変人のメスブタが好きなんだよね
    ただ…純粋にアニキたちの好きな子を紹介してくれてもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:23

    君にグレイスをオススメするよ ただしプレイアブル化は厳しいだろうけどね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:45

    悪女かと思ったらそうでもなかったんだよね 可愛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:01:16

    悪女になろうとしてるけどなりきれてないヤツでもいいならハーゼリーラも含まれるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:01:25

    ごく普通の女の子は王道だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:01:39

    >>38

    むちゃくちゃ好みの女だったのに幽世にも弄ばれてアナザーくらいしか期待できる線がないんだよね 辛くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:03:34

    >>43

    こんな事言いたくねぇんだけど...味方じゃないからアナザーすら可能性はねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:22

    悪女だったもの…ちなみに最新話でほぼ死亡らしいよ
    なんでやーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:27

    >>40

    ケツがハートにしか見えないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:06:34

    そういや星の民って女性ほぼいないっスね
    あの世界で支配構造の上に立つ人間となると星の民が真っ先に出るだけに惜しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:07:07

    作中キャラからも傾国の悪女とお墨付きを頂いてる、それがランファです

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:07:10

    変人を超えた変人
    ◇この骨ドラゴンは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:11

    しゃあっ グレイス!


    とにかくグレイスは月に住んでた人間の末裔で祖先達のことを受け入れてくれた空の民たちに恩を返しとして

    月からの侵略に空の世界の住人が対抗できるように各地で空の民たちを争わせて技術の発展を促してきた危険な奴らの一員なんだ


    まっ アニバイベで好きになってバレンタイン贈ったからバランスはとれてるんだけどね


  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:09:28

    >>1に酷なこと言うの嫌なんだけど

    基本的にこのゲームのメスブタは味方に引き入れるためのストーリー出演みたいなところがあるから モブでもねえ限り相当な悪事ってのはやらねぇし民草が支配へ抗う構造になってるから改心するか退場するかで悪女のまま仲間になることはほぼねぇんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:09:35

    ヴィーラ…
    このバレンタインverは寝バックを誘っているとお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:09:37

    >>49

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:10:08

    しゃあっ ビカラ!
    怒らないで下さいね ネズ耳取れたら陰キャな素が出るってバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:12

    >>11

    性格が良さそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:24

    >>29

    水着で通常は乳を抑えていたことが判明した乳でかきヒューマン…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:11:33

    紹介しよう
    ヒトデナシだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:13:19

    しゃあっ りっちょ!
    リア充爆発しろの類らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:13:58

    >>48

    迷惑過ぎて彼氏と一緒にそのままくたばってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:10

    ロザミア…
    メチャクチャ推してたから季節限きたときは嬉しかったですね…ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:56

    >>54

    100のフェイト見た時は頼むから幸せになってくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:07

    変人ならたくさんいるんですよね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:28

    >>49

    ツガイ大好きのきぶりドラゴンやん、元気しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:23:05

    紹介しよう
    悪そうで全くそんなことはなかったウカノミタマだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:26:27

    紹介しよう公式ガチ百合カプのクピタンだ
    尻の水着がメチャクチャエグい食い込みしてそうだから見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:13

    クククク...アズサは元孤児、ナルメあーーーっの幼馴染、弱視キャラそして剣術、鍛冶(誤字にあらず)、その他多種多様な技能を取得している属性盛り盛りキャラだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:46:51

    >>33

    ...中身は男ですね(パンッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:00

    >>60

    ああーっ ロザミアさんに出番をくれェ

    帝国も崩壊したのに未だに両親にあえないそもそも出番のないロザミアさんの状態が辛いんだあっ


    出番はないのにR~SSRに季節限までもらったりと

    優遇されてるのかされてないのかよくわからないのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:57:55

    >>67

    待てよ カリおっさんは男だった時代より美少女アバターを使ってる時代の方が圧倒的に長いんだぜ

    実質美少女と言っても過言ではないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:59:46
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:00:10

    >>67

    パンパン

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:59:54

    なんじゃあ この属性過多は

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:50

    >>51

    しゃあっ 贖罪RTA

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:10:51

    紹介しよう十二神将のアンチラだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:14:12

    紹介しよう シルヴァだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています