Vshojoってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:18:19

    そんなに待遇良いのかな。

    kson総長が前世いた所より、

    契約内容が良かったみたいな事

    言ってたし、今日デビューした子の

    声が大分にじENのあの人感

    あったけど。

    VSHOJO'S FIRST MALE | K9KURO DEBUT


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:44:12

    具体的な話はシラネけど、ミスタが生前()言ってたとおり音楽作ることを夢見てるならにじの条件がアカンかったんだと思うわ
    にじライバーのオリ曲の権利は「曲を作ったライバーの中の人」じゃなくて「ライバーの権利を持っているえにから」のものなはずなんで
    vshojoのその辺の話は知らんけどガワそのままで独立できるんだったら曲の権利も自分で持てるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:55:49

    実績というか数字のある人を引き抜いてる訳だからそりゃ相応に待遇は良くて当然じゃない?
    配信経験はある場合が多いとは言えこれから伸びてくかどうか分からん人を採るのとは訳が違うでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:12

    >>2

    メリーとかもそんな感じだったしな

    他企業いくならニナの方が可能性あるかと思ってたけどそっちかって驚いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:02:11

    Vshojoは最近3Dライブも
    やってたからな〜。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:05

    待遇がいいっていうか半個人で契約緩いんじゃないの
    やめる人はやめてるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:14:22

    ガチガチの企業勢になるか半個人勢かの違いよな
    前者のほうがメリットある場合もあるし後者の方がメリットある場合もある
    ケースバイケースってやつさね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:52

    本人と(まともな)ファンの気が落ち着くなら別にええと思うけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:31:17

    ユーゴは綺麗にファンが移ったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:32:47

    青田買いとはまた違うか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:35:14

    宣伝とかマネジメントに金使わずとも、引き抜いた時点で勝手にファンがついてくるから浮いた資金分だけ給料に上乗せできるんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:35:49

    Vshojoいい意味でキャラ層濃いから、英語さえ聞ければなぁっていつも思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:08:38

    日本での”箱”とは根本的に別モノだから、単純比較でどっちが良いとは判断できないでしょ。
    まぁそれぞれの活動方針によって合う合わないがあるとしか。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:16:26

    vshojoからもやめた人いるし契約の相性次第じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:14

    vshojoってVTuber版のUUUMみたいな感じって聞いたことあるけどそうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:30

    >>15

    エージェンシー、代理店だよ

    広告代理店とか旅行代理店とか不動産屋さんみたいな

    登録されたライバーはお客さんであってカネを払ってサービスを受ける立場


    Vshojoは日本の箱っぽい演出をしてるけど箱ではない

    契約もみんな同じではないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:25

    >>16

    UUUMもそんな感じだったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:13:58

    元気でやれてるのならいいんじゃない?匂わせもしてないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:21:19

    嗅がせにきてるのは>>1なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:06

    スレタイに注意つけとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:33

    現状砂かけてる訳でもないしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:14

    待遇が良いというのはちょっと違う
    箱に所属するんじゃなくて個人勢が加盟してるだけみたいな感じだから好きにできるってだけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:27:51

    なんか特定の方向性のコメントにだけハート付くな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:42

    >>23

    大体意見が一致してるからじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:48:18

    前提条件が違うのにこれだから箱はクソ!みたいな方面にはならないでしょいうて
    あっちはあっち、こっちはこっちで違いでるよねになるの当然でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:35

    >>24

    いや、毎回秒でハート4になる事にビビってたのよ

    ごめん変なこと言って

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:36:12

    >>26

    えっ監視してるの…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:37:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:41:18

    Vshojo抜けた人だと

    Nyanners ちょいちょい見るようになってたなぁ

    The Nyanners Theme Park is NOW OPEN!


  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:41:37

    少なくともこの2人に関しては○○○○○にいた頃よりは良かったんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 32スレ主23/10/02(月) 00:32:56

    >>20

    にじENの探偵としての彼が

    本当に好きだったとはいえ、

    配慮が足りなくて申し訳ないです。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:56:57

    >>32

    それならスレ消すか名前出してるレス消したら?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:15:33

    >>32

    というかレス管もしてくれよ他事務所のdis書き込み放置って

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:16:15

    >>32

    愉快犯でも何でもないなら正直好きから反転しかけてるように見えるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:54:48

    >>32

    ハッカーの彼も黒猫の彼もトラックメイカーの彼も卒業した時はしばらく残念がる人のスレが続いたけどね、管理はされてたから…でも気持ちはわかるよ!あくまで探偵が好きだったんだもんね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:33:35

    好きだったのに本人がやりたい活動にケチつけるんか…反転のやりたいことは理解できないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:46:32

    >>37

    多分回顧したいけど言葉足りて無いって感じかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:51:55

    >>30

    いや部外者が何をもってそう判断したん?って話になるし

    そもそも伏せ字使ってまで、どっちが良かったとか言い出すのは悪質な対立煽りと取られてもしゃーないぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています