ああーっ竿役がメスブタの頭部を咥えて舐めしゃぶりながらボボパンしてる画像をくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:49:12

    メスブタの首が切断されてるとかそんなことはないんだあっ
    ただ竿役の頭と口がめちゃくちゃデカいか竿役とメスブタの体格にとてつもない差があるだけなんだあっ
    顔面どころか頭部全部舐め回されるメスブタが見たいんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:53:44

    何を言うとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:12

    >>2

    もちろん大喜利対策

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:07:50

    それがどうした
    いっぺん死んでみるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:08:36

    妖精とやらせろ系なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:09:48

    よほどの粗チンじゃないとそもそもボボパン出来なさそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:24:52

    ミスター>>1

    こういう絵面ってことですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:25:12

    見せろ具体例を見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:25:36

    >>10

    巨頭オ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:26:33

    怒らないでくださいね
    ホラー画像じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:28:19

    つまりマミさんと噛みちぎらずボボパンすればいいのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:22

    >>10

    うまっ

    しかも…分かりやすいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:52

    >>10

    青鬼…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:32:24

    >>10

    広告のグロ漫画でこんな感じの見たことあるんだよね

    ウサギさん?だったかのマスコット系にボボパンされながらデスアクメするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:41:19

    丸呑みとは違うんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:42:41

    このレスは削除されています

  • 20123/10/01(日) 17:13:16

    >>10

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:33
  • 22123/10/01(日) 17:15:24

    >>10

    しかし…

    メスブタが脱力して死に体みたいだから腕で抵抗しているか竿役の体のどこかを掴むような元気さが欲しいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:17:35

    わりとちょくちょくそんなシチュ見た気がするから自分で探してくれなのん
    ttps://www.pixiv.net/users/2296096

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:21:54

    >>22

    ふうん つまりこういう感じか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:23:11
  • 26123/10/01(日) 17:25:03

    >>24

    歯を立てる者には"死のペナルティ"ね!

    痛そうでしょう

  • 27123/10/01(日) 17:25:28

    >>18

    おいおい呑んだら死んじゃうでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:25:45

    もう自分で描いた方が良いのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:26:43

    …要は顔面全体を唾液まみれにされるのに興奮してるんだなボクゥ?

  • 301023/10/01(日) 18:48:32

    >>22

    ジャーン 1シア

    修正版を持ってきたで

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:50:00

    >>30

    お前…なんだってこんなところで画力を発揮したんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:53:39

    >>30

    えっそれ今描いたんスか?

    何でこんなところで時間と能力ムダ使いしてんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:45

    このスレもまた読解力高き者に満ちている…

  • 34123/10/01(日) 19:08:25
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:19:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:27:53

    いちゃらぶというより抗う被食者なんだよね

    >>30

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:10:32

    ク…クチートみたいに普通の頭とは別にでっかい口があるパターンはダメなのん?

  • 38123/10/01(日) 21:19:37

    >>37

    怒らないでくださいね

    口が2個もあったら竿役が人間じゃなくなるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:38
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:29:18

    >>38

    気にさわったらあやまります

    でも…>>30も十分人間の域を超えてますよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:32:34

    化物にヤラれてる女に興奮してるだけですよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:42:53

    >>10

    怖っ でも エロいーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:19

    >>39

    やっぱり純愛は良いっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:42

    なんじゃあこの才能の無駄遣いは

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:55

    淫界人柱アラカでもプレイしてろって思ったね
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317690.html

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:57

    わかりやすい絵がお出しされた事で訳がわからなくなったのが俺なんだよね

  • 471023/10/01(日) 22:48:51

    >>32

    はい!今日描きましたよ!(ニコニコ)

    俺さあ狂人の理解者になりたかったんだよねぇ

    まっ 描いてみたら意外と楽しかったからバランスはとれてるんだけどね

    みんなも描いた方が良いと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:52

    熹一っ>>47はもうダメや見捨てよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:27:42

    18号の丸呑みシーンで興奮してそうなスレ主っスね忌憚意

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:08:44

    おそらく辺見和雄の亜種だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:32:21

    やめてくれハイドッVOREっ!かと思ったら
    おそらく人間純愛志向なんだよね。性癖歪んでない?

    完全人外ではなく半人だな…でグロではないのはそれだけで数が少ないマイナーな性癖なんだ 最後の抜き手の一人なんだ

    進撃の巨人の巨人姦本などにあるのを期待するしかないのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:58

    >>17

    教えろ早く教えろ

    あーっ俺はデスアクメじゃないと一人ボボパンできないんだぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:43:37

    該当する性癖がオナホ妖精ぐらいしか思いつかないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:48:42

    >>17

    あーっ頼む教えてくれぇっ

    さっきから自分で検索してるけど全然それらしいのが出てこないんだぁっ

    教えろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:01:18

    >>17

    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

    その広告画像だけでもいいから教えろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:10

    >>17

    頼むよ、デスアクメ漫画ってのは龍脚並みに貴重なんだ希少性が高まるんだ

    ワシのおかずを見つけないことには眠れないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:31:37

    >>17

    おいこらっ教えないと向こう一週間デスアクメ 募集スレを乱立してやるぞそれでもいいのかあん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:32:21

    >>30

    進撃の巨人…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:40:29

    等身大丸呑み出来るキャラとのアクメ…気になって来たっす

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:41:35

    コイツだったら出来そうっスね

    GIF(Animated) / 1.77MB / 3200ms

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:06:23

    あーっやべー
    ホントの本気で絵描くの楽しくなってきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:57:25

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:00:48

    これでも私は慎重派でね 着ぐるみデスアクメマンガをちょっと調べてみたよ
    その結果性食鬼というのがそれっぽいようでいて方向性が少し違うかもしれないことがわかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:01:24

    >>10

    あの…絵面が完全に捕食してるホラー映画の化け物なんスけどいいんスかコレ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:45:53





  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:49:49

    モンスター姦モノだとたまに見る構図っスね
    犬獣人とかがやってるのを見かけるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:51:51

    もしかして異常性愛者を1人増やしちゃったんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:53:02

    あの…ほんとにこれで興奮してるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:00:14

    不思議やな 異常性癖絵を目の当たりにしているのにワクワクする
    化け物が女体をしゃぶっている構図に勇気を貰っているのは何でや

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:14:27

    その性癖…分かります
    いつ食い殺されるかしれない恐怖と無理やり注ぎ込まれる快感で頭ん中がグッチャグチャにされるなんてファンタスティックで刺激的でしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:00:30

    ふうん…エッチだなもうないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:06:28

    >>60

    こ…この後どうなるのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:01

    >>72

    もちろん滅茶苦茶荼毘に伏すよ体内でね…男同士だしボコボコで意識も無いし話になんねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:37

    >>63

    感謝するよパパ!確かに求めていたものとは方向性は違うが、これはこれで抜ける漫画だということがわかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:57

    >>10

    バイオハザード…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:39:01

    クソ広告のサバイバルホラーとかで出てきそうッスね
    きたない

  • 77123/10/03(火) 15:03:08

    >>61

    絵師感謝するよ

    僕の要望が伝わっただけじゃなく多くの人の心にも響いて"ジャンル"の完全開拓だ

  • 78123/10/03(火) 15:04:11

    >>51

    この程度の情報量から純愛志向まで見抜くとは…見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:04:50

    そろそろ問い合わせるか…913

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:08:14

    >>1に聞きたいんスけど

    イラストでも漫画でも他に該当する作品あったりするんスか?

    絵マネモブの>>10が描いてくれた絵しかこの世にないのではないかと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:12:45

    内容と絵だけ見ると>>1はただの捕食フェチにしか思えないんスけど

    違うんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:39:49

    >>81

    おそらく体格差を超えた体格差からこのような体位になっているだけの純粋なボボパン行為であって

    丸呑みとは違い捕食の意図はないのがキモと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:44:17

    >>77

    響いたというか戦慄してるんだよね


    こわいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:54:58

    >>82

    しかし…そういう体位なら頭を咥えなくてもいいように思えるのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:21:19

    天原先生にこういう本を描いてほしいよね ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:22:45

    >>1がどうして異常頭部咥え愛者になったのかを知りたいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:24:17

    なんか変態が居るんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています