【閲覧注意】SS書き合宿所inロボカテpart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:54:53

    ハロー!もう10月だよ令和ちゃん!涼しくなって来た気がするけどまだまだ蒸すのでやっぱり進捗駄目です。

    そんなSS書きが集まってちょっとずつでも文章進めながらSSS投下したり駄弁ったり懺悔したり相談したり🎲振ったりメモ帳代わりに使ったり宣伝したり好きにするスレ
    なお地雷展開・地雷CPなどの自衛は各自ですること

    閲覧注意スレタイに付けといたのでエロSSも解禁とする!
    但し、スレ爆破されない程度に控えること!

    特に書くことなかったら今週の進捗と週末・来週の進捗予定を書いてみよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:55:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:58:22

    只今の進捗は1万字を越えたところでニッチモサッチも行かなくなった片想いミオリネさんです
    もう11話まで飛ばしていい?

  • 4ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/01(日) 16:18:50

    たて乙ー
    原稿の進捗はいい感じ、半分近くは終わってるので、当日はネップリとかで無配用意してもいいかな……(破滅フラグ)

  • 5マルゲリータ23/10/01(日) 16:31:12

    投稿したあとすぐ出かけちゃってこっちで報告できなかった
    短いの支部に上げてきたぜいえい

  • 6ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/01(日) 16:56:55

    >>5

    読んだ、滅茶苦茶良かった、まじでなんであれでくっついてないの、あーでもじれったい過程も見てえなあ……


    私も、ネップリ企画に出したSS、後で支部にあげようかな……

  • 7マルゲリータ23/10/01(日) 17:10:04

    >>6

    えへへへへありがとう伯爵

    なんでだろうね、強いて言うなら私の性癖のせいかな……(主因)


    待ってる というか印刷した

    甘くてめちゃくちゃ良かった!あんなんじゃすぐにジェラート溶けちゃうよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:18:20

    昔のほうが上手くないか…?期に突入するなどした
    それにしても好みすぎる…性癖を完璧に把握されているな…

  • 9ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/01(日) 17:41:57

    >>7

    こっちこそ印刷ありがとう、折角のネップリ企画だと思って、なにもかんがえずに甘々にしたじぇ……ジェラート溶けちゃえ溶けちゃえ……

    というわけで、ジェラート回は支部に再録した

  • 10黒糖23/10/01(日) 18:02:11

    >>5

    好き!!!!!!!!!!!どさくさに紛れて抱きつこうとする5号……大胆だな!!!!甘い!付き合え!最高の小説だった……寿命が千年伸びたな……

  • 11マルゲリータ23/10/01(日) 18:36:01

    >>10

    ありがとう!!!!!本当にはよくっついてほしいもんですねもう!!!その調子でどんどこ長生きしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:32:11

    長編書いてたら34000字超えた…区切りまで40000万字いきそう…
    ところで一場面だけ切り抜いてあげるとかアリなのかな戦闘シーン書いて自分的に良いデキじゃね?と思うんだが本当にそうなのか不安なんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:34:22

    >>12

    ここにあげるのか?それとも別所?

    ここにあげてくれるのなら是非みたいが

  • 14昨日ゴーヤーチャンプル今日雑炊23/10/01(日) 22:36:43

    >>12

    大いにアリだと思う

    その部分だけテレグラムに纏めるなどして、試しにここで上げてみてはどうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:38:44

    戦闘シーン書いてると楽しくなっちゃってどんどん書いちゃうよね
    でも冷静な自分がキミが書いているのはCP小説だろうもっと削りたまえと言ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:50:44

    許可出たし上げるね…

    グエルとエランの決闘シーンの切り抜きにあたるかな大体5話のアレみたいな感じ

    無題ペイル寮地下の学園艦では、メカニック科の寮生が見慣れない黒いMSを見上げている。

    「ザウォート、じゃないな……」

    「新型なのか?でも、そんな話聞いたことないぞ」

    口々に疑問を話し合うが、おそらく正体にたどり着ける者はいないだろう。ペイル寮の学生で新型の正体を知っている者は、エランただ一人だけだ。

    エランは黒い新型をMSコンテナに乗せた。あとはレール上を走り、戦術試験区域まで一直線だ。

    「パーメットリンク、接続良好。たかがテスト程度で、パーメットスコア3を維持しての戦闘機動なんて、冗談じゃないね」

    やはりと言うべきか、エランは最初からテストを真面目に行う気はなかった。新型を乗せてMSコンテナはレールの上をひた走り、やがて戦術試験区域に到着した。

    エランがコクピットから名乗りをあげる。

    「KP002、エラン・ケレス。——ファラクト、出る」

    ファラクトはMSコンテナから飛び立ち、地上にふわりと着陸した。

    『両者、向顔』

    シャディクの合図とともに、グエルとエランが宣誓をはじめる。

    「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず」

    「操縦者の技量のみで決まらず」

    そして二人の声が重なる。

    「ただ、結果のみが真実」

    宣誓が終…
    telegra.ph
  • 17昨日ゴーヤーチャンプル今日雑炊23/10/01(日) 23:59:19

    >>16

    最初から全力の4号とは違って出来るだけパーメットスコアを上げたくない5号

    多分意図してのことではないけどスコア上げるのメチャクチャ奥の手感があっていいね

    面白いぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:53:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:54:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:00:27

    水星の魔女一週年かぁ……何か書くか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:02:09

    >>17

    やったぜ

    F〇te関連の作品が好きなのでこんな面倒な工程踏んでるやつは魔女じゃなくて魔術師だなってことになった

    焼きもろこしの運命を乗り越えて魔法を魔術に貶めることは出来るのか私の進捗は良くなるのか…

  • 22ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/02(月) 15:49:58

    原稿作業も続けつつ、全校集会パンフを読み直して湧き上がった創作欲を、新規のSSにぶつける日々……。自CPが何度噛んでもいい味しかしない、すごい、スルメより長持ち。
    というわけで今日も今日とて支部投稿。さすがに、今日の残りの作業は原稿に費やすか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:51

    一周年かと思っても特に何も思いつかねぇや
    何かねぇかな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:28:28

    俺の水星の魔女1周年はフレッシュトマトの三日前だからよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:35:54

    書きたいネタは色々見つかったし長編も書いてるけど一周年合わせで何かは無理じゃ…

  • 26ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/02(月) 20:40:10

    一周年とか何も考えずにSS書いて支部に上げちゃったな……まあいいか、自分の推しキャラ、一話じゃまだ出てないからノーカンノーカン!でもその代わり、推し初登場日には何か書いてもいいかもなあ……

  • 27昨日雑炊今日天ぷら23/10/02(月) 21:55:03

    水星も1周年か、早いなぁ
    まさか自分がSS書いてスレ立てするなんて、1年前には思いもしなかったぜ
    専用SSを用意できなかった代わりにもう一回アニメ見るか…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:33:20

    1日1行
    3日で3行

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:23:51

    3行進んで2行消す

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:15:00

    やめたげてよぉ!

  • 31昨日は天ぷら23/10/03(火) 14:29:07

    流れが綺麗すぎてワラタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:46:58

    書きたいネタふってきた
    ファンタジーパロ的なノリで妖精とチェンジリングの話書きたい
    エラン達は妖精さんだよただし伝承で語られる怖い妖精さんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:42:59

    素で計算間違えたので消しました
    恥ずかしい……

  • 35ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/03(火) 22:36:14

    まとめ本、ひとまずまとめ部分の改修ほぼ完了!あとは全部終わった後に表記揺れの確認ぐらいかな?
    まだ締切まで時間あるし、書き下ろしの小話追加してもいいかもしれない

    一方そのころ、社会人の伯爵は、仕事でちょっとやらかしてしまっていた――

  • 36昨日天ぷら今日ハンバーグ23/10/03(火) 23:08:10

    >>35

    お疲れ

    仕事でやらかした後は暴食するに限るぜ…(そして腹痛へ…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:21

    チェンジリングの話とりあえず2000字でけた
    短めで済むかなと思ったけどこれ結構長くなるんじゃないか…ボブは訝しんだ

  • 38ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/03(火) 23:13:45

    >>36

    実 際 爆 食 し た

  • 39ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/04(水) 00:26:15

    ……本当に、先に原稿作業がほぼ終わってしまった……ノルマ分の書き下ろしも完了したから、あとは表記揺れとか確認したらまじで作業終わる……いや、自分にとっての地獄は原稿作業が終わった後なんじゃが……あと仕事も上手くいかないんじゃが……じゃが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:11:36

    1日1文字

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:52:16

    終わらねぇ、というかアサシンのスキルに無辜の怪物付けようと思ったけどどういう効果が良いか分からねぇや……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:56:40

    >>41

    というわけで効果考えようぜ

    サーヴァント(ガールズ)クラス アサシン(暗殺者) 

     真名  サビーナ・ファルディン


     出典 史実 (時代区分 18〜19世紀)


     女性だけの暗殺者集団として名を残す人物の一人、しかしリーダーというよりはその補佐を行っていたとされる。数十件近くの事件に関与していたとされるが彼女等と確定する証拠は無かった。そもそも彼女等が暗殺者集団とされた理由は彼女等の死体に事件の有った日付と場所が記された紙をそれぞれ銃や剣、ナイフ等を所持していた為である尚、彼女達の死因は自殺とされる。そして、憶測が憶測を呼び点と点が結び付けられた事によりサーヴァントとして召喚されるまでに成った。在り方で言えばジャック・ザ・リッパーに近いとも言える。



     聖杯への願い

     正しく歴史に名や記録を其々が刻む事

     


    パラメータ

    筋力E 耐久D

    敏捷B 魔力E

    幸運E 宝具A


    クラススキル


    気配遮断A-

    サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。完全に気配を絶てば探知能力に優れたサーヴァントでも発見することは非常に難しい。ただし自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。またこのスキルはアサシンが共有しており誰かが察知された場合でも全員のランクが下がる。…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:01:55

    このレスは削除されています

  • 44昨日ハンバーグ23/10/04(水) 15:39:14

    >>43

    アニメ本編でも色々な機体に乗ってたし、武器が多彩でもイメージに合う

    色んな武器とか必殺技とか持たせちゃおうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:59:52

    このレスは削除されています

  • 46丸亀23/10/04(水) 22:07:35

    >>40

    十日で55文字

  • 47ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/04(水) 23:49:07

    仕事は多分なんとかなった……これで明日の朝大丈夫だったら本当に大丈夫……
    安心ついでに今日も今日とて支部に投稿、いい加減、あしたは印刷所探し再開しようかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:48:53

    今週末は3連休
    今週末は3連休

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:58:15

    仕事があると2000字程度が上限で進まないよ
    もっと筆早くならんのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:22:42

    全くさっぱり進まなくなってしまった
    転を飛ばして結書いちゃうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:32:53

    3連休はメカぐるみする!

  • 52今日はおでん23/10/05(木) 22:20:19

    何とか冒頭だけできたSSをスレに上げて来たぞい
    どうしても決まらず想像できずな項目をダイス神に決めてもらったらものすごい極端な出目が出て笑ってしまった
    でもその出目のお陰でリクエストSSも捗っている。センキューダイス神!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:46

    >>42

    アサシンの第二宝具お悩み中

    効果何が良いんだ……グエルの宝具は一旦保留してます。

    サーヴァント(ガールズ)クラス アサシン(暗殺者) 

     真名  サビーナ・ファルディン


     出典 史実 (時代区分 18〜19世紀)


     女性だけの暗殺者集団として名を残す人物の一人、しかしリーダーというよりはその補佐を行っていたとされる。数十件近くの事件に関与していたとされるが彼女等と確定する証拠は無かった。そもそも彼女等が暗殺者集団とされた理由は彼女等の死体に事件の有った日付と場所が記された紙をそれぞれ銃や剣、ナイフ等を所持していた為である尚、彼女達の死因は自殺とされる。そして、憶測が憶測を呼び点と点が結び付けられた事によりサーヴァントとして召喚されるまでに成った。在り方で言えばジャック・ザ・リッパーに近いとも言える。



     聖杯への願い

     正しく歴史に名や記録を其々が刻む事

     


    パラメータ

    筋力E 耐久D

    敏捷B 魔力E

    幸運E 宝具A


    クラススキル


    気配遮断A-

    サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。完全に気配を絶てば探知能力に優れたサーヴァントでも発見することは非常に難しい。ただし自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。またこのスキルはアサシンが共有しており誰かが察知された場合でも全員のランクが下がる。…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:17

    職場から徒歩5分のところに早朝から空いてて充電もできて雰囲気もいい店を見つけたったったw
    朝活!捗る!捗る!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:43:50

    ノリで書き始めたSSの展開考えるの大変だね
    書きたいところはハッキリしてるんだけど行間ぼやけすぎててウケる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:02:08

    ほっしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:03

    stella night投稿完了(未完了)

    土日で内容書かなきゃ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:43

    >>57

    まぁじでサーヴァントのプロフィールだけで5000字超えそうだし。1話と2話のプロフィール合わせたら10000超えるかもしれねぇ……

  • 59ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/06(金) 20:46:18

    >>57

    某所で読んだぞ、楽しみ

  • 60昨日おでん今日サンドイッチ23/10/06(金) 22:04:29

    ああ~連載中のとは別の設定のSSが唐突に書きたくなっちまった~!
    でもそれ書いてると連載途中のSSが進まなくなる~!悩ましい~!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:10:45

    冒頭1行目から順番に書くというやり方しか出来ないから詰まってる中盤を飛ばして先に終盤部分を書いてしまうということが出来ない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:23

    短めの話書くぞと思ってたのに気付いたら5000字超えてる
    短めってどれくらいだったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:17

    >>62

    3000文字位?

  • 64ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/06(金) 22:16:38

    >>61

    わかる、書きたい部分が超終盤なのに、同じ性分だから、なかなかやりたいところに手を付けられなくてもどかしいことはよくある。


    >>62

    それもわかる、「今回は短くまとめるかあ」で書いたら7000字とかざらにある、いいんだよ短め(当社比)つったら短め(当社比)なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:16

    自分の集中が切れずに一回でガガっと書き上げられるまでがそれぞれの短いの単位じゃないかな
    ワイはA5用紙1枚分

  • 66メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/06(金) 23:30:19

    たのちい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:38:38

    相変わらずかっ飛んでんなあ……

  • 68メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/07(土) 08:28:39

    今回の被害者もといメインキャラはラウダ君です
    せっかくの三連休なんだしみんなも助平SS書こうね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:24:32

    気付いたらもうこんな時間…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:33:25

    今日は7行進みました!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:37:23

    頑張れば今日中にチェンジリングの話終わりそう
    終わるころには1万字超えてるなこ・れ・は

  • 72メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/07(土) 19:25:09

    たのちい!疲れた!でもたのちい!
    やっぱり投下が一番捗るわ

    餌食が2人いて被害が片方に集中するともう一方を放っておけないからえろ描写が薄くなっちゃうなあ
    残念

  • 73昨日サンドイッチ今日オムライス23/10/07(土) 19:42:48

    久々の1日フリーの休日を絵を描くことで使ってしまった…
    SS書きとしてあるまじき行為…!圧倒的背徳感…!!

  • 74昨日サンドイッチ今日オムライス23/10/07(土) 22:13:02

    自分で好きにやってる方のスレを新しく立てたやで
    最後の方は加速度的にスレの速度が上がるので地味に調整に苦労するぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:18

    チェンジリングの話でけた!から投げた!
    休日使って6000字以上書いた私は頑張ったスレ虐に興奮して文字数かさんだと言われたら否定できない…
    でもお前は死んだことになってるんだから居場所なんてどこにありはしないんだよって言われて精神崩壊する女の子は可愛いよね!別に女の子じゃなくても可愛いと思うけどね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:40

    ずっと温めてきた現パロ2編、今は投稿できない状況だ
    片方は時系列的に前だからどうにかなるけどもう片方はなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:24

    セセロウ、ロウセセとか様グエ、グエ様
    のベリーショートショート

    スレにちまちま上げてるが土日入ってから見てる人が居なくなったか?どうしたもんか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:46

    >>77

    あくまで体感の話だが、土日の方が人へる印象ある

    皆休日の方が遊びや家族サービスとかで忙しいんだろうな

    平日の通勤時間とかに見てるのかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:52:07

    >>78

    成る程な、なら土日は別サイトで投稿してるSSの方に力入れようかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:37

    確かに土日は自分も遊んでるかSS書いてるな
    今日はSS書くの頑張ったので明日は遊ぶ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:14:24

    なので休日昼間はよくスレが落ちるのだ……悲しい……
    みんなも保守を忘れずにな……。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:19:43

    ネタスレ立てるならは金曜夜がオススメなんだけどね。人多いし
    そのまま土日中に完走できたらベスト

  • 83ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/08(日) 10:55:00

    原稿はほぼ完成した……でも印刷所の注文、難しくてよくわからないから、また別のSS書くのに逃げてる……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:05

    逃げたら一つ、新しいSSが出来る
    進めば二つ、同人誌が二冊できる

  • 85ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/08(日) 22:05:13

    >>84

    つまり、何にせよSSはできる……!

    というわけで新作投稿したった、あといい加減、今週か来週に、スペースで深夜テンションにしてから印刷所予約する

  • 86昨日オムライス今日炒飯23/10/08(日) 22:29:59

    SSをちまちま書いてるがなかなか終わらん
    長く1本のストーリーを書き続けているとキチンと過去の描写と合ってるか確かめたくなる
    そんで確かめるために過去作読み直すとそれだけでも時間が掛かる
    世の連載作家さんはすごいことやってんだな…と身につまされるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:07

    そろそろstella、night書ききれそうだが
    2話目にサーヴァント全騎出そうとしたの間違いだったな大混戦に成っとる

  • 88マルゲリータ23/10/08(日) 23:24:30

    >>85

    読んだ!!最高!もうはよくっつけお前ら────!!!

    でもこういうくっついてないけど双方共に自覚してる2人を観察するのも好きなので心がふたつある

  • 89ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/08(日) 23:34:32

    >>88

    ありがとう、推したちにはまだまだ、両片思いを満喫してもらいます……!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:41:44

    レネの髪色と髪型って何て言えば良いんだ?分からねぇや

  • 91明日はトンカツ23/10/08(日) 23:49:20

    ネガ発言でごめんなんだけど、二次創作とはいえ自分作ってる意味あるか?ってなっちゃってる
    ロボカテでもそうだけど、人気ある人のスレ覗くと「スレ主の◯◯さいこ~」「スレ主の圧倒的筆力に驚くばかり…やっぱスレ主のでしか満足できない」「スレ主好きすぎ!いちばん好きだよ~!」的なので溢れてコメントいっぱいついてる
    片や自分は…って落ち込む落ち込む
    上手いスレ主や創作者のさえあれば満足なひとが圧倒的に多いだろうし、本気で自分の存在意義なくね???ってなってる
    二次創作が自己満足なのはほんとそう
    自分のために書いてるってのもほんとうにそう
    でもふとしたときにめちゃくちゃ虚しくなるよ

  • 92ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/08(日) 23:54:41

    >>91

    気持ちはわからんでもないぞ、自分はネガティブにならないように、二次創作の第一目的を意識的に推しCPの普及に置いてモチベ保たせてるけど、それでも反応がなくて気になる夜もあるぜ

    けど、まあ自分もそうだけど、「感想送るのアレかな……」みたいに躊躇して感想送ってないだけで、実は「この人天才か???」って悶えている読者がいる可能性は十二分にあるぞ

    そして!供給はなんぼあってもええですからね!自分で書いて出してるだけで存在意義の塊!もっと誇れ!

  • 93ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/08(日) 23:55:25

    >>90

    髪色はベージュ?ライトブラウン?で、髪型はツインテでいいんでね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:08:28

    >>93

    サンキュー


    あ、それとstella、night更新したよ

  • 95マルゲリータ23/10/09(月) 00:09:19

    >>91

    あなたが二次創作してる意味は絶対にあるよ!

    その人にしか出せない味、文章、展開とかって絶対にあるし 同じものを他の人は作れないよ

    あと伯爵も言ってるけど形にしてるだけで偉すぎ120点満点すぎてえらい

    それに反応が無い=良い作品じゃない、っていうのは必ずしもイコールにはならないと思うし

    あとやっぱり自分の性癖ど真ん中っていうのは自分でしか作れないっていうのは個人的にある!

    疲れてるのかもしれないし、一旦休んでみるのもありっちゃありだと思うよ 反応が〜って辛くなっちゃったら本末転倒な気もするし

    書きたくなったらまた書けば良いんだから

  • 96マルゲリータ23/10/09(月) 00:09:33

    >>90

    レネの髪型はツインテール(描写を盛るなら癖っ毛を高くツインテールにした、とか?)かなぁ

    髪色は薄茶色とか…あとはキャメル色とか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:17:01

    誤字の確認全くしてないから明日の朝読み返すし
    内容大幅変更するかもしれない………まぁ良いや頭痛いしまた明日。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:49:13

    >>97

    明日気が向いたらえらご立てるのでお楽しみに……しなくても良いな立てないかもしれないし。

  • 99昨日は炒飯23/10/09(月) 08:03:31

    昨日は過去の文章直すので終わっちまったが今日こそは新しい文章を書くぞい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:45

    >>57

    全員の設定好きすぎて

    見た目想像し始めてしまった…

    余裕あればにはなってしまうけど描いてみてもいいですか!?(主に鯖組

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:32

    >>101

    ありがとうございます!

    描けたらこのスレ辺りに載せても大丈夫ですかね?


    主さんもあまり無理はなさらぬ様…

  • 103ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/09(月) 21:16:33

    お菓子作ったことないのに、お菓子作り回書こうか悩んでいる俺
    お菓子作りのキッカケと結果書くだけで誤魔化したい所存

  • 104マルゲリータ23/10/09(月) 21:25:16

    >>103

    私も作ったことないラーメンで飯テロしたことあるしいけるいける

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:27:47

    僕も私も俺も儂も拙者も百合えっちしたことないしリア充でもないしモビルスーツに乗ったことさえないけど書けたから必要なのは正しい知識と適切な出力でござる

  • 106ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/09(月) 21:34:16

    なんかいけるきがしてきた(小並感)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:06:53

    連休はAC6と単発のファンタジー系のSS書いてたから長編の進捗ダメです!
    戦闘シーンからの戦闘シーンで頭パチパチする…むりおもいつかん

  • 108ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/10(火) 08:57:02

    昨日は一日ゲームしちゃったし、今日は流石にお菓子回書き始めようかな……

  • 109メカぐるみ@ホスト規制中23/10/10(火) 12:30:21

    長編どすけべ書こうとすると短編どすけべネタが浮かんで進まねえ……。
    すけべ、すけべいっぱい書きたい……。

    背後も気温も気にせずにじっくりねっちょり書きまくりたい……!

  • 110ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/10(火) 12:32:13

    >>109

    全部!書けば!!いいんだよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:07:19

    でも林間学校もしたいしワンジナちゃんとも遊びたりてないんですよ!!!

  • 112ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/10(火) 15:22:14

    >>111

    ワンジナちゃんと遊べるの、あと一日もないからそっちは急げ!ちなみに自分も素材交換全然追いついてねえ!ガハハ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:08:52

    グダグダと本編の設定や流れをおさらいしてるだけではないだろうかこれは
    キャラクターが動いている文章がろくにないのではないか

  • 114ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/10(火) 22:35:43

    >>113

    本編のおさらいも助かるんだぞ、難しい部分を他人の言葉で説明されるとすっきり頭に入ることあるしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:15:46

    本編ifルートものだと一部本編の展開なぞったり設定説明してるだけでつまらんのでは?ってなるよね…自分もif展開の長編でなってる
    合間にオリジナルの会話シーンとかねじ込むとそういう印象は緩和されるかもしれない
    本格的に分岐したらそこらへんで悩むことはなくなるんだけどな…今の長編は焼きもろこしまであと一歩だ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:32:00

    まぁオリジナル要素増やしたいなら
    本編の描写は何話のどの位の時間軸か分かる位の情報で良いのよ。

    後そもそも本編開始時近辺からじゃなくて前後させる1日前とか一年前からとか2話からとか3話からとか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:19:36

    初稿〜推敲3回目まではウハwこの自小説萌えwってなるのに、それ以降…そうか?これ萌えるか??になる現象と毎回戦う

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:55:11

    しまった……ヴィム殺したせいで
    ジェターク家の魔術刻印どうなったかわかんねぇ聖杯戦争だし舐めて持ち込んでも無いでもありなの?
    どうなんだ?

    いやでも刻印此処で無くした方がラウダ辺りの話つくりやすいか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:27

    ネタスレにレスしてる影響で予測変換の最初の方にずっとミオミオが居座ってる…
    書き終えたら関係ないとこでミオミオになってないか確認しよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:52

    書くかどうか、書けるかどうか分からないけど、次に書くかもしれないSSのネタダイスを振ってみるだけの何か


    1別視点

    2年齢逆転パロ

    3書きかけ&残っているネタの内から何か

    4以前作ったダイススレの話をまとめる

    5書くのは止めとき

    dice1d5=1 (1)

  • 121ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/12(木) 02:39:17

    どうしても寝る前に投稿したくて、こんな時間まで書き書きしてた。なんとか支部に上げられたぞ……。
    ていうか、はよ寝ろ俺……。

  • 122ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/12(木) 12:16:11

    支部に上げたお話の続き書きたい、でも原稿整えて印刷所予約もしなきゃいけない、なのに昨日、とうとう欲を抑えきれなくてHGエアリアルとニッパーとピンセット買ってしまった……もうダメだ俺……

  • 123メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/12(木) 17:18:54

    今、えろ神様が脳内に「スラ娘orサキュバスノレアxメカぐるみ退魔士5号」なる電波を飛ばしてきたけど5ノレ・ノレ5は範囲外なので好きに料理してね
    どすけべ5ノレSS書きのみんなへ

  • 124ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/12(木) 18:55:37

    >>123

    黒糖神を召喚しなきゃ……(人生初ガンプラのHGエアリアルを組み立てながら)(お前はSS書け)

  • 125メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/12(木) 21:11:47

    つかれたのちい!でももっと進めたい!でもちかれた!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:37

    わたしはきょういちにちをあにまんにつかいました

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:45

    5号の決闘シーンを書く→こいつデカケツぶら下げたメスだよな…とかシコスレに書き込む→5号の決闘シーンを書く→こんなデカケツ絶対メスだよ…でも男と思い込んでるのカワイソウ!シコード!とかシコスレに書き込む
    こんなん繰り返してると頭おかしくなる……SS書きながらあにまんするなって?それはそう…
    というわけでカッコイイ戦闘シーン書こうとしてるけど平行してシコ妄想もしてるの終わってるよね…いつか円やかな臀部が云々とか地の文に滲み出ないか心配になるよ

  • 128ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/12(木) 23:09:36

    >>127

    書いてるだけマシだ!(ガンプラ作成が楽しすぎて、他の水星のガンプラを次々ポチりながら)(だからお前はSS書け)(というかその前に印刷所予約しろ)

  • 129ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/13(金) 08:33:15

    なんやかんや、昨日はエアリアル組み終わったらSS書いたから許してほしい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:22:35

    えらご書きたいがシャディクとエランがご飯かおやつつくるとしたら何だろ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:27:27

    >>130

    えらごシャディクがどのポジションにもよるかなあ……グエルだとバイトランサー状態だけど、シャディクって強いて言うならどのポジション?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:34:03

    >>131

    どのポジションだろ?シャディク?

    強いて言うなら一成と慎二足して2で割った感じかな?何か違う気がするが

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:34:39

    >>130

    前、ダイススレを作ったときはクレープやクッキーを作ったりしたけど、実際に作るならなんだろう

    簡単なやつから回数を重ねて、こったものを作りそうな気もする

  • 134ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/13(金) 09:37:17

    >>133

    シャディク、基本的にはなんでもできる男だし、凝ったもの作りそうなイメージあるんだよね

    そんでもって、シャディクチームの部屋の印象から、なんとなくアフタヌーンティー的なモノをたしなみそうなイメージがある。

    ……うーん、スコーンとか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:08:27

    スコーン事態はある程度適当に作った方が美味しいらしいから、クリームとかジャム。お茶に拘ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:30:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:37:04

    る程イギリスのティータイムで出せそうなお菓子か良いね………

    それと更に質問が有るけど
    ミオリネ、ラウダ、ニカ、シャディク、ノレア
    の魔術属性と魔術特性何だと思う?

    二重と三重もアリで

    ノレアとニカは属性1つだと思うんだけど
    それ以外の3人がねどんな風にしたものか

    後特性が全然思いつかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:31:47

    ミオリネは凛並に盛ってもいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:39:34

    >>138

    まぁ身体スペックが低いから盛る予定では有るけど盛りすぎると強化魔術でフィジカル関係無くなっちゃうから悩みどころ

  • 140メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/13(金) 21:42:55

    2世みたいに魔術はへっぽこだけど解析力つよつよでもええんちゃう?

    PCとスマホとipadの同期が面倒くさすぎるのでNola試してみる。
    まあなんにせよ書くべし!書くべし!でも今日はもう眠いから勘弁な!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:05

    魔術の腕ちゃんうや属性と特性やねん

    今更だけどスレッタとソフィも魔術使うけど
    あの娘らは別に素の戦闘力高いから良いか

  • 142今日は焼き魚23/10/13(金) 22:54:35

    久々に書き込みに来たぞい

    スレで新しいネタを書きこんでたらいつのまにか作品が出来てたので晒しに来た

    滅茶苦茶メカぐるみの星さんの影響を受けているので問題があったら消しますね

    ちょっとグエルが可哀想だけど許してね(ダリルバルデ型グエルがどうしても書きたくて…!)


    内容はめっちゃ4スレ。突貫で書いたから粗がある


    メカぐるみ─機械の星のアダムとイブ─ 時は西暦××××年。一隻の避難船が宇宙を彷徨っていました。母星に居られなくなったその船は、たくさんの人間の遺伝子と一部の科学者、それらを守るロボットを大量に乗せています。

     彼らは生きることができる安全な星を求めて彷徨いました。しかし船が故障し、とある星に不時着しました。

     その星は最低限の生命維持が可能な大気こそありますが、とても安全とは言えない危険な星です。

     案の定、一人、また1人と生身の人間である科学者は倒れて行きます。

     とうとう数人にまで減ってしまうと、彼らはある目的を持ってロボットを改造し始めました。

     ───この星では生身の人間は生きられない。脱出することも難しい。ならば人間の方を作り変えよう。

     そうして元々船に配備されていた各ロボットは、一人ずつ人間の遺伝情報を組み込まれ、この星に適した『ロボットと人が融合した存在』を生み出すことが出来る母体ロボットとなりました。

     彼らはゆりかごのように登録された一人一人の遺伝子を守りつつ、その情報を使ってこの星の環境で生きられる新たな生命を誕生させます。

     人間とロボットの融合体。科学者たちはこの過酷な星に適応した彼らを『メカぐるみ』と名付けました。…
    telegra.ph
  • 143メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/13(金) 23:31:56

    >>142

    いyshっふうううううう!!!メカぐるみ!!!だいしゅき!!!!!

    ありがとう…てぇてぇ🙏🙏🙏(T_T)🙏🙏🙏

  • 144今日は焼き魚23/10/13(金) 23:44:01

    >>143

    いいのぉ!?ありがとう!

    メカぐるみの星が好きすぎて色々考えてたら出来てた代物でありまぁす!


    今のスレの展開もワクテカしながら拝読しております。モビルスーツのお嫁さん、いいっすね…

  • 145ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/14(土) 00:01:03

    ガンプラ組みつつSSも書く……なんて素敵な水星の魔女オタクライフ……
    ウルとソーン組めたから、これでいつでも20話ごっこできるぞ、やったぜ

  • 146ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/14(土) 00:02:08

    >>145

    (なお、支部には今日もSS投稿してるくせに、一切本づくりの作業が進んでいないことには突っ込んではいけない)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:54:03

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:42

    今日はちょっと進んでる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:18:43

    がんばれ保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:37:04

    今日こそSS完成させる!

  • 151メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 10:49:33

    今日こそカンヅメえろ!あとキタカミ図鑑完成!
    そしたら今週はtwstとSSに集中できるえろえろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:51:17

    書く気が出ないがやるかと思いつつ、えらごとstellanight1000文字ずつ書いて止まってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:09:49

    なんか山だか壁だか超えたっぽい!
    どんどん書いてくぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:24:18

    2つ名考えて筆で書いてるムズい

  • 155メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 17:27:49

    私の脳内のえろえろ情景を誰か上手にかつ文章重複させずに文章化してくんねえかな。
    油断すると5行おきに被害者がのけぞるんだよね。

  • 156メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 17:35:23

    >>144

    感想書いてなかったね。語彙力溶けてるけど許してね。

    まだ読んでない人はネタバレ注意。



    みんなに襲われる魔性の♀型スレッタちゃん可哀想可愛いね。

    4スレのボーイミーツガール大変よろしいね。

    自分の気持ちがはっきりつかないまま衝動に突き動かされちゃう当て馬グエルかわいいね。

    魔女っ子ファラクト創造するだにお上品格好いいね。

    メカぐるみよ産めよ増やせよ地に満ちよ。


    私が書いてるネタって基本「こんなの読みたい!でもない!じゃあ書く!」が9割なので誰か書いてくれるんならそれに越したことはないんだわ~

    もっとメカぐるみ増えろ~!ラウスレも増えろ~!こないだ増えてた嬉し~!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:54

    油断してると同じことするよね
    いやえっちの最中に同じ動作が入るのはおかしくないけど小説だとちょっとよろしくない
    背中反らしすぎてブリッジになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:37:00

    >>154

    現実逃避の習字中


    グエルの二つ名何が良いだろ?


    (stella nightです)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:37:48

    スレッタの二つ名も何かな〜
    どうなんだ?

  • 160メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 17:48:22

    屠る赤雷とかそういうのどう?

  • 161メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 17:53:38

    あ、赫雷なら2本槍なの表現できそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:54:57

    >>158

    サムレム風で良いな……かっこいい……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:34

    >>161

    アリだな、どっちかと言うと炎想像してたけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:57:09

    Fateっぽさを考えないならいくつか思いつくんだけどFateっぽいのとなるとなあ

  • 165メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/15(日) 18:01:08

    唸れ!光れ!中二脳!
    ……ワイはそろそろ助平脳駆使してメカぐるみ続き書くね……。

    書いてて気付いたんだけど(MS+被害者)x2 VS 淫魔だから描写が……!多い……!各性感帯ごとに3つ巴……!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:08:09

    片付けも相まって現実逃避に向いてないが
    楽しかったのでグエルのも明日には書きたいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:50:36

    快調快調
    おべんぴうんこひり出したあとみたいに書ける

  • 168ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/15(日) 20:57:15

    最近ガンプラ一気作成してたからここの出入り忘れてたけど、5ノレシリーズの外伝で、スレッタ争奪戦でミオリネVSグエルVS4号VSソフィVSエリクト(エアリアルだから代理:スレッタ)で、平和決闘回書こうとしてるけど、冒頭からカオスでやばい、カオス過ぎてノレアの目が死んでる、でも書いてて楽しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:44:06

    スレッタ争奪戦に代理スレッタ
    不思議な語感
    勝負事ならミオリネ4号ソフィにも手心加えなさそうだから案外勝敗が見えないね

  • 170ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/15(日) 21:49:02

    >>169

    エリクトがinエアリアルの状態で決闘に参加しようとなると、どうしても代理が必要なので、エリクト直々にスレッタを代理として指名する流れになる予定です笑

    まあ、コメディ回にする予定だし、ここは全員平等(?)に、全員が苦手そうな種目で決闘してもらうから、多分手心加える云々以前のてんやわんやになる予定

  • 171今日は焼き鳥23/10/15(日) 22:48:12

    うおぉぉー!難産だった本編SS更新して来たぞー!
    我慢してた他のスレ見る!見まくる!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:00:00

    やっとAC6が3周目エンド終わって一区切りついたぜ
    これで長編SSに戻れる
    焼きもろこしまで書けたらスレ立てでもして逃げ場を無くそうかな…

  • 173今日は焼き鳥23/10/15(日) 23:08:46

    >>156

    うおっ感想センキューです

    うれちい


    この話の設定では同時多発的に生殖可能な♀メカぐるみが生産され始めているので、あちこちでこんなラブロマンスが繰り広げられとります

    産めよ増やせよ地に満ちよ

    そんな素敵なメカぐるみの星

  • 174ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/16(月) 06:47:11

    スレッタ争奪戦、今まで書いてこなかったグエルと4号も書いてるけど、この二人も喋らせるとなかなか面白いな……

  • 175メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/16(月) 12:06:02

    >>174

    そこにラウダ(notスレッタ狙い)をひとつかみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:17:36

    >>175

    天才か?

    うまく行けそうなら出したい……

  • 177メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/10/16(月) 12:33:26

    がんばれー
    油断すると隠し味のつもりがカレールウ3箱分ぐらいの存在感醸し出してくるけどがんばれー

  • 178ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/16(月) 12:45:56

    一応スレッタ争奪戦って名目上、決闘参加者に入れるのは難しいかな……でも別の形で乱入はいけるかも……ううむ、どうしようかな……ラウダくん、エミュしたことはないけど思考の9.9割「兄さん!」にしとけばまあ問題ないだろうし……(ラウダくんを何だと思ってるんだ定期)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:25:21

    一日一行

  • 180ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/16(月) 23:34:19

    スレッタ争奪戦の筆が進まなくなったので、原稿最終作業突入!
    目次、奥付、PDF化完了!あとは印刷所の予約(最難関)だけ!

    あ、ちなみに、奥付に書く連絡先って、専用のメールとか用意した方がいい感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:42

    800字程度しか進んでないけど進んだことは進んだんだ重要そうな部分だから書いてる方もワクワクするね
    痛みに悶え苦しむ5号はカワイイネ早く塵も残さず焼き払ってしまいたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:43:04

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:52:02

    >>180

    別に専用のメールアドレスじゃなくていいよ

    もしなにかあったらそこに連絡が行くので、当たり前だが人に知られて良いものでメールが来たらすぐに気づけるようなメールアドレスならなんでも

  • 184ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/17(火) 11:00:50

    >>183

    ううむ、来たらすぐき気づけるメールだけど、おもいきり本名含んでるんだよなあ……どないしよ……

  • 185ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/17(火) 22:46:15

    決めた、取り敢えず今週の土曜までに印刷所予約する

    それはそれとして部数どうしよう、支部でアンケとったら、通販含めて30部くらい購入希望きとるんじゃが

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:52:11

    イベント購入だけのアンケと通販購入だけのアンケは後者のほうが信用度高いと思う
    イベントに行くっていう高いハードルがないからわりとガチで答えてくれる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:52:56

    そしてわたくしはきょうもいちもじもかかずにあにまんをしてすごしました

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:22:48

    今日もちょっとしか進まん…大まかな展開は決まってるのに文章が出てこないんじゃが
    断片的なことばっかり書きやがって…つなぎひねり出すの大変じゃねえか過去の自分よ

  • 189ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/18(水) 07:10:34

    明日の晩には印刷所予約するだけの状態にしたい……

    なお、予約完了した後も、価格や通販に頭を悩ませることになる予感

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:35:37

    おあああ、つい推しカプの会話シーンが弾んでしまう
    しかし書いてるのはそのカプのSSではないので削除削除削除削除削除だ
    えっ消してしまうんですか?こんなに楽しそうなのに!
    俺は、俺は……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:04:13

    >>190

    つ幕間の話、番外編、一方その頃、裏話、別サイド……

    沢山あるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:06:08

    stellanightの設定考えてたらえらごとかの
    ほのぼの系がスランプ気味に成ったのでstellanight書いてます。

    今日中には投稿したい(希望的観測)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:14:18

    >>191

    やるか…禁断のside.S!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:08:37

    昨晩印刷所を予約のためにいろいろ見ていた伯爵、印刷所予約と同時に入稿しなくてもいいことを知る

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:36:00

    誰かスレ立てできますでしょうか

  • 196ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/19(木) 16:41:24

    立ててくるわね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:42:57

    >>194

    そこら辺は印刷所によるね

    自分は印刷所選びめんどいから2箇所位の印刷所でしか刷ったことないけど、どっちも即入稿だったな…

    どっちにしろページ数確定する必要があるから、特に小説だと結局ある程度原稿できてないと無理そうな気はするけど

  • 198ペペロンチーノ伯爵はわからない23/10/19(木) 16:45:06
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:50:06


    コピ本じゃない薄くない薄い本に憧れはあるけど中々一歩踏み出せないまま幾星霜
    物理で欲しいと言ってくれる人がいるのは嬉しいしありがたいんだけど…
    長編物理はぶっちゃけ怖い

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:11

    合宿は次の舞台へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています