先輩!ここは……50

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:04

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……49|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:16:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:18:26

    毎回シュートされてんな馬鹿

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:18:52

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:18:57

    爆速進行だったのに爆速スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:23

    >>5

    暖簾くぐってゆったりと入ってくるタイプじゃないから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:47

    >>7

    今回3時間で埋まったもんな……スレ主いつもありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:20:03

    人生上映会か……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:21:38
    おれはただの錬金術師⚓︎🎲|あにまん掲示板そこまで変なやつじゃない…とは思うけど、同胞や魔術師と関わってると自信なくなってくるよねまぁおれ自身はただの錬金術師なんだけど、ありがたいことに実は>>5と交流があるんだ。これからも仲良く…bbs.animanch.com

    「おれの人生、わかってないことの方が多いんだよね。俗に言う記憶喪失というやつです。かなしいね…って言おうかと思ったけど、悲しいと思うことすらないのでハッピーハッピーかもだ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:21:40
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:23:02

    小惑星アルテミット・ワン組の人生は9割がた宇宙を漂う映像が流れてそう
    残り1割で運命と出会い、そして別れる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:23:53

    新人類系天才魔術師ゴーティス君と後継者の菊理ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:24:35

    リリアちゃんも北極南極の孤独時間長いんだよな〜
    志貴くんと出会ってイチャイチャするのマジで一瞬だね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:22

    ルーズちゃんの人生は見どころ多そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:31

    スノーフィールド組はちゃんとした人生の軌跡わかってないんだよな 鑑賞に回るか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:28:19

    ドオーロラの人生(ポケ生?)を上映しようぜ(確実に阿鼻叫喚になる)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:28:40

    ハイネさんの人生上映会は家の蔵に閉じ込められて十年間死なない程度に放置されていた前期、良き兄や良き友人たちと出会えた中期、恋する海賊に会うために聖杯戦争に参加した後期から成ります
    おまけでifルートの星辰に魅入られ失踪するまでの数十年間もあるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:27

    子供の頃に人の名前を気軽に呼んでしまったがために大変なことになった馬鹿の過去を見て「ああ、そういう……」となる住人たち

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:36

    >>11

    ランの人生のうち8割は不明だけどわかってる残り2割にハガレン読んで錬金術師名乗り出したこととかウェイバーとの珍道中とかヒナコと友人になったこととかがギュッと詰まってるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:30:15
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:31:36

    クッパの人生上映会なんざしたら妖精國上映会と同じ惨劇が起こりそうなんですけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:31:59

    ORTちゃんの人生は「なぜそうなる!?」ってみんな驚きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:32:08
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:32:31

    ベイリンクの過酷な人生(家族と仲間の死、祖国の滅亡、孫娘バラバラ事件、ウーサー毒殺etc.)を見ていつもは仲の悪い荒木ベイリンが同情することになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:33:31

    隠蔽係ちゃん今わかってるだけでも流そうとするともう死亡シーンダイジェストなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:34:01

    他人から見ると悲惨にも程がある人生を送っているが本人は真顔でダブルピースしている陰陽師

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:34:36

    >>28

    dieジェスト…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:39:38

    >>15

    イチャ、イチャ……?

    いやまあそうなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:42:26

    妖精騎士パーシヴァルの人生上映会は実質トネリコの人生上映会兼妖精國の歴史上映会なんだよな。妖精騎士パーシヴァル外交官やって各地飛び回ってるしなんなら妖精國本編より妖精國について詳しく描写されてるまである

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:46:25

    >>19

     ドオーロラは幸福から地獄への推移がジェットコースターだからね。

    夢見がちなお姫様が冷酷な女王になって、過去バーヴァン・シーのおかげで優しい女王様になる。

    その後、自身の夢を託せる理想の王に出会えたのに、毒殺されて、親友が妖精國女王という生贄になってしまった。

    親友を救うべく奔走したら、それは『はじまりのろくにん』の思惑通りで、最終的に厄災落ち。


     箇条書きにすると酷い人生だな。

    本人的には素晴らしい出会いや思い出も多々あるから、決して後悔だけの人生では無いんだろうけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:48:56

    25/100の虫食いだらけなほんのちっぽけな生前の記憶とカルデアに来てからのわずかな時間の記憶だけだから上映時間が1時間にも満たないだろうエルナン……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:51:42

    ベイリン「…だから言っただろう。妖精は信用できないって」
    ベイリンク「そうだな。だが、トネリコと…バーヴァン・シーは違う」
    ベイリン「そうか、やはり君とは相容れぬ宿命なのだな」
    ベイリンク「そうみたいだな。だからここで決着を」
    クッパ「そこで何してるのだ、青服の獣。首取り外しとオレンジコンペイトウと一緒にいないとは珍しい」
    ベイリンク「…一時中断だ。先にあの魔王を始末する」
    クッパ「だからワガハイを見るなり殺気を向けるのはやめんかい!?」
    ベイリン「……(やれやれ顔)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:53:51

    住堂の過去を見た面々
    (思ったよか普通の人生歩んでるな?????)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:55:14

    隠蔽係「待って、ここの世界線の私署長におんぶして貰ってる!!!羨ましい!!!タヒね!!!!!あっほんとに死んだ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:57:22

    >>21

    猫王「分からないなぁ。世界を歪めるのが嫌なら歪める前に戻せばいいのに。やつならできないわけじゃないだろ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:58:29

    メスガキの人生上映会見ながら「今までいて当たり前だったひとがいなくなるって未知だ。おれもいつか、その喪失を知る日が来るのかな」って独り言ちるランはきっといる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:59:47

    >>39

    クッソこの2人の組み合わせが無限にエモすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:02:57

    モルガン・ダークマターの人生上映会でバーヴァン・シーへの愛は本物だったことは妖精騎士組に周知された
    しかし、既に亡骸だったとはいえモルガンの身体に乗り移ったことは許されなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:04:36

    >>39

    大好き………なんでこんなに相性いいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:04:53

    >>39

    >>40

    逆にリリアにランの人生見せたらなんていうんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:07:06

    >>43

    錬金術師名乗ってる理由がハガレンってことにはどう思うのだようか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:08:23

    >>41

    モルガンの死体を乗っ取る→妖精騎士パーシヴァルの地雷

    死体のまま生きている→デュラハン(死そのもの)の地雷

    妖精騎士パーシヴァルの地雷もデュラハンの地雷も見事にぶち抜く所業恐れ入る

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:09:30

    >>43

    リリアちゃん過去に頓着しないイメージあるから今が幸せならいいじゃないって笑ってくれるような気もするけど 多少は考えるとこもあるのかな

    とりあえずハガレンのくだりは「うっそでしょアンタそれで錬金術師名乗ってるの!?」みたいないい反応してくれると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:12:02

    >>46

    自レスだが微妙に納得いかん

    今が幸せならいいじゃない?じゃなくて今貴方が幸せになれてるならいいんじゃない?とかかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:13:44

    >>35

    ベイリンさんは別にクッパの事悪くは思ってないの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:42

    人間から人外になったんじゃなくて最初から人外だった長命種しぐさと常識あるけど使ったり使わなかったりする適度な人外ムーブがなんか上手いことメスガキの性格とか色んな部分と噛み合ってるんだろうなランは

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:17:25

    >>35

    よく見たらデュラハンが「首取り外し」ダゴパッチが「オレンジコンペイトウ」って表現されてて草 的確だなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:18:15

    >>48

    荒木ベイリンは妖精國関係者ではないから特に何も思うことはないんじゃないかな

    ただ妖精を纏め上げることに関しては止めておけとは思っているかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:20:37

    >>46

    >>47

    「そうだよ。でもいいでしょ?それくらい衝撃だったんだ。それに今は普通に錬金術のことが好きで錬金術師名乗ってるし。あとほら、あれにハマったおかげでおれも多少善に寄った行動するようになったし、人間社会的にはいいんじゃない?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:31:20

    はやぶさの人生上映したら誰が一番反応よさそうかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:34:13

    リリアちゃんに今あなたが幸せになれてるならいいんじゃない?って言われて「幸せだよ。友だちも結構出来てるしね」って返してちょっと考えこんだ後、リリアちゃんの人生上映会で見たこと思い浮かべながら「リリアは幸せ?」と聞くただの錬金術師が浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:37:18

    >>53

    いい反応とはちょっと違うかもだが猫王は好意的なリアクションしそう。いいフォーリナーは宇宙探査機と俺だけって言ってたし、はやぶさの人生上映会見て「うん、やっぱり宇宙探査機はいいな」って満足そうに言ってる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:32

    >>54

    「もちろんよ!お母様の血を継げて、お父様がいて、大好きな志貴くんがいて……ま、貴方と友達っていうのも悪くないし」とか言ってくれリリアちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:39:27

    【祝】隠蔽係ちゃんのとこの署長、記憶保持に成功

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:41:14

    ベイリンクの因縁キャラにデュラハンと荒木ベイリンを追記した

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:41:39

    >>54

    >>56

    割と2人とも幸せとは言えない過去背負ってるのにそれを思わせない言動してるのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:42:50

    >>57

    俺隠蔽係ちゃんのお母さんのこともうわかんねぇよ……優しいんだ…??呪いかけてるのに………

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:43:47

    >>56

    「それは良かった!大丈夫かなってちょっと心配だったから。おれもリリアと友だちになれてよかったと思ってるよ。これからも生きる時間長いからさ、同じくらい生きる友だちは多いほうがうれしいし」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:09

    >>58

    おつでーす!デュラハンの胃痛めてるの気付いてないにしても気にしてないにしても図太い。さすがリンク

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:32

    デュラハンが2世枠になりつつあるな、胃痛的な意味で

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:33

    >>61

    リリア「まあそうね、私も友達は多い方がいいし……あなたとも気が合うから。末長くよろしく、ってことで♡いっぱい思い出つくりましょうね♡この間はミュージカルやったし……次は映画でもやる?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:41

    なんか妖精國組と死徒関係者の因縁キャラ多くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:58

    俺はリリランという新たな可能性を知って今とてもルンルンだが志貴くんが隣で脳破壊を受けているからなぁ……君がリリアちゃんと並び立てる日は来るのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:05

    >>66

    来ると………いいね…………(目逸らし)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:34

    >>66

    無理じゃないかな!

    もう堕ち切ってるしペット枠から抜け出せないでしょ彼

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:43

    >>66

    無理です

    直死もない遠野志貴はただの病弱な高校生ですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:56

    >>64

    ラン「うん、末永くよろしくー。思い出作りはいくらやってもいいし、そうだね。映画だったら…ローマの休日でもパロディしてみる?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:52:02

    >>66

    ルーズ「ノーコメントだ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:52:39

    >>69

    直死もう取られてるの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:53:23

    >>72

    一応まだ

    まあそのうち取られるんじゃねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:54:21

    >>72

    時間の問題ですよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:48

    あと気になってるんだけどヴローヴの原理って取られてる?お母様の方は取ってたけど……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:40

    >>75

    多分とって無さげ

    まあお父様も普通に大好きだし凍結さえ返してもらえればよかったわけだしね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:57:02

    >>76

    なるほど ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:58:27

    そもそもヴローヴ自前の原理ってあるの?
    あいつ本来はⅥ階梯の下級死徒だしないと思ってたが

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:58:56

    >>70

    うわ良すぎ 今夜、ロマンス劇場でとかも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:59:31

    >>70

    また志貴くんの脳が破壊されない?

    大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:02:03

    >>80

    多分そろそろ脳破壊が気持ち良くなるように調教されるだろうからヘーキへーキ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:04:09

    >>78

    75だけど今調べたら炎のやつを原理と勘違いしてたことがわかった 私は何年も……何を………愚か………

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:06:59

    >>81

    やはり死は救済なのでは……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:07:25

    >>79

    うぅだんだん色付いてくリリアちゃんと振り回されるランくん見たいよ かき氷食べさせるとこ好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:12

    >>65

    妖精國だと大体のヘイトをクッパが背負ってるよね

    ・・・その分モルガンやバーヴァン・シーを想ってる奴が多いってことなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:10:12

    >>83

    リリア「それはダメー!志貴くんは一生私の可愛い可愛いワンちゃんなの♡ね、志貴くん♡」

    志貴「うぅ…♡はい…♡」

    ラン「うわぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:23

    ランくんが若干引いている…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:15:58

    いいんですかルーズちゃんこの人としての尊厳がむしり取られた哀れな少年を放っておいて!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:16:46

    >>88

    ルーズ「…………まあ、当人も幸せそうだしいいんじゃなかろうか。うん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:48

    >>86

    リリ志貴ssニキのせいというかおかげというかせいで志貴くんのわんちゃん扱いめちゃめちゃ好きになっちゃったありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:15

    >>89

    匙投げやがった!

    聞いたか馬鹿!信じられんぞこの大魔術師!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:26

    >>87

    ただの錬金術師わりと一般的な感性も持ってるから……一般的な感性持ってるくせに人外価値観なのも変だけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:21:38

    >>91

    馬鹿「俺もしーらない」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:22:47

    >>91

    馬鹿「あれを良いあり方とは思わないけど、俺にもどうしようもないかなぁ。無理やり引き離すわけにもいかないし」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:23:50

    >>91

    ルーズ「平行世界の案件まで手は出せない。俺にできるのはこっちの世界でそれを実現させないことくらいだ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:23:52

    志貴くんはもう魅了とか抜きにリリアちゃんにズブズブだからねえ
    こうなるともはやどうしようもない

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:20

    >>93

    >>94

    Oh……じゃあ馬鹿の繋がりでクッパやエルナン、ハイネさんはどう思う?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:22

    ランリリは顔が良すぎてなんのパロディなり演劇なりしても興行収入一位になりそう。もう宣伝ポスターだけでいくらでも客入るよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:32:18

    たぬ丸君の過去……?
    特にデカい物事は無いけど家族関係が魑魅魍魎の百鬼夜行過ぎる
    (父母どちらの家系にも多様な妖怪が食い込んでる)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:59

    >>99

    多種多様な魑魅魍魎(と書いて親戚と読む)の中でぽけ…としてる姿が20分くらい映ってるパートありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:36:42

    藤丸村長……人理修復後はほぼAVだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:11

    >>97

    クッパ「自分から進んでなった関係だろう?

    そもそもワガハイには関係ないことではないか」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:39

    >>95

    馬鹿「ジュースは優しいなぁ〜。自分の世界のことならなんとかするのか。俺なら放っとくかなぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:55

    >>103

    ルーズ「蒼崎橙子が魅了されるとしても?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:33

    >>97

    エル「それでしあわせなゆめを見ているなら、いいと思う。でも、それがもういやだったら、変えてあげるよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:11

    >>97

    ハイネ「…アタシはあまり良いとは思えないけれど、だからって出来ることがないもの。アタシには見ているだけしか出来ないわ……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:52:10

    >>99だけどたぬ丸君にデカい出来事あったわ……

    どういう経緯かわからんけど『汎人類史ORT』に出会ったらしい……

    因みに47スレ目の126でレスした『本スレで大変な事態になりかけた』のは

    酒の席で「今までに出会った一番ヤバいと思った奴に化けて?」という要望に応じて化けた結果

    汎人類史ORTの姿(恐らくサイズは抑え目)になって水晶渓谷がちょっと出ちゃったんだ……

    当然ながらたぬ丸君は阿鼻叫喚の中心になって変化を解いた後で絞られまくった

  • 108アーススレ主23/10/01(日) 18:52:15
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    アースさんの人生って言えばカルデアと関わる前に絞った場合パッと思い付くだけでも死徒殲滅処理活動や単独顕現を用いた紀元前旅行とか姉妹との交流記録とかサーヴァントたちの生前時代の交流記録とかフランスの田舎町でのエレイシアとの出会いetcがあるけどここの人たちがどんな感想を抱くか気になる

    アース「あ、私の場合は観賞料金は基本タダだがリリア・アッフェンバウムに限っては入場してから10分ごとに5万円請求するシステムになっているからな。蜘蛛はそもそも出禁だ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:53:36

    >>104

    馬鹿「あのメガネのやつの話しね。赤味噌がやられたなら……というか定規付きや味喜屋や知ってる人がやられたなら物理的な意味でも概念的な意味でも消すよ。ただ彼のこと俺なんも知らないからさ。傷つけられてるならともかく魅了されてるだけだとそれを望んでるのかどうか判別できないなーって。もし俺が彼がああなる前を知ってて今の状況を望んでないって確信できるなら自分の世界だろうと別の世界だろうと死ぬ気で止めるけどさ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:55:25

    >>109

    ルーズ「そういうことか……リリア・アッフェンバウムのいない世界の彼を見てみるか?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:57:33

    >>108

    ただの錬金術師「おれの後継機かもしれないやつが色んなとこ行って色んなもの見て色んな人と関わってるっていうのは、うれしい。日本の…なんだっけ、小説。星空の列車の一節みたいに、どこかで君のさいわいが見つかったらいいなと思うよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:24

    >>111

    銀河鉄道とカンパネルラがそっちを見ている

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:35

    >>108

    イトカワは「強く、優しく、恐ろしく、そして頼もしい方」という印象を強めると思う

    そんではやぶさの旅出ちと帰還の感想を聞きに行く

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:00:55

    >>110

    馬鹿「うーんなんか見ない方がいい気がするけどこういうのって見たくなっちゃうよね(ロトの妻)。色々あるけどこの月姫世界っての見ればいいのか?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:34

    >>112

    ただの錬金術師「そう、それ!銀河鉄道の夜だ!あれね、「ほんとうのさいわいとはなんだろう」が記憶に残ってるんだけど、タイトルが思い出せなかった。探してるのにね」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:05

    >>114

    ルーズ「そうだな。何個もルートはあるが個人的にはこのハーレムルートが好きだ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:15

    >>108

    >「蜘蛛はそもそも出禁だ」


    リュウグウ「妾は……?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:05

    >>116

    馬鹿「ふーんよく分かんねえけどとりあえずアルクルート?っての見てみるわ」


    ↓数時間後……


    馬鹿「緑茶ァ……前から思ってたけどお前最低なカス野郎だな。同じ吸血種としてアルコール・プリンスタートのことを見習った方がいいと思うぞ。あと丁度次を解放しろ」

    リリア「私としては出会い頭に喧嘩売ってくるアンタの方がカス野郎に見えるけどね。てか何? 何が丁度次なの?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:15:14

    リリランのロウワー見たいとずっと願っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:17:42

    >>119

    リリラン顔がいいし上位存在の俯瞰視点があるから何しても似合う 好きだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:18:34

    >>119

    ふーん、天才?真意が読めない魔女と感情豊かなメイドと考えると魔女がランでメイドがリリアかな…いや美しい微笑みを浮かべたまま火に焚べられて灰になるランと服も何もかもぐちゃぐちゃになって泣いてわめいて魔女からもらった本を抱きしめるリリアはちょっとやばすぎるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:20:21

    >>121

    次レスなんだがランにはまさしく魔女の姿があるのを思い出した。あいつトネリコみたいな感じの眼鏡魔女の形取れるんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:50

    >>121

    文字起こしされるとオギャってなる

    いつも自分がしてるみたいに魅了されておめめぐるぐるになるリリアちゃん見たくない奴いないよな

    何も掴めない手を伸ばすところも見たいし

    何より2人で最後泣きながら踊るところ ウッ好きだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:30:10

    本来(本スレ)では絶対に得られない友人(ラン)に「ここにいてくれるなら、離さずいられたら」と泣くみたいに叫ぶリリアかぁ…
    「今までいることが当たり前だと思っていた相手がいなくなることは未知だ。いつかおれもその喪失を知る時が来るのかな」と語っていたランがその喪失を与える側になって微笑みながら火刑に処されるのかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:31:31

    >>121

    >>123

    >>124

    言語化の天才達???????ブラボー

    ありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:32:29

    >>118

    余程アルクルートが気に入ったのかな?

    他のルートも見るといい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:38:08

    >>124

    自分が置いていく側になってこんな感じなんだなって笑いながら足元に迫る炎も気にせず「おれが死んでも、どうか幸せに生きて!」ってたった1人に向けて叫ぶ錬金術師が見えた

    これが演劇とかMV撮影みたいなのだとしても結構キてる。俺の心に

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:47:13

    >>127

    ヒィ泣いてしまった 火刑で衆人観衆のもと行われてるから傍から見たら誰に言ってるか分からないのに2人だけは分かってるんだ 君に、私にって

    他の人なんて目に入らない、お互いしか見えてない関係性を演じるのマジで良い

    人外メンタルで人付き合いもわかんない2人が

    君と泣く 君と笑う 君と怒る 君と歌う 君と踊る 君と話す って歌うのヤバくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:49:44

    死んだら望んだ時間に戻る死に戻り能力あるランがメイド側で魔女リリアが処刑される度に喉を突いて死に戻って阻止しようとするループものもいいし上で出てるやつもいいから両バージョン撮影しようぜ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:54:00

    ロウワーなら金時と陰陽師にもやって欲しい。かなりロウワーだよこれ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:55:02

    >>129

    うわいいな〜〜〜何度でも死んじゃうんだろうな、でもどのループでも2人は友達なんだね おれといるせいかもって思って一生懸命避けてもどうあっても出会ってしまう2人

    幸せな時間に手を伸ばしても砂のように零れていっちゃうんだね

    っていうか笑顔が素敵でみんなに愛されてる魔女リリアにあなたは特別、私のお友達、って扱いされて嬉しくなるランくん見たくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:55:42

    >>130

    や、わかる その2人はマジでロウワー

    片方が落ちてしまったら2人で手を繋いで何処までも行ける感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:57:31

    同じぬゆりさんの曲だけど「祈りは空っぽ」が似合う二人組は誰だと思う?

    祈りは空っぽ - flower・結月ゆかり / nulut - Empty Prayer


  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:03:54

    >>133

    この先の展開でどうなるかわかんないけどジェスターと隠蔽係ちゃんとか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:04:33

    >>133

    初めて聞く曲故に正解か分からないがアカとアンリはどうだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:05:27

    >>132

    綱と陰陽師はロウワーになれないってところがまた…ここにいてくれたら離さずいられたらと金時が言って、陰陽師はそれを跳ね除けたんだよな。金時と陰陽師は実際に金時がメイドみたいなことして陰陽師が魔女みたいなことしたのが強い

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:06:35

    酷いこと言うんだけど
    志貴ができなかったファムファタルパロ、リリアとランでやらない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:07:29

    アカの人生をモザイク修正なしで流したら吐かない人いる?
    まんまアンリマユとなった元村人Aに対する拷問の様子が写されるけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:08:37
    私は恋する円卓の騎士!!|あにまん掲示板誰が好きかって?同じアーサー王物語に登場する>>2だぞちなみに私の性別はdice1d3=@3 (3)@1 男2 女3 性別不明bbs.animanch.com

    アーサー・ペンドラゴンの義理の弟妹(性別不明)で邪竜の呪いにより狂化してモードレッドに討ち取られた円卓の騎士だよ!

    よろしくね!


    勝手に載せていいんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:17

    >>137

    ダハハ!wwwって笑い声出ちゃった

    ランとリリアなら1番と2番で立場入れ替えてラスサビで志貴挟んでもいいぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:18

    >>138

    ルーズちゃんは吐かない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:11:16

    >>137

    本当に酷くて笑う 志貴くん………

    これの志貴くんはラスサビ前の手を出されてる1人になるんだね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:12:13

    >>139

    モウマンタイ

    ここはそういう場所だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:12:38

    >>135

    アカ/フォス/神様とアンリ/村人AならMVラストの空の車椅子に背を向けて歩き出す理由は「諦めたから、動けなくなったから」じゃなくて「呼ばれたから、望まれたから」なんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:14:05

    >>138

    エリス「あ、あの、逮捕……上に報告……す、すみませんちょっとトイレ……」

    隠蔽係「う、うわ……署長〜!やだあれ犯罪!犯罪ですよう!!!逮捕逮捕!ヤバいやついるー!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:14:55

    >>138

    馬鹿は吐かないと思うがそれはそれとしてメンタルに来てしばらく元気でなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:16:48

    >>138

    錬金術師ちゃんも大丈夫だと思うけどこんなもんファル君に見せたくないな…って思って2人で早々に退出する

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:18:30

    >>138

    拷問のグロさもだし「望まれたから」「そう期待されたから」というだけで死にかけながら邪神の遺体食って自分の身体改造して個人の名前も忘れられながら神様になって、唯一フォスという名前を覚えてくれていた村人Aを拷問して殺してそれからもずっと望まれたように都合のいい神様でい続けたのに、もう先がないからって神様を置いて出ていった村人たちに「彼らがちゃんと巣立っていけてよかった」と何一つ恨み言も思い浮かべることなく死んだ生涯自体もグロい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:18:49

    >>137

    志貴くんの脳破壊に余念がなくて草ァ!

    好きな女の子に対して自分が出来ないことを余裕で出来る人間がいるのマジでキツイぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:31:40

    ファムファタルパロリリラン、ラスサビの手拘束されてるリリアを見下ろすランが「もうだめだよ、リリア。おれが捕まえたから」とかそういうことを薄ら笑いで言ってたら脳破壊度がすごくなるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:34:33

    >>150

    見てる俺達も1番とか2番でリリアに押せ押せされて照れるランくんみてあら可愛い〜〜♡してるのにラスサビで一気に突き落とされるんだね

    見てぇよ〜〜〜えっえっえっ????ランくん????ってなりたいよ〜〜〜〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:36:06

    いけないことだってわかってるんだけど
    本当はダメなんだけど……
    スノーフィールド警察署でイチャイチャ百合空間を展開してるエリスちゃんと隠蔽係ちゃんがみてぇよ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:38:37

    >>152

    ふむ………続けて?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:40:50

    >>153

    ふーん

    普段はまるで姉妹のようにお世話を焼くエリスちゃんとそれに甘える隠蔽係ちゃん……署のみんなもにっこりしちゃうんだよね

    でも2人っきりになったら攻守逆転でエリスちゃんのこと署のソファに押し倒す隠蔽係ちゃんは確かにいるんだ

    普段お世話を焼いて可愛がってる子が急に攻め攻めモードに入ってえっ、え〜〜!?!?ってなりつつもいいようにされちゃうエリスちゃんはいるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:42:40

    >>154

    ここに間に挟む用のフランチェスカをひとさじ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:43:35

    >>155

    安全性を考えてジョンくんを挟もう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:44:04

    >>154

    うわうわうわ世話焼きちゃんが逆転されちゃうのはいい文明 ここの隠蔽係ちゃんは「ね〜ぇ、何して欲しいか、エリスさんの口で言って?」とか言うんですね オネダリを求めるところが見たいだけの自分の願望なんですが

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:17

    >>155

    署長こいつです

    血で隠蔽係ちゃんとエリスちゃんの百合SS書かせる刑に処してください

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:16

    プレラーティ達はお嬢様のとこでもバイトちゃんのとこでも不穏フラグになってるからね
    反省して!正座で!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:04

    >>154

    本編ではありえないんだけど……ありえないからこそ、なんだろう……この、ね……?

    背徳的な百合CPいい……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:57

    >>156

    可愛がってる同僚(♀︎)に彼女(♀︎)が寝盗られてるジョンの気持ち……

    なんならその同僚(♀︎)に「何?ジョンも来る?」って言われてそうなの草

    まさかの展開に1番恥じらってるエリスちゃんは可愛いね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:22
  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:02

    >>162

    オ"ァ"ァ"ーッあ"り"か"と"う"

    これを胸に抱いてこの先の人生生きていく 本当に好き 今日眠れない

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:56

    >>162

    137だが逆に皆はこんないいもの見れてるんだから私に感謝するべきなんじゃないのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:37

    >>161

    フランチェスカは多分手叩いて爆笑してるしジョンエリに気ぶってたデュマは満足してるし署長は部下が仲良しでにこにこだし隠蔽係ちゃんのモンペなジェスターはさっきキレて署長のこと脅しに行った

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:47

    話題に混じれなくてちょいと肩身が狭くなってきたねぇ・・・
    ここらで一つ撮影会でもやるかい?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:14

    >>166

    撮影会がどういうやつかにもよるけど、とにかく写真映りがいいアカとかすごそう。あんな地味で質素で靴すらない服装であの最終再臨だもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:17

    >>166

    なんの撮影ー?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:01

    >>166

    ナルキッソスがアップを始めました

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:09:21

    >>168

    たぬ丸君やORT猫などによるAV(アニマル・ビデオ)とか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:31

    サバフェス2であったファンタジーアクションものとか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:11

    >>171

    今年の永夜戦線とかもいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:33

    >>168

    ジャンル問わずの撮影会

    被写体の許可さえあれば誰が何をとっても自由という感じの奴

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:14:42

    ルーズ「撮影ついでに検閲もやるぞ。とりあえずリリア・アッフェンバウムの顔は規制しておこう」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:17:59

    >>174

    レンズ通したら大丈夫なんじゃないか?

    俺はリリランペアコーデ写真が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:19:08

    隠蔽係ちゃんが動物と触れ合ってるところ撮りたい
    鹿に囲まれてぁっあっどうしよう……助けて署長〜……泣 ってなってるところとか

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:19:21

    >>175

    絵と文章で堕ちてる人がいるのにレンズ程度で魅了者がいなくなるわけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:21:32

    >>175

    リリアちゃんは顔黒塗りにするね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:21:54

    錬金術師ちゃんとファルデウス君のデート写真撮りたい 健全なやつ 健全なやつを

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:25:24

    妖精騎士パーシヴァルは宝石カッティングとかの写真集作ってたっけ アクセサリー作って自分でつけて写真集出しなよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:11

    >>180

    妖精騎士パーシヴァル「ええ〜?私が私の写真集出して誰が買うの?不純物じゃない?私がさ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:57

    リリス「じゃあルーズとアイドル衣装着た写真集撮ろうかしら?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:55

    >>179

    2回言うの草 多分一二を争うほど爛れてるカップルだもんな…………

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:38

    >>182

    (ガチ百合写真あり)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:32

    リリ志貴遊園地デート見たい 珍しくえっちなことせずシンプルにはしゃぐリリアちゃんと振り回される志貴 志貴絶叫系行ける?多分リリアちゃんハマるから何度でも乗ることになるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:51

    >>181

    そんなことない!!!!!!!!欲しい!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:27

    >>184

    百合というよりレズだな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:11

    >>187

    同じでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:36

    >>185

    志貴くんは膝に手を付いて肩で息しててもリリアちゃんの「志貴くんもう1回行こ!お願い♡」に逆らえないんだね いつもの愛玩の顔じゃなくて少女みたいな表情に心臓バクバクいうほどときめいてるから

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:00:00

    スノーフィールド警察組のふわふわ料理教室の写真撮りたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:16:16

    >>190

    どっちもお料理上手だから楽しそう というか同僚がワクワクして待ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:26

    >>190

    出来たものを最初に食べれるのはジョンと署長かな………

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:53:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:54:16

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:47

    >>189

    そのバクバク別の混ざってない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:47

    立て乙です
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:08

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:40

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:05

    200ならこのスレで料理大会開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています