私は恋する円卓の騎士!!

  • 1騎士23/10/01(日) 16:30:10

    誰が好きかって?

    同じアーサー王物語に登場する>>2だぞ


    ちなみに私の性別はdice1d3=3 (3)

    1 男

    2 女

    3 性別不明

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:31:25

    ランスロット

  • 3騎士23/10/01(日) 16:32:53

    ランスロット卿が好きだぞ!


    ちなみに彼からの好感度は

    dice1d100=38 (38)

  • 4騎士23/10/01(日) 16:33:38

    嫌われてないか?なあこれ私嫌われてないか?
    ど、どうして……

  • 5騎士23/10/01(日) 16:35:14

    ショックがでかいが気を取り直して安価というものをしてみようと思うんだ

    まず私の名前について安価を皆に頼みたい

    >>10まで私の名前を予想してもらっていいだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:36:06

    ギネヴィア

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:37:07

    ガリヘス

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:40:48

    アイビス

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:41:20

    イーグレット

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:41:56

    ファレノプシス

  • 11騎士23/10/01(日) 16:42:44

    私の名前はdice1d5=4 (4)

    アーサー王に仕える円卓の騎士なんだ!

  • 12騎士23/10/01(日) 16:45:52

    ちなみに私とアーサー王の仲は


    私➡︎アーサー王

    dice1d100=99 (99)


    アーサー王➡︎私

    dice1d100=79 (79)


    ちなみに念の為書いておくと私の仕える王はdice1d2=1 (1)

    1 プロトアーサー

    2 アルトリア

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:46:12

    割と目掛けられてる………

  • 14騎士23/10/01(日) 16:47:28

    私は王のことが大好きなんだ!

    王からも…な、なんでこんなに好かれてるんだ…?

    理由が知りたいぞ!

    >>17まで理由を教えてくれー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:49:37

    兄弟だから

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:50:33

    アーサー王の試作品

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:53:17

    付き合いが長い

  • 18騎士23/10/01(日) 16:54:55

    私がアーサー王からここまで好かれている理由は

    dice1d3=1 (1)

    ほほう…?


    ちなみに私はアルトリア?女性?の方の騎士王の世界には…

    dice1d3=3 (3)

    1 存在している

    2 存在しない

    3 同名の別人がいる

  • 19騎士23/10/01(日) 17:00:39

    兄弟!!そうか!アーサー王からの好感度が高いのは私が王の兄弟だったからなのか!


    ちなみに王とは血が繋がっているのか、それともケイ卿のように義理なのか

    dice1d2=2 (2)

    2なら義理だぞ


    歳上か歳下なのかも振っておくぞ

    dice1d2=2 (2)

    1 歳上

    2 歳下

  • 20騎士23/10/01(日) 17:03:39

    私は王とは義理だが兄と弟妹の関係にあるんだ!

    ちなみに私実はスレ建てというものをしたのが初めてでな。何をすればいいのか分からないんだ

    というわけで>>25まで質問があったら答えるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:41

    死因

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:22

    騎士としての実力

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:59

    円卓が割れたときどっちについたのか(ランスロット側かアーサー王側か)とか? あとは逸話とか知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:16:16

    容姿

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:16:41

    他の円卓勢からの好感度

  • 26騎士23/10/01(日) 17:24:23

    ふむふむなるほど…ではまずは他の騎士の方々との好感度を振るべきか

    オーバーしたので二回か三回分けるかもしれない。すまない


    私➡︎ケイ卿

    dice1d100=12 (12)


    ケイ卿➡︎私

    dice1d100=74 (74)


    私➡︎アグラヴェイン卿

    dice1d100=91 (91)


    アグラヴェイン卿➡︎私

    dice1d100=66 (66)


    私➡︎モードレッド卿

    dice1d100=99 (99)


    モードレッド卿➡︎私

    dice1d100=78 (78)

  • 27騎士23/10/01(日) 17:26:42

    私➡︎ガウェイン卿

    dice1d100=72 (72)


    ガウェイン卿➡︎私

    dice1d100=46 (46)


    私➡︎トリスタン卿

    dice1d100=3 (3)


    トリスタン卿➡︎私

    dice1d100=6 (6)


    私➡︎ベディヴィエール卿

    dice1d100=99 (99)


    ベディヴィエール卿➡︎私

    dice1d100=92 (92)


    私➡︎ガレス卿

    dice1d100=18 (18)


    ガレス卿➡︎私

    dice1d100=19 (19)


    私➡︎ギャラハッド卿

    dice1d100=61 (61)


    ギャラハッド卿➡︎私

    dice1d100=32 (32)

  • 28騎士23/10/01(日) 17:29:02

    私➡︎パーシヴァル卿

    dice1d100=13 (13)


    パーシヴァル卿➡︎私

    dice1d100=30 (30)


    これで大丈夫だろうか?

    一応皆が容姿や性格を知るかの卿達との関係は書けたように思うのだが

  • 29騎士23/10/01(日) 17:31:57

    次は私がどちらに着いたのか…だな


    dice1d3=2 (2)


    1 アーサー王側

    2 モードレッド卿側

    3 どちらの味方にも敵にもなれなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:32:31

    両者共に好意的だったり片方が好意的だったりはあるけど、トリスタン卿とガレス卿は互いに好感度低いの少し驚いたな
    やや低めとしてパーシヴァル卿か
    ただ性質が合わないから結果低いのか、両者共に嫌いなタイプと思っているのか

  • 31騎士23/10/01(日) 17:38:57

    ああ、私はモードレッド卿の味方だったとも


    私の逸話や死因や容姿…の前に好感度についての説明をしよう


    ランスロット卿からの好感度が低い理由はdice1d3=2 (2)

    1 元から嫌われていた

    2 色々あって嫌われた

    3 無関心故の好感度の低さ


    私とトリスタン卿の好感度がお互い低いのはだな…

    dice1d3=1 (1)

    1 お互い嫌いか苦手なタイプだったんだ

    2 あまり関わらなかった故の無関心

    3 色々あったんだ色々


    ガレス卿とはなdice1d3=3 (3)

    1 お互い嫌いか苦手なタイプ

    2 無関心故

    3 色々あったんだよ


    パーシヴァル卿とはなdice1d3=3 (3)

    1 苦手なタイプ

    2 無関心

    3 色々あったんだ

  • 32騎士23/10/01(日) 17:41:05

    なんと、色々あってランスロット卿に嫌われたのか……モードレッド卿とのことが原因なのだろうか

    嫌われる前はどれくらい好かれていたんだ?教えてくれダイスの女神よ

    dice1d100=98 (98)

    補正として上に38付けさせてもらうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:42:03

    兄弟で王にめっちゃ目をかけられてたのに、モーさん側についたから何故、卿ほど信頼されていた貴方が!ってなったのかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:42:09

    めっちゃ好かれてない!?何があったんだ

  • 35騎士23/10/01(日) 17:43:01

    どうやら私は嫌われる前はランスロット卿から136もの好感を向けられていたらしい
    ここからああなるとは余程嫌われるようなことをしたんだな、私は
    まあ私王に剣を向けたからな。当然っちゃ当然かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:43:46

    王と仲の良い兄弟でランスロットに恋していたのにモードレッド側についた…
    失恋で自暴自棄にでもなったのか??

  • 37騎士23/10/01(日) 17:44:35

    それでは私の騎士としての実力を話そうか

    私の実力はdice1d100=82 (82)

    100はランスロット卿達と同じということで

  • 38騎士23/10/01(日) 17:46:07

    ほほう私中々強い騎士だったのか

    私は強強騎士イーグレットだったんだな


    ちなみに私の逸話については>>43までの逸話が挙げられるぞ

    はっはっはどんな逸話だっただろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:46:28

    めっちゃ強い。
    そしてケイ卿との関係が笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:46:37

    中々お強い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:47:12

    素手で人食い熊を殴り殺した

  • 42騎士23/10/01(日) 17:47:16

    すまないもう>>43と書いたが枠を増やしていいか?>>46までにしておく

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:48:27

    ヴォーティガーン戦でアーサーとガウェインと共に戦ってとても活躍した

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:48:40

    巨人ログリンを討った

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:00

    冥界行

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:37

    マーリンと喧嘩

  • 47騎士23/10/01(日) 17:50:50

    >>39

    私はケイ卿から好かれているようだがケイ卿のことは好きじゃないんだ

    ケイ卿のファンが居たらすまないな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:51:52

    >>47

    いや、アーサー王の義妹とするとお兄ちゃん嫌いの妹と妹好きなケイ卿になるからありそうだなと

  • 49騎士23/10/01(日) 17:53:24

    私は素手で人食い熊を殴り殺しかのヴォーティガーン相手に王とガウェイン卿と共に戦い活躍し巨人ログリンを討ち冥界行をしてマーリンと喧嘩した逸話のある騎士だぞ!!

    待ておい騎士だろ素手で戦うな私!!

    ちなみにマーリンとの仲は振ってなかったな。振るか


    私➡︎プロトマーリン

    dice1d100=39 (39)


    プロトマーリン➡︎私

    dice1d100=40 (40)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:18

    基本真面目な人には好感を持ってるのか

  • 51騎士23/10/01(日) 17:55:18

    >>48

    ちなみに私がケイ卿のことが嫌いな理由は…

    dice1d2=1 (1)

    1 お兄ちゃんなんて嫌いだぞ

    2 色々あったんだ

  • 52騎士23/10/01(日) 17:57:40

    ふーむこれで質問は容姿と死因になったな

    死因の前に容姿聞くか…hey皆!私ってどんな髪色でどんな目の色で顔つきとか体つきなんだ?身長も教えてくれ!

    服装も時代に沿ったやつで頼むぞ!サーヴァントになってからのは後で安価する!

    >>57までだ!被ったらダイスにするぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:00:08

    白銀の全身鎧(フルフェイス)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:00:22

    スレ絵みたいな騎士鎧

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:01:17

    金髪緑目
    自信ありげな表情のイケメン

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:01:38

    割とがっしりしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:01:40

    身長195cm、体重105kg

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:01:50

    細身

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:02:08

    180cm 

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:02:48

    銀色の全身鎧
    別世界(Apo軸)のモードレッドの鎧みたいにフェイスオープン機能付き

  • 61騎士23/10/01(日) 18:04:39

    どうやら私は金髪緑目のがっしりした身長195cm、体重105kgの地震ありげな表情をしたイケメンだったらしい


    ちなみに鎧はdice1d2=1 (1)

    1 白銀の全身鎧(フルフェイス)

    2 スレ画


    >>58>>59>>60はすまないな。せっかく書いてくれたのに…

  • 62騎士23/10/01(日) 18:07:49

    なんだ地震ありげだって。自信だろうこの私の馬鹿


    私結構ガタイが良かったんだな…!性別不明なのってもしや鎧被ってたからだったりしないか?これで女だったらゴリラ女にならないか?まあ別に良いか

    私の死因はなんだったか…ああそうだ>>67まで安価を取ってダイスを振ろう!行方不明でもいいぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:08:53

    毒リンゴ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:13

    アーサー王に真っ二つにされた

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:09:30

    カムラン以降の記載がなく死因不明

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:10:40

    シラサギの妖精に仲間だと思われて拐われたまま行方不明

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:01

    邪竜の呪い

  • 68騎士23/10/01(日) 18:13:00

    私の死因はdice1d5=5 (5)


    ちなみに私は後世でどれくらいの知名度・人気があるのだろう?まあ嫌われてるだろうな多分。王に剣向けたし


    知名度

    dice1d100=51 (51)


    人気

    dice1d100=66 (66)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:58

    邪竜…ヴォーティガーンだったりしない?

  • 70騎士23/10/01(日) 18:15:22

    邪竜の呪いで死んだのか私

    邪竜とはヴォーティガーンのことか?そうなのか?どうなんだ私

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだぞ私

    2 アホめ私。違うわこの馬鹿騎士


    ちなみにどんな呪いだったのか聞いていいか?

    どれくらいから発症してどんな効果があったんだ

    >>75まで安価を取らせてくれ。ダイスを振るから

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:30

    時間が経つ事に邪竜に変化していく
    実際の死因は邪竜となることを阻止するための自害である

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:19:06

    モードレッド側につくと決めて直ぐに野良の邪竜討伐に呼ばれた
    見事打ち倒したが、指の先から壊死していく呪いをくらった
    三ヶ月くらいで血の流れが悪くなり心臓が止まって死亡

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:19:07

    恋の呪い

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:11

    正常な思考が出来なくなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:20:56

    死に際に放たれた呪詛によって生命力が少しずつ減っていった

  • 76騎士23/10/01(日) 18:21:59

    私にかけられた呪いはdice1d5=4 (4)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:22:27

    バーサーカー化してるやん

  • 78騎士23/10/01(日) 18:23:23

    な、なんだと…正常な思考が出来なくなる呪い?

    だからさっきから誤字ばかりするアホ騎士になってるのか?

    ちなみにどう死因に関係したんだ?

    正常な思考が出来ないとは具体的にどういう意味なのか教えてくれ皆。>>83まで安価するぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:26:21

    敵味方の区別が付かなくなり、動くもの全てに斬り掛かるようになった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:28:47

    自分の意思と真逆のことをする
    戦いたい!→逃げる
    お腹すいた→断食

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:29:20

    通常の思考なら躊躇うことを衝動的にやる呪い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:29:31

    言葉が通じなくなるなど理性的な思考が出来なくなり最後は森へと消えた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:32:33

    狂えるオルランド(ローラン)状態になり味方に討たれた

  • 84騎士23/10/01(日) 18:33:07

    どれもこれも厄介な呪いばかりじゃないか!

    おい私!強強騎士なら呪いにかからないようにしろ!このあんぽんたん!

    dice1d5=5 (5)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:33:28

    モルガンに騙され人間不信になり自/殺
    した

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:34:03

    好意の反転 ちなみに初対面の人に悪印象を抱く

  • 87騎士23/10/01(日) 18:35:34

    狂えるオルランドってなんだ???!?
    味方に討たれただと?カムランか?カムランの戦いか私!
    まじめに狂えるオルランドってなんだ皆!私知らないんだ!教えてくれ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:37:04

    失恋大ショック

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:38:58

    >>87

    愛する人にフラレたオルランド(ローラン)が失恋のショックで発狂して、全裸で猛獣を殴り殺したり村人に恐れられたりしながら放浪する話だな

  • 90騎士23/10/01(日) 18:40:23

    >>88

    >>89

    最悪じゃないか!!全裸とかよくないと思うぞ!民を怖がらせちゃダメだろ!

    もしかして私が狂ったのってランスロット卿への失恋がきっかけか?そうなのか聖杯知識

    dice1d2=1 (1)

    1 そうです

    2 違います


    後気になるんだが味方って誰だ?多分カムランだよな討たれたの

    モードレッド卿か?だとしたらすまないな

    dice1d2=1 (1)

    1 モードレッド

    2 別の味方

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:41:56

    最悪のタイミングで最悪な狂い方してるなこいつ

  • 92騎士23/10/01(日) 18:42:28

    すまないランスロット卿!!!そしてすまないモードレッド卿!!

    そして私!!!このクソボケ!!!まさか私がモードレッド卿に着いたのってこの呪いのせいか?頭がまともに回らなくなったからなのか?

    そうなのか私

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだぞ私

    2 違うぞ私

  • 93騎士23/10/01(日) 18:43:09

    >>91

    私は強強騎士イーグレットではなく最悪の騎士イーグレットだったのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:06

    >>93

    そんなに自分を卑下しなくてもいいのよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:04

    呪われて失恋のショックが大きくなり大暴れしてモードレッドに討たれる、と
    めっちゃ迷惑かけるじゃん

  • 96騎士23/10/01(日) 18:45:22

    つまり発狂の原因は失恋だがモードレッド卿側に着いたのは発狂は関係なかったのか私
    つまり私は普通に頭が狂ったから王に剣を向けたのではなく王に叛逆した最悪騎士だったのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:29

    これって結局ランスロット卿が全部悪くなる流れじゃね?

  • 98騎士23/10/01(日) 18:46:47

    >>95

    大変申し訳ない!!!


    >>97

    私の発狂に関してランスロット卿は悪くないんだ!私が邪竜の呪いにかかるなんてヘマしなければ…!

  • 99騎士23/10/01(日) 18:48:09

    私アーサー王に剣向けるわモードレッド卿にも迷惑かけるわで最悪じゃないか?
    なんでそこそこ人気があるんだ私。どこに好かれる理由があったんだ私

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:49:05

    呪いが無かったら失恋乗り越えて前に進めたのかなと思ったけど王に剣を向けたのは呪いのせいじゃないのか……理由が気になるな

  • 101騎士23/10/01(日) 18:49:33

    ちなみに私ってなんでモードレッド卿側に着いたんだ?狂ったことが原因ではなかったなら何故?

    教えてくれ皆>>101まででダイス振る

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:49:46

    このレスは削除されています

  • 103騎士23/10/01(日) 18:49:53

    >>101

    私の馬鹿!>>107までだ!すまない!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:10

    アーサーへの不信感

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:45

    ランスロット卿がアーサー王に刃を向けたから

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:52:53

    王の血縁者で中々強かったみたいだし甥っ子(モードレッド)が後ろ盾欲しいってお願いしたから

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:03

    モードレットに「どんなに気に入らなくても自分の話はちゃんと聞く」代わりに「どんな状況でもモードレットに味方する」という誓いを交わしたから
    周りとの軋轢を調整する為のものでまさかアーサーと敵対するとは思ってなかった

  • 108騎士23/10/01(日) 18:57:01

    私がモードレッド卿側だった理由はdice1d4=2 (2)


    まあどちらにしろ私はどちらにも迷惑かけたんだけどな!!

    ちなみに私って叛逆前はブリテンの民達からどれくらい人気があったんだ?

    dice1d100=62 (62)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:16

    反逆後の方がちょっと人気上がってる!?

  • 110騎士23/10/01(日) 18:58:23

    私がモードレッド卿の味方になったのはランスロット卿が王に刃を向けたからなんだ

    ところで私そこそこ人気あったんだな…?今のところやべえ騎士のようにしか思わないんだが

  • 111騎士23/10/01(日) 18:59:56

    落ち着くんだ>>109

    あれは後世の人気なんだ


    流石に叛逆後のブリテンの民達からは大層嫌われた筈だぞ!だって王への叛逆だぞ??嫌われて然るべきだろう

    dice1d100=56 (56)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:00:05

    ランスロット卿人気だから合わさて上がってるんじゃねえかな?

  • 113騎士23/10/01(日) 19:00:50

    おかしいだろ!!!もっと嫌っていいんだぞ民達よ!恨め!!ブリテンめちゃくちゃにしたんだぞ私!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:43

    つまり逆に言えば何かメチャクチャにはしなかった要素がある?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:02:37

    それまでの活躍(素手で人食い熊を殴り殺して、ヴォーティガーン相手に王とガウェイン卿と共に戦い活躍し、巨人ログリンを討ち、冥界行をしてマーリンと喧嘩した逸話)があったから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:02:38

    アーサー王と直接戦う前にモードレッドに討ち取られてるからじゃねえかな

  • 117騎士23/10/01(日) 19:03:28

    >>114

    どういうことなんだ?私呪いのせいか馬鹿になっててよく分からないんだ

  • 118騎士23/10/01(日) 19:04:52

    >>115

    騎士なんだからそれくらい当たり前のことじゃないのか?

    騎士なのに色々しでかしてる私が嫌われてないのはおかしいと思うんだ

  • 119騎士23/10/01(日) 19:06:22

    >>116

    その可能性はあるな!

    どうなんだ私?直接王達と戦う前に討ち取られたのか?

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだぞ私

    2 戦ってる間に暴れて討ち取られたんだぞ私

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:33

    今更だけどベディとツッコミやってそうなスーパー常識人だなこの騎士…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:49

    >>118

    困っている市民を助けるのは騎士として当然だけど

    困っていた市民の心情としては大恩人のヒーローだからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:08:59

    >>120

    あいつさえ狂わなければと両陣営から言われてそうなやつ

  • 123騎士23/10/01(日) 19:09:01

    二度目だがすまないモードレッド卿!!!!!!

    戦いの最中に暴れて討ち取られるなんて最悪にも程があるな!?


    >>120

    常識がある騎士はな?ブリテンの為に頑張る王に叛逆なんてしないんだぞ?


    >>121

    だが私ブリテンを裏切ったようなものじゃないのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:10:41

    やっぱりめちゃくちゃ迷惑かけてる
    というか、これ民にはスパイだと思われてたんじゃ…?

  • 125騎士23/10/01(日) 19:12:16

    うーむ民達からの好感度については釈然としないがまあこの話は後にしよう

    好感度の話に戻ろうか

    私ランスロット卿から色々あって嫌われたりトリスタン卿やガレス卿やパーシヴァル卿と色々あって嫌い合うようになったらしいじゃないか

    そこを掘り下げようと思う


    ランスロット卿から嫌われたのってやはり王を裏切ったことが原因なのか聖杯よ

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだぞ

    2 違うぞ

  • 126騎士23/10/01(日) 19:13:09

    なんと?一体何があったんだ私

    皆教えてくれ。>>131まででダイスを振る

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:15:41

    ギネヴィアに対してアグラヴェインと同じ立ち位置だったから

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:16:33

    100近く落ちる理由が反逆以外にあるのか???

    ギネヴィアに嫌味を言ったから

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:22

    王にタメ口

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:21:35

    ランスロとギネヴィアの関係に嫉妬して邪魔ばっかしていたから

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:27:10

    妖精に呪われたから

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:27:13

    王妃に対するスタンスで殴り合いの大喧嘩をした

  • 133騎士23/10/01(日) 19:27:55

    今更だが>>125のトリスタン卿との仲はまたまた誤りがあるな?卿とはお互い嫌いか苦手なタイプだったんだったぞ


    私がランスロット卿から嫌われたのはな、dice1d5=2 (2)

    ……うん。まあこれは確実に私が悪いな

    嫌われても仕方ないぞ…

  • 134騎士23/10/01(日) 19:28:53

    ギネヴィア妃に嫌味なんて言うから嫌われたらしい
    ああ、嫌われて当然だな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:30:16

    義理の妹が恋敵なんだし修羅場ってもおかしくないさ

  • 136騎士23/10/01(日) 19:30:21

    ちなみに私とギネヴィア妃の仲はまだ教えてなかったな


    私➡︎ギネヴィア妃

    dice1d100=72 (72)


    ギネヴィア妃➡︎私

    dice1d100=25 (25)


    意外か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:31:11

    こいつさては発言を誤解されるタイプか?

  • 138騎士23/10/01(日) 19:32:51

    >>137

    むむっ…そ、そんな筈はないぞ?試しにダイス振るか?

    私の発言を誤解されやすさはどうなんだ私

    dice1d100=35 (35)

    ちなみに100に近いとめちゃくちゃ誤解されやすいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:41

    となると思ったことがそのまま口に出るタイプか

  • 140騎士23/10/01(日) 19:34:54

    ほらな!そこそこ誤解されにくいじゃないかー!

    だから多分私はな、ギネヴィア妃に嫌味を嫌味として言ったんだろうな

    …そうだよな?私

    dice1d2=2 (2)

    1 嫌味として言ったぞ

    2 嫌味のつもりじゃなかったんだぞ


    >>139

    どうなんだ私。そこんところどうなんだ

    dice1d100=95 (95)

    100に近いと思ったことを口に出しやすいぞ

  • 141騎士23/10/01(日) 19:36:41

    嫌味のつもりじゃなくてもギネヴィア妃に嫌味を言ったとランスロット卿は思ったんだな
    なら私が悪いな!嫌味に捉えられる発言良くない!

    ……後私思ったこと口に出しやすいな。ガムテープか何かで口を塞いだほうがいいかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:37:49

    こいつ絶対オモシロ枠じゃん

  • 143騎士23/10/01(日) 19:39:50

    ちなみに私ってガレス卿とパーシヴァル卿とは色々ある前はどれくらい仲良かったんだ?


    私➡︎ガレス卿(補正+18)

    dice1d100=83 (83)


    ガレス卿➡︎私(補正+19)

    dice1d100=34 (34)


    私➡︎パーシヴァル卿(補正+13)

    dice1d100=80 (80)


    パーシヴァル卿➡︎私(補正+30)

    dice1d100=100 (100)

  • 144騎士23/10/01(日) 19:40:29

    >>142

    そんなことないぞ!?どうしてそう思うんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:40:57

    口が災いの元すぎる。
    というかこいつ大体のやつ好きだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:41:25

    普段は強強騎士なのに肝心なところでポカする天然キャラの負けヒロインか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:42:07

    卿は一言多いのではない。一言足りないのだ

  • 148騎士23/10/01(日) 19:42:33

    ちなみに私はブリテンの民達がどれくらい好きだったかも振っておこう

    dice1d100=48 (48)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:43:17

    >>148

    それなりに仲良しぢゃん…

  • 150騎士23/10/01(日) 19:47:04

    私はな、騎士の皆が大体好きだったんだ

    色々あって嫌いになったり嫌われたりはしたけどな

    後ブリテンの民達のことはそこそこだった


    それとやはり私は喋ると駄目なのかもしれないから召喚される時は口でも縫い付けておこうと思うんだけどどう思う?マーリン


    ちなみにガレス卿とは何があって嫌ったり嫌われたりするような関係になったんだったか

    どちらも同じことがあって嫌いになったのか?それとも別々の理由なのか?

    dice1d2=1 (1)

    1 同じ理由

    2 違う理由


    パーシヴァル卿も振っておくか

    dice1d2=2 (2)

  • 151騎士23/10/01(日) 19:48:10

    おっとガレス卿とは同じ理由で嫌い合うことになりパーシヴァル卿とは別だったのか


    ガレス卿とは何があって嫌い合うようになったんだったか?

    皆教えてくれ。>>156まで安価するぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:50:11

    口下手発動して物凄いディスってしまった…(悪気無し)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:53:33

    互いにランスロット卿を慕ってることが判明してギクシャクしだした

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:55:20

    恋のライバル

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:58:16

    ガレスの性別が判明した際に女性は騎士にならない方がいいと言ってしまった(悪意無し)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:59

    プロトガレスちゃんどんな感じなんだろ
    模擬戦でコテンパンにした

  • 157騎士23/10/01(日) 20:03:51

    私がガレス卿との仲が悪くなったのはdice1d5=3 (3)

  • 158騎士23/10/01(日) 20:05:36

    ……ああ、そうなんだ
    私は卿と恋のライバルになったということでお互いの仲が悪くなったんだ……っ!!!
    わ、分かってるんだ…自分でもこんなの馬鹿らしい理由だって分かってるんだ
    でもどうしても嫌で…今は反省している……

  • 159騎士23/10/01(日) 20:06:46

    お、おほん!

    それではパーシヴァル卿との仲が悪くなった理由でも安価するとしよう!別々とのことだからまずは私がパーシヴァル卿への好感度がガクッと下がった理由でも聞こうじゃないか!

    >>164までだぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:10:47

    うっかり兵糧を雨にさらしてだめにしてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:12:01

    イーグレットがランスロット卿に恋していることに気づき「やめた方がいい」と言って口論に発展してしまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:13:14

    訳あってパーシヴァル卿のことを忘れ好感度が一度リセットされた

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:14:26

    ランスロット卿はマッシュ山盛りが好きだって言ったじゃないですかー!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:15:01

    呪いにかかり好感度反転した

  • 165騎士23/10/01(日) 20:16:22

    まあ私がパーシヴァル卿のことが嫌いになったのはdice1d5=1 (1)

    ……いやそんな理由で?という目でこちらを見ないでもらえるだろうか?

  • 166騎士23/10/01(日) 20:18:13

    分かってるぞ?現代の皆からしたらそんなことで…と思うかもしれない
    だが兵糧なんだ。当時ブリテンは食糧難だった
    その中で必死になって貯めた兵糧が駄目になったんだ
    ……私はそれが、どうしても許せなかったんだ

  • 167騎士23/10/01(日) 20:19:03

    ……さて、パーシヴァル卿から私への好感度が下がった理由でも安価しようじゃないか!>>172までだぞ

    嫌われても仕方ないことだったんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:21:51

    自覚してないが兵糧ダメになった理由にイーグレットの言動バグが関わってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:28

    モードレッド側についた上に発狂したから

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:26:25

    ランスロット卿に恋しつつ誰かと浮気した

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:34:00

    先の理由でダメになって不足した兵糧を補う為に、仕方無しとはいえめがっさエグい徴発やって軽く地獄作った

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:35:28

    国のためとはいえ村々から食料を強制徴収していたから

  • 173騎士23/10/01(日) 20:36:47

    まあ許せないとかなんとか言っておいてだな、私もdice1d5=4 (4)

    なんていうことをしたんだ。まあ嫌われて当然だな

  • 174騎士23/10/01(日) 20:38:55

    はーー……なんで私、あんなエグい徴発なんてして民達からそこまで嫌われてないんだろうな?
    仕方ないとはいえ苦しませたんだぞ?私は、私の意志で、民を
    パーシヴァル卿から嫌われたって仕方ないのにな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:31

    全ての罪は王に行くから……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:40:20

    トリスタンとは苦手か嫌いなタイプだったっぽいけど互いに好感度最低レベルなのすごい
    どんな第一印象だったんだ

  • 177騎士23/10/01(日) 20:43:53

    >>175

    王は何も悪くないぞ。後パーシヴァル卿も原因なだけだ。兵糧を駄目にしたのはパーシヴァル卿だが民達を苦しませたのは私なんだからな



    >>176

    実はだな、トリスタン卿のことはdice1d3=3 (3)

    1 仕事中に居眠りするから嫌い

    2 王に酷いこと言ったから嫌いなんだ

    3 なんとなく苦手なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:44:33

    トリスタンなら仕方ないな

  • 179騎士23/10/01(日) 20:46:50

    ちなみにトリスタン卿からはdice1d3=1 (1)

    1 ベディヴィエール卿と仲良すぎて嫉妬されてる

    2 仕事に真面目すぎて苦手だと

    3 なんとなく苦手って言われたぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:25

    鳥やろう……

  • 181騎士23/10/01(日) 20:49:16

    実はトリスタン卿からはベディヴィエール卿と仲良いことに嫉妬されてるんだ

    まあ私ベディヴィエール卿と仲良しだから仕方ないな

    でも私もdice1d100=47 (47)

    は嫉妬してるんだぞトリスタン卿に

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:09

    トリスタン卿ベディとイーグレットが仲良さそうなところを見てハンカチ噛んでそう(?)

  • 183騎士23/10/01(日) 20:53:49

    ちなみにもしかしたら気になってるかもしれないし気になってないかもしれないが話しておくな

    私、ランスロット卿とギネヴィア妃の仲については

    dice1d3=1 (1)

    1 二人が相思相愛ならまあいいんじゃないかって思ってたんだ。王も別になんとも思ってないみたいだし

    2 でも不倫は良くないと思ったぞ

    3 失恋のショックで狂化し始めてたからそれどころじゃなかったぞ


    >>182

    ヘイ座のトリスタン卿。噛んだことある?

    dice1d2=1 (1)

    1 ありますよ

    2 ないですよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:02

    悪竜の呪いがなければ問題なかったのか

  • 185騎士23/10/01(日) 20:58:05

    うん。実はな、二人の仲については反対じゃなかったんだ!
    だってギネヴィア妃がどれだけ辛かったか私知ってるからな。何も出来なかったことが悔しかった
    だからランスロット卿がギネヴィア妃の心の拠り所になっていたのならそれは良いことだと思った
    それに他でもない王自身が反対してないことはよーく知ってたし
    まあただ、失恋のショックでその後私はどんどん狂って頭がおかしくなっちゃったんだけどな

  • 18618223/10/01(日) 21:00:22

    >>183

    あるんだ…おもしれー騎士

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:01:22

    トリスタンが嫌ってる理由も嫌われてる理由も何となくそれっぽくて草
    トリスタン原典からして自由だし何となく苦手ってのもわかる
    大事なお友達奪われて嫉妬って精神ガキやんトリスタン

  • 188騎士23/10/01(日) 21:03:21

    私は私のことを円卓一の面汚しだと思っている

    王を裏切り、裏切った先でも狂って暴れて迷惑かけて介錯された

    騎士でありながらブリテンの民を苦しめるだけ苦しめた


    ……でも、そんな私でも、人理の為に戦えるなら力になりたいと思うんだ

    というわけで>>190で私の召喚されるクラスが決まるぞ!三騎士四騎士エクストラクラスどんとこい!

    あ!でもアヴェンジャーとかムーンキャンサーはなしな!私適性からな!

  • 189騎士23/10/01(日) 21:03:43

    >>188

    私適性ないからなって打とうとしてミスった

    次スレ建ててくるぞー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:50

    バーサーカー

  • 191騎士23/10/01(日) 21:10:12

    なんでバーサーカーで召喚しちゃったんだ!!!
    もー!!!

  • 192騎士23/10/01(日) 21:11:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:12:03

    だって恋で狂ってるし、逸話に武器も無いから……

  • 194騎士23/10/01(日) 21:14:30

    >>193

    騎士だぞ!!流石に武器くらい持たせてくれ!!…まさか持ってなかったりしないよな私?!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:16:05

    >>194

    バーサーカーだとしても棒切れくらいは持ってるんじゃなかろうか

  • 196騎士23/10/01(日) 21:17:01

    いやだー!ランスロット卿みたいな宝具持ってるわけじゃないんだぞ私ー!
    棒切れで戦うなんて嫌だー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:19:10

    可愛そうに

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:02

    >>196

    君にはその2つの拳があるじゃ無いか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:21:02

    200ならイーグレットは、味方全員のカードを1ターンバスターだけにするスキル「恋の咆哮」を持つ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています