何、スグリ。強くなりたいじゃと?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:54:00

    なるほど。ハルトくんに負けないように強くなりたい、か・・・
    突然言い出すからびっくりしてしまったよ。

    ・・・良かろう、ではこれをスグリにあげるとしよう
    この機械を腕につけてみなさい。

    何の機械か、じゃと?それは遠い地方で手に入れた・・・えぇと

    そう、スナッチマシンと言ってのぉ・・・
    きっとスグリが強くなれるマシンじゃろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:54:31

    オーガポン逃げて

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:29

    おじいさんオーレ地方に行ったことがあるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:43

    >>1

    このジジイ、スナッチ団かシャドーに繋がりあるんか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:55:48

    例のSSよりスッキリしてて読みやすいわあ(遠い目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:16

    オーガポンをかばってともっこ達がスナッチされた場面は涙なしには

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:59:03

    ご視聴ありがとうございました。もし面白かったら感想と保守をお願い致します。
    明日の夜の九時までには書き込みしたいので良かったら覗きに来てくださいね

    これが入っていないからパクりではないな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:03:37

    スグリ、聞いたよ・・・
    人様のポケモンを奪ったようだね

    ひとのものを とったら どろぼう!

    それくらいは常識だと、スグリ、お前も知っているだろう。
    どんな方法でとったかは知らぬが、明日謝りに・・・
    ・・・なんだスグリ、その目は

    「いやだ」「このポケモンっこはオレのもんだ」じゃと!?

    力に飲まれおったか!仕方あるまい。
    お前には本当のともっこ様にお仕置きをして貰わねばならないようじゃな・・・

    いけ!ピーチドン!

  • 9あにまん民23/10/01(日) 18:09:06

    >>8

    こいつが黒幕かっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:08

    例のあれの醍醐味は

    ご視聴ありがとうございました。もし面白かったら感想と保守をお願い致します。
    次回はスグリのおじいさんの昔話、明日の夜の九時までには書き込みしたいので良かったら覗きに来てくださいね
    それじゃあ、またね

    だから
    これが無いと追いつけないよ、追いつこうとしてるか知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:55

    改行を本家に寄せてるレスまあまああって草

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:12:05

    >>10

    追いつきたくねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:12:51

    >>10

    追いつきたくないだろアレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:12:58

    この爺さんまさかシャドーと繋がってないだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:14:20

    何、スグリ、強くなりたいじゃと?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:15:58

    >>10

    追いつきたくないからそのまま突っ走っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:16:16

    簡単で
    す!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:27

    >>10

    お前ら保守しとけやって事よな。お望み通りにしといてやろうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:43

    くっ、まさかわしのピーチドンを奪うじゃと・・・
    スグリ、なんという孫じゃ・・・

    もう、わしにはお前をどうこうできないようじゃ、好きにするといい・・・。

    「ありがとう」か・・・お前は本当に良い子だね・・・


    ・・・・・・くくく、これでスグリはダークポケモンとピーチドン、二つの力を手に入れたわい。
    ははは!後はアイツが表で派手に暴れている間にわしが・・・
    スグリよ、強くなるだけではダメなのだよ。

    わしだけが、ポケモンを使えればいいのじゃよ・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:18:35

    ホントにシャドーと繋がってて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:19:04
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:19:23

    ご視聴ありがとうございました。
    もし面白かったら感想と保守をお願い致しません。
    くぅ疲くぅ疲マシマシラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:19:42

    >>22

    なるとしたら例のスレのくぅ疲風スレ主もセットになるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:22:18

    >>23

    マシマシラを解放しろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:23:16

    (ドラクエ風)結構便利だな (FF風)(BLEACH風)(ポケモン風)
    自由自在の玩具にできる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:30:22

    雑に書いたのわかるけどすっと読めてこういうので良いんだよってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:04

    一番マシなのがコレってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:34:53

    1番マシも何もなんでもうテンプレ化されてるんだよこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:21:46

    >>29

    人の黒歴史を擦るのが大好きなあにまんみん

    目の前に黒歴史作った人いたらもう……ねえ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています