【⚓️🎲】私は普通の魔術師【3】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:57:35

    ……に見せ掛けて先生……コルネリウス・アルバの可愛い可愛い愛弟子でした〜!
    いえーい、先生とはそれなりにラブラブだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:00:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:03:01

    「いーえ、いいんですよ。あの時決めましたから、先生の傍でこの命を使い切るって

    先生から離れたら先生の為に死ぬことができないじゃないですか!」

    「……思いな、まぁアイツにしては不相応にいい弟子を持ったじゃないか。それじゃあ私は失礼するよ」

    「はーい!」

    私も先生のお出迎えに行かないと!

    先生は……>>6

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:15:48

    あの馬鹿弟子、無事か…!?と焦って走って帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:23:48

    >>5+無事を確認するなり怒られた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:25:49

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:28:16

    やっぱ赤ザコ先生柔らかくなってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:29:31

    赤ザコも弟子ちゃんのことは可愛がってそうなのがなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:37:47

    「無事か馬鹿弟子!……っ、はぁ……良かった……って、いやお前な!師に黙ってあんなヤツと会うとはどう言うつもりだ!」

    「わー!先生痛い痛い!耳引っ張らないでよー!」

    私は……>>12

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:44:13

    青崎さんにあんな奴なんて言わないで下さいっ!と逆に頬を摘み返す

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:48:33

    先生こそ私に黙って出かけちゃうなんて酷いです!おかげで私荒耶さんにめっちゃ睨まれたんですよ!?
    思いっきり先生にジャンプして抱きつく

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:51:29

    愛されてんな赤ザコぉ……羨ましね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:52:50

    >>13

    お弟子ちゃん中学生だった筈…やっぱロリコンか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:00:00

    「先生こそ私に黙って出かけちゃうなんて酷いです!おかげで私、荒耶さんにめっちゃ睨まれてたんですよ!?」

    思いっきりジャンプして先生に抱きつく

    先生は……>>17

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:50

    はぁーーーーーーーと滅茶苦茶深い息を吐いて抱き締める

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:00:39

    知るか!!と怒ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:52:44

    「知るか!!この馬鹿弟子が……」

    「先生ひどいー!私先生がいなくなっちゃったら……って思って心配したんですよ!?」

    「む、そ、そうか……それは悪かったな」

    わしゃわしゃと頭を撫でられる

    私は……>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:44:31

    にへへ……やっぱり先生の手は安心する……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:46:17

    あのねあのね聞いてくださいよ先生!すごい睨まれたの!怖かったんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:32:07

    「あのねあのね、聞いてくださいよ先生!すごい睨まれたの!怖かったんですよ!?」

    先生に抱きついて、先生の胸元に頬を擦り寄せる

    先生は……>>23

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:20:54

    何があったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:22:56

    抱きつくんじゃない。離れろ
    ……お前はもっと恐ろしい目に遭ったことが今まで何度もあっただろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:56:45

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:54

    「こら、抱きつくんじゃない。離れろ

    ……だいたいお前、もっと恐ろしい目にあったことなんて何度もあるだろう」

    そ、それはそうだけど……私は……>>29まで募集

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:05

    う、うう……でもそういう時はいつも先生がいたから大丈夫だったんですー!
    先生がいなくて不安だったんですからね!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:08:07

    ksk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています