ここだけ魔法学校の掲示板 311

  • 1魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 19:36:17
  • 2エルカル23/10/01(日) 19:36:57

    (たておつ!)

  • 3【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 19:37:29

    (たて乙)

  • 4魔力兵装造りた委員会23/10/01(日) 19:38:54

    (立て乙です)

  • 5ウロボロス・ルベド23/10/01(日) 19:39:23

    (立て乙です!)

  • 6紫花23/10/01(日) 19:49:07

    (たておつです、ねこじゃなかった)

  • 7エルカル23/10/01(日) 19:49:28

    前スレ200
    猫……じゃない?

    暇だなー何しよう……

  • 8魔法の木刀使い23/10/01(日) 19:49:32

    (たておつです)

    ………三日続けて連戦とはな………

  • 9知りたがり生徒23/10/01(日) 19:50:44

    ……【結局自分の力では殆ど何もできなかったのでやけ食いしている】
    ……海鮮丼エベレスト盛りで!!

  • 10大食い教師23/10/01(日) 19:51:28

    【ねぎま片手に視力検査中】

  • 11階段下の妖精23/10/01(日) 19:52:16

    ああ忙しい、忙しい⋯⋯

  • 12色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 19:52:50

    前スレ198
    ああ、だから騒がしかったのか……あまり無理はするなよ。具合が悪くなったらすぐ休憩を取ろう
    ……それで、操作魔法を教わりたいんだったな。運気操作以外じゃ基礎知識しか教えられねぇが、よろしくな

  • 13聖竜ゾールレ23/10/01(日) 19:52:50

    【ベンチの上で丸まって寝ている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:54:59

    >>13

    (ドラゴン…ドラゴン…ウーマン…ウーマン…)

  • 15エルカル23/10/01(日) 19:57:25

    >>14

    あ、出たトラウマ蘇えらせた奴

    【ばったりエンカウント】

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:57:33

    >>13

    【スピリタスストレートと人化薬を同時にゾールレにかけた】

  • 17エルカル23/10/01(日) 19:58:21

    >>16

    また掛けてる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:58:45

    >>15

    トラウマ…トラウマ…ウーマン…

  • 19聖竜ゾールレ23/10/01(日) 19:59:13

    >>14

    【いい夢でも見ているのだろうか、穏やかに眠っている】

    >>16

    ワアアアァァァ!?!?

    【小さな人間の子供になった】

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:59:57

    >>19

    【ガッツポーズをする小さな竜】

  • 21【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 20:00:43

    ……んー、そろそろいけるかな?
    【手をグーパーしながら何かを確かめ魔弾を発動させる】
    〈アクセス〉〈リロード〉〈イグニッション〉
    おっ、いけたいけた!
    やっと魔法使えるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:31

    >>19

    ドラゴン…ヒューマン…ヒューマン…

  • 23聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:03:41

    >>20

    もどして〜……

  • 24エルカル23/10/01(日) 20:04:14

    >>19

    あら可愛いヨシヨシー

    【頭撫で撫で】

    (ごはんで落ちます)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:05:27

    >>23

    『そのうち戻るか竜化薬飲めば戻るはずだよ(筆談)』

    『フィロウの作った人化薬(を成分解析して再現した物)やっぱり効果あるな。今度はフィロウにもかけよう(筆談)』

  • 26紫花23/10/01(日) 20:07:55

    >>12

    いえ、大丈夫ですわ。

    (本日二度目、ナイフを鞘から引き抜きながら)

    よろしくお願いします、ラスト先輩。

  • 27聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:08:43

    >>25

    ぬすまれてんじゃん……

    あとでふぃろうにつたえておこ……

    >>24

    ここのにんげんってちいさいものにはやさしいね〜

    【大人しく撫でられている】

  • 28魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 20:08:46

    …変身!

    (70以上で成功)

    dice1d100=53 (53)

  • 29魔法科の生徒?(マイ)23/10/01(日) 20:09:44

    まだダークパワーが足りないか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:47

    >>27

    『ああ、盗んだんじゃないよ。前にフィロウに飲まされた人化薬を成分解析してご主人に作ってもらったんだよ(筆談)』

    『自分が飲んだ時はすぐに戻ったけど(筆談)』

  • 31ラテ23/10/01(日) 20:10:42

    【久しぶりにフリーハグをしてみる】
    ……ふりーはぐです!

  • 32トライアンフ23/10/01(日) 20:11:16

    >>31

    『わぁ』

    『フリーハグ』

    『もふもふするかい』

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:11:41

    >>27

    >>30

    『成分は飲んでみたらわかった(筆談)』

  • 34聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:12:42

    >>30

    >>33

    ……どっちにしろりゅうかやくつくりなおしてもらわないと……

    ということでけんぞくちゃん、でんごんよろしくね

    【眷属をフィロウの元に向かわせた】

  • 35ラテ23/10/01(日) 20:13:33

    >>32

    【抱きしめる】

    ……あったかいですね……!

  • 36トライアンフ23/10/01(日) 20:14:24

    >>35

    『わあいもふもふ』

    『可愛いなあ』

    『わるいひとにはきをつけるんだよ』

    (もっふもふ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:16:14

    >>34

    『人間化してみてどんな感じ?自分の時は違和感あったけど(筆談)』

  • 38狐面23/10/01(日) 20:16:55

    >>36

    【トライアンフの影から狐の面を付けた人物が飛び出て抱きつこうとする】

  • 39ラテ23/10/01(日) 20:19:22

    >>36>>38

    【どちらも抱きしめる】

  • 40色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 20:19:34

    >>26

    気合十分だな。いいじゃねぇか。

    まぁまずは基礎中の基礎……操作魔法に必要な物からいこう。

    これは何を操作するかによって色々変わってくるが……操作魔法ってのは使用者の精神に重きを置いていてな。物質でも自分の身体でも概念と括られる類でもそれは変わらない。操作魔法では「どう思うか」が重要なんだ。


    確かお前が使うのは血液魔法だよな。てことは、いちばん近いのは自身操作か。

    自身操作で大事なのは「自分を変えたいという強い意志」。それから、「自分を操作してどうなりたいか」の強いイメージ……らしいぜ。

    ……教科書の受け売りですまんな。専門じゃないもんだからさ

  • 41極東からの転校生23/10/01(日) 20:19:44

    セーのっ…アバダ・ケダブラ!
    【緑色の電撃を木に撃って遊んでいる】

  • 42聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:20:46

    >>37

    いわかんは……あんまりないよ〜

    しばらくはこのからだをたのしんでくるね〜

    【軽い足取りで走り去っていった】

  • 43紫花23/10/01(日) 20:21:15

    >>40

    自分を……変えたい。

    強い意志…ですか…。

    (呟きながら、ナイフで手のひらを撫でる。溢れた血が中指にまとわりつき、羽の生えた銃身へと変わる

  • 44狐面23/10/01(日) 20:21:42

    >>39

    【めちゃくちゃ撫でる】

  • 45シロ・フェニー23/10/01(日) 20:26:57

    足りない…力が…‼︎

    具体的には同時攻撃世界バグパンチ打ちたい…
    素の身体能力だけでこう…センパイが言ってくれた『才能ゼラチン』である事を示せるように…‼︎

  • 46ラテ23/10/01(日) 20:28:04

    >>44

    ……ふへぇ……ありがとうございましゅ……

  • 47トライアンフ23/10/01(日) 20:29:16

    >>46

    『……不審者に撫でられてとけてる』

    『大丈夫かなあ』

    『というかそこのきつねのひと、だれ』

  • 48邪竜フィロウ23/10/01(日) 20:29:50

    ……マジカ〜……ナンデソンナ嫌ガラセミタイナコトヲ……
    【眷属から伝言を伝えられてげんなりしている】
    トイウカゾールレ殺サレテタリシテナイヨネ?大丈夫カナ?

  • 49教育実習生23/10/01(日) 20:30:01

    兄妹は今頃何をしているのだろう…

  • 50アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 20:30:58

    頭痛が痛い。マジ痛すぎてキレそうキレてる

  • 51狐面23/10/01(日) 20:32:02

    >>47

    【ケルベロ吸い】

  • 52色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 20:32:11

    >>43

    ああ。操作する以上、何であっても必ず変化が伴うからな。正直な話、人体への理解よりも己が精神への理解。どれだけ変わることに執着出来るかって話なんだ。


    ……それが血液魔法か……なるほど。確かに悪魔的だ。いいねぇ、美しいものは嫌いじゃないぜ

  • 53アストレア23/10/01(日) 20:32:51

    ご馳走様でした。ああ、美味しいカレーだった……

    【食堂でトレイを返却した】

    >>50

    落ち着いて……はい、頭痛薬だよ

    【背中から抱き着き、錠剤を差し出す】

  • 54魔法の木刀使い23/10/01(日) 20:37:56

    【火属性魔法や剣術の練習をしている】

  • 55アナスタシア23/10/01(日) 20:39:00

    【剱のいる部屋で義手の最終調整をしている】

  • 56紫花23/10/01(日) 20:40:22

    >>52

    ……そうですわね。…わたくしは変わりたい。

    皆様のために……自分のためにも。


    …クリムゾン・ブラッド……!

    “加速せよ”“捻じ曲がれ”!!

    (放たれた赤い銃弾は、第一の命令で加速するも、第二の命令で失速し、そのまま地面へ。血の滴へと変わった)

    ……。前は一度成功したのですが…。

  • 57アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 20:41:02

    >>53

    わっ…あ、ありがとう。

    【錠剤を受け取り指定の数飲んだ後、少し間を空けて】

    ……あのさ、私さ…謝りたいことがあるんだけど…

  • 58魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 20:41:29

    変身!

    (70以上で成功)

    dice1d100=3 (3)

  • 59魔法科の生徒?(シュブ)23/10/01(日) 20:42:07

    はいはい、出来ない出来ない
    知ってわよもう

  • 60魔法の木刀使い23/10/01(日) 20:44:20

    ………もっと力がいるってこと………だよな、相棒【両腕が青白く点滅していた】

    ………あ~ぁ………理想はあれだな、相棒を突き刺した地面のあちこちにひび割れを発生させてそこから勢い良く強力な炎を噴き出させるみたいな感じの!!

  • 61アストレア23/10/01(日) 20:45:15

    >>57

    ……うん。今度こそ、しっかり聞くよ……逃げないから

    【抱きしめたまま、正面に回り込んで目を合わせる】

  • 62ミゼリー23/10/01(日) 20:45:54

    たのもー。
    【そこら辺を歩き回っている一般狼耳少女】

  • 63魔法の木刀使い23/10/01(日) 20:46:15

    >>62

    ………………?

  • 64【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 20:46:25

    >>62

    名を名乗れ!

    【通りすがりの生徒G】

  • 65聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:46:39

    ……やっぱりそらとべないってふべんだな〜

    にんげんってこんなにふべんななかでいきてるんだね〜

    【うろついている】

    >>62

    だぁれ?しらないにんげん……

  • 66階段下の妖精23/10/01(日) 20:47:11

    >>62

    たのもー!

  • 67アナスタシア23/10/01(日) 20:47:27

    【起きる気配が中々無さそうなので一応の反省の意を伝える置き手紙と義手を置いていった】

    >>62

    ……何あれ。

  • 68ミゼリー23/10/01(日) 20:51:49

    >>63 >>64 >>65 >>66 >>67

    どうも。この世を震撼させるすごく怖い狼…そしてこの学校の生徒になる…ミゼリー・ネフライト。

    【あまりにも気の抜けた表情と恐れとは正反対の声調でそう告げた】

  • 69魔法の木刀使い23/10/01(日) 20:53:07

    >>68

    お、おうそうか………それは恐ろしいな!【ノる事にした】


    俺はハヤト・グランザ、魔術戦闘科1年だ。よろしく!


    で、学科は?

  • 70【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 20:53:12

    >>68

    そうか、俺は夜天の星を破壊せし者【事実】

    基礎魔法科のグレイ・バスタードだ

    これからよろしく

  • 71階段下の妖精23/10/01(日) 20:53:48

    >>68

    …わるいやつはかえれー!

    【わかさぎを投げつけた】

  • 72シロ・フェニー23/10/01(日) 20:54:20

    >>68

    はえぇ…この学校基準だとちょっとおかしな子くらいですね…?

    よろしくお願いします!ボクはシロ・フェニー!

  • 73聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 20:54:43

    >>68

    しんにゅうせい!

    わたしはぞーるれだよ!よろしくね!

    ……こわいおおかみにはみえないけど……

  • 74エルカル23/10/01(日) 20:55:29

    >>68

    やぁやぁこんばんは!!

    【結構デカイ声で話しかける】

    世界を震撼させる怖い狼さん!!

    僕は召喚獣科一年!シルベ•エルカルだよ!よろしく!

  • 75アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 20:56:21

    >>61

    アストレア……あの時、あの時の私はどうにかしてた。なんでかな、重なって見えて…許して欲しいなんて言わないけどさ、ほんと、ほんとごめん………

  • 76アナスタシア23/10/01(日) 20:56:36

    >>68

    …………はいはい、怖い怖い。

    一応言っておく。

    アナスタシア・ヴェルコット、魔導工学部3年。兼魔道具開発部部長。

  • 77基礎魔法only23/10/01(日) 20:58:27

    >>68

    どうも~

    俺は2年のアレク・ビギニングだ

    以後よろしく

  • 78色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 20:58:40

    >>56

    失敗は成功のもとって言うしな。最初からなんでも出来る方が怖いぜ

    にしても人の為と自分の為に変わりたい……か。綺麗で高尚で殊勝だな。ああいや、褒めてるんだ。自身操作は純粋に思う方がいい出力をしてくれる。概念操作は違うがな


    ……そうだ、その成功した時の感覚って覚えてるか?覚えてるなら、まずそれに慣れて……自身操作で安定補助と維持をする。

    血液ぐらいなら容姿や精神ほどの容量は食わないから、多分大丈夫なはずだ

  • 79紫花23/10/01(日) 21:02:01

    >>78

    …。そうですわね…焦っても何もなりませんわよね…。


    成功した時の…イメージ……。


    ……(イメージしている)

    …寝る時に耳元でプンプンプンプン言わせるんじゃねえんですわよ………!!!

    (傷口が再び開き、血液が流れる。わずかに銃身が大きくなり、赤みを増した。銃身自体に生える羽も1対から2対になっている)

  • 80ミゼリー23/10/01(日) 21:03:26

    >>69

    まだ決めてない。ていうか、どんな学科があるかも知らない。

    >>70

    星を破壊……?野蛮、恐怖を駆り立てる存在。でも私には叶わない。

    >>71

    ……がお~。

    【べちっと当たって数秒後、開いた手の指を緩く曲げながら威嚇をした……威嚇には到底聞こえない】

    >>72

    おかしい子じゃない。怖い。

    >>73

    む……

    【狼、それゆえに恐れるべきだとアピールするかのように耳を動かした。】

    >>74

    ぐっ…ミゼリーでいい……てか君声大きい、頭割れそう……

  • 81階段下の妖精23/10/01(日) 21:04:33

    >>80

    しゃー!

    【威嚇し返す】

  • 82魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:05:07

    >>80

    (威嚇がゆるい………)

    そうか………だったらまず学科を知らねぇとな!

    職員室まで案内しようか?

  • 83秋の支配者23/10/01(日) 21:05:08

    私の季節が来たかしら。今年はマリンがえらく長く居座ったものね


    【本を読んでいる】



    >>80

    …子犬?

  • 84魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:06:17

    >>83

    あ、お久しぶりです

    転入生だそうで

  • 85シロ・フェニー23/10/01(日) 21:06:29

    >>80

    …かわいい!

    何でしょう…守ってあげたくなる小動物感があります…‼︎

  • 86オーロラドラゴン23/10/01(日) 21:07:02

    >>80

    チィ〜?【飛んできた】

  • 87聖竜ゾールレ(人のすがた)23/10/01(日) 21:07:03

    >>80

    みみがうごいた!

    ……にんげんにへんしんしたおおかみなのかな?

    かわいいね!

  • 88秋の支配者23/10/01(日) 21:07:24

    >>84

    久しぶりね。転入生…そうなの

  • 89色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:07:40

    >>79

    おお……素人目線で悪いが、いい感じなんじゃないか?その調子だぜ

  • 90魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:08:35

    >>88

    ええ、文化祭の時から転入生ラッシュですよ


    みんな元気です?

    ………後レイピアの調子どうです?扱えてます?

  • 91エルカル23/10/01(日) 21:09:01

    >>80

    わかった👍️!よろしくミゼリー!!

    【まだデカイ】

    声は……うまく調整するよ!!

    【ちょっと小さくなった】

    >>88

    あ、こんばんは……あのーすいません貴方の名前を教えてほしいです……

    僕は召喚獣科一年のシルベ•エルカルです。よろしくお願いします!

  • 92秋の支配者23/10/01(日) 21:09:33

    >>90

    元気よ

    最近はそれぞれ忙しいけれど、何とかやれているわ


    レイピアもそうね…妹達に付き合ってもらって(サンドバッグ)大分形になってきたわよ

  • 93魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:10:31

    >>92

    ………なら良かったです!

  • 94アナスタシア23/10/01(日) 21:10:36

    >>85

    (……そういえば最近アンブローズが放置してたわね。発破掛けておこうか)

    >>80

    狼……火は怖がるかしら。

  • 95紫花23/10/01(日) 21:10:43

    >>89

    ……ッ、(片目がやや赤く染まる


    …“加速”“加速”“加速”“旋回”

    ……“撃ち抜け”!!!!!


    (放たれた弾丸は今までよりも紅く、命令通りの軌道を描き、近くの木に当たる)

    (当たった木には大きな穴が貫通した)

  • 96アストレア23/10/01(日) 21:12:58

    >>75

    ……ボクは……ボクは、キミの幸せでありたい。でも、その想い出も……間違いなく、キミの幸せのイメージだよね? 今のキミの、支えなんだよね? ……それなら、ボクは……新しい支えになりたいな……

    【抱きしめる力が強くなる】

    ダメかな……ムリ、かな……

  • 97ミゼリー23/10/01(日) 21:15:05

    >>81

    がるるる……

    【威嚇の方針を変えた、なお唸り声ではなく、そのまま「がるるる」と言っている。】

    >>82

    お願いする。

    >>83

    訂正。すごくこわい狼。

    >>85

    真逆、シロは怖い私から自分の身を守った方がいい。

    【腰に手を当て仁王立ちし始めた】

    >>86

    がお~。

    【とりあえずの威嚇(威嚇じゃない)】

    >>87

    これは生まれ持ったもの。それに…可愛いじゃなくて怖くて強い。

    >>91

    んぐ……多少はましになった。

  • 98魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:16:39

    >>97

    ………よし、そんじゃ早速転入手続き兼ねて出発だ!【案内し始めた。みんなで行くつもりでいるらしい】

  • 99色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:16:40

    >>95

    ……はっはっは!すげぇ!すげぇなぁ、あんた!

    才能あるんじゃないか?操作魔法科来るか?俺様は歓迎するぜ?ん?

    くくく……まぁ冗談は程々にしても、だ。他の魔法の補助用とはいえ、自身操作をちゃんと形にできたのはすげぇよ。ちゃんとモノに出来なきゃ意味はないが、それでもすごいことだ。誇るといいぜ!ははは!

    【何故かツボっている。楽しそう】

  • 100階段下の妖精23/10/01(日) 21:17:01

    >>97

    ふん!

    【頭に乗っかった】

  • 101【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 21:17:18

    >>97

    ふむ

    【頭をなでようとする】

  • 102狐面23/10/01(日) 21:17:42

    >>97

    【ミゼリーの影から飛び出る】

    【ミゼリーの耳を触ろうとする】

  • 103基礎魔法only23/10/01(日) 21:18:14

    >>97

    うんかなり怖い(可愛い)大狼だな

  • 104紫花23/10/01(日) 21:18:31

    >>99

    うー……(流石に集中が切れたのか、銃身が崩れて血液に戻る)

    ……先輩、たのしそうですわね…。

    でも、教えのおかげで、成長することができましたわ…!!

  • 105シロ・フェニー23/10/01(日) 21:18:49

    >>97

    か…かわいい!!!!!

  • 106秋の支配者23/10/01(日) 21:19:00

    >>97

    あらそう…マリンが気に入りそうね


    夏「クッキー食べる?」


    ……もう来ていたわね

  • 107聖竜ゾールレ23/10/01(日) 21:19:24

    >>97

    【元の姿に戻って肩に乗ってくる】

    狼ハ怖クナイヨ?フワフワデカワイイジャン!

  • 108エルカル23/10/01(日) 21:19:53

    >>97

    そうかい?ありがとう!!

    >>102

    え?貴方は……どちら様?

  • 109オーロラドラゴン23/10/01(日) 21:21:06

    >>97

    チィチチ〜

    【んばっと両手を上げて威嚇した(威嚇になってない)】

  • 110狐面23/10/01(日) 21:21:27

    >>108

    【首を200度曲げてエルカルを見る】

  • 111エルカル23/10/01(日) 21:23:28

    >>110

    キャャャャァァー!!!

    【デカイ声あげながら床に倒れて腰抜かす】

  • 112階段下の妖精23/10/01(日) 21:23:33

    (よく見たらこの学校変な人ばっかりですね…姉様に悪影響が無ければいいけど)

  • 113アナスタシア23/10/01(日) 21:24:24

    ……1度初心に帰ってマシンガンでも作ってみようかしらね。

  • 114色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:25:49

    >>104

    そりゃあお前目の前で木にでかい穴ぶち抜かれちゃあ楽しくもなってくるぜ!あはははは!ああ、最高だなぁ!


    ………………悪い。少し、いやかなりはしゃぎすぎた。邪魔したな。ああでも、普通に嬉しいよ。なんというか、色々なもんが勝手に込み上げてくるな。

  • 115聖竜ゾールレ23/10/01(日) 21:26:05

    >>111

    首ガ200度曲ガッタダケナノニ大ゲサダナ〜

  • 116ツノ狂ほるん23/10/01(日) 21:27:01

    ちゅ〜るちゅ〜るCia〇ちゅ〜る
    新しい月の初めは〜ちゅ〜るで士気向上です〜
    この時ばかりはツノから離れてちゅ〜るを楽しむとしますか〜

  • 117紫花23/10/01(日) 21:28:11

    >>114

    …ふふ、……ふふ、あはは!!

    確かに、…あんな大きな穴が開くなんて…!!!

    (釣られて笑い始めた


    …先輩が教えてくださったおかげですわ、ありがとうございます…!!

  • 118エルカル23/10/01(日) 21:29:49

    >>115

    人間じゃあできないんでね……予想外でびっくりしたよ

    >>110

    貴方の名前は?

  • 119狐面23/10/01(日) 21:31:54

    >>118

    …百花…

  • 120ミゼリー23/10/01(日) 21:31:59

    >>98

    はーい。

    【着いていく】

    >>101

    えっ

    【手を伸ばされた事を認識した頃にはスレスレだったが】

    >>100

    あ、頭ガード。

    【妖精が乗っかった事で阻止された…】

    >>102

    ひぎゃっ…なに、えっ、なに…どこから?

    【だが圧倒的反応速度の遅さ。気づいた頃には耳に触れられていた。】

    >>103

    君はちゃんとわかってるね。可愛いは私の対義語だって。

    >>105

    はあ……牙もあるのに

    【大きく口を開けて牙を見せびらかした。だがそれは牙ではなく八重歯だった。】

    >>106

    気に入られる…?あ、どうも。

    >>107

    強くて怖い。牙で噛んだり、爪で引っ掻いたり…後は……すごく足が早い。夜の王様。

    >>108

    ……………。

    >>109

    怖さ、私には到底及ばない。

  • 121色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:33:02

    >>117

    くっ……ははは!そうだよな!やっぱりなんか面白いよなぁ!

    ふ、ふふ……別に俺様のおかげじゃねぇよ。あんたの才能と適正あってのもんだと思うぜ……感謝の言葉は総じて気持ちいいから受け取るがな!ははっ、ははは!

  • 122魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:34:01

    >>120

    【なんか移動中】

    ………基本的にはやりたい事で学科が決まるけど………お前さんは最恐になりたい………というか最恐だったな

    何かやってみたいことあるか?

  • 123紫花23/10/01(日) 21:34:19

    >>121

    (ひーひー笑っている)

    ですが、先輩が教えてくれたこと…自分を変えたい、という強い意志。これからも忘れたくはありませんわね。

  • 124階段下の妖精23/10/01(日) 21:34:35

    >>120

    さあ!レッツゴー!

    【ノリノリ】

  • 125【XVII機関所属】魔砲使い23/10/01(日) 21:34:59

    >>120

    【そのまま妖精を撫でる】

  • 126狐面23/10/01(日) 21:35:43

    >>120

    【めちゃくちゃ耳を揉む

     死ぬほど揉む】

  • 127秋の支配者23/10/01(日) 21:36:23

    >>120

    えぇ、あの子かわ…怖いものが好きなのよ

  • 128階段下の妖精23/10/01(日) 21:37:23

    >>125

    セクハラ!へんたい!

  • 129アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 21:37:25

    >>96

    ………

    【軽く抱き締め返した】

    ダメでもムリでもないよ…凄く嬉しい、こんな私に真摯に向き合ってくれて本当に…ありがとう。

  • 130オーロラドラゴン23/10/01(日) 21:37:40

    >>120

    チィィチ〜

    【胸を張ってみるがただ可愛いだけである。怖さも威厳も全くない】

  • 131聖竜ゾールレ23/10/01(日) 21:38:02

    >>120

    【肩に掴まりながら頬擦りしてくる】

    確カニ人間カラシタラ狼ハ怖イカモ!

    デモワタシハカワイイカラ好キ!

  • 132エルカル23/10/01(日) 21:39:08

    >>119

    百花ちゃんだね!よろしく!僕の名前はシルベ•エルカルって言います。

    >>120

    その冷えた視線は何故……?

  • 133アナスタシア23/10/01(日) 21:39:25

    >>120

    …………純粋な疑問だけれど、銃火器に興味は無い?

  • 134シロ・フェニー23/10/01(日) 21:40:39

    恐怖ですか…手っ取り早いのは力で分からせる事とか…命の危険を感じさせるとかですかね?

    文字通り死の危険を感じてもらうのが楽ですよね…極まれば気配だけでそれを出来る…らしいですよ?

    セキおじいちゃんからの受け売りですけど!

  • 135狐面23/10/01(日) 21:41:18

    >>132

    …そう…覚えた…

    エルカルね…

    【首を戻す】

  • 136赤毛の少女23/10/01(日) 21:42:21

    >>130

    いい子ですね。ビスケットをあげましょう

    それとこちらを

    【ちゃおちゅーる、ならぬドラちゅーるを差し出す】

  • 137エルカル23/10/01(日) 21:42:23

    >>134

    おじいちゃん物騒な事言いますね……

    >>135

    痛くないの……?【素朴な疑問】

  • 138狐面23/10/01(日) 21:43:42

    >>137

    ぜんぜん

  • 139色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:44:09

    >>123

    そりゃあいいや。忘れんなよ?ははは……あんたのことは応援してるぜ。心からな。

    ……ああ、そうだ。この後予定あるか?ないなら女子寮まで送ってやる。校内だからって、女の子をひとりで帰すわけにはいかねぇよ

  • 140紫花23/10/01(日) 21:45:13

    >>139

    ふふ、ありがとうございます。

    …よろしいのですか?

    今はトライアンフも近くにいませんし…。

    でしたら、お願いしたいですわ!(薄紫の瞳を細めて微笑んだ

  • 141アストレア23/10/01(日) 21:47:17

    >>129

    ボクの方こそ、ありがとう……

    (この温もりに、この人柄に。ボクは救われてきたんだ。やっぱり──)

    【アストレアの胸の奥で、独占欲が蠢いた】

    (ボクのものになってほしいな……何を考えてるんだボクは。ものなんて言い方、おかしいじゃないか……)

  • 142魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:47:48

    >>134

    やっぱこええなあの爺さん………


    また修行つけてもらいたいけど

  • 143ミゼリー23/10/01(日) 21:49:57

    >>122

    強さと怖さを皆に知らしめる。私のこと怖いって言ってる人が…少なすぎるんだもん。

    >>125 >>128

    刮目せよ。可愛いはこういうものを言う。

    【頭の上、つまり妖精を指している】

    >>126

    ……こしょばい…。

    【ぴくぴくと耳を動かしている。抵抗しようとしているがそれと同時に心地よさも襲いかかってきている……】

    >>127

    …でも私は最恐だから、気に入ってもらうんじゃなくて崇めてもらうのが正しい。

    >>130

    もっと迫力を着けないと私には追い付けないね。

    【ふん、と軽く笑った】

    >>131

    む……可愛いじゃなくて怖い…いつか絶対知らしめる。

    >>132

    君、声うるさいって良く言われるでしょ?

    >>133

    ある。ガトリング砲とかライフルとか振り回してみたいって。

  • 144魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:51:52

    >>143

    ………戦場で知らしめるなら魔術戦闘科……基礎魔法科で魔法を鍛え上げていくのもよし………決闘科ってあったようななかったような………うーん

  • 145基礎魔法only23/10/01(日) 21:52:28

    >>143

    なら強さを示せそうな魔術戦闘科がおススメ?


    俺は基礎魔法科だから正直分からないけど

  • 146アナスタシア23/10/01(日) 21:52:28

    >>143

    …………ふぅーん?

    【ロマンで構成された脳がろくでもないことを考え始めた。若干外にも漏れている】

  • 147階段下の妖精23/10/01(日) 21:53:38

    >>143

    えへん!わかってるじゃない!

    あなたもたぶん、こわい?わよ!

    【頭から降りる気はない】

  • 148狐面23/10/01(日) 21:53:52

    >>143

    【仮面の目の奥が赤く光る】

    【素早く強く丁寧に揉みしだく】

  • 149エルカル23/10/01(日) 21:55:56

    >>143

    最近デッカイ声出すのが楽しくなってきちゃってね~

    そんなうるさいかなぁー【ボソッ】

  • 150色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 21:56:39

    >>140

    決まりだな。

    ……まぁ、あんたは妹の友達だし……綺麗だからさ。余計放っては置けねぇよ。思ったよりここ治安悪ぃし。魅了魔法を変な使い方する馬鹿もいたし。何より俺様はあんたのこと嫌いじゃないんだ

    ああ、玄関まででいいよな?さすがに寮の中はほかの女子がいるだろ

  • 151魔法の木刀使い23/10/01(日) 21:57:34

    >>149

    ………やってみるか?猿叫

  • 152アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 21:58:14

    >>141

    ……?どしたの。

  • 153紫花23/10/01(日) 21:58:16

    >>150

    …?(きょとん)

    綺麗、なんて初めて言われましたわ。

    …そうですわね……ニーアさんとは仲良くさせていただいてますし…。

    治安が悪いのは…もう……慣れましたわ。

    そうですわね、玄関までで大丈夫ですわ。

  • 154エルカル23/10/01(日) 21:59:57

    >>151

    斧降りながら気合いを入れる意味でやってみたい!

  • 155アナスタシア23/10/01(日) 22:00:30

    とりあえずやってみましょうか。
    【虚数空間から研究室へと入る】

  • 156魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:02:09

    >>154

    お前さん意外とそういう才能ありそうだな………振り下ろす瞬間に叫ぶんだ、相手は威圧されるし自分は力出せるから一石二鳥だぞ

  • 157エルカル23/10/01(日) 22:04:13

    >>156

    はい!朝練の叫びを毎日聞いていたので人が居ない所でひっそり真似していましたから!

  • 158アストレア23/10/01(日) 22:04:15

    >>152

    ……ゴメン、どこか妙な感じがして……

    (ああ、やっぱり大好きだ……ずっと、目を合わせていたい……ダメだ、思考が変な方向に……)

    ……そうだ、今はどう呼べばいいかな。ずっと先生って呼んでたけど、今はイヤでしょ?

  • 159色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 22:04:49

    >>153

    嘘だろ?……俺様が思ってるより世の中の人間の目は節穴なんだな。それか、あんたに自覚がないだけか……

    了解。……用もないのに俺が女子寮に入るのも気まずいしな

  • 160ミゼリー23/10/01(日) 22:05:44

    >>144 >>145

    二人とも似たようなこと言った…魔術戦闘……カッコいい。基礎は家で学んだから大丈夫かな…

    ……決闘科?

    【決闘科と聞き、半目気味だった目が少し大きく開いた気がする。】

    >>146

    ……何か案があるの?

    >>147

    妖精さんは可愛くて私は怖い。線引き、皆もちゃんとして欲しいね。

    >>148

    あばっ

    うぉ……

    【耳が後ろに下がりつつある】

    >>149

    だって狼は耳が凄く良いから、小さな声も聞こえる。裏を返せば声が大きいとキンキンする。控えるべし。

  • 161魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:05:57

    >>157

    ………oh………まねされてるとは思わなかった(ひょっとして声が大きめになったの俺のせいか………??)

  • 162紫花23/10/01(日) 22:06:40

    >>159

    ……???(おばあさまは年齢感じさせないレベル、お母様もふんわり美人(苛烈)な人間の娘顔)


    そうですわね……

    …ふう、それにしても……最近、立て続けにいろんなことが起きて、少し疲れてしまいますわ…(寮への道を歩きながら

  • 163魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:08:13

    >>160

    …………………うーん、うろ覚えだけどな?

    なかったら………ちょっと見学してみるか?魔術戦闘科

    言っとくけど魔法軍に入りたいor体力にバチクソ自信あってもっと戦闘に魔法を活かしたいとかじゃない限りおすすめしない。訓練が死ぬ程厳しいから

  • 164階段下の妖精23/10/01(日) 22:08:55

    >>160

    そうよ!せんびき!

    いいことばね!

    【頭を撫でる】

  • 165エルカル23/10/01(日) 22:10:21

    >>160

    はい!控えさせてもらいます!

    あ、そうだ

    【狼の召喚獣を召喚する】

    この子って怖い?

  • 166アナスタシア23/10/01(日) 22:11:17

    マシンガン、できたわよ。
    【そう言って再び現れる。手に持っていたのは……マシンガンというには、銃身がスケールの縮まったミニガンのような形をしていた】

  • 167狐面23/10/01(日) 22:12:36

    >>160

    【最後に優しく触ってゲームセット】

  • 168色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 22:12:51

    >>162

    あ゛ー……(鈍感の気配を察知)

    まぁいいや。何回も似たようなことで怒りたくもないし

    そうだな、だが退屈よりはずっとマシだと思うぜ。それは俺様が傍観者の立場だからかもしれんが……享楽こそが全てだ。楽しめるなら楽しみたいだろ。とはいえ、疲れてるなら休むことの方が大事かもな。何よりここは何も無い日がない。たまには騒ぎからシカト決め込むのもありだぜ

  • 169紫花23/10/01(日) 22:15:01

    >>168

    …?ああ!お母様もおばあさまもお美しいですわ!


    シカト……。うーん。

    トライアンフの世話をしていたり、仲のいい先輩が巻き込まれたりしていたら、どうしても気になってしまいますわね。

    全てに手を伸ばせば、落ちてしまうのはわかっているのですが。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:16:12

    「本日2度目のお風呂を楽しんできた」
    「茹でた里芋のようにほこほこだ」
    「新しい体の馴染みもいい。ふんわりだ」
    「そして、今度はよく冷えたビールを飲ーむ!」
    くぅーっ! このために生きてる!!!!

  • 171アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 22:16:54

    >>158

    妙?また襲撃に遭わなければいいけど…

    ……普通にね、名前で呼んでくれたら嬉しい。

  • 172アストレア23/10/01(日) 22:18:56

    >>171

    ……じゃあ……アイリ……君?

    【顔を真っ赤に染めている】

  • 173ミゼリー23/10/01(日) 22:23:30

    >>163

    厳しいんだ……でも私は強さと怖さを知らしめる為ならなんでもする。見学してみたい。

    >>164

    むん……最恐を撫でるとは何事か。

    【といいつつ抵抗ゼロ】

    >>165

    【まじまじと見つめた】

    ……ちょっとだけ。でも私には到底叶わないよ。狼なのに全然怖くない。

    >>166

    マシンガン……

    マシンガン?

    >>167

    らっ

    【カキーン!という音が響いた気がした】

    ……………これは屈辱。怖い狼はこんなならない……ぐぐ…

  • 174エルカル23/10/01(日) 22:24:42

    >>171

    >>172

    なんだあの甘い空気は……砂糖を愛で溶かしてそうなあの空間は……

    >>173

    そうかぁ~もっと怖い狼の想像しないとかな

  • 175色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 22:24:46

    >>169

    そういうこと……でいいか。もう……


    そりゃそうだ。全員の手を取れるやつなんて神でも怪しいんじゃねぇか?いたら拝んでみたいもんだぜ。

    ……ところであんた……もし騒ぎに巻き込まれてんのが俺でも…………ああクソッ、やっぱりいいや。なんでもない。変なこと言いそうになったぜ。忘れてくれ

    ……ほら、そろそろ着くぜ

  • 176魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:24:47

    >>173

    ………わかった!魔術戦闘科と………あったら決闘科な

    ………うろ覚えでごめん【職員室についた】

    ………手続きは大丈夫そうか?

  • 177教育実習生23/10/01(日) 22:25:28

    うん…?新しい生徒か?

  • 178シロ・フェニー23/10/01(日) 22:25:35

    >>173

    ちなみにどれくらい強いですか?

    模擬戦…はいきなりやるのは良くないのでちょっと戦ってるところを見てみたいですね…

  • 179不良生徒オルクス23/10/01(日) 22:25:48

    【たまたま出来た走り屋友達と爆走している、とにかくうるさい】

  • 180狐面23/10/01(日) 22:27:05

    >>173

    …ホウセンカ…

    【回りにホウセンカが咲く】

    【幾つか取って花冠を作りミゼリーに被せる】

  • 181紫花23/10/01(日) 22:27:31

    >>175

    …????

    …そうですわね…。…ですが……

    ええ、助けますわ、きっと。泣いてしまうかもしれませんわね?

    ……あら、話していると早いですわね…。

    (なんとなく。この繋がりを切りたくない、そう思ったので)

    ……あの、ラスト先輩。また…こうやって手ほどきを受けたいですわ。よろしい…でしょうか?

    (小さく首を傾げて、問いかけた)

  • 182階段下の妖精23/10/01(日) 22:28:37

    >>173

    へへん!

    さ、あなたはどこにはいるのかなー!

  • 183アナスタシア23/10/01(日) 22:29:13

    >>173

    何よ。どこからどう見てもマシンガンじゃない。

    ちょっと……見た目がミニガンに似ていて使用する弾丸が大きめで連射速度が速くて反動が少し強まってるだけよ。

    【もちろんちょっと所の騒ぎな訳がなかった】

    ……でももう少し何かができそうな、そういうポテンシャルはある……

  • 184フクブーチョウ23/10/01(日) 22:29:15

    はっ 相変わらず兵器屋としてのお前は最低ランクだな

  • 185魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:29:39

    >>177

    この子が転入希望らしいです、学科はまだ未定だそうで

  • 186赤毛の少女23/10/01(日) 22:30:43

    >>179

    走り屋……。飛脚?

  • 187狐面23/10/01(日) 22:31:03
  • 188アイリさんじゅうろくさい23/10/01(日) 22:31:17

    >>172

    君……ふふ、今まで教授以外の誰にも君付けで呼ばれたことなかったなぁ……不思議な感覚だけど、あんたがそう呼びたいなら良いよ。


    ……赤っ

  • 189アナスタシア23/10/01(日) 22:31:32

    >>184

    ……つまらない物は、それだけで真に良い物とはなり得ない。

    私はそう思っているけれど?

  • 190不良生徒オルクス23/10/01(日) 22:32:33

    >>186

    【バイクの群れが前に止まる】

    ……飛脚じゃねぇよ!お前らには少し早い遊び方だ!

  • 191赤毛の少女23/10/01(日) 22:33:09

    >>190

    あぁ、バイクですか

    成程…

  • 192色欲のお兄ちゃん23/10/01(日) 22:33:36

    >>181

    だから忘れろってば……!確かに嬉しい言葉ではあるぜ……だけどよ、さすがに拾われると恥ずかしいだろ……ああ、調子狂う……


    ……俺に教えられることがあるうちは、何回でも来いよ。来るものは拒まねぇ、誰でもな。言っておくが、模擬戦の相手は出来ないからな?そもそも戦いにならねぇから。

    じゃ、また……明日にでも、会えるといいな。

  • 193教育実習生23/10/01(日) 22:34:38

    >>185

    おっと、ここに来てから二人目か

    分かった、手続きはこちらでするとしよう。最近、やり方を覚えたからな!

    >>173

    君、今はとりあえず名前と学年だけ教えてくれないかな

  • 194フクブーチョウ23/10/01(日) 22:34:43

    >>189

    つまらない物ね……まぁ趣味としては構わんさ、だがそのつまらない物が兵器だと俺は思うがね。結局人殺しの道具さ、おっと湿っぽくなっちまったな

  • 195フクブーチョウ23/10/01(日) 22:35:45

    まぁ俺は俺、お前はお前結局のところ価値観なんてものは真に共感できるものじゃ無いからな。雑音だと思ってくれや

  • 196アストレア23/10/01(日) 22:36:15

    >>188

    ボクも、不思議な感覚だよ……でも、心地いいな

    【強く抱きしめた】

  • 197ミゼリー23/10/01(日) 22:36:41

    >>174

    私みたいに誰もが恐れる狼を思い浮かべてみると良いよ。

    >>176

    大丈夫。手続きは…保護者がやってくれるって言ってた。

    >>177 >>193

    最恐の狼、ミゼリー・ネフライト。一年。

    >>178

    ここって訓練所ある?あそこでなら見せられるかも。私のすごい魔法。

    >>179

    ん💢

    【音に敏感】

    >>180

    君、なにもないところからお花を作り出したの?す綺麗…すごい。

    >>183

    ……「ちょっと」の範囲がおかしい気がする。

  • 198紫花23/10/01(日) 22:37:09

    >>192

    ふふ、はい。

    おやすみなさい、ラスト先輩。(寮に入った

  • 199魔法の木刀使い23/10/01(日) 22:37:35

    訓練場と言えば………あそこだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:38:11

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています