【閲覧注意・ネタバレ注意】この御方を

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:43

    ヤラシイ目で見てしまうのは自分だけなのだろうか
    自分だけ?そっか 悲しいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:43:39

    どういうヤラシイ目なのかを詳しく教えてもらいたいが首をねじ切られる末路しか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:43:58

    気持ちはわかる
    やらしい目で見たい自分とそんな事すんじゃねぇボケナスって自分とが殴り合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:44:30

    ???「燃やしましょう こんなスレ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:44:32

    【このスレは奥方に監視されています】

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:46:07

    奥方も旦那も一回は操られるベストカップル

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:46:42

    海魔とか小鬼にぐちょぐちょにされないかな〜とか思いつつプレイしてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:47:34

    恥じることはない
    「実は旦那の方がシコいのでは……?」となるのはクリームヒルト実装時にすまないさんに欲情するようになった俺と同じだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:53:37

    夫婦のどちらもすけべな目で見ればよかろうなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:54:51

    分かるーーー全身鎧で固めてるのが逆にエロい
    その辺の醜い魔性エネミーに負けて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:56:38

    >>8

    俺はシグルドでそれを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:58:25

    妻帯者はエッチだし子持ちもエッチだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:00:40

    控え目にいって水浴びしてる所を覗き見したいし
    性欲処理してる所も出歯亀したいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:42

    >>10

    にょろにょろと丁寧に鎧脱がされて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:01:53

    >>8

    >>11

    Fakeのコミカライズで妻子の顔が描かれた時にヘラクレスにめちゃくちゃ興奮した自分も仲間に入れて下さい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:02:23

    燃やされること覚悟で己に素直になれば互いにかばい合ったりだとかすごく似合うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:03:01

    がっちり着込んでる方がエロいんだよね
    ゆっくり脱がしてもいいし そのまま楽しむのもあり

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:04:34

    夜めっちゃ凄そうだよ間違いなく

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:06:31

    >>15

    ラグナルは最低でも計8発命中させてるのがエッチすぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:11:47

    大きい声では言えないけど この方の無様敗北エロがみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:13:32

    良かったな>>1どうやら燃やされねじ切られる同士はいっぱいいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:27:55

    あの凛々しい正統派男前フェイスが快楽に染まる所が見たい見たい‼️

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:38:20

    妻持ちってのがいいんだよね 手を出しちゃダメなんだろうけど出したくなる
    おほ声あげて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:07

    人妻好きとか最悪だなって思ってたけど同じ穴の貉だったことに気付かされた
    でも人妻には靡いてほしくないそんな気持ち

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:42

    >>23

    あの綺麗なイケメンフェイスを快楽で歪ませてえ……

    下品な声上げさせてえ……

    俺のこと「愛してる」って言わせてえ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:07

    妻帯者鯖はみんなこんな感じの目に遭え

    妻をかばって旦那の方がやらしい目に遭え

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:49

    巷(あにまん)で流行りの星条旗ビキニを着てほしい
    マイクロビキニでもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:22

    >>26

    いま出てる妻帯者サーヴァント全員躊躇なくやりそうではある

    というかやらないやつ探したほうが早そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:19:20

    >>27

    そういえばよく考えなくても褌はいてるんだよな義仲様…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:42

    巴さんの目の前でめちゃくちゃにしてメス堕ちさせたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:54:22

    怪異達に無理やりベロチューさせられて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:56:09

    あにまん民はコンプリートファイターだからね
    美女も美男子も平等にシコるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:17

    なんじゃこのイケメンフェイスはご禁制ですよご禁制

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:59:25

    >>30

    そしてその後巴さんもメス堕ちさせたい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:51
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:04:50

    >>35

    待ってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:05:42

    「見るなっ!見ないでくれ……◯◯……!!」みたいなセリフを言ってほしいお顔

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:13:33

    ランサーに宝具を撃たれたシーン(負傷)で興奮したのは自分だけじゃないはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:45:18

    男前な奴は無理やりに近いエネミー姦が似合う

    これ常識ね


    >>31

    髪の毛を乱暴に掴まれてべろちゅーされて欲しい…

    この顔をグズグズにさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:26

    >>31

    性欲強そうな顔してる

    エロ漫画のやたら顔の良い竿役みがある

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:04:50

    この人義経を出っ歯だのなんだの言った京人が色白で顔がいいとまで言わせた平安末期のインキュバスだし仕方ないと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:35

    未来人だけど逸剣のエネミー姦は流行るしエッチな絵も沢山増えるし無様エロも増えるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:29:23

    巴さんとの子作りガチ交尾が見てえ
    竿役も色気あるタイプの画風のエロ漫画みたいなノリのやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:24

    巴さんとのイチャラブも見たいし尊厳破壊エネミー姦も見たいよ、触手にぶち込んでやる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:42:06

    >>28

    イアソンは庇わないけどメディアにもリリィにも背中押されて陵辱されてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:01:39

    >>41

    謗る所がマナー位の顔の良さ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:48:52

    >>43

    多分精通迎えた頃から巴さんとエッチなことしてると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:58:43

    >>33

    首太くてたまらん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:03:37

    小鬼に犯されて欲しい男ランキング第一位だ
    乱暴に扱われてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:11:13

    鎧もカッコいいけどシンプルに顔が良過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:34:28

    >>49

    倒すはずの悪鬼に敗北してぐちゃぐちゃにされる逸れセイバー…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:37:27

    嘗て敵対した義経もバビロニアでエッチな姿晒してたので義仲様にもやって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:43:09

    伊織くんが水着武蔵の星条旗ビキニ着せられてるんだから
    義仲様も水着巴さんのスポーツ水着着るべきだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:55:29

    義仲様、どれがいいですか?
    あっこの場合のどれがいいというのはどれを着ますかという意味です義仲様

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:55:53

    男の尊厳をめちゃくちゃにされてるスケベピクチャーが見たいぞ!!(直球)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:00:04

    >>54

    1と3は絶対玉も竿もボロンする

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:30:54

    >>46

    顔の良さを持ってしても許せないレベルのマナーの悪さだったのか

    顔がすこぶる良いから惜しすぎるって意味でケチつけられてたのか

    ……どちらもかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:37:13

    >>53

    伊織くんがなにしたってたんだ…!

    ま、それはそれとして着てほしいのですが

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:15:28

    >>54

    3がいい……3臨を着て欲しい……!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:18:15

    >>54

    巴さんが全部着てるんだから義仲様も全部着るべきでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:21:42

    嫁の衣装を着る旦那から取れる栄養もあるそしてその逆も然り

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:03:58

    奥さんがいるというだけで男を性的な目で見てはいけないということはないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:07:14

    >>43

    某がるまにで配信されてる感じのヤツか…いいいね!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:13:33

    >>57

    猫呼ばわりされた貴族の人とか行くときは滅茶苦茶ウキウキしてたに違いない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:18:06

    義仲様は嫁の衣装着ても足を閉じずに椅子に座ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:19:51

    >>65

    平然としてそうな絵面が目に浮かぶな…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:44

    異種姦、出産とかハードな展開にしたくなる~!
    ほんと魅力的

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:11:51

    土御門おじさんは淫乱化ビームを習得すべきだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:13:43

    >>47

    いつも水遊びしてた川辺で貪りちゅっちゅに励んでいて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:19:12

    >>62

    奥さんがいて子供がいるってことは、確実に中出汁子作りセッ◯スしたってことだから…


    これは性的に見られても仕方ないのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:23:11

    >>70

    巴さんに子供産ませたくって必死な義仲様…鬼だから孕みにくかったのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:28:52

    ゲイ向け系の汁多め無様エロが見たすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:01

    享年31才らしいから肉体年齢も31才なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:50

    >>72

    FGOのデーモン系の敵に精液シャワー浴びせられて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:23:08

    あんなにかっこよくて強い義仲様がそこら辺の雑魚エネミーに(性的に)負けるなんて…(シコシコ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:36:35

    >>75

    キャスタールートだとマジで怪異にゴリ押しされて力尽きたらしいので…(ぐふふ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:50:11

    女体化の事だから深くは言えないけど、義仲様♀はおっぱい大きいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:54:22

    そういえば公式のネタバレ解禁って何時までなんだろう
    今年いっぱい?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:51

    常識改変エロとかも似合うと思う

    土御門さん>>68 にもある様に淫乱化ビームとか感度が上がるエロエロな術は使えなかったんですか??

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:30:55

    >>68

    でも土御門おじさんのお陰で洗脳に抗うエッチな逸れのセイバーが見れたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:55:36

    このキョロキョロしてる義仲様可愛くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:44:00

    >>81

    しっかり可愛い行動もとってるの良すぎるよね

    普段はかっこいい男が見せるこういうキョロキョロする行動とか大好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:14:54

    面頬つけた状態でも素顔でもえっちぃよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:15:36

    洗脳によって淫乱化した義仲様が怪異達のお嫁さん♂になる本 のクソ長タイトルは考えた
    中身は誰か頼むぜ!(人任せ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:46

    >>84

    せめてタイトルだけでも投下したまえよ!おかずにするから!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:39

    何故か現代に召喚された義仲様がそこら辺のモブに堕とされる話でもいいよ

    現代だとなにかと理由つけてコスプレエッチできるからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:23

    エロトラップダンジョンで開発されてしまう義仲様
    媚薬により感度を高められる中スライムが突如天井から落ちてきて鎧の中に入り込まれてエロいことされる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:03

    聖杯の泥でオルタ化(インキュバス化)しちゃう義仲様…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:36:38

    インキュバス化義仲様……?!!!全然ありだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:40

    >>89

    自分が美丈夫だと自覚してて辻魔力補給しまくっちゃう性格に

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:53:07

    感覚遮断穴に落として
    気づかない間に下半身を改造し尽してから、感覚を戻して穴から出したい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:26:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:29:24

    ネタバレ解禁されたらフルアーマー系のエロ描いてる海外兄貴姉貴達にしゃぶられまくると思う!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:00:17

    >>84

    お前が書くんだよ!小説でも絵でもいいからお前が描(書)くんだよ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:39:06

    イケメンで強い男がメス堕ちしてビッチになってるの大好き侍
    義仲様でそれを見たいで候 できれば過程もみたいですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:42:19

    >>77

    多分安産型体型だと思う 後程よくむっちりしてたら嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:29:56

    全部こんなイケメンなのが悪い
    イケメンの負け姿なんて幾らあってもいいですからね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:04:22

    最近は変化球が多かったのにストレートを投げてくるとは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:07:45

    マテリアルの一部ネタバレ

    そのまま載せられないので雑に図解したんですが◎の部分が設定画だと白抜きで…白地の下履きか地肌の塗り忘れだと思うんですけど……
    とにかくこの『三角地帯』…これ……初めて見た時……
    なんていうか…その……下品なんですが…フフ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:56:02

    >>99

    えっっっ、これまじで構造と本来の着用方法としては地肌の可能性が大有りですね???

    手つっこまなきゃ失礼なスキマですね!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:09:43

    伊織君にせよ逸れセイバーさんにせよpixivでエッチな小説なりイラストなりが見てぇよぉ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:20:41

    >>99

    エッチポイントも巴さんとお揃いとはたまげたなぁ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:06:50

    仮面を少し上にずらして口だけ見えた状態でフェ…して欲しい(伝わって)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:11:23

    巴さんが「義仲様とぐだが会ったら、親子のように親しくおなりに」みたいなこと言ってたけど、確かにこのイケメン(内外とも)であれば大らかな父親枠ありやな…って思える

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:22:49

    >>104

    つまり義仲様との赤ちゃんプレイは巴さんも容認してくれるってことですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:32:14

    義仲様と授乳プレイしたい
    勿論こちらが吸う側で……おなしゃす

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:47

    複数の小鬼にめちゃめちゃにされる義仲様…
    最中にも剣を取って切ろうとするけど快楽で力が入らなくて結局小鬼に刀を奪われて半分遊び道具にされながら犯されるっていうオチはどうですかね
    私はいいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:48

    真顔の立ち絵だけ見るとアンニュイな美丈夫にすら見えるこの人が「巴は力持ちなのだなぁ!俺は強い者は好きだぞ。うむ」ってニコニコして言ってたと思うと堪らないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:14

    地味に即堕ち二コマが似合うお顔をしていらっしゃる
    本編の言動からも色々とね…ひしひしと感じるよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:46

    >>31

    >>33

    やっぱり顔が良すぎるよ

    このスンッとなってる目に♡を浮かばせたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:16

    巴さんがエロい目に会わないよう頑張る義仲様が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:33:22

    この人の感覚遮断落とし穴見たい
    触手とかに為す術なくどろどろにされてるのが似合いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:56

    >>112

    同志よ

    竿も玉も肥大化して、穴も広げられて

    感度をまともに生活できないぐらいに高められてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:22:08

    >>108

    ギャップが凄くていいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:21:55

    そこら辺のクソガキに弱み握られて性処理穴兼ペットになって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:16:21

    おもむろに高画質したやつ貼る

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:43:52

    淫乱化でもビッチ化でもいいからとりあえず性に乱れて欲しいよね
    無意識に体開発されててもいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:47:59

    口調が現代的でないキャラに共通して感じる願望だけどギャル堕ちというか明らかに本来の言葉遣いじゃない喘ぎしてほしさがある 「やっべ♡イグッ♡」みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:52:07

    >>116

    改めて見ても「見るな…!見ないでくれ!」が似合うご尊顔

    この場合巴さんでも他の正室、側室の方々に対して言ってほしい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:53:26

    >>5

    ※巴御前は奥方ではない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:56:38

    >>120

    まあ巴さんが明らかに本命ですし…


    >>119

    山吹御前と冬姫と葵御前と…

    そういえば信濃に残してきた正室って名前が伝わって無いっぽいね

    ネサフで探しても見つからん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:01:20

    単独行動EXの宝具は使えるけど負担がかかるって設定が
    疲弊からの捕縛シチュへの導線に便利すぎると思うんだ

    凄腕外道魔術師とのマスター契約切ったけど
    おこおこ物量攻撃されて拘束調教されて欲しい
    アルトリアがメディアされてた感じのヤツ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:06:00

    >>121

    見直して来たら正室は冬姫だったのか

    信濃の妻は義高産んだらしいけど

    巴さんと同じ中原一族っぽい…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:20:09

    >>116

    大変失礼ながら、即堕ち2コマ(ページ)の戦士モノの一枚目でお見かけしたことがあるような顔だと思ってしまったんですよね

    真っ先に

    二枚目を拝見したく存じます、大変失礼ながら

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:39:40

    とにかく汚い声で喘げ 木曾義仲

    >>118 これでもいいよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:49:03

    >>125

    うーん欲望に忠実!これは焼け死んでもおかしくない!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:39:51

    >>115

    子供に組み敷かれる大人は”アリ”だ

    それが強い大人で子供に組み敷かれても振り払える位の男で美形ならなお良い

    義仲様 あんたの事だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:48:07

    巴さん一筋だけど頼み込めば抱いてくれそうな気がする
    こう罪悪感抱きつつ濃厚な子胤注いで欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:56:14

    ペーネロペーに懺悔しながらマスターの雌になるのを受け入れてしまうオデュッセウスは結構あるので義仲様もそういうのが性癖な人の目に留まってそういうのが増えるといいな
    巴さんと一緒に夫婦堕ちさせてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:59:17

    妻帯者モノの需要が凄くあるんだなって…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:09:14

    妻帯者ってだけでエロさ倍増するからね
    仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:30:07

    お前が嫁(メス)になるんだよ 木曾義仲!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:31:42

    此処が完走したら妻帯者鯖シコスレ立てようかしら…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:39:27

    >>115

    即堕ち2コマ的な対比の工口スを感じたいので、1コマ目で巴さんの料理を美味しそうに食べる義仲様・2コマ目でクソガキの息子を頬張る義仲様が見たい!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:43:26

    >>115

    クソガキに躾♂られた後、外では何時ものかっこいい義仲様を演じてるけどクソガキと二人きりになったらメス媚びして欲しい

    それが似合う

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:45:30

    異端かもしれないけど面をギリギリまで外さないまま首から下に色々されてほしい
    あのメンポの下からもはや何だかわからない透明の体液が顎をびちゃびちゃに伝って水たまりになってるのを見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:46:16

    >>135

    子供なのに自分のよりでかいちん…をみて顔を青くする義仲様… (勿論義仲様も大きいものとする)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:28:46

    >>133

    楽しみにしてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:04:03

    その綺麗な顔に洗ってない汚ぇちんちん乗せたい
    めっちゃ嫌な顔されたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:13:13

    感度上昇+淫乱化の洗脳に掛かる義仲様
    つよつよなサーヴァントなのに知らない男を誘ったりして欲しい 立ちんぼしててもいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:16:35

    巴さんに巴さんを生やして媚薬盛った後2人を何もない部屋に閉じ込めてえ~~~
    最初は義仲様がリードするんだけど巴さんの巴さんが凶暴すぎて逆転される義仲様が見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:36:52

    鬼種の力が興奮で暴走気味の角メキメキなんか生えた下の角もなんかメキメキでフーフー言ってる巴さんが目を血走らせながら「申し訳、ありませ…っ…と、巴は、お、己を抑えられませぬ……!!」って獣のように襲いかかる姿が浮かんだ
    一瞬驚くけど、性的に興奮してるだけだと分かるとすぐ微笑んでノーガードになるんだ義仲様は…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:41:43

    >>141

    ふたなり妻に抱かれる夫は夫婦鯖のお約束だからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:50:40

    「セック○しないと出れない部屋」にふたなり巴さんと義仲様入れようね
    どれくらいで出てくるかな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:14:57

    ふたなりな巴さんに迫られても余裕の微笑みを崩さない義仲様はいいよね
    ま、行為中はそんな余裕なさそうなんですが

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:36

    大きな声では言えないけど義仲様がライダー相手に無様に敗北してそのまま絆される展開とか考えてた…
    こういうのが似合うんだよな 男なのにおかしいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:29:35

    催眠している間に開発しきってから、催眠解除で突然スーパー淫乱ボディーの感触に叩き込んだり
    操られて、意識はあるのに、行動や口から出る言葉が卑猥なものにするなんてのも美味しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:36:44

    >>146

    悪の豪傑に敗北するヒーローは王道ですし

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:13:29

    >>36

    ヒエッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:02:49

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:26:49

    Skebを受け付けていてプレイ済みの作家さんがいらしゃったら、義仲様の無様エロを依頼したい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:38:20

    ちょくちょく書いてる人いるけどやっぱ無様エロ似合うわ
    巴さんの前で襲われててくんないかなあ〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:37:48

    妻帯者は実質人妻だから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:15

    >>146

    丑御前に悪堕ち逆レからの眷族改造…?

    インドラの子に敗北する太陽の戦士……おやおや…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:38

    その発達した胸や太ももを盛ってやるぜ ついでに口調も完堕ち設定にして汚くメス声あげさせてやるぜ
    ついでのついでで洗脳状態+ビッチ設定付け足してやるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:38:06

    >>147

    良識があるやつ程よく効くやつですね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:30

    陥没乳首だといいな… でもぷっくりしてる乳首もまた良い…そうだ開発しよう……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:33

    土御門おじさんの「木曽の猪武者」とかいうシンプルな罵倒いいよね…
    義仲様怒るのめっちゃ我慢してそうでよい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:30:45

    マテリアルに黒ハイネックインナーの詳細ってあるのかな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:18

    許されないと思うけど、ショタワイと一緒に寝て欲しいです……泣 そのまま義仲様のお胸で眠りてぇ ちゅうちゅうしてぇよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:12:59

    >>99

    この隙間ほんと大好き

    その部分に手をずぼぉっ!!!と突っ込みたいし色々エッチなことしたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:57:42

    ネタバレ解禁されたらブワッと春画が増える予感

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:01:20

    巴さんだけじゃなく夫の義仲様までもエッチな目で見られてる…
    でもすけべピクチャーはこれから増えそうだから否定はできない 見たいもん

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:09:59

    >>163

    嫁がヤラシイ目で見られれば旦那も見られる

    逆もまた然りこれ自然の摂理

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:22:36

    多分一番増えるのはふたなり巴×義仲なんだろうなという謎の確信がある

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:24:28

    >>165

    別のスレで巴さんが上に乗っかるプレイしてる春画あったから巴さんは強い(確信)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:08

    ピチパツ黒インナー見せて

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:28

    >>115

    クソガキによる調教はフィストファックとかやりそう

    細い腕を突っ込んで、パーンチ!とかやってゲラゲラ笑うような

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:11

    義仲のパパンはお尻で成り上がったらしくてマジかーってなってるし
    義仲様もそういうの期待されてたのかなもしかして?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:49:01

    >>160

    パッパムーヴしちゃう義仲様いいのう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:22:48

    >>169

    都の性格悪い公家たちに、法皇様に会いたいならと体を使えと辱められたり

    自身も男色家な法皇様にもいいようにされる義仲様!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:46:41

    >>171

    褌一丁にされて鍛えた躰をぺろぺろされちゃってるとよい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:48:08

    セイバー霊基は巴さん一筋で
    マスターに好意向けられても丁寧にお断りしそうだけど
    ライダー霊基だと
    マスターに好意向けられてたら喜んでご奉仕してあげちゃう
    大らかなヤリチンであってほしい!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:18:03

    >>166

    あれ義仲様が秒で逆転されちゃって笑ってしまったんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:52:25

    現代のエッチな服沢山着て欲しい
    そりゃもうアメスクとかバニガとか エロスを感じる物ならなんでもいいよ…着ようね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:57:33

    横縞の配達員コスして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:06:14

    弱った所を取っ捕まって怪異繁殖の為に種馬代わりにされてしまう義仲様…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:49:06

    手足を拘束してそのまま竿を弄りたい
    必死に我慢する様子を見たいんだよね 果てた瞬間の顔も見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:13

    義仲様の雄堕ちも雌堕ちも見たいよー
    顔赤くして汗だくで快感を貪るためにガツガツ腰振ってるのが見たいよー

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:03:09

    雄堕ちもいいけどやはり雌堕ちして欲しい
    あんなにかっこよくて強かった義仲様がちんちん大好きな雑魚メス♂になってしまうなんて……ができるのでシコシコ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:03

    搦手に弱そうなのが大変いけないと思います!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:20

    メス堕ちなら巴さんに謝りながら受け入れてて欲しいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:16:44

    雄喘ぎもメス喘ぎも聞きてえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:58:38

    土御門おじさんの戦闘ビーム喰らったとき、どんな顔してたか気になるなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:01:38

    保守ーん

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:41:28

    >>115

    夜に全裸で犬のように首輪をつけられて散歩に連れていかれてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:38:25

    クソガキマスターに召喚された義仲様
    最初はその態度と下品さに冷たい態度取ってたけどFate恒例魔力供給で子供とは思えないテクで調教されて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:17:50

    >>187

    逆レされてオスガキマ■コに敗北させられちゃうんだ…

    木曽の種馬武者と煽られちゃうんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:28:10

    召喚者である小さい子供に虐められてる(意味深)義仲様は良い概念(相手はメスガキでもオスガキでもヨシ)

    お父さん的な人が子供に責められてるの良いよね…ね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:45

    ふた◯り化した巴さんに後ろから突かれて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:49

    もう191か早いなぁ 義仲様がエッチな目で見られてる証拠だね よかったね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:56

    ネタバレ解禁されたら沢山エッチな絵を描かれて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:29

    今のうちに予想しとこう ネタバレ解禁したらエッチな絵沢山増えるし敗北系無様えろも沢山増えるよ 後ゴブリンの巣にもぶち込まれるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:26:40

    解禁が待ちきれないよ…でも最終的にここの妄想が一番濃くてシコかった、って展開がありそうなくらいこのスレが濃い

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:23

    そろそろ埋まりそうだから妄想全部垂れ流すか…
    何故か現代に召喚された義仲様をメス奴隷にしたい 全裸で種付け乞い土下座する義仲様を見て幸福感に浸りたい

    うおおおおお!!!!!孕め義仲!!!!!!妻の事忘れて俺のメスになれっ!!!!!!(令呪ピカーン)をしたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:50

    期待してるから人妻スレが立つこと…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:11

    男の味を知ってしまったイケメンな彼が妻に内緒でナイトプールで良い男(セフレ)探ししてるなんて… っていう本 待ってますよ 人選ぶけどね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:53

    男に尻掘られて雌になっちゃうのは浮気にならないから大丈夫!別腹!!って言われながらそうかな…そうかも…しちゃう尊厳破壊はあらゆる既婚者♂鯖で見たいシチュエーションなのでまだまだシコリ足りないよー

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:41

    よかったな>>1お前の同志は沢山いたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:07

    この人をヤラシイ目で見る人は多いというか既婚者をヤラシイ目で見てるやつが結構いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています