タフって誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:05:56

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:13:47

    どっちかがタフ君なんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:20:43

    タフのマスクが特典でもらえるらしいけどどんな見た目になるのか想像がつかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:26:34

    >>2

    上がウンスタ、下がめっちゃタフ君なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:29:09

    >>3

    男子の誰もが小学校の時に使ってたであろう龍のシルエットがプリントされた裁縫箱みたいなデザインっス

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:24

    マスクってバトキンマスクじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:30:31

    最近のタフ君自分より年下に発情しまくっててもう見てられないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:34:29

    >>7

    でもビッグピッグとか墓掘り人(笑)をほぼノーダメで完勝したのは相変わらず人間最強クラスって感じで気持ちよかったんだ

    GKドラゴンやメ蚊の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:37:29

    >>6

    ゴーレムの下顎再現マスクだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:39:07

    おいおい一対一でしょうが
    いいんスか これ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:39:27
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:41:00

    ふうん、サルノマスクでコロナ撲滅という事か

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:43:39

    >>10

    ウアアア四対一ダ―ッ

    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:46:31

    色々ネタにされるけど画力に関しては間違いなく現役最高クラスだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:50:07

    ワシこの風景に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:52:10

    >>15

    しゃあっ東・芝!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:52:40

    しゃあっ タフスレ‼

    …これ、1回マジでやってみたかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:54:15

    禁断のしゃあっ二度打ちとは感じ入ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:28:08

    うああああっ
    タフ・スレがあにまんを練り歩いているっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:31:41

    >>2

    ウンスタは短期間でキャラがコロコロ変わりすぎてて猿先生の扱いに困ってる感が凄いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:36:33

    タフ・スレならこのお方の話題を出さない訳にはいかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:21:53

    怒らないでくださいね
    弱き者の話題なんて暴言を取り除いてキャラやストーリーを語るのが難しすぎるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:28:13

    マネモブはな、管理人ちゃんにタフ記事をまとめてもらうためにあにまんに導かれてきたんや
    全てうまくいくに決まっとる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:29:47

    タフはどこのネットコンテンツだろうがルール無用だからな…
    マネモブはグローバルよ等しくどこでも愚弄してやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:55:44

    あにまんでよく纏められてるウマ娘も実は制作陣がマネモブなんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:02:04

    >>25

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:08:37

    やっぱ怖いっスねサイ・ゲームス

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:56:14

    マネモブはあらゆる組織に潜り込んでいるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:00:40

    >>23

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:25:41

    >>6

    感染予防対策はバッチリっスね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:31:52

    鷹兄って人間の病気かかるんスかねえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:05:28

    タフみたいなもん彼岸島の兄弟みたいなもんやんけ
    彼岸島のまとめはあるのになんでタフはないんや管理人ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:08:42

    >>32

    そりゃグロが横行しとるから…いや彼岸島もグロいな充分

    いや愚弄が横行しとるから…いや彼岸島も人としての尊厳を愚弄したストーリーではあるんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:09:29

    >>32

    待てよ

    あに・まん黎明期はよくタフの記事も纏められてたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:24:06

    最近でも記事タイにタフっていうワードが入ってるだけで語録の応酬になる程度にはあに・まんもマネモブだらけなんだよね
    タフ・スレ纏めてる所は希少だから独自色出す意味でもあに・まんは龍継記事を纏めるべきだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:26:12

    まあマジな話
    あにまんに限った話じゃなくてマネモブはどこにでも出現するんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:30:00

    >>31

    鷹兄はメカフットになっただけならまだしも動物と会話する能力でミサイル爆撃を回避したあたりから純格闘漫画の住人やめちゃった感があるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:42:32

    >>36

    他の所で聞いた話なんだけど、なんかドラえもんスレにまで沸いてたらしくて見つけた時は震えが止まらなかったらしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:40

    まぁタ・フをまとめられても別に話すことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:25:07

    まあ何時も新しい敵がわんこそばのように次から次へと流れてくるのを猿空間に処理してるだけやからなこの漫画

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:29:56

    流れ作業扱いされる猿漫画に悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:20:04

    作画:猿
    原作:渡哲也

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:32:31

    >>26

    ターフを舞う怪鳥エルコン・ドルパサーの正体に

    一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:06:54

    龍継はもう展開が猿に猿を重ねすぎてマネモブ間でもあんまり真面目に語られなくなってるけど
    ルーニンやりたいんスか?ってなるメ・カ軍団が出るたびに扱いが空気になっていくのとかガルシアのあんまりにもあんまりな最低の扱いとか意外にキャラ立っててカッコよかった闇堕ちロン毛NEOタフ君とかそこから髪切ったらダークさと一緒にIQも消えて年下にデレデレする強いだけのバカみたいなおっさん化したタフ君とか路線が迷走し続けて逆に最近好感度は安定した感のある龍星とか新ヒロイン筆頭候補のかわいい(弱い)蛇神男の娘とかあと死神調教師だの原爆青年だの第3の人格朴だの悪霊戦士だのポッと出のインパクト以外は雑な使い捨てされまくる雑魚敵とか旧作でのネタキャラ化を超えて地雷メンヘラ老害バーハーまき散らし言動支離滅裂おじさんと化した鬼龍と米軍の引き延ばしみたいなイチャイチャとかやる気のなさが限界突破していく編集のアオリとか色々見所があるんだもっと色々語りたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:10:16

    掲載誌がよくないと思うっす
    でもキン肉マンは好評なのでやっぱり作品の質が良くないと思うっす
    忌憚のない意見って奴っす

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:23:08

    弱き者とか言われつつ気のいいおじさん化してた鬼龍が嫌いじゃなかっただけに龍継でのどうしようもないクズさ加減と微妙な弱さで面倒ごとだけを的確に引き寄せる鬼龍の姿はわりとショックだったんだ
    これが普通の作品の人気キャラだったら炎上していたことは間違いないんだ
    鷹兄とスマ・ホネタでアホみたいな会話してるのは面白かったからそういうのだけやっててほしかったっスね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:24:51

    >>42

    猿展開の内容的に実際は原作が猿だったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:29:51

    でも米軍との5対5マッチの後の灘一族で食卓を囲んだ団欒はホッコリしたんだ
    特に弱き者とスンオーの会話はなんだかんだ兄弟らしくて尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:32:06

    >>8

    GKドラゴンVS宮沢家は悪い意味で予想を超えていったんだ

    メ蚊に刺されてケツを突き出した格好で昏倒してるタフ君で悲しくなってしまったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:34:22

    龍継からのキャラだったらスヌーカは結構好きだった
    まあスピリ・チュアル路線再来させた上にウンスタにわけわからんバフだけかけてフェードアウトしたんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:39:59

    >>48

    弱き者と鷹兄の会話は基本的に面白いし宮沢さんちの今日のごはんみたいなほのぼのスピンオ・フとかやったらまっとうに楽しいんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:16

    みんなはD51についてはどう思ってるんスかね
    個人的には強すぎて猿空間送りになると思われたところからのまさかの復活は結構テンション上がったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:42:45

    龍を継ぐ男で最もカッコよかったバトルはNEOキー坊VSガルシア
    これだけは本当にカッコよかったし名バウトだと言える
    その後のガルシアの話はするなワシは今メチャメチャ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:43:34

    >>52

    最強犬型戦闘兵器が出てくる荒唐無稽さは実はそんな嫌いじゃないっス

    トダーと違って量産兵器でもないってのも含めて

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:43:45

    >>52

    犬好きなので好き

    いつまた雑に処理されるか戦々恐々とはしてるけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:50:02

    今のキー坊には正直どういう感情を向けていいのかわからないんだ
    とりあえずメカ軍団を記憶から消去すれば戦ってるキー坊は今でもなかなかかっこいいし
    戦ってないキー坊すごい生々しく滑ってるおじさん感が出てて嫌い

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:04

    >>52

    壁ぶち破って普通の犬が出てきたあの絵のインパクトから好きなんだ正直浮いてる気はするけど

    あとむかし実家で飼ってた犬にちょっと似てるせいで出てくる度に優しい気持ちになる自分に驚いてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:52:49

    滅茶苦茶高い画力ですっとぼけたシーンを描いてしまうという点では岸本先生に似てる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:21

    やっぱ好評なんスねデゴイチは
    このシーンなんか個人的にはかなりツボだったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:45

    だいたいおじさんが悪い一連のトラブルと米軍関連の話に今一つノリきれん…そんなこと言い出したらメイン・シナリオの大半が駄目じゃねーかって言われたらそうなんだけどガルシア関連以外のキャラの掛け合いとかは結構好きなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:58:00

    これからは歌って踊れるヒロインならぬ煽って戦えるヒロインの時代が来るんだよね
    蛇×オトンでからかい上手の高木さんみたいなラブコメをやってほしいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:58:38

    おじさんはなんか余りの猿描写のせいでネタキャラ通り越して嫌われだしてるんだよね
    それもあってこのスレとは別に弱き者スレが建ってるけどここと違って全く伸びないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:59:07

    関節技のところでも書いたけどタフ揶揄してる奴は新堂万次戦を読んでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:00:21

    >>61

    シャノンちゃんはおじさんがスマジョにブラフで見せた加工写真でもピースしててかわいかったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:02:04

    >>64

    幻獣の中でもぶっちぎりでヒロ・イン度が高いと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:03:39

    猿先生やっぱりSFやりたいんスかね
    そのわりにトダーたちの扱いが登場以降どんどん適当になって行ったりしててよくわからないんだ
    オカ・ルトは元から混ざりまくってたから今さらだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:05:36

    他所のまとめに集まってたマネモブの間でも彼岸島のハゲ×姉くらいオト×シャノがキテるって専らの噂なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:04

    >>62

    真面目に考えると龍継のおじさんは本当にダメ人間すぎて目を逸らしたくなるんだ

    まさか事故って吹っ飛ばされてた辺りよりはるかにひどいことになるとは思わなかったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:41

    キー坊VS覚悟で人類最強決定戦はもうやってしまったから、あとはロボとか超能力者でも出すしかないんだ
    カマキリ、原始人、宮本武蔵が生えてきたバキと同じなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:12

    ネタにするにも悲惨すぎる扱いの果てに自死した本人からドロップして何か都合のいいパワーアップ・アイテム化したガルシアハート
    何か回によって性能がガバガバな気がするんスけどいいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:09:18

    >>67

    比較対象がそれじゃどのくらいキテるのかわかんねえよあーっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:58

    >>69

    VSロボ路線はもっとがっつりやっても良かった気はするんだよね

    猿先生の中でも微妙にそっちに踏み切れなかった感がある

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:15:20

    >>70

    あらすじ含めてこのコマが猿漫画の全てをものがたってるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:17:04

    ルー・ニンのノウハウを全部ぶち込んだ結果と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:05

    トダーより強いのもボチボチ出てきたけど、量産性を考えればやっぱりトダーの強さはトップクラスなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:56

    ロシアさん……一つだけ言いたいことがあるんです
    ガルシアの心臓奪い合うより、トダー鹵獲して量産したほうが確実に脅威だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:25:27

    当初のあの妙に気やすい会話機能のせいで「トダーの一個体がキー坊と仲良くなって口調が移るくらいのパーソナリティを獲得し最後は米軍の仕掛けた爆弾の爆発からキー坊を助けてサムズアップしながら爆炎に呑まれていく」という妄想をしたマネモブは俺だけじゃないと思うんだ
    まあ猿先生直々に「トダーみたいなもん尺伸ばしするだけの道具やんけなにムキになっとんねん」されたんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:30:30

    みんなで龍継語りをするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:46

    怒らないで下さいね?「君に相応しい相手を用意した」とか言いながらキー坊・ルーセー相手に墓穴堀人連れてくるってバカみたいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:22

    >>76

    トダーって介護もできるんだよね…

    うわあああ老人ホームをトダーが練り歩いてる って未来も遠くないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:21

    ふうん、トダーの衝撃未だ冷めずということか
    確かに一時このコマの使い勝手の良さからレスバ最強の座をほしいままにしたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:41:11

    時代はトダーよりD51なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:28:58

    全く触れられないGKドラゴンに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:49

    タフ・スレがこんなに伸びてることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:45:37

    確かGKドラゴンを進化させたのがトダーじゃなかったっスかね
    まあ重機ちゃんにかかれば一発なんやけどな ブヘへへ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:49

    予期せぬ掲示板クラッシュに一番戸惑っているのは俺なんだよね、怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:32

    GKドラゴンの強さは今一つよくわからないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:59:29

    >>85

    重機に乗った女の子がおっさんとロボットと生物兵器まみれの強さラン・キングに普通にランクインしてたの冷静に考えたらはあっ何言ってんだおかしいだろジャップ案件なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:25

    ちょっと話の流れ変わるんスけど…まず師匠の作品の主人公が、

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:15:51

    そして弟子の作品のヒロインがこれ
    スウェットの胸の文字が受け継がれる猿の遺伝子を感じざるを得ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:30

    >>87

    プロトタイプって言われてるけど火力はGKドラゴンの方が高そうなんだよね

    トダーに劣るのは汎用性じゃないっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:46

    >>90

    そう言えばモンキー・ファクトリーの出身だったっスね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:44

    実は弟子から変だと思われていた猿先生

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:48

    >>91

    ヒナまつりならロックージョンのカーチェイスの描写が一番猿を感じるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:20

    >>91

    量産化できるあたりやっぱ怖いスねトダーは

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:24

    >>94

    コレの事っスよね、いろいろと猿濃度が凄くて笑うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:12

    >>93

    それでもキャラ解説を~なんだのタフ定形で〆ているあたり本心ではちゃんとリスペクトしていると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:48

    スレ立てしたけどこんなにも伸びるなんて思わなかったのん
    俺たちマネモブがあにまんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:35

    タフコメ伸ばせるのもスレ主がスレ建てしてくれたおかげでもあるんだ
    一緒にスレを盛り上げるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:14

    タフの因子はあらゆる漫画
    そしてあらゆるサイトに受け継がれているんだよね
    尊くない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:08

    許せなかった…タフ・スレが100レスを突破しているだなんて…!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:12

    ヒナまつりの車ネタに絡めて、自分の中ではタフで車の衝撃シーンと言えば断然コレなんだ
    こっちはスレが100超えたし、記念にもう一つの弱き者スレで貼ったのを改めてこっちでも貼らせてほしいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:02

    >>102

    改めてみると本当に名シーンっスね

    鬼龍の今の扱いの一端をキメたと言っても過言ではないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:21:01

    躍動感のある跳ねられ方という奇妙さなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:06:02

    キン肉マンのついでにプレイ・ボーイを買って毎週読んでるけどいつの間にか話の内容が抜け落ちてて「前の章何やってたっけ」っていつもなるんだ、何かいつもアメリカかロシアか中国辺りとおじさんが問題起こして戦ってる気がするんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:35:41

    米軍との5対5マッチも他の灘一族との相談や合意一切無しで勝手に見切り発車的に始めたんだ
    それはもう完膚なきまでに開戦していいかどうかは弱き者が決める事にしたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:39:50

    でもおじさんには霞打ちがあるから…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:40:56

    音速突破の拳「超鞭打ち」のマイナーチェンジ版ってことになりましたねそれ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:56:05

    タフ第二部後半くらいから猿先生の中で鬼龍虐がマイブームになっていると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:29:07

    >>109

    キャラクターそのものを虐待しすぎて熟練のマネモブですら若干引いてるじゃねえかよえーっ!!

    実際言動も思考もさっぱり理解できない老害を超えた老害に成り果ててるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:31:59

    もう今さら言われないけどあれだけの覚悟を持った口上で流派を継いで盛り立てていくことを宣言したキー坊が龍継であっさり流派を潰してるの人生の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:34:57

    鷹兄の方が意味不明で理解不能だけど良識あって丸くてとっつきやすい人になってる
    傲岸不遜で自分勝手な不思議チャン担当が相対的に良心枠の一角になっていると言う
    凄い漫画なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:37:37

    順応するおじいちゃんすき

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:38:06

    >>109

    極楽地獄部屋っていうからどんなのかと期待していたけどただ吊るすだけでびっくりしたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:08:16

    >>114

    怒らないで下さいね?最近だったらジェンダーレスのニコ・ライに対しても拘束して雑に水責めしただけじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:10:45

    >>112

    何気に鷹兄のセリフがウマ娘を連想させることに戦慄してるのは俺なんだよね、ヤバくない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:11:03

    鷹兄すっかり萌えキャラになってるんスけど いいんスかこれで…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:12:17

    >>116

    しゃあっ シンクロニシテ・ィ!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:16:56

    >>117

    オトンの方が作中の誰よりもヒロインしてるから問題ないと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:23:38

    >>114

    このページは面白すぎたし米軍とかバーストハートとか龍を継ぐ男とかマジでもうどうでもいいから宮沢家4馬鹿カルテットのほのぼのライフをシリアスな笑い調で連載して欲しいんだよね

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい安直な日常スピン・オフが好きやねんで おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:28:02

    ふうん、たふたふびよりということか

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:33:36

    >>121

    めっちゃタフ君も「~なのん?」とか言ってたから実質タフはのんのんびよりだと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:46:36

    あにまんでタフ・スレがこんなに伸びてる裏でサイトの看板キャラ務めてる筈なのに全く伸びず過去ログ空間送りになったのんのんびよりスレに悲しき現在…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:53:53

    なんだかあにまんだと異常に汎用性がありそうな画像があったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:20

    あにまん民は一見コメの内容は野蛮でも意外と実生活では品行方正だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:19:39

    社会のルールは無視する
    ただしタフスレのルールを守らないものは確実に殺される
    それがインター・ネット世界に蔓延るタフスレなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:25:01

    ふうん、そう…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:03:36

    いつの間にか3桁越えしてて草

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:47

    話題作りのためにヒナまつりとかのタフ関連漫画の画像オッケーなら、これなんかどうっスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:09

    この宣伝漫画
    普通に面白くて好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:55:23

    >>130

    ムフッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:31

    キー坊の車を勝手に乗り逃げするという正義の格闘家であるオトン唯一の悪行なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:11:46

    >>130

    コーヒーとのコラボも楽しかったっス

    今後は宣伝コラボメインでもいいくらいっスよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:25:46

    >>129

    舐めるなっメスブタァッ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:27:08
  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:37:58

    応募者プレゼントのタフ・マスクがバト・キン・マスクだったらマジでほしいんだ
    まあ実際はルーセーの来てるパーカーの肩口にあるドラゴンのシルエットがあしらわれたマスクなんやろうけどなブヘへへ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:43:11

    >>134

    貴様ーッ 宇崎ちゃんのボボパンを愚弄する気かぁっ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:11:08

    いくらなんでも弱き者まで出すのはルールで禁止スよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:51:38

    >>43

    しゃあっシン・エル・コンドル・パサー!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:53:37

    >>135

    粘膜丸出しなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:56:11

    俺は新説シリーズとあにまんで興味が湧いて盆休みに一気読みしたわ

    しゃあけど最新作だとデフレがすご過ぎん?

    重機>トダー>灘流派>龍星って感じで強さのバランスがめちゃくちゃやん

    覚醒龍星(超能力)どこいったん?

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:35

    >>141

    ルーセーはガルシア・ハートの能力を使い過ぎると倒れてしまうんだ

    あと最新強さランキングでは、


    レーザー車 > デゴイチ > 超ルーセー > メカフットスンオー > 重機ちゃん > トダー&GKドラゴン


    諸説あるけど大体こんな並びになるんだよね、猿くない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:38:40

    しゃあっタフスレ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:41:50

    >>142

    こ…こんなの納得できない

    許せなかった…強さランキングトップ5に前作ラスボスも主人公もいなくてのぽっと出のメカが独占しているだなんて…!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:11

    めっちゃタフ君もゲス坊の頃に人間が機械と戦って勝てるわけないと認めてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:06

    >>143

    いけーっ 淫売の娘‼

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:16

    昔はこんなこと言ってたのに大人になるのは残酷っスね

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:15:53

    NEO坊でカッコ良さMAXだったのに短髪に戻してからのこの発言にはマネモブたちも落胆が隠せなかったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:23:52

    初めて知ったが宇崎ちゃんの作者ってマネモブなんか…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:24:25

    >>146

    正真正銘の淫売を持ってくるのはルール違反っスよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:32:49

    このレベルのコラができる程度にはマネモブバレしてるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:37:25

    投稿規約4の通りにしたら画像サイズがとんでもない事になって一番戸惑っているのは俺なんだよね、幾らなんでもデカくない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:56:00

    >>150

    お前のお袋でもあるじゃねえかよえーーーっ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:25:20

    >>153

    実の母親かどうかは原作のタフの方でもキー坊の父親が二転三転してるくらいだから宇崎家も似たような事情があると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:26:45

    最近一番印象に残ったのはテコンドーの達人パクなんだよね
    あまりにも唐突な展開に怒りが湧いてきたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:33:34

    ジキルとハイドの人格に韓・国人の人格がいるのは猿展開を超えた猿展開だったんだ
    しかもジキルとハイドより弱そうだったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:36:02

    怒らないで下さいね?ジキル&ハイド&テコパクとか正常な感覚の人間には絶対に思い付かないじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:43:08

    >>151

    なにっ

    しゃあけどこれ関係ない奴がコラ作っとるだけやろ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:47:37

    >>158

    それはマネモブが作ったコラ画像っスけど、スレ137~138はガチでコラじゃなくて原作だからそっちを確認するっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:17

    >>156

    >しかもジキルとハイドより弱そうだったんだよね

    ここが正直一番意味不明というか爆笑したんだよね

    でも悪霊戦士とか言っといて4人に増えた上に増えた意味もなく全員ボコられたやつらよりはマシだったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:32

    >>159

    ひとつだけ作者に言いたい事があるんです。

    あなたはマネモブだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:57:54

    >>160

    確かにテコパク出てきてからの瞬殺される流れはテンポ良すぎたんだ

    悪霊戦士は悪霊戦士でウォーズマンスマイルとかKOFの八神伊織みたいな事を言い出したりと中々酷かったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:23:33

    でもタカ兄ィがパクを秒殺したのにはほっとしただろ?
    猿先生はいけずだからな、下手したらわざと負けさせるとかありそうやん

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:54

    大抵のマネモブはスンオーに対してジーキルが「人としてのポテンシャルが違う」みたいな発言をした時点で
    サッサと瞬殺されて猿空間送りにされることを望んでいたんだ、悔しくもないし当然なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:10:13

    ジキルと来たらハイドがいてテコンダー朴がいる
    ジキルと名のつくキャラを出した以上ハイドとテコパクを出さないと読者に失礼
    猿先生の中ではそうなっていると考えられる

    でないとテコパクの存在意義がねえだろうがえーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:33:59

    テコパクなんてスーパーやコンビニの洋風弁当に入ってるパセリみたいなモンやんけ、なにムキになっとんねん

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:40:20

    なんでこの時トダーはわざわざ柔道着を着てたんすかね
    トダーが着ても意味ないと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:10

    >>167

    コマカイコトハ キニスルナ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:45

    >>167

    レイセツッテヤツダ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:54:27

    下半身丸出しじゃねえかよえーっ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:12

    よくよく考えてみるとトダーって米軍の兵器にしては全然英語っぽく無い名前なんだよね
    いいんスか これ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:09:02

    >>171

    猿漫画相手ではそういう事を気にした方が負けなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:54:13

    タフスレがまさかの完走間近で草

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:08:00

    >>171

    嘘か真かマネモブの間では「ヘブライ語のToda(ありがとう)からもじっている」という説があるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:39:32

    なにっ 猿先生そこまで考えてないよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:21:54

    トダー達も猿空間に消えそうな雰囲気はあるんだ
    結局スマジョと共闘だしアメリカとやり合わないならトダー達も出てくる必要がないんだ

    そもそも介護や医療に使った方がよっぽどいいんだ
    トダーに輝かしい未来…!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:17:43

    戦争のために技術は進化するんだみたいなのは多いけど
    軍事兵器もそのうち平和に使われるという論調まで行ったのはちょっと知性を感じるっス

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:17:37

    次の話でニコライvs龍星になりそうなんすけど、キー坊じゃ相手にならないって言っておいて結局負けてるようじゃ、龍星にも負けそうなんだよね
    というかなんでロシアのニコライがキー坊って名前を知ってるんだよえーっ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:00:51

    ニコ・ライはロシアじゃなくてベラルーシ出身なのね、うっかり間違えないように気を付けるのね

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:12:12

    ていうかそれを言い出したらファーガソンもいきなりキー坊呼びだったんだよね
    思い返したら初対面なのに何故かキー坊呼び問題は今に始まった事じゃないし、マジで気にしたら負けだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:14:36

    ニコライはなんで語尾にネをつけるエセ中国人みたいなキャラにチェンジしたんや?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:16:59

    猿先生が描いてる途中でルーセーと口調が被っている事に気付いて軌道修正したと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:23:33

    今の龍星の強さの評価の大半はガルシアの心臓じゃねえかよえーっ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:31:27

    無二の相棒みたいになってる最強のAI犬デゴイチも、実際はルーセー自身じゃなくてガルシアの心臓に懐いてるだけなんだよね、悲しくない?

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:08

    ガルシアの無二の相棒であったハズなのに走馬灯に出てこないデゴイチに悲しき現在…!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:38

    このデゴイチに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:55

    素でニコライのこと忘れてたんだよね

    >>179 ⋯ ひとつだけあなたに言いたい事があるんです あなたは良い人だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:06
  • 189二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:45

    スレ消化の見込みが無いのに新しく建てるのはルール違反っスよね?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:15:17

    >>189

    タフスレはルール無用だろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:38

    やっぱ怖いスねタフスレは

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:20:46

    >>165

    本家のテコンダー朴もビックリというか

    わざとやってるあの発想では追いつけない猿展開ぶりなんだよね

    凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:24:53

    ここ最近いまいち愚弄も賞賛もし辛い展開だからそろそろ何かしら驚かせる展開が欲しいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:25:29

    マネモブの力を結集したおかげでもうすぐ完走なんだ、絆が深まるんだ
    ゴールした後は新しく建ったタフスレに集合やっ‼

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:32:05

    ムフフ…初めて建てたスレが200行きそうなんだよね
    この結果に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:33

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:22

    ニヒャクイクッテナンダ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:38:37

    スレ主は良く建ててくれたんだ、もし掲示板開設から暫くたっても建つ気配がなかったら自分で建てようと思ってたのは俺なんだよね
    最後の締めはスレ主に任せるから一発景気が良いのを頼みたいですね…ガチでね(ニィ~

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:39:22

    完 走
    御来迎だっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:14

    しゃあっ タフスレ完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています