あとから読むと印象変わるシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:37:37

    「・・・」の間は話合わせとくか
    とか考えてたんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:39:19

    刃牙道以前の勇次郎の言動のほとんど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:44:10

    この時点のトリコより強いんだよなウーメン梅田

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:01:14

    正直ウーメンの裏切りは後付だと思う
    少なくとも初登場時は設定に無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:03:43

    >>2

    あの場面での伏線回収の上手さは正直ワンピースとか余裕で超えて世界一まであると思う

    問題は後の宿禰戦に一ミリも活かされなくて、やった意味が全く無かったことなんたが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:04:48

    >>2

    何があったっけ?自分以外全員メス?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:06:31

    >>4

    ウーメンってどの時点から洗脳されてたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:07:14

    でんじーの大長編はいろんなところに伏線張ってたりして毎度楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:18

    自分基準で考えてたから捕獲レベル5が一般的に見て強いこと忘れてたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:15:05

    このメンツを前に悠々と出てくるのは相当強くないとできない厶ーブ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:17:08

    肉体強化と洗脳受けてたとかでひとつ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:18:39

    >>11

    弱いヤツ切る意味ないしシンデレラで弱いヤツ切ったらグルメ細胞もろとも死にそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:24

    >>11

    元々ウーメン局長は武闘派なんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:22:10

    こういうキャラが『そこそこ』強いの好き
    あくまでバカみたいに強いんじゃなくて
    『そこそこ』なのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:23:20

    >>14

    コイツ自体は地球何個も潰れるレベルの最終決戦の場の本当に片隅で、ザウスが処理するくらいの強さなのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:30:09

    匂わせるぐらいなのが好き
    これで戦闘描写あったら
    ちょっと違うなってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:32:46

    というか茂松が弱すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:38:37

    >>6

    勇次郎がこの世界の人間が全員女に見えてるって設定が明かされたことで、

    世界中に勇次郎の種をばら撒いたはずなのに一向にバキジャック以外で子供が出てこない謎とか本部に守護られて不機嫌になってた謎が解明された

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:48:04

    >>10

    終盤のインフレを考えると四獣本体ぐらいなら倒せるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:56:24

    なぜか好きなんだよなウーメン梅田、理由が分からない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:36:20

    >>10

    このウーメン顔カッコよくね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:37:21

    柱間でも九尾は手に負えないんだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:04:03

    >>14

    わかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:17:10

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:19:33

    色物に見せかけて凄い良いキャラだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:22:38

    初期に出てきたキャラが実は強キャラって美味しいは美味しい設定と登場シーンだったけど本人は原作で大して活躍してないからそんなに良いキャラしてたとも思えない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:52

    NARUTOのイタチ関連だよなぁかなり印象変わるのって

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:46:30

    ツインスナイプ

    フィクションだしこういうのもできる世界観なのね…と思ってたらあとから出てくるスナイパーは殆ど現実と変わらないスタイルだったので尚更佐鳥の特異性が増した………

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:48:10

    >>18

    女に見えてるんじゃなくて異性に見えてる

    男、女、勇次郎って性別がある感じ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:33:46

    >>8

    懐かしいな

    「友達を殺すなんてそんなひどいことを友達にさせる気かよ!?」

    って言って主人公庇うシーン確かあったよね?それ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています