ほらっ、早く行かなきゃ遅刻するぞっ!柴崎っ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:07:55

    全く、君がなかなか起きて来ないから、私まで学校に遅刻しそうじゃないか!

    どうせまた、夜遅くまでトレーナーになる為の勉強をしていて、寝不足だったんじゃないのか?………やはり図星か……。

    夢に向かって切磋琢磨する姿は尊敬するが、学生たるもの、その前に学業をだな……。

    ……何?俺の事なんて置いて、先に行けば良かったのに?というか、今もわざわざ俺のスピードに合わせる必要は無いだろう?

    …………柴崎、貴様は……。少しは、他者の気持ちを察する能力を……。

    だぁっ!!もういいから、速く走れっ!!一限目が始まってしまうぞっ!!





    ─────という夢を見たんだ。

    私と君が同い年で、同じ学校に通っている……。ハハッ、中々に楽しそうだとは思わないか?

    え?でもそれだと、マーチのトレーナーにはなれない?

    た、確かにそうだ……!それは、とても困る……。

    うーむ……。君と同級生というのは魅力的だが、私のトレーナーは君以外考えられん……。これは悩ましい選択だ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:10:26

    これが月曜を乗り切る糧となっているのは私だけではないはず

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:19:32

    フジマサマーチはそんな夢を見たりしない
    何故ならあたしという同級生がいるからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:12:17

    >>3

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています