ス「どうもスバルでーす」ア「どうもアルでーす」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:17:06

    ス・ア「二人合わせて、SINIGURUIでーす!」



    というわけで、この二人が漫才を始めたらどうなるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:17:38

    すべったらやり直し

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:22:57

    >>2

    いちいち死ぬのか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:25:14

    おっさんと若者で笑いの感性違うだろうから冷え冷え空気の中、そのまま妾様に首チョンパされるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:14:36

    冷えた空気の中突然自殺を見せられたありうべからざる観客のことを考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:48:25

    とある1人の女性ファンからスバル宛にクソ長文ファンレターが1日何通も届く

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:56

    アルの素顔といわれる画像がネットに何度も出回る

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:07:07

    ア「なあ兄弟!オレ腸が腹から飛び出たことあんだけどよ。」

    ス「へぇ、奇遇だな!俺も腸大好きサディスト女に腹掻っ捌かれたことあんだぜ。」

    ス・ア「HAHAHAHA!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:07

    >>8

    ぶ、ブラックジョーク……。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:09:23

    >>9

    ブラックすぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:42:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:24:46

    ???「実に楽しそうデスね!私も混ぜてもらっても?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:58:22

    >>8

    ブラックなだけでジョークになって無くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:59:47

    子供と男性からの人気が異常に高い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:53:55

    ブラッディジョーク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:33:17

    >>9

    もはやダークネスジョークとかそういうのだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:05

    ス「そーいや、帝国で悪辣じーさんに襲われた時はマジビビったなー。びっくりしすぎて目玉飛び出たぜ。(物理)」

    ア「てか、目玉越えて内臓飛び出ちまったなー。」

    観客「…………」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:07

    エミリア達が物凄い顔してそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:44:49

    誰か止めろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:08:37

    漫才とはどういう文化で今の二人の会話のどこに笑う要素があったのか、どういう心意気でそれを見てどんな反応を返せばいいのか、二人の地元ではどういう内容が一般的に人気だったのか等々
    スバルの地元の謎文化という未知への好奇心と探求心から、大真面目にスバルとアルを質問責めするユリウスはいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:40:27

    >>21 ユリウスはそういうこと言うか言わないかで言えば言うよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:37

    ユリウス「スバル、アル殿。『つっこみ』とは何だろうか?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:33

    >>21

    どこに笑う要素があったのかユリウスに質問攻めされる二人かわいそうw

    いやユリウスは純粋な気持ちで悪意なく聞いてるんだろうけど芸人本人にネタの解説させるの拷問だろw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています