【閲覧注意】ここだけ自分がオカズにされた回数が見えるアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:41:55

    アオイちゃんをオカズに抜いた回数が、その人の頭の上に表示されるよ。
    アオイちゃんにしか数字は見えていないみたいだよ。

    アオイちゃんはそれが何の数字か理解していてもいいし、してなくてもいい。
    突然見えるようになってもいいし、物心ついた時から見えていて数字が出ることに疑問を持っていなくてもいい。
    CP語り含んでOKです。誰にいくつ表示されるかみんなで考えよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:43:47

    先生ー!女の子もアオイでオカズにしたら数字増えますか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:51

    抜いてそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:46:03

    >>2

    もちろん増えます

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:46:48

    >>4

    ほぅ‥‥これはえっちですね

    とりあえずボタンちゃんはアオイに救われた後、何回か抜いてるとエロいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:42

    街ゆく人の中に13とかいてうわぁってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:48:48

    それまでずっと0だったのに1になった日はペパーの元気がなくて何かあったのか聞いてみる知らないアオイちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:01

    知り合ってからずっと0を頭上で輝かせていたネモがある日恋とささやかな劣情を自覚してぽこぽこ数字を増やしていってくれたらきぶれる
    そうじゃなくてもきぶれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:49:42

    先生陣は数字なさそうだけどジムリとスター団はありそう感がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:05

    気づくと増えているペパーのカウントに首を傾げるアオイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:25

    アオイが気づいてたら親友組がやばい親友組になるので気づいてない方が好きだね
    こういうのは突然見えて気づかない方が美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:39

    気付いてたら順調に回数が増えていくのに全く態度を変えないペパーにちょっと感心するアオイちゃんもいるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:44

    ペパー:5
    ボタン:3
    ネモ:151

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:24

    >>13

    した2人は何を抜いたんだ何を

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:26

    ネモもボタンも滅茶苦茶回数多いのに、ペパーだけ0だった時のアオイの反応が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:10

    とりあえず後半のスグリとゼイユが異様に多いんだろうな‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:14

    >>14

    杭でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:40

    翌日数が増えたタイミングでペパーに詰め寄るアオイもいいと思う
    「みんなの頭の上に数字が見えるんだけど他の人には見えてないらしくて…ペパーの数字は今日増えてるんだけど、何か知らない?」みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:36

    >>13

    バトルをふっかけて負けた相手がイライラに任せて抜いてそうだなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:32

    1日目
    アオイ「ねぇペパー。昨日何か変わったことあった?」
    ペパー「え゛っ…別に何も無いちゃんだぜ!」
    アオイ「そっかぁ」

    2日目
    アオイ(増えてる…)

    一週間後
    アオイ「ねぇペパー」
    ペパー「なんだ?」
    アオイ「5って数字に心当たりある?」

    みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:04:40

    >>19

    可愛くて小さい女の子に負けたのが悔しいんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:06:05

    アオイちゃんまだ子供だしつい最近までは0しかないはずだし気付くにしても最近でしょ
    …パパに数字出てたら怖えなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:09

    ナンジャモ戦の後数字が急に増えるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:19

    >>21

    ネモがバトル負けてイライラはしないと思うしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:11

    ネモならバトルの興奮を鎮めるためとか?
    いや実際興奮を鎮めるならバトルをしそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:53

    >>24

    あ、ネモは興奮して抜くと思ってるよ

    上の奴はモブかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:27

    祭りの写真とかをちょくちょく送ったりしてキタカミから帰ってきたらペパーの数字が爆増してて???ってなってるアオイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:15:55

    多分勘違いしてる人いるから言うけど
    自分のシコ数じゃなくて被シコられ数でカウントアップしてるんだ
    数が多いって事はそう言う目で見られて抜かれたって事なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:18:23

    ふわりと軽やかな音がなったような気がした。友人の頭上につつましげに佇むその数字がいつの間にか変わっていたことに、私は目を背けている。

    いつからだろう。世界が急に淀んだ澱の中に沈んでいるような感覚になってから、もう数えきれない日々が過ぎていた。ごくまれに近しい人の頭上に現れる数字。私はその数字が意味するところに目がいかないように努めて日々を生きている。

    エリアゼロを旅したあの日々も、みんなでピクニックに興じたあの日も、雨と泥にまみれながら技を競ったあの日も、私は親友たちの頭上を直視できなかった。そこにおぼろげに浮かぶ数字の形が「0」ではないのを認めたくなかったから。

    気の置けない友達、信頼できる仲間、尊敬できる先達、私の人生は充実している、それでいい。それでいいんだ。

    そう言い聞かせながら、久しぶりに実家の戸を開けると、ママがにこやかに私を迎えてくれた。

    ただ・・・


    その頭上には、おぼろげな「1」の数字が浮かんでいた・・・。

  • 30スレ主23/10/01(日) 21:24:22

    わかりにくくてすまん
    端的に言うとアオイシコスレです!!
    アオイでシコった回数がその人の頭上に表示されます

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:26:48

    >>29

    ホラーかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:29:31

    似たような概念摂取してると混ざっちゃうよねわかるわかる

    エリアゼロ突入後は頭上の数が増えなかったけど3日後ぐらいには増え出して初めて増えていく数字に安心するアオイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:03

    暗い方向に行こうとするとマジで発狂ものだからもうちょい軽いくらいでいいんだ
    想い人に色仕掛けアプローチしてみて翌日数字が増えてたらガッツポーズする強かなアオイちゃんくらいでいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:46

    ゼイユ姉ちゃん、会った次の日の時点で増えてたら笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:31:07

    スター団のメンツが軒並み数字が増えてて戦慄してるアオイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:33:25

     「1」
    オーガポン

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:38:35

    ペパーコメント多くて草なんだが普段親友親友って言ってる一番身近な異性が特に映えるシチュなのはすげー分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:39:37

    スター団のしたっぱにめちゃスコられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:42:15

    >>38

    普段から関わりが多そうだから経時的な変化を想像しやすいんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:44:28

    ピーニャやシュウメイと初めて会った日の夜は特に増えてる様子は無いけどオルティガと会った日は2桁以上加算されてそう
    なんなら日中の間に増えてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:49:21

    なんか凄まじい勢いで増えていく回数を見て自分がオカズどうこう以前にこの人一晩でこんなに抜けるんだ…ってことに意識が行ってしまうアオイちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:50

    祭りの翌日にスグリを除け者にするような形になってしまったのはオーガポンのこと以上に一晩で急に爆増した数字にちょっとびびったからなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:43

    10歳の女の子に欲情するロリコンだらけなパルデア

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:38

    >>44

    ハルトで抜いた数が頭上に表示されるよりはまだマシな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:57:37

    >>44

    アオハルは12~13歳設定らしいよ

    まあロリコンなのは変わらんのだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:02:03

    ペパー10(10)

    ボタン190(100)

    ネモ50(45)

    みたいな全体数とその内の自分がオカズにされた回数とかが見えるのもすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:13

    >>44

    チャンピオンテスト合格翌日0からいきなり2桁になってるオモダカさん概念

    困惑するアオイを余所にアルカイックスマイルを浮かべたまま寮の自室を訪ねてくるオモダカさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:09:18

    逆にペパーがずっと0で脈なしかぁと思ってたら急に告白されて「私で抜いたことないのに!?」って口走ってしまうアオイちゃんもかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:10:19

    >>49

    好きな子では抜けないタイプかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:35

    >>49

    まだ早すぎちゃんだろ!?ってうっかり言っちゃうペパーといずれはする予定なんだ…と意識してしまうアオイいいぞ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:51:00

    ギクシャクしたあとのスグリのカウントが増えてたらアオイちゃんどう反応したら良いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:57:48

    >>52

    後半スグリは増えてそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:31

    俺はアオイでdice10d9999=4031 5158 7400 1021 4064 7864 3531 7455 695 2808 (44027) 回抜いた


    ふう…絶倫はつらいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:04:35

    >>54

    ほんと絶倫でよかったな


    これでオール1とか笑いものにすらならんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:02

    あれ…?校長だけ……12660…………多い……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:32

    >>54

    オナマシマシラ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:42

    >>56

    クラベル校長がそんな事するわけないだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:50

    >>56

    この世界線の校長きんのたま999個くれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:10:55

    >>59

    半分劣化してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:12:01

    >>43

    >>52

    >>53

    避けられて距離が開いても仕方なくて草なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:12:54

    >>61

    だって姉がゼイユだぜ!

    絶対姉と同じでアオイで抜く

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:14:35

    "アオイちゃんで抜いた回数"とは別個で"アオイちゃんにムラムラした回数"がカウントされたらカオスになって面白いかなーとか思ったけどややこしくなりそうだしやっぱりいいや……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:49:13

    トイレから戻ってきたと思ったら1カウント増えてて困惑するアオイちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:02:45

    グルーシャの上にもそれなりの数字が見えてて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:04:10

    >>29

    ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:13:27

    >>29

    ママ!?嘘だろ!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:26:30

    スグリは絶対アオイちゃんで10回は抜いてる
    バイオレットブックでもそう書かれていた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:17:42

    >>68

    奇遇だな

    スカーレットブックにも載ってたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:32:12

    ペパー:男は性欲と愛情を分けがちな点と罪悪感からアオシコを始めても数の増え方は緩やかそう
    レジェンドルート後〜ホームウェイ開始の期間かホームウェイ後の色々落ち着いてアカデミーでの日常接触が増えてから?
    ボタン:ネットに染まってるのでオナニー自体が多そうなのと初期のドライな関係だった時期から純粋っ子属性でおかずにしてそう
    全体回数は多いがオカズも分散するため増え方は普通
    ネモ:一度してからは死ぬほど増える
    バトルの内容や結果と連動

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:50:47

    みんなの数字が増えるのが面白くなっちゃって、意図的に密着したり肌を見せたり思わせぶりな態度をとる小悪魔アオイちゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:52:03

    クラスの隣の席の男の子の数字が毎日1ずつ増えていくんだけど
    ある日その男の子がこんなことしちゃだめだ…って寸前でやめたのね

    次の日その子の頭の上に√48が見えてびっくりしすぎて二度見するアオイちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:12:39

    >>29

    アオイ…宝探しを通して立派になったわ

    ……最近若い頃のお父さんに似てきたわね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:19

    男子でもクラスメイトとかはちらほら増えていく中で一番身近なペパーはずっと0だったのにある日数字が増えた時のアオイの動揺具合すごそう
    変に意識して真っ赤になってうろたえるので周囲の数字が翌日一気に増える

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:27:03

    >>3

    3日間でこの数字か…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:51:49

    スグリは林間学校中は0かな
    アオイを特別な存在、手の届かない存在だと思ってるからそういう対象としては見ていないし見ちゃいけないと無意識にセーブしてる
    なんで後編の交換留学でアオイとのバトルを通して自分と向き合ってアオイが等身大の女の子だと理解してからが本番だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:53:29

    明かに男衆よりも数の多いネモ
    一日おきに三回分ぐらい増えてそうなネモ
    なのに笑顔は純粋なネモ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:52:52

    >>77

    でも体力ないはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:05:36

    >>78

    “だから”体力残って無いのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:40:14

    >>77

    アオシコのおかげで体力がついてきたネモ

    何も知らないアオイちゃんに「最近鍛えてるの? さすがだね!」とか言われて後ろめたくなってほしい

    アオイちゃんには謎の数字は昨夜腹筋した回数かもしれないなど斜め上の推理をしていてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:53:02

    >>80

    (みんな気まずそうにしてるけど内緒でこっそり鍛えてるの知ってるもんねふふふ…)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:54:24

    >>81

    アオイは純粋でかわいいなあ!(トイレから帰ってきたネモの数字が1増えている

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:25

    偏見だがアヴァンギャルドは普通に5000とか越えてそうな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:24

    女性ジムリはどうだろうか
    個人的にはリップ・ライムは0そう
    カエデさんは5〜9くらいあってほしい
    ナンジャモは諸説ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:31:07

    >>3

    出会って3日でこれか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:35:00

    >>73

    パパが死んで飢えてるからって…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:10:43

    なんか昔こういうスレをのくす牧場とかで読んだことある…懐かしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:29:59

    >>23

    道ゆく見知らぬ他人にポツポツ1とか3とか出てるのを観る、意味は知らないアオイちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:55:03

    >>88

    あとから数字の意味に気づき、最初は恥ずかしがるも段々快感を覚えてる事に気づいてほしい

    意図的にハッコウシティとか発情気味に練り歩いてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:08:08

    絶対に数字が浮かんでちゃいけない人の頭の上に数字が浮かんでてかつ意味を知ってたら人間不信になりそうだし挙動不審になりそうだしなんかすごく可哀想なことになりそうなアオイちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:27:21

    少しずつ数字が増えたり、一気に増えたり美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:28:24

    >>90

    絶対に浮かんでちゃいけない人……ママ!!!!!!???????

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:30:34

    >>90

    すごい特訓のおじさんとか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:41:23

    あくまで抜いた回数だからアオイちゃんと一線越えても数は増えないのか
    エロいことをした翌日に数字が増えてるのを見て事後に抜いてる=手加減してることを察するアオイちゃんもえっち
    …これもシチュエーションとして似合うのわりとペパーか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:42:03

    >>90

    やっぱり先生か!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:53:42

    クラベル(0)
    ネルケ(65535)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:54:55

    この世界線だと先生に数字出てるくらいでは動じなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:00:23

    >>3 >>83

    スグリが3日会っただけなのに2桁いってるのとか、アヴァンギャルドおじさんの数字が桁外れなの解釈一致すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:04:13

    付き合う前はゼロのままだけど付き合ってからは毎日すごい勢いで増える数字を見て「いつちゃんと手を出してくれるんだろう…♡」と悶々とするアオイちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:16:45

    >>99

    スレチだったら消してほしいけど短編小説とかだと相手にも同様のカウンターが見えていてアオイちゃんが悶々としながら一人で慰めた回数が見えるところが話のオチになりそうだなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:41:36

    >>29

    普通に名文で草

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:43:48

    >>94

    アオイちゃんからの反応とか込みでギャグネタっぽくない王道やほのぼのなエロ路線に持ってこうとした場合ペパーあまりにも最適ポジションすぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:47:08

    バトル中に目の前のネモの数字が増える瞬間を目撃したアオイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:02:03

    >>103

    (バトル中に)ちょっとイッてんじゃねえよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:11:36

    ボタン、スター団に絡まれたのを助けた以来顔を合わせないから
    マジボス戦で久しぶりに対面したとき120とかになっててアオイちゃんびっくりしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:12:18

    >>105

    本編再走してこい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:31

    >>106

    たしかにそうだめっちゃ会うわうっかりしてたww

    会う度がっつり増えててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:46:42

    スグリはずっと0からののけ者にされてから数増え出すのもあり

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:15:51

    人の頭の上に数字が見えるようになったのはアカデミー初登校の日だった。しかしアオイはこの数字の意味するものがずっとわからないでいた。初対面の人に0が多いかと思えば、信頼する大人や親友が0だったりもする。話したこともないクラスメートにとても大きな数字が付いていたりする。こんな症状は聞いたこともなく調べても分からない。アオイはなんとなくこのことは自分一人のものとして飲み込むようにしていた。
    ある日テラレイドを終えたアオイは久々に授業を受けようとアカデミーの門を敲いた。受けるのは家庭科。ポケモン達とのピクニックでも役立つ授業をしてくれるサワロ先生の頭の上にも0が浮かんでいる。
    そんなとき、ふと同じ授業に出ていたペパーにかすかな違和感を覚える。ペパーの頭の上には「1」の数字が浮かんでいたのだ。たしかペパーはこれまでずっと「0」だったはず。そして違和感はそこだけではない。今までならペパーは授業前からアオイを見つければ必ず声をかけてくれていた。アオイは大切な親友の違和感の奇妙な一致に胸がざわついた。ペパーはアオイを振り返りもしない。熱心に授業を受けているといえばそうなのだが、アオイは数々の試練をくぐり抜けた持ち前の勘から、どことなく不自然さを感じていた。まるであえてアオイの方だけは見まいとしているような不自然さ。
    ペパーに何かあったのでは。
    宝物ともいえる友達の異変に、アオイは初めてこの頭の上に浮かぶ数字に意味を見いだそうとした。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:52:42

    「ペパー」
    授業が終わると真っ先にアオイはペパーに呼びかけた。親友は一瞬体を強ばらせたように見えたが、すぐにいつも通りの顔を向けてくれた。
    「あ、アオイ。どうした?」
    同じ授業だったなんて気づかなかったちゃんだぜと言いながらペパーは笑った。アオイは少しホッとしながらも、まだ先ほどの違和感からくる不安を引きずっていた。なんだかペパーの笑顔にぎこちなさを感じるのだ。
    もしかしたら、ペパーがまた何か悩みを抱えていたりしないか。もしそれが、今度は自分やネモやボタンにも相談できないことであったら。
    そんな自分の懸念が杞憂であることを願いながら、アオイはペパーの頭上の「1」を見上げるようにして聞いた。
    「ペパー、何かあった?」
    「へっ!?」
    かけがえのない親友は驚いた声を出し、自分から目を背けた。
    アオイは不安が胸の内に増していくのを感じながら、ペパーにまっすぐな目を向けた。
    ペパーは何にもないと力強く食い気味に否定してきたが、歴戦のチャンピオンの目にはそれがごまかそうと無理をしているように映った。
    もしもペパーが誰にも言えないような大きな悩みを抱えているのだとしたら。気づいてあげられるのは、力になれるのは親友である自分だ。
    その思いを胸にしたとき、アオイは今こそ自分の抱えてきた謎も親友に打ち明けてみる時ではないかと思った。
    「『1』って数字に心当たりない?」
    「……っ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:57:27

    すみません。書くとしたら続きはテレグラフにしてみます。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:58:42

    突然良質なSSが来てビックリしたぞ良いぞもっとやれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:46:32

    >>111

    素晴らしい文章をありがとう。ぜひ続けてくれたまえ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:28:08

    テレグラフに書こうとしたけど予測変換うまく使えなくなったのでもう何レスかこっちに書きます。長くなってすみません。

    アオイの疑念は答えに詰まるペパーの姿によって深まる。この謎の数字の答えはどうやら親友の不調と関係がある。
    「今からペパーの部屋に行ってもいい?」
    「な、何でだよ」
    普段なら二つ返事でOKが返ってくるところだ。アオイは人に聞かれたくない話なら教室よりは話しやすいだろうと半ば押し切る形で場所を移すことにした。

    通いなれたペパーの部屋。ここに向かうまでもペパーの様子は目に見えてソワソワして行っていた。
    「ワフ!」
    部屋に帰ってきたことでボールから飛び出たマフィティフが元気に鳴いてペパーに寄り添う。部屋に来ることを渋っていたペパーも観念したのかマフィティフと共にアオイを部屋の奥へと招き入れた。
    「マフィティフも元気になって、悩んでなんかないって言ってんのに……」
    相棒ポケモンを撫でながらどこか目を泳がせるペパーは、やはりアオイには不自然に見えた。いつもなら腰かけるよう促すベッドではなく椅子を勧めてきたり、なるべくアオイと目を合わさないようにそっぽを向いて喋ったりする。アオイはまず、自分から打ち明けることで親友の心を解きほぐそうとした。
    「あのねペパー、私、人の頭の上に数字が見えるの」
    「数字って……」
    「さっき言った『1』もそう。マフィティフは『0』が浮かんでる。誰でもみんな何かしらの数字が浮かんで見えるの」
    こんなことを打ち明けても共にあの日々を過ごしたペパーは自分を変な子だと思ったりはしないだろう。そう思ってアオイは押し黙るペパーにゆっくりと話した。
    「パルデアに来てから見えるようになったの。ポケモンはほとんど『0』だけど、人は会う人によって違う。ネモとボタンは会うたびに数字が違うかな」
    野生ポケモンはほぼ100%『0』出あること、初対面の人には『0』が多いこと、けれどハッコウシティのジムチャレンジの頃から見知らぬ人でも数字が付いていることが増えたことなどをぽつりぽつりと伝える。まるで意味不明な話だろう。しかしそんなアオイの話をペパーはだんだんと真剣な表情で食い入るように聞いてくれた。アオイはこれまで自分一人で抱えていた謎の数字を受けとめてもらえたようで、ペパーに話してよかったとまるで自分が相談者であるような錯覚と安堵を覚えた。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:12

    「それで、ペパーはずっと『0』だったの」
    ゴクリとペパーの喉が動いた。ペパーにならこんな変な話を安心して伝えられる。そんな居心地の良さを、他でもない親友にだって与えたい。アオイはペパーの目を澄んだ瞳で見つめ、口を開いた。
    「今日初めて『1』になってて……私、何のことか分からないけど心配になったの。ペパーには、何か分かる?」
    「そ、それは……」
    二人の間に沈黙が流れた。その時間はペパーと頭上の『1』との連関をアオイの中で裏打ちした。間にいるマフィティフが心配そうに主と恩人の顔を交互に見つめる。アオイの鼻には微かに嗅ぎ慣れぬ匂いが漂った。
    ペパーの碧の瞳がその揺らぎをとどめた時、ペパーはバトルの前にしていたように両手で己の頬バチンとものすごい勢いで叩いた。
    「ぺ、ペパー?」
    「すまねえ!」
    「な、何で謝るの?」
    親友の突然の謝罪に私の方こそいきなり変な話してごめんとアオイはあたふたした。ペパーは目を瞑って深く呼吸すると、今度は覚悟を決めたように力強い瞳でアオイを見た。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:49

    「……テラバーストだ」
    「て、テラバースト?」
    「その数字は、テラバーストを使った回数だ」
    ペパーの気迫に圧倒されながら、アオイは受け取った言葉を整理する。そう言われれば、野生ポケモンは技マシンを使えないから0であっても不思議じゃない。バトル大好きなネモなら会うたびに数字も増えるだろうし、ボタンだってテラスタルオーブを持ってる。納得しかけたところでペパーがずいと身を乗り出した
    「アオイ、このことは二人だけの秘密ちゃんだぜ」
    「え、何で?」
    「みんなテラバーストは人には教えたくないもんだからだ」
    「そ、そうなの?」
    最近周囲の数字が増えてきたのはそれだけ自分がチャンピオンになってからパルデア地方全体のバトルが活気づき、皆がテラスタルを使いこなすようになってきたせいなのか。ペパーの説明には疑問が残るが、長らく謎であった数字の理由に筋道が立つ気がして、アオイはそのままペパーの提案を受け入れた。
    「あれ?でもエリアゼロでテラバーストを使ったコライドンは0だけど……」
    「例外はあるかもしれねえ!」
    またしても食い気味に被せてきたペパーだったが、アオイにもそれ以外の説明は思いつかず、人とポケモンではまた法則が違うのかもと一旦置いておくことにした。
    「じゃあペパー、昨日初めてテラバーストしたんだね!」
    「あ、ああ……」
    「何タイプにしたの?あっごめん!バトルで当たった時のお楽しみだよね!そっか、たしかにテラバーストって人には秘密にしたい技かも!」
    屈託なく笑うアオイに、どこか疲れた様子のペパーが頬をかく。
    次の日ペパーの頭上の数が増えているのを見て、アオイは私もがんばらなくちゃと微笑むのだった。

    終わり

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:51

    良いSSでした
    親友に真実を教えてもらえないままオカズにされてる無知なアオイちゃんかわいそうで可愛いね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:49

    指摘されて罪悪感で死にそうな顔になるピーニャは見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:13:28

    良きSSお疲れ様でした
    後日バトルで「テラバースト練習してたんだよね!見せて欲しいな!」って言われてまた頭抱えて欲しい(増えない数字)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:22:36

    SSたすかる
    真実を告げたら他にも見えてるらしいアオイにどんな思いさせるかわからんし別の理屈で言いくるめた上で口止めするのは咄嗟に思いつく選択肢としてはかなりアリだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:33:58

    それまで0だったのにふざけて「ペパーお兄さん」と呼んだ翌日ペパーの数字が増えてるんだけどよくわかってないアオイちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:58:48

    めっちゃくちゃ劣情を催してアオイで抜いてしまった後にアオイに「ごめん…」って謝るスグリ
    数字が0から1になった人にそう言われるのに慣れてるアオイは「何が?」って無意識に答えちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:56:13

     「99」
    マスカーニャ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:23:09

    >>122

    せっかくだし抜いた記念にツーショット写真撮ろうぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:22:57

    ほしゅ~

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:58:44

    戦闘中に興奮昂りすぎて軽くイッて1カウント増えそうなの誰だろうな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:59:20

    自分の話ばかり家でしてたというスグリの数字が増えててペアになった後わざとくっつきに行ったりして反応を楽しむアオイちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:59:57

    >>126

    ネモかコルサしか浮かばん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:46:19

    数字が本当に増えるのか仮説を確かめるために協力してほしいと言われてアオイちゃんの目の前でシコることになったペパー

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:05:25

    >>128

    ネモならバトルの後に「途中で集中力切れてたね、どうしたの?」って聞きそう

    君の頭の上の数字が増えたからだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:21:14

    >>123

    猫ォ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:57:46

    >>129

    目の前の相手をオカズにシコる/目の前の相手が自分をオカズにシコってるところを見るとか双方性癖狂っちまうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:03:01

    テラバーストが隠語に!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:44:37

    >>132

    ポケットモンスター オカズにするためにアオイに脱衣を要求するペパー/着衣アオイを見ながらシコりだすのでそれはそれでびっくりするアオイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:10:16

    >>134

    エメラルド枠が気になるな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:11:15

    >>135

    どっちの要素も回収し本番にもつれこむ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:12:57

    >>135

    ポケットモンスター

    我慢できなくなっておせっせしたら発射回数がカウントされなくてピロートークの最中に(あっそれは対象外なんだ…)ってなるアオイ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:54:12

    >>134

    ポケットモンスター アオイの前で服を脱ぎ恥じらいながらテラバーストを決めるペパー

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:02

    >>137の後に>>94を接続するとなかなか美しい

    数字の増え方って結構しっかり法則が決まってるんだな〜と思いながら寝落ちして朝起きたら隣で寝こけてるペパーの頭上の数字が3増えてて二度見するアオイちゃん

    ペパー側はバレることを想定してても頭からすっぽ抜けててもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:29:52

    シュウメイはまぁまぁな回数抜いていそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:51:58

    >>124

    鬼かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:55:16

    後編
    スグリ「アオイこの時を待ってた……」
    アオイ(270!?三日しか関わってないよね?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:35

    >>142

    実際に関わった日数お出しされるとヤバストーカーみがするな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:46:36

    >>142

    だいた1日90回ぐらい抜いてたって…こと?!

    ひぇ…そりゃびっくりするよアオイちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:38:36

    昨日より数字が増えているシュウメイからメイド服の試着を頼まれる回

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:38:50

    >>144

    こ……後編だからセーフ、結構日数は立ってる


    本当に3日間でこの増え方してたらゼイユに相談に行くレベル

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:57:38

    >>146

    ゼイユより先に病院行くレベルじゃね?

    冗談抜きに1日90回も抜ける様に人体作られてないし

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:24:21

    >>146

    本当だ!後編だった!

    しっかり見てなかったです…ごめんなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:27:43

    後編だとしても3日しか関わってなかった人間が連絡すら取らず会ってない期間ずっと自分でシコって3桁行ってんのは普通にホラー案件だよぉ!大丈夫じゃないんだ基準がバグってんだよぉ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:35:25

    >>149

    何を言ってるんだいずっとその子でシコってるなんて一途で素敵じゃないか☺️

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:16

    >>150

    わ…わァ…………

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:16:01

    スグリでSSを書いたよ

    一人でしてるだけだけど暗いので閲覧注意だよ

    ……「もっと強くならなきゃ……」

    ブルーベリー学園の寮の自室でスグリは呟いた。机には乱雑に置かれた黄色のウエストポーチと部屋に帰るなり脱ぎ捨てた白い制服の上着。スグリがベッドで手にしているのはあの林間学校での今や甘いとも苦いともつかない思い出の写真だった。スグリの視線はまっすぐその写真の少女に注がれる。

    「アオイ……」

    初めは憧れだった。自分より強い姉を打ち負かす姿。自分を遙かに超える強い存在。オリエンテーリングでペアを組んだとき交わした自分の言葉足らずの会話にも嫌な顔一つせず笑いかけてくれた。少しずつ仲よくなっていけるものと思っていた。あの日の裏切りを受けるまでは。

    彼女の笑顔がいつからか強者ゆえの持てるものの余裕に映り、淡い恋心だったものに憎い嫉妬が混じり合った。何度も鍛え直し何度も彼女に挑んだ。それでも勝てなかった。それでも好きだった。けれど結局憧れの伝説だった鬼は憧れの彼女の元へ行き、自分は遠いイッシュまで帰らざるを得なかった。弱い自分には何も残らなかった。それがスグリの認識だった。

    『スグリくんって弱いんだねぇ』

    妄執の中に彼女が嘲笑うように現れては消える。違う。彼女はこんなことを言わない。どこかに残…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:37

    スグリくんアオイちゃんを想像して一人で致してるの似合いすぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:27:22

    >>150

    一途だけど怖いよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:33:10

    なんていうか…似合う反面で実際の関係性はまだまだ薄いために恐怖の方が先にくるんだよなスグリ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:31

    マスカーニャに数字が出てても許す
    オーガポンも解釈違いだが許す
    マシマシラは埋める

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:46

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:30

    >>155

    負けたら何されるかわかったもんじゃないな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:50:56

    >>158

    負けたら負けたらで解釈違いで抜くから大丈夫だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:24:38

    >>152

    好き

    ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:44:17

    >>29

    あくまで旦那で抜いていたのであってアオイはエッセンスとして使った(あの子が帰ってきちゃう♡とかあの子が起きちゃう♡系とか)

    エッセンス程度でもカウントされる


    とかなら何やってんだ感はあってもアオイにとってのガチホラーは避けられるかな・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:00:37

    >>156

    埋めるの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:31

    >>159

    永 久 機 関 完 成

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:03:15

    慣れてきたアオイ
    (あースグリくん今日は3増えてる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:57:00

    >>164

    慣れるの草

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:20:07

    >>164

    >>165

    恐怖感は薄れた代わりに恥じらいもドキドキもエッチさも芽生えなくなった世界線……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:53:20

    >>166

    何も起こらないならただ上に数字が増えていくだけだしな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:59:14

    >>69

    >>68

    まじかよヘザー最高じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:39:17

    増えていく数字に気づいてても気づかなくても可愛いね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:57

    えっちだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:30:39

    >>156

    実際ペットが飼い主に発情行動したりとかあるからあってもそういうものとしてスルーしそうなアオイちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:12

    >>167

    ある日ピタっと止まってゼロが続く日ばかりになったらそれはそれで心配になるかわたしに興味なくしちゃったんだ…でモヤモヤするのもありだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:58:43

    >>128

    カウンターの意味がわかってるアオイがコルサとのバトル中にカウントが増えるのを見て宇宙ニャオハ顔になるやつ見たいか見たく無いかで言えば超見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:40:25

    >>172

    それはありだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:56:22

    >>172

    好きな人できたのかな?だけで終わりそうな気もする……(そもそもなぜ関わりの少なかった自分だったのかよく分からんだろうし)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:12:38

    抜いた回数を見られるのも中々恥ずかしい行為だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:25:40

    >>175

    でも数字が増えるのが当たり前だった人が全く増えなくなってモヤモヤするのは美味しいと思いますよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:28:40

    >>177

    美味しいけど距離と関係性にもよる気はするな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:58:21

    エリアゼロから帰ってしばらくは落ち込んだ様子だったペパーがある日頭上の数字が1になったタイミングで少し吹っ切れたようになって「よかった〜」となる数字の意味をまだ知らないアオイちゃん
    どうやら一緒に過ごせば過ごすほど、ついでにボディタッチなんかもすれば翌日数字も増えてペパーもちょっと元気出るとだけはわかったので親友として一生懸命励ますぞ!と意気込みを新たにする

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:05:03

    >>172

    散々わたしで抜いたくせにぐぬぬ…なアオイと好きな子では抜いてはいけないor抜けない領域に至ったスグリのすれ違いラブなコメ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:10:01

    オカズと一言で言っても必ずしも自分×アオイ妄想とは限らないんだよな
    誰か×アオイかもしれんし、ハーレム妄想でメンバーの一人とかかもしれんし、演出や舞台装置程度の可能性もある……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:40:12

    >>181

    さすがに男が誰か×アオイで抜くのはなかなかなさそうだけど全く絡みのない女子生徒が凄まじい勢いで数字増やしていってて困惑してたら誰か×アオイのR-18同人誌出してましたってことはありえなくもないかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:05:48

    中々数字が増えないペパーを誘惑してたらある日しっかり「ごちそうさん」されてしまうアオイ(パルデアのモデルのスペインは明確な告白ではなくお互いモーションかけて自然と恋人になる)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:20:35

    スグリ君にオカズにしたのかを聞くアオイちゃんです

    アオイちゃんはオカズの真の意味を知らない

    最後気持ち怖い表現があるので注意です

    オカズにしたのか聞くアオイDLCのネタバレ注意

    アオイがスグリにオカズにしたのか聞くアオイですがオカズの真の意味を理解していません。

    ちなみに博士AIが頭の数字がオカズにした数とアオイに教えました。





    スイリョクタウンでともっこ達の行方を聞き込みをしていたアオイ。だがともっこ達と同じ位気になる事があった。それはキタカミの里で新しくできた友達であるスグリの事だった。


    (いままでこんな短い時間で変化してる人見た事なかったなぁ……)


    人の頭の上に数字が見えるアオイはまだ出会って3日位しか経ってないのにスグリの数字が急激に変化している事に驚いていた。だからこそアオイは聞いてみたかった。


    「スグリ、ちょっといい?」

    「どうした?」

    「ちょっと聞きたい事があるんだ、すぐ終わるから」


    アオイがすごく真剣な顔で話しかけるのでスグリもつい真面目な顔になってしまう。そしてアオイが深呼吸すると口を開いた。


    「い、今からすごくおかしい事を言うんだけど、私ね……小さい頃から人の頭の上に数字が見えるんだ」

    「数字?」

    「うん、今もスイリョクタウンの人達の数字が見えてるんだ。もちろんスグリ君のも。……それでね、この数字何を表してるかさっぱりだった…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:35:34

    >>180

    の感じで書きました

    最低な数字から始まるスグアオ

    SS・後編時空で再会して勝負した後

    ・スグリがチャンピオンになってる

    ・スグリが闇抱えてたのはなんかバトルしたらわかり合えた(適当)

    ・アオイはしばらくブルベ学園に滞在してる

    ・スグリの方言が怪しい

    ・その他不明点が多いため全て捏造




    「負けちまった……」

    これ以上ないくらいポケモンっこさ強くするのも勝負の指示もけっぱったのに。やっぱりアオイは強い。おれは……まだ弱いんだ。

    ポケモン勝負の終わったコートをぼんやり見つめていると、ブルーベリー学園の制服に身を包んだアオイがおれに近づいてきた。

    「お疲れ様。スグリくん」

    「ああ……うん」

    うまく言葉が出ないまま恐々顔を上げると、おれの行動を待っていたかのようにアオイが右手を差し出した。

    「握手してくれると……嬉しいな」

    「え……」

    差し出した手はかすかに震えてる。林間学校の時、鬼様のことで気まずいまま別れたアオイ。それからずっと気にしてたのはおれの方ばかりだと思ってたのに。

    「ダメかな?」とさらに眉を八の字に下げさせてしまった時ようやく、おれは言葉じゃなく自分の右手を差し出していた。

    「アオイ……これからも、勝負してくれるべか?」

    「もちろん!」

    初めて会った時…
    telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:54:49

    >>185


    >>184

    SSありがとう!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:27:57

    自分で全然抜いてない男の子と自分でめっちゃ抜いてる男の子
    どっちもアオイなら経験できるのが草生えるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:42:26

    >>187

    何だ、その偶然

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:47:03

    >>129あたりからの一連の流れと他いろんな概念を参考に書かせていただきました

    わりとがっつりCPだけど親友〜両想い直前くらいのペパアオです

    描写は大したことありませんが一線越えているので閲覧注意でよろしくお願いいたします

    【閲覧注意】第三のルート・本番(ペパアオ)・前提部分はいろいろ省略しているよ

    ・いかがわしいし最後までいってるけど描写としてはそこまで濃くはないよ

    ・スピード感重視の展開なので避妊の概念とかはない世界だと思ってね

    ・CP色が強いけどしっかり想いを確かめ合っているわけではないから気をつけてね






    好きな女の子を想いながら自慰をした回数をその当人に知られる。また、その回数について説明する。

    好きな女の子本人の特異体質という想定するのがあまりにも困難なものによって、ペパーはそんなトラウマものの体験に直面するすることとなった。

    言葉を選びながらなんとか縁を切られまいと苦慮しつつ伝えるペパーに、当のアオイからかけられたのは意外な言葉だった。

    「じゃあ今やったら数字増えるの?」

    「へ?……オレには見えてないからそれはわかんねーけど」

    「試してみたい!」

    にわかには信じがたいその一言に、ペパーは数秒たっぷり固まることとなった。

    「……だめ、かな?」

    「アオイ、それを確かめるってことがどういうことかわかってるか?」

    どうせよくわかっていないからそんなことが言えるのだ、と引こうとした一線は、「わかってるよ」と想像よりも静かに告げられた一言で簡単に乗り越えられてしまった。…
    telegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:57:02

    >>189>>185

    どれも素敵だ……ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:00:12

    >>189

    神ss師ー!

    このお題でこの甘々さ…だと…!?

    信頼の厚さからくる安心感がめっちゃ良い

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:17:59

    >>189

    うま……うめ……

    ありがとうございました……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:27:57

    >>189

    これも純愛快楽堕ちっていうんだろうか

    数字を盾にイチャついてるのえっちだしちゃんと次もありそうなのがいい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:35

    もうすぐスレも終わりかぁ
    オカズにされちゃうアオイちゃんはかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:31

    もうすぐ完結するの良いね
    ペパアオもスグアオも楽しめた
    投稿してくれた方、スレ立ててくれた方ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:59

    >>195

    他のCPもポケモン×アオイもよかった

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:13

    数字見て抜かれることに慣れてはいても目の前でやられたり本番には慣れてないから慌てたり恥ずかしがったり妄想の余地があるのが良いよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:49:31

    数字見て慣れるのも草生えるし、慣れる前のピュアなアオイちゃんも可愛い
    最高な概念でした

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:56:56

    こういうオカズにされた回数の話は聞いたことあったけど色々と妄想が広がるのはよかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:48:17

    アオイ「これからもいっぱい私でテラバーストしてね♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています