敵に新技プレゼントした上に負けた役立たず師匠ポジとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:36

    本人からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:22

    変な豆うまっ
    うめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:23

    その敵、グルメ界編からは味方キャラなんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:39

    >>1

    貴様….兄者を愚弄するか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:56

    その敵は後に滅茶苦茶頼りになる味方になるからマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:47

    一龍=鬼龍
    兄弟で龍の名前が付くのが共通点なんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:53

    ちなみに負けたあとにあろうことか負けた敵を満腹にさせてやれなかったことを悔いてるっぽいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:22

    >>1

    五条…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:23

    一龍も連載当時は結構叩かれてましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:41

    まあその敵頼れる味方滑りしたからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:42

    接点もなかったkzに突然共感し始めるのと共に食卓を囲んだ弟に対して情を捨てきれなかったのを一緒にするのはやめてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:32

               ・・
    まぁグルメ四天王はお花さんみたいな扱いなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:13

    確かに本編では割りと役立たずだったが……本編に至るまでの活躍は一番キレてるぜ

    見てみぃ、他のアカシアの弟子を
    マザコンは言わずもがな二郎にしたって飲んだくれてる以外何もしてなさそうやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:50

    >>6

    あかんやんイチちゃんを愚弄したら

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:04

    >>12

    四天王=蝿

    四天王どもはGODに集る穢らわしい蝿なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:42

    アニメ版ではフェスでジョアを倒したから普通に和解してハッピーエンドだったんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:49

    >>13

    二郎がいなかったら死んでいるキャラはかなり多いと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:58

    異常バカ女愛者

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:03

    >>12

    喋って襲いかかる花ぐらいいそうな世界なんだよね

    グルメ界のサンドリコはアカシアすら殺しかけたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:05

    全盛期一龍+ドンスライムなら最終環境にどれだけ食い込めるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:05

    だからオレの用意した体に帰ってくるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:58

    >>20

    ネオに快勝…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:28

    ふぅん つまり呪術廻戦第2部の頃には宿儺も味方キャラになっているということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:28

    >>12

    インフレを超えたインフレに取り残されて多少の強化イベント挟まってもラストの白鬼持ちのトリコ以外邪魔だクソゴミ扱いなのはルル禁スよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:53

    >>17

    本編前の話をしてるんスけど……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:04

    なんなら本編でも三虎とは和解できそうだったんだよね凄くない?
    ブルーニトロは許されないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:16

    >>20

    最終環境ですら無双して父親と弟3人瞬殺していたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:19

    >>24

    ルルーシュはルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:27

    >>20

    ドンスラはneo坊の真価すら見抜けてなかったからドンスラのお前がワシがお前に受肉すればneo坊に勝てる評は怪しいと思う反面


    縛りプレイを超えた縛りプレイで本気三虎を殺しかけてたし何より一龍ならどうにかしてくれそうだという希望に駆られるっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:36

    >>20

    ドンスラも肉体が微妙で弱体化してたから本当はどれぐらい強いのか判らないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:07

    >>13

    貴様ー裏のチャンネル駆使して週8で酒豪列島に出入りしてるノッキングマスターを愚弄する気かー

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:01:13

    >>25

    それなら鉄平を育ててたやん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:01:19

    何にでも変化できるドンスラと場の原子単位で操作出来る一龍は強すぎるんだ。世界最強どころじゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:02:03

    >>31

    無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:04:27

    >>32

    てっぺの方向性を決めたのは二郎ですけど強き者……として実質育てたのは恐らく師匠の与作ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:05

    酒カスとマザコンに比べたら優秀な一番弟子だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:06:29

    >>18

    バカ女…

    それはフローゼのことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:06:56

    >>36

    しかし…アカシアからすると一番役に立たない弟子でもあるのです

    怒りのかけらも見せないのはルールで禁止ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:16

    ちびちびとクソみてぇな豆しか食ってないヤツが強いわけないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:22

    その気になればネオを倒せるのに復活を拒む無責任っぷりと命を懸けて地球を守ろうとしてる節乃達との対比で株が下がった…それが一龍です
    食霊の次郎だけ働かせた時は流石にびっくりしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:10:37

    人間界の食糧難への対抗策置いていったし頑張った方なんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:04

    >>13

    ウム…グルメ時代を成り立たせるのに必須の人材…というかもはやシステムだったんだなァ

    まっ肝心なところで役に立たずその後も死に続けてたせいで危うくその世界が滅ぶところだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:12:05

    >>40

    待てよ

    一龍は怒りを抱けないから復活して戦うと地球崩壊エンドか旨味のバトン消失エンドなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:12:59

    全力ならネオを邪魔だクソゴミ出来る実力者だけど怒りの感情持てないから再走確定ェになるんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:49:56

    どうして弟はマイノリティワールドはコピーできるのになんで二狼のノッキングはコピーできないんだ...?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:07

    >>45

    三虎はノッキングマスターじゃないからやん.......

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:54:37

    >>45

    コピーするような機会がなかったからやん……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:57:03

    >>38

    尊敬する父や可愛い弟に本気で怒りを抱くのは大変なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:21:42

    美食屋宿儺…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:38:33

    一龍にテイストチェンジって効くのかが気になるのん
    なんか性格的にマイノリティワールドで怒りを少数派にして結局何も変わらないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:51:05

    >>49

    食材への感謝なんか抱けるんスかね


    食運はなんかどっかの痴呆症が勝手にくれそうスけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:02:54

    >>50

    それができるなら最初から自分の少数派の怒りをマノイリティワールドすればいいだけかと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:34:24

    >>52

    そもそも怒りが無さそうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:48:08

    >>45

    ノッキング自体はコピーできてもそれを扱う技術はコピーできないんじゃないスか?

    え?マイノリティワールドはわりと使いこなしてた?ククク・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:04:47

    >>45

    てっぺくらいのインパクトノッキングはまあコピーできると思うけど

    終盤のエターナルノッキンやミリオンノッキングとかは暴獣のイカレ腕力ないと技術以前に再現無理な気がするのが俺なんだよね

    あと何より一瞬動き止めるだけならただのノッキングよりマイノリティワールドの方が多分強いしなヌッ

    ♢このなんでも出来るマイノリティワールドとかいう万能技は……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:19:36

    一龍の立場だとアカシアの計画を全部知ってるから怒りを持てない、怒りがないとネオの中身を吐き出させられないから自分の代わりにネオを倒せる実力者に事情を全部説明することができず、アカシアの悪役ロールプレイに周りを付き合わせることしかできないんだよねキツくない?
    結果的に三虎を強化したことでネオ戦のアシストになっただけでも良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:23:20

    >>20

    一龍のなにがヤバいってマイノリティワールドが悪魔の力に依らない純然たる技術なところなんだよね

    悪魔と食事による基礎能力の向上、終盤のアカシアにも通用したマイノリティワールド、弱体化状態でも超新星爆発を起こせるドンスライムが一龍を支える…真っ当に"最強"だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:09:37

    ブルーニトロ複数を一方的にボコってネオを完封寸前まで持っていける次狼を一方的にボコれるのヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:14:14

    本編の悲劇の半分くらいは一龍のせいだけど、世界が救われた要因の半分くらいも一龍のおかげとかいう評価が難しいキャラなんだよね
    しかも意外と強さが盛られがち…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:10:07

    >>59

    良くも悪くも優しすぎる……優しさの次元が違う

    ネオ関連とか本当に優しかったから和解できたとも考えられるし優しかったせいで怒れずに自体がこじれたとかでどっちもどっちすぎるんだ

    まあ最終的にいい感じに落ち着いたのでマイ・ペンライ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:44

    >>39

    待てよ

    豆どころか食用でもなんでもないただの種なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:57

    そもそも一龍以降はまともに敵対してないんだよね…あれ?これ敵か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:29:45

    >>58

    ウム……

    でもね俺マイノリティワールドでノッキング実質無効だし向こうの行動も制限できるからこの結果は当然と言えば当然な気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています