TOUGHのゴリラだけなんで他の猛獣よりも極端に強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:51:42

    猿世界だから猿補正でも受けてるの?
    悪魔王子の蹴りですらノーダメなんだ 恐怖が深まるんだ
    というか明らかに動物園の策を昇って脱走できるサイズじゃねぇかよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:48

    何故って…
    鬼龍を助ける悪魔王子という展開のためにこんな無茶なことしたからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:55

    >>2

    動物園のゴリラにする理由 何処に!?

    というかなんでこのオッサンは動物園にいるんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:55:36

    >>3

    恐らく「はーっこの展開をやるけど流石にこれ以上鬼龍の株は下げたくないのぉ よしっ超強力な猛獣ゴリラにやられた事にしてやったぜ。これで鬼龍の株も安泰だ」とかだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:45

    おそらくタフ世界ゴリラ=キングコングなのだと考えられる
    ていうか実際キングコングトレスされてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:21

    >>4

    (猿先生へのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:10

    >>6

    いや真面目に分からないんスよ

    なんでゴリラにしたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:07

    >>3

    ゴリラは力は強いが繊細な生き物なんや…

    単純な暴力では敵わないが精神攻撃である幻魔は有効な生き物として抜擢されたのだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:14

    とにかくゴリラ展開はストーリ上何ら必要性ない引き伸ばしのため適当に考えた危険な猿展開なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:37

    そもそも2メートル近くあるガタイの鬼龍をこんな人形みたいに振り回すゴリラが動物園にいるわけねえだろえーっ
    こんなの怪獣なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:16:52

    この化け物は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:20

    武術を教えられたゴリラとかではなくただの動物園のゴリラを出したのはどうしてなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:21:30

    サイズ的にゴリラじゃなくてキング・コングの子供だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:17:01

    当時の反応がやばかったんだよね 野生の猛獣ならまだしもよりによって動物園のゴリラなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:19:24

    腕の長さだけで2m以上あるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています