【閲覧注意】キャラの幼少期劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:42

    幼少期のブルロキャラに劣情を吐き出すスレです
    どこまでが幼少期なのかよく分からん場合は取り敢えず小学生ぐらいまでを想定しています

    モブレ、自分×キャラ、リョナ、シコ、可哀想な表現、怪文書など何でもOKです

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:45

    某スレのせいで売春する幼少期スラムロレンツォ概念が頭から離れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:17

    ショタ玲王の可愛さは異常
    今も可愛いんだけどね?!
    前髪が横に流れてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:01:00

    >>2

    わかる すごいわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:02:39

    玲王は生意気だから先生の事ゲロ豚のように見てくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:04:20

    ばぶたんずの凛ちゃんのおしりが可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:32

    幼い頃に女の子と勘違いされて誘拐されかけたことで両親と姉に防犯ブザーの扱い方などを教え込まれ自慢の俊足とその技術で不審者を幾度も捕まえたお嬢さんを夢見てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:06:34

    泣いてるよっちゃん可愛いねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:01

    ミカーゲに、告白しようと思ってる。
    教師のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の日、図書館で。
    ミカーゲ呼んで。そこで気持ち伝える。
    ミカーゲは小学生で誰とも付き合った事無いから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:54

    なんか凛ちゃんは可愛いの知ってたから今更驚かないかなぁ〜
    …ってスレ画の凛ちゃん可愛すぎんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:10:12

    凪が可愛すぎる
    ほっぺた限界まで引き伸ばしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:12:53

    凛ちゃんのランドセル何色なのかな
    お兄ちゃんの髪の色に寄せて赤だったらすげぇ可愛すぎるから誘拐したいと思ってるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:20

    生意気ショタ玲王は誘拐させてもらう
    最初は強気で反抗してたのに、手を出したら黙り込んじゃうのえっちだね、えっちだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:15:01

    >>9

    おまえはばぁやに処されていい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:16:51

    泣き虫よっちゃんとかいう神事実永遠に噛み締めていきたい
    あの頬をいきなりパシ!って引っぱたきたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:21:33

    ※リョナ気味注意

    ぱっつんショタ兄ちゃ誘拐して監禁したい
    でも多分大人しく言うこと聞いてくれないしナイフみたいに鋭いレスバも放ってくるから
    『言うこと聞いてくれないと冴ちゃんの大事な大事な左足折っちゃうよ?』って脅したい
    本当に言うこと聞かないと折るんだってガチな犯人の目を見て、それだけはって内心怯え出す兄ちゃかわいい
    そのまま大人しくなっちゃった兄ちゃをガチレ○プしたいし、『冴ちゃんの初めてか左足かどっちがいい?』って聞いて自らレ○プされる方を選ばせたい

    助け出されてもあの時のこと忘れられなくて、身体変な風に触られるとトラウマフラバでビクッとしちゃう兄ちゃかわいいかわいいね
    何にも知らない凛ちゃんが不思議そうに見てるよ兄ちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:23:29

    劣情とは違う気がするがショタ玲王には9さいのロリの曲をフルで歌って欲しい
    刑務所行きでもばあやに処されてもいいからレオビームで俺のことを浄化してくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:27:43

    國神のヒーローごっこに怪人役で毎日付き合いたい
    國神がいい感じに必殺技とか出したら毎回いい感じに倒されるんだけど
    ある日どれだけ必殺技出しても全然倒れずに余裕の表情で國神に迫りたい
    焦ってる國神の首根っこ掴んで持ち上げて自信満々のヒーロー顔がだんだん無力感で染まっていく様を眺めていたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:30:09

    玲王はきっと私立の小学校だから半ズボンの制服だと思う…だから玲王の半ズボンとソックスの合間の絶対領域におぢのおぢを擦り付けたいと思う
    高級に違いない制服を汚いおぢが汚すんだごめんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:32:53

    3月生まれにして小学校入学時点で周りに比べてデカすぎるって言われるショタ神の恵体っぷりよ
    同じ頃のよっちゃん並べておきたいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:29

    とりあえず全員食べたいよね
    食事的な意味で

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:39:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:40:58

    閲覧注意ダヨ〜😃

    オヂサンと玲王君は運命だからネ!😘
    だから…今から玲王君と身体♥️で愛し合います🔥🔥
    玲王君、は本当に綺麗だネ!😍😍
    今から、オヂサンの🤭🤭を入れるから🍄🤤🤤すぐ気持ちよく🥰なるよ!!
    玲王君気持ちよくて😍😍声出してて可愛い😘😘
    今全部🍄挿れるからね🤤🤤あれ?血でてるネ…🌋🌋そっか処女だもんネ😏😏オジサンのためにとっててくれたんだ!♥️♥️
    玲王君は俺の事好きだから🥴🥴両思いだね♥️♥️
    ふぅ~いっぱい出た〜🥛🥛あれ、玲王君寝ちゃったかな?🤔🤔
    まだ血でてるネ生理なのかな?🌋🌋今からタンポン買ってあげるね😃✌️

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:43

    >>11

    これは確信だけど幼少期凪のほっぺたは食べれる

    もちもちのふわふわで美味しいに決まっている

    でもちっちゃい子のほっぺが欠けたり泣いちゃったりしたら可哀想すぎるから凪のほっぺには痛覚もなく自然と復活してほしいという希望がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:05

    >>17

    粛清っ!れおビーーーーーム


    本家と同じでやっぱ膝に絆創膏つけてるのかな?

    でも怜王きゅんのきれいな膝小僧が穢されるのは嫌だな~

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:21

    (1レス上限内で書き捨て、モブ冴)

     気持ち悪いという言葉からイメージされるのは、今までなら夏の汗にまみれた肌着の感触やキッチンの隙間から這い出してくる害虫の姿だった。
     これからは、眼前にいる男の顔と手の平の温度を思い出すことになりそうだ。

    「冴ちゃん綺麗だねぇ。よく似合ってるよぉ」

     ガサガサした潤いの無い指先が冴の頬を好き勝手に撫で回す。
     噛みついてやりたいが、口には布切れが無理やり詰め込まれており息もままならない。意味のある言葉を発することも出来ないだろう。
     小学校の帰り道、弟と手を繋いで帰っていたら車道側にいた自分だけが横付けしてきたハイエースに引き摺り込まれ発進された。最悪と言って良い状況だが、咄嗟に凛の手を離してやれたのは不幸中の幸いだ。手を握ったままなら今頃は兄弟まとめて変態の餌食になっていた。

    「やっぱり可愛い子には何でも似合うねぇ。次はこれにしよっかぁ」

     先程から、男はどう見ても女児の物でしかない衣装の数々を男児である冴に着せては触り脱がせて楽しんでいる。
     今冴が着せられているのは近隣の女子校の初等部で採用されている制服で、次に着せられる予定なのは2段フリルが付いた紺色のスクール水着だ。
     布面積を考えるとまだ女子制服を着続けていたほうがマシである。脱ぎたく無いとアピールするように身をよじって拘束されたままなんとか距離をとると、男は何故だか嬉しそうに「わあ、それが気に入ったんだね!」と上擦った声で手を叩いた。

    「じゃあそれにしよう! ボクと冴ちゃんの記念すべき初夜の衣装が決まった!」

     ──部屋いっぱいに吐瀉物をぶち撒けたい気分になった。体の内側で臓物がひっくり返っている。顔どころか血まで青ざめる心地。端的に言ってクソ喰らえだ。
     これが『そういうつもり』の行為だったなら、少しでも貞操の寿命を先延ばしにするために何でも着ておくのだった。だが後の祭りだ。
     男が固まる冴の体をひょいと持ち上げ、恐らくベッドでも置いてあるのだろう場所に向かって鼻歌混じりに歩きだす。
     臆無情。どうやら今日は悉く運が無いらしい。そういえば朝からテレビの占いも最下位だった。
     でも、強いて良かったことを挙げるなら。

    (車道側、俺が歩くようにしてて良かった)

     これから穢されるのが弟ではない。兄として、それだけは本当に良いことだと心の底から思えた。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:00:13

    黒名の乳歯はまだ鋭利じゃないと思うんだ
    是非甘噛みして欲しいし欲を言うならば生え変わった歯が欲しいな、黒名

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:01:26

    イカレ教師に小学生で告白されたが公式設定の玲王普通にグロいんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:04:12

    黒名の幼少期知りたい
    まだ三つ編みが下手くそな時に会って三つ編みを手取り足取り教えたい
    黒名に懐かれたい
    IKEA連れまわしたいサメぬい死ぬほどあげたい
    期間限定のアイスあげたい

    んで最終的には誘拐したい
    サメぬいだらけの部屋で。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:03

    凪のもちもちほっぺちぎって茹でて白玉作って食べたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:17:59

    凛ちゃんの手に溶けたアイスが垂れてるのを見て「拭いてあげるからおてて貸して」って言って素直に差し出された右手を一口舐めてからウェットティッシュで綺麗に拭いてあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:30:56

    ひおりんの親の離婚の話を聞いたくらいは自暴自棄になってそうだからその時誘拐したい
    ひおりんの自室と同じようなとこで監禁したい
    時々庭に連れていって体を動かせて健康体にしたい
    食事は好きなモンもいれて美味しいく食べてほしい
    欲しいモンは適度に与えて
    幸せを教え込みたい
    幸せが十分わかった時にここを出るかの決断を迫りたい(出たかったら出す)
    んで「ここ出たない、あんま覚えてへんけどあそこは嫌や」って言ってほしい
    そして一生を過ごして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:41:06

    幼少期玲王に踏まれたい
    この行為に何の意味があるんだろうってぐるぐる考えてほしい

    あぁ〜^美麗ショタに困惑顔で踏まれるの気持ちいいんじゃぁ〜^

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:49:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:49:35

    >>26

    あ〜〜こんな状況なのにお兄ちゃんの冴最高…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:29

    とりあえずこのスレでの玲王を見る目線を考えると御影両親がばあやさんを雇ったことが余りにも英断だったことが分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:52:58

    幼少期のばぁやさんを誘拐しようとして手を掴んだ瞬間超綺麗な背負い投げ決められて首の骨折られたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:55:38

    泣き虫よっちゃんがあまりにも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:57:09

    怪我したちっちゃい頃の凪を手当てしてあげたい
    消毒の時間をわざと長めに取って消毒液が染み込んだ脱脂綿を少しだけ強く押し当てたい
    痛みに耐えようときゅっと口を結んだり傷口から目を逸らしたりする微妙な変化をじっくり眺めたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:42

    よっちゃんが近くにいる瞬間を狙って掃除機かけたい
    大きな音にびっくりして違う部屋に避難しようとするよっちゃんを追いかけるように順番に家中に掃除機をかけたい
    途中で泣き出しても掃除機の音で聞こえないから慰めてあげられないねごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:50:55

    猫みたいで可愛いねよっちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:05:11

    あ~の通学路にさぁ~飛び込んでみたいと思う~

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:13:04

    我牙丸さんの左耳はいつ裂けたんだろうか
    小さい頃の怪我だったら痛い痛いと泣いてたのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:15:51

    >>37

    ばあやさんに幼少期ってあったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:18:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:26:52

    泣き虫よっちゃんという可哀想かわいい生き物
    怯えて泣いちゃうのをかぶりつきで観察したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:03:08

    忍者だからきっと房中術が使える(妄想)ショタ乙夜を性的に乱暴するつもりで襲ったら逆にテク負けして自分が逆レかまされたみたいに出しまくってビクンビクンしたいしショタ乙夜は平気な顔で「もしもし警察?」って110番して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:55:28

    よっちゃん抱っこしてギュウってしたい!
    ビックリして泣いちゃう可哀想な姿に頬ずりしたい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:00:59

    金髪色白美少年りゅうせいくん(5歳)に夢見ていいかい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:40:37

    水に慣れる練習しよっかって言ってプールなり水張ったタライに怯えるショタ烏の頭を押さえて突っ込んであげたい
    いーちにーいさーん……ってゆーっくり30まで数えたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:46:18

    ちっこい烏を誘拐...するフリしてたこ焼き屋連れまわしたい
    「なんやねん!!誘拐せえへんのかい!!されたいわけちゃうけど!!
    んで大阪人が皆たこ焼き好きやと思うなよ!!俺はたこ焼き好きやけど!!」
    ってツッこまれたい

    たこ焼き食べ過ぎて夜ご飯残して怒られてほしい
    「これもそれも全部アイツのせいや...」
    って言っててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:35:49

    (ショタの足ぺろぺろ系おじさん×8歳の冴ちゃん〜6歳の凛ちゃんを添えて〜)

     生ゴミが詰まったポリ袋でも踏んで破裂させてしまった時のような、ぐちゃりという水音、不快に濡れ臭う足裏の感覚。
     靴下を脱がされて強引に口に含まれた爪先の気持ち悪さは、這いずり回る舌への忌避感は、きっとそういったものに似ている。

    「兄ちゃん、ねえ……何でこのおじさん兄ちゃんの足舐めてるの……?」
    「このおじさんはバッチィから見ちゃダメだ、凛。プイッてしてろプイッて」
    「ぷいぷい?」
    「モルカーのお菓子が欲しいなら帰りにコンビニで買ってやるから。ほら、あっち向いてろ」
    「はぁい……」

     トンカチを持った中年男性に公園の多目的トイレに連れ込まれ、挙句便器に座らされたかと思えば素足にさせられて指の間まで舐められている──なんて状況とは思えない兄弟の会話だ。
     弟はまだ幼い故に兄がされている行為が性欲由来のものであることも分からず、兄は幼いが弟よりは大人であるが故に自分の受けている被害の意味が分かっていた。
     だから強引にこの武器携帯型不審者にトイレに連れ込まれた際、兄弟のどちらを『使う』か迷うような素振りを見せた男に自分から名乗りを上げたのだ。「反抗しねぇから俺だけにしろ」と。
     その時は、てっきりストレートに犯されるものだと思い壮絶に腹を括っていたのだが。蓋を開けてみれば、中年男は靴とハイソックスとズボンを脱がせた冴の足をねっとりと舐めまわしながらハァハァ息を荒げて自分のモノをズボンの中で屹立させているだけだった。
     いやまあ、これだけでも充分に性被害ではあるのだが。尻を掘られる覚悟まで決めた身としては拍子抜けせざるを得ない。なんにせよ弟に汚いものは見せたくないので、トイレの壁に貼られたポスターでも見ておくように言い含めた。
     逃がせればそれが1番ではあれど、残念ながら片手にトンカチを握ったままのわりかし筋肉質な中年男を相手にそれを実行するのは危険な賭けだ。99%負けるギャンブルを弟にやらせるくらいなら、このまま誰かが来てくれるまで自分が変質者の慰み者をやっているほうがマシというもの。

    (一応、連れ込まれる時にこっち見てた通行人いたし……。門限はもう過ぎてるから、親が警察に通報して聞き込みとかなんだかんだあればここまで探しに来てくれるだろ。たぶん)

     というか来てくれないと終わりだ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:48:44

    サッカーという名の生命活動に目覚めた頃のしどうりゅうせいくん(5さい)に出会いたい。
    仕事帰りに疲れて夕暮れ時の公園で一休みしてると土が盛られた小高い丘のてっぺんに生白い肌でピンク目の浮世離れした謎の少年がボールを傍らに立っているのを目撃するんだ。異常なまでに美しい赤い夕焼けをバックに彼は何も言わず俺に向かって不敵な笑みを浮かべて走り去るんだ。あれは俺の幻覚かただのいたずらっ子な子供の笑顔か、はたまた悪魔の誕生か・・・。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:07

    それじゃあ2人組で柔軟体操をするぞー御影は先生と組もうな
    御影を取り合ってクラスが仲悪くなっちゃうからな…賢い御影ならわかるだろう?
    じゃあ開脚からやってこう!お、御影は柔らかいな〜じゃあ今から先生が背中押していくぞ
    しかし細いなぁ、ちゃんと食べてるのか?腰とか簡単に掴めちゃうし…お尻も小さいなぁ
    お、ちょっと苦しいか?苦しそうな表情も可愛いな…御影ならもっとイケるだろう?もっと、もっとだ!
    ハァハァ…泣いてる御影も可愛いな!痛いか?身体に効いてる証拠だな!御影は優秀だから、まだいけるだろう?
    御影…御影のせいで先生の股間硬くなっちゃったよ責任とってくれるよな?え?ごめんなさい?謝ることじゃないぞ!これからどうすれば良いか先生が教えてあげるから、一緒に保健室にいこうか
    大丈夫怖くないから、なぁ御影?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:14

    自分がどんなに穢されてもお兄ちゃんしてる冴ちゃん最高に好きなんだ…
    でもそんな冴ちゃんだからこそ君の目の前で君の大切な弟ちゃんをめちゃくちゃにしてやりたくなっちゃうよ僕は

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:17:55

    ちっちゃいざんてつきゅんをぎゅっぎゅしてあげるネェ🥰🥰🥰
    ぎゅっぎゅ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:45:43

    【注】幻覚しかないですが…

    仁王和真(5さい)かあ
    ヒゲも生えてない、オールバックでも(たぶん)ない仁王和真(5)かあ…
    周りみんなから「かずまくん」って呼ばれてて、髪の毛は短髪でサッカーが上手で、でも少しケンカっぱやくておおざっぱなところもあって、友達とケンカしちゃったり女の子をからかったりして泣かせちゃったりもしてる
    でも後でちゃんと反省して謝れるいい子なんだよね
    家でわんちゃん飼ってて、いつも一緒に遊んであげるんだ
    ちっちゃくてとてとてついてくるわんちゃんとちっちゃい仁王(5)でとてとてわちゃわちゃもちゃもちゃしててすごくかわいいすごくすごくかわいい、そっかここが天国なんだ
    和真くん(5)はわんちゃんの図鑑読んで、ドーベルマンがお気に入りみたい 「ドーベルマンってかっこいいんだぜ!けーさつといっしょにわるものをたいじするんだ!おれもドーベルマンみたいになりてー!」って目をキラキラさせてるよ
    ボーボボがお気に入りでよく漫画読んで爆笑してるんだ、和真くん(5)曰く「わけわかんねートコロがおもしれー!」だそうだよ
    サッカーは最近始めたばっかりだけどすごく楽しいみたい、毎日練習頑張って、泥まみれになってケガもいっぱいだけどそれをかき消すくらいの太陽みたいなニッコリ笑顔で「しょーらいはサッカーせんしゅになりてーんだ!」って元気に言ってるんだ
    もうすぐ2人目の妹も生まれるから「もっとおにーちゃんらしくなんねーとな!」ってはりきってる和真くん(5)、かわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:14:27

    >>57

    仁王ファンネキちすちす

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:18:03

    ごめんなさいまだ深掘りしてないから画像がDKのだけど…

    士道きゅん大好き
    髪の毛は染めたのかな???ショッキングピンクが似合うとかちょーかっくいーんだけど
    下ぺろってするところも大好きだぞ
    士道の良さをわかってあげれるのは私だけって勘違いして士道にうざがられるモブになりたい切実に

    幼少期オールバックだったらいいな俺得でしかないが

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:49:48

    (頭やばめの男に拉致監禁姉妹ごっこさせられる糸師冴くん8歳)

     死体を腐らせたような臭いのするゴミ屋敷の中で唯一綺麗に整えられた部屋。
     それが冴の監禁されている場所だ

     どれだけ家具を積み上げても届きそうで届かない底意地の悪い高さにある天窓からは、朝は陽光が、夜は月光が真下にある円形のベッドへ投げ込まれる。
     しかしもう何週間もここから出られていないので、段々と精神がやられて、目覚めるたびにこれは朝日なのか夕日なのか検討もつかなくなってきた。
     風呂とトイレの完備された部屋とはいえ総面積は10畳ほど。この狭さに延々と押し込められ、毎日ビスクドールめいた洋服を精神異常者の手ずから着せられる生活。
     トドメに姉妹ごっこ遊びに何時間も付き合わされるし反抗すると暴力を振るわれるときたら、流石の冴でもメンタルが参ってきている。

    「お姉様、紅茶が入りましたわ!」
    「……ありがとう、××さん。美味しそうね」

     すえた臭いの染みついた50代の女装したオッサンに「お姉様」と呼ばれ、子供服ブランドのドレスを纏った冴は死んだ目と取ってつけたような女口調でそれに応えた。
     ゴミ屋敷の主で誘拐犯で無職で未婚で童貞で女装趣味でショタコンで擬似百合プレイ好きで年老いた両親からの仕送りで暮らしている、スリーアウトを超えたナインアウトのバケモノが眼前の男だ。
     今日はお嬢様の姉妹が仲良くお茶会をするごっこ遊びに付き合わされるらしい。用意された、たぶん紙パックから移したのだろう湯気もたっていない紅茶を見て冴は安堵する。2日前に男に殴られた時の口内の傷がまだ残っているから、熱いものは飲みたくなかった。
     いつまでも放っておくと機嫌が悪くなりまた馬乗りになって拳を振り下ろされるから、冴はティーカップに手を伸ばしてゆっくりと口に運んだ。じゃらり。ベッドの柵と繋がった手錠の長鎖が鳴る。最初は擦れて痛かったこれも、慣れるともはや眠りの妨げにすらならない。風呂に入る時も外すことを許されないから、擦過傷はもはや色素沈着を起こし、手首にあるのが傷なのかアザなのか自分でも見分けがつかない有様だ。

    (……サッカー、してぇな。筋トレだけでも。でもここ監視カメラあるから、ずっと行儀よくしてコイツの中の『お姉様』像から離れないようにしないと)

     背中に押し付けられたタバコの火の記憶が脳を炙る。折檻はもう御免だ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:17:38

    冴にえぐめの劣情抱いてるSSニキネキいるのすげえよ、ちょっとクるものがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:01:58

    凪の保育園の先生になって
    一日中よしよししてご飯の時はあーんして
    お昼寝の時間すやすや寝ている凪をおんぶして
    そのまま家にお持ち帰りします

    もう起きちゃった?起こしちゃってごめんね まだ寝てて大丈夫だよ もうすぐ着くからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:16:51

    あにまんってヤバいおじ多いけどそんなおじ達よりよっぽどやばいやつに公式で告白されてる玲王

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:03:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:10:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:18:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:33:02

    小学4、5年生の時に、年上のお姉さんに半分逆レ的な感じで貞潔を失った士道。
    その後何回か流されるままにした。
    その前にも何回か体を弄られた経験があり、ことごとくボコしてきた。
    その経験の上で、サッカーをするのが一番気持ちいいってなってるとすごくイイ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:27:05

    >>66のレスみたいにCPっぽい(ネームドからネームドに性欲が発生している)のはスレ主さん的にセーフな感じ?

    セーフなら自分のレス内容にも関わってくるからそれだけ教えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:37:49

    あと>>65もか

    冴凛表現がOKなら自分も推しCPを絡めたい

  • 70スレ主23/10/03(火) 06:10:25

    >>68

    スレタイや>>1にCP表現ありと書いてなかったので

    グレーゾーンですね……

    そこまで想定してなかったので申し訳ない

    まあ何でもありと書いてるので、このレス以降はワンクッションにCP表現ありと注意書きして頂ければOKです

    CP関係ない他のネームドキャラ出したり、相棒丼?兄弟丼みたいな表現は全然OKです


    ※申し訳ないですがワンクッション入れてないCP表現のあるレスを消させて頂きました

    お手数ですが再投稿される際はワンクッションのご記入をお願いします……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:19:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:14:06

    >>70

    そこまで気づく事ができず申し訳ありません。

    書いた本人ですが、65消させていただきます。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:41

    ここの劣情民、ショタ冴に欲を向けてる人はショタ冴に性的なことの意味を理解して欲しがってて、ショタ凛に欲を向けてる人はショタ凛に性的なことへ無知でいて欲しがってるの、なんかこうヘキが出てるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:42

    糸師兄弟どっちもシコいと思ってる人間なんだけど、確かに

    幼冴ちゃん→椅子に縛り付けられて目の前でチ○チンしごいてる変態にぶっかけられた時のリアクションとしては、自分が性的な目に合っているのだと理解して「キメェ。最悪だ。この変態野郎が」くらい悪態ついてほしい

    幼凛ちゃん→椅子に縛り付けられて目の前でチ○チンしごいてる変態にぶっかけられた時のリアクションとしては、自分が性的な目に会っているのだと理解していなくて「何でおしっこ白いの?」ってビックリしててほしい

    みたいな違いがある
    幼冴ちゃんはレ⚪︎プされてるって認識しながらレ⚪︎プされてるほうがエッチで、幼凛ちゃんはレ⚪︎プされてるって認識しないでレ⚪︎プされてるほうがエッチなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:53:31

    冴ちゃんを凛ちゃんの目の前でレ⚪︎プして、冴ちゃんの尊厳を折って凛ちゃんに絶望を味わってもらうか
    凛ちゃんを冴ちゃんの目の前でレ⚪︎プして、冴ちゃんに自分は無力だと解らせて後悔を植え付け、凛ちゃんに痛みを味わってもらうか

    迷うなぁ。
    兄弟丼もイイけど、どっちかが無事だと、無事な子の方に,罪悪感とか無力さとかそう言う類の精神的苦痛を植え付けられるからイイんだよね。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:26:17

    んほぉ~御影くんは可愛いねぇ…ワシとの子産んでくれ〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:29:28

    玲王キュン〜🥰🥰その眼👀でおじさんを🥸見てくれないカナ?😍😍

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:16:46

    >>56

    精悍な顔つきのショタって良いよね・・・まるで大人よりも大人に見える不思議。

    「来いよおっさん」とか言われたい(言わないだろうけど)。


    ところで斬鉄くん、その二股に分かれた不思議な眉毛の分かれ目をショリショリ撫でてもいいかな??

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:24:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:35

    >>79

    このスレで1番狂気と熱意を感じた

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:23

    【微グロ】
    二歳児くらいまでは指の第一関節までなら切っても再生するらしい。
    誰のお指を切ろうかなぁ?
    正直みんなのお指の先っぽを切ってコレクションしたいな。

    冴ちゃんの目の前で凛ちゃんの指を切り落とせば恐怖を与えられるね。最初はほぇってしてるのに目で切られてるのを確認した瞬間、凛ちゃんには全身全霊で泣き叫んでほしいな。
    感覚の鋭い世一くんは人よりも強い痛みにどんな反応を見せてくれるかな?
    蜂楽くん、気づいたら指の先っぽが無くなってて一瞬絶望顔して固まってほしいな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:02:55

    (超気の強い美ショタを嬲りてぇ性癖ジ・エンドのキショおじさんとめっちゃ負けず嫌いのショタ冴)

     あってはならない方向に骨が向いていた。
     手首の皮膚がゴムを伸ばしたような異常な曲がり方をしていて、誰がどう見てもポッキリ折れているのだとわかる。
     赤みがかった髪を激痛に振り乱し、少年は口に含まされたネクタイの内側で絶叫を噛み殺した。
     押し倒されたベッドの上、はっ、はっ、と脂汗を流す哀れな少年の息遣いに混じって、興奮に上擦った男の声が響く。

    「素晴らしい。最高だよ、冴。ここまでされても涙を流さないなんて。悲鳴を上げないなんて。まだ10にも満たない少年が、こんなにも美しく、こんなにも気が強い。キミはまさに俺の理想を体現した存在だ……!」

     片手で掴める細い手首に体重をかけて骨折させる、という行為を両手同時に行った男の表情に罪悪感は無い。
     むしろ瞳には太陽のように熱い性欲がギラついて沸騰していた。スーツのスラックスに覆われた下半身は、明らかに股間の部分だけがテントを張っている。漂う異臭と染みの具合からして、一発か二発は既に興奮して出した後だろう。そこからまた勃たせている。
     男が少年の口中から口枷代わりのネクタイを抜き取ると、真紅混じりの唾液がつぅと糸を引いた。絶叫せぬよう力んだせいで歯が頬の肉を削いだと見える。
     少年の朦朧とした眼差しは、しかしいつまでも力を失わず男に対する敵意を失わない。ブルーグリーンの双眸に煌めく誇り高さに、こちらを睨み付ける自我の強さに、男はあぁっと喘ぎ声を上げて1人で勝手にまた絶頂した。
     そんな変態野郎の顔面にぺっと自身の血が入ったツバを吐き捨てて、少年は痙攣する手を無理やり動かして中指を突き立てる。相当に痛いが、腱が切れていなければ手首が折れていても人は指を動かせるのだ。

    「キメェんだよ、くたばれ変態野郎」

     罵倒する少年の唇の端は、これ以前にも男に振るわれた暴力のせいで切れている。引きちぎられてボタンの飛んだ制服のシャツから覗く肌には、もう乾いた血の色と、まだ乾いていない血の色と、それによく似たアザたちがいくつもこびりついていた。
     傷だらけで。痣まみれで。血だるまで。それでもこの期に及んで少年は美しかった。故に男の劣情も、いつまでも鎮まらなかった。
     狂宴は終わらない。赤く、黒く、少年の血がシーツの白を浸してなお。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:34:41

    強い怪文書書きと強いSS書きの入り乱れる合間にシンプルな短文の劣情を投下していくぜ
    幼少期のお嬢に陸の上で暮らしてた時のアリエルのドレス着てほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:04:54

    >>82

    兄ちゃめちゃくちゃカッケーけどこれド性癖の対応すぎて変態おじさんには逆効果なんだよな

    それにしても文章が上手い

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:54:20

    幼少期からサッカーやってる子達、冴ちゃんとか凛ちゃんとか世一くんとか、誘拐して足切断したらすっごく絶叫して絶望してくれそう。
    すごくイイ。シコい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:41:23

    ありゅうくんの乳歯ほしい

  • 87スレ主兼1623/10/04(水) 20:58:35

    みんな思い思いの小さい頃の彼らに対する劣情を述べててショタコンスレ主もにっこりです


    兄ちゃいぢめたい部所属なので字書きニキネキによる神ssがおいしいおいしい……感謝感謝

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:09:58

    幼少期ひおりんの怪我のアレコレに立ち会って、両親をブタ箱にぶち込む為にも裏で暗躍してるひおりんの主治医になりたい
    時折経過観察で通院してくる幼き頃からのひおりんのあんよを撫でたい
    一応反射確認用のゴムトンカチでコツンってして痛くないか聞きたい
    勿論精神的虐待してるであろう大喧嘩の証言や、病院内でやってたら監視カメラで撮った一部始終、一応ひおりんに名刺渡して電話越しに罵詈雑言の録音も済ませて、時が来たら青監上層陣協力のもと通報してひおりんに感謝されたい
    そしてひおりんのその後を見守りつつ、たまに青監に来てひおりんの様子を観察したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:53

    ショタ凛ちゃんの胸部あたりに鉄パイプ的な太い棒を貫通させたい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:11:14

    (ショタ冴にしがみつくショタ凛とショタ凛を庇うショタ冴が見たいですねぇ……見たいので書きましたねぇ!!!!)

     美しく愛らしいものを見るだけで身も心も浮き立つ。
     そして美しく愛らしいものに見つめ返されたならば、さながら雲の上に居る心地だ。

    「さ、冴キュン! 凛キュン! おじさんのこと覚えてるカナ?」

     だから勤めていた幼稚園を児童ポルノ所持の罪でクビになる前、毎日のように陰から眺めてはこっそり隠し撮りをして夜のオカズに使っていた糸師兄弟を数年越しに道端で見つけた際、男は2人と目を合わせたくて咄嗟に声をかけてしまった。
     事件が起こった当時、冴は幼稚園の年長さんで凛は年少さん。なので冴も記憶が朧げですぐには思い出せず、凛に至ってはそもそも思い出に最初から入っていない。
     だが男の放つクソペド野郎特有のヘドロじみて粘着質なオーラに嫌な予感がしたのか、冴はランドセルに付けていたサッカーボールがモチーフの防犯ブザーを右手に取ると、左手で凛を後ろに庇いながら口を開いた。

    「……覚えてねぇけど、俺達にそれ以上は近寄るな」
    「このおじさん誰……兄ちゃん……」

     ピカピカのランドセルを背負った一年生である凛とて、流石に絵に描いたようなチェックシャツをズボンにインした文化財レベルの古典的キモ.オタがヨダレを垂らしながら話しかけてくれば身の危険くらいは感じられる。
     ぎゅっと大好きな兄の背中にランドセルごとしがみつき、男の気色悪い視線から逃れるように体を縮こませた。
     冴はそんな凛を兄として守るべく、ジロジロと厭らしい目つきで視姦されるのを我慢して男を真正面から睨みつける。
     仲睦まじく見目麗しい兄弟の親愛が感じられるやり取りに、百合に挟まろうとする男のような笑みを浮かべて男は一歩を踏み出した。

    「デュフフ……酷いなぁ2人とも、夢の中ではおじさんとあんなことやこんなことまでした仲なのに……」

     男の脳内を、この場に読心術の使い手がいても内容を言い淀むであろう不埒極まりない妄想が次々と駆け巡る。
     兄弟2人にスケスケのベビードールを着せて自分の両サイドに侍らせ尻や胸をいじりながら川の字で寝る妄想なんて序の口だ。
     欲情で汗ばんだ手を伸ばしてゾンビみたいにふらふら近寄ってくる男の姿に、気丈な冴も思わず鳥肌を立てた。それでも後ろには下がらない。だって弟が背中にいる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:24

    >>90

    兄ちゃがサッカーボールっぽい防犯ブザー付けてるの解釈一致すぎる

    咄嗟に凛ちゃんを庇うお兄ちゃん冴ちゃんと兄ちゃの後ろに隠れる凛ちゃんがかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:13:35

    閲覧注意かも

    今村遊大くんって受精する前の状態から既にかわいいんだろうなあ
    それはそうとはんこ注射をされる生後数ヶ月の今村くんに劣情を抱いてます はんこ注射って良くないですか?薄くなるとはいえ十数年経過した今でも消えない痕、そんな痕を赤ちゃんの今村くんに残せると思うとめちゃくちゃエッチですね

    幼少期の今村くんに予防接種したいです 予防接種じゃなくても注射ならなんでもいいです
    今村くんって(将来的に)ピアス開けてるくせに注射怖かったらかわいくて良い 今村くんの綺麗な肌に針を刺す罪悪感はある でも注射されて泣き喚く小学生の今村くんってカワイ〜!!!連れてきてくれた母親の袖ずっと握っててほしい
    今村くんってかわいい顔なのに品のない泣き顔がアホほど似合うので…
    今村くんのぷにぷに二の腕に注射したあとの絆創膏残ってるの良い 血液型調べられるために注射される今村くんもいいですね 小学生の今村くんの血液採取した〜い 綺麗な色だね

    小学生イベントだと尿検査も性癖なので検尿も見たいです 偏見なんですが今村くんって小学生の時保健委員か体育委員的なのやってそうじゃないですか だから検尿回収係とかやってたんだろうな〜〜今村くんの検尿 回収したいな私も

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:46:02

    「見たいですねぇ……」からの「書きましたねぇ!!!!」の勢いすこ
    見習っていきたい姿勢
    自分もショタ乙夜にエッチなことしようとして負けるSSを書きたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:17:14

    俺は御影家の使用人なんだけどさ、新人だった頃うっかり花瓶を割っちゃったんだよね
    いやこれ一個で俺の首が物理的に飛ぶくらいじゃ済まないだろって思って青くなってたら、それを見ていた玲王様が自分が割ったんだって庇ってくれたんだ
    ばぁやさんが居なくなってから玲王様にお礼言って土下座して謝ったんだけど、玲王様は「気にすんなよ。こういうのをノブレス・オブリージュって言うんだろ」って言って許してくれて、なんて出来た子なんだって思ったんだ
    でもその後すぐに「ばぁやに黙ってて欲しいなら俺の言うこと全部聞け」って脅されちゃってさ〜〜〜!!!!!
    まあばぁやさんには見抜かれてて俺は後で死ぬほど怒られたからこんなの何の意味もないんだけど、あれから10年以上経っても俺はいまだに玲王様の奴隷なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:59

    レオに出会う前までは普通に先生女の人が好きだったんだよ婚約者だっていたんたぞ
    でもレオがあまりにも先生のこと好きってアピールしてくるから、先生答えないわけにはいかないよなぁ?
    安心してくれ、先生ちゃんと責任は取るぞ
    レオには子宮あるもんなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:35:34

    兄ちゃは是非とも凛ちゃんの惨状を見て絶句してほしい。
    自分が傷つく分には我慢できるけど、家族とか凛ちゃんが傷つけられるとなると思いっきり精神ぐちゃぐちゃになってほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:44:42

    (ショタコン小スカ好きおじさんとかいう救われぬ生き物と糸師兄弟)

    「おじさんはね、便器の妖精さんなんだ。でも悪い魔法使いに呪いをかけられて汚いおじさんの姿に変えられてしまったんだよ。呪いを解くためには可愛らしいショタのお股から直飲みで聖水を頂かなければならないんだ。ところでキミは小学生の美少年だね?」
    「逃げろ凛、この公衆便所やべぇ変態がいる!」

     ──ぽかぽか陽気のサッカー日和。
     朝ごはんを完食して元気に家を飛び出してきた糸師兄弟は、今日も今日とて公園でサッカーをやる予定だった。珍しくユースの練習が無い時でも休日は大体サッカーをしているのがこの2人である。
     自宅から程近い広々とした公園に凛と手を繋いでやって来た冴は、凛がトイレに行きたいと言うのでベンチの横にサッカーボールを置いて先にそちらに連れて行ってやることにした。まだ6歳の弟を1人では行かせない。公衆便所なんて年に数回は変質者の目撃情報が出回る場所だからだ。
     とはいえ本当に『出る』とは思っておらず、自分が先に男子便所に入って電気のスイッチを入れたのも念の為くらいのつもりだったし。明るくなったトイレの中、最奥の個室だけ不自然に扉が閉まっているのを見た時も、古くなってきた蝶番の噛み合わせが原因だろうとタカを括っていた。
     それでも一応、低確率で変態が潜んでいた時のために凛は男子便所の出入り口に待機させて冴だけで個室を確認しに行き……中にいた全裸のおじさんに冒頭の台詞を投げかけられたのだ。

    「兄ちゃん、大丈夫!?」
    「バカお前こっち来るな! このキショいジジイにしてみりゃ獲物が増えるだけだ!」
    「なんてことだ、小学生の美少年がもう1人……いや待て。顔がそっくり。兄弟? もしかしてキミたちは今から兄弟揃っておじさんに聖水を飲み放題させてくれるのか?」
    「させてたまるか便器の汚水でも啜ってその豚みてぇな腹もっとパンパンにしてろ自称妖精の変態野郎!!」

     冴らしからぬ焦り具合で駆け寄ってくる弟を止め、にじり寄ってくる変態を罵倒し、両者の距離が縮まらぬよう努めている。
     だが悪手だ。小便を聖水と呼んで飲みたがる奴など基本的にMであり、しかもショタコンでもある全裸おじさんにとって、冴のビジュアルも口の悪さも気の強さもドストライクであった。むくむくと剥き出しの逸物が天を向いてゆく。チ⚪︎コは時に言葉よりも雄弁だ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:54:24

    >>98

    罵倒がナチュラルに変態が喜ぶ語彙になってしまう兄ちゃ、救いがなくて好き


    兄ちゃんへの劣情、ここも他もXも淡々と兄ちゃんの精神を破壊してくのが多い気がする

    ドSなキャラにはドSな人が惹かれるんやな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:31:27

    逆に反骨心もレスバも強いけど兄としての責任感と自己犠牲も強い、体格と力が弱い美少年に劣情を向けないのは失礼にあたるのでは?原作だとこの頃には既にテレビの取材が来てたんだから世間から顔をよく知られてる子じゃなかったら危なかったよ、よかったね冴

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:07:32

    士道龍聖、圧倒的に傷が似合う。
    攫って眠らせて縛り付けて、龍聖くんの目が覚めてからが本番。
    鞭を打ち付ければ、柔肌が切れて血が出てくる。
    子供って案外弱いもんだね。
    腕をカッターで切りつける。
    ナイフでやったら大変なことになりかねないから。
    サッカーしてる龍聖くんが好きだから、体に後遺症が強く残るようなことは避けたい。
    随分とボロボロになったけど、泣き声ひとつあげないひとつあげないって凄いな。代わりに僕を睨み付けてくるんだけど、とても興奮する。
    ついつい、全部の爪を剥がしたくなったけど、それぞれの手足から一枚ずつ剥がすだけにしてあげた。出血大サービスってやつだ。
    背中に焼印を押して、ハイ完成。
    いや〜凄いね。叫びはしたけど、泣かないって。
    命乞いすらしなかったよ。
    ここでは死んでも泣かないって想いが見て取れたよ。
    じゃあね、龍聖くん。さっき電車賃は渡したから帰れるよね。
    じゃあね。

    まさか、1ヶ月もたたないうちにサッカー始めるとはね。
    これもう、僕が解放してから次の日にはプレーしてたんじゃないか?
    もう一度君の輝く姿が見れて嬉しいよ。
    傷がいいスパイスになってて素敵だね、龍聖くん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:09:21

    ほえほえしてる凛ちゃんの方が狙われやすそうだと思って、兄ちゃは警戒心を凛ちゃんの方に全振りしてるけど
    わからせたい系の不審者は兄ちゃの方が好きそうだから
    兄ちゃ自身も普通に狙われてるのありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:36:29

    ショタユッキーにキスよりスゴいこと教えてあげる♡って手コキする近所のエチおねになりたい
    気持ちよすぎて泣いてやめてって言われても限界まで搾り取りたい
    それかオヂサンとのチッスで全部上書きしようね〜ってベチャベチャ臭いベロチューかます汚いモブおじさんになりたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:54:11

    >>82

    >>101

    これとこれを見て同じ変態サドに誘拐されて監禁されてた時期のあるショタ冴とショタ士道って幻覚を受信した

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:35:56

    ショタ蜂楽の大切なもの全部ぶち壊して、絶望させて、顔から表情が抜け落ちるところが見たいな。
    蜂楽くんのお母さんとか、潔くんとかホルマリン漬けにすれば見れるかな!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:01

    >>104

    当時一つ屋根の下で傷の舐め合いをしていた被害者ショタ二人が成長して再会した上に同じチームでプレーしてるなんて運命的なんじゃないか?しかもルームシェアの話まで出てるんだって?ムショでおぢさんも喜んでいるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:33

    ショタ兄ちゃメイドさんの恰好してくれ~~
    何なら凛ちゃんも着て双子メイドみたいな感じでもよい

    凛ちゃん人質にしてショタメイドさん兄ちゃにご奉仕プレイさせたい
    めちゃくちゃ嫌そうな顔してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:40:00

    凛ちゃんに拷問と凌辱の限りを尽くしたら耐えきれずに息絶えちゃったから仕方なく遺体を犯して、中に白濁液が残ったまま糸師家の玄関の前にボンって置いとく。もうじき腐る。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:45:01

    足元に擦り寄ってきてエッティなおねだりする凛ちゃんが大好きだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:20:59

    凛とか士道のお腹思いっきり蹴って吐かせたい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:04:54

    (兄ちゃをママちゃにしてオギャりたいバブぅ……なあたおかおじさん&若すぎる母をやらされる冴)

     ジャングルが如き剛毛のむくつけき益荒男にベビー服姿で赤ちゃんプレイを強要されている。
     言い方を変えると、無駄毛のぼうぼうと生えた筋骨隆々の大男がオムツを履いてこちらをママと呼んでくる。
     現在、冴の置かれている悪夢めいた現実の内容だ。

    「ママぁ〜ボクちゃんお腹すいたでちゅ! おっぱい吸わせて欲しいでちゅ!」

     合唱コンクールならバスの担当になるだろう低音ボイスで聞かされる赤ちゃん言葉の威力たるや、冴は貧血を引き起こしてその場に倒れそうだった。
     こんな壊れた世界からは早々に意識を逃してしまいたいが、残念ながらそうもいかない事情がある。父親の会社のお偉いさんなのだ、この男は。先代の社長で今は会長を勤めているらしい。
     そんな地位の変態にそれなりの階級の社員の息子である冴と凛は見初められてしまい、冴がママとして自分を甘やかしてくれるか、凛が娘として自分に甘えてくれるかしないと父親をクビにするなんて私利私欲100%の話を持ち掛けられた時、冴は迷うことなくママになることを決めた。
     だって弟はまだ幼稚園児なのだ。こんな性癖のマッチョジジイを相手させるなんて人生規模のトラウマになるだろう。自分はお兄ちゃんだし小学生だし勝ち気だし、凛が性接待をさせられた場合ほどのダメージは残さない。冴はそう判断して、用意された授乳ケープ一体型のワンピースに袖を通しここに臨んだ。

    「……哺乳瓶じゃダメか?」
    「ダメでちゅ! ママのおっぱいから直接ミルクちゅーちゅーさせてくれなきゃ泣いちゃうでちゅ!」
    「ふー…………わかった、ちょっと待ってろ」

     ここで断って機嫌を損ねたら代わりに凛が娘役のイメプレの犠牲になる、なんとかしてママをやりとげろ、大丈夫だ乳首を舐めたり吸われたりするくらいどうってことはない。
     冴は己に言い聞かせ、片手のガラガラを置き、ぺろんと授乳ワンピースの胸元の生地を捲り上げショタのちっぱいを晒した。そこは素肌のみでなく、事前に変態会長の趣味でつけさせられた乳首丸出しの扇情的なエロ下着によってインモラルに飾られている。白い皮膚と桃色の胸先を縁取る黒の総レースが卑猥だ。ワンピースのケープ部分を口に咥え、羞恥に赤らみ汗ばむ体で冴はそっと自分のおっぱいを変態の口元に差し出した。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:50:33

    なんだろう、なんだろうな
    冴劣情SSニキネキさぁ、俺の性癖の責任とってくれない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:05:04

    凛ちゃんなら娘役で冴ちゃんならママ役とは性癖の合う変態だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:22:52

    >>111

    おじさんの描写が細かくていい意味でゾワッとするし兄ちゃんが恥ずかしがってるの正直えっち…

    何がとは言わないけどガムテープか絆創膏つけて思い切り引き剥がしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:36:22

    赤ちゃんプレイ良いな
    自分もショタお嬢の乳首にむしゃぶりついておっぱいまで女の子にしてやりたい

  • 116スレ主23/10/07(土) 13:06:04

    >>111

    ま、ママーーッッッ!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:55:05

    SSの幼冴が幼凛を大事にしているのを見るたびに「この幼冴の前で幼凛に蹴る殴るの暴行を加えたいな」って考えが頭をよぎる
    逆なら幼冴は負けん気の強さで泣かないと思うけどこっちなら弟のボロボロの姿が見ていられなくて泣きそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:04

    分かりやすい剥き出しの急所があるショタ兄ちゃ、『私はどうなっても構わないからこの子だけはやめて』が似合いすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:01:28

    ショタ糸師兄弟、庇い合おうにも順番が違うだけで結局どっちも犯されるってことになったら兄ちゃんは自分が先に犯られて「せめて凛がちょっとでも怖くないように」って理由でノリノリで抱かれてるフリしてくれそうな所ある
    大丈夫だよ〜セック○は怖くないよ〜みたいな
    なお痛いし苦しいし怖いのを無理やり我慢して気持ち良いフリをしているだけ
    この時には泣かなくても結局あとで手を出された凛ちゃんが泣き喚いているのを見て兄ちゃんも事後の体で泣く

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:10:12

    兄ちゃわからせの需要を感じるスレだ
    過去兄ちゃのクソガキな男の子感、男の子が好きなショタコンにはたまらないだろうな思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:24:01

    ブルロキャラで幼少期にモブレされても泣かなさそうなキャラRankingがあればベスト3入賞は堅いもんな、冴ちゃん
    凛ちゃんは成長してからはともかく幼少期は確実に泣く、この枠はよっちゃんとかもか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:57

    我牙丸さんとか士道とかも好きなんだけど家庭環境が謎すぎて幼少期が妄想しづれぇ
    我牙丸さんに関してはまず熊に育てられたのか人に育てられたのかだけでも教えてくれ
    このままじゃモブレ相手が邪悪な野生動物になってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:35:15

    (ペドのレイパーに兄弟仲良くヤられそうになり自分だけにして欲しいとお願いしたら条件付きでOK貰えた冴とそれを見て拘束されながらポロポロ泣いてる凛)

     弟のために兄の純潔が穢れることは許せても、兄のために弟の純潔が穢れることは許せなかった。
     だからこれで良いのだ。弟に悪いところなんて一つも無くて、兄はただ、自分の矜持に則ってこうしている。
     縛り付けられて地面に横たえられた弟に、自分よりも幼い顔を涙で濡らす凛に、冴は兄として安心させてやりたくて薄く微笑みかけた。
     犯されているのはこちらだが、凛のほうが気の毒になるくらい顔色が悪い。可哀想に。これが終わったら帰りにコンビニでホットミルクと甘いお菓子でも買ってやろう。身体目当ての強.姦魔なら金銭までは略奪されまい。
     それから凛が悪い夢を見ないように、レパートリーは少ないが子守唄でも歌いながら、無事に眠れるまで布団の上から胸元をポンポンしてあげよう。どうせ今日は体の痛みで眠気も来ないだろうから、夜が明けるまで寝姿を見守ってやるのも良い。魘されだしたら起こしてやるんだ。

    「おや、よそ見なんて随分と余裕だね。君が俺を満足させられなかったら弟くんにも手を出すって話、もう忘れたのかい?」

     舌と唾液を絡める濃厚なキスを終え、唇を離した男がいやらしい語調で話しかけてくる。
     性的加害欲求に色と形があればこうだろうと思えるような眼球。相手が自分の両脚の間に割り込んで腰を振っていた時にも散々っぱら見たそれが、凛のほうを向くのはとにかく嫌で。
     もう痛みと痺れ以外の感覚のロクに残っていない尻を果てたばかりのモノに自ら押し付けると、冴は挑むような目つきで男の首に両腕を回し顔を引き寄せた。

    「……バカ言え、さっきからその話のことしか考えてねぇよ。俺が血ぃ流そうが気ぃ失おうが好きに使え。目の前で弟ヤられるよりはマシだ」

     すでに蹂躙した小さな獲物が、疲労か恐怖かカタカタと指先を震わせながらも、護るべき者に手を出させまいと食い荒らされた我が身を更に進んで差し出してくる。
     献身的で倒錯的な光景に、それを見下ろす男の眼差しと股ぐらが再び熱を帯びた。湧き上がってくる獣欲に何発も発射した倦怠感は吹き飛ばされる。
     再び男のブツが芯を持ち始めたのを肌で感じ、冴は声の出し過ぎで切れた喉を束の間でも潤すべく唾液を飲み下した。大丈夫。兄は強い。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:45:35

    >>123

    この世の全ての兄ちゃ劣情民に読んで欲しいですね…

    めっちゃエッチだし読みやすいし冴の解像度が高すぎる

    ありがたいけどこんな掲示板にいるのすごくもったいないな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:49:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:26

    自分が凛ちゃんの目の前でヤられるより凛ちゃんが自分の目の前でヤられるほうがダメージデカそうな兄ちゃ、解釈一致
    この後兄ちゃは本当に凛ちゃんを心配しながら添い寝して眠るまで見守るつもりだったんだろうけど、まあ検査とかも兼ねて普通に病院で入院コースだと思うので凛ちゃんはしばらくご両親の間で眠って頻繁に悪夢を見てそう

  • 127スレ主23/10/07(土) 22:50:24

    兄ちゃ劣情ssニキネキのお陰で寿命伸びた気がする
    ありがとうございます
    やっぱり兄ちゃはえっちだと思う😊

    他のみなさんの劣情にも楽しませてもらってます
    ありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:02:31

    レイパーが複数人いるせいで庇おうにも庇いきれなくて、自分も犯されてるんだけどその事実よりも弟も犯されている事実に守ってやれなかったって思って泣いているショタ冴と、何が何だかわからないけど痛くて怖くてずっと兄ちゃん兄ちゃんって泣いてるショタ凛とかも見てみたい
    百合カプをまとめて犯すような良さがある

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:21

    レアール入りたてで浮いてた頃、親身になってくれた先輩を慕う兄ちゃ
    先輩に休日一緒にサッカーしようと誘われる兄ちゃ
    休日に一人で先輩の部屋に行く兄ちゃ
    嬉しくてらしくもなくスキップする兄ちゃ
    その日の夜、連絡がつかない兄ちゃを心配して電話するマネージャー
    同刻、先輩の部屋のベッドの上で呆然としてる兄ちゃの枕元で鳴り続ける携帯電話

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:07:14

    千切は子供の頃から速い脚が自慢だったと思うんだけど、犯した上でその回数分の正の字の刺青を脚に刻んでやって二度と誇らしい目で脚を見られないようにしたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:35:00

    なんで冴ちゃんてこう、モブレされる妄想がしやすいんだろう。
    凛という人質、わからせが似合う反抗的な態度、ご褒美にしかならない罵倒を吐く悪いお口、相手の要求を理解できる聡い頭脳、背伸びをするような態度…などなど
    私自身は糸師冴の解像度があまり良くないと思うが、冴ちゃん結構モブレされやすい要素持ってるね。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:35:48

    閲覧注意

    近所のよっちゃんを家まで連れて行くことに成功しました
    案外隙だらけだったね
    まずはよっちゃんにお着替えをさせます
    最近作ったよっちゃん用のロリータ服はぴったりでした
    次に座らせてよっちゃんのを手コキしますよっちゃんは「何してるの?」と聞くだけです
    少し怪しまれてるのかな
    次にローターを穴に入れます
    少しづつ泣いてます
    泣き顔かわいいので写真を撮りました
    汚れちゃうと思うのかな?
    次によっちゃんの穴に指を入れます
    私は指が長いのか短いのか分らないので喜んでもらえるのか不明です
    とりあえず指を穴に入れます
    案外入りました
    まだ泣いてるので不安です
    最後に元々着ていた服を着せて帰らせます
    また隙があれば家まで連れてくね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:38:37

    幼少期兄ちゃはね、あんなカワイイ顔しといて自分はカワイイとは無縁の世界に生きてると思ってそう感がいいの

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:31

    ショタ糸師兄弟に群がるペド、傾向としては姫騎士とか女戦士とかの陵辱モノが好きそうな勢力が冴に行きがちで、姪っ子とか義妹とかの陵辱モノが好きそうな勢力が凛に行きがちなイメージ
    強気な跳ねっ返りを調教したいか最初からおとなしい子を調教したいか、みたいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:25

    今までどこに隠れてたんだというくらい幼兄ちゃ劣情民がわらわらと集まってきていて驚いている
    ほえ凛ちゃん劣情スレは見かけたことあった気がするけど幼兄ちゃのは無かったよね……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:40:04

    ショタお嬢に生き恥ウエディングドレス着せてキモおじのお嫁さんにしたい
    お尻に大人のおもちゃ突っ込んでバージンロードを歩かせる
    その頃にはもうバージンじゃないんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:43:56

    >>135

    神SSのせいだろ自分もここのSSのせいで今目覚めかけてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:14:30

    (生贄とか喜ぶタイプの神のいる邪教を信仰している通り魔と付け狙われ逃亡するショタ糸師兄弟)

     黒皮のロングコートの背には大鎌を持ち上げた死神の刺繍。長髪を振り乱し、黒と紫のアイシャドウやリップでブラックメタル風に飾られた白塗りの顔面の男が、真っ赤なカラーコンタクトで毒々しく彩られた双眸をギョロつかせこちらを探している。
     手には開閉式のバタフライナイフが握られ、そこには血液と脂肪の混じったピンク色のモノがねっとりと付着していた。足元に転がる被害者の腹を刺した際のものだ。

    「あぁ〜〜!! こんなジジイじゃダメなんだよぉ、どこに行ったんだい愛らしい仔羊たち!!?? 生贄は美しくなければぁ、神がお喜びにならないぃぃぃぃぃッ!!」

     甲高い声で絶叫し、返り血を浴びた頭髪をがりがりと掻きむしる。ジジイと呼ばれた被害者のぐったりとした体が追撃として蹴り飛ばされ、壁にぶつかりまた傷口が広がった。
     口から血の泡も噴いている、あのままでは死んでしまう。わかっているのに、糸師兄弟は物陰にじっと身を潜めたまま動くことが出来なかった。見つかったら殺される。本命として狙われているのは自分たちだからだ。あの被害者は、この小さなモールの警備員だった。

    「兄ちゃん、怖いよ……逃げようよ……」
    「ああ。けど待て、階段もエレベーターもあっち側なんだ。あいつが動かないことには、俺たちも動けない」

     書店の本棚の脇にかがんだ冴と凛は、震える手を繋ぎあって小さな声で言葉を交わす。
     数分前にトイレを済ませたばかりで良かった。産まれて初めて人間が人間を刺すのを生で目撃してしまったのだ、出すものが残っていれば漏らしてもおかしくはなかっただろう。窓の向こうでは夕陽を翼に浴びて烏が鳴いている。この状況ではそれすらも不吉に感じて目を逸らした。
     自分が刺されたわけでもないのに、脳天にまで突き抜けるような緊張感にズキズキと神経が痛む。大して冷房の効いていないモールが、指先が痺れそうなくらい冷えていると錯覚する。

    (どうする……寂れたモールでも監視カメラくらいは付いてる、もう通報自体はされてる筈だ。けど警察が来るまでの間、凛とこうして隠れ通せるか? いざとなったら、俺が囮になってでも逃してやらねぇと)

     小さく、柔らかく、あどけない、6歳の弟の手をじっと見つめる。この子が血に染まるなどあってはならない。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:40

    試合の帰り、お母さんから『凛が風邪ひいちゃった〜!のど飴買ってきて〜!』と電話が来てお使いを頼まれる兄ちゃ
    弟のために近道しようと、いつもは通らない人気のない道でコンビニへ向かう兄ちゃ
    真横に車が止まる兄ちゃ
    『糸師冴だよね!?ファ、ファンなんです俺!ず…ずっとずっと好きでした!』と運転席のニヤニヤした男に声を掛けられる兄ちゃ
    シカトしてたら男が車から降りてきて足掴まれて靴下の匂いを嗅がれる兄ちゃ
    『キメェ!!しね!!』と抵抗したら急に無表情になった男に思い切り顔面を殴られる兄ちゃ
    気絶して男に髪の毛引っ張られてずるずる車に引きずり込まれる兄ちゃ
    道路に散らばる赤い髪

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:41

    聞いたよ…SSニキネキ他の媒体で冴劣情書いてないんだってな…俺は普通だったのに…SSニキネキのせいで今大変なんだから…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:30:10

    (神奈川を震撼させている美少年専門連続殺人鬼と捕まったショタ冴と2年後に迎えに行かれるショタ凛)

     7つまでは神の内だから、殺していいのは8歳からだ。
     とてもとても可愛い兄弟を見つけたけれど、残念ながら片方はまだ神様の子供だった。
     故に彼が人間になった頃に迎えに行くと言い伝えて、既に人間になっていた兄のほうだけを車に押し込め持ち帰った。

    「よしよし、薬はちゃんと効いているね」

     硝子細工の柩に真っ赤な薔薇の花を敷き詰めて。年相応の華奢な体をその中に横たわらせる。
     黒いレースをふんだんに使ったドレスは、いわゆるゴシックロリィタの衣装。頭にも手にも、黒いフリルとリボンに飾られたヘッドドレスとグローブをはめて。脚にも黒いタイツと黒いストラップシューズ。
     どれもこれもちゃんとしたブランドものだ。これから天国に送り出そうとしている美しい生き物に、粗悪な品なんて着せない。今までの子達にもそうしてきた。
     『スリーピング・ビューティ』。いばら姫、眠れる森の美女を彷彿とさせる異名を冠された、半年前から神奈川県を恐怖に陥れている連続殺人鬼がこの男だ。
     標的は8歳以上17歳以下の顔立ちの整った少年のみ。死体はいつも薔薇で埋め尽くされたガラスの棺桶と共に発見されて、ドレス姿の少年たちはまるで生きているかのように美しい寝顔のまま、胸にローズクォーツのあしらわれた短剣が突き刺さっている。
     今までに6名の美少年が被害にあって命を散らしており、7人目の犠牲者となる予定なのが、今柩のサイズに問題がない事を確かめるために寝かされているこの赤毛の美少年──糸師冴だった。
     漆黒のドレスとの対比で肌は陶磁器のように真白く透き通っており、唇だけが男の手ずから塗られた口紅によって赤らんでいる。伏せられた瞼はぴくりとも動かない。睡眠薬が体を巡っている証拠だ。
     本物の薔薇を使った特製のゴージャスな香水の匂いは冴の姿を甘く芳しく引き立て、ヘソの位置で両手の指を組み寝息をこぼす姿は、まるで吸血鬼の令嬢の就寝風景とさえ映った。
     今回も納得の出来栄えだ。これで満足して彼をパライソに向かわせてあげることができる。

    「この世は醜いからね。美しい生き物は相応しい場所に逝くべきだよ」

     清く微笑み、男は用意しておいた貴族じみた装飾の短剣を手にとる。
     これを心臓に穿てば、麗しの人の子は麗しの神の子だ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:46:48

    ゴスロリ✕兄ちゃ…!
    考えたことなかったけど目茶苦茶似合うな…!
    赤い髪の持ち主なのもドール感あっていい
    兄ちゃ…黙らせとけばお人形さんみたいだもんね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:48:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:19

    (神SS師様とまた投下する時間帯被ってしまい申し訳ねぇですだ…)

    赤髪ずきんちゃん

    ある日『マネージャーの部屋へ行って看病してほしい』とモブに言われる13歳の兄ちゃ
    部屋へ行ったらマネージャーの姿はなく、代わりにやけに膨らんだベッドを目撃した兄ちゃ
    布団を剥ごうとしたらマネージャー?に抵抗されて額と手足だけ出される兄ちゃ

    兄ちゃ「おい、バカなことしてないで出てこいよ」

    マネ?「ごめんね冴ちゃん寒くって…」

    兄ちゃ「…お前いつもより耳大きくね?」

    マネ?「冴ちゃんの声がよく聞こえるように大きくなったのかも」

    兄ちゃ「…手もいつもよりデカくね?」

    マネ?「お前を喰うためにデカくなったんだよ」

    そのままマネ…じゃなくてスポンサーに喰われちゃう赤髪ずきんちゃん(マネージャーは何も知らない)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:11:52

    雪宮が初めて絶望を感じた瞬間はやっぱり病気判明時であって欲しいからそれまでの人生は健やかに順風満帆に生きててくれ
    その方があの時の絶望感が増すからね
    もしくは無知シチュで自分が性的に見られてることに気づかないまま知らんオッサンとかに消費されててくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:29:50

    ちょっと仲良くなった友達の家へお泊りに行く兄ちゃ
    お泊り当日、「兄ちゃん行かないで!だめだめやだぁ〜!」とやけに泣きじゃくり大暴れする凛ちゃんに「明後日には帰るからな」と言いながら頭を撫でる兄ちゃ
    両親に「凛を頼んだ」と告げて糸師家を発つ兄ちゃ
    友達の家へ行ったら友達のお兄さんを紹介される兄ちゃ
    友達とお泊りを楽しむに兄ちゃ
    その後お兄さんの運転で糸師家へ帰ることになった兄ちゃ
    糸師家とは真逆の方向へ進む車と、様子がおかしいお兄さんに顔が青ざめていく兄ちゃ
    一週間後、虚ろな瞳で糸師家へ帰宅する兄ちゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:06:00

    幼兄ちゃに膝まくらしてもらって頭よしよししてもらいたい
    それが許されるのは凛ちゃんだけだと分かっていても……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:20:08

    放課後女の子に呼び出される兄ちゃ
    女の子に「好き!付き合って!」と告白される兄ちゃ
    「興味ねぇ、帰る」と振る兄ちゃ
    女の子に「やだやだ糸師くん!付き合ってよ〜!付き合いたくないならせめてハグしてよぉ〜!」と大泣きされる兄ちゃ
    渋々女の子にハグして帰宅する兄ちゃ

    翌日の放課後また女の子たちに呼び出される兄ちゃ
    ところがそこにいたのは女装したおじさんだった兄ちゃ
    おじさんに「好き!付き合って!」と告白される兄ちゃ
    即座に逃げようとするけどおじさんに捕まる兄ちゃ
    おじさんに「やだやだ糸師くん!付き合ってよ〜!付き合いたくないならせめてハグしてよぉ〜!」と大泣きされる兄ちゃ
    渋々おじさんにハグする兄ちゃ
    そのままおじさんにお持ち帰りされる兄ちゃ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:23:56

    どうしてショタ兄ちゃ劣情ネタで女装したおじさんが複数人出てくるんだ……
    ショタ兄ちゃには女装おじさんを惹きつけるオーラがあるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:15:17

    (もうレ⚪︎プされ済みの事後のショタ冴を淡々と描写しているだけ。この後ちゃんと警察が来る)

     古びたスピーカーから繰り返し流されていた『ベートーベン交響曲第9番』は既に終わり、音の割れた余韻のノイズが耳障りに部屋の中を満たしていた。
     音色の残滓が汗と血液と精液の匂いに紛れて鼓膜と皮膚を圧迫する。
     カーテン1枚、窓1枚。それだけ隔てた先には住宅街の日常風景が広がっているというのに。この部屋だけがまるで異次元にでも在るかのようだった。
     シーツの海に埋もれて、冴は室内の電灯をぼんやりと見上げる。未成熟な四肢には成人男性の手の形をした青痣がくっきりと浮かび、切り裂かれてズタボロになった制服には男と自分のものが混じり合った紅白の体液が付着している。
     首筋から内腿にかけていくつもの鬱血痕が咲き、散らされた純潔の代わりに淫らに花開いていた。眦は流した涙が乾いて白くなっている。目のハイライトは虚ろで、ともすれば、呼吸を確認するまでは生きているのか死んでいるのかもわかるまい。

    (……早く、帰らないと。父さんも、母さんも、凛も、きっと心配してる)

     そう思っているのに。
     世界が、景色が、現実感を失ったように遠くて、指先を動かす気力さえ湧かない。
     薄ぼんやりとした膜の向こうで、冴を処女ではなくした男が何かを喋っている。ベッドサイドに一万円札を何枚か置いたのも見えた。きっと強.姦ではなく援.助交際だったことにしたいのだろう。どちらにせよ相手が8歳の冴では犯罪だ、馬鹿馬鹿しい。
     普段の自分なら苛烈な怒りが込み上げて掴みかかってもおかしくはない場面だが、感情も身体も麻痺していて正常に働く素振りが無い。泥濘む意識の中で、ただ家族に会いたいという欲だけが鮮明だ。
     それに今急に立ち上がったら、殴りつけて無理やり飲まされた男のイカ臭いものが胃から戻ってくるだろう。この異臭まみれの部屋に吐瀉物まで増えるのは御免だ。

    「────…………でね、今度は君の弟くんも一緒にどうかなって」

     かっ、と激しい血の気が立ち昇り、途端に感覚が悍ましい現実を取り戻した。
     何を言っているかわからなかった男の言葉も、その部分だけは聞き流せない。
     熱い激情が凍った心を焼く。同時に体も痛みと苦しみが息を吹き返したが、そんなことはどうだっていいのだ。
     今、この男は、何を言った。言いやがった。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:28:06

    なんかこのスレ見てたら、兄ちゃだけ守るべき存在がいる&性知識が年齢の割にありそう&強気のトリプルコンボなキャラだからモブレが映えるのかなって思った

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:42:25

    糸師冴くん。X歳。

    どの告白が初めてか覚えてないくらい女の子にモテモテで、
    天才ストライカーだから多分同年代男子の憧れで、
    弟にすごく慕われてる。
    いっつも生意気な態度取るくせに、みんなに許されている美しい少年。
    いいよねえ、みんなのヒーローだ。

    クソ!クソ!クソクソクソクソクソクソ…。

    イージー人生、確定だね。
    親ガチャ大当たりだ。
    将来は可愛い女の子取っ替え引っ替えしてヤリまくるんだろうなあ。
    俺と大違いな人生で羨ましいなあ………妬ましい。

    でも君、可愛いお顔してるよね。
    ぱっちりおめめに、小さい口に、女の子みたいな前髪と触角。
    可愛げないのに可愛い、ずるい、ずるい、好きだ、ずるい、ずるい、好きだ。
    君が好きなんだ。

    君を見てると嫉妬とドキドキで情緒が狂っていく。
    君のせいで人生狂った俺、可哀想だよね。
    だから俺と付き合って責任取ってね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:44:40

    兄ちゃは幼少期からインタビューされるくらいには有名人だったから、その分心ない意見っていうか、変態からのショタペロペロ的なコメントも目にする機会が多かったと思うんだよ
    そういう部分で歳の割に『性欲を向けられる』ってことの意味を身をもって理解してそう感があるのかな
    普通はそういう変態がいるよ〜って話を聞かされてもこの年頃だと自分のことのようには考えられないけど、自分の記事に性的なコメントをしている奴がいれば当然自分のこととして考えられるからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:28:10

    まさかこんなスレで幼少期兄ちゃの性知識解像度が上がるなんてこのリハクの目をもってしても

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:40:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:00

    【※人によってはカップリングに該当するかも※】

    なんかこう、触手のバケモノとかになってショタ糸師兄弟を仲良く犯したいな
    特殊な媚薬とか分泌してありったけぶち込んで胸からピュッピュッて母乳が出るようにしたいし快感300倍とかにして気持ち良さで壊したい
    もう悦楽のことしか考えられなくなった2人のお腹に卵を産みつけて兄弟一緒に出産して兄ちゃんママと弟ちゃんママになってくれ
    俺がパパだ3人で頑張って我が子を育てよう
    もちろん我が子の食事はママのおっぱいから出る母乳だし赤ちゃんに独り占めさせないでパパにもくれ
    なんならママ同士でお互いの母乳を飲み合ってる所をチ⚪︎コ触手シコりながら見守りたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:21:45

    昔の映画に親が子どもを守るために幽霊を我が子扱いして子どもと別れる話があったんだけど、あれをショタ糸師兄弟でやってほしい…

    新居に引っ越してきた8歳の冴と6歳の凛ちゃん
    そこには幽霊の少年がいて、その子は「お兄ちゃん」を求めてるから冴につきまとって凛ちゃんをいじめてしまう
    冴は凛ちゃんのために幽霊の少年を弟扱いするようになりその後消息不明になる
    十年後、16歳の凛ちゃんが昔住んでた家に行ってみるとそこには8歳のままの冴&幽霊の少年がいた
    凛ちゃんは兄ちゃん今度こそ一緒に暮らそう!って冴に言うんだけど、冴は何も言わず微笑んで消えてしまうんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:22:37

    >>157

    ※CPじゃなくて可哀想シチュです

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:35:26

    >>157

    その映画は『仄暗い水の底から』だよね?

    主題歌の「青空 ~film track~」(歌:スガシカオ)も聴いてみ?まるで糸師兄弟イメソンのように感じてくるぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:20

    クロスネタ・微グロ


    無印夜廻の主人公姉妹を糸師兄弟で見たい
    こわいかみさまに誘拐されてあちら側に連れていかれそうになった兄ちゃを、深夜の街を探し回ってなんとか助け出していっしょに帰ろうとした凛ちゃんだけど
    兄ちゃを差し出さなかった代償にかみさまに片目を取られる凛ちゃん……
    『ひだりめ、いたまねぇか?おれのために、ごめんな……』
    夜廻クリア後におねえちゃんに話しかけると聞けるこの台詞を兄ちゃにも言ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:46:21

    家族と遊園地へ行く兄ちゃ
    凛ちゃんとお化け屋敷へ行く兄ちゃ
    お化け?の臭さに驚いて凛ちゃんを連れてお化け屋敷を出ようとする兄ちゃ
    凛ちゃんがお化け?に捕まってしまいお化け?に蹴りを入れる兄ちゃ
    凛ちゃんを逃がしてお化けとバトる兄ちゃ
    そのまま帰ってこない兄ちゃ


    兄ちゃんは、1ヶ月後モブ男の自宅で見つかり入院した。
    モブ男はじさつしていた。
    兄ちゃんの命に別条はなかった。

    「冴…どうしてぇ…」
    病院のベッドの上にいる兄ちゃんを抱きしめて、母が泣いていた。

    「兄ちゃん、大丈夫?」

    俺は母に廊下で待機するよう言われていたが、兄ちゃんが心配になりベッドへ駆け寄ってしまった。

    「おれの…」

    兄ちゃんはぼんやりとした瞳で天井を見つめていた。
    俺も母も全く視界に入っていないようだった。
    そして、歪んだ笑みを浮かべこう呟いていた。

    「俺の弟は、モブ男だけ、俺の弟は、モブ男だけ、俺の弟は、モブ男だけだから凛をころさないでください、俺の弟は、モブ男、毎日、愛すから、ころさないで」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:34:00

    ハッピーバースデー冴ちゃん
    今日でいくつになったのかな?
    ......そっかぁ、おめでとう、もうそんなに大きくなったんだね
    それなら大丈夫だよね、大丈夫だよ、大丈夫、大丈夫...
    冴ちゃん、こないだ生理も始まったでしょ?お股から血が出てたもんね、嬉しかったなぁ
    怖がらなくても平気だよ、ぼくと冴ちゃんなら絶対授かれるよ、だってこんなにラブラブだもん、ね?
    お誕生日おめでとう冴ちゃん、可愛いママになろうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:48:45

    バースデーケーキのきぐるみを着て「冴ちゃん誕生日おめでとう〜!」ってクラッカー鳴らした後にチン○ンをボロンッッして「さあ僕を食べて!」って言いながらチンチ○に生クリームを塗りつけて冴ちゃんのお口に突っ込みたいね
    大人しくしゃぶらないと凛ちゃんの誕生日に同じことやるからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:28:37

    まず糸師兄弟を誘拐します。冴くんが起きたようなので、別室に裸で寝かせておいた凛ちゃんのところに連れて行きます。凛ちゃんに近づけないように冴くんを抑えておきましょう。
    ゲートを開け、中から調教した犬を出します。凛ちゃんに塗ったバターに反応した犬は凛ちゃんをペロペロ舐め始めました。
    凛ちゃんが喰われると思ったのか、冴くんが叫びます。
    舐められた刺激で凛ちゃんが起きたようです。くすぐったくて笑っていますね。
    十分ほど経ち、凛ちゃんは無様な顔を晒しながら気を失ってしまいました。すると犬が腰をカクカク動かしながら、凛ちゃんに自分の棒を擦り付け始めました。
    はぁ?と冴くんが声を上げました。「おい、凛に何させる気だ!?」
    分かりきったことを聞いてきます。冴くんはそこまで理解の及ばない馬鹿ではないはずなので、現実を理解したくないだけなのでしょう。そういう子にこそ現実をしっかり見せてあげなければなりません。
    冴くんの首を、凛ちゃんがよく見えるように床に固定します。
    犬が凛ちゃんの穴を見つけたようです。
    自身を突っ込み、腰を振り始めます。
    「いあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」凛ちゃんが絶叫しながら目を覚ましました。
    凛ちゃんと犬の結合部から血が流れています。凛ちゃんの穴が狭過ぎて、犬の太過ぎる棒に耐えきれずに裂けてしまったようです。
    「ぅ、え゛なにぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ!!??」犬が腰を振るたび、凛ちゃんは悲鳴を上げます。
    「凛!」恐怖と絶望で固まっていた冴くんがやっと声を上げました。
    「てめえ!離せ!」凄い殺意を私に向けてきました。
    解らせるために、もう一つのゲートを開けて、もう一頭犬を追加します。その犬は解放されるなり凛の口に自分の棒を突っ込みました。
    「んぅう!」凛ちゃんが苦しそうに呻めきます。
    「凛!お前、何が目的だ!」冴くん、反抗的ですね。教えてしまったら面白くありません。「内緒。というか冴くん、凛ちゃん可哀想だね。助けに行かなくても良いの?」
    「テメェが抑えてんだろうが!」
    「そう?私、最初の方、全然力を入れないで、手だけ強く握ってただけなんだけど?抵抗すれば凛ちゃん助けられたのにねぇ。」変なところで抜けている。結構バカなのかな?と思ってしまった。ちなみに、冴くんの拘束を緩めていたのは本当。
    凛ちゃんボテ腹になってて可愛いね。
    こんな感じに、初日はひたすらに凛ちゃんを犬に犯させます。

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:36:03

    お誕生日に家族とケーキを食べる兄ちゃ
    電気を消してビデオを構えてる家族の目の前でろうそくをフッ…とする兄ちゃ
    次の瞬間チュッ…♡と唇になにか当たる兄ちゃ
    電気がついてすぐに家族に「キスなんかすんじゃねぇ!」とプンプン怒る兄ちゃ
    家族が「誰もそんなことしてないよ」と困惑するので俺気の所為か…?となる兄ちゃ


    後日、家族とビデオを振り返る兄ちゃ
    ケーキのシーンでフッ…とした兄ちゃの唇にキスをするおじさん(幽霊)を見つけてしまう家族と兄ちゃ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:53:56

    やっぱりショタ冴の心折ろうと思ったら本人にレイプするより目の前でショタ凛レイプしたほうが効果覿面だよな
    自分の痛みなら耐えて折り合いつけて昇華しそうだけど弟となると難しそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:05:10

    運動会に出る兄ちゃ
    女の子にキャーキャーされる兄ちゃ
    裕福な家庭の女の子に公開告白される兄ちゃ
    ばっさり振る兄ちゃ
    笑い者にされる女の子とブーイング食らう兄ちゃ

    運動会が終わって帰路についていたら「よくもお嬢様に恥をかかせたな!」と叫ばれる兄ちゃ
    振り返ると女の子の使用人がいた兄ちゃ
    「責任取れ!」とリムジンにぶち込まれる兄ちゃ

    リムジンでほくそ笑む女の子と目があう兄ちゃ
    女の子の目の前で使用人にぐちゃぐちゃにされる兄ちゃ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:32:55

    兄ちゃの体で女体盛りならぬショタ体盛りしたいな
    身体中にクリーム塗りたくってベロベロ舐め回して美味しく堪能した後に全身がモブおじのヨダレまみれになった体を性的にも頂きたい
    誕生日だからハッピーバースデーも歌ってあげるね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:39:47

    ねぇ羊くん、カストラートって知ってる?昔のイタリアでは教会聖歌隊は男しかいなかったんだ。でも男だと高い声が出しにくい。そこでまだ声の高い少年を去勢して伸びやかな高音を出せるようにした人をカストラートっていうんだ。いや、別に羊くんに歌を歌って欲しいわけじゃないんだ。でもね、今去勢すればもうここから筋肉はつきづらくなるし肩幅も大きくなりにくくなる。サッカーに向いてない体格になっていくんだよ。大丈夫、君のご両親はもうこの世にいないから。もう君をサッカーに縛りつける人は誰もいないよ。今去勢すればもう完全に君はサッカーから解放されるんだ。ゲームも好きなだけできるし、友達とだってたくさん遊べるよ。僕が君の今後の幸せを保証する。え、嬉しい?そう言ってもらえてよかったよ。ほら、そこに手術台があるから、ズボンとパンツを脱いで寝っ転がってくれる?ちゃんと麻酔も使うから痛くないよ、羊くん。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:14:31

    (自分だけにしてくれと願い出るも受け入れられずショタ凛と一緒に穢されたショタ冴が一瞬の隙を突いてレイパーを刺す書き捨て、豚はギリ死んでない設定だけど血がいっぱい出る。なおショタ冴は自分だけが穢されて済むなら刺すまではいかなかった)

     部屋の中には醜い豚が1匹。身の程を知らずに、人間の名を冠する愚かな豚が1匹。2匹の愛らしい仔猫を甚振る悪しき豚が1匹。

     冴は自分の尻に股ぐらを打ちつけるのに夢中になっている豚が脅し用の包丁を脇に置いたのを見て、犯され疲れた体を根気だけで動かすとそれを素早く手に取った。
     そして振り翳す。ブヒブヒと醜い鳴き声が血飛沫と共に上がる。うるさい。きたない。穴に捩じ込まれたままの豚のモノが、迫り来る命の危機からか子孫を残すために冴の体内で大量の精を放つ。
     その感触に眉を顰めるも引き抜く時間さえ惜しく、でっぷりと肥え太った腹に刃を突き刺して突き刺して突き刺して突き刺して突き刺して──。
     何度も皮と肉とを穿った。豚が自分とかわいい弟の体を獣欲でもってそうしたように。性器の代わりに凶器で命を奪ってやった。
     構わないだろう。だってレイプは魂の殺人だ。先に自分が殺されて、気を失っている間に弟が殺されて、それに発狂しながら食ってかかったらまた殺された。3度も子供を殺した豚をたった1度の殺しで許してやるのだから、正当防衛どころか寛大なくらいだ。

     ──よくも、よくも兄(おれ)の目の前で弟(りん)を穢(ころ)したな。

     濁った血が飛び、寝台に水溜りを作る。ぐちゃりと音がして鉄錆の臭いが鼻を抉る。弟と自分を撫で回した手を裂き弟と自分を蹴り飛ばした脚を刺し弟と自分を厭らしく見つめた目を突き、弟と自分を何度も何度も痛めつけた陰茎を切り落とすために馬乗りになった豚の体からよろりと立ち上がって。

    「兄ちゃん!! もうやめて、それ以上は兄ちゃん人殺しになっちゃう!!」

     弟が、泣きながら自分に抱きついてきた。
     ブヨブヨとした豚の体を解体する感触だけに支配されていた神経が、悪夢のような心地に包まれていた心身が、ふっと落ち着きを取り戻す。
     手から包丁を取りこぼして、冴は震える指で口元を覆った。吐き気が込み上げてくる。執拗に飲まされた白濁の体液が胃液と混然して食道を爛れさせていた。だが今ぶち撒けると弟にかかる。冴は地獄のような味のそれを堪えて嚥下した。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:46:36

    豚に中出○されながら返り血を浴びてなお怯まない兄ちゃ、強気で兄ちゃって感じするけどここは凛ちゃんが止めに入ってくれて良かった
    まあ殺してもこの状況と年齢を考えると無罪にはなると思うけどね、一応人殺さないに越したことは無いし

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:17:01

    ボチボチこのスレの完走が見えてきたな
    大量の怪文書とSSを摂取できた良いスレだった

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:14:15

    ついに死ネタのあるSSが……!!
    と思ったけどよく見たら死んでなかった
    豚って書かれてるくらいだから腹部の脂肪が厚くて生き延びたんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:38:57

    このssの凛ちゃん血まみれの兄ちゃがトラウマになってそう
    もしかしたらトラウマ克服の為にホラー映画見まくるようになってたりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:53:04

    コンビニで買い物して出てきたら車止めブロックに座ってる眩しいショタ雷市を見つけて心がズキュンとなってその勢いのまま買ったお菓子あげたい。
    最初は不審そうに見るけど渡されたお菓子に異常がないことを確認したら「あんがと!おじちゃん!」ってくしゃくしゃ笑顔で言ってくるんだ・・・うう・・・その笑顔だけでもう尊すぎておじちゃん泣いちゃうし明日も明後日もその先の未来も生きていけるよ・・・。

    (今日が雷市きゅんの誕生日だったことを思い出して劣情吐き出してみた)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:48:12

    蜂楽のママのことが好きだけど手に入らなかった元同級生のおっさんとかに「優ちゃんに似てるね……」って言われて攫われるショタ蜂楽が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:13:34

    幼兄ちゃにバブみを感じてオギャりたい
    ママ~~おっぱい~
    幼兄ちゃ経産婦になってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:47:22

    搾乳機でショタ兄ちゃの出ないおっぱいをしぼり続けて「ママ何でおっぱい出してくれないの!?」ってブチギレたい
    ただただ吸われた乳首だけがあられもない姿になっていく

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:56:33

    これをSMプレイって言って良いのかわからかいけど、ショタ凛ちゃんを人質にとってショタ冴ちゃんに「いいからこのヒールを履いて俺のチ○コを思い切り蹴るんだ! 弟くんがどうなっても構わないのか!?」って小さなハイヒール持って威圧的に迫って無理やり金蹴りさせたい
    「オラッもっと強く踏め!! もっとだ!!」「靴底に気持ちがこもってない!!!!」「今踏んでるのは人間じゃなくて豚なんだって意識をちゃんと持って!!」みたいなことを叫びながらひたすらショタ冴にヒール責めを要求し続けるバケモノMおじさんに俺はなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:28:03

    誘拐なりして
    凛ちゃんを庇うように抱き締めてこちらを睨み付けている兄ちゃと兄ちゃにしがみついて目をうるうるさせている凛ちゃんの怯えてプルプルしてるショタ糸師兄弟をひたすら眺めたい
    なにもせずにお茶漬けだけ出して翌日家に返したい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:54:18

    爪を深めに切られて落ち着かない様子の潔を眺めたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:29:03

    >>164

    続き

    凛が犬に犯されてどれだけ経った?

    少なくとも一週間はここに拘束されているだろう。俺達をこんな目に遭わせたゴミ野郎は何度か俺の前に現れてその度に俺をトイレに連れて行き、パンを俺に渡す。その度に凛の代わりに俺を犯すように頼んだが、あのペドゴミ野郎は俺の話を聞かなかった。「もっと早く言えばよかったじゃん。そうすれば気が変わってたかも」と一度返されたきり。凛の状態を聞いても「さあ?」会わせてくれと頼んでも却下されるだけだった。今のところ俺は拘束しかされていない。凛がどんな目に遭っているのかも判らない。

    ドアが開き、ペドゴミが入ってきた。

    「冴くんはい、これ見て〜」

    目の前のスクリーンが光った。

    画面の中では凛が数人の男達に取り押さえられていた。すると、ハサミを持った男が凛のタマを切り落とした。同時にこの世の全てを壊さん限りの絶叫が響き渡る。暫く何かを考えるなんてできなかった。

    「凄いよね、麻酔してないんだよ」

    は??声が出なかった。何か言ってやりたかったが俺は口を開いている事しかできなかった。

    「ほら画面見て、次々。」

    いつの間にか画面が切り替わっていた。

    そこには見知らぬキモデブに体を触られて、反抗できずに固まった凛の姿があった。

    「凛きゅ〜ん、今日からボクが君の旦那様だよ〜」

    凛はずっと黙ったままだ。するとキモデブが凛の頬を勢い良く叩いた。「ギゃっ!?」凛は吹っ飛んだ。「ご主人様に挨拶も出来ないのか!駄目犬!」

    「ひゅ、」太くてブヨブヨと肉の付いた毛深い手が凛の首を絞める。「ご主人様のされたい事くらい!分かれよ!!」

    何を言っているんだコイツは。早く凛の首を絞めるのをやめろ。凛に触るな!

    「ごえ、らひゃ…」「なんだって!?」

    「ごめんらざい!」「で!!??」

    「ごひゅじんしゃまのしゃれたいことをかんがえれましぇんでした、はじめましてごしゅじんしゃま、よおしくおれがいしましゅ」「良い子だね〜!!凛きゅ〜ん!ご褒美にどうぞ!」

    そう言ってクソキモデブは自分のブツを凛の顔の前に出した。気色悪過ぎる。

    「ぇ?」「あ、下の方が良かった?じゃあそうするね。」

    凛のズボンが勢いよく引き下げ、キモデブが凛に体を打ち付ける。「お゛お゛お゛お゛!!気持ち良すぎるよ!りんきゅんおタマないんだねえ!最高!女の子ならボクの赤ちゃん産めるよね!」ずっと揺さぶられてる凛。

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:38:33

    >>182

    続き

    「はい、再生終了。全部見れてすごいね。まぁ、体どころか口も動かせないようだったけど。」

    「…うるせぇ」

    「頑張ったから、凛ちゃんに会わせてあげるよ。」

    ペド野郎に拘束を解かれ、俺はの体は自由になった。ペド野郎について行くと、そこには裸の凛とあのキモデブ野郎がいた。

    俺たちに気づいたのか凛が俺たちの方を見た。顔も体も傷だらけだ。

    「んぇ、誰ぇ?」

    「は?」

    すると凛はキモデブにしがみついた。

    「凛のごしゅじんさま取っちゃだめ!」

    何を言っているんだこいつは。

    「は?凛!お前の兄ちゃんだぞ!」

    「?凛にお兄ちゃんはいないよ?」

    「何言ってんだ!俺は!お前の兄ちゃんだ!」

    「知らないもん!」

    ぎゅっとキモデブにしがみつく。なんでそんなクソキモデブにくっつくんだよ凛。ソイツはお前に酷いことするやつだぞ。お前の兄ちゃんは俺だ。他の誰でもない。俺を忘れるなんてペドゴミ野郎の仕業か

    「お前、何かしやがったな!」

    「いや?何もしてないよ〜?なんか色々怖くなっちゃった凛ちゃんが自分を守るためだかなんだか知らないけど、君のこと忘れちゃったんだよね。そんだけ。」

    「テメェ!」途端に腕に痛みが走った。

    いつの間にかガタイのいい男達に四肢を掴まれていた。「離せよ」

    そのまま体を固定させられ、完全に身動きが取れなくなってしまった。ヤベェ。こいつら何するつもりだ。

    見えないが、足が護衛されている方向から、ヴヴンとけたたましい音が鳴った。

    おいまさか。「やめろ!」

    足に、言葉にすることなど到底不可能であろう痛みが走る。「あ゛あ゛ッ!!」痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い「はーい一本終わり〜凛ちゃんすごいね〜」

    後ろを向くと、血塗れのチェンソーを虚ろな目をした凛が持っていた。お前が、俺の足を、もう、目を開けていられない

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:24:15

    ショタリョナで満ち溢れてんなこのスレ(歓喜)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:22:48

    >>183

    続き

    明るい光が俺の目を刺した。

    今までのことは夢だったのか?

    「おはよう。元気?」

    目の前にいたのはペドゴミ野郎。

    夢じゃなかった。

    「元気なわけあるか。」

    「足、大切な弟君に切られちゃって可哀想に。その弟くんも君のことお兄ちゃんだって認識してないし。どうすんの?」

    やはり、どうしたってあれは現実だった。

    「ブチコロしてやる。お前も、あのデブ豚も。」

    「え〜、コロサれたくないな〜。あ、なに、あのデブ

    もコロしたい?いいよ〜手伝おっか。」

    何言ってるんだこいつ。アイツは仲間じゃねぇのか。「手伝いなんかいらねぇよ。」

    「え〜その足で?ないじゃん。」

    そうだった。途端に押し寄せる絶望。もう俺はサッカーをすることはできない。世界一のストライカーになるなんて、夢のまた夢の話になってしまった。

    「アイツコロせば、洗脳が解けて凛ちゃんも冴くんのこと思い出すかもしれないよ?」

    「…凛のは洗脳じゃねえだろ。」

    「私は洗脳してないよ?でもアイツがやったかどうかは、私も知らない。どうする?」

    「コロす。」

    「おっけーじゃあ呼んでくるね。」

    そう言って俺の布団の中に小型のチェンソーを入れて、ゴミペドは部屋から出て行った。

    部屋の中にペドゴミとキモデブが入ってきた。

    「冴きゅぅん!なになに、ボクのことすきなの!?」キモデブが覆い被さってきた。

    咄嗟にチェンソーのエンジンを入れる。キモデブが跳ね上がるが、鈍い。

    一気にキモデブの首へチェンソーを押し当てる。血が飛び散っていて汚い。半分くらいまで押し切り、外す。息絶えていた。

    「いや〜ありがとう。片付けは完璧にやっておくから、帰って良いよ。家の近くまで送ってあげる。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:33:40

    >>185

    続き

    何やら煩くて目を開けると、目の前には母の顔があった。「冴!」

    抱きしめられる。家ではない。病院だ。足がない事を確認してあの記憶が夢ではない事を自覚する。

    「凛は!?」

    「それが…」母が言葉を濁す。

    自分で直接、凛の様子を見に行くことにした。


    そこにいたのは虚な目をした凛だった。

    辺りをキョロキョロ見回して何かを探している。

    「ご主人様は?」

    凛はおかしくなっていた。洗脳などではなかった。心に深い傷を負っていた。

    「おい、凛」

    声を掛けても返事がない。ただひたすらに「ご主人様は?」と言うだけだ。凛が逢いたいと願っても会えない。俺が息の根を止めたから。俺がアイツの息の根を止めようが止めまいが、凛の世界には凛とキモデブしか居なかった。凛の中に俺はもう居なかった。

    ペドゴミ野郎は確か言っていた。俺が早い内に抵抗して、凛を助けようと動いていれば、早い内に俺が凛の代わりになると言っていれば、その通りになったかもしれないと。つまり、凛はこんな事にならなかったかもしれないと。俺の行動で凛を助けることができた筈なのに、俺は凛を助けられず、その結果凛に忘れられた。チェンソーで足も切断された。サッカーもできなくなった。こんな足だから十分に凛の世話をすることもできない。


    俺は凛を壊しただけだった。


    生きる意味がわからない。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:21:19

    最高のリョナだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:49:56

    SSや怪文書を書く人によってキャラの精神強度の解釈に違いがあるのも面白いな
    自分は弱めでも強めでもどっちも好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:25

    (完走までに間に合って良かった。楽しかったよ、スレ立ててくれてありがとうスレ主)

     地獄を見てきた。
     よくある言い回しだが、これを口にする資格を得るのは簡単なことではない。
     別に欲しくもなかったのだけれど、このたび糸師冴はこの手の台詞を堂々と言えるだけの経験値を手に入れてしまった。

    「“天才サッカー少年の身を襲った悲劇”“【悲報】糸師冴くん(8歳)ホモレイパーにケツを掘られる”“日本サッカー界の未来を担う天才児に向けられた毒牙、サッカーへの復帰は可能か”────」

     点滴の繋がれた腕でベッドに背をもたれ掛け、スマートフォンで自身に関するニュースやまとめサイトの情報を暇潰しに漁る。
     随分とまあ、どいつもこいつも好き勝手に物を言ってくれる。SNSでは大半のユーザーが未成年の強.姦に対する悲しみや怒りを表明していたが、中には捨てアカで愚弄する小心者やわざと炎上させてバズろうと過激な暴言を投げる悪辣なインフルエンサーもいた。
     それら全てが、まだ『あの家』から助け出されて2日くらいしかたっていない現状だと心に何も響かなかった。良くも悪くも無だ。犯されることを知ったばかりの体と心は、それを処理するのに手一杯で、まだ陵辱以下のダメージを受け止められるほどの空きスペースが作れない。

    「……やめるか。読んでても暇だな、こんなもん」

     ポイっとスマートフォンをベッドの足元に放って、枕に頭を預ける。
     声はまだ掠れていた。当然だ、1週間ずっと監禁されて寝る時と食べる時を除けば殆ど悲鳴を上げていたのだから。あの小児愛好者の変態野郎は入浴している最中でさえ冴を辱め虐げることに夢中だった。たかが7日の暮らしで何度貞操を蹂躙されたか数えきれない。教えられたことはないが、恐らく父と母が凛と冴を産むために愛し合った夜の回数も超えたのではないだろうか。

    (俺、もう性行為とか無理でガキ作れねぇかも。孫の顔見たけりゃ凛に頑張って貰うしかねぇな)

     ごろんと寝返りを打つ。拍子に腰や内臓があちこち痛んだ。痛み止めが効いてこれだ、早く修復を終えてくれないものか。体がこんな風じゃ心もこんな風だ。早く弟とサッカーがしたい。
     どれだけ穢されたって、嬲られたって、サッカーが出来て家族が無事なら糸師冴はどうとでも立ち上がれるのだ。
     このくらいの地獄で折れるものか。糸師冴を見くびるなよ、世界。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:40:18

    汚されようが魂は高潔なままの兄ちゃ最高、絶対的な矜持をもった折れねぇ冴への理解度がめちゃくちゃ上がる……マジでこのスレのおかげで新しい扉開いたわ

  • 191スレ主23/10/13(金) 22:00:13

    こちらこそありがとうございました……
    負けん気の強いショタ兄ちゃの神ssが沢山吸えて幸せでした

    様々な劣情、怪文書などが入り乱れるこのスレを見に来るのが最近の楽しみでした
    書き込んでくれた皆さんに感謝



    このスレに便乗してショタ兄ちゃ劣情スレ立てようかなと思ったけど兄ちゃスレ現行で割とあるので
    落ち着いてから立てようかなと思っている……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:03:02

    >>191

    理性的で偉い

    立ったらまたお邪魔させて貰いますわ〜!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:35

    ショタ冴推しの人もかっこいい系はショタ冴で可愛い系はショタ凛って感じの描写なのが意外だった
    オタクは推しを可愛い子ぶらせる生き物だと思ってたから
    でも「かっこいい方が受け!」みたいな性癖のオタクもいるしな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:48:15

    スレ主さまもss師さまもありがとうー!
    扉開きまくったよ…
    良スレ感謝…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:38

    このスレでショタ糸師兄弟リョナに目覚めたよ
    ありがとうスレ主とSS書きと怪文書書き

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:01:59

    ショタを強制的にママにしてオギャる性癖をこのスレで植え付けられました
    ありがとうございます、ありがとうございますなのかなコレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:19:15

    色々なキャラに対する劣情が見れて最高でした!
    劣情スレ立てられにくい子とかのレスも結構あって、凄く栄養価の高いスレだ〜って入り浸ってました。
    スレ主様、ss書きの皆様、劣情を書かれた皆様、ありがとうございます!!!
    感謝してもしきれません!!!!!スキ‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:49:48

    このスレ見てると推しのSSをもっと練習しようって思った
    まずカッコの前に名前を入れないとキャラの書き分けできない所から直さないとだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:39:19

    完走おめ!!!!
    正確には次のレスで完走だがここまで来たらまさかもう落ちはしないだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:54:53

    劣情を叩きつけられた上記少年たちの健やかなサッカー生活をあにまん民は応援しています
    次の劣情スレで会いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています