シャニP童貞概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:03:45

    ……それにしては女性の扱い慣れすぎてない?やっぱなしで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:12:06

    童貞だから、脳内シミュレーションは完壁なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:13:04

    シャニPと千雪と愛依ちゃんは経験済みじゃないとやだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:13:22

    母子家庭の10人兄妹、自分以外は全員女の環境で育ったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:14:20

    >>3

    愛依ちゃんはダメだ

    絶対未経験だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:36:47

    >>3

    千雪は……まぁ、うんいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:44:38

    >>3

    千雪さんは経験済みにしてはメルヘン過ぎない?

    愛依ちゃんは経験前と後で大きく変わらなさそうだから何とも言えない

    シャニPは分からない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:45:43

    めんどくせぇから3人で卒業した事にすりゃあええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:47:43

    シャニpが童貞だったら流石におかしくなる子出そう
    美琴みたいに気にしなさそうなのは良いとして、冬優子とかにちかとか「この人童貞なんだよね」って頭から消せなそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:53:06

    >>7

    メルヘンだけど滅茶苦茶強かな面があるじゃん?

    アンカーボルトソングで見せるギラギラした一面とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:55:23

    美琴とダラダラヤっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:57:57

    >>9

    にちかは童貞でも非童貞でも「Pの性事情を知ってしまった」ってのが頭に残りそう。Pのそういう面は知りたくなさそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:58:10

    千雪さん絶対綺麗に別れられるタイプじゃないからメルヘンさ考えると処女かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:02:54

    処女でも問題なさそうなのは……いなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:20:29

    まず元カレ居ても有り得そうな娘から順番に絞って行くのはどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:21:16

    >>15

    年長者が少ないからね……はづきさん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:25:32

    夏葉美琴愛依ちゃんはづきさん以外は経験済みだと今の性格にならなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:30:30

    >>17

    否定する意味じゃないけど

    夏葉は家、美琴はアイドル馬鹿、はづきは暇があったのかな?ってなる

    メンタル面じゃなく環境面で処女有りそうなグループ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:31:04

    >>12

    父親のそういう話って嫌だもんな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:40:58

    シャニPは結局どうなん?
    自分の中じゃ完全に経験して女慣れしてるイメージしかないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:50:19

    >>20

    シャニPが今のシャニPと性格が大きく違うならやってそう

    でも大差ないならどんな経緯で今も付き合ってるのか

    アイドル以上に知ったら萎えそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:53:07

    童貞だと言えない台詞多いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:49:56

    >>18

    あくまで経験後でも成り立つ性格ってだけで経験済み要素が強い訳では無いのでここからさらに環境等で外して行く感じ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:09:11

    >>2

    童貞のシュミレーションなんて1割も当てにならないから

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:28:20

    童貞じゃないほうがリアルなのは分かる。でもヒロインに処女でいて欲しいと思う人がいるように俺はシャニPに童貞でいて欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:37:22

    果穂ちゃんが非処女だと興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:41:38

    経験のない夏葉
    ありそうな千雪
    なんでないのとなる美琴

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:43:48

    >>27

    まあ、千雪さんは高校時代に彼氏一人くらいはいただろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:37:36

    ノクチルは円香だけ彼氏いたことありそう
    早めに別れてそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:41

    円香の価値観に合わせられた彼氏くんいたのかな…いなかったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:44:23

    円香は可愛いし最推しだけど付き合いたいかと言われたら言葉に詰まるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:39
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:56:45

    ノクチルで元カレいそうなのは雛菜
    速攻別れてるとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:14

    >>33

    いそうと言うより居る可能性が有り得そうなのに訂正

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:51

    >>28

    千雪さん高校時代女子高説ワンチャンない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:59:58

    童貞のお前らが語っても・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:05

    >>36

    バッドコミュニケーション

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:16

    >>36

    童貞じゃないぞ

    今からお前で卒業するからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:28

    >>25

    いくら樋口とはいえ経験済みでダウトの時あんなになるか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:19

    小糸ちゃんは処女だと思うよ
    付き合ったのも俺が初めてだって言ってたし、俺は怖がらせてまで押し倒したくなかったから、別れてから俺の後に付き合った奴がいなければ処女だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:24:54

    円香いるかな……
    自分からはいかんだろうし、相手から来ても受けることはなさそう
    受けたとしても何もなさすぎて相手から別れ切り出すパターン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:27

    >>19

    父親が童貞なわけないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:47

    >>35

    彼氏はいなかったけど彼女はいたってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:29:33

    >>34

    雛菜が彼氏いるならアイドルなんてやらないでずっとイチャイチャしてそうだしいないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:40:51

    >>44

    別れたなら有り得そうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:48:22

    雛菜に告白する
    →よく分かんないけど、いいよ〜
    一週間後
    →やっぱりつまんないから別れよっか〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています