ハリウッドで進撃を実写映画化したい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:06:15

    ハリウッドか…(ハリウッドってたしかカルフォルニア州だよな…そういえば町山さんも少し離れてるけどカルフォルニア州在住だよな………💡!!)いいですね是非やりましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:07:54

    カメオ枠で出演する諫山とライナー先輩

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:08:47

    絶対一緒に見るとか次いでによるとかは考えてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:37

    (ピクサーの社長と諫山の訪問を受け脚本を書かざるを得なくなる某映画評論家)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:12:54

    日本のみならず全米でも芸術に仕立て上げるつもりか....

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:14:20

    そもそも町山さんの一件を全米は知ってんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:16:29

    そうか町ヴァーさんは世界に飛ぶのか

    ん?世界で飛ぶのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:13

    いやお前ら冷静になれよ(ハリウッドなら町山さんも見てくれるだろうなぁ)ぐらいだろ
    流石に次は受けてくれないことぐらいわかってるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:37

    町ヴァーさん(今度こそ原作通りの脚本描かせてくれ…頼む…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:20:59

    マーレ編実写化するならクサヴァー役に適任なんて一人しかいないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:06

    >>8

    しかし成功したら儲けもの、失敗したら芸術にされただけと実はノーリスクなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:22:23

    >>11

    心の傷は癒えづらいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:24:17

    町ヴァーさんの死体蹴りやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:30:12

    >>13

    愛ゆえだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:34:13

    >>6

    ライナーにガビガビしてることは知れ渡ってるからもしかしたら海外勢にも町ヴァーさんの一件は知れ渡ってるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:22:30

    一体何を閃いたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:24:55

    町ヴァーさん「 何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:59

    町山さんってアメリカに住んでんの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:30:09

    ハリウッド版進撃の巨人ができるまでのドキュメンタリーの方が興業成績良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:06

    なんで勘違いしちまったんだ俺から逃げられるって

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:39

    仮に町山脚本でも通える距離だから前みたいな俺の脚本と違うにはならないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:38:39

    そらもう脚本とクサヴァー役で出演でしょう
    町山さんハリウッドデビューおめでとうございます((白目)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:13

    ハリウッドデビューした映画評論家なんて滅多にいないだろうからやるしかないな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:04

    >>19

    それだ!

    先生と町山さんの二人でドキュメンタリーつくってくれたら絶対映画館で観る!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:34

    脚本と助演でハリウッドデビューしたら評論の仕事にも深みが一層増すだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています