さっき買った24巻面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:09:11

    ミコちゃん達の問題がどんな落とし所になるのか前巻のヒキからビクビクしてたけど、かぐ白の描写も挟みつつミコちゃんの成長を示すシーンに繋げててそこそこ面白い中編だったかな。
    読んでる自分も高校の時には毎日一緒に昼ごはんを食べて授業を受けた友だちと疎遠になってるから、そういう友だちがいる人は共感できる巻だと思う

    でも、大体か中盤に入ってる生徒会勢⊕マキちゃん翼君サタン味噌のギャグ回が生徒会勢のみだったのが不満
    もう1話ぐらいギャグ回を見たかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:48

    味噌は外伝で見ればいいけど
    前の巻だとみんなで集まって会議してたから期待するよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:22:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:22:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:26:48

    巻読みはそうなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:34:43

    あーあと数巻で終わりかと思うと悲しい😱

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:58:54

    席が近くだったから仲良くなるっていう関係っていうのが凄く想像しやすくて辛い
    それでクラス替えしたら疎遠になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:30:15

    書記ちゃんが帝くんガン無視するの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:56:43

    ミコが石上に何もしてないって事実と違う状態で進行するからひたすらアレなんだよな
    だから
    大仏→ミコが石上の停学が解除されないことに何度も直談判してるのを知ってて黙ってる
    かぐや→大仏の話を鵜呑みどころか独自解釈で捻じ曲げて、当時のことに何もしてないで文句ばかりの大仏を庇い、当時できる範囲で頑張ってたミコに怒りを抱きお説教

    というミコの前の反省して成長すべき人たちがいるんじゃないですかね……?状態の茶番に

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:37:46

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています