伊織、お前はまたそのような粗末な物を食べているのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:42:57

    と定期的に伊織の元へ訪れては台所にたち愛情(と下心)をたっぷり込めた自慢の手料理を伊織に振る舞う由井正雪

    献立は以下の通り
    ・ウナギの蒲焼き
    ・山芋の煮っころがし
    ・牡蠣の揚げ浸し
    ・スッポン鍋

    伊織は美味しい料理を振る舞いたわいもない世間話をしに来てくれる正雪にとても感謝し喜んでいるがそれ以外の感情は特に無い

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:44:33

    嫁か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:44:47

    ライダー「じれったいですね…少し嫌らしい雰囲気にしてきます」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:10

    この献立……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:13

    伊織から襲われるには媚薬一升瓶レベルで飲ませないと無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:40

    青狸召喚!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:49

    涙ぐましい努力…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:01

    伊織…お前…気付けよ…
    …いや本編でも皆んなが向けてくる感情に鈍感だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:15

    精力云々もそうだけど江戸時代にこれだけ用意するとなると相当かかるぞ伊織、それをわざわざお前のために用意したんだぞ????

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:51

    だからだめだって、伊織からは絶対無理だから由井さんが襲わないと。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:46:55

    正雪先生を誑かしおって…!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:11

    あぁ.....清らかなる我が主よ.....

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:13

    浅草に出来た縮緬問屋からラッコ肉を仕入れる正雪先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:30
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:44

    カヤからの援護はあるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:59

    今更だけどスレタイにCPとネタバレ注意いるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:51:09

    >>10

    俺なんか為にありがとう…正雪…せっかくだ、皆んなも集まっている事だし、皆んなで食べよう

    正雪も食べていくだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:38

    由井さんさあ…ちゃんと生活出来るように仕事の口利きをしてやるって言いながらどんどん外堀を埋めていかないと駄目だよ
    その男優秀すぎるからお役目を与えたらはやい段階で身を固めないといけない立場まで登り詰めるから、結婚相手と云えば由井殿がおりますなってところまで地盤固めをするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:00

    >>18

    はあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(クソデカ溜息)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:11

    性格的に既成事実を作れば逃げないだろうし正雪の方から押し倒すしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:07:39

    やはり型月男主人公はクソボケだと古事記にもある
    そうだろうセイバー

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:08:59

    くそっじれってーな...
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:09:16
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:17:52

    あの握手の乙女顔見てピンときてない剣の鬼だからなぁ…
    強硬手段しかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:31:03

    伊織(何やら体が火照ってきたな…… 鍛錬でもして発散するか)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:35:58

    >>26

    皆んなも体熱ってない?

    ゴールデンカムイ…始まっちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:36:04

    いつ「そういう展開」になってもいいようにしっかりと勝負下着を羽織の中に忍ばせて伊織の元に赴いてはいるものの実際にソレを御披露目した試しは未だに無い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:41:32

    性欲とか剣で発散する男は無理だって、夜這いしようぜ夜這い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:42:38

    >>27

    伊織くんはマジで「なるほどそうか!」となっちまう男だからな多分…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:45:25

    ベッドヤクザとベッドヤクザしないと出られない部屋にぶち込んでも駄目そうな気がする…どうして!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:45:30

    >>28

    何を馬鹿な事を‼︎ 正雪先生がそんな卑しい下着など穿いているものか‼︎

    そうですよね正雪先生?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:46:24

    そもそもこの時代の下着っつったら褌かノーパンしかないやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:26

    >>30

    メンバー結構女性とか多いが基本的女性が強いから押し倒されるのでは?…上半身裸…下は褌で…

    ……もしかして据え膳?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:49:23

    大体正雪から動かないと何も起きないと認識が一致してるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:52:59

    >>35

    伊織くん絶対何もしないって信頼感あるからねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:54:32

    >>36

    剣しか頭にない男だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:56:59

    まず性欲があるかどうかすら怪しいし伊織くん

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:08

    >>33

    一応この時代は湯文字と蹴出っていう下着があったりする

    湯文字は膝ぐらいの高さの巻きスカートみたいな布で、蹴出は歩いている時に湯文字が見えないように身につけるもので足首ぐらいまでの長さまである見せ下着みたいなものだったとか


    なので伊織くんのところに行く時だけ勝負蹴出を身につけて通い妻をする正雪ちゃんはありだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:58:39

    >>38

    ノーマル伊織君は子供いるからあるよ



    ……………多分

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:00:03

    えっちなことしなくてもいいから軒先で正雪先生の膝枕でお昼寝する伊織くんとかそういうほのぼののやつもほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:00:05

    >>40

    義務感で子供作ってそうだな……いかん鬱になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:14

    >>41

    なんかセイバーヤキモキしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:39

    >>42

    良識はちゃんとあるからきっと愛し合ってるよ

    愛してるが故に深く理解してるからとても斬りたいってだけさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:11:11

    と言うわけでドロテア殿、何かいい魔術礼装はなかろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:15:15

    >>38

    流石にあるだろうけど、食欲や睡眠欲ほど重要ではないから気にしてないだろうな

    なんか終業のため的なので食欲ですら蔑ろにして倒れたとかあったみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:55

    >>45

    私に聞くより巴比倫弐屋の若旦那に聞いてみた方が良いんじゃ無い?

    あそこには私が持ってる礼装より強力な礼装が無数にあるし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:23:41

    >>18

    見かねたライダーが伊織にジャーマンスープレックスだーーー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:24:30

    >>45

    サブちゃんにコレ口寄せして貰いましょうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:40:20

    >>49

    待ってくれ…仮に伊織がそれで性欲を抑えきれなくなったとしよう…だがその矛先が正雪に向くとは限らないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:41:06

    >>50

    部屋に正雪しかいなければいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:43:21

    キュケオーンなら一口食べれば精力絶倫だぞう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:44:03

    >>52

    それ豚になってない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:44:42

    >>52

    FGOやってないから分からないんだけど

    これ催眠効果でもあったの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:45:29

    惚れた腫れたの間柄でも無い(伊織視点)が親しい相手に暴走しそうな性欲を抑えるため、自分の足に刀ぶっ刺すとかしちゃわないそれ?

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:45:51

    >>54

    催眠というか暗示というか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:46:28

    >>54

    多分シンプルな暗示だか魅了だか掛けて食わせただけだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:46:37

    武蔵ちゃん…お弟子に一言お願いします

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:47:12

    とりあえず一服盛ってから押し倒せ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:48:20

    >>56

    >>57

    つまり正雪に必要な術か

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:48:52

    >>58

    いやあの師匠も恋愛方向はクソザコ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:49:37

    >>61

    欲望に忠実だからそっち方面からのお言葉かもしれへんやろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:51:02

    >>55

    はぁはぁ…すまない、正雪…貴殿に取り返しの付かない事をする所だった…

    今小刀で刺した体の痛みで何とか踏みとどまれた…

    申し訳ない…帰りは送ろう、もう夜も更けてきた…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:51

    >>63

    傷の看病とかの名目で一晩泊まろうとする正雪

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:53:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:44

    ...!セイバーとかに上手いこと伊織と2人だけにさせたところで悪漢A(鄭成功)B(李書文)C(ジョバ爺)に襲わせ上手いこと正雪が足か何処かに怪我する様に仕組めば少なからず合法的に伊織におんぶさせてもらえるのでは!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:10:57

    >>66

    あらゆる勢力から応援されてるのじわじわ来るな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:12:52

    >>66

    セイバー「伊織、君はあれか?ボクネンジンと言う奴なのか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:41:10

    普段羽織でカッチリ着固めてるけど伊織の家では前垂れ掛けて腕捲りして料理してると思うと健気すぎて泣ける

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:01:42

    江戸時代なら銭湯で「バーニャ!」すればよかろう混浴だし

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:04:05

    >>70

    銭湯とか温泉ってどっかにあったか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:09:56

    >>71

    浅草は江戸期に銭湯あったはず(ゲーム内では今のとこ出てない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:15:44

    これあれでしょ
    伊織君は正雪殿が丹念に作り上げた料理で生まれた精力を全部稽古で消費しちゃってるんでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:17:49

    もしかしてキルケー見習って魅了かけて混乱させた上でそのまま事に及ぶのが最適解?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:19

    正雪殿の精力たっぷりの料理で更に剣の腕が上がって食事の大切さを認識する伊織か
    日常方面から正雪殿がなくてはならない存在だと認識するようになればじわじわと事実婚に持ち込めるのでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:32

    >>73

    雑念を払うのに剣振るか精神統一で像彫るかのどっちかかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:50:45

    美味しそうな匂いに誘われてやって来たセイバーと3人で食べたら一番最初にセイバーがムラムラし始めて正雪が「そっちじゃ無い!!」と心の中で叫ぶ微笑ましい日常の一コマとかありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:47

    セイバーがいるなら間違いなく7割くらいセイバーに白米のおかずとして食われて
    (遠慮というものを知らないのか……!)と内心歯ぎしりする正雪殿

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:57:29

    >>73

    これだけ気力精力があれば稽古にも身が入るというもの

    とか言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:09:35

    >>54

    FGOでは伝承由来の毒が載っているがキュケオーンそのものはただの祭事用のお粥

    ただキルケーは神話トップクラスの魔女で倫理観も神代なのでキルケーがやろうとさえ思えばおそらくだいたいなんでも付与できる

    つまり>>60>>74

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:13:10

    >>54

    普通に麻薬成分あるやつです……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:22:51

    伊織くんは正雪さんのことを例える時は浅葱色の衣を羽織った白髪の美しい女剣士とか言う

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:49:53

    やっぱ若旦那のとこから仕入れた愛の霊薬を飯に盛ってみんなで食べればいいんじゃないかな?
    言い訳は料理が美味くなると言われたからとか言えばいいし
    そんで正雪ちゃんが伊織に抱きつけばいい。
    朴念仁に効くかどうかは別として。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:51:52

    >>54

    キュケオーンが食べさせれば御味御付だろうがなんだろうが豚になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:14:03

    >>66

    ランサー陣営以外全陣営が応援してるのか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:28:46

    >>85

    ランサー陣営ももしかしたら……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:23

    大事なもん傷つけたらあいつ(伊織)の本性が見れる、と言う建前で正雪ちゃん連れ去るランサーと地右衛門。それを助けに行く伊織。無事だった正雪ちゃんを見て安堵して自分の気持ちに僅かながらモヤっとくる伊織くんは健康にいい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:53:49

    >>4>>15

    はい、応刀

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:29:05

    >>22

    ????「なにそれ書いてない」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:18:16

    >>22

    太安万侶&稗田阿礼「訴訟も辞さない」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:49

    >>89

    >>90

    そんな!古事記にはニンジャのイクサやアイサツの作法やヌンジャのアレコレとか書かれているはずでは!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:42:06

    セイバー「あれだけあぴぃるしているのだから応えてもいいだろうイオリ。」
    アーチャー「他人様の恋路にあれこれ言う人柄ではないが…せめて気づいてやれ伊織殿」
    バーサーカー「じれったいわね…不肖武蔵、今から少し嫌らしい雰囲気にしてきます!」
    ライダー「恋する女子の心意気を無碍にする男に配慮は必要ありませんね?ライダー、召喚します。」
    アサシン「召喚した眷属の体液で鋳造した特性精力剤(濃縮1000%)だ。耐えられなくなったらこれを服薬させてやるといい、娘」
    キャスター「待て、何で僕も巻き込まれてる?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:25:05

    >>77

    微笑ま...微笑ましいか???

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:57:39

    >>92

    ランサーは無言でなんかしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:07:04

    >>94

    ランサーは成立したときに全力で祝福するおしごとがあるから

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:33:04

    >>94

    ランサーはマスターの影響受けてダウナーになってるだけの純然たるジャンヌだから何かしら祝福するか、(世界の裏側で愛する者を待たせている自分がこんな事をする資格があるのでしょうか…?)ってダウナー気味になって混ざらないかのどちらかだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:43:08

    本来伊織の為に作った料理だけども、遠慮なく美味しそうにパクパク食べて満面の笑みで「おかわり!」と茶碗を差し出すセイバーにやれやれと思いつつも炊き立てのご飯をよっそいよっそい盛ってくれる
    側から見れば仲睦まじい家族のような生活を送ってるんだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:51:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:15:28

    >>14

    伊織(褌一丁)「相撲しようぜ!」

    男衆一同「それだ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:24:16

    >>79

    うーんこの

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:40

    すー………このクソボケがーー!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:29:00

    自分の作った手料理を美味しいと言いながら食べる伊織を正面から眺めて嬉しくて自分でも知らないうちにニヤケ顔してしまうんだろうなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:36:54

    無邪気な様子で食卓に乱入してきたアリアが正雪の横でボソリと「泥棒猫」と呟く

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:39:26

    >>99

    逸れバーサーカーに勝てねぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:02:11

    >>103

    何ならアリアなら何気ない風に場を乱すような発言しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:23:25

    >>94

    「西洋風でよければ結婚式は任せてください」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:22:30

    アリア「私は伊織様から命を頂きましたので」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:10:15

    サムレムってギャルゲーだったのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:40

    見てえよギャルゲーのサムレム

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:17:23

    ヒロイン候補はセイバー・正雪・アリアか?(セイバーはカヤの相方枠っぽさあるから微妙だけど)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:02

    ドロテアもフラグはある

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:44:48

    今更だけど何で各勢力が伊織と正雪くっつけようとしてるんだ

    くっつけないと何かまずいことが起こるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:49:26

    >>112

    全員気ぶり勢力なだけ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:51:42

    誰かこれを言う人が欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:33

    正雪とアリアのバチバチな鞘当て
    なお当然の如く伊織は気付いてない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:11:22

    正雪とアリアで「「どっちがいいんだ(良いんですか)」」って詰め寄って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:15:32

    >>109

    どの√も少なからず暗い終わり方だっただけに余計ギャルゲー見たいなシナリオを見たくなっちゃうよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:41:40

    流石は正雪先生だ、平成の世ならファンディスクでエッチな衣装を着ていたろうなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:00:07

    >>112

    古事記に書いてあるから

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:01:38

    >>119

    書いてなくてもきっと書いてくれますよ、ね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:39:16

    >>119

    ???「書いてないが?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:58:36

    古事記にもそう書いてある
    の構文で著者が直訴してくるパターン初めて見た

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:34:50

    古事記にも書いてある
    今からそういうことにする

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:36:00

    僕の知る限り!
    古事記にそんなことは記されていない!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:09:58

    >>121

    これから書かれるんだよ!

    オラ!筆を待てっ!二人をらぶらぶ夫婦にしろ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:45:25

    古事記の記録通り二人が夫婦として英霊化する
    キャスターは曇る

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:49

    セイバー宮本夫婦か…。
    夫婦で一体化した霊基とは特例だが、古事記に書いてあるんならしょうがない。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:05:39

    剣鬼が愛を知って剣聖に至ると考えれば安いものだ
    でも折角だから二人一組の英霊なのに奥さんが殺られたら狂化EXの剣鬼が目覚めるように設定しておこう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:53:40

    水着ブリュンヒルデって前例があるんだ
    宝具でらぶらぶしていけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:02:25

    >>129

    ヨハンナ様になんの恨みがあるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:32:15

    >>130

    語尾に付けてるならともかく文中に平仮名で『らぶらぶ』って書いただけでヨハンナ様思い出す辺り大分染まってるね君

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:35:44

    >>122

    著者が直訴してくるということは逆に考えれば著者にこの二人が結ばれるという事を記させることができるということでもある。

    というわけだ、著者、この二人が夫婦だと書きなさい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:32:42

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:22:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:10

    >>128

    いつぞやのイベントのオリオンとアルテミスみたいになるのか。

    いいぞもっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:19:23

    めでてぇな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:58

    >>132

    著者「訴えるぞ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:51:16

    >>137

    ふ、著者くんよ。

    そんなに書いていないというならば良いだろう。

    では今からでもシン古事記を書け!

    これなら二人が夫婦であると古事記に書いてあると言ってもただの事実陳列罪になるから著者も文句ねぇだろ!

    オラッ!令呪をもって命ずる!伊織と正雪をらぶらぶにしろーーーー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:34

    >>138

    落ち着け気ぶり土御門

  • 140気ぶり土御門23/10/06(金) 21:55:30

    >>139

    落ち着いていられるかァ‼︎

    もうこうするしかないんだ。悲願の成就にはこうするしかないんだ。

    更に重ねて令呪をもって命ずる!書け!キャスター!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:59

    >>140

    土御門の悲願、いつの間に伊織×正雪CP成立になったの??

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:49:20

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:12:53

    カヤちゃん、セイバーくん。および全陣営の皆さま。
    そして逸れの皆さま。この剣キチクソボケに一言どうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:21:01

    >>143

    マスター代表「俺の国に来ないか?」

    逸れ代表「私の隣でいっとう美しいその心を見せてくださいまし」

    サーヴァント代表「妻が複数いるのもいいものだぞ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:43:49

    正雪先生に媚薬飲ませた方が早くないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:41:09

    >>145

    伊織「身体が熱いと?そうか。なら共に稽古と行こう」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:05:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:04:05

    稽古は二人きりでするんだよな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:13

    ふーん、稽古で汗をかいた正雪先生…
    火照った頬と汗で体に張り付く衣服…
    こういう事ですな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:28:10

    >>145

    「風邪か?温かくして寝とけ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:35:51

    僕の識る限り────"由井正雪は宮本伊織の妻となり末永く幸せに暮らした"!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:38:36

    >>148

    ぜってぇ伊織くん修行に熱中して意に返さないやつじゃないですかヤダー!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:02

    正雪殿ここは覚悟を固めて夜這いを仕掛けるしかないのではないか
    あれだけ精を付けているのだ。見目麗しい女人に迫られれば流石の伊織殿とて本能が刺激されようぞ

  • 154気ぶり土御門23/10/08(日) 09:31:07

    >>151

    よくやったキャスターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    >>150

    こんのクソボケがぁァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎

    (大太刀を手に走り出すライダー)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:11:30

    やっぱいいよね伊織×正雪

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:00

    貴公ら、先ほどから聞いておれば媚薬だの夜這いだの、このわた……正雪を何だと思っておるのか
    もっとわた……こほん、正雪でも出来そうでしっかりと両想いになれる策はないのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:12:14

    >>156

    あの朴念仁剣士を見て同じことが言えますか先生

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:23:57

    >>156

    正雪先生は伊織殿の本質を見ているはずでござる

    それで曇らせたのはほかでもなく正雪先生でござらんか?

    剣鬼になった伊織殿を鎮められるでござるか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:24:54

    >>157

    いうてアリアにアタックされた時にヤバい…ってなってたからそういうのがないわけではないと思うぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:32:12

    おい幕府や浪人、こういう時に伊織殿を正雪先生に振り向かせる方法を考えないとダメだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:02:59

    >>160

    グフフ…ワシの催眠術で伊織の剣への欲望を性欲に変えてくれたわ!

  • 162伊雪激推し侍23/10/08(日) 13:12:05

    >>156

    それこそ先生も伊織が斬り合いたいと思えるほどの強者になって振り向いてもらうしか‥‥

    大丈夫。斬り合っても生き残れば伊織殿の心は先生のものですよ。


    >>160

    そーだぞ幕府、浪人ども。特に幕府。お前らなんのためにいるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:22

    >>161

    俺はそんな伊織を正雪先生と共に布団を敷いた部屋に入れたぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:16:27

    ベッドインヤクザになった伊織殿は正雪先生を主導権を握ってエグいセッ.クスはしそうでござるねぇ~
    さすがに伊織殿でもせいばあ殿のテクニックは勝てんでござるが

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:11

    伊織殿の魔羅による秘剣燕返をくらい正雪先生が痙攣する姿がみたいでござる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:56:21

    何度飯を持って行っても一向に良い雰囲気にならず、業を煮やして媚薬と睡眠薬を同時に盛る

    眠ったまま常在戦場となった伊織の太刀を露わにする

    正座したままフリーズする

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:06:45

    今更ながらお聞かせ願いたいのですが…正雪先生、伊織殿に「一人の女人として慕っている」とお告げになられましたか?
    伊織殿への己が気持ちを素直に吐露し迫れば、如何に剣一筋の朴念仁と云ども無下にはせぬのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:07:55

    >>165

    そのうち無明三段突きも体得しそうでござるな

  • 170頭あにまん浪人23/10/08(日) 14:10:41

    >>162

    ?我等一同、卑怯卑劣な幕府の手で正雪先生があられもないお姿を強いられる事に激昂しておりますぞ

    (首から南蛮渡来のきゃめらをぶら下げながら)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:22:17

    >>170

    その手に持つ南蛮渡来のきゃめらを使って伊織殿をその気にさせろと言っておるのだ阿呆どもめ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:24:26

    >>169

    絶技・八岐怒涛も体得しそうでござるな

    正雪先生の下半身は愛液の大洪水でござるなぁ~

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:54

    >>168

    妹御も引き入れて「妻として伊織殿と添い遂げたい」「伊織殿と子を為したい」ぐらいまで畳み掛けないと

    好意を伝えただけでその先に踏み込める御仁ではなかろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:14

    >>167

    >>169

    >>172

    6×3×8で144回の絶頂でござるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:27:25

    >>44

    そんなヤンデレの極みみたいな。。。

  • 176伊雪気ぶり侍23/10/08(日) 17:48:25

    >>168

    >>173

    カヤちゃん‥‥!もう君だけが頼りだ!

    先生!さっさとカヤちゃんに伊織くんに好意を抱いていると伝えましょう!きっと外堀を埋めるの手伝ってくれるはずです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:47

    性欲で押すより最初は「子供を作らないといけない」っていう状況にして攻める方がよさそう
    最初の方、女体の試供品みたいになってだいぶかわいそうだけどそこも健気でいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:21

    >>177

    御家を残さねばカヤ殿がこの先難渋するは必至という話には朴念仁なれど実直な伊織殿も耳を傾けざるを得まい

  • 179気ぶり土御門23/10/08(日) 23:24:49

    >>141

    伊織×正雪のCP成立は少なくともスレ民と全陣営の悲願だろ?(曇りなき目)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:29:21

    我々が盈月に願うは『伊織×正雪の婚姻』なれば、そこに大平なくとも致し方なし

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:29:38

    >>179

    あぁ……そうだ

    我々浪士たちも悲願でござる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:06

    >>179

    もちろん幕府の最重要悲願でもあるからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:56:02

    変換した伊織の欲を全部正雪一人で受け止めることになると本当に大変だろうから精のつく料理を出してるのは自衛の意味もあるのかもしれん(杞憂)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:04

    >>180

    同感である

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:00:35

    先生と慕う浪人たちが短命な恩師に女として幸せになってほしいと願ったなら、かなり幸せ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:19:25

    >>141

    ホムンクルスの恋路を応援するマスターは素晴らしいと思います…別に私情は混ざってませんよ?

  • 187気ぶり土御門23/10/09(月) 11:25:23

    >>186

    お前ランサーだろ!

    まぁそれはそれとしてホムンクルスも人間も恋する気持ちはおんなじだしそこに貴賎はないから幸せになって欲しいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:00:35

    >>186

    このランサールーラー混じってない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:43:41

    てか山芋の煮っころがしって性欲上がる食べ物なの初めてしったわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:46:20

    >>189

    肌や粘膜を健康に保つために食べるのはあるよ

    粘り気って意味ならそういうことじゃない…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:49:51

    なんだろうな…
    どんなに頑張っても振り向いてくれる予感がしないんだよな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:50:43

    >>191

    人理が伊織×正雪を定めたから安心しろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:52:18

    >>189

    山芋のにっころがしというより

    山芋自体に精力アップとされる成分アルギニンや亜鉛などたくさん入っているからだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:58:46

    何気に牡蠣も精力アップな食べ物なの初めて聞いたかも
    これは良い勉強になりました

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:59:41

    ここに赤飯炊いておこ…いや絶対わからないしそもそも何も精力上がらないからいいか。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:20

    >>195簪のほうが分かりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:25

    浪士達一同やってそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:18

    カプスレ欲しいが勝手が分からん
    悪いが誰か立ててくれんか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:27

    >>197

    たまにこの画像見るけど元ネタなんなの?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:56

    >>200ならおかわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています