おかべ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:48:11

    おうかしょう……かったか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:51:08

    げんじつをうけいれなよぱぱうえ
    おかべがなんねんまえにいんたいしたとおもってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:36

    むすこよ、おかべはかならずかつんだ
    はちだいきょうそうをせいはするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:03

    やあルドルフ君
    リンゴ食べるかい?もちろん君の好きなふじだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:03

    >>4

    なぜだ……おかべ…………

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:15

    これ好き
    ”あなたを一番よく知っているこの私“と自負してるところが特に

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:30

    >>6

    ルドルフに詰められてゾクゾクするおかべくんとかイメ損……いやありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:10:48

    >>6

    おかべ。おれはおまえがはちだいきょうそうをせいはするものだとくびをながくしてまっていたんだぞ。

    それに、もうすぐつうさんさんぜんしょうでもあったそうじゃないか。ほんとうにめでたいとしだ。

    いや、「めでたいとしになるはずだった」というべきだろうか。

    どうしてだおかべ。どうしてそれをもくぜんにいんたいだなんて。

    そんなの、おれがみとめるわけないだろう。

    きみはでんせつをつくるきしゅだったんだ。



    そのはずだったんだ。



    なのに。






    どうして。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:12:58

    こうなったらしかたない。

    しんぼりるどるふ、げんえきふっきします。
    まずはみしょうりせんがんばります。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:14:38

    三冠馬が未勝利戦に出られるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:14:44

    >>9

    若駒すべからくプライドをへし折るのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:39

    皇帝にこんなこと言うの嫌なんだけど
    お前は牡馬である以上桜花賞には出られねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:50

    まあ岡部くんはルドルフの弟子みたいなもんだしな()

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:17:02

    シンボリルドルフ、2…歳です
    幼名がルナなので多分牝馬です
    夢は桜花賞制覇です

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:17:18

    >>13

    ああそうだおかべ、おもいだした。

    なんでおれとしかダービーかってないんだせつめいしろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:09

    シンボリは牝馬だと冠名スイートだからスイートルナ……いや母馬じゃねえか

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:20:28

    >>15

    それは別にいいじゃねえかよ

    唯一の存在やで?特にOKBくんはダービー取ってないって煽られた時もあったんだからダービーへの思いは凄かったと思うし...

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:51

    >>17

    おしえてやったじゃないか、だーびーのかちかたを。









    おしえてやったじゃないか…………。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:23:47

    >>18

    ビワハヤヒデで実践しようとしたら同期の念願に屈しました…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:24:52

    >>19

    ダービーを勝つ為に生まれたと言われてるくらいやからな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:26:02

    >>19

    アルダンもチヨノオーの一世一代の走りに屈してしまったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:27:27

    >>19

    >>20

    そうか…………







    ならばいわいなさい。だーびーはいわうためにあるものだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:29:06

    それはそれとしておかべ。なんだあのリードは。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:17

    >>21

    その時は乗ってないよ(河内のはず)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:12

    >>15

    おかべはぼくといっしょにおなじじょうけんのじゃぱんかっぷかったんだからいいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:22

    >>9

    あなた桜花賞出れないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:53:18

    なるほど...。おーい、なちゅらる。

    すまないが、おれのかわりにおうかしょうにでてくれないか?おまえのあねはおーくすばだし、きっとのぞみはあるはず...
    ...ばかなこといってないではやくふろはいれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:14:53

    ナチュラルに娘産んで貰う方がまだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:16:04

    岡部くんはルドルフはもっと賢そうに喋るって否定してきそうだけど大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:18:23

    馬が喋るって主張する時点で大丈夫じゃねえんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:18:51

    >>29

    まあ馬の知能なんて5歳児程度だしこんなもんでしょ(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:20:48

    あとあのほんはなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:25:54

    >>32

    ルドルフ。りんご食べるかい?もちろん品種は『ふじ』だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:35:49

    >>2

    おかべに冷静なあにまんテイオーすき

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:37:25

    ナチュラルさんは皇帝に塩だといい
    この手の男に尽くしてる系じゃなくて顎で使える程度がしっくりくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:37:33

    >>33

    たべる。それはそれとしてあのほんはなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:00:13

    >>30

    喋るかはともかく英語は分かるらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:01:52

    ルドルフの背を始めとした本ついてルドルフがツッコミ入れると即座に林檎が差し入れされるの笑う
    ルドルフが即座に食べてもぐもぐして黙るのも笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:04:19

    >>35

    わかる

    「いいからさっさとお風呂に入っちゃって頂戴!片付かないじゃないの全くもー…」

    くらい言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:04:23

    >>9

    このとき普通に馬っ気出してたよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています