ここだけユメ先輩生存ルート

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:50:19

    ただしホシノが2年前に死亡しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:51:45

    でも結局卒業しちゃうから原作関われなくない?
    留年してるとかそういうことにする感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:29

    ユメ先生…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:38

    アビドス唯一の教職員なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:29

    >>2

    そうでもないとアビドス生徒数0で廃校になりそうだしな…

    じゃあ死因になった一件で生き延びはしたけど全治1年くらいの重傷負って出席日数不足で2年留年したってことに

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:55:45

    もし自分をホシノと思い込んでボロボロになりながら戦うユメ先輩(留年扱い)だとお辛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:14

    >>6

    他のアビドス生は本物の「小鳥遊ホシノ」を知らないから、ユメ先輩をホシノだと勘違いしたまま本編まで進んじゃうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:02:26

    そして最終的にカイザー理事あたりから「貴様は小鳥遊ホシノではないだろう?」とみんなの前でバラされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:55

    ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう
    わたしはたかなしホシノなんだユメじゃないんだ
    こうはいひとりまもれないやくたたずのユメなんかじゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:23

    ポスタービリビリ事件の直後に気まずくなってアビドスから一時的に離れるユメ先輩。
    暫くして仲直りしようと戻って来た時に見たのはやけに荒れている校舎。
    困惑しながら原因を探っていると、校舎の片隅で動かないホシノを見つける。
    寝ているのかな?と呑気に肩を叩くと、ぐらりと傾く体。
    え、と思い咄嗟に抱き留めるが、その体は酷く冷たくて脈も無い。
    荒れた校舎を思い出しホシノの身に何が起こったのかを否応なしに理解してしまう。
    あんなに強いホシノちゃんが、なんで、と錯乱しながら抱きしめる力を強くすると、ふと体の後ろに隠れていた──あるいは身を呈して庇っていたかのような──1枚の紙が見つかる。
    それはあの時ビリビリに破られた砂まつりのポスターを貼り合わせたもので……。

    そしてユメ先輩は発狂して小鳥遊ホシノを名乗り始めるんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:53

    この世界線
    ぽわぽわした爆乳(=ユメ先輩に似た要素)のノノミと
    優しいがよく怒る強気娘(=過去おじに似た要素)のセリカの年齢が反転してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています