うぇへへ〜いり〜しゃしゃん、このおしゃけとってもおいしいれす

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:04:14

    イリーシャ「よかった、そのお酒は私のおすすめなんだ。お酒飲んでる間は嫌な事も辛いことも考えなくていいからお酒はどんどん飲むのが正義なんだよ」

    いり〜しゃしゃんってしょんにゃにつりゃいことあったんでしゅか?

    イリーシャ「色々ね。小さい頃に無理やりされてとか色々……」

    たいへんにゃんでしゅね〜でもいり〜しゃしゃんはとってもやしゃしぃのでわたしがえらいえらいしてあげましゅ!
    えらいでしゅね〜いり〜しゃしゃん

    イリーシャ「……………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:34

    し35時!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:06:11

    何気においたわしいこと言ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:06:33

    おつらい……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:11:47

    明らかにこれは35歳時空だな!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:44

    本編でも酒に逃げる展開あり得るやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:19:55

    まあ孤児の女の子はね…そうだね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:53

    酒に逃げるのはまだ分かるけど密造してはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:32:12

    スレッタも酒に逃げてもおかしくない生い立ちしてるんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:34:18

    家族に愛されて育ったことは事実だからなあ
    それを無かったことにする性格でもないし
    さすがに寂しそうではあったけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:43

    タイトルの時点で既に35歳時空なのは、スレを開く覚悟が持てて良いな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:50:39

    まぁそりゃ17歳でアル中&リスカ配信なんてやる子の過去がまともなわけないよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:02:21

    「遂にスレッタがアルコールの海へと堕ちたわ……」

    「それは……ご愁傷様」

    「しかも魔が悪いことにサビーナが……」

    「あれ?1ヶ月前に来た時はまだ3ヶ月くらいって言ってなかった?」

    「今回は三つ子らしくて『3つ子は初めてだから大事を取る』ってリモートワークになったせいで現場を抑える人がいないのよ…」

    「……クワゼロ以降怒涛の日々で忙しかったしまぁしょうがないね」

    「私だってサビーナやセセリアやペトラ達と企業女子会行きたかった…」

    「……ご愁傷様」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:06:59

    陰謀論者堕ちの次は酒カス堕ちか〜
    つまり次は寝取り魔堕ち…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:17:10

    >>13

    ということは3年間は新しい子供ゼロか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:22:43

    そのうちスレッタが寝取りに走り子沢山になり、35歳になって明るく気さくになってしまう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:26:04

    >>16

    寝取りの部分さえなければめっちゃいいお母さんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:11:06

    >>6

    戦争で体壊して酒に溺れるとか嫌なリアルだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:14:59

    お酒?あー接待の時とか堕とす時には飲むけどさ、すぐに吐いてんだよねー肝臓やられてるせいでアルコール分解できない体なんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:21:22

    一瞬お労しいかと思ったけどコイツの場合は間違いなく自業自得だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:52

    暴飲のせいでやられたのか刺された後遺症なのか別件で肝臓壊れたのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:26:20

    「ペイル社の医療プロジェクトに参加させてやろうか?アル中も無くなった臓器も身体まるごとスッキリさせられるぜ?
    まぁまだ試験段階だがな……………ハァ」


    「………僕は別に」

    「うっせぇ、お前はもっと人生楽しそうしろ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:14

    強化人士4号とかじゃなくて
    被検体4号とかなのか?もしかして?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:47:15

    肝臓刺されたのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:18:02

    肝臓刺されておじゃんになった?そんな無様なわけ晒すわけないでしょ
    …昔クソみたいな奴らに変な薬大量に飲まされておかしくなったのよ。その影響で今でも薬と治療は欠かせないし全くいい迷惑だわー…まぁ、病院送りになるたびに治療できるから行く手間は省けるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:21:06

    どんどんおつらい過去が出てきてるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:33:09

    「顔が分からなくなる位の怪我をしたのを僕だ。確かに治療は勝手にしたのはエラン、君だけどね」


    「知るか、目の前で死なれちゃ旅の後味が悪く何だろ?」


    「君はあの時僕が何て言ったか覚えてるかな?」


    「覚えてねぇよ………昔の話を掘り出すな4号」


    「そう」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:37:49

    ペイル社何時頃から様が仕切ってたんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:00

    様覚えてるよね?それもわりとハッキリと

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:27

    『ク◯スペーシアン共め!お前等は私達から何もかもを奪っていく…!!』



    ニカ姉、なんか難しそうな番組にノレア出てるね、何これ?


    これはノレアじゃなくて昔のお母さんだよ、確かお父さんに出会うより前ぐらいの時かな?

    戦災孤児のドキュメンタリー番組に出ててビックリしたから気になって観てるんだ


    ふぅ〜ん、やっぱりお母さんって私と同じだったんだね

    それにしてもノレアにそっくり、あれ、ノレア?

    なんか泣きそうだけど大丈夫?


  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:54

    様だぜ?
    一字一句正確にハッキリと全部覚えてるに決まってんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:52:48

    >>27

    5号はどうなんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:53:39

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:59:12

    うわあ!急にガンダムになるな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:03:54

    >>32

    「4号程じゃないけど、まぁ似たようなもんだよ」


    「比べるのは良くないよ、それにエランが面倒臭く成るし」


    「誰が面倒臭くなるだ?」


    「そういうのだって」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:23:51

    >>30

    似てるなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:09:10

    >>36

    たしか前の35スレでは9歳時点でノレアと同じくらいの体格だって言ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:34

    >>37

    つまりこの涙は自分の体格と母の過去の体格を見比べての…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:08

    >>35

    様は……4号、5号に対して何を思ってんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:47

    まぁ、お母さんの方が少しだけ大きいから見分けられるけどね、何とは言わないけど








  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:50:11

    ほしゆ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:07:42

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:23

    >>40

    いい加減学習しましょうよ、ニカ義姉さん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:39:39

    >>43

    姉さんはもはやこの掛け合い漫才を楽しんでる気がする(代償:骨折)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:55

    何度妹に骨折させられても平気なニカといい、何度刺されても平気なレネといい、皆タフ過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:56:55

    それをまとめているシャディミオの胃は天元突破だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:12:51

    >>46

    もう勘弁してやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています