【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part29 【歓迎】

  • 1マクトレ21/08/30(月) 23:59:06

    トレセン学園惚気大会

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:53

    このレスは削除されています

  • 4タイキトレ21/08/31(火) 00:02:30

    画像ってこれでいいのかな

  • 5マクトレ21/08/31(火) 00:02:35

    なんかもとに戻った?かな?ということでテスト

  • 6カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:02:38

    新スレ乙です

  • 7マクトレ21/08/31(火) 00:03:08

    >>4

    合ってますー私は戻ってなさそうなので当初の予定通り再起動しますねー

  • 8気性難21/08/31(火) 00:03:58

    おお、もう次出来てたんやな おつおつ
    そしてただいま
    理事長代理さんが優しい人で良かったわぁ

  • 9おやびん◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:05:06

    >>8

    お、おかえり…今…おもしろい祭りが…始まってる…ぜ…ガフッ

  • 10デジトレ21/08/31(火) 00:05:12

    たておつー

  • 11フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:08:21

    たておつ!

  • 12ハヤヒデ担当21/08/31(火) 00:09:55

    改めまして、スレ立て乙です。

  • 13CBトレ21/08/31(火) 00:09:58

    たておつです

  • 14気性難21/08/31(火) 00:10:29

    >>9

    し…死んでる……!!

    誰が…誰がやったんや!!!

    こいつはこんな仕打ちを受けるようなことやった覚えは………あー……うん……えーと………


    これどこに埋めよか?

  • 15マクトレ21/08/31(火) 00:11:04

    ……正直結構恥ずかしかいですね
    やっぱりいくら言葉にしても足りません
    私の語彙の稚拙さに顔から火が出そうです

  • 16(元)教官21/08/31(火) 00:11:10

    >>8

    そういやお前のマスクウマ娘、あいつもメジロかもしれないから気をつけて。

  • 17CBトレ21/08/31(火) 00:12:10

    まあまあ、皆さん愛に溢れているようで何よりですよ

  • 18マクトレ21/08/31(火) 00:12:19

    >>16

    あーそういえばメジロの集合写真でマスクをした金色のバ体をした娘がいた気がしますね

  • 19カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:12:35

    因みにぼくがカフェに対する言葉はこの一言に尽きますよ。

    「誰よりも愛している」

    ただそれだけです。

  • 20マクトレ21/08/31(火) 00:13:27

    >>19

    ……その言い方は色々と卑怯じゃありませんか?

    もうちょっと具体的にしましょうよ具体的に

    逃げですよそんな言い方

  • 21オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 00:13:30

    オペラオーは……ワイでさえ無ければ三冠取ってた器なんや……不甲斐ないで……おハナさんが怒るのも無理無いわ……。でも、それでもおハナさんはワイにチャンスをくれとるんやから、今年はもうオペラオーの足を引っ張らんようにすることだけを考えるわ……。

  • 226021/08/31(火) 00:14:03

    そうだな…この流れでガルガンチュアのことも語っておこう
    こいつとは色々な窮地を共に脱してきた仲でな …こいつの錆にされた者の数は計り知れないよ
    俺が旅に出る前からずっと一緒でな 仲間ってレベルじゃない 相棒って言葉でも足りるかわからないぐらいの仲なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:14:22

    >>21

    単純にいい話で心が清められる

  • 24ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:15:16

    ……あいつは自分が美人だっていう自覚が足りないんだ、だから外出すれば男は皆振り向く顔と体してるのに、
    いや俺はあいつがあいつだから、アイツの中のハジケリスト魂に美しい物を見つけて、いや、だけど俺は……

    凸<ただいまー、あれ、ナニコレ
    🍦<……悩め、青春を捨て去りしツバメよ。巣立ちの時はもう近い。

  • 25デジトレ21/08/31(火) 00:17:17

    とりあえずこの惚気は全部デジタルと共有する

  • 26CBトレ21/08/31(火) 00:18:07

    >>25

    デジトレさん、うちの担当にだけは見せないでくださいね?

  • 27マクトレ21/08/31(火) 00:18:15

    >>25

    貴方も惚気なさい

    さもなければ

    カフェトレさんと一緒に「有罪」とみなしますよ

  • 28フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:19:26

    >>25

    お前の発言ばら撒くぞ

  • 29気性難21/08/31(火) 00:20:24

    >>16

    >>18

    メジロ家がなんで話題に出てるかはわからんけど、メジロ家との繋がりはあるとは言ってたわ

    姉のドリームなあいつも言ってた記憶あるから、間違いないなぁ

    血筋とかそんな重視してへんから忘れがちやけど

  • 30ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:21:26

    >>29

    おちついて聞いてくれ

    メジロが 暴走 俺と元教官が 婿入りさせられそう

  • 31タイキトレ21/08/31(火) 00:21:39

    平和な夜が訪れるなんて期待しない方がいいですねどらやきおいしい

  • 32マクトレ21/08/31(火) 00:22:02

    >>30

    メジロの仲間入りする覚悟をすればいいだけでは?

  • 33デジトレ21/08/31(火) 00:22:54

    >>27

    デジタルは何よりも可愛いし尊い。おしまい。

  • 34カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:22:54

    >>20

    具体的ですか……

    語彙力がないのが露呈してしまうが、まあいいでしょう。惚気というか馴れ初めから入りますが平にご容赦を。


    彼女との出会いは鮮烈でした。

    選抜レースで見せた末脚はまるで一陣の風が吹いたかのようで、それはもう取り合いでした。そんな中、僕は彼女が何かを追っているように見えたのです。今思えば、『お友達』の背中だったのかもしれない。

    この時点で、僕は「あのウマ娘を担当したい」という思いで包まれていました。いわば一目惚れですね。


    運良く彼女の担当になってから分かりましたが、どうも彼女は非常に賢くそして独占力が強い。

    優しく、そして素直であるという一面と、その一方で執着しているかのような姿。そのひたむきさと泥臭さがどうも僕の中に大きすぎる感情を齎したようです。

    その勝利への執念は正しく猟犬でした。今の彼女も確かに猟犬ではありますが、当時は猟犬と言うよりかは野生の狼に近かったのかもしれませんね。


    メイクデビューでも鮮烈な末脚を見せつけ、OP、Glllと勝利を重ね。その度にマンハッタンカフェ……彼女に惚れ直しました。勝つ度に恋に落ちる。同じレースはひとつもなく、しかし終着点は『勝利』のみ。


    僕はそんなマンハッタンカフェの事を愛しているのです。

    私生活は安価しますので暫しお待ちを。

  • 35ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:23:13

    >>32

    逆に聞くが


    あんたはメジロの家の人が混じってる中に2m越えのアフロハジケリストと変顔しまくってる美人が混じってもいいのか?

    俺がメジロ家なら無言で追い出すぞ

  • 36オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 00:23:56

    >>34

    お、おう……。おう……。もうアンタがナンバーワンや……。

  • 37CBトレ21/08/31(火) 00:24:48

    >>34

    あなたは…いや、合意ならいいか。


    お幸せにね!

  • 38おやびん◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:26:20

    >>14

    埋めてください


    春には春風と共に新たな命を育み

    夏には灼熱のような太陽のような真っ赤な花を咲かせ

    秋には大地色の果実を実らせ

    冬には新たな首領パッチを誕生させるでしょう

  • 39マクトレ21/08/31(火) 00:27:03

    >>34

    負けた!担当への愛では負けたくないのに負けた!

    ええいもう一度練り直しだあああ



    >>35

    メジロ家とは容姿だけで決まるほど安くはありませんし

    すでにリョテイさんもいます

  • 40気性難21/08/31(火) 00:27:49

    >>30

    なんやそんなめでたい話来てたんか君

    でもな、在学中はもうちょい青春を謳歌させてあげなさいな

    すぐに結婚なんてやっちゃ、若いころの思い出が少なくなるからな

    やっぱ二十歳なるまで待つんが妥当やと思うんよ

  • 41ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:30:33

    >>40

    俺たちにそんな気はねーよ!!!

    あいつらに流れるメジロの血が強制的にうまぴょいさせようとしてくるんだよ!!!


    くっそ!天の助もソフトンも寝やがった!首領パッチはどこにもいねーし!

  • 42マクトレ21/08/31(火) 00:33:26

    >>33

    ダメです。

    カフェトレさん並みに濃くしないと「有罪」です

    私ももう一度書き直すのであなたも書き直してください

  • 43気性難21/08/31(火) 00:34:19

    >>38

    嗚呼、なんて尊い使命を持つ首領パッチだろうか

    四季を巡りて、新たな生命を作りだす自然の摂理を全うするその姿は素晴らしい

    ならば、私ができうることは唯一つ

    畏敬の念を持ってあなたが行くべき聖地へとお運びいたします



    …そして、たどり着いた先は、ユッケジャン入りの瓶でした

  • 44CBトレ21/08/31(火) 00:34:23

    あのー。私前スレの終わりキワキワに書いたんですが、大ジョブでしょうか?

    今更になって気になってしまいました…

  • 45ハヤヒデ担当21/08/31(火) 00:35:49

    >>44

    安心してください、大丈夫でしたよ。

  • 46カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:36:32

    >>34

    さて、私生活です。

    僕はトレーナー寮で暮らしているわけですが、どうも時折僕の部屋に来ることがありましてね。

    彼女と一緒に飲むコーヒーは、たとえ安物であろうとも、非常に甘美でありそして香り高いものとなるのです。

    彼女のわがままといえば、今思えばあまりなかった気がします。二人きり、静かで豊かな時間。それさえあればいい……。そう思っていた時もありました。


    僕はマンハッタンカフェの事が好きです。

    コーヒーミルで珈琲豆を挽く時の慈母のような微笑みも、レースの時に見せる勝利への執念の篭もった鬼神の如き双眸も、組手の時に見せてくれる快楽の籠った妖艶で力強い表情も。

    コーヒードリップを待つ時にらんらんと輝くあの黄色い目はまるで満月の様にキラキラとしていて、あの黒い髪の毛が太陽に反射して輝く時はまるで夜空を切り取ったかのようで。まるでブリリアントカット加工のされた美しい宝石のように、彼女は輝くのです。

    その姿が大好きなのです。


    ふとした時に見せてくれる笑顔も、愚痴を言いながらコーヒーを飲む時の顰め面も、ちびちびとのむ姿も、全てが愛らしい。

    それでいて走りは力強く優雅で、黒い勝負服が後ろから上がってくる時の感動たるや、まるで目の前でヒーローショーが開催されているかのように僕の心が高揚するのです。


    ああ、マンハッタンカフェと一緒に勝利をつかみ取りたい。

    マンハッタンカフェ、僕と一緒に走り抜いてくれる魂で繋がった最高のバディ……そして、最愛のウマ娘。

    彼女の為ならば、僕はこの命を賭しても構わない。あの子だけは守りたい。あの笑顔を見たい。傷つき倒れても構わない……。

    故に「愛している」の一言に集約するのです。

  • 47デジトレ21/08/31(火) 00:36:57

    >>42

    最初はデジタルの走りに惚れたよ、ダートでも芝でも強い走りができてて、どんな馬場にも対応できると思って。それでデジタルと交流深めていってどんなウマ娘が好きとか、あいつはよく見てるだけあって勝ち方も教えやすかった。なによりあの時の顔が眩しくて…………


    ……あーもうやめ!!顔から火が出る!!

  • 48CBトレ21/08/31(火) 00:37:06

    >>45

    じゃあ書く必要ないですかね…

    ギリギリだったからわからなかったのです。


    教えて下さり、ありがとうございます!

  • 49フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:37:13

    >>46

    まさかのバージョン分け来たぞ

  • 50カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:37:22

    あぁーしんどかった
    指が痛い

  • 51フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:37:46

    >>47

    保存しといたぞ!

  • 52CBトレ21/08/31(火) 00:37:48

    >>50

    もう結婚しなさい。

  • 53マクトレ21/08/31(火) 00:38:16

    今決意しました
    私の全力をもって書き直します
    マックイーンへの思いがあの程度だと思われるのは癪です

  • 54おやびん◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:38:54

    >>43

    アアアアアアアアアアアアテメェモハジケリストダナコノヤロー!!!

  • 55タイキトレ21/08/31(火) 00:39:29

    これが自分の担当への愛で殴り合う……殴り愛…?

  • 56カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:39:46

    >>52

    卒業後はいの一番に結婚しようかなと。そんでもって二人で一緒にトレーナーやりたいなって思ってます。

  • 57デジトレ21/08/31(火) 00:40:35

    >>51

    アマゾンで木刀ポチった。覚悟しておけよフラトレ……

  • 58CBトレ21/08/31(火) 00:41:14

    >>56

    そうですか…御祝儀はできるだけ弾ませますよ。

    楽しみにしています

  • 59ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:41:44

    ムリ…モウムリ…300X年に帰る…毛刈り隊潰す…もう3世も倒した後の時間軸から来たけど潰す…

  • 60ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 00:42:36

    >>56

    ……ご祝儀はたぶんメジロ経由でそこそこな額が行くと思うので俺は気持ち程度でいいよね?ダメ?ですよねー

  • 61フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:44:13

    >>57

    僕に剣で対抗とはいい度胸ですね

    あなたとシャカトレの命は無いと思ってくださいね

  • 62気性難21/08/31(火) 00:44:52

    なんや君ら担当の娘とそんなに関係進んでるんか
    にくいねぇ~このこの
    こりゃ若者達の将来は安泰ですわぁ~
    少子高齢化問題解決やなぁ~

  • 63フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:44:53

    >>56

    この人結構掛かり気味じゃないですか?(小声)

  • 64ハヤヒデ担当21/08/31(火) 00:45:57

    >>61

    あなた毎度毎度シャカトレどうこうしすぎでは?

  • 65CBトレ21/08/31(火) 00:45:58

    あ、担当がゲームしながら寝てる…
    寝かせないといけないので、その流れで抜けます。

    おやすみなさーい。

  • 66マヤトレ21/08/31(火) 00:46:34

    おやすみー

  • 67カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:46:55

    >>63

    ちょっと掛かり気味でしたね、サーセン

  • 68フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:47:03

    >>64

    シャカトレって楽しいんですよ

  • 69デジトレ21/08/31(火) 00:47:04

    >>61

    怒りのパワーでだいたいのことは出来るもんなんだよ人間は……お前とシャカトレ纏めてぶっ飛ばしてやる……

  • 70カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:47:16

    おやすみなさいませー

  • 71フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:48:06

    >>67

    いいんです。掛かり気味ってことは愛があるんですよ。

    ほら、ここのトレーナーよく見ると僕以外掛かり気味なんで

  • 72カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:50:07

    >>71

    僕の次に掛かってんの貴方では??

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:16

    >>66

    ウワーッ、なんかいるーーー!!

  • 74タイキトレ21/08/31(火) 00:50:51

    あれ、今しれっとマヤトレさんいました?

  • 75フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:50:55

    >>69

    まあ少しの暇つぶしにはさせてくれよ


    だが!俺は今からフラッシュと一緒に寝るという予定があるので失礼する

  • 76フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 00:51:32

    >>72

    え?そうなの?

  • 776021/08/31(火) 00:52:09

    >>66

    どこにいる 早く戻させてくれ ルパンコレクション返さないといけないんだ

  • 78マヤトレ21/08/31(火) 00:53:18

    >>77

    ああ、性別ならなんとかなったよ。すごいな次元領域決闘、だいたい気合いでどうにかなる

  • 79マクトレ21/08/31(火) 00:53:56

    まず彼女を象徴するとすれば彼女が背負うメジロの看板でしょうか
    現在彼女はメジロ家を代表するウマ娘だと言っても過言ではありません
    極論彼女の一挙手一投足にメジロの名がかかっているとも言えます。
    しかし彼女はそれに不安を見せることもなければ弱音を吐くことも一切ありません。
    私だけには弱い所を見せてもいいんだよ、と言っても彼女の態度は変わることはありませんでした
    そこが彼女の素晴らしい点でもあり心配なところでもあります
    初めて彼女に会ったときは太って名を汚すことを恐れたことによる栄養失調で倒れる寸前でした
    それを放っておけなくて声をかけたのが始まりですね
    それ以来秋天やジャパンカップなどを経て漸く一身同体と言えるほどに私に色々と委ねてくれるようになりました
    ですが彼女は未だに一人で抱え込みそうになりがちです。聞けば教えてくれるようにはなりましたが。
    放っておけば彼女は抱え込んだまま茨の中を突き進んでいくでしょう
    そんな彼女のこれから先のバ生を支え、彼女にはその名と彼女自身にふさわしい人生を歩んでほしいんです
    これがまず一つです

  • 80マクトレ21/08/31(火) 00:54:23

    私を本気にさせましたね
    まだまだ続きますよ

  • 816021/08/31(火) 00:54:26

    >>78

    あっそう じゃあ返してくるわ ヒシトレ用のサインもらってこないと…

  • 82マヤトレ21/08/31(火) 00:55:21

    >>81

    わざわざ待ってくれてたのにごめんな、ありがとう

  • 83カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:57:31

    マクトレさんこわい

  • 84マヤトレ21/08/31(火) 00:57:51

    >>81

    あ、それはそれとして低次元彷徨ってたときに、百済木って人みつけてついでに回収したんだけど、ドミノ町まで連れてってくれないかな?

  • 85元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 00:58:40

    教職員専用の掲示板があると同僚から聞いたので初カキコ?って言うのする 
    とある娘のトレーナーです 重賞も何度か取ったことあるけどまだまだ経験不足なんで、よろしく 同性の方いたらうれしいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:59:15

    このレスは削除されています

  • 87カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 00:59:33

    >>85

    うわぁ格闘家さんだ

    よろしくお願いしますー

  • 886021/08/31(火) 01:00:29

    >>84

    わかった

    ドミノ町ね…いつぶりかな

  • 89マヤトレ21/08/31(火) 01:00:42

    >>85

    よろしくです

  • 90気性難21/08/31(火) 01:02:31

    >>85

    いらっしゃい

    よろしくな

  • 91ハヤヒデ担当21/08/31(火) 01:03:20

    >>85

    どうも始めまして、これからよろしくお願いします

  • 92気性難21/08/31(火) 01:07:24

    挨拶早々すまんけど、俺今日のこともあったんでそろそろ寝るわ
    次は寝坊しないように厳重注意やな
    じゃあまたな~

  • 93元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:08:17

    お洒落に無頓着だったので、休日担当の娘と出かける時はいつもTシャツ+Gパンだったんだが、この前担当の娘に『もっと女性らしく』と言われたんで、年頃のウマ娘と歩くのに相応しいファッションがあったら教えてほしい

  • 94マクトレ21/08/31(火) 01:09:49

    彼女の魅力はもちろんその家の名とそれに関わる責任感だけじゃありません
    彼女の走りももちろん魅力的です。最も一生走れなくなっても彼女のやりたいことをサポートする気ではいますが
    彼女の走りはその信念と情熱を体現したかのような華麗でかつ重厚なものです
    彼女の頭・体・心のスタミナをフルに使ったロングスパートで、周囲を磨り潰していくその姿は、その華麗さに反して重戦車や戦艦と形容するのがふさわしいと思います
    しかし彼女の表情が真剣になろうとも走りが乱れることはありません
    それは才能や血筋だけではない彼女の日々の積み重ねによるものであり、努力の表れでもあるのです。
    彼女の勝ち方を退屈だなんて形容する人もいますが、決して単純でも単調でもないのです
    仕掛けるタイミング、スタミナを浪費しないためのフォーム、対戦相手への対策と十全に生かすための基礎
    それらをレースごとにきっちりと組み立てた賜物なのです
    彼女の走りの初期から彼女の精神性を知った気にはなっていましたが、本気の彼女を1/10も知りませんでした
    正直彼女にこのことは謝った方がいいかもしれません
    手助けしたあの日から始まって、今の今まで彼女の走りに夢中にされっぱなしです
    彼女が如何に華麗に周囲を蹂躙していくのか、それが私自身楽しみで楽しみで仕方がないのです

  • 95マクトレ21/08/31(火) 01:10:57

    >>93

    あ、新人さんいらっしゃい。私も女性です

    かつては私も似たようなものでしたがマックイーンに諭されてある程度の服はそろえてあります

    ストリート系でよければお渡ししましょうか?

  • 96マヤトレ21/08/31(火) 01:13:13

    >>93

    まあ相手からすると部屋着に思っちゃうかもなあ。自分は楽しみにしてたのに!!なんて思われても仕方ないのかな。

    とはいえ女性のファッションは詳しくないからなんとも言えないなあ

  • 97元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:13:22

    >>95

    それは本当ですか 実にありがたい!お伺いしたいのですが!

  • 98マクトレ21/08/31(火) 01:14:40

    >>97

    とりあえずマックイーンへの思いを語りつくした後にお伝えしますね

  • 99元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:17:01

    マックイーンの走りは素晴らしい…俺も担当もウキウキしながら見ている…

  • 100マクトレ21/08/31(火) 01:25:27

    ここまで見ていると彼女を孤高の女帝のように見るかもしれませんが、それは決して違います
    彼女は年相応に可愛くて抜けたところもある少女なのです
    トレーナー室でうっかり寝てしまったり、スイーツで一喜一憂するような可愛い子なのです
    特に彼女の美味しいスイーツへの笑顔は非常に可愛いんですよ
    普段はキリッとしている彼女の顔がぱあっと花開く瞬間が見れるのは役得以外の何物でもありません
    私も最初は料理のりょの字も知らなかったようなものですが彼女の笑顔を見るためだけに初めました
    今ではどんなパティシエより彼女を笑顔に出来る自信があります
    ですが彼女も周りの目を気にしてそれを表に出さなかったり取り繕ったりしてしまう部分があります。
    そこがまた彼女のいじらしい部分でもあるのですが。
    そんな彼女が周囲を気にせず自分の作ったスイーツで喜んでくれるのが私の誇りの一つでもあります
    もっとも一番の誇りは気品さの象徴とも言える彼女が私にその道行を任せてくれることですが
    彼女のそういった少女の一面もまた、私の心をつかんで離さないのです

  • 101マクトレ21/08/31(火) 01:25:55

    とりあえずはこんなところですかね
    ……まだ言い尽くせない気もしますが

  • 102マクトレ21/08/31(火) 01:26:27

    >>99

    ありがとうございます

    そう言ってくれるとマックイーンも喜んでくれると思います

  • 103カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 01:27:55

    マクトレさんの愛が凄い……こりゃ僕の完敗だな……。

  • 104オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 01:31:07

    とんでもないわ……

  • 105マクトレ21/08/31(火) 01:31:22

    格闘家さんですか、
    是非とも知見を共有したいものですね

  • 106元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:31:29

    俺も担当の娘への愛は十二分に持ち合わせてると思っているのだが、稀にそれが空回りするのではないかと考えることがある… だが、マックイーンのトレーナーさんを見て考えが変わった 自分の愛には自信を持たんとな

  • 107マヤトレ21/08/31(火) 01:31:49

    >>103

    愛に優劣はないよ

  • 108オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 01:32:42

    というかマヤトレ復活しとるやん!

  • 109マクトレ21/08/31(火) 01:32:59

    >>107

    冷静に考えたらそうでした

    ただ私の思いが文字列3行で済むほど安いとも思われたくありませんでした

  • 110マクトレ21/08/31(火) 01:33:34

    あとお帰りなさいマヤトレさん
    貴方のことですから不可思議な手段で帰ってきそうな気はしてました

  • 111タイキトレ21/08/31(火) 01:33:45

    >>107

    これに尽きるのです

    皆違った形の思い入れがあるからいいのです

  • 112デジトレ21/08/31(火) 01:34:51

    >>107

    これだからイケメンは……

  • 113ハヤヒデ担当21/08/31(火) 01:35:07

    「愛よ、消えないで」とは……言ったものですよ、ほんと……。

  • 114マヤトレ21/08/31(火) 01:35:27

    >>110

    いや、さすがに帰ってくる方法が見つからなくて諦めかけてたよ。

  • 115カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 01:36:26

    >>107

    うーんイケメン

  • 116マクトレ21/08/31(火) 01:37:03

    >>114

    マヤちゃんに会ってあげなきゃですね

    ……マヤちゃん貴方の性転換したころの姿をどう評していましたっけ

  • 117オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 01:39:38

    >>107

    相も変わらずええ男やな。ワイの友達のトム君もよろしく言っとったで。

  • 1186021/08/31(火) 01:40:19

    ただいま ルパンコレクション返却したのと一般人をドミノ町に送り返してきた
    ついでに海馬と久々に決闘してきたよ ヒシトレへのサインはヒシトレの部屋に叩き込んでおいたぞ

  • 119マヤトレ21/08/31(火) 01:40:40

    >>116

    最初は驚いてたけど普通に受け入れてくれたよ。

    マヤのことを一番に考えてくれる顔が一緒なんだって、どういう理屈だ

  • 120マクトレ21/08/31(火) 01:42:23

    >>119

    いい娘じゃないですか

    私なんてギクシャクしっぱなしで戻った時にはずっとハグしてましたよ

    ……そういえば貴方発情期騒動の時いなかったのは不幸中の幸いだったかもしれませんね

  • 121マヤトレ21/08/31(火) 01:42:24

    >>117

    む、こっちこそどうぞよろしくって伝えてください

  • 122マヤトレ21/08/31(火) 01:43:59

    >>120

    んー、下手なことしたらご破算になるのもマヤノもわかってるしそうそう変な真似しないとは思うけどなぁ、すごく敏い子だし(隙あらば担当自慢

  • 123マクトレ21/08/31(火) 01:45:37

    >>122

    ごちそうさまです。

    じゃあ貴方がいた方が楽になってたかもしれませんね。

    最も幸せに呆けていた私が言えることではないですが……

  • 124元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:46:06

    性転換というワードなんて初めて見た G 1を取るようなウマ娘のトレーナーともなると、そのような体験が必須になるのか 勉強になるなぁ

  • 125マクトレ21/08/31(火) 01:46:48

    >>124

    いやまあ、あのアレは事故ですし私としては正直思い出したくないので……

  • 126カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 01:47:04

    >>124

    あれはただの事故です

  • 127マヤトレ21/08/31(火) 01:47:17

    >>123

    戦闘力のない人間がどうしてハザードを止められると…、いやマヤノと組めるならあるいは…?

  • 128デジトレ21/08/31(火) 01:47:24

    >>124

    あれは某ネス何オンさんが起こした事故だから……

  • 129オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 01:48:14

    >>127

    アンタはトム君呼べばなんとかしてくれるやろう。

  • 130マヤトレ21/08/31(火) 01:49:17

    >>129

    国際問題に発展するよね!?

  • 131マクトレ21/08/31(火) 01:50:50

    >>128

    正直プププランド幽閉はちょっといい気味だと思ってしまいました


    ……ところで、愛は量より密度と言いましたが

    カフェトレと私の思いの丈を味わったのです

    「まだ」書けますよね?

    それとも「いつもの」がいいですか?

  • 132オペトレ(W.R.)21/08/31(火) 01:51:43

    >>130

    それはそうか……。下手したらアンタも爆撃されかねんからな。まぁマヤノトップガンがアンタのこと慕っとるのをトム君が知ってるなら迂闊にはならんやろうけど。

  • 133元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 01:53:11

    アグネスタキオン… 間違いなく名バ中の名バだが、トレーニングをしている時によくない噂を耳にする 何か不祥事をやらかしやすい娘なのかな?

  • 134マヤトレ21/08/31(火) 01:53:52

    >>132

    ハッハハッハ……。

    もう大丈夫のはずだよきっと

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:54:28

    >>133

    1度、理科室の前にでも行ってみて下さい

    世にもめずらしいゲーミングトレーナーがいます

  • 136デジトレ21/08/31(火) 01:56:25

    >>131

    羞恥で人を殺そうとしてるの?

  • 137カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 01:58:08

    >>128

    さっさと描いてくれないか……?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:59:11

    このレスは削除されています

  • 139モルモットうさぎ◆dcpChnLpNk21/08/31(火) 02:00:11

    >>135

    き、きのうきょうはまだひかってないもん…

  • 140マクトレ21/08/31(火) 02:00:28

    >>136

    他人が恥ずかしがるものをこともあろうに保存共有し楽しんだのはどちらでしたっけ?(ニッコリ)

  • 141マヤトレ21/08/31(火) 02:00:30

    >>138

    薬キメなければ光らないもんな

  • 142カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 02:00:35

    >>138

    昨日今日「は」?つまり一昨日は光ってたってことになりませんか?

    ……なんつーか、おつかれさんです。ブルーマウンテン送りますね。

  • 143元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 02:05:05

    薬とか、光るとか、走りではおおよそ見られない単語がポンポン出てきて困っているが、俺は昔オイルを塗って身体を光らせたことがある 

  • 144デジトレ21/08/31(火) 02:06:13

    >>140

    好きなもののことになると語彙力が死んじゃうからあれで勘弁して……

  • 1456021/08/31(火) 02:06:41

    …そろそろ警備いってくるわ また明日なー

  • 146ハヤヒデ担当21/08/31(火) 02:07:22

    ……よし、この時間だしやめにしましょう!

    はい!やめやめ!!(ヤケトラマン)

  • 147マクトレ21/08/31(火) 02:07:42

    >>143

    まあ、うん

    ここではこの程度序の口ですから、覚悟を決めた方がよいかと


    あと、ファッションはとりあえずカタログで送っておきますね

    私も半分マックイーン任せなので、そこまで詳しいわけでもないんですよ

  • 148カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 02:07:49

    >>143

    それはただワセリンを塗っただけでは……?空手と躰道と合気道を嗜む一般コーヒー好きトレーナーは訝しんだ

  • 149マクトレ21/08/31(火) 02:08:13

    >>144

    ……まあ、はい。分かりました

    拡散してるわけでもないのでOKです

  • 150元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 02:14:19

    >>147

    ありがたいです、口座に振り込んでおきますから、どうぞマックイーンとの時間にお使いを

    >>148

    それはそうかもしれんな… ところで君はコーヒー党のようだね 気が合いそうだ

  • 151マクトレ21/08/31(火) 02:19:10

    >>150

    ありがとうございます……有意義につかいます

  • 152カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 02:21:58

    >>150

    よかったらブルーマウンテンとコピ・ルアクあるんで飲みます……?

  • 153元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 02:23:45

    >>152

    いいですね、機会があれば是非!

    アドバイスも欲しいっす!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:30:41

    このレスは削除されています

  • 155ヒシトレ21/08/31(火) 07:42:41

    おはようございます
    朝一に代理と遭遇

    開口一番に「万丈くん波瀾万丈過ぎませんか…?」と言われた

    観てくれたんすね…!

  • 156マヤトレ21/08/31(火) 07:45:54

    やっと謹慎も明けて清々しい気分だよ俺も

  • 157サトノトレ21/08/31(火) 08:01:40

    おはようございます…
    あぁ眠い…完全に寝不足だよ…これって

  • 158CBトレ21/08/31(火) 08:13:04

    おはようございます。ようやく普通の朝が迎えられた…

  • 159マヤトレ21/08/31(火) 08:22:01

    トレーナーが寝不足のコンディション獲得は今はマズイなあ……樫本代理にバレたら何を言われるか。手持ちにミントガムしかないけど気晴らしに噛んどきます?

  • 160カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 08:26:33

    >>159

    珈琲はいかがですか?目も覚めますし美味しいですよ

  • 161元格闘家のトレーナー21/08/31(火) 08:27:22

    おはよう、今日も元気に朝筋トレ

  • 162マヤトレ21/08/31(火) 08:33:25

    >>161

    健康にも良くていいですよね、学生の時は習慣になってたけどもう随分とやってないなー

  • 163マクトレ21/08/31(火) 09:21:27

    おはようございます
    一応ゴタゴタこそありましたがアオハル杯関係の書類は昨日中に提出しました

  • 164フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 09:36:57

    おはようございます
    フラッシュが抱きついてて幸せだなって

  • 165(元)教官21/08/31(火) 09:39:35

    おはよう...朝一書類提出したからアオハル杯の手続きは終わったとは思うけど俺様系メジロとかいう悪夢に襲われて俺は限界だ。部屋にあいつの匂いが染み付いてやがるしソファーで寝てた筈なのにベッドで一緒に寝てたり...とどめにあいつの親御さんから電話で『いつでもお義父さんって呼んで良いからね、君はもうメジロなのだから』って言われた、もう俺は駄目かもしれん。

  • 166マヤトレ21/08/31(火) 09:41:13

    >>165

    やっぱりメイクデビュー前に完結したじゃないか教官殿。

  • 167マクトレ21/08/31(火) 09:41:39

    >>165

    ようこそメジロへ

    そういう方は多いですが身内になれば至れり尽くせりですのでじき気にならなくなりますよ

    ちょっと違いますが住めば都です

  • 168フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 09:42:14

    >>166

    ほらね、普通なんですよ

  • 169カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 09:42:50

    昨日のうちに手続き済ませてよかったぁ。カフェとモーニングコーヒー出来たし

  • 170CBトレ21/08/31(火) 09:43:05

    >>165

    おはようございます…


    なんというか、ご心中お察しいたします

  • 171カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 09:43:25

    >>165

    お幸せにどうぞ

  • 172マヤトレ21/08/31(火) 09:43:53

    >>168

    いや、それでも契約結んで直送はやっぱりおかしいと思うよ

  • 173マクトレ21/08/31(火) 09:44:18

    >>168

    流石に、それはないです

  • 174カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 09:47:46

    ……契約結んで直送……とは……????(スペキャ顔)

  • 175フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 09:48:53

    >>172

    いえ、僕は担当になる前に会ってます

  • 176マヤトレ21/08/31(火) 09:52:07
  • 177サトノトレ21/08/31(火) 09:52:46

    >>175

    嘘でしょ…

  • 178カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 09:54:24

    >>175

    どういう事なの

  • 179マクトレ21/08/31(火) 09:55:47

    >>175

    いうて会ってすぐあとに契約とかでしょう?

    騙されんぞ(某レインコート風)

  • 180フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 10:00:27

    >>179

    まあ、そりゃそうですよ

    選抜レース終わったら皆さん即でしょ?

  • 181マクトレ21/08/31(火) 10:03:31

    >>180

    じゃあ大して差がないじゃないですか!

    やっぱりおかしいですよ!

  • 182マヤトレ21/08/31(火) 10:03:52

    >>180

    いや、選抜レースの前にはデートだろ

  • 183カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 10:05:04

    >>180

    えっ何それは(困惑)

  • 184フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/31(火) 10:05:14

    >>182

    通報?

  • 185マクトレ21/08/31(火) 10:05:14

    >>182

    こっちもこっちだった!

  • 186CBトレ21/08/31(火) 10:05:20

    なんでトレーナーもそのウマ娘も掛かってるんだよォ!

  • 187マヤトレ21/08/31(火) 10:08:16

    あ、すまん。あの頃のマヤノトレーニング嫌いでレースに参加したくても参加させて貰えなくてさ、デートに付き合ってくれたら考えてくれるみたいな事を言うから、まあそれくらいお安いご用かなって

  • 188サトノトレ21/08/31(火) 10:08:25

    これは非常にまずいですね…
    警察ことになるのでは?

  • 189マクトレ21/08/31(火) 10:10:27

    >>187

    あー、じゃあしますね

    私もマックイーンに同じこと言われたらすると思います

  • 190サトノトレ21/08/31(火) 10:12:54

    >>187

    前世の記憶で言うけど

    今の場合だとガチで事案だから…

    5年後に結婚するのがオススメする

  • 191ライトレ21/08/31(火) 10:14:31

    >>165

    ようこそメジロへ


    私は歓迎しますよ

  • 192マクトレ21/08/31(火) 10:16:31

    >>190

    その人もう婚約済みですよ

  • 193マヤトレ21/08/31(火) 10:16:39

    >>190

    まあ卒業したら籍を入れる予定はあるけど…

    しかし言われてみればごもっともな指摘で反省してます。

  • 194カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/31(火) 10:18:33
  • 195マヤトレ21/08/31(火) 10:19:25

    >>194

    昨夜さんざん惚気てたのに朝っぱらからはきついかなって

  • 196サトノトレ21/08/31(火) 10:20:24

    >>192

    え?

  • 197マクトレ21/08/31(火) 10:20:51

    >>195

    そういえば貴方からは聞いてませんでしたね

  • 198マヤトレ21/08/31(火) 10:21:54

    >>197

    やめろ空爆されるぞトレセン

  • 199マクトレ21/08/31(火) 10:22:39

    >>198

    ちゃんとしてればお義父さんも認めてくれるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:22:51

    200ならトレセン学園に恋の嵐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています