きらきら ひかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:14

    あいての なみだ
    どげさを しては
    たすけを もとむ
    ゆらゆら おちる
    あいての くびよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:50

    物騒

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:23:46

    首切っとる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:24:45

    これは殺戮武人

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:44:20

    笑っちゃったんだろうなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:48:06

    笑われたキラーが歌いながらスパスパ切ってるのもいいし鎌ぞうがゆらゆら口ずさみながら首落としてるのもいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:54:21

    >>6

    これ口ずさみながら血のついた鎌引きずって歩く鎌ぞう和風バトル物のシリアルキラーのキャラだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:03:20

    デッドバイデイライトの人かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:04:00

    ハントレスじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:06:12

    寝る(比喩)前に歌ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:06:51

    >>10

    二度と起きれなくなるぐらいよく寝れそう おやすみなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:02

    文字通りキラー(killer)なの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:51

    サイコホラーものの序章じゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:45

    キラーキラー星ってか \ドッ!ワハハ!/

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:56

    キッドの趣味音楽鑑賞ってまさか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:11:39

    >>15

    よく眠れるのかな…これで…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:15:25

    前別スレに載せたやつがピッタリだったから載せとくわ
    問題あったら消しといてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:03

    >>14

    お前後ろ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:23:41

    ただの子守唄だなヨシ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:51:24

    >>18

    14は眠っているよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:01

    こんな感じに歌っててほしい

    Dead Space - きらきら星


  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:27

    きらきら星がこんな邪悪になるなんてモーツァルトも思ってなかっただろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:30

    >>21

    クソ低音ボイスでもっとゆーったり歌いそうだよな怖ぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:23

    途中でパニッシャーの音が…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:27:33

    怖くて泣いたし漏らす

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:45:18

    なんでこのスレにこんなにぴったりなイラストとBGMが即座に揃ってしまったのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:22:36

    英語あるか知らんけどそっちの方が気に入ってるからぐらいのノリで英語で上の歌詞つぶやきながら襲ってきそう 怖っ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:08:41

    英語にすると
    Twinkle, twinkle, your tears(きらめくきらめくお前の涙)
    で日本語のきらきらひかる
    の部分になるから空いた部分に物騒な歌詞増やせるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:18:17

    >>16

    メロディだけなら普通のきらきら星だから…歌詞に目を瞑ればいけるいける

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:29:00

    おかしいなファでキラーさんが笑ったりドでドレークが飛び出してきたりするスレの系譜だと思って開いたのに怖くて泣いちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:51:04

    趣味:料理(意味深)、ドラム(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:24:09

    >>17

    別スレ気になる教えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:03:49

    >>31

    料理(普遍的な食材とは言っていない)、ドラム(原材料不明)じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:24:23

    >>31

    叩く方のドラムじゃなかったのか…何だよ詰めるのが趣味って……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:33:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:38:54

    >>35じゃないけど見つけてきたよ

    踊るキラー御殿|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これのtelegraphにはってあったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:30:40

    >>31

    ドラム(ヘッドに牛皮じゃなくて首落とした相手の皮膚を張ってある)パターンドラム(缶に詰める)にしろ怖いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:40:29

    こんなんとバトルさせられるホーキンスかわいそう…
    終わった後倒れ伏すホーキンスに鼻唄歌いながら近付く所で画面が暗転するやつじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:44:39

    >>39

    周りは死体の山なんだろうな…

    百獣の取り巻きの声もなく静まり返る中に響くきらきら星…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:21

    >>39

    シリアルキラーと呪術師の異種ホラー対決じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:51:40

    何が怖いって異名的にやってる可能性が高いんだよな怖

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:02:35

    殺戮はやってても鼻歌歌いながら人肉調理したり人の皮をドラムに張ったりは多分しn…いや快楽殺人者じゃなくてもキラーさんは鼻歌くらい歌うかもしれんな…うん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:28:53

    仲間も食べるならクールー病になる危険ある人肉は食卓には出さいとおもうからそっちは大丈夫だと思うよ…
    思うんだけど生まれが生まれだから子供の頃腹減りすぎてキッドに普通の獣肉譲って自分は近くの新鮮な遺体からいけそうなところを一部拝借して人の味を覚えた可能性はないと言い切れない…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:13:59

    Elonaじゃないんだから…

    いやお家に帰してって泣く海賊ども磔にして記念撮影してるのはだいぶ蛮族仕草だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:33:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:20

    チビった

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:41:27

    >>41

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ理論で草

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:44:07

    そういやキラーさんの笑い声の元ネタが「サイコキラー」って曲説あったな…
    元ネタに寄って行ってる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:23:10

    シャボンディでウルージさんと戦ってたのは「デカいから大きいドラム用の皮とれそうだから」って理由だったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:44:41

    ヒッ…そんな羊たちの沈黙のバッファロービルみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:16:41

    あくまで敵対者にしかしでなくて快楽殺人はしてないと信じたい信じさせて

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:53:38

    きらきら星の歌詞が合いすぎてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:09:13

    きらきら星の原曲はフランス民謡だけど現在一般的にきらきら星って言ったら出てくる歌詞(Twinkle, Twinkle, Little Star)はイギリスのポエムらしいんだ
    キラーさんのイメージ国はスコットランド…イギリスなんだ
    きらきら星が似合う理由見たかったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:49:47

    たまに死亡者でて笑う あっやべ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:32:23

    笑うと首狩りにやってくるタイプの妖怪じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:40:40

    >>55

    あっ…お前…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:40:39

    ありがとう>>55…お前のことは忘れないよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:38:30

    ほ…本来キラーさんは笑われたら半殺しで済ますから多分大丈夫…
    いや、このキラーさんならいっそ殺してくれって感じの嬲り方しそうだな…生きたまま皮剥ぐとか絶叫を楽器代わりにお歌歌うとか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:20:23

    実際半殺しってどのぐらいなんだろうな 植物人間レベルとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:59

    後遺症が残らずに済むギリギリ最大の暴力ってイメージ
    後遺症を残さずに気遣ってるとかじゃなくて

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:35

    生きて「は」いるってイメージだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:51:23

    そういや半殺しって別に全身の50%の機能を停止させるんじゃなくてほぼ殺すことだよなって再確認したわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:20:24

    アニワン時空だとさらに相棒から全殺しにもされるんだがこの世界だと逆に救いになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:38:50

    でもなんか生きてても死んでても救いねぇなこれ怖い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:50:01

    >>59

    楽器を伴奏にお歌を歌いながら「ん?伴奏の音程が低いな…」って軽く何かを刺したり捻ったりして「よしよしこの高さだな」ってチューニングするキラーさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:09

    ギターというか琴みたいな感じで半殺しにした相手の腱を弾いて絶叫を楽器にしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:27:48

    「大腿骨を削ってドラムスティックにしてみたがすぐ折れちまった。やっぱり栄養偏ってる海賊(ヤツ)はダメだな」とか言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:42:01

    >>68

    キッド海賊団の面々に手料理振る舞ってる時に言いそう~でも団員も船長もアレだからそれ聞いてゲラゲラ笑ってそ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:32

    >>69

    「おれらはキラーさんの飯食ってるからそんなヤワじゃねーっすよ!」「そりゃいいや!キラーさん、万一おれが死んだら使ってくださいよ!」「じゃあ私もどっか使って!あの世に行ってもみんなを鼓舞するから‼︎」って続きそうだなこれは明るい海賊団

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:12:53

    キッド海賊団って飯食ってる時にゴアな話しても全然食欲失せなさそうでいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:35:49

    キラーさんきらきら星以外も歌うのかな
    ロンドン橋落ちたの替え歌で生首落ちた とか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:31:55

    ロンドン橋落ちたの替え歌に「あたまかたひざぽん」があるけどこのキラーさんが歌うと童話じゃなくてどこを切り落とそうか吟味してるように聴こえるね…
    「頭 肩 膝 ぽん 膝 ぽん(左膝を切り落とす) 膝ぽん(右膝を切り落とす)」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:18:22

    >>73

    「頭 肩 膝 ぽん

    目 耳 鼻 口 」


    これを2回繰り返すから多分二人捕まってて、一人が歌いながら当該箇所を切られたり抉られたりしてるのをもう一人が見てることになるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:38

    ハッピーバースデーの歌を2回歌いながら念入りに手を洗うのがキラーさん以上に似合う人がいるだろうか
    いや…似合い過ぎてもう公式の気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:31:40

    サイコパスにありがちな描写だけどいいよね2回ハッピーバースデー歌うの
    衛生的に最適なんだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:13:16

    マザーグースに見立てた拷問してくれキラーさん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:35:06

    閲覧注意ないから控えめにするけど原作で書かれてないだけでパニッシャーのモーター部分に敵の髪が絡まってそのままミキサーとかありそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:13:41

    パニッシャーのサイズだと適当なところで詰まって止まりそうだから即死じゃなくて中途半端に生存してて苦しそうで酷いよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:37:02

    >>78

    ミキサーじゃない モーターの馬力次第だけど口シアの旋盤事故(マイルド版)だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:27:43

    サイコキラーだったり現場猫(させる方)だったり忙しいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:31:22

    >>78

    ヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:44:19

    >>78

    髪が絡まると手入れ大変そうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:40:36

    >>82

    自分とこの頭ケガさせてどうするんですかキラーさん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:45:03

    >>84

    俺たちだから多分キッドが自爆したと思われ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:16:59

    指さし確認ヨシ!👈しないから巻き込み事故が起きるんだ
    あらかじめ誰かに髪持ってもらうかゴム等で纏めておけば事故らずに首を落とせる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:01

    髪が長ければ殺戮武人に狙われにくいらしい
    って都市伝説が囁かれてた南の海?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:29:57

    もう何年かしたら「悪いことすると殺戮武人が来るよ」って親のお説教に使われそうなキラーさんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:56:53

    悪い子(ガキ)にしなきゃ首切られないもんな多分ガチでクソガキが過去に船にボヤ騒ぎわざと起こしたとか合ったんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:24:32

    治安の悪いところだと殺戮武人のサビにされるぞでそこそこぐらいのところは首狩り悪魔が襲ってくるぞ位になってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:33:24

    >殺戮武人のサビにされるぞ

    歌のか刃物かで迷うな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:33:31

    そりゃもう殺戮武人の歌のサビ通りにパニッシャーのサビにされるのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:47

    サビからは逃れられないってか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:56:23

    うまいこといいやがって草

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:13

    悪いこと…具体的には人のコンプレックスを笑うこと

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:43:30

    人のコンプレックス笑ったり人の大事な物をバカにするわるーいクソガキはキラーの武器(歌)のサビにされるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:24:32

    パニッシャーの歯が錆で掛けてもちょうどいいでそのまま使いそうだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:46:52

    刃欠けパニッシャーは折れる可能性あって危ないから回転させない拷問専用に転職させてあげてくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:49:28

    でも破傷風で追加ダメージあるかもだし…(※発症したら大体重症化するし3~4割は死にます)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:23

    切れ味悪い方がより相手が苦しむからだと思ってたから破傷風チャレンジは目から鱗
    殺すことに一切の躊躇がねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:41

    あれじゃん血が着いたままで不衛生なせいで破傷風菌とかが発生してるのをわざとそのままにするから一部地域では
    仮面を被った疫病神が寝ない子悪い子鎌かざし病をかけるぞ死を呼ぶぞ
    みたいな歌があるやつじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:01:02

    わざと様子のおかしい水にビビる犬のヨダレとかつけて狂犬病チャレンジも追加しようぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:49:21

    ウイルス単品じゃそこまで長持ちせんからなぁ…そういう観点から芽胞形成菌はつよい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:51:02

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:52:40

    アニメ版のキラーさん手袋付けてるの犬の涎つける時に噛まれないようにする為説…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:32:45

    殺しを楽しんでる(無闇に殺したりはしない)にしても海賊団のために躊躇なく殺すにしても怖ぇよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:03:14

    >>105

    普通に破傷風対策かもしれない

    皆も畑やガーデニングの時は軍手つけてやろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:47

    破傷風で死んでいった不良時代の配下とかもいるんだろうなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:23

    このキラーさん、船の奥に逃げ込んだ残党を狩るとききらきら星歌いながらパニッシャーで壁をひっかきつつゆっくりこっちに近づいてきそう
    ホラゲーかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:11:38

    >>109

    ワンピのファンシーな感じなせいで麻痺してるけど2m近くの大男が顔全く見えないフルフェイス被って鎌っぽい武器持ってるのは冷静に見たら元から怖いんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:13:49

    キラーに限らずヒートとかでもだいぶホラゲ
    キッド海賊団ホラゲキャラ海賊団に改名しない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:43:03

    でもキャプテンが別にホラゲキャラっぽくないからなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:38:36

    船長の圧倒的陽と暴力でなんかヤンチャで悪ガキでパンクな海賊団になってるけどそういや磔とかしてたねこの人たち

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:44:35
  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:00

    これはかわいくない海賊団ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:27:33

    おうた歌うキラー見てキッドもこんな風にニコニコしてんだろうな >>114

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:41

    こんなサイコキラーがブレーンで船長のストッパーやってる海賊団怖すぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:50:40

    >>117

    原作でもストッパーしてないから安心しろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:38:39

    >>114

    うーん蛮の者たち

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:02:30

    そのうち作曲もし始めないかこの殺戮武人

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:58:57

    こないだ磔にした海賊たちの頭の高さを楽譜に見立てたらいい感じのメロディーになったんだ
    とか言って宴で披露するのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:23:49

    あっちにジェイソンの概念があるか知らないけどおちゃめなキラーさんは13日の金曜日だけジェイソンの格好して狩ってそうそうお茶目の概念崩れる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:16:45

    あの世界ではマスク被った筋骨隆々の大男殺◯鬼の概念が=キラーさんになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:40:41

    これ二年前でもやってるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:40:49

    2年前のカマキリみたいなスタイルで何時の間にか片腕落とされてるのも怖いし2年後に隠れる気なく目の前でどんどん体がバラバラになるのもどちらも怖い

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:15:58

    13日の金曜日にだけ現れるキラーさん普通に別個体で認識されてそうだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:15:50

    ジェイソン(13日の金曜日衣装のキラーさん)VS殺戮武人
    みたいな映画が作られる世界かな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:37:58

    バスルームで肉塊吊るして血抜きしてそう
    それ何の肉?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:41:36

    >>128

    豚の肉だぞ

    ブクブクと肥え太った豚の、な

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:36:24

    >>129

    人じゃないクズの肉だろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:20:56

    できたぞ‼︎クズ肉で作ったミートソース‼︎
    …おれ以外は食っちゃダメだからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:08:21

    バスルームで血抜きすると後で血が固たまって怒られたから船の外のフックにひっかけてそのまま海に血が流れるようにしたんだよね
    血に誘われた魚も来て食料になるから一石二鳥

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:23:52

    みんなが釣った魚をわいわい食ってる横で1人で誘き寄せるのに使った豚(?)肉のミートソースパスタ食べてにこにこしてるんだろうなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:23

    ぶっちゃけ“それ”に引き寄せられたお魚食ってる時点でもうそれほぼ食ってるようなもんでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:54

    >>134

    まあ血の匂いに呼ばれたぐらいだし問題ないとはと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:30:13

    人肉食べたら異常プリオンのせいでクールー病とかになりそうなもんだけど大丈夫か

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:34:55

    >>118

    ストッパー(アクセル)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:48:45

    >>136

    クールー病ってやつは脳みそを結構な量食わないとそもそも発症しない

    (名前のもとになった種族は主に女性が確か葬礼と必要カロリー摂取も兼ねて脳みそ食べてた)から筋肉とかだけ食べるならOKだ


    え?クールー病じゃなくても血液を始めとする体液を媒介とする感染症や体内に居る寄生虫の罹患リスクはある?

    それはそう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:53:21

    死体を食べちゃうのも良いけど俺は冷たい熱帯魚よろしくキッチンで死体(ボディ)を透明にするキラーも見たい
    肉と骨を丁寧にはがして細切れにした後、肉も内臓もミンチにして流して
    骨は醤油か何かで焼いてから捨てると綺麗に痕跡が残らず死体を処理できるらしい

    キッチンで肉屋よろしくエプロンを付けてどでかい肉を切り分けてミンチにしていくキラー
    リアルに想像できる分ゾンビなんかより怖いかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:00:14

    そもそも何で敵の死体処理してんだよと思ったけど世の中には死ぬよりも行方不明者として
    居なくなった方が都合のいい奴らとかごまんと居るもんな
    死体が揚がらないよう処理してくれる殺戮武人って便利じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:45:21

    >>127

    エイリアンVSプレデターみがある

    勝手にやってろ!(アオリ文)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:19

    >>140

    地元ではキラーでありスカベンジャーでもあった…ってコト⁈

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:42

    獲物のパニッシャーってそういう意味だったんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:23:09

    パニッシャーってなんかそういう意味の言葉あったっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:21:24

    パニッシャーは「罪を裁く者」だから行方不明になった方が都合のいい悪人を処罰してる
    って事かな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:28:40

    少なくともドルヤナイカちゃん殺した奴の末路が碌な事になってないのはわかる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:29:58

    世の中には他殺で死んでしまったら困るけど消えてほしい奴なんてごまんと居るもんな
    保険金は欲しいけど他殺だと貰えないとか、遺言状を偽装した後に殺したいけど足がつくと困るとかさ
    少年誌の雰囲気じゃなくなってきたな…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:15:05

    >>147

    元から割と少年誌がやる事じゃないことやってんだよなぁ磔とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:24:07

    まぁ世界観自体が冷静になるとこれ少年誌でやる世界か?になるので…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:17:52

    >>146

    ドルヤナイカちゃんの死因によって殺し方変わるんだろうけど「いっそ殺してくれ」って何度も思うくらいには甚振られてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:01

    生ハムみたいに少しづつ削られたりはありそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:12:05

    下手人は多分キッドが殴ってミンチ(比喩でない)にされてるから命令したボスはキラーさんが削るのかな…
    多分楽には死なせない為に幹部クラスの奴で何回か限界の研究しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:07

    酒好きな幹部に「ほら酒だぞ飲めよ」って工業用メチルアルコール飲ませそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:19

    >>153

    敵幹部だよな……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:21:20

    >>154

    敵幹部です

    身内にメチルはヤバい通り越してキッドに船降りろされる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:26

    メチル拒否したら目ん玉くり抜かれる地元の敵対マフィアさんかわいそう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:04:18

    >>156

    執拗な目への攻撃に草

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:07:36

    メチルアルコールっ目散るアルコールって言われるぐらいだから飲まないなら直接攻撃してやるって事なんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:09:56

    海賊になる前に幼馴染への報復としてギャングを一つ潰してから海に出た奴らだぞ
    相手の恐怖をどう煽ればいいか良く心得てるに決まってるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:56:36

    メチルアルコールって目がやられるのが有名ではあるけど30~100mLで致死量行くらしいから、度数にもよるだろうけど普通に飲ませたら目がやられる通り越して死ぬんだよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:33:26

    >>160

    そんなんを「はい一気、一気」ってやる気のない手拍子しながらジョッキ一杯飲ませるんですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:29

    きらきら星要素はどこ行ったんだよこれじゃただひたすらに治安が悪い人だろうが!元からだったわ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:18:12

    >>162

    キラーにかかった僅かな返り血がキラキラしてるから9割きらきら星だろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:03:18

    相手をお星様にするからきらきら星です

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:55

    欲望にまみれてギラギラした大人がすっぱり切られてきらきらのお星になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:21:03

    きらきら星になる方法が多すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:14:28

    お星様にする手段なんて多種多様ですからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:05

    きらきらひかる夜空の星にしてやろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:26:42

    きらきら星歌いながら殺戮武人するの怖いけど歌いすぎて喉痛めて無言で切り付けてくるのも普通に怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:01:03

    >>169

    喉痛めるほど殺ってんの怖ァ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:13:48

    チムチムチェリーでも怖くなる説提唱したい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:25:37

    >>171

    煙突掃除屋さんじゃなくて別の掃除屋さんになっちゃう…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:10

    逆にキラーさんが歌いながら殺戮しにきても怖くない曲って何?
    大きな栗の木の下で とか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:01:04

    ドレミの歌なら怖くない……はず

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:25:36

    ドーはドーナツのドー♪言いながら腹に風穴開けてくるんですねわかります

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:19:18

    星に願いをなら……
    ダメだどうしても怖くなる未来しか見えぬ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:59:48

    >>174

    ドはドクロのド〜

    とか歌ってくるパターンじゃないかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:37

    ドレミの歌は替え歌の汎用性高いからね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:05:10

    >>176

    寂しい夜を過ごしてる時に狩りにくるやつだな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:18:05

    >>175

    レーはレモンのレー♪(眼球にレモン汁をかける)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:21:08

    これキラーさんにやって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:52:27
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:03:16

    >>182

    絵が上手いな…と思ったけどねぇその麺棒もしかしていちごジャム(湾曲な表現)ついてない?

    はんごろし(調理方法ではない)しますじゃなくてした後の姿じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:59:07

    ある日泊まった島の酒場で船員たちと呑んでたら、そこら辺のモブ海賊が喧嘩売ってきたキラーさん
    他の客は逃げるけど、海賊団のみんなはキラーさんの演奏会かな?ってなる
    そして始まる路上演奏会()

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:16

    ライブしようぜ‼︎お前楽器な

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:31:51

    スカボロー・フェアは敵側の命乞いソングかな

    パセリ云々はお祈りか気を惹けるワードを言って出来た隙をついて逃げる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:53

    >>182

    ありがとうこれでよく眠れる気がする

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:58:35

    >>186

    スカボロー・フェア歌われたハーブ買わなきゃ…って市場の方に向かう殺戮武人はもう完全に都市伝説の存在なんよ

    べっこう飴投げられたらそっち行っちゃう口裂け女と一緒じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:32:25

    >>188

    ちなみにスカボロー・フェアに出てくる香草は

    パセリ セージ ローズマリー タイムであることを教える

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:02

    >>183

    >>187

    お褒めいただき光栄だぜ

    綿棒についてる線が何なのかはご想像にお任せする

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:05

    夜道で姿の見えない誰かが時々笑い声を混じえながらかごめかごめを唄っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:31:22

    かごめかごめうたう鎌ぞうは怖すぎる絶対会いたくない
    と思ったけどよく考えたら夜中に歌ってなくても体長2メートルの大釜二本持った常時笑顔の人斬りには遭遇したくない

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:21

    かごめかごめも怖いけど、とおりゃんせだったらもっと怖いと思う
    行きはよいよい帰りはこわい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:24

    アルプス一万尺 子槍の上で
    アルペン踊りを さぁ踊りましょう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:00:24

    そろそろキラーさんの喉も枯れる頃かな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:33:45

    ずいずいずっころばしもこわくていいな
    おちゃわんかいたのだぁれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:00:02

    >>195

    喉枯れてもそこらへんの奴捕まえてパニッシャーでつつけば歌ってくれるから問題ないしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:02:33

    >>197

    歌っていうか伴奏(意味深)…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:14

    お前 いま笑ったな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています