ミニーニャは扱いが散々だから回想とかで補完して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:07:41

    ミニーの活躍
    バズビーにお腹に穴を空けられる
    一護にお腹に蹴りを入れられる
    ぺぺ様に愛を埋め込まれる
    リルトットに気絶させられる
    マユリ様にゾンビにさせられる

    ちょっと噛ませってレベルじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:10:16

    でもさぁバンビを見てそんなことが言えるの?って風潮

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:11:36

    相方の檜佐木も扱い変わらんし……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:12:40

    ゾンビになってても自由意思があるだけましでは???

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:15:04

    ゾンビ言うけどほぼ蘇生みたいなもんだし解放されてるから選択次第ではまだなんとでもなりそうなだけマシやん?
    ナナナさんなんかマユリのとこ置いてきぼりやで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:17:19

    一部の連中以外の騎士団員みんなそんなもんでしょ
    好きな人からしたら不満持つのもわかるけどだからと言って絶対に改変救済しなきゃいけないってほどの不遇性も感じないかな
    ぶっちゃけるとミニーちゃんの扱いが良かろうが悪かろうが作品の大筋には何ら影響しないので…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:17:29

    >>5

    仲間の滅却師は助けると決めたリルちゃん達に放置されるナナナさん

    やっぱ見た目と協調性の無さがキツいか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:18:22

    もちろんいらすとや風ぺぺ様もいるんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:20:27

    同じ扱いの悪いキャンディちゃんでも一応見せ場はあるのに
    ミニーちゃんは全くない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:21:01

    というか全体で言えば大した見せ場もなく噛ませで終わった騎士団の方が多いので
    むしろバンビーズっていう人気グループの一員で聖文字も能力も判明しててアニオリで原作になかった聖隷と完聖体使用シーンまで盛られたミニーニャはかなり恵まれてる方なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:21:51

    >>10

    完聖体わかったのはでかいよな バンビちゃんは名前分からずじまいだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:25:16

    >>10

    バンビーズ内だと1番影が薄いからね

    ほかより恵まれてるのはそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:26:23

    「バンビーズ」の中で言うと一番不遇枠ではあるけど「聖十字騎士団」の中でなら普通に扱い上位って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:39:45

    高身長美少女がやられ役というのは確かに悲しい悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:16

    パワーが能力なのに他の1部キャラの素の力と互角ぽいなのがねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:54

    メカシャウロン・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:44:34

    あと一応チャンイチから肘打ちされたりリルトット襲ったあとやり返されたりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:13:59

    陛下のとこ向かおうとするチャンイチに「流石にそれは無理だと思うの」って言いながらパンチとダイヤモンドプッシュ決めてたでしょ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:30:20

    >>13

    「バンビーズ」の括りで見てる

    ほかのメンバーみんな人気高いのにね

    ちょっと空気どころじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:53:12

    >>18

    あのワンシーンはカッコよかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:59:40

    >>10

    最初の侵攻時にルキア倒した相手として先行登場したしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:01:28

    パワーキャラだし
    チャドと一戦あっても良かったとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:15:37

    ルキア倒したし一護の足止めもちょっとしたし完聖体や技名披露でだいぶ盛られた方だと思うの…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:39:59

    >>22

    可哀想

    チャドが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:16:54

    単純な怪力という他の奴らでもできそうな能力してるのが印象弱くしてる一つの要因

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:43:06

    自慢のパワーも一護を全力で殴っても目眩すら起こさせられないノーダメージだったのがね…
    単純なパワーや技の破壊力でも騎士団に上位互換の奴らがいるし、地味な性格も相まってパッとしなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:47:04

    多分ミニーがぺぺの能力持ってたらもっと話題になってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:06:55

    >>22

    チャドが女の子を殴るわけ無いだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:17:02

    >>26

    性格は地味じゃないんだけどね...

    一応カラオケ100点取れるぐらい歌が上手い設定もあるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:16:40

    >>3

    ナチュラルに檜佐木を相方にするな!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:30:27

    あれで不遇判定食らってたらちょっと他のキャラが可哀想すぎるので……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:33:43

    ナナナさんの前でも不遇だって言えるのかよ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:38:09

    小説未読なんだが
    何か活躍とかしてないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:04:59

    >>33

    マユリのゾンビ兵として

    ギリコとかと対決したり

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:04:28

    師匠がバンビーズを一番補強する発言してたからまだ出番あると思ってるよ。2クールまで見るとどう観てもバンビーズより零番隊のほうが盛りまくりだし、遺影イラスト観てもふたりだけ謎のドクロマークがついていておそらく原作通り死亡と思わせるためのミスリードの可能性が高い。あくまで個人的な予想だけど、リルとジジだけバッハ戦追加だとさすがにバンビーズの扱い格差とんでもないことになるから、原作と展開かえてバンビーズ5人でバッハに挑むかたちにすると予想してる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:43:59

    五人で反逆してもカットやむなしな戦力差してるのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:46:57

    >>32

    でもナナナさん藍染に1発食らわせたし……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:47:39

    解らんのか!1番不遇なのは私だ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:49:15

    >>37

    現状アニメだとマヌケ感マシマシになってるんだナナナさんは

    それに比べたら強化完聖体まで明かされてるミニーはまだ恵まれてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:54:02

    >>36

    そりゃあラスボスに勝てるわけないし、物語的に勝つわけにはいかないけど、エピソード自体をカットする理由にはならないでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:03:51

    >>38

    君の発言に異議を唱える!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:09:18

    カスだったデカブツのことも思い出してあげてください

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:48:27

    バンビーズファンとしては師匠と監督自ら特盛発言しててあんだけ影薄かった千寿丸さんがアニオリで大出世したんだから3クール目以降でアニオリ補強入るかもしれないって夢見るのはしょうがないでしょ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:51:32

    実際檜佐木の卍解で動けない所をミーニャの拳で確殺すればいいから相方だよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:19

    ダンベルが武器というよりなんかトンファーぽくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:38

    予想するのも期待するのも自由だけどそれが裏切られたら反転する人っぽい書き方で来られるととこっちも身構えちゃうんよ
    「こうなると良いなあ〜」みたいな、夢物語と分かった上で願望を語りますって風なスタンスだったら全然手放しで同意するんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:47

    >>46

    十分2クール目でアニオリ補強してもらったしこれ以上補完がなかったらそんときは受け入れるよ。たかが掲示板でこうなったらいいなって考察や妄想語るのは別に自由でしょ。荒らしてるわけではあるまいし

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:23:38

    >>8

    あまり汚くなりませんでしたすみません

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:25:47

    >>35

    これならバンビちゃんのフォルシュテンッディッヒの名前判明の希望が持てるな あとやっぱ5人揃っての戦闘見たいし

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:28:03
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:09:47

    ぺぺさまぁの印象しかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:35:35

    >>48

    ナイス

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:35:39

    ぺぺ様に言われたらどんなプレイもしたんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:58:00

    ルキア倒した相手とは思わなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:54

    ひさミニ概念もっと流行れ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:25:21

    >>55

    ぺぺ様の取り合いになるから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:44:21

    他がチートしてるせいで能力が地味過ぎる
    シンプルだから分かりやすいちゃあ分かりやすいけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:06:15

    長身筋肉女子なのにクール系じゃなくてぶりっ子なの珍しいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:42

    強い女の子っていいわね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:32:08

    倒れてるミニーニャって聖別の対象になったの?
    それで死んだ感じ?
    描写されてなかったし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています