先輩!ここは……51

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:02

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……50|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:53:09

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:53:51
    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:31

    一言では言い表せないがルーズちゃんの精神性がどこか異質に感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:57:28
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:57

    先日リリ志貴ssを書いた者だが、最近ここの志貴がよわよわで完全服従でわんちゃんなのってもしかして自分のせいか?
    志貴がわんちゃんしてるの自分の性癖出力で公式じゃないんだ 一応アメスク止めようとしてるし
    皆がそういうリリ志貴が好きなら嬉しいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:05
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:37

    >>8

    マジでイケメンで驚いた 好きになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:58

    このレスは削除されています

  • 13前スレ20023/10/02(月) 00:01:14

    「このスレ」だと開催できねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:54

    >>8

    マジで想定外のイケメンでびびっちゃった 元から好きだったけど尚更好きになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:02:11

    某姉を名乗る不審sh(聖女に姉を名乗られた各自の反応気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:02:37

    >>9

    俺は貴方のリリ志貴好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:03:13

    >>13

    まぁいいじゃないの次スレって事で

    というわけで審査員を守るためにメスガキ出禁ね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:04:26
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:04:44

    >>6

    ・あらゆる世界線を見てるから必然的に悲劇も見まくってる

    ・平行世界の自分は観測できないから生存ルートのリリスも見れない

    ・運命に遭遇しながら実力不足で亡くしている

    ・自分一人では救える命に限界がある

    ↑これらを全部背負いながら一切精神を磨耗させずに生きているってなんか異常じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:05:25

    >>16

    本当か 嬉しいぞ 需要があるならまた上げようかな

    ちなみに皆リリシエ好き?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:05:31

    マスティハさんこれでメタ的に性別あやふや系で俺っ娘疑惑あるのズルいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:32

    >>17

    お料理大会でも出禁にされるメスガキ…哀れ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:35

    マスティハさんはあれで口調はだいぶ男らしいし雑っぽくて思ったことをストレートに言っちまうタイプだからな…何かたまらないものを感じるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:54

    >>19

    書いてて思ったけどこれ幹也が近いな

    起源:道が何か関係しているのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:36

    そういえばイーグレット卿のマスターはぐだ男だけどエルナンのマスターはぐだ子なんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:10:28

    お料理大会だと意外とできるバイトちゃんがいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:11:52

    >>9

    わんちゃん志貴くん好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:13:16

    >>17

    料理ならIH使用ならほぼなんでも作れるハイネさんに頑張ってほしいな!

    得意の煮込み料理やパイを作って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:14:23

    >>26

    スノーフィールド組はもしかしてだけど錬金術師ちゃん以外料理できるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:40

    >>17

    量以外は問題ないバゲ子もいるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:16:06

    アースさんは料理の腕前的にも何かあった時の抑え役としても審査員側かな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:10

    マスティハ氏「お料理大会ならドリンク(酒)の提供はまかせろー!俺はこう見えて宴会バトルであのキルケーにも勝ったことがあるんだ」
    騎ルナさん「いつ聞いても宴会バトルという言葉は俺の理解の範疇を超えている」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:42

    審査員クー「あのベイリンがまともな料理を作っているだって…?」
    審査員デュラハン「あのベイリンがまともな料理を作っているだって…?」
    ベイリンク選手「君たち失礼なこと考えてない?」

    ダゴパッチ選手「ところ天しか…ところ天しか材料がねぇぞ!どうなっていやがる!(宝具使用)」
    ところ天の助「アバーッ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:19:19

    >>32

    お料理大会すらハブにされたリリアちゃんがお酒貰いに行きました

    志貴くんを生贄に捧げてターンエンドです

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:21:26

    パーシヴァルってお料理の腕どうだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:25:01

    マスティハさんも搦手が上手い魔術師ではあるが魅了耐性とか多分ないから
    リリアちゃんさんは接近禁止ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:26:08

    >>34

    >>36

    じゃあお酒は騎ルナさんを通して受け取って頂いて………

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:39:50

    >>37

    ……騎ルナさんって魅了耐性とかどうなんだろうね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:43:58

    ここって明確に魔術の才能がある(実際魔術使ってなくても)人って誰がいるんだっけ?普通レベルじゃなくて

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:48:28

    >>39

    何回か話題に出てるけど荒木聖杯の麻切ちゃん。あの子才能が遠坂姉妹クラス

    あと名前出てないけど封印指定執行者見習いであるだーまえ騎鱒と疑似ホイポイカプセル作れる鳥山殺鱒

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:48:57

    >>39

    国の住民をまるごとブロックやらに変えたり隕石落としたりする魔王様が1人いますね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:54:57

    >>39

    バイトちゃんもお嬢様も謎の才能あるよ 本スレではまだ少しも回収されてないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:55:20

    >>39

    シェーナちゃんは封印指定されかけてるくらいには才能あるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:58:42

    >>39

    イーグレットがキルケー並みの才能があるらしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:14:11

    >>44

    サーヴァントの魔力って何を表してるんだっけ?

    バーサーカーのイーグレットの魔力がEなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:33:18

    魔力は魔力をどれだけ扱えるかとかきのこのゲーム用語説明に耐性についても書いてあるからイーグレットは後者なのかも
    邪竜の呪いにかかってるのに耐性があるわけないってことなんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:14:01

    >>39

    妖精騎士パーシヴァルは94/100とかいうバカみたいに高い数値で魔術使える。しかもグリムとトネリコモルガンの天井レベルと比較してこれだからヤバい

    なお魔力E(自己申告)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:22:34

    >>39

    ハイネさんのお兄ちゃんにして馬鹿味噌のお兄ちゃんことアグラヴェイン

    ケイネス先生レベルの才能がある天才だぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:14:48

    >>39

    馬鹿をあげようと思ったけどあいつの天才性はなんかジャンルが違う気がする

    構成する要素が封印指定モノだけど一般魔術師より上くらいの実力だし

    ただコイツほぼ独学なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:17:34

    >>39

    魔術師以外で?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:16:41

    前スレで映画の話が出てきたが
    ここの人たちにやってほしい映画パロとかある?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:26:06

    >>51

    フィロメナがコンスタンティンやるとか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:38:46

    >>51

    前も上げたがランリリの今夜、ロマンス劇場で見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:38:53

    前スレ154のせいです

    スノーフィールド警察署は百合課を作れ警察署には似合わない、甘い香りが鼻腔をくすぐる。

    ……彼女だろうな、というのは何となく察していた。キャスターさんかとも思ったが、あの人がわざわざ警察署まで来て焼き菓子作りだなんて署長が許さないだろう。

    「クッキー焼けましたよー!

    ……ふふ、隠蔽係ちゃんも焼きたてのうちにどうぞ。あーんしてあげましょうか?」

    「あ、エリスさん……お疲れ様です!クッキー?やったー!食べる食べる!あーんもしてー!」

    「えぇ、どうぞ。……あら、お口の端についてる。隠蔽係ちゃんは可愛いですね、いい子いい子してあげましょうね〜」

    デスクワークをしている後ろの席から可愛らしい声が聞こえてくる、同僚と女子同士で仲睦まじいのは微笑ましいが、正直に言うとちょっと嫉妬もした。

    「エリス、俺も、その……」

    「ひゃ、ジョンくん!?は、恥ずかしいよ……その、ジョンくんとは、2人きりの時に……」

    顔を真っ赤にして俯くエリス、こういうところがやっぱり可愛い。俯いて、はらりと垂れた亜麻色の柔らかな髪を、指で掬って真っ赤になった彼女の耳にかける

    「……くすぐったい」

    「あ、わ、悪い……」

    「……むぅ、ジョン!せっかくエリスさんとイチャイチャしてたのに横から入ってくるなんてひどーい!」…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:15

    >>54

    百合とか今までそんな興味なかったのに新しい扉開きそう

    責任取って

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:45

    >>54

    ありがとうございます…………美味しい……ふわふわ百合(未遂)美味しい………………

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:46:54

    >>53

    志貴くんの脳みそが死んだ!この人でなし!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:50:27

    >>54

    やっぱり一般人同士のゆるふわ百合からしかえられない栄養があるんだ

    それはそれとしてここのジョン君は定期的に脳破壊食らってそうで可哀想

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:52:28

    >>58

    百合の間に挟まろうとして1部の過激な同僚から大ブーイングを受けるジョン……

    爆笑するフランチェスカ……フランチェスカはいつも楽しそうだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:54:38

    この2人以外にも百合百合してそうな女キャラいるかな
    とりあえずメスガキは出禁で

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:55:45

    >>59

    嫌だよ過激な百合厨が多数在籍してるクランカラティン

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:02:54
  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:03:50

    ランリリがちょっとスレ民の脳みそを焼きすぎている…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:11:27

    >>60

    ルズリリは公式百合なのではなかろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:40:48

    ランリリが盛り上がれば盛り上がるほど志貴が脳を焼かれていて面白い
    ランリリもリリ志貴も好きだ 最近どっちも人気で嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:42:45

    >>63

    リリアちゃんがメスガキしながらにして「なんでよ〜っ!」になる事も完全上位に立つこともない良い関係でとても好きなんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:44:05

    マジで仲良しな2人って感じがしていいよね
    あとシンプルに顔が良すぎる組み合わせ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:51:41

    ランリリのエルタンゴエゴイスタ見たい

    というかリリアちゃんのシスター=セクトルージュも見たい「えぇ誰に?……あらあら、私?」とか「嫌?信じたんでしょう?いいじゃない」って言ってほしい

    エル・タンゴ・エゴイスタ/nyanyannya feat.KAITO&巡音ルカ


  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:59:58

    >>68

    えっシスター=セクトルージュ良すぎ

    「でもいるでしょ?懺悔 ごめんなさいして頂戴?」が良すぎる

    本編でごめんなさいの要求してなかった?幻覚?そっか…………

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:01:10

    リリアちゃんに関してはこのスレで幻覚見すぎてるせいか本スレ行くとあれ?ってなること多いよね
    思ってる以上に人外だし思ってる以上に怖い

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:06:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:07:46

    >>68

    コレ見てこのPさんのドクターファンクビートな猫王が見たいと思った

    ドクターファンクビートの何もかも馬鹿にしてる感じが何もかも自分より下の存在だとナチュラルに思ってる猫王に合うし、猫王は猫王で完全上位存在目線で下位存在たちに幸せであれと思ってる感じが合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:11:46

    >>71途中送信すまない

    映画じゃないんだけど「祝福のメシアとアイの塔」とか「Mr.シャーデンフロイデ」とかのストーリーボカロパロするならどういう配役か考えるの楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:14:20

    映画ならスパイ映画とか殺し屋映画みたいなガンアクションやろうぜ!(最近ミッションインポッシブルとジョンウィックを見た影響)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:14:53

    >>74

    馬鹿にやってほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:16:35

    >>73

    メシアのKAITOポジションはハイネさんだろうな…担当する贖罪的にも「共に分け合っていこう」と真っ先に言い出しそうなところも

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:16:40

    >>74

    ふーん女スパイリリアちゃんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:19:34

    >>76

    荒波に溺れ沈むハイネさんはいかんだろ!!!!!涙が…!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:21:46

    >>74

    なんとなくただの錬金術師はただの情報屋になってそうな気がするな…

    ただの情報屋と言いつつ客が店にトラブル持ち込んできた時にカウンターの下からゴツい銃出してきて「あとで慰謝料請求するからちゃんと払ってね」って言いながら応戦してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:27:23

    >>77

    >>79

    ははーんさてはまた気ぶれるな?この組み合わせ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:30:07

    >>75

    馬鹿味噌でホット・ファズ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:31:22

    >>80

    ただの情報屋がやってるバーの常連のリリアちゃんかぁ……

    ヴッ(尊死)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:39:11

    ただの情報屋(どこにでもいる情報屋ではない)のバーの店名は『タイプ:アース』で、弟だか妹だかよくわからないきょうだいが旅から帰ってきて話を聞くのを楽しみに待ってるんだろうな…わりと色んな殺し屋だの傭兵だのがたむろしてそう
    だがフォーリナー勢は基本的に宇宙探査機以外は追い出される

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:40:55

    陰陽師の一撃必殺ヒットマン感…師匠である安倍晴明は業界に名を轟かせた伝説のヒットマンなんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:55:07

    基本的に荒事お断りの(出来ない訳ではない)変装・潜入専門のエージェントたぬ丸君
    彼独自の技術での老若男女問わず体型すらも変える変装は驚嘆の一言に尽きる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:58:01

    ガンアクションとかするタイプのアクション映画orスパイ映画パロの馬鹿味噌はひと仕事終えた馬鹿がちょっと殺伐とした目で家に帰ったらリビングのソファで煙草フカシてる橙子さんがいて「赤味噌なんでいんの!?」「勝手に入った」「不法侵入!てか煙草吸うんだったら窓際で吸ってくれよー!!!」みたいな会話してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:03:17

    >>84

    道満が陰陽師のサポートしてて欲しい インカム越しに情報くれたりするやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:05:46

    洋画風ならこのスレのメンツの濡れ場も見れるのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:10:59

    >>88

    ご禁制です!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:14:46

    >>88

    ランリリの濡れ場が見たいという気持ちと解釈違いという気持ち

    心がふたつある〜!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:22:44

    これは俺の個人的な解釈なのでどうか拳は抑えてくれると嬉しいんだが、ランリリがそういうことするかしないかで言えばすると思う
    あくまでもそういう気分になったり普段しないことしてみようってなった時にごくごく稀にするかもしれないくらいのわずかな可能性ですることもあると思う!でも普段しないことしてみようでやる可能性は限りなく低いとも思う!!多分手元や周囲になんも楽しそうなこと出来るものがなかった時とかに限ってするかしないかくらいの…そういうやつ……!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:35:34

    >>91

    2人には愛情を求める気持ちも快楽を求める気持ちも無くてさ、ただお互いの体温が欲しいだけとかだといいな 抱き合うのと同じノリ おしゃべりしてくすくす笑いながらするくらいの行為

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:37:36

    >>91

    ああ〜この解釈好き

    あくまで遊びの一つでしかない感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:40:29

    >>74

    錬金術師ちゃんにハニトラとかバチバチにやるタイプの女スパイになってほしい

    大人のお姉さんな錬金術師ちゃんを夢見ています ほぼ夢女

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:44:11

    >>53

    ランくんの手で色付いてくリリアちゃん見たいに決まってるだろ!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:50:16

    >>94

    ファルデウスくんが嫉妬しまくるまでワンセット

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:55:35

    >>96

    本スレでもお仕事でもやーだー!してるからイメージが湧き出る湧き出る

    最初はやれやれ気疲れ胃痛系だったのにストーリーが進むとだんだん甘えた重々彼氏になるんだね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:02:48

    マスティハさんとカルナさんによるミッドサマーRTA
    〜カルト的狂気は酔いの狂気で相殺するんだよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:11:13

    >>98

    宴会珍道中じゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:14:57

    >>98

    相殺というか乗算というか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:23

    人外キャラの人間っぽくないところが好きだからここでいつも助かってるしリリ志貴前提リリラン良い…になってる
    志貴を可愛いペット(愛着なし)扱いしてるし壊れたら捨てるリリアと志貴(人間)が特に愛着はない可愛いペット扱いされてることに疑問も興味もないし個人識別もしてないランが仲良くしてるところに脳破壊されてる志貴はかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:31:42

    >>101

    なおランも犬扱いされてる志貴くんをみると流石に引く

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:04

    >>102

    ラン「うわぁ……(引)えーっと、人間は人間だし、犬飼いたいならペットショップ行った方がいいと思うよ?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:16

    >>101

    嫉妬してどうにかなりそうで「俺も愛して」って伝えてもssみたいに「待てが出来ない悪いわんちゃんはダメ〜」って言われちゃうんだ かわいそかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:39

    ここのサーヴァント組が魔術師or一般人orその他錬金術師等に召喚されて聖杯戦争するのが見てえ〜〜〜!!!(クソデカボイス)
    あっエルと猫王とアルテミットワンはチート(文字通り)なので出禁です

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:47

    >>103

    リリア「わかってないわねぇ、犬が欲しいんじゃなくて犬みたいな志貴くんだからいいんじゃない♡」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:42:00

    >>106

    馬鹿「良くねえよ!!」(「遠野志貴を解放しろ」のプラカード掲げながら)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:44:57

    >>107

    リリアちゃんルートの世界線の志貴は幸せそうだから………

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:45:48

    >>105

    イーグレットもいいか?まだ宝具も決まってないんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:02

    >>109

    マスター側もわりとインフレ気味なので多分ヨシ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:49

    >>107

    リリア「なんで?いいじゃない志貴くんも幸せそうだし、ねー♡」

    志貴「ぁ♡ああ……♡」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:48:06

    イーグレットはメスガキちゃんとモフモフ談義が出来そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:48:11

    >>105

    馬鹿とルーズも出禁にしとこう

    どっちで呼ばれてもチートだから

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:49:07

    アカ誰に呼ばれるのが1番いいかな 彼普通に鯖として優秀だからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:33

    >>114

    欲を言うと士郎かバゼットさんに召喚されてほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:51:17

    >>112

    でもメスガキって他人とモフモフ談義出来るのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:53

    >>116

    魅了効かない人なら出来るよ 本スレでもネロ教授にオオカミ見せてもらって喜んでた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:55:22

    イーグレット「モフモフがな、好きなんだ。ここにモフモフな神様がいると聞いたんだが撫でても許されるんだろうか?神様なんだろう?怒られないか?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:56:03

    >>114

    聖杯戦争で優勝する意味を失わせる聖杯手作り可能サーヴァントのアカは「普通に鯖として優秀」と言っていいのだろうか…人格というか主従としての付き合いがやりやすいって意味なら間違いなくそうなんだけども

    >>115

    アカなら魔力自己生成出来るし士郎でも問題ないな…あとアカがバーサーカーで来るならヘラクレスが来ないのがわりと強い

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:56:34

    ダゴパッチ「サーヴァント、バーサーカー…何でオレがバーサーカーなんだよ!!」
    ビュティ「首領パッチだよね?」
    ダゴパッチ「ハァッ!?オレはダゴネットだゴラァッ!!二度と間違えんじゃねぇぞ!!」
    ビュティ「いやいやいや!?どう見ても首領パッチだよね!?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:57:01

    >>118

    猫王「俺のことかな?俺なら怒らないぞ。撫でたかったらどうぞ撫でるといい」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:58:58

    >>121

    イーグレット「ありがとう猫の神よ。素敵な毛並みをしているな……猫が喋った???!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:59:34

    >>122

    SAN値チェックです

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:00:59

    すまん、一つ質問〜!
    リリ志貴ってリリアちゃんは志貴くん呼びじゃん
    志貴くんはリリアちゃんのことなんて呼んでる?本スレにある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:01:22

    >>117

    既に邪竜の呪いにかかって思考がおかしくなっているらしいけどどうなんだろう。魅了にかからないといいな。せっかくのもふもふ談義仲間だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:01:53

    >>124

    確か普通にリリアだった気がする……どうだったかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:02:40

    >>123

    イーグレット卿常識人だから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:03:43

    >>113

    ルーズ「なんでよ〜(棒)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:04:30

    >>128

    リリア「うわキツ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:04:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:08:21

    >>129

    ルーズ「ハッ(鼻で笑う)」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:08:23

    ベイリンク「あの死徒、モフモフが好きなのか…チューリにも会わせないようにしないと…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:10:17

    あにまん冬木の中で呪いや魅了の類にかかった住民っている?
    自分が知っている限りだとお嬢様(恋のおまじない)と隠蔽係(操り人形)ちゃんとオリヴァー(洗脳による恋)とイーグレット(邪竜の呪い)がいるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:10:38

    >>132

    リリア「え?そっちにもモフモフいるの?お願いつれてきて〜!モフモフするだけだから!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:11:27

    >>134

    もふもふに関しては本当にもふもふするだけなんだよね 可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:14

    >>134

    卿と八犬士でもモフモフしててくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:13:48

    >>133

    リリス「私は恋の呪いとマジモンの呪詛に犯された経験があるわよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:15:32

    >>133

    ただの錬金術師「詳細不明だけどおれも呪詛かけられたことあるよ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:18:42

    >>126

    さんくす

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:19:12

    >>133

    アースさんがケルヌンノスとの決戦の際に核への光体パンチをかましたんでガッツリ喰らってしまった

    種族的に効くタイプの呪詛だったせいでアースさんのオリジナルイベントに至るまでの不調・弱体化の鍵になってます

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:19:59

    >>138

    リリア「一応聞いとくけど、大丈夫なの?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:22:10

    >>141

    ただの錬金術師「今は大丈夫…だと思うけど、おれの記憶喪失が失敗作だからなのか呪詛のせいなのかで現在も影響が出てるかどうかが変わるね。後者だったら大丈夫じゃないかも」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:23:54

    >>142

    リリア「ふ〜んそうなの……なんかあったらちゃんと言いなさいよ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:24:15

    >>133

    槍ベイリン「呪いの剣持ってるんだがカウントされるか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:25:01

    >>134

    ベイリンク「ダメだ」

    息子の危機に現れたテバ「ダメだ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:25:30

    >>144

    その剣に呪われてる?(本スレ未読)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:26:54

    >>145

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜!ちょっとモフモフするだけなのにぃ〜!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:27:03

    >>133

    だーまえ殺鱒の一族がご先祖様が昔やべー何かと契約したせいで15からあらゆる病魔に蝕まれる呪い受けてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:27:18

    >>143

    ただの錬金術師「おー。もし呪いだったらリリアのことも忘れるかもだけど、その時はまた友だちになってくれるとうれしい。なってくれなかったら…まぁ自由に生きて!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:27:56

    >>147

    他のものをモフモフしなさい…モフモフされる側がモフモフされたくないらしいから…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:29:24

    >>149

    リリア「安心しなさい♡何回だって友達になってあげるから♡」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:29:56

    普通の鳥ならともかくリト族は知性種だからね…会わせたら魅了されかねない
    つまりメスガキはリトの村出禁です

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:30:12

    >>146

    原典で「愛する人を殺す」呪いがかかってる剣を抜いてそれで最終的に弟殺してる

    本スレでは今のところ言及なし

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:30:53

    >>151

    このクッソいい女と>>147が同一人物ってマジ???

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:34:15

    >>151

    ただの錬金術師「えへへ、やった!忘れなくても忘れても末永くよろしくー」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:42:38

    >>155

    リリア「こっちこそ♡今度は何しようかしら?この前みたいにミュージカルや映画やるのもいいけど、たまには普通に遊びたいわね、遊園地とか、動物園とか」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:45:38

    ランリリが色んなとこデートするのは普通に見てえなあ……
    でも被害規模がなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:48:06

    >>156

    ただの錬金術師「いいね、行きたい。2日とか3日とか旅行してハシゴする?1日目動物園行って2日目遊園地行って、3日目温泉とかどう?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:49:27

    こいつら付き合ってないのなにかのバグだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:49:46

    ここのみんなで旅行とか…行かんか?修学旅行みたいな感じで大人数である程度グループ分けして温泉とか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:50:25

    >>158

    リリア「いいわね温泉!動物園も遊園地も楽しみだけど温泉も楽しみだわ♡混浴しましょ混浴!一回やってみたかったのよね〜!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:52:35

    >>160

    皆に夢の国行ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:52:53

    >>160

    学術的興味から橙子の体を観察するルズリリみたいな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:53:40

    >>161

    ただの錬金術師「混浴…一緒に風呂入るやつか。いいよ、一緒に入ろう。雌雄別じゃなきゃダメなんだよな確か。じゃあおれランリョーオウの顔使おう」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:59:08

    >>162

    ○○聖杯戦争グループみたいな感じで分けるのもいいし○○系サーヴァントとかで分けられたチームで色んなアトラクション見て回るのも楽しそう

    とりあえずメスガキは周囲に精神強化なり魅了無効化なりばらまける奴らで固めたグループね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:59:33

    志貴くん前スレの最後の方で弄ばれずに遊園地デートできたと思ったらあっというまにリリランでも行くことになって草 その思い出まで取らないで枠に落ち着こうとしてる?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:00:00

    リリラン混浴はいかんでしょ
    いかんでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:05:38

    >>166

    志貴くんもう脳みそ破壊されすぎて手遅れだよ多分

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:07:12

    >>163

    (温泉の話)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:09:36

    >>166

    思い出取ってった(志貴視点)やつは全然そんなこと認識してないあたりがやけにそれっぽいな……

    直接その思い出まで取らないでって言ったら「じゃあ新しくシキクンとリリアで思い出作ろう。いい誘い文句とか思いつけばよかったんだけど…わかんないな、ごめんね」とか言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:12:41

    >>170

    より負け犬感が強い……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:14:33

    >>165

    モフモフ(たぬ丸)や猫王も連れて行っちゃダメか??ペットの同伴はダメ?

    魅了ならナルキッソスとイーグレットも平気だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:16:54

    リリアは基本ランと2人行動であとたぬ丸や猫王くらいがいい塩梅かもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:17:18

    >>170

    やっぱファムファタル出来るやつは出来ない奴とは違うんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:20:31

    >>173

    ランはともかく猫王とたぬ丸はメスガキへの抑止力になってくれるし悪くないな。何より美男美女にかわいいもふもふで絵面がいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:22:56

    イーグレット卿常識人なのは間違いないし生前も騎士道精神に満ちた人だったらしいんだけどなんだろうこの天然でポカをやらかしてそうな感じ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:24:00

    ルズリリディズニーデートも温泉旅行デートもして欲しいし色んな人と交流しても欲しい…悩ましいな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:25:05

    >>175

    ペットの志貴くんもつけようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:25:45

    夏祭りとか温泉とか日本の旅行デート錬金術師ちゃんとファルデウス君にしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:28:27

    >>176

    得体の知れない不安を感じる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:30:59

    イーグレット卿は多分パルプンテなんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:31:08

    本スレリリアちゃんなら両手に志貴さっちん引連れてうしろからヴローヴがため息吐きながら着いてくる感じかな
    絵になるな………………

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:34:52

    >>176

    ひたすら茶を試飲してうめーうめー言う円卓の騎士だからな。多分生前も真面目に騎士やりながらオモシロ枠だったと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:44:57

    一応本スレではリリアちゃんは志貴君のこと彼氏ということにしてるんだよな
    まあ可愛い可愛い私の志貴君(玩具)♡なんだけど リリアちゃん知ってる?彼氏ってペットっていじゃないんだ………

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:54:34

    >>184

    可愛い玩具でありペットであり彼氏なんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:26
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:26

    子供組にポケアースちゃんを加えるのは女々か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:53

    >>187

    名案にごつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:56:12

    >>186

    弟がヤベー奴になるかと思ったら嫁さんにヤバさ持ってかれてて草なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:08

    >>184

    >>185

    頑張れ志貴くん!恋人の君ならオネダリも通るかもしれない まだチャンスはあるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:13:57

    >>189

    嫁さんガチの性犯罪者で草生える

    令和の時代に顔が好みだったからで夜這い(不法侵入&強.姦)はヤベーよ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:14:57

    >>191

    リリア「何か問題でも?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:16:55

    >>192

    イーグレット「法律的にだめだぞ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:21:43

    >>193

    リリア「それって人間の法律でしょ?私には関係ないもの♡」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:23:17

    >>194

    これはマスティハさんのスレで言われたことだ

    一般人にまぎれて生きるなら一般人の法を守れ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:29:39

    >>194

    イーグレット「人の世で生きるならそれくらい守らないとだぞ。巡り巡ってもふもふの為にもなるんだ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:04:25

    メスガキは紛れてないからその辺気にしないからなあ
    やっぱお前南極帰れ

    次スレ待機

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:18:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:18:59

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:19:32

    200ならみんなで年越し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています