アオのハコ 119話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:06:13

    匡菖蒲のスレ違い悲しい😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:13

    「危うく勘違いするところだった」がしんどすぎるんですが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:20

    センターカラーでもないのにこの掲載順の高さはすごいな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:37

    言うて眼鏡も意識してるの確定したからもう菖蒲眼鏡が付き合うのは既定路線になったわけだしゆうほど辛くなくね
    勝手にお互い勘違いしてるだけやし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:08:42

    バレンタインなのに脳破壊祭りで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:09:25

    松岡、BSS回で少し株上げたかと思いきや
    結局こいつ普通に他の女子たちに嫌われてるところ見ると普通に色々難ありなんだろ。やっぱ同情の余地なしだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:11:28

    こんな感じなら普通に先輩と大喜のバレンタインメインにしてほしかったわ。菖蒲と眼鏡そんな複雑にさせてどうすんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:12:06

    地味に雛が大喜にチョコ渡してないのもこれからのの二人の距離感がわかるな。ま、振られ女と振った男で今までみたいな男女の友情は成立しないよネ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:12:57

    これ次回で二年生になる感じだろうな
    この作品の終わりってどこなんだろ?夏のインターハイまでなのか千夏先輩卒業するまでなのか
    アニメ化前に終わっちゃいそうな感じがする
    いや、付き合ったらすぐ終わると思ってたけど普通に続いてるからまだわからないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:02

    >>2

    まあ逆にこれで最終的には誤解がとけるというか、くっつきそうな流れにはなったな

    他のラブコメならメイン勢でやりそうなネタをサブにもってきたか、でもこれでちょっと面白くなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:20

    先輩は強い(再確認

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:33

    雛さん二年生もまたいろんなことが起きるって言ってるけど新キャラとフラグ立つか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:16:28

    ただイチャイチャするでページ埋めるのって難しいんだろなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:16:46

    雛振ったあとの先輩と大喜の付き合う前の状況に似てるな。邪魔者入ってきてすれ違いでなかなか思いを告げられない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:17:26

    >>5

    肝心の大喜と先輩はイチャつきまくりだからセーフ


    なんというかメインの安心感による心の余裕があるから匡と菖蒲ちゃんのすれ違いを楽しめてるわw

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:09

    >>13

    まぁ先輩と大喜は相変わらずイチャイチャしてるけどなw

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:32

    >>9

    さすがにお互い大学生になるまではないやろうし長くて大喜卒業までやろなぁ

    けどそこまでやると卒業して同じ学校におらんし先輩の出番少なくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:18:46

    大人しく先輩と大喜のイチャコラやっとけばええものを。松岡かチョコ渡してるところ見て脳破壊される眼鏡と誰得なんや普通にチョコ渡していい感じにしとけばよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:19:48

    >>17

    先輩いないんじゃこの漫画の面白み半減どころじゃないし普通に先輩卒業までだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:20:06

    猪鹿の誤解は速攻で解きにいくの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:22:14

    先輩と大喜は安心安全だし、眼鏡と菖蒲が両思いなの確定したから、付き合うのわかりきった上ですれ違ってるってだけだからこっちも特に苦痛じゃないな
    でもやっぱ先輩と大喜の話のがおもろいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:22:46

    >>20

    需要ないのよく理解しとる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:24:55

    人気のない公園に引きずり込む千夏先輩怖いよぉ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:25:54

    >>23

    冬でよかったな

    夏なら脱・・・なんでもねえわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:26:03

    先輩もわざわざ便所の近くでチョコやる必要無いのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:29:10

    松岡少し前に「俺もてるんだよね~」って言ってなかったけ?
    今回モブ女子にさえ評価低いのになんで自身満々なの?バッタの呪霊が「俺は賢い」とか言ってるのと変わらないくらい松岡のことヤバい奴だと思ったの俺だけか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:29:36

    友達の好きな人だったからチョコ返したって普通に最低な行為だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:34:22

    >>26

    マジでモテるやつは愛想を振りまくの空気を読むのもうまいからな。それができてないってことはそんなにモテるやつじゃないってこった。

    ていうかゴーホームの時点で人格に難ありなのはわかりきってたやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:40:42

    正直、大喜と千夏のバレンタインもう少しもりあげてほしかったな。イチャイチャが足りない( >Д<;)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:41:47

    正直ここで松岡持ってきて三角関係になるのは面白そうだとは思うんだけどこれで「菖蒲ちゃん好き好き♥メガネ?GO home」とか言うようになるのは流石にダサすぎるからなんとかして欲しい…

    やっぱ恋のライバル松岡じゃないほうがいいんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:44:58

    >>30

    松岡シンプルに眼鏡の勘違い要因にされただけで特に菖蒲に惚れたりなんてことはないんじゃない?

    なんかホワイトデー描かれることなく二年生まで時間飛ぶみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:46:41

    >>13

    俺は大喜の誕生日回みたいなのを永遠に見たいんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:32

    >>3

    この前8週連続くらいで5番以内だったからいつものことやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:49:02

    >>33

    やるなアオのハコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:32

    >>30

    正直三角関係になるとは思えん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:03:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:04:22

    逃げるなぁーー!!渡せぇーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:06:48

    >>30

    ならんだろ、松岡は別に菖蒲ちゃんのことなんとも思ってないし(菖蒲ちゃんもだが

    今回のキモは勘違いによる匡が菖蒲ちゃんのこともまんざらではないって部分だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:12:11

    オレはカレンと先輩がサイゼで飯食って彼ピできた報告する回みたいな友達にいじられて恥ずかしがってる女の子が大好物なので早く渚さんにも付き合ってること教えましょうぜ 同居してるの教えてんだから余裕だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:17:16

    匡視点だとバド大会では遊佐遊佐言っててバレンタインデーでは松岡にチョコプレゼントしてる淫売だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:26:42

    くっついちゃったからネタ足りないからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:33:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:36:02

    後輩の新キャラに期待だな。いい話のネタになればいいが

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:58:03

    >>40

    元々恋愛に対してそういう感じなのは知ってるし今更やろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:58:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:00:36

    全員なんだかんだ考えがあって理由があってそれぞれなりに青春やってる雰囲気が好きだから今のも全然ありなんだけどな。たぶん今回のは二年生編に向けての種蒔きだろうし。やたらと刺々しい感想の人いすぎだろ怖いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:02:23

    >>41

    別に大喜と先輩放置してるわけじゃないんだからいいじゃねぇか


    なんかサブキャラアレルギーというか、ラブコメにおいてサブキャラの話しはダメみたいな思い込みもってる人いない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:03:02

    >>47

    自分の思い通りにならんものは全否定みたいな人いるからなぁ。ラブコメは特に。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:04:25

    菖蒲と眼鏡のいきなり生えてきた恋愛劇見せられるぐらいならって思う人はいると思うしなんとも
    松岡に至ってはヘイト溜めてたしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:06:49

    >>49

    なんでこんな怖いのかよくわからん。松岡先輩のもあれ自分なりの弱みというか悩みの吐露であってそれが周りから見たら嫌味だと思われるのもわかった上で本人は本気で悩んでるなんて学生あるあるじゃん。それいらんは百歩譲ってわかるけど親の仇みたいにクズだのボロクソに言わなくてもよくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:10:13

    いちゃいちゃだけでは持たないからそっちに割くのは理解はできるけど、
    これ見せられるぐらいならメインでバレンタイン駆け引きやってほしかったとは思ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:11:32

    この漫画ほど同居設定生かさない漫画は存在しないな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:17:15

    >>51

    俺に言われてもな

    言ってるやつに聞いてよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:18:06

    >>50

    いやいや、別に今回唐突にってわけじゃないじゃんw

    随分前から菖蒲ちゃんが匡のこと意識しだしてたのはあったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:19:22

    さっさとくっつけたの大正解だよほんと
    迷走してサブヒロインと主人公くっつけた前科が作者にあるから安心できる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:20:00

    >>53

    同居してたからこそ、一旦離れた時に大喜の存在の大きさに先輩が気が付けたわけなんですけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:21:03

    >>56

    マガジン担当が黒髪派だった折

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:53:24

    >>26

    普通にモテてた時期もあったってだけやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:10:20

    これから後輩来て人間関係縺れるんだろうけど変に長引かせず綺麗に完結して欲しいなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:16:16

    花恋と先輩のやり取り見た後だと事ある毎に大喜の体に触ってくる先輩が可愛くて仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:17:41

    若い頃の恋愛なんてすれ違ってナンボよ
    主人公みたいな展開なんてほんの1握りなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:46:35

    菖蒲ちゃんって目にハイライトないから常に脳破壊されてそうな顔してるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:57:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:01:38

    >>64

    ブーメラン

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:02:51

    というかこの掲示板のアオのハコスレって主人公とそのヒロイン以外に焦点当たったら描写割くなよ!ってやたら言う人で埋め尽くされてた気がするが、住人入れ替わった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:04:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:06:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:53:24

    >>64

    愚痴禁止の掲示板だからシンプルに規約違反なんだよな

    呪術カテとか見てると感覚が鈍るのかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:11:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:15:04

    >>62

    大喜くんはよくも悪くも真っ直ぐで先輩しか見てないからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:31:07

    雛は作中では誰ともくっつかない感じかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:52:18

    >>68

    11巻の時点で300万部近く売れてる漫画がマイナーは草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:53:58

    どっちも可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:16:37

    いろんな感想あっていいだろうに否定意見は怖いってやつもわからんけどな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:19:04

    >>51

    眼鏡叩きに苦言を呈すのはわかるが、松岡は明確に嫌われることしたんだから嫌いってやつがいても当たり前だと思うんだが。別に好きな人がいてもいいと思うけど嫌いなやつの気持ちを否定するなよな

    普通に考えて初めて話すやつにいきなり帰れ なんて言わんよ。例え心の中では複雑な心境でもそれを我慢するもんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:19:58

    >>48

    針生とカレンの話は嫌いってやついないからシンプルに眼鏡と菖蒲が嫌いなやつが結構いるってことだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:22:59

    もっと眼鏡と菖蒲を初期の方から登場させて、恋愛させとけばそんなに抵抗感出なかったかも
    今この漫画を見てるやつなんて人気投票見ても大半が先輩目当てだろうし。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:23:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:33:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:19:02

    ヒールキャラ好きになるやつもいるし嫌わないほうが失礼ってのは大袈裟だが
    逆に言えばヒールキャラなんだから嫌いな人が沢山いるのも当然なわけで。
    なんで松岡こんな嫌われてるの? 怖い ってそりゃそうでしょうよヒールキャラなんだから

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:32:41

    やはり平和的なコメントしかこない先輩と大喜のイチャイチャ回こそ嗜好だわ!
    さっさと眼鏡菖蒲くっつけて大喜と先輩のイチャコラ話ガンガン書こうぜー
    この二人ががっつりメインなかい最近ないからトレンド入りしないし。世間はいちゃらぶを求めている!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:27:59

    今は多分ためてるんだよ。
    そろそろでかい先輩爆弾が投下されて
    たいきくんとオレたちがやられるんだよ、

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:38:40

    1年生に何か起こるって別に何も起こらなくていいんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:34:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:27:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:30:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:36:07

    ええっ
    消されたレスってキャラをボロクソに叩いてた訳じゃないんですか
    ○○いらんの中身は知らんけどそれだけなら別に消すほどでもないというかスルーすればいいんじゃね…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:37:11

    >>69

    呪術カテ見たことないから知らんけどそんな酷いの?

    てか他作品のカテsageはダメじゃね?

    このレス消されてないの不思議

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:50:01

    愚痴禁止なんてあってないようなものだけどな!
    普通に愚痴スレみたいなのもあにまん本家に普通にまとめられてるし愚痴っぽいレスも普通にまとめに拾われてるから、管理人は見て見ぬふりしとるよ
    そもそもタフスレなんてものがある時点でこんな規約ないようなもんだわ
    よほど口が悪かった消してもいいと思うけど、嫌いとか好きじゃないぐらいの意見弾圧するのはどうなんやろか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:52:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:55:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:00:09

    シコスレのほうか平和に語れるの草なんだ
    5ch覗いてきたけどあっちもサブキャラの話いらねえいらねえの大合唱だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:50

    雛の誕生日飛ばされてて草生える

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:05:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:09:29

    別に笠原と菖蒲の話が要らないとは言わないけど、猪鹿のバレンタインデーの話の尺削るくらいなら2話に分けても良かったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:20

    わかる需要が大きいほうの話をメインに添えてほしいな
    菖蒲眼鏡の話やるなとは言わんが

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:59:42

    松岡にあげる必要あったか?
    それなら渡せないままでよかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:45:58

    拗れる話は菖蒲に持っていくのだろうな
    これがこの後どうなるか期待していいのでは

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:57:36

    >>99

    捨てるよりはマシだから、くらい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:52:23

    菖蒲はドンドン悶えて病んでしまう役目なのかもな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:03:51

    千夏先輩みたいに匡に抱きついてしまへ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:49:43

    おっ○い押し付ければ
    匡でも堕ちるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:52:18

    いずれ匡くんは
    菖蒲のおっ○いを堪能するのか
    いいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:26:47

    >>101

    それなら菖蒲が自分で食えばいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:29:25

    そりゃこの手のほぼ一対一ものでお邪魔な男出したら嫌われるに決まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています