【閲覧注意】ハハハ、チンコの長さ対決はおれの勝ちだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:28:46

    キッド「まぁ身長もおれが一番デカイんだから当然だがな」

    〈ドンドットットッ♪ドンドットットッ♪〉
    ルフィ「上がれ…心臓の音ォ…!!」

    〈ドンドットットッ♪ドンドットットッ♪〉
    ルフィ「あっひゃっひゃっひゃっひゃっ!ゴムゴムの巨人チンポ(ギガント・ペニス)!」

    キッド「…👀👀👀👀😲」

    ロー「覚醒してるのがお前だけだと思うな麦わら屋」

    〈ポウッ〉
    ロー「K・ROOM(ク・ローム)」

    ロー「"おれのカリが見えなくなるの術"だ」

    キッド(そこまですんのかこいつら…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:30:27

    深夜だから許された

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:30:45

    >>1疲れてんだよおやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:31

    疲れてんのかな爆笑しちまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:40

    ここからラッコ鍋でも食うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:47

    ギア5とオペオペのアレどっちが長くなるんだろうか
    発想力勝負でやっぱギア5か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:22

    キッドくんはほら
    ジキジキでちんこの周りに貼り付けて巨大化させるから!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:05

    あぁよかった笑ったの自分だけじゃなかった
    言い出しっぺのくせに本気出されると引くキッドなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:23

    わりと常識的なとこもあるキッドさん自分も覚醒してんだからデカくなる余地があることに思い至っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:57

    こんなことにギア使って寿命を削るな定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:37:24

    流石に風呂場でやってると想定するけど
    風呂場で能力使ってたらやばくね滑って頭打ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:40:45

    ちゃんと目を飛び出させてるの細かくて好きだよ寝ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:15

    技名でコラさんに責任を擦り付けるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:49:07

    カリが見えなくなるって書かれると修正線引かれたブツを想像するんだけど合ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:01

    >>14

    伸ばしすぎて無くなったって事じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:48

    色々やってもやる事ヤる時は無理だろうから結局は多分キッドの勝ちなんだよな知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:53:09

    >>9

    キッドの覚醒技は引斥力だから無理くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:54:19

    >>11

    風呂場の壁突き破って現れるフルチンのニカルフィとトラ男のクソ長チンコって状況の方がやべーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:55:20

    >>15

    13kmやの方か ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:58:11

    磁気で鉄纏って増量してもニセモノだから無効だよな

    それはそれとしてキッドはこういうときボケずに常識側に回る
    おい引いてないで止めて来いお前が煽ったせいだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:59:58

    >>16

    ガチの使用時の話ならサイズじゃ決まらねえぞ


    このスレはそれ以前の問題だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:03:00

    こんな所で解釈一致したくなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:03:30

    >>19

    わかるけど他作品に例えるのはやめとけキサマァ!

    わかりやすいけど!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:05:30

    どうやって止めるんだよ

    ごめんなさいおれの負けですって言えたら止まる?

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:09:02

    >>21

    医者で年長のトラ男あたりが勝負は大きさじゃ決まらないとガキどもの浅はかさを見下す方向に行くならまだいけた

    今回のトラ男は大人げないからだめですね


    どっちにしろ大人げない? それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:13:27

    これ危ないから局部武装色纏ってるよな
    壁とかぶち破ってるとしたら急に黒光りイチモツが壁から出てくることになるのか
    周囲への被害……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:19:11

    え?ゾロが気迫でチンコを9本に見せる話?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:45

    船長たちも1も早よ寝ろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:27:29

    >>27

    これが…地獄の大王…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:29:07

    チン長対決やってるところにチン数で対抗する意味は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:13

    たとえ数で勝負するとしてもギア5とオペオペなら対抗できる気がする

    ジキジキ?お前には無理だせいぜいニセチンコでも量産するんだな格下

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:15

    >>30

    いっぱいあったら強いだろ 強い奴が勝つんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:38:31

    数勝負だったら素で二つあるジンベエとかめっちゃ強いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:40:54

    >>24

    2人が争ってる間に風呂上がって貫通してる所を撮影しモルガンズまたは〆の立場の奴に提出する

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:45:55

    >>34

    格下ムーブで草

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:47:03

    >>35

    風呂屋の壁壊したやつ格下ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:49:19

    キッドなら二人の巨チンとも戦える(物理)はずだ!
    その拳で折って倒すんだ!おまえがチン賊王だ!

    ああっギア5には拳が効かない!負けた…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:52:03

    流石に煽られてどんな理由であれ他の野郎のブツに接触しないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:05

    >>38

    触れずに攻撃できないヤツ格下ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:50

    >>38

    まさかこれが触れない覇気の修行に…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:42:24

    こいつら格下煽りでチキンレースするような奴らだぞ
    間違いなく鷲掴む

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:07:07

    あまりに馬鹿

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:22

    これをワノ国大浴場でやってて勢い余って風呂場の壁壊してるの想像して草

    ほらモモの助も巨大な龍となって対抗するんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:48:05

    バカ過ぎてわろてる
    今日は早く寝よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:25:31

    やってる事があまりにバカすぎて船員皆引いてると思ってんすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:47:10

    むしろ船長負けんなとヤジ飛ばしたり笑い転げたりしてそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:49

    多分次は小便どこまで飛ばせるかとか競う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:43

    ゴムゴムのチンコは予想してたけど、ローで不意打ち食らってダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:58:43

    うろ覚えなの失礼で申し訳ないんですがヤマトくんが幼いうちにはカイドウがお風呂一緒に入るのイクメンだったらカイドウさんのカイドウさんのを見たことあってルフィとローのアレを見たとき優しかったお父さんと性自認のあやふやさがフラッシュバックしちゃわない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:01:29

    これ壊した側の壁紙女湯なんだろうな…あとが恐ろしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:01:32

    こんなんギアフィフスじゃなくてギアSexthペニスマンじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:03:18

    桃の助9人色々大きくなりすぎて困らないのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:30:43

    >>51

    最悪過ぎるネーミングで草

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:08

    保守しとくか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:28:38

    >>50

    女湯側じゃなかったとしても外に出てしったら

    それはそれでアウトなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:34:46

    コレが開国でござるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:54:24

    >>49

    (こんなネタスレで言うことじゃないけど他のスレのコピペかもだし消しても良いのでは)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:02:12

    >>50

    女湯だったら壊した直後にゼウスとクラッチ飛んでくるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:52

    おっと保守だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:59:49

    >>55

    寝転がって真上に伸ばせばいいんじゃね知らんけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:30:00

    >>60

    真上に伸びたら煙突みたいに男根が伸びる事になるんじゃねぇか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:00:21

    >>56

    ワノ国の壁を象さんが壊すって訳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています