東山コベニちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:46:09

    メンタル安定すれば恐らく劇中でも上位に入るであろう実力者

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:05:05

    契約者相手にほぼ一方的な蹂躙はやばいんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:07:18

    親は何故稼ぎを求めるならスポーツ選手の道を行かせなかったのか
    まあ毒親だからコベニが運動神経抜群なの知らなさそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:08:56

    >>3

    スポーツ選手になるまでに金かかるからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:11:52

    岸辺もヒロくんも死にそうだけどコベニはまるで死にそうにない
    この子が死んだらいよいよヤバいって恐怖を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:46:13

    >>5

    天使とコベニのどっち殺すかを林さんに聞いて決めるくらいやからタツキ自身はそう思ってないんだろうけどコベニ死んだらこの漫画どうなるんだ感すごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:00:50

    悪魔の力使ってないから本編で見れる範囲で100%の本気出してないと言う事実

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:04:00

    契約してる悪魔が最後までわからんのほんと草
    岸辺隊長と同格レベルだぞお前…(ドン引き)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:53:21

    こいつは悪魔の力で身体能力上げてるのかそれともほんとは悪魔と契約すらできてないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています