いくら人類最強の兵長でも

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:49:17

    超大型巨人は流石に他の巨人とサイズ違いすぎて完全初見で倒すのは苦労しそう…苦労するよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:49:55

    熱風がかなり辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:50:07

    一応兵長も耐久力は人間だから蒸気でガードされたら無理

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:50:15

    接近に気づかれる前にうなじまでいってザンッしてくださる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:52:36

    反応されて熱風ガード来る前にうなじ即狙いとかワンチャン?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:52:58

    熱風アンカーが辛いから一回は逃がすだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:54:20

    超大型は蒸気あるしさすがに厳しそう。
    でも蒸気無けりゃむしろデカい的だしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:55:15

    多分兵長に一番相性が悪い巨人かも知れない
    あの人十分な装備で森の中なら他の9つの巨人全員倒せるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:55:18

    熱風も肉とかエネルギー消費するっぽいし平地でガン逃げされるとかじゃなければ粘り勝ちできるんじゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:56:25

    >>9

    情報が割れてるかにもよるけど熱風ワンキルされる可能性あるし初見はほぼ無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:57:34

    >>9

    覚醒前ベルトルさんはビビリだから逃げる覚醒後ベルトルさんは冷静だから逃げるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:57:35

    こいつって巨人になる際の爆発で周り滅ぼしてくタイプだから発動した後は単なる的でしかないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:58:22

    >>12

    持続力ないからね。戦闘はできなくもないが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:58:43

    >>8

    雷槍が戦鎚の結晶にダメージ通せるかにもよる

    それができるなら問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:59:43

    鎧も初期装備じゃ不可能だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:02:44

    >>14

    結晶が雷槍で壊せるならそれで勝てるし、

    効かなかったとしても、その気になれば中の人がグロッキーになるまで雷槍でボコるなり馬で引き摺り回すなりすればいいしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:12:42

    初見で超大型を倒す場合、直感による熱風の短所を感じて時間稼ぎをするか浴びて死んだふりからの最後の一撃か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:14:16

    情報アドないと永続かと思っちゃうし
    耐久しようとはならんよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:22:16

    あの人の速度が硬質化が間に合わない速度とかいう尋常じゃない速さだから熱風は出し続けてないと死ぬね
    お互い初見ならそんな警戒しないだろうから結局超大型が死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:24:52

    雷槍で死なないから爆発も間違いなく耐えるし勝つのは不可能に近いの酷いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:30:52

    よう5年振りだなの時みたいに最初は熱風使わず戦ってると見失って気がついたら死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:25:22

    超大型にうなじを手で守られたらどうするんやろうな
    兵長は輪切りにするから良いとしてそれ以外だと切っても深く切れないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:10:15

    兵長なら熱風の熱が伝わる前に何故かアンカー差し切って殺しそう感

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:30:38

    兵長なら熱風で紅茶沸かしてティータイムしながら消耗するまで待っててもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:43:06

    最初からうなじを狙うと、足や上体から昇って来る蒸気にやられるが、足首は他の部位から上昇してくる蒸気がない、体を支えるため安易に消費出来ないから足首辺りの蒸気は弱いはずなので、先ず進撃の胴体ほどある足首を切断。
    機動力を削いだ所で時間切れを待つか、腹這いのため他の部位から昇って来る蒸気が減ったうなじを狙えば勝てる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:44:01

    普通ならあの太さの足を切断とか不可能だろうけど兵長だしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:43:54

    >>15

    でも鎧の隙間の肉を削いでいっていずれ倒しそうって安心感があるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:16:17

    巨人に時間制限ある事がバレてたら鎧も超大型も終わる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:00:30

    ギリ相手できるのはファルコの顎+獣因子入った鳥巨人くらいじゃないかなあ...
    空飛べばうなじにワイヤー刺さってもギリギリ振り落とせるかもだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:14:13

    素早いはずの女型や獣ですら兵長の動き全く追えて無かったよな
    デカイ分動きがのんびりな超大型じゃまず対応出来ない
    よーいどんで戦うなら簡単にやられるだろ

    兵長に拮抗出来るのは本体隔離してる戦鎚くらいじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:34:49

    >>29

    それさえも逃げ切るかどうかで戦うとなると降りてきた瞬間殺される恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:37:22

    鎧と超大型は対巨人で格闘せざるを得ない壁内人類には最適解だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:40:30

    死角から足とか削り落とせば全然いけそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:51:01

    >>3

    超大型のフルパワーを耐えれるとは思わないが

    至近距離の雷槍で生きてるから耐久力人間ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています