ここだけこの3人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:46:40

    万事屋をやっている世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:53

    万事屋ダンちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:48:10

    銀髪、メガネ、オレンジ髪……確かに万事屋だな!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:48:46

    本家より金持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:49:06

    ぐだ子「岩ちゃん、カフェインは控えめにするぐだ」
    巌窟王「フハハハ!ふん…フローレンスからも止められている。コーヒーゼリーパフェは週一だ」
    アルジュナ「それより仕事です。家賃も払えませんよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:50:39

    真ん中と右声優一緒じゃん!!!!
    ぐだ子もぐだ男になれば全員声優一緒になるし!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:16

    >>5

    ぐだ子、語尾ぐだになるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:52:58

    沖田さんポジの沖田さんが登場するのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:54:25

    マヨラーの土方さんはそのままたくあん中毒の土方さんに……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:56:38

    随分経済的に余裕ある万事屋だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:57:22

    >>9

    巌窟王「フハハハ!相変わらずだな!その悪趣味なものは!」(コーヒー茶漬けを食べながら)

    土方「俺の新選組スペシャルを馬鹿にするなら表に出な!」(白米に沢庵の原型がそのまま刺さっている)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:58:56

    マユゾン枠のがメカクレ化になるんだろ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:59:44

    定春ポジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:00:04

    エリザベス枠


    ヅラ枠

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:01:51

    >>14

    オジマンディアス「ピラミッドじゃないファラオだ!」

    ぐだ子「ピラミッドのおっちゃん、飴くれぐだ」

    オジマンディアス「ピラミッドじゃないファラオだ!いいだろう!ファラオ飴だ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:03:43

    ダークマター製造機

    メシマズダークマタービマニキはさすがに想像できなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:04:45

    授かりの英雄と黄金律持ちがいるおかげで金欠になる未来が見えないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:05:15

    ぐだ子がいつも厄介事とか依頼を引き連れてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:05:44
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:06:37

    マダオはアサエミでいいだろ(鼻ほじ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:09:09

    >>16

    いかにも炎タイプの人だから料理消し炭にしてしまうの納得すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:09:44

    やだよ遭難先の無人島で自分一人だと思ってすっぽんぽんで浜辺を走る授かりの英雄なんて

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:12:22

    >>22

    やるかやらないかで言えばやると思う

    まぁまず本人が無人島ヌルゲーの加護持ちなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:15:08

    >>22

    遭遇する全裸ゴリラ枠は近藤じゃないけどとりあえずコイツでいいか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:18:23

    ぐだ男が神威ポジかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:22:01

    >>20

    新茶でもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:25:20

    カルナがお妙さんなら近藤さんポジはヨダナになりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:27:23

    >>27

    このお妙さんと近藤さん相思相愛(友情的な意味で)じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:31:26

    この3人がカブトムシ狩りに全力になったり臨時ホスト勤めたりするのか
    ……意外と面白いな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:31:48

    カルナさんがお妙さん枠だとホストになるのかな…

    でもなんかホストやってるイメージわかねぇ……
    ほのぼのとバーテンダーか喫茶店か花屋やってるイメージしかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:36:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:39:35

    >>17

    その分毎週の被害総額が本家より酷くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:49:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:00:23

    >>24

    そのコラはなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:16:44

    なんやかんやで男二人がぐだ子に過保護なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:49:41

    眠れないぐだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:20:50

    保 守

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:44:16

    >>24

    お前の元ネタは早く来いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:25:21

    >>25

    まあ本家と違って仲良しだろう

    何ならぐだ子が来れない時の代理で来るかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:36:36

    綺麗で高貴な万屋だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:41:51

    お登勢さんポジのファリア神父!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:07:19

    ぐだ子「カブト狩りじゃー!」
    巌窟王、アルジュナ「…………」
    ぐだ子「カブト狩りじゃーー!!」
    巌窟王、アルジュナ「…………」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:28:26

    ヨダナを近藤さんに当てるなら、料理はうまいが舌を弟に合わせているので弟以外には辛みしか感じられないタイプのビマニキがお妙さん枠のほうが収まりがよさそう。カルナはカムイとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:53:59

    >>43

    ビーマが作った激辛カレーのせいで記憶喪失になるエドモン?カオスな絵面だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:24:54

    >>35

    恋人ができた回とか本家並みにドタバタしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:25:54

    >>45

    巌窟王「俺は巌窟王じゃないエドモンド13だ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:52:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:11:03

    アルジュナ「私は特に眼鏡キャラでもないのですがね……これも伊達メですし」(眼鏡を外す)
    ぐだ子「……あれ、巌ちゃん!急にアルジュナ消えちゃったよ!?」
    巌窟王「ほう、気配遮断か、アサシンでもないのに奇特なことだ。流石は授かりの英雄だな」
    ぐだ子「それでなんか代わりにイケメンなインド人さんがさっきから突っ立ってるぐだ……」
    巌窟王「依頼か?そこに座るといい」
    アルジュナ「いや私ィ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:22:12

    アルジュナは毎週メガネ変わってそう
    そして視聴者の間で次回のアルジュナのメガネはどんなのになるか考察大会が始まる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:39:24

    給料高いんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:50:22

    珍しく体調不良になった巌窟王に婦長が見舞いにやってきてドラ〇ンボールを朗読する場面は見えた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:56:41

    そよ姫ポジは誰だろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:03:34

    マダオどっちかで迷うな……新茶かローランか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:06:37

    事務所の雑用はアルジュナが片付けてるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:40

    ぐだ子「巌ちゃん巌ちゃん!お年玉ちょうだいぐだ!」
    巌窟王「好きな額を言え」(小切手を切りながら)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:42

    寿限無寿限無(ryビチグソ丸はこの猿か

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:45

    >>6

    本家でも中の人ネタちょいちょいあったしこの面子でも絶対触れられるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:24:08

    >>55

    アルジュナ「ダンテス、まだ立香のような歳の子どもに小切手など渡しても使い方がわからなくて困るでしょう。だから私は現ナマのお年玉をプレゼントします。どうぞ、計画的にお使いください」

    ぐだ子「わーい!いっぱい貰ったー!」

    巌窟王「いや貴様も貴様でお年玉で渡していい額はしてない」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:26:34

    行列並んでるど真ん中でラクレット(ハイジのやつ)の飯テロ寸劇やってそう
    客が誘惑に負けてる隙に3人は前に進んでいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:40:33

    意外とエドモンとアルジュナってこういうおふざけ参加してくれそうよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:44:56

    >>59

    最新ゲームの発売で買う為に深夜から行列に並ぶ回だっけ

    ぐだ子が欲しがってたからゲーム興味ないけど二人も着いてきたのかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:13:47

    エドモンが起きたら目前にグラサンをかけて世にも奇妙っぽいメインテーマを歌ってるぐだ子居そう
    ぐだ子「おはようございまーす。髪切った?」
    エドモン「切ってない早くそこを退け」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:31:43

    >>14

    何処にでも現れる神出鬼没ファラオ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:46:32

    >>32

    めっちゃ街中爆発するんやろなぁ

    ちょっと戦闘力バカ強いのがこっちにいるから

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:38:20

    将ちゃん枠は誰なのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:06:08

    >>49

    こういうのみたいに色んな眼鏡かけてそうよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:28:47

    最初はアルジュナがツッコミまくってたけど話数重ねるにつれ段々ボケに回るやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:37:41

    >>36

    濃い隈ができたヤバい目で見下ろしてエドモンの寝ている上でローリングしまくり「きみの持てる力全てで私を眠らせてみてよ」「そのベッド、寝やすそうぐだねー。代われよ」てベッドを強奪する不眠症ぐだ子か……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:42:30

    >>52

    駒姫さまはそのまんますぎるだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:07

    辰馬はそのまま坂本さんでいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:43:22

    >>61

    流石に深夜に女の子一人で行列に並ばせるわけにはいかんしね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:49:32

    >>67

    ツッコミ役だと思われてた初期でも時々ツッコミどころがズレてるから天然疑惑はあったのよね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:55:26

    アイドルの追っかけやってるアルジュナか

    むしろお前がアイドルやる側だろってツッコまれそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:14:11

    >>71

    ヤギのチーズでハ○ジのチーズトーストってこの回だったっけ?

    チーズ咥えるぐだ子とスタイリッシュなポーズでチーズを伸ばすエドモンが浮かんでしまった…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:33:56

    本家で団子の大食い大会に参加してる回あったよな
    この3人もいけそう(育ち盛り&鋼鉄の決意&苦行経験多数の大英雄)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:19

    >>74

    このシーンか……普通に違和感ないな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:01:25

    沖田さんジェット三段突き毎日土方さんに打ってるんだろうな
    一ちゃんはちゃんと終兄さんのポジション出来るのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:50:12

    >>18

    元々は探偵事務所だったのにぐだ子がトンチキな仕事持ってくるせいで実質何でも屋になった経緯だとよき

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:50:55

    ぐだ…中立・善
    巌窟王…混沌・悪
    アルジュナ…秩序・中庸
    で見事にダブりもなくバランスよく揃っているのが草

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:21

    大家のお登勢さん枠は誰になるんだろう
    スナック経営と結びつけると……アラフィフか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:53

    >>69

    「そうなんです私ずるいんです、だから最後にもう一個だけずるさせてください

    今日一日だけなんていったけどこれからもずっとお友達でいてね」

    駒ちゃんがこれいうの大分重いな…

    いやそよちゃんでもかなり重めの友愛なんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:24:15

    >>11

    いや比率はともかくご飯とたくあんという普通の組み合わせである土方はいいけど何だよコーヒー茶漬けって!?どうして緑茶じゃなくてコーヒーなの!?和洋折衷なの!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:25:53

    >>80

    一階がBar蜘蛛の巣なのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:59:27

    >>80

    バーも経営してるしコネ広そうだし同じ悪属性同士巌窟王と会話してるのも映えるから良いと思う👍

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:12

    アラフィフ「一度しか言わないから良く聞きたまヨ…」
    「今月と先月の家賃 耳と腎臓揃えてすぐに持って来たまえ!クハハロリコンマントぉ!」

    巌窟王「クハハハ!家賃ならこの依頼が終わったら(先月分)払うから待て、しかして希望して下さい!お願いします!!」

    アラフィフ「何先月分だけで済ませようとしているのかな!()付けても誤魔化される訳ないだろうがあぁぁぁ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:31:23

    マダオどっちが良いだろうか
    まるでダメなお兄さんのローランかまるでダメな陰陽師の道満か

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:45

    銀魂関係なくこの三人が何でも屋やってるの好きだわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:19

    カブトムシ追っかけるのもいいが最近聖杯に足が生えたことだし逃亡する聖杯捕まえる回やろうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:55

    なんか顔の良い三馬鹿に見えてきたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:05:33

    >>59

    他に沖田さんがドラム缶で湯船浸かってたりヨダナがシャンプーしてそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:18:13

    一階がBar蜘蛛の巣ならキャサリン枠は燕青かな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:24:22

    たま枠はきっとフランちゃんやな……
    とすると新宿繋がりで定春枠はロボになるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:39

    >>75

    巌窟王「ダンテス家の食卓に入ってくるなァアアアア!!ここはウチの食卓だァァアアア!!!!」

    ぐだ子「巌窟王ー!ご飯とも合うよコレェ!」

    アルジュナ「炭水化物と炭水化物を一緒にとってはいけないと言ったでしょうが!!」

    ぐだ子「白米食べないと、ご飯食べた気がしないぐだ!欧米飯なんかクソ食らえじゃ!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:30:31

    >>89

    コミュ強なバカ

    難解な言い回しの馬鹿

    天然優等生なばか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:32:33

    >>93

    甘い団子をおかずにご飯も一緒に食べるぐだ子

    集まろうとした客を回し蹴りで追い返し独占する巌窟王

    団子をタッパーに入れて持ち帰ろうとするアルジュナ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:04:58

    >>85

    むしろ何で家賃滞納してるんだ……金有り余るくらいある上に同業者に授かりの英雄いるだろ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:18:54

    >>46

    すまん、そっちじゃなく神楽にボーイフレンドができる方なんだ

    彼氏紹介するってなった時に本家では銀さん(と星海坊主)が紋付き袴でプレッシャーかけようとしてたけど、巌窟王だとどんな反応するかなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:47:04

    山崎枠は山南さんになりそう
    あんぱん生活を自らに強いる山南さんを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:58:12

    >>98

    本家山崎に「山崎さんもう止めましょう……張り込みの中ずっとあんパン生活なんて土台無理な話だったんだ。私が代わりに山南春のパン祭りしますから……」って身代わりになる山南さんか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:29:09

    >>12

    感染するとメカクレになってしまうMEKAKU-0が街中に蔓延するだって!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:32:55

    MEKAKU-0にかかっても巌窟王は弱体解除、アルジュナは弱体無効(5T)があるから大丈夫だとは思うがぐだ子……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:39:16

    >>101

    まぁ両方とも使えない状況のとき感染したらヤバイけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:27:42

    誰か(多分エミヤ辺り)の家のキッチンに不法侵入して必殺仕事人の如くスタイリッシュに炒飯作ってるのも似合うなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:29:33

    さっちゃん役はぜひライダーさんにやっていただきたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:30:46

    >>103

    さっちゃんのメガネが壊れた回だっけか

    このシーンやけに本家の3人かっこよくて好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:39:11

    >>104

    全蔵ポジは小太郎くんかな、目隠れ忍者繋がりもあるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:44:42

    >>106

    ライダーさんにケツを蹴っ飛ばされる小太郎くん……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:43

    ……なんか他人事じゃない気がしてここに来たのじゃが、何故語尾に「ぐだ」なんてつけとるんじゃ立香。ここは「ノブ」とか、いっそのことエセちうごく人みたいに「アル」を付けても良いと思うぞ!
    何なら、儂でも可愛いなって感じるキュートボイスを持った儂が手本見せてやろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:31

    >>108

    ちょっと、それはマズいかもだからやめて!

    …………いや、さては乗っ取る気?乗っ取る気なの!?私のポジションを横取りしようったってそうはいかないんだからね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:25:21

    >>101

    神代の病魔シュメル熱を無効化した毒耐性を信じろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:49

    >>109

    ポジション変わったらタイトルがノブ魂になっちまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:40

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:51

    ギャグ長編で男女逆転までやってるの本家がマジでネタの宝庫
    巌ちゃんは陰のある白髪ボインお姉さんに、ぐだ子はぐだ男か衛宮士郎になるとして、ジュナはあるジュニーになるのか本家よろしく眼鏡だけ変わるのかどっちだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:59:08

    >>14

    >>16

    >>20

    >>19的に九兵衛はアルトリアか



    無人島で全裸で浜辺を駆けてたら鉢合わせし合って気まずくなるアルジュナと切嗣、かめ○め波を出そうと試行錯誤する巌窟王、海に向かって熱唱するカルナさん、雲を見て絶対ラピュタあるぐだ!!ってするぐだ子、ソフトクリーム描いたら波の力で奇跡がおきたので波で消えぬよう体を張って守ろうとするアルトリア、雲の中に滝沢クリスタルの結晶があると言いつつ自身の●で描いたsosを波で消されぬよう体を張って死守するファラオ…か

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:59:37

    >>65

    ヴォーダイム家は代々、もっさりブリーフ派だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:46:39

    >>115

    仕事選べよお前……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:49:26

    依頼でトンチキするのもいいが普通に事務所内でわちゃわちゃしてほしい感もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:52:35

    >>115

    この人のこと暗殺しようとした父ちゃんも孫を後継に選んだ爺ちゃんもブリーフなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:51:13

    片栗虎枠はポカニキにするか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:51:44

    臨時でサッカーチームに呼ばれて11人のアルトリア顔チームと試合することになった万屋

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:26:38

    >>79

    何でこうも被りナシに綺麗に集まってんだろうな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:46:24

    時期的に蜂が凶暴化する季節だし蜂の巣駆除もアルジュナかぐだ子が(勝手に)請け負ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:58:13

    >>122

    巣の中が893の事務所みたいになってそう

    そしてぐだ子が呑気に蜂蜜のおかわりを貰ってる横でずっと無になってる巌窟王アルジュナ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:18

    余った時間でこたつで勝手にお便りコーナーとかやるのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:47

    アルジュナ「すみません!邪魔な新撰組の足止めをしようとしましたが、うっかり森を更地にしちゃいました!」
    巌窟王「加減しろ馬鹿ァ!!」
    ぐだ子「カブトムシくんがいつ悪い事したぐだかあああああ!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:46

    これ高杉は普通に高杉さんでいいのかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:40:38

    >>125

    アルジュナがもう新八と神楽のハイブリッドみたいなもので強すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:47

    先生枠はケイローン先生かな不死(だった)なのも共通してるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:21:57

    ラジオ体操回とお妙さんと九ちゃん結婚回もやってほしい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:18:53

    ラジオ体操回はいいぞ……いつも来ていたあの子(多分マシュ)を待ちながらずっとラジオ体操に来てたぐだ子が挫けそうになった時にエドモンや周りの人が一緒に体操やってくれるんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:04:47

    >>129

    お妙さん枠がカルナorビーマだけど九ちゃん枠だれだ?

    宗矩はお祖父様になるだろうし武蔵ちゃんあたり?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:48:02

    >>131

    東城枠がトリスタンだったりアルトリアかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:39:23

    >>106

    3人に勝手に家に不法侵入されて材料使われて炒飯作られるわ連れてこられた重症メデューサさんの護衛をしなくちゃならないわ肝心のボディガード請け負った3人はドンキで買い物してるわで不憫すぎる小太郎くん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:50:14

    ここのぐだ子はギャグ補正で力強くなってそうだな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:06:53

    >>133

    代わりに高杉社長率いるnew奇兵隊とぐだ男提督(押し付けられた)旗下のスペース海賊との決戦ではカッコいいポジもらえるから±0だよたぶん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:14:23

    隣のヘドロさん枠は誰だ
    取り敢えずいかつい人外系が候補か

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:20:25

    >>136

    普通に喋るヘラクレスかな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:01:14

    >>25

    もし今の時代に銀魂が放送されたら神威のcvは島崎信長かもしれないってどっかで聞いたことあったわ……

    戦闘狂のぐだ男なんて想像できんけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:24:03

    >>135

    高杉の奇兵隊面子は阿国さんと小次郎とヘクおじでよさそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:50

    >>133

    エドモンとアルジュナなんて絶対ドンキ行かない面子が行ってるの意味不ですき

    そして寝相が悪すぎるぐだ子

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:24:02

    >>115

    じゃあスキーからの遭難回でキリシュタリアをボードにして前○腺ブレーキをぶち壊す巌窟王が見れるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:01

    巌窟王とぐだ子がネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作るのかー……案外楽しそうに作ってそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:59:10

    >>141

    ヨダナの前○腺ブレーキもしぬやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:19

    今まであげた面子でOPのパロ見たいな

    個人的にはこれで

    Gintama 2015 Opening 1


  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:32

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:38

    原作以上に尻に敷かれてるであろう小太郎くん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:04:15

    年賀状の回好き

    エドモン「来年から年賀状を出した奴は全員死刑だ!ファイナルアンサー!?」
    アルジュナ「はいはい、死刑にでも何でもなってください。来年からひとりで」
    ぐだ子「ごちゃごちゃ厨二くさいこと言ってないで、早く書けアヴェンジャー」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:03

    エドモンもアルジュナも中の人が一緒だから偶にどっちが喋ってるかわからなくなるぐだ。あと何で男の方の主人公と同じ声してるぐだか。
    というか…………それがアリなら良い加減型月は私と同じ声帯のサーヴァントを出すべきぐだ!可愛い美人なサーヴァントを演らせろぐだ!私の中の人は今期のプリキュアも演じてる若手声優なんだぞ!もっとグラカニだけじゃないFateの生放送にいっぱい出させろーー!!うわああああああん!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:06

    >>148

    確かにぐだ子と同じ声の鯖来てほしいね……

    銀魂なら絶対やるであろう中の人の嘆きが……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:50

    クリスマス回で容赦なくツリー役にされてるアルジュナ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:35

    >>147

    導入同じなバレンタイン回は真逆なストーリーになりそう

    cv.ノッブの2人は本家が殴り込みに来るぐらい大量にチョコもらってるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:04

    >>151

    ぐだ子から貰ったのは除いて死ぬほどモブから貰ったチョコをどう処理するか悩ませていたところに本家万事屋トリオがカチコミしてくるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:55:44

    ぐだ子の騒音おばさんパロを見たくはある

    マルタ「あの、すいません。ルーラーテレビのマルタという者なのですが──」
    ぐだ子「ん?またお前たちか!私たちをそんなに悪者にしたいか!?それがマスメディアか!!か、え、れ!カ、エ、レ!さっさと帰れ!!」
    マルタ「帰りません!そんな態度でいると近所から孤立しますよ?」
    ぐだ子「マ・ル・タ、ア・ナ・は、小次郎と、不倫!」
    マルタ「なぁにデタラメ言ってんだゴラァ!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:34:29

    ひょっとして定春ポジにロボがいたりするのかこの万事屋

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:22

    EDは透明感あるこれが似合いそうだ

    Gintama Ending 18


  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:10

    >>154

    OPでよくぐだ子が上に乗って疾走してるんだろうな

    巌窟王とアルジュナが一緒にバイク乗ってるのは想像つかんけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:27:24

    ぶっちゃけチャイナ服着て動いてるぐだ子を見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:00:43

    >>152

    本家がカチコミしてくる図が容易に想像できてしまうのずるいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:03:29

    ロボと上の人はセットで出て欲しい
    その人誰ですか?って毎回アルジュナに突っ込んでほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:48:00

    カニの取り合い回……はこいつら別に取り合いしないしちゃんと人数分あって普通に仲良く食べる回になるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:56:05

    >>160

    授かりっ子がいるおかげで他の海鮮物もいっぱい貰ってそうだしな 平和な万屋だよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:15:13

    この面子が繰り広げるパトリオット工場回めちゃ気になる
    工場見学する子どもの中にオベロンが混ざってるかも
    イラつく質問しまくってぐだ子にパトリオットで殴られるクソガキ枠

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:12

    >>161

    取り合いじゃなくて授かりまくった海鮮物を傷む前に食べきる大食いタイムアタックが始まりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:53:42

    >>160

    すき焼きもちゃんと分けるし何なら食べ盛りのぐだ子にお肉多めに盛る

    牛肉はジュナに配慮して水牛だし追加メンバーが来たら具の量も増やして終始穏やかな鍋になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:08:42

    ぐだ子の葬式回は絶対すごい(確信)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:18:21

    ホストに変装した時はこんな格好かね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:32:55

    >>166

    なんやかんやぐだ子が一番モテそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:52:24

    >>166

    真ん中が寧ろホストクラブに遊びに来た西欧貴族なんだわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:09

    銀さんってアルジュナと同じ身長なんだね
    人種や年齢の差もあるとはいえ面白いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:42:22

    >>154

    定春枠は此奴じゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:06

    >>157

    雰囲気は出てるからこれで我慢するぐだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:40:32

    高杉社長から「ずっとスタンバってました。」って年賀状送られてくる回みてぇ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:04:41

    雪祭り回で翼生やした道満(まるでダメな陰陽師略してマダオ)の雪像ぶっ壊してそう

    ぐだ子「アレもマダオのとおんなじぐだなの?」(道満像のお稲荷さんを指差す)
    アルジュナ「いけませんそんなところを指差しては!」(カラーバーを下す)
    巌窟王「おい、我が共犯者に何汚れたモノを見せている?」
    道満「いやはや、これは芸術の一種にございますれば。こういったものは美術の教科書にも載っているではありませぬか」
    巌窟王「阿保がーッ!FGOをサ終させるつもりかッ!!!!」
    道満「ンンンンンン!?どこに雪玉をぶつけているのか!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:15:49

    OPの事故で本家よりすっごい大爆発起こしてくんないかな

    桃源郷エイリアン事故


  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:31:08

    巌窟王の万屋
    傾国鈴蘭編や日輪編すごいだろうな
    たった一つの約束のためによぼよぼになっても仇に頭を下げて耐えた男の物語と
    決してでられない吉原の牢獄から我が子を逃がした執念のストーリーだから
    監獄の逸話やフォリア神父にクソでか感情持ってるエドモンの戦いも激しくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:03:54

    ぐだ子「終わったぐだか巌ちゃん?……あら?ちょっと何それ全然すっきりしてないじゃないの〜!そんなんじゃまたすぐ切りに行かないとダメでしょ!もっと短く刈り込んでもらいな。マスター、スポーツ刈りにしてください」
    エドモン「母親か!?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:49:18

    星海坊主はぐだの親父ポジで新茶か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:11:08

    >>56

    多分糞じゃなくて柿投げつけてくるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:09:39

    ここの万屋、ちょっとしつこい迷惑な客にはぶぶ漬け出してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:15:34

    >>177

    ゴッフさんでいこう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:39:10

    プール回で監視員をやってる巌窟王
    休憩時間になっても上がらない子供達にプールに上がって休まないことの危険性を身をもって教えるアルジュナとぐだ子

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:21:44

    すぐに暖かい毛布、温かいカレー、暖かいマスター及び温かいメガネを持ってこないと……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:49:03

    今思えばカブトムシ回にキャンプして夜食でカレー食べてるシーンあったなって
    やっぱあそこはアルジュナがカレー作ってるのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:27:56

    >>155

    この曲ぐだにも当てはまる部分あってエモい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:59:05

    >>181

    このスレ的にはキリシュタリアのブリーフを取り合うことになるのか……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:01

    禁煙令のやつは絶対エドモン回になるだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:42:51

    >>181

    ぐだ子とアルジュナとカルナとオジマンとトリスタンとメドゥーサとわし様達が実質貸切してるバカミューダトライアングルプール…………そら客逃げるわ魔境すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:36

    >>97

    これでボーイフレンドがオベロンかゲーティアだったら凄いことにになりそう

    ドス黒いオーラ帯びた目でガン飛ばすだろ巌窟王

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:01

    これ銀魂にありそうだなって

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:20

    >>187

    水にプカプカ浮かぶヨダナメドゥーサトリスタン……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:32:06

    ムショに入れられてそこで爺さんと仲良くなったり悪徳看守長の真意を知るエドモンが似合いすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:33:00

    ビームサーベ流篇が全然しっとりしない助けて
    本家では兵器に改造された兄貴分を介錯する新八の成長が見れるシーンが少年漫画全開のスーパーインド大戦になってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:03:32

    ライダーさんは誰のストーカーになるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:35:51

    >>175

    紅桜篇も見たい。肥大化した刀の上に飛び乗るエドモン絶対格好いい



    それはそれとしてヱ口本隠しするエドモンとアルジュナも見たい。アルジュナは優等生なのでヱ口本というより不道徳な漫画かなんかを兄ちゃんに見つからないように隠したがってそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:42:44

    そろそろ終わりが見えてきたな
    自分で立てといて言うのも何だがみんなありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:27:20

    >>195

    いろんなネタ話せて楽しかったよ、ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:08:54

    このトリオの何でも屋、絶対愉快で楽しいに決まってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:16:28

    楽しくて妄想が捗るスレでした感謝

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:21:05

    探偵エドモンならぬ万屋エドモンもいいよね……良スレありがとう……

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:21:19

    >>200 で万事屋巌ちゃん開店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています