タイマン部屋を立てて負けたら煽られた...

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:28:14

    ただ明らかなネタ機体で一度勝ったり 1回戦った後初心者なら手加減するかと肩武器をパージしてから二回戦目を勝っただけで...血も涙もねぇ!!
    倫理は...タイマンに倫理はねぇのか!?

    大体1回勝ったら満足して帰ってくれるし挨拶はしてくれるからまだ割に治安は良い気がする
    みんなもやってみようタイマン部屋!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:30:46

    えっととりあえずACのオン対戦の事で良いんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:35

    そうですねシングルかつ二人部屋の事を指しています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:35:07

    煽りと言ってもやられた後のカメラの前で頑張って動くのがせいぜいです
    無害ですしやった後は頭冷えてるのかちゃんと「お疲れ様でした」と送ってくる事が多いので結構他ゲーと比べてマシだと思ったので立てました

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:37:47

    武器使えないから死体撃ちも出来ないからな、シャゲダンが精々か

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:40:03

    ラグの関係で高速シャゲダンしてる場合もあるからクールになろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:44:21

    正直ネタ機体とかに負けてWショやミサイル取り出して来てるしこっちのが煽りに見えたのかなってね
    私は勝利の舞くらいに考えて楽しくやらせて貰ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:26:53

    勝者視点のスローが敗北視点だと等速だから変な動きするのよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:34:41

    煽られたらイグアス君が野良犬に勝った...!って小躍りしてる様を想像している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています