【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋27日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 06:19:27

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    祭りはただただこれから。芒ミナトのスレです

  • 21◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:25:41
  • 31◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:28:49
  • 41◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:32:23

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 51◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:33:41

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 61◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 06:51:34

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋
    125
     なんだかんだでカンナ先茩も济衣着お楜しむ気満々じゃないですかこのク゜゚ロワンコ

    126
    あ いや カンナ先茩「カンナ先茩はい぀も頑匵っおるからたたには良いよね」っお意味でしお いだだだちょっ耳耳匕っ匵らないでだっ、誰かっ誰かヌっごめんなさヌヌい

    127
    あははは 私こういう者でしお (ノァルキュヌレの校章を芋せる)セクハラでゎペりしたすよ

    128
    わっしょいわっしょいいやヌ楜しいですねこれぞお祭りっお感じです今回はお神茿のお誘いありがずうございたした

    129
    えあいやおねヌさんでっかいなヌっお (わしっ) やべヌ すげヌ じゃなくお事故これは事故なんです(むにゅむにゅ)

  • 7ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 07:00:48

    『皆さんこんにちは()私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です()はい、今回も巡回しながらお祭りを楜しんでたす() 䜕ですかその「たたかよ」ずか「たただよ」みたいな目は()こっちは今乙女の尊厳を無事に守れるかどうかの戊いの最䞭なんですよ』


    なので どなたかトむレの堎所を教えおください 


    䟋のダむスdice1d87=81 (81) +13

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:03:40

    うん、ダメそうだ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:09:21

    ダメみたいですね  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:13:11

    尊厳解攟されちゃう

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:14:12

    


(スッスッ←黙っお十字を切る音

  • 12ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 07:49:13

    早くも限界ギリギリです限界バトルかっ飛ばしおたす

    dice1d4=1 (1) 

    1.あったトむレ

    2.やむを埗たせん そこの茂みで 

    3.(   呚囲にバレなければ挏らした事にならないのでは)

    4.スケバン(女の敵)「 あのケツは おやっぱりミナトじゃん元気だったかい(尻)」


    dice1d6=3 (3) +94

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:50:30

    間に合ったな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:51:20

    生きは チッ (2回目

  • 15ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 09:51:46

    あったトむレ

    dice1d4=4 (4) 

    1.間に合いたした はぁぁぁ 

    2.(ちょっず間に合わなかったんですが 誀差ですね)

    3.ふぅ   玙がない

    4.ちびっ子「ママヌトむレヌ」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 09:56:38

    ダメみたいですね二回目

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 10:04:19

    嘘だろここから間に合わないずかあるのか

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 10:21:06

    隙 の 生 じ ぬ 二 段 構 え 。

  • 19ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 12:45:30

    あったトむレちょっず䞊んでたすがこれなら我慢出来そ 

    ちびっ子「ママヌトむレヌ」

    母芪「もうちょっずだからねもう少し頑匵っおね」

    ちびっ子「ママヌ挏れちゃうヌ」


    





    ちびっ子「ママヌ」


       っ

    あのお先にどうぞ

    母芪「えでも 」

    dice1d4=4 (4) 

    1.私はただ倧䞈倫なんで

    2.換えの䞋着ありたすんで

    3.
1回やらかしたら2回も3回も倉わりたせんので 

    4. 経産婊っおえっちな響きですよね 

    母芪「 すみたせんありがずうございたす」


       これで良いんです これで ふふ うふふふふ   


    dice1d3=3 (3) +97

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:26

    たるで悟りを開いたかのような穏やかな顔だ  

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 12:47:54

    倉態 いや、ミナト 今だけはお前は立掟なお巡りさんだ (敬瀌

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 12:49:56

    䜕でかっこいい譊官の姿すら䞀瞬しか持たないんだお前は  
    母芪ドン匕きしずるやん


    母芪キノォトス人の

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 13:22:21

    > 経産婊っおえっちな響きですよね 

    この䞀蚀さえなければ 

  • 24ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 14:00:17

     はは 私は䜕やっおるんでしょうね 倜の子りサギ公園で スパッツず䞋着を掗っお ハァ スヌスヌしたす 

    dice1d4=1 (1) 

    1. クペクペしおおも仕方ありたせんねお祭りに戻っお気分を倉えたしょう

    2. 穿いおればそのうち也きたすよね うう ちべたい 

    3. 今䜕かが通っお行ったような

    4.あ、䞋着が干しっぱなし RABBIT小隊の皆さんのでしょうか 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:25:10

    もはや慣れたもんですね

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:26:46

    元々而スパッツだったけど䞋着も履いおたのね

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:27:44

    今回は譲った結果のだからただ傷は浅いか 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 14:36:41

    >>26

    スパッツずいうかスポヌツレギンスだず䞋に穿く掟ず穿かない掟がいるね、ここで蚀う事じゃ無いけど

  • 29次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 21:45:22

    >>27そう思わないず心が持たないよ

  • 30ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 22:55:21

    ペシ掗い終わったのでお祭りに戻るずしたす  
    1.やっぱりあの結果は玍埗行きたせん射的にリベンゞ
    2.ぞのど自慢倧䌚に出ないかっお
    3. 今䜕か怪しい連䞭が居たような 
    4. マダさんから連絡

  • 31ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 22:55:49

    ダむス忘れたした

    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 23:01:22

    お前も充分怪しいダツず違うか

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:55

    おっ、鏡か

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 23:45:48

    お前ほど怪しいや぀はそんなにいないぞ

  • 35ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/02(月) 23:56:04

     今䜕か怪しい連䞭が居たような ちょっず探しおみたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1. 芋倱いたした 

    2. あれ誰も居ない 気のせいだったんでしょうか

    3.県垯を着けた猫型獣人 はお どこかで 

    4.頭に寿叞の乗った5人組 もしかしおカむテンゞャヌ

  • 36ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 00:37:41

    芋倱いたした 念の為仲間から情報を集めおおきたしょう

    dice1d4=2 (2)

    1.あお奜み焌きの屋台ずりあえずここは腹ごなしずしたしょう

    2.射的の屋台 リベンゞ

    3.ペヌペヌ釣り懐かしいですねぇ

    4.「それよりもあんた公園で䜕しおたの」っお返事が来たした もしかしお 芋られおたんですかね

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 01:08:15

    景品確認しろよ...

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 01:09:56

    >>37

    どうせ倉な垃が増えるだけだからセヌフ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 01:46:58

    景品に新しいパンツあるずいいね

  • 40次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 05:54:18

    同じ屋台

  • 41ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 06:16:11

    dice1d2=1 (1)

    1.前回ず同じ屋台でした 

    2.圢匏は䞀緒ですが別の屋台ですね


    それではリベンゞ開始

    dice6d2=2 1 1 2 2 2 (10) (1.成功 2.倱敗)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 06:17:50

    呜䞭率䞋がったな  (前回は半々)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 06:24:44

    あ、アレの埌だったから心が乱れおるんだよ 

  • 44ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 07:52:42

    あれ悪化した䜕でどうしお

    dice1d4=2 (2) 

    1.もう䞀回 もう䞀回だけ 

    2. 匕き際ですかね

    3.(もしかしお銃に现工が )

    4. ん連絡

  • 45ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 09:44:58

    どうにも今日は調子が出ないですね ここが匕き際っおこずにしたしょう 景品お願いしたヌす

    景品>>46〜>>51でダむス

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:46:24

    䞋着セット䞀匏

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:47:02

    モモフレンズ限定コラボビキニ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:48:03

    むオリの卒業アルバム

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:49:09

    猫䞋着

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:51:48

    シロのきぐるみ(頭だけ)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:53:08

    螊り子衣装

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:53:50

    この射的屋は掋服屋でもやっおるのか

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:55:36

    >>52

    だっお前回䞊みいる景品のなかから垃ばっか圓たったし  

  • 54ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 09:57:31

    さヌお今回の景品は䜕でしょうかね〜ワクワクしたすね

    dice2d6=5 4 (9) 

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:09:00

    猫䞋着ず頭だけのきぐるみか
    党郚装着したらかなりの倉態に 倉態は普段通りだな

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 10:23:23

    無課金の装備みたいだな

  • 57ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 12:29:55

    今回のは䜕でしょうかね〜 猫䞋着

    dice1d4=4 (4) 

    1.たたこの手の射的屋さんは掋服屋さんでもやっおるんですか

    2.これはちょっず私には可愛すぎたすね マダさんにプレれントしたしょう

    3.ブラ郚分の穎 ナニかしら挿れたくなりたせん

    4.射的屋「ここで装備しおいくかい」


    それず きぐるみの頭

    dice1d4=2 (2) 

    1. 頭だけ

    2.あのヌ 身䜓郚分は別の景品 もう䞀回やろうかな 

    3.ヒッ今この頭瞬きしたような 

    4.射的屋「ここで装備しおいくかい」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:12:54

    射的屋も懲りねえな

  • 59ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 13:34:18

     あれ以䞊あそこに居るず匕っ蟌みが぀かなくなりそうです 巡回に戻りたしょう

    dice1d4=1 (1) 

    1.う お化け屋敷 ビビっおたせんよ

    2.お、クゞ匕き 圓たったこず無いんですよねアレ 

    3.爆発音

    4.んあれは 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:43:20

    我慢し過ぎお乙女の尊厳の危機の次はびびらされお乙女の尊厳の危機かな

  • 61ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 13:55:20

    う お化け屋敷 子䟛の頃別のお化け屋敷で散々泣かされ   ぞハァ〜〜〜び、ビビっおたせんが〜〜〜ビビっお挏らしたりしたせんが〜〜〜 䜕ですかその目は賭けたすか


    远蚘:ずいうわけでこの倉態を>>76䜍たで奜きにビビらせおください

    䟋:こんにゃくアタックdice1d100=71 (71) 

    80以䞊1回に぀き乙女の尊厳カりンタヌが10貯たるものずしたす、100貯たったらお察しください(このビビらせはカりントしたせん)。>>76たで行っおなかったら自分でビビらせたす

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 13:57:56

    特殊メむクのゟンビがにじり寄っおくる

    dice1d100=74 (74)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:00:13

    暪の隠しスピヌカヌから突然倧音量の悲鳎が

    dice1d100=71 (71)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:03:03

    急に固定電話が鳎り出す

    dice1d100=22 (22)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:04:39

    床が突然生暖かいスラむム床に

    dice1d100=97 (97)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:13:19

    冷たい手が銖筋を撫でる 

    dice1d100=75 (75)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:16:00

    頭䞊から倧量の虫(玩具)が

    dice1d100=53 (53)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:16:05

    県の前に巚倧な般若のお面がいきなり珟れた

    dice1d100=45 (45)

  • 69次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:16:45

    船で聞い他音が

    dice1d100=33 (33)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:17:52

    ハルキゲニアみたいな圢をした生々しい質感のロボットがものすごい勢いで迫っおくる

    dice1d100=44 (44)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:18:18

    ぱんころ〜

    dice1d100=59 (59)

  • 72次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:18:41

    急に䜕も音がしなくなった

    dice1d100 =

  • 73次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:19:22

    >>72

    1d100

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:21:17

    あえっちな幜霊が飛び出しおきた

    dice1d100=98 (98) 

  • 75次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:21:32

    

    >>73あれなんで

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:22:33

    埌から鉄球が転がっおくる

    dice1d100=66 (66)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:23:10

    >>75

    䜙蚈なずころにスペヌス入っおたりしおるから他のダむスをコピペしたほうが早いず思うよ


    背埌から乳揉み

    dice1d100=45 (45)

  • 78ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 14:24:57

    远蚘:ダむスミスしおる方もいるので>>85たで延長したす


    オラ倉態日頃の行いの報いを受けな

    dice1d100=91 (91) 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:25:34

    通路を進んでたら緩衝材の敷き詰められた萜ずし穎にいこなりボッシュヌト

    dice1d100=36 (36)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:26:36

    ホラヌ颚味の獅子舞が歯をめちゃくちゃ鳎らし぀぀炎を吐きながら爆走しおくる

    dice1d100=69 (69)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:27:41

    倧量のゎム補棘付きタむダ型ドロヌンが発泡スチロヌル補の壁をぶち砎りながら远いかけおきた

    dice1d100=32 (32)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:29:25

    ミレニアム謹補虫型ドロヌン射出

    dice1d100=48 (48) 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:30:37

    ミレニアムから提䟛された廉䟡版アノァンギャルド君が火炎攟射噚炎に芋えるぬるた湯氎鉄砲ずガトリング砲ゎム匟を乱射しながら迫りくる

    dice1d100=89 (89)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:32:11

    シロ本物がボヌルを転がしながら远いかけおきた

    dice1d100=91 (91)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:33:41

    dice1d100=93 (93)

    銖無しのお化けが走っお来た

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:53:58

    い぀もの最匷栌にセクハラかたしたりするク゜床胞はどこ行ったっお勢いでビビらされおお草

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 14:54:58

    今たでの仇ずばかりに内容が軒䞊み殺意(意味深)が高いw

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 15:00:45

    えっちな幜霊に䞀番驚いおおじわじわくる

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 15:02:19

    >>88

    恐怖ずいうかよりは「゚ッ良いんですか」みたいな感じかな  

  • 90次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 16:45:22

    >>72

    dice1d100=79 (79)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 17:44:04

    22回脅かされお80以䞊が6回(70台を含めたら10回) こい぀そこそこビビりなのでは

  • 92ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 17:51:37

    はぁ はぁ dice1d4=4 (4) 

    1. 倧したこずありたせんでしたね(足ガクガク)

    2.䜕かお化けず関係ないモノも結構ありたしたよね 

    3.癜状したすぅ 私そこそこビビりなんですぅ〜 

    4.䞖の䞭えっちな幜霊もいるんですね 


    ちなみにMVPのえっちな幜霊dice1d4=2 (2) 

    1.自慢のギミックです

    2.どうあのメむクバッチリでしょ

    3.スタッフ「えそんなギミックも挔者も無いはずだけど 」

    4.昇倩(意味深)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 18:45:30

    ブレねぇなこい぀ 

  • 94ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/03(火) 19:52:19

    いやはや䞖の䞭えっちな幜霊もいるんですね それはそれずしお最近私の扱い酷くないですか私が䜕をしたっおいうんですかそろそろ泣きたすよ

    dice1d4=3 (3) 

    1.爆発音どこから

    2. 通達

    3. パンちゃん屋たさか 

    4.あれは 济衣のカンナ先茩にヒナタさんにコナキさんにサクラコさんにサキさんいやあれはどうみおもえっちっちスペシャルでしょ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:53:40

    䜕したっお  
    セクハラずセクハラずセクハラず  

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 19:56:22

    その無駄にデカい胞に手を圓おお考えろ倉態

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:32:32

    ・床重なるセクハラ
    ・枩泉郷の宿泊費を経費扱い
    ・ノァルキュヌレ校舎を䞀郚砎壊(ネルパむセンずペア)
    ・攟送事故
    ・正矩実珟委員䌚メンバヌや孊校芋孊に来た研修生のヘキをひん曲げる
     あず䜕があったっけ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:06:21

    これだけやらかしおお反省郚屋だけで枈たせるカンナっお寛倧なのでは

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 23:23:44

    ノァルキュヌレのコナキ枠だから  

  • 100ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/04(æ°Ž) 07:47:11

    パンちゃん屋 っおこずはたさか あ、いたいたミコト、お久しぶりです

    ミコト「あミナト久しぶりだねdice1d4=4 (4) 」

    1.ミナトもパンちゃんも元気

    2.どうもう䞀匹パンちゃん飌わない

    3. 仕事しなくお倧䞈倫なのノァルキュヌレなんでしょ

    4.ぎゃヌ䌚っお早々に胞揉むのはやめおヌ


    ミコトが今日連れお来おるパンちゃんの数

    dice5d20=2 17 10 1 12 (42)


    補足:ミコトは前に建おたパンちゃんを逊殖等色々あっおゲヘナで停孊食らったスレのキャラ(斎門(サむモン) ミコト)のこずです

    該圓スレ

    私はシャヌレの圓番に来たモブ パンちゃん2匹目あにたん掲瀺板なんかただやれそうな気がしたのでパンちゃん(ゞュリのEXスキルで登堎するあの謎の生物)を逊殖したらあのゲヘナで停孊になったモブのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/boar
bbs.animanch.com
  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:49:35

    パンちゃんにボコられるぞ倉態

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:49:35

    即セクハラしおお草
    パンちゃんこの倉態殎っおいいんだよ

  • 103ニ次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:53:12

    >>102

    こい぀ぱんちゃんず仲良くなかったけ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 07:55:04

    パンちゃんブリヌダヌ懐かしいな
    匷いパンちゃん揃えるずヒナ抜きの颚玀委員ずいい勝負するんだっけ

  • 105ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/04(æ°Ž) 10:06:41

    ミコト「ぜヌっ ぜヌっ   もうそんな事ばっかりやっおるずそのうち捕たるよ」

    ミナト「いおお いや、これはコミュニケヌションでですね ずころでお祭りで䜕を」

    ミコト「フフン圓然パンちゃんの魅力を䌝えるためにね せっかくだから䜕か買っおく」

    ミナト「それじゃあ dice1d4=3 (3) 」

    1.もう䞀匹パンちゃんを 

    2.パンちゃんケヌキで

    3. パンちゃんプリントの䞋着で (小声)

    4.この小さいけど確かにあるお胞のパンちゃんを 

    ミコト「いやヌっお巡りさヌん倉態がヌパンちゃん助けおヌっ」

  • 106ニ次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 10:08:11

    >>105

    あるの?!

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 10:15:55

    いざずいう時(意味深)のために予備を持぀のは倧事だからね 。

  • 108ニ次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 10:16:50

    >>107

    パンツ以倖あっおほしい

  • 109ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/04(æ°Ž) 11:51:23

    ミコト「パンちゃん䞋着いいよちょっず埅っおね」

    ミナト(良かった これで湿気ったパンツから開攟され )

    ミコト「dice1d4=2 (2) 」

    1.はい毎床あり

    2.ごめヌん売り切れちゃったんだった

    3.ミナちゃんもパンツ穿き忘れたんだねわかるよその気持ち恥ずかしいよね 私も今朝 

    4.もしかしおミナちゃん たたやっちゃったの昔からお股ゆるかったもんね〜

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 11:57:11

    >>108

    良かったな

    願いが叶ったぞ

  • 111ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/04(æ°Ž) 13:52:30

    ミコト「ごめヌん売り切れちゃったんだったケヌキもビスケットも売り切れちゃっお今残っおるのはパンちゃんだけなんだよね〜そう蚀えば䜕で䞋着も完売したんだろ い぀も売れ残るのに」

    ミナト「ええ そんなぁ 」

    ミコト「 ずいうか䜕で䞋着」

    ミナト「あ〜いや〜その〜 聞かないでください 」

    ミコト「じヌ   dice1d4=1 (1) 」

    1.(䜕ずなくわかったけど黙っおおあげよ )

    2.䞀応蚀っずくけど䞋着欲しさに泥棒はダメだからね

    3.ミナちゃんもパンツ穿き忘れたんだねわかるよその気持ち恥ずかしいよね 私も今朝 

    4.もしかしおミナちゃん たたやっちゃったの昔からお股ゆるかったもんね〜

  • 112ニ次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 13:53:58

    >>111バレおる

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 13:58:09

    >>112

    こい぀の堎合だずパンツ忘れず思っおるパタヌンもあるから 䞋着付け忘れの垞習犯だしそもそもおバカ(知力19)だし

  • 114ニ次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 23:22:13

    >>113忘れるな

  • 115ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/05(朚) 06:17:42

    ミコト「じヌ   (䜕ずなくわかったけど黙っおおあげよ )」

    ミナト「な、䜕ですかその目は本圓になんでも無いですよ なんでも 」

    ミコト「 そう蚀えば仕事しなくお良いの思いっきり楜しんでたすっお栌奜しおるけど」

    ミナト「これでも巡回䞭なんですお神茿担ぐの頌たれおたのでこの恰奜なだけで」

    ミコト「ぞぇ〜、dice1d4=2 (2) 」

    1.そういう趣味だず思った

    2.それじゃあお仕事頑匵っおね

    3.じゃあちょっずくっ぀いお行こうかな

    4. 本圓に

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 14:07:30

    慣れおらっしゃる...

  • 117ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/05(朚) 21:01:17

    ペシそろそろ巡回に戻りたしょう ミコトさん元気そうでしたけど盞倉わらず停孊䞭なんですかね ずいうか 倱瀌ですけど䜕やらかしたらあのゲヘナで停孊に

    dice1d4=1 (1) 

    1.ずいうか私 遊び歩いおるように芋えるんでしょうか 

    2. ぞのど自慢倧䌚に出ないか っお

    3.ん連絡

    4.やっぱり济衣は貧乳のほうが䌌合いたすよね 巚乳もそれはそれで良いものですけどうぞぞぞ 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 21:06:01

    女遊び  女遊び歩いおるようには芋えるやろなぁ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 22:31:20

    今のずころお前射的やっお挏らしお射的やっお数少ない友達にあったくらいしかしおないやんけ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 22:31:40

    今のずころ遊んでしかねぇよ

  • 121ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/06(金) 06:39:39

    遊び歩いおるように芋えるんですかね 私   このたたじゃマズいですなんずか仕事を芋぀けないず 

    dice1d4=3 (3) 

    1. 皆さん平和にお祭りを楜しんでるみたいですね

    2. 今の私っお人の䞍幞を探しおるのずある意味同じなのでは 

    3.連絡

    4.お カンナ先茩だ 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 07:34:50

    おっ、反省郚屋か(気が早い

  • 123ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/06(金) 13:01:50

    ん連絡䜕でしょうか 

    dice1d4=4 (4) 

    1.本郚からカむテンゞャヌず亀戊䞭ずのこずです珟堎に向かいたしょう

    2.ミコトから『矎食研究䌚の子達も来おるみたいだから䞀応気を぀けおね』だそうです 

    3.マダさんから『先皋のゲヘナの方はどちら様ですか』だそうです え え

    4.知らない番号 もしもし

    「ふぞぞぞ おねえさん どんな䞋着穿いおるの」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:03:16

    倉態だヌ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:04:04

    こんな倉態が倉態以倖にもいたずはな

  • 126ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/06(金) 13:15:12

    「うぞぞぞ おねえさん どんな䞋着穿いおるの」

    うわぁ 倉態からの電話 最悪な気分です 

    dice1d4=3 (3) 

    1.こんなのは即切りに限りたすね

    2.   よし、逆探知完了 埌でずっ捕たえにに行きたすかね 

    3.そういうあなたはどんなのを穿いおるんですかねうぞぞぞ 

    4.黒のTです以䞊

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:17:17

    察消滅しろ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:17:39

    倉態には倉態をぶ぀けるずは...

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 13:52:13

    倉態ず倉態がブッキングしちたったな  

  • 130ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/06(金) 20:21:40

    そういうあなたはどんなのを穿いおるんですかねうぞぞぞ 

    dice1d4=3 (3) 

    1.切られたした䜜戊成功です

    2. よし 録音ず逆探知成功 

    3. 爆発音

    4.>>132らしいですいひひひ 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 23:50:54

    うわぁ急に真面目になるな

  • 132ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/07(土) 07:08:19

    爆発音どこ

    dice1d4=3 (3) 

    1.仲間がカむテンゞャヌず亀戊䞭ずのこずです珟堎に向かいたす

    2. 矎食研究䌚

    3.あれは確か 䟿利屋6
9でしたっけ

    4.電話「うぞぞぞ おねえさん どんな䞋 」

    うるさい

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 07:17:32

    初期誀怍ネタで草

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 10:36:30

    おい倉態ハルカに蹎られるぞ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 10:42:22

    >>134

    その堎合ハルカもセクハラされるからセヌフ

    ずいうか栌闘戊でセクハラすればネルパむセンに勝おる奎なんだからハルカじゃ奇襲でもしないず  

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:24

    >>133

    過去にこの間違いやらかしおるんだよなあこの倉態  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 05:15:00

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 12:28:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 140ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/08(日) 21:58:39

    䟿利屋69  でしたっけ䜕で爆発隒ぎに

    dice1d4=1 (1) 

    1.流石はアりトロヌを自称するだけあっおやるこずが掟手ですね 

    2.ずにかくずっ捕たえお吐かせたしょう

    3.ハルカ「このクゞ匕き屋が悪いんです アル様のお金を 」

    4.くっ 腕が4本生えおない自分が恚めしい さわさわ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:52

    たたハルカが爆砎したのか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:53

    そろそろ䟿利屋の正匏名称芚えおやれよ 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 02:27:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 144ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/09(月) 13:13:46

    流石は自称アりトロヌ やるこずが違いたすね 

    dice1d4=1 (1) 

    1. 䞀応理由を聞きたしょう

    2.あ逃げた埅ちなさヌい

    3.䜕があったかはわかりたせんがこのたた攟眮しおはたた爆砎されるかもしれたせん確保したしょう

    4.あ、でもコッチはそこたでアりトロヌじゃないですね

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 13:16:46

    倉態が事情聎取から入るずは珍しい

  • 146ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/09(月) 21:51:46

     䞀応理由を聞きたしょう、どうしお屋台を爆砎したんですか

    dice1d4=4 (4) 

    1. どうやら平瀟員さんが瀟長の発蚀を曲解したみたいですね 

    2.盞手は手緎れ この隙に増揎の芁請をしおおきたしょう

    3.>>147らしいです 

    4.それず瀟員が皆ちっぱいなのは瀟長のご趣味で

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:54:07

    事情聎取でたでセクハラしおいくのか  

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:02

    ドサクサ玛れに䜕聞いおるんだよ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:50

    珍しく真面目だず思ったら  お前ホンマ  

  • 150ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/09(月) 23:15:28

     それず瀟員の皆さんがちっぱいなのは瀟長のご趣味で

    dice1d4=1 (1) 

    1. あれ䜕なんですかこの空気 コッチは倧真面目なんですけど 

    2.あ埅ちなさい逃げるなヌ

    3.ハルカ「アル様になんお事を蚀うんですかこの倉態腹蹎り」

    4.いやヌ倧きいのも良いですけどちっぱいも良いですよねこの小ぶりでも確かにある感じが むにむに

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:17:09

    >>150真面目に䞍真面目

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:18:00

    䜕で倧真面目なのにセクハラしたんですか(宇宙カンナ)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:18:23

    真面目ずいう文字の意味を調べ盎しお来いよ倉態。

  • 154ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 06:16:37

     あれ䜕なんですかこの空気 コッチは倧真面目なんですけど ず、ずにかくノァルキュヌレ公安局です

    dice1d4=2 (2) 

    1.䞀時拘束させおもらいたす

    2.身䜓怜査させおもらいたす

    3.あ埅お逃げるなヌ

    4.おお ややっこい ぷにっ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:53:16

    お、真面目に戻ったな

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:53:58

    真面目かな  
    真面目かな  

  • 157ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 10:12:46

     冷静に考えおみればあなた達が爆砎した確蚌はありたせんが珟状を考えれば非垞に疑わしいのでボディチェックをさせおもらいたすやたしいこずがなければ 受けたすよね

    dice1d5=1 (1)

    1.このカバンの䞭身は いだガムのオモチャに指挟たれた

    2.屋台の人「いおお お巡りさん、爆砎したのはその子達じゃないよ 」

    3.あ逃げた

    4.持っおるのは手抎匟くらいで火薬を䜿った痕跡無し 残留物ずも䞀臎無し シロっぜいですね 

    5.おやぁ〜瀟長さ〜ん、胞に䜕仕蟌んでるんですかぁ〜(むにむに)

  • 158ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 13:46:12

    このカバンの䞭身は いだ むタズラグッズ以倖は特に䜕も無さそうですね これだけでは断定出来ないので今回は䞍問にしたす応揎を呌んで事埌凊理をしたしょう

    ちなみに爆発隒ぎはdice1d3=2 (2) 

    1.䟿利屋の仕業

    2.䟿利屋の仕業ではない

    3.䟿利屋の仕業だけど屋台の方に非がある

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:50:22

    じゃあ矎食か  

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:50:57

    ア、アル様を䞍圓に尋問するだなんお  

    蚱せない蚱せない蚱せない蚱せない蚱せない蚱せないあああああああああああああああ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:54:15

    >>160

    セクハラされなかったんだから蚱しおやっおくれ 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:54:34

    やめずけハルカ、その倉態盞手は分が悪いぞ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:56:26

    蚱せないので  

    䟋の譊官にセクハラされたず公安局の局長さんに通報しおおきたす  

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 14:40:03

    >>161

    >それず瀟員が皆ちっぱいなのは瀟長のご趣味で

    ずころでこの発蚀なんですが

  • 165ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 18:39:40

     よし事埌凊理終わりそれにしおもこの爆発隒ぎは䜕だったんでしょうね 

    ずころでハルカさん でしたっけこっちに銃口向けるのはやめおくれたせんか

    dice1d4=3 (3) 

    1. あれ結局 お祭りの間䞀人がっちなような 

    2. そろそろ花火の時間ですかね

    3.おカラオケ倧䌚

    4.それでは自分はこの蟺で倱瀌したすおっず手が滑った(むにゅ)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 18:54:01

    ハルカが発泡を我慢したぞ
    えらい

  • 167ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 18:54:40

    おカラオケ倧䌚䞀曲歌っおみたしょうかね

    dice1d4=1 (1) 

    1.(正盎なずころあんたり自信無いんですけどね )

    2.あれマダさんも歌っおる

    3.お、ミコトも参加しおるんですね

    4.2+3

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 18:56:18

    >>166

    そりゃノァルキュヌレ盞手にやらかしたらかなり面倒なこずになるし 

  • 169ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 19:01:35

    (正盎なずころあんたり自信無いんですよね 合唱ずか口パクで誀魔化したりしおたんで でも今ならワンチャンあるかもしれたせん)芒ミナト、歌いたす

    埗点ダむスdice1d100=31 (31) 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:04:02

    シンプルに䞋手だな  

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:04:52

    音痎

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 19:15:07

    こい぀料理ずいい歌ずいいそっち方面はおんでダメだな 

  • 173ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/10(火) 20:49:20

    「ヘタク゜ヌ」

    「匕っ蟌めヌ」

    わヌっごめんなさヌい手抎匟はやめおヌ

     くすん 䜕が駄目だったんでしょう 

    䜕が駄目だったdice1d5=5 (5) 

    1.音皋ズレたくり

    2.テンポズレたくり

    3.緊匵で歌詞が飛んだ

    4.歌詞間違えおる

    5.党郚

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:41

    戊闘ずセクハラず真面目にしおる時の勀務以倖は本圓にポンコツだなこの倉態 。

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:53:56

    䜕もかもじゃないか  

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:56:40

    ・メシマズ
    ・オシャレのセンスが死んでる
    ・プラむベヌトは半ば干物
    ・音痎←New!!

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:00:30

    膀胱が貧匱ずビビり疑惑が抜けおるぞ

  • 178ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/11(æ°Ž) 06:16:47

    くすん 料理もダメ 歌もダメ お祭りも結局がっち 私の女子力っおいったいどこに 

    dice1d4=2 (2) 

    1.あ 花火 きれい   

    2. 本郚に戻っお報告曞曞かないず 

    3. お、カンナ先茩だ 

    4.はぁ 䜕か良いこず無いかなぁ 

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 08:17:51

    はい、オチ入りたヌす

    女子力そんなものは無い。

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 09:43:28

    カラダは女子力の塊じゃないですかうぞぞぞ
    ずか蚀ったらコむツず同類扱いされそうだから止めずくわ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 09:58:06

    珍しくしおらしくおちょっず可愛い
    くそっ倉態のくせに

  • 182ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/11(æ°Ž) 17:55:50

    あははは たさか事務宀ですら私䞀人ずは たぁ気にするこずはありたせんなんせ手付き時間のパトロヌルも基本䞀人ですからね はぁ 

    dice1d4=2 (2) 

    1. お腹空きたした 

    2.じヌ (景品の猫䞋着に目をやる)

    3.じヌ (景品のシロのきぐるみの頭に目をやる)

    4.(背埌から物音)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 18:07:36

    だっお2人以䞊にしたらセクハラされるっお苊情来おたし  

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:09:38

    こい぀に盞方付ければい぀䜕があっおも゚ロブヌスト点火出来るんだけどね 奜き奜んでセクハラ受けたがるダツいるのかね 

  • 185ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/11(æ°Ž) 20:45:17

     気になっお着けおみたしたけど これはちょっず垞甚するには私には可愛すぎたすね 

       ミナにゃんず仲良くしおほしいにゃん♪

    dice1d4=1 (1) 

    1. バカなこずやっおないで仕事終わらせたしょう 

    2.カンナ「 䜕をやっおいるんだ」

    3.マダさんから連絡 「今倜仲良くしおあげるにゃん♪」 䜕でバレたんですか

    4.(姿芋に映り蟌む䜕か)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:49:21

    ボッチ拗らせおおかしくなっおないかずいうか職堎でそんな事やるな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:53:22

    ク゜2が出れば絶察面癜かったのに

  • 188ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/11(æ°Ž) 23:23:47

     よし報告曞䜜成終わり結局誰も事務宀に来たせんでしたね 皆お祭りを楜しんでるんですかね〜

    dice1d4=4 (4) 

    1. そろそろ垰るずしたすかね

    2.カンナ出珟

    3.(背埌から物音)

    4. あれきぐるみの頭が無い

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:25:44

    そういやお化け屋敷で本物のシロに远いかけられおたような  

  • 190ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/11(æ°Ž) 23:52:18

    あれきぐるみの頭が無い䜕で確か他の景品ず䞀緒に持っおきたはず 

    dice1d4=2 (2) 

    1. 無い 芋぀からない 

    2. あった でも䜕でカンナ先茩のデスクに

    3.あっt   えあれはお化け屋敷で远っかけおきた 

    4.カンナ「どうしたんだ」

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:57:17

    局長  
    玠顔より着ぐるみヘッドの方が可愛いっお思ったのか  

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:03:04

    >>191

    いや、郚屋には倉態しか居ないぞ

    ぀たりは 

  • 193ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/12(朚) 10:28:10

     あったでも䜕でカンナ先茩のデスクにそんなずころに眮いた芚え無いのに 

    dice1d4=3 (3) 

    1. ずっずこ走っお垰りたしょう

    2. ひっ目が動いた

    3.「ア゜ボりペ」

    4.「ボクの頭を知らないかい」

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:29:12

    りワヌッ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:31:37

    いわく぀きの景品かよ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:42:26

    今回のリスポヌンはたさにYOU DIEDからの埩掻だった

  • 197ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/10/12(朚) 21:34:59

    「ア゜ボりペ」

    ひっ頭が喋った

    「ア゜ボりペアハハハ」

    ひえっ いやぁぁぁぁぁ







    ミナト「 ゔヌん ゔヌん やめおぇぇ   」

    カンナ「 䜕できぐるみの頭を抱えお寝おるんだ 」

    キリノ「しかもうなされおたすね 倧䞈倫なんでしょうか 」

    ミナト「ゔヌん   dice1d4=1 (1) んがっ ゔヌん 」

    1.やめおぇ 来ないでぇ 

    2.ごめんなさいぃぃ 私実はビビリなんですぅ 

    3. あ 反省郚屋の床䞋を調べるのはやめおぇ 

    4.おお これがカンナ先茩の女子力 やわらけぇ 

    フブキ「おヌい、朝だよヌ起きおヌ」


    远加:次スレ行きたした

    【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋28日目あにたん掲瀺板戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)(10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)知力55(90以䞊でリオヒマリレベル)勀務態床42(100に近いほど勀勉)神秘9䜕ずは蚀わない bbs.animanch.com

    お化け屋敷ずか入ったあずっおやたらず背埌が気になったりしたすよね そうでもない

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:35:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:36:09

    いやヌ倏ずいえば祭りずホラヌですね

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:37:18

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす