最近SNを始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:56:12

    間桐慎二が可愛いすぎて動悸が止まらない たすけて

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:56:43

    よ う こ そ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:57:07

    読もう!
    西脇だっと先生版Stay nightを!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:57:22

    基本衛宮しか考えて無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:58:37

    ずっと蚊帳の外だもんね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:58:51

    お願いお願いお願いだから全部終わったらHF2章映画特典のドラマCD「インタビュー 未推敲 掲載予定無し」聞いてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:00:12

    いいだろ?ちょっと面倒臭い男のツンデレだぜ?
    真面目に『公式は慎二ルート作ってくれても良かったんじゃない?』ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:00:31

    俺も苦しんでるから無理

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:03:30

    このレスは削除されています

  • 10スレ主23/10/02(月) 07:04:49

    劇場版ヘブンズフィールを見てから間桐家のどうしようもなさが好きになってしまって…先日遂にスマホ版stay nightを始めましたの
    コイツホント………可愛い くそ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:06:00

    >>9

    pixivとかでけっこうヒットするから需要はあんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:08:04

    >>11

    そこは勿体ないよね。

    ホロウの補完だけでは足りないよ。中学生の時の短編とかね。欲しいよね。

  • 13スレ主23/10/02(月) 07:16:49

    とりあえず今どうしようもなくなってるので、愛を吐き出します
    うお〜〜〜〜間桐慎二〜〜〜〜!!!!!!この〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!なんだよ「にっこりと笑う」って!!なんだよ「人懐っこい笑顔は同時に優位に立ったような含みがある」って!!!オマエそんなんだから遠坂にすぱっとフラれるんだぞオイ!!!!!!!!!!!!!!可愛いなぁ!!!!!!!!!!!!!!アニメ勢だったからそんな感じの笑顔だって知らなかったよ!!!!!!!!!!笑顔差分可愛いね!!!!!!きょとん顔差分も可愛いねぇ!!!!!!そんな無垢な感じの瞳しちゃったら俺の俺が俺しちゃうぞ!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!
    好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:21:00

    >>13

    いや、そのネ、たまに喧嘩する分には楽しいヤツ程度には思われてるんですよ。え? 男として見られてるか?

    いや、ナイナイ。凛さんの好みは「素朴で自分の言いなりにできるけど、いざって時忠告してくれるし頼りになる」とかいう、まんまどっかの誰かさんみたいなヤツなんで。

    だからホラ、単に性格悪かろうが、めんどうみ

  • 15スレ主23/10/02(月) 07:24:32

    この時点でこんなんなっちゃってるから後が怖いんでつが!!!!!!!wwwwwこんの人の情緒ぶっ壊し男!DV!!面倒くさいツンデレ!!!!素直な言葉選びをしろ!!!!!!!いやしなくていい!!!!!それが間桐慎二だもんな!!!!!!!!
    因みにスレ主の他型月作品の推しはオルガマリー、白純里緒です。分かりやすいね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:26:31

    >>15

    ……原作小説のZEROの方のウェイバーとかオススメしとこう。鬱屈しすぎた内面描写はスレ主好みだと思うよ。

  • 17スレ主23/10/02(月) 07:27:27

    >>16

    へぇ…… 機会があれば読みたいですね

  • 18スレ主23/10/02(月) 07:29:03

    ようし!元気が出てきたので続きをしてきます!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:29:26

    >>7

    今なら余裕で受け入れられるけど当時だったら微妙かもという絶妙な時代性

  • 20スレ主23/10/02(月) 13:00:56

    未だに遠坂が語り部の2日前から抜け出せていないスレ主です。
    ワンジナちゃんのストーリーもまだ読み終わってないし、やりたい事が多いよ〜〜

  • 21スレ主23/10/02(月) 15:26:42

    慎二………………好きだ…………………………

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:30:44

    fateルートとUBWルートの士郎や凛は父親や家との関係性が独特な形で噛み合ってた子供だったけど、
    HFルートの桜や慎二はその関係性から不要とされたことを自覚してしまった子供だと見ると、対比がエグくて辛くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:19:14

    >>4

    ちゃんと自分を振った凛ちゃんのことも考えてるぞ!下半身で!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:21:13

    慎二好きな人はリンボとかドゥリーヨダナとかも好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:22:50

    正直慎二を振ってその事すら忘れてた凛ちゃんさんは結構見る目ないなあと思う
    士郎もいい男だけど、慎二も別ベクトルでおもしれー男じゃん
    今の若さではクズだとしても、成長させられるたまごっち的良さがあるじゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:25:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:25:40

    すまんがこいつは成長しても絶対覆せないレベルのクズだぞ
    まあそのクズさがこいつの良さなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:26:16

    >>25

    単純に凛のタイプじゃなかったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:29:54

    環境がクソで求めている全てにそっぽ向かれているからこそ許せるクズって感じだから初めから慎二ルートがあったらウケなかったと思うの
    今から出す分には気にならんけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:30:28

    >>29

    すまん。消しといた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:32:03

    劇場版HFはいいぞ…慎二の重さが分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:34:21

    >>30

    自分の求めているものは何一つない凡人はそこら中に溢れてる

    色んな才能があり金銭的余裕もある慎二は恵まれている方

    そんな中でも上昇志向というか承認欲求というか…そういうものが強かったからこその慎二のあの末路があり

    UBWでは上京して魔術師として以外の成功を手に入れるんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:34:48

    何一つ手に入らない が抜けた

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:36:09

    >>31

    俺も消した

    完全犯罪達成!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:12:21

    >>25

    さっきも言ったがタイプじゃないし、正直伸び代においても士郎の方が凛好みに成長するからな。

    有り体に言って背中を預けられる相棒。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:15:30

    魔術も士郎も凛も、欲しいものだけは手に入らないのは慎二の可哀想なところであり魅力でもある。
    個人的に凛に見る目がないとかいう話ではないと思うな。単にそういう縁がなかっただけ。

  • 38スレ主23/10/02(月) 21:11:53

    慎二はクズだけどクズである所以が好きなんだよな ドラマCD聴きたいしホロウもやりたいよ〜〜

  • 39スレ主23/10/02(月) 21:22:38

    あれ?俺がいない間になんか消えてる人がいる スレ主実はスレ立てするの初めてなので、何か不備とかあったら教えて下さいね………

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:53

    女からってか凛からしたら自分が好きな理由でもないのに自分や周囲にマウント取るために告白してくる男に脳のリソース割いてやる理由ないよ
    自分のことマドンナ的憧れだとしても全うに好きってか気になるなって欲情してくる士郎のが健全だなと納得がいくし
    なので慎二の良さは士郎か神の視点で愛でるに限る

  • 41スレ主23/10/02(月) 21:34:15

    こいつ…(ムカつく)って気持ちと愛いな……って気持ちがぐっちゃぐちゃになって頭がおかしくなりそうなので、誰か……気持ちを安定させる方法を教えてくれませんか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:15:36

    >>41

    pixivあたりで抜いて落ち着くとか?

    ただ慎二は無茶苦茶面倒臭いツンデレなので、上手く原作再現が出来てなかったり露骨なキャラ改変をしてる作品も多く、そのへんは注意が必要

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:37:07

    >>42

    なるほどネ…………そういうのもアリか………

    たしかに、なんか性格が変わってるのとかは定期的に見かける気がするな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:52:22

    スレ主の他の推し気になる
    型月キャラでもその他作品でも
    やっぱり慎二系なん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:56:11

    >>44

    オルガマリー所長と白純先輩が好きなそうだ

    わかりやすいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:56:43

    >>39

    それはちょっと不備があって書き込んだ側から消しただけなので気にしなくてダイジョブ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:21:17

    >>45

    ホントだ書いてあったわサンクス

    どこまで行っても人間くさい奴が好きなの分かるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:02

    >>40

    慎二→凛はトロフィー目的が第一ではあるけど、ちゃんと欲情はしてるよ

    レイプしかけるシーンもあるし、女として見てる

    勿論女からしたらそんな行動取る男は相手として論外なんだが聞いてるかギルガメッシュ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:42

    スレタイ見て中々にいい目の付け所じゃないかと腕組んでしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:26:49

    >>15

    らっきょで先輩推しなのがすげー分かりやすいな…

    告白して振られて、向こうが好いてる相手の事は嫌いじゃないとかいうこの

    先輩の立ち位置は割とマジで慎二に引き継がれた感あるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:43:59

    個人的には慎二は捻くれただけで根はいいヤツとかでは全然ないのがいいよね。
    根は悪いヤツではないぐらいの普通に性格悪いしてるのが、コンプレックスで三回ぐらい捻れてるのがいいんだ。
    士郎風に言うなら「慎二の味」ってヤツ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:26

    道満とわし様も近い味はするけどやっぱり慎二の味とは違うと思うんだよな個人的に

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:59:44

    >>50

    レイプ要素も引き継いだ感ある

    まあ先輩は性同一性障害だからまた慎二とは違う部分も多いけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:03:00

    >>53

    そこは凛みたいに青子の性格骨子は受け継いでるけど細部は別だしね。

    あくまで要素を受け継いだキャラ。

    全く同じキャラなら制作する意義もないしね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:08:30

    自分も好き~
    こういうキャラいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:41

    ワカメが女の子だったなら、ワカメルートを希望される位に人気出そう
    同時に桜は死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:54

    一応…スレ主はSN進め中の人だからなー

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:17:21

    >>57

    スレ主HF見てるから、慎二の人となりはある程度把握してる。

    まあ、上にスレ主の知らないネタバレはあるから気をつけるべきではあるが。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:20:21

    慎二のキャラが気になったならヘブンズフィールのパンフレット特典CDドラマ「インタビュー 未推敲 掲載予定なし」をどうにかして聞いてくれ
    イヤミな秀才キャラの慎二がああなっていく過程が素晴らしい演技で描かれてるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:26:29

    月姫にも旧作なら慎二と同タイプキャラ出てくるが
    リメイクだと裏側がどんな内容になるかわからんからなあ…

    スレ主の好みからするとノエル先生もイケそうな気がするが

  • 61スレ主23/10/03(火) 14:48:32

    >>60

    気になってる人だー!

    月姫やりたいんですけど、ゲーム機を所持してなくてですね…………

  • 62スレ主23/10/03(火) 14:57:01

    >>44

    こういう面倒くさい人だったり人間臭い人だったりが好きになったのは多分奈須きのこのせいです


    他作品だと…佐倉杏子とか、アスカとか、北条沙都子とかか好きですかね〜

    まぁひぐらしもまどマギもエヴァもキャラクター全員好きだけど

  • 63スレ主23/10/03(火) 15:17:57

    ……あっ、邪ンヌ、清姫、ジキハイ、アルゴノーツ(特にイアソン)、円卓とかも好きです。人生と関係性が推しポイント!

  • 64スレ主23/10/03(火) 15:27:24

    シロウコトミネを入れ忘れていた……
    こいつのせいで俺ぁ今年の冬荒れ狂ってたのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:48:02

    なんとなくスレ主さん気に入りそうだから『DDD』を勧めとく
    きのこの書く「人間」たちはいいぞ!

  • 66スレ主23/10/03(火) 15:51:42

    >>65

    たしか超絶面白いのに続編が出ないから生き地獄とウワサのあの…………?

    実は最近調べてみて面白そうで気になってました、読みたいですね…

  • 67スレ主23/10/03(火) 15:52:58

    これはスレ主が作業の合間に描いた慎二

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:39:24

    >>67

    可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:58:32

    このレスは削除されています

  • 70スレ主23/10/03(火) 18:49:31

    >>68

    うれしい 可愛いよね、慎二。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:43:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:46

    イチャイチャはしてないけど普通に仲良い相棒だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:49:20

    >>67

    夜な夜な五寸釘刺されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:50:17

    慎二を語るスレかと思ったら実況スレなのか?

  • 75スレ主23/10/03(火) 22:50:46

    >>74

    特に何も考えてなかった………ごめんなさい……

    慎二を語るスレでだいたい合ってると思います、71はプレイしててこの二人仲良いな〜と思ったので書き込みました……良くない感じだったら消します……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています