彼岸島のこの場面

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:28:45

    みんな巨大スクリーンに投影された雅様だと思ったよな?
    応援演説とかすると思ったよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:36:13

    違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:37:06

    >>2

    でっけえ懸垂幕

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:40:15

    クソみてェな旗といい証明写真風なのはなんなの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:41:16

    あの布、勝っちゃん救出のために結構役に立ってるんだぞ ちゃんと読め!

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:42:10

    誰が印刷したんだよってずっと言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:43:02

    >>5

    すまん旗の方は見たことあったんだがこれは知らなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:47:26

    >>7

    ごめん、言い過ぎました...! 読んでみたらなんだかんだ面白いですよ...!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:49:50

    第○回大会の開催をここに宣言する!とかノリノリで言いそうなんだよな雅様

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:52:30

    実際立ち読みした当初はモニターだと思ってたわ
    各所で感想漁ってたら垂れ幕だってわかってあのデブと思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:44

    劣化した海馬社長みたいなこと言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:46

    どう見ても布じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:24:25

    >>6

    血の楽園で人間が働かされてインフラ整えたり

    ハンディハンディ人形作ったりしてるから

    吸血鬼に労働強制されてる人間じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:25:21

    >>9

    いまは何やっても虚無で明しか眼中にないから言わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています